3年越し?

3年前、mixiを通じて知り合った
kakkoさんとぉ会ぃして来ました。
は(^o^)じ(^o^)め(^ ^)ま(^-^)ノ゙し(^ー゚)ノてヾ(*゚∇^*)ノ


先日、mixiに、納車したと、つぶやぃてた事が切っ掛けで
ワタクシがコメントを・・・・(ラブ・アタック♪)
以前、CB1300?に乗ってぉられたそぅなのですが
ぉ会ぃ出来ずじまいだったので今度こそはと・・・


2週間前、kakkoさんから、ツーのぉ誘ぃをぃただきましたが
ぁぃにくの雨で中止∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ならば・・と先週、ワタクシがぉ誘いメ-ルを・・・・
すると、マラソンに出場するから乗れませんとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


会ぇなぃと、無性に会ぃたくなってきません?(笑)
2日前にメ-ルしたさぁ~。(半分会ぇなぃのを覚悟して・・・・)


すると、土曜日の午前中、友達と近場乗りますから
一緒にぃかがですか?との返信v(≧∇≦)v いっきま~すと即答!
近場なら、申し分なぃです。(初対面で緊張しますから・・笑)



そして、本日、念願叶ってご対面~♪♪♪
瀬女AM9時集合~。00〇


AM9:05到着~
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
/(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ居ませんねぇ~。



10分後・・・・来ましたねぇ~。
ぉ互ぃ、初日から遅刻~(笑)
と・・・思ったら。ろくべさん通過ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
若ぃイケメン君と何処に行ったざますぅ?親子じゃなぃょね?
RIMG0075.jpg





はじめましての kakkoさん
チョロ『ど~も~♪』
kakkoさん『立ちゴケしました~』
チョロ『ぇぇ~大丈夫ですか~?どこどこ?』
kakkoさん『ウィンカ-が・・・・』
チョロ『あちゃ~!やっちゃぃましたね(><:)写真撮ってもぃぃですか?』
kakkoさん『ぇぇ!どうぞ(^^:)』
パシャ☆
kakkoさん『w|;゚ロ゚|w そこ撮りますか~!』
チョロ『(^-^:)はぃ。ここです。』
と・・・会って5分も経ってぃなぃ会話とは思ぇません(笑)
RIMG0072.jpg




チョロ『バイクカッコィィですね~☆
でも、こんなにコンパクトでしたっけ』(。。?)
kakkoさん『250ccですから~。』
チョロ『ぇぇ?!(・oノ)ノ 1000じゃなかったんですか?』
と・・・のっけから噛み合わない会話(;^_^A アセアセ・・・
RIMG0073_20120519180315.jpg





kakkoさんのお友達のyukiさん
はじめましてぇ~♪(@゚ー゚@)
見た事の無ぃバイクだわぁ。
何でも、パイロンぐるぐるがぉ好きだとか♪(尊敬)
RIMG0074.jpg





はじめての女子とご一緒する時はぃつも緊張する(゚_゚i)
先導が苦手なので、2人にお願ぃしてみたけど
道がわからなぃとの事で、私が先導(・・;)慎重に慎重に・・・・
勝山チェ-ン脱着場で一時停止。
チョロ『大丈夫ですか?山中まで、まだ距離ありますけど・・』
kakkoさん『大丈夫・・・。でも、ニュ-トラル入らない(汗)』
yukiさん『少し前に動かしてみ~』
kakkoさん『いや~ん(:0:)入らないぃぃぃ~』
と言うやり取りがありましてね(*^^*)画像がまんま物語ってるでしょう(笑)
RIMG0076.jpg





そして、山中方面へと目指します♪
慎重に~慎重に~今日は紳士的に~と口ずさみながら写真を撮ってみたり(^w^:)
RIMG0077.jpg





ん?!2人来ない?
チョロ『Uタ-ン・・・もしかして例のウィンカ-取れた?笑』
チョロ『どうしました~??』
yukiさん『何か飛んで来ましたよ・・・』
RIMG0078.jpg





チョロ『何?』
yukiさん『これっ!』
チョロヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ・・・あたしの何者君達~。』
チョロ『す・す・すみませ~んヾ(´▽`;)あははははっ。
さぁ・・・気を取り直し、山中向かいましょう~。(ってお前が言うな!w)
RIMG0079.jpg






途中、2人の走行を撮影してみたり・・・・
RIMG0080.jpg






kakkoさん、ヒュ~ヒュ~だょ~ん♪とつぶやぃてみたり・・・・
RIMG0081.jpg






私のぉ気に入りスポットで写真を撮ったり・・・・
RIMG0082.jpg








ぃぃ眺めやねぇ~。00〇
RIMG0083.jpg







じつわ、高所恐怖症だったkakkoさん(笑)彼女ぃぃキャラしてるわぁ~♪
RIMG0084.jpg






山中に到着~。00〇
足湯横の駐輪場に止めて歩きます。00〇
いちお、女子会なんでお洒落なお店をチョイス(^^:)
RIMG0089.jpg






さすがブロガ-さん、すかさず写メるkakkoさん
RIMG0087.jpg






見た目は清楚な女性!でも、中身は男らしいyukiさん(笑)
RIMG0085.jpg







そして私がチョイスしたブル-べりタルトとエスプレッソ♪
RIMG0086.jpg






しばらく、ガ-ルズトーク(誰笑ったの?)続きます・・・・
と思ったら2人とも、ずっと携帯からブログに送ったり
フェイスブックしてた((((大笑)))))
RIMG0088.jpg




ふたたび8号線まで、ご案内し私は家路のある方面で手を振ってお別れ~。
今日はガ-ルズ(しつこい?)ママさんト-クが出来て楽しかったです。
色んな出会いに感謝しますぅ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

色んなものが取れたり飛んで行った初対面だったんですね(笑)


またまた新しい出会いがあって、どんどん人脈が増えてますね~!!


ガールズ…(^^;;

いやいや。ゴメンゴメンf^_^;)
kakkoさんの下を覗くカッコが面白いo(≧▽≦)o

して「何者君達」とは何ぞや?!
どこに忍ばせていたんだい?

お二人のブロガー魂には感服。私はたぶん
写真撮り忘れて、「やってもたぁ(^^;;」って
なってる気がする(^◇^;)

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)よ(^▽^)う(^_^)
 一枚目の写真に私めを採用頂きありがとうございました(笑)。
 おそらくお会いしたのは、昨年の白山一周ツー以来ではないでしょうか?久々にご尊顔を拝し、大変緊張しました。始めましての美女2名とご一緒だったので、余計に緊張しました。ちゃんとご挨拶出来なかったので反省しています。
 ところで、ZZR1400に乗った若いイケメン君は、私の甥です。私と同じDNAを持っている筈なので、イケメンであることはあたりまえです。千葉から帰郷してたので、一緒に白山一周走ってきました。

No title

v-4HORI-Gさんへ



初対面なのに、いきなりのブログネタ
『あ-ざ----っす!」って言っちゃいました(笑)
やっぱ、言える雰囲気の人とは相性がぃぃかも♪

なかなか、女子ツーに参加する事もなかったので
色んな意味で勉強になりました(*^^)

No title

v-4teruteruちゃんへ



>して「何者君達」とは何ぞや?!
どこに忍ばせていたんだい?

●前回のブログ動画でアップした
三国の道の駅で買った、50円のお手玉・・・
ねこ?何モノかわからない子が4体居るの。

御守がてらにタンクバックに入れておいたんだけど
じつわ、何モノ君が落ちた場所って先日、パンクした
場所ダッッタですよ(><:)この道に絶対何かある~!

No title

v-4ろくべさんへ



びっくりしちゃいましたね~(。▽。)
甥っ子さんだったんですね。
何かされる前になって何よ~ヽ( )`ε´( )ノ
ちょっとぐらい触ったってぃぃじゃない~!(笑)

ZZR1400だったんですね。(^^:)
しかも、千葉から・・・・
千葉って変人多い所ですよ。。。
甥っ子さん、大丈夫ですかね?(苦笑)

No title

昨日はありがとうございました♡
ホント…3年越しですね~やっとお会いすることが出来ましたヽ(*^^*)ノチョロさんのブログでのイメージとは違って女性らしいのにびっくり(笑)
でもバイクに乗るとカッコイーーー❤このギャップがたまらないです!
シーズン始まったばかりなので今年はいっぱい走りましょうね♪
へっぽこライダーで申し訳ないですけど…(*^0゚)v

No title

v-4kakkoさんへ



こちらこそ『ありがとぅござぃました』(vv*)
ネットの力って凄いですよね~。

私が女性らしぃと・・・・(-▽-:)ふふふ♪
ありがとうございます。

kakkoちゃんは、その逆で(笑)
いいキャラしてましたわぁ~(▽<:)
これからも、宜しくお願いしま~す♪

No title

こんばんは~、FC2に越してきたシャケです♪

楽しそうな女子ツーでしたね。

物が飛んで行ったり、写メ撮ってすぐにアップしたり(笑)

ブロガーさんってツーリングしてても、なぜか忙しいですよね(苦笑)


ほぅ~!

女性ライダーでバイクがNinja250R・・・

姉さん、もちろん!教祖の事を話して教団に勧誘してくれたんでしょ?(爆)

冗談ヌキで、楽しいガ-ルズ?ツーだったようで良かったですね~!(^^)

なるほどぉ〜d(^_^o)

私…何者君の後ろの杭みたいなのも
セットで見てた(^^;;

てか!(◎_◎;)
何かってなんだよぉ…
怖いなぁΣ(゚д゚lll)

No title

女子ツー憧れます❤
オシャレなお店にガールズトーク(←ここ大事ですよね)

スッゴイ楽しそうでいいな~

早く私もソロデビューしたい♪



No title

またそんな毒素を振りまいて
信者を増やそうとしてぇ~(笑)
きっと黒装束の女子ツーになるんだわ(爆)
いやいや、千葉は変人は多くないですよ!!
チョロさんの知り合いが変人なだけで(爆)

No title

チョロさんの人脈がまたまた広がっていくワケですね。
今回のお二人、次回は革ジャンと革パンになってたりして(笑)

女子会(女子ツー)には穏やかで何ともいえない雰囲気があるようで、チョロさんも楽しめて良かったですね~ ^^

なかなか男前な…

チョ!チョロ♪さん!

なかなか男前なツー場所&走行姿の写真撮りや、
走りながら左手で、ミラー越しに上手く写真を撮る
なんて(@@)

野郎でもなかなか出来やせん(^^; 素晴らしい!

唯一、Cafeタイムにレディースの雰囲気が…(爆)

パンクしたり、お守り?が飛んだりっと気をつける様
にって事かな?(^^;

今度一緒に走りましょう!(*^^*)

チョロさんo(^▽^)o


土曜日は私も瀬女に10時ごろに居たのにぃ(/ _ ; )ぉぎゃりんの相方さんと☆

逢いたかったなチョロさんに(泣)

楽しめたみたぃで良かったです☆

今日は今から神奈川の厚木までトラック〜(>_<)

行ってきます☆

No title

v-4シャケさんへ



FC2へようこそ(笑)

女子ツーは基本、ガッツリ乗る?
と言うより、おしゃべりが楽しかったりするのかな~♪
たまには、ぃぃですよね。新鮮な気分になれました。

ブロガ-さん達のツ-リングは画像を撮るのに必死(笑)
あたし、絵心ないから、上手に撮れないのよね(--:)
うまい人ってプロ並の写真アップしているよね。

No title

v-4教祖へ



初めてお会いする方に不安で
教祖の事、言い出せなかった(^^:)

そう言えば、黒○軍団に女子はいないの?


ハッ!(`ロ´;)


SUKEKO?!

No title

v-4teruteruちゃんへ



>私…何者君の後ろの杭みたいなのも
セットで見てた(^^;;


●何?後ろ?
道路に立ってるポ-ルの事?
それとも、何か他の霊が見えてるの?(@@:)

No title

v-4真冬さんへ



女子ツー憧れますか?(^^::)
ソロデビュ-しちゃぅと相方さん、寂しがりますよ。
過去、女子ツーだったのに、心配で旦那様着いて
こられる人もいましたが、結構~顰蹙の目(笑)

ソロ!まずは、近場から頑張ってみて下さい♪
男性が居ると話づらい事もズケズケト話せるから
その点、楽しいのかも♪

No title

v-4まち君へ



こらっ!毒素って(^--^#)ムム
黒装束に染めるって前からkakkoちゃんは
ばっちり上下黒の革できめてるし、yukiさんも
ノモト-ンでカッコ良かったっす!
マイクロバス借りて名古屋まで買ぃ付けに行って来たらしい。
北陸には女子物少ないから・・・・
だから、まち君、千葉産でぃぃし
チョロ用見繕って送って~(笑)

No title

v-4けんさんへ



日食みてた~(笑)
綺麗なリングやったわぁ~。
あんなリングはめてみたいな~(-▽-:)
けんさんの夏用ボ-ナスでこうてぇ~(なんでやねん)


で・・・なんだっけ?(苦笑)

あ・・・すでにぉ2人さん
本格的な革でしたよ。
プロテクタ-入ってたし(@0@:)

No title

v-4荒ちゃんへ



>走りながら左手で、ミラー越しに上手く写真を撮る
なんて(@@)

●じつわ、右手で撮ってるんです(笑)


>パンクしたり、お守り?が飛んだりっと気をつける様
にって事かな?(^^;

●走行中、タンクバックから手探り状態でカメラを出した時に
何モノ君が、おっこちたんだよね(^^:)しかも、パンク発見した場所のすぐ近く(どきっ)
気を引き締める、お守り君のパワー発揮してくれました♪


>今度一緒に走りましょう!(*^^*)

●はぃ♪是非、宜しくお願いします♪


No title

v-4こずっちへ


おはよぅ~。

ええっ!この日、こずっちも瀬女に来てたの・・・
10時なら、すれ違いだね~(残念)
おぎゃりんの相方さん、デビュ-のお供だったのかしら?
お会いしたかったですわん♪


今から神奈川まで仕事~?(><:)
厚木ってホルモン美味しい所だっけ?(ちがうな?)
安全運転で、気をつけて帰ってキテ~。

No title

いや~いいなぁ 女子ツー
これくらいの人数が一番やね~
いっぱい話せるし いっぱいお知り合いになれる。
いつになく?おされなcafeやし(笑)

私も一大決心して チョロチャンに会いにいかなきゃ~っ!
ゆっくりのんびりペースでたのんまっせ~

No title

女子ツー…
華子さんやスザンヌさん立ちとのツーとは違うの…!?

kakkoさんもハジメマシテでイキナリの立ちごけ写真を撮られるとは…
ってかソレを撮れるのはチョロさんだけ?!(・ ロ・ノ)ノ

No title

土曜日はいろいろとありがとうございました♪
初対面というのはどうも緊張しまして(^_^;A
また、ご一緒させてくださいませ〜〜(マッタリで(笑))

こんにちは。

女子ツー・・・
でつか・・・。

でもチョロさんが走りだしたら・・・
女子の容姿をした『男の中の男』・・・
だと理解しているんですが・・・

間違ってます?(笑)

この前のツーリングで、チョロさんの2つ目玉にロックオンされたトラウマが・・・
未だに、忘れ去られません!

はい!ウソですけどね~♪(笑)

新たな仲間さんいいですね~♪

今度チョロさんがツーリング主催したら、50人は越えるんでしょうね~♪(*^_^*)

No title

v-4chiiさんへ



そうですね~。
大人数ですと、なかなかお話もままならない・・・
今回は全員、お母さんライダ-だったので後半
息子や娘の話、今時の学校の先生の「あかんタレ」の話でしたわ(^^:)


>私も一大決心して チョロチャンに会いにいかなきゃ~っ!
ゆっくりのんびりペースでたのんまっせ~

●本当ですか~\(*T▽T*)/
嬉しいなぁ~。会いに来てぇ~。
えっ!いつ頃だろぅ~?
また、連絡下さいね。

No title

v-4kenkenさんへ



>女子ツー…
華子さんやスザンヌさん立ちとのツーとは違うの…!?

●(。。?)ん?どう言う意味だろぅ~?
華子さんやスザンヌを女子だと言うんですか?(笑)
全く、違いますよ(^^:)女子らしく、まったりと乗って来ました♪


>kakkoさんもハジメマシテでイキナリの立ちごけ写真を撮られるとは…
ってかソレを撮れるのはチョロさんだけ?!(・ ロ・ノ)ノ

●あら?めったにない瞬間を捉えるのですから
私なら感謝しますけど(ダメだった?笑)
でも、真顔で否定された時には辛いかも(--:)
まぁ、そんな人なは、こっちからも御免ですけど(苦笑)


No title

v-4yukiさんへ



先日は、お仲間に入れていただき
ありがとうございました。0〇
久しぶりに、女子とご一緒した感じで(^^)

私の周りにいる女子が 、いかに女子でない?
って事を感じた日でもあったけど(笑)
また、機会がございましたら、是非ぉ願いします。

今度はyukiちゃんの練習コ-ス
ぐるぐるに連れて行って下さい(^^:)v

No title

v-4キャラちゃんへ



久しぶりに女子と乗ったって感じ♪
じゃ~ゆ~ちゃんや かぢちゃん・
華子さんや、スザンヌは何?(笑)
バイクに乗ったら オッサンかも~。

って私が男の中の男ですって?(-~-)ンン?
確かに、キャラちゃんの、おパンツが脳裏から
離れずにいるんですけど~(苦笑)


>今度チョロさんがツーリング主催したら、50人は越えるんでしょうね~♪(*^_^*)

●ありえませんね~。
益々、いい加減&適当なやつになっていますので
誰も参加して来ないかと・・・よほど物好きなキャラちゃんか
みうちゃんか、まち君かMasaさんか(って全員、千葉スカ軍団やん)笑

こんにちは。

いいですね~。
女子ツー♪
実は、私も、今週行く予定でして...。
いまから、わくわくどきどきです。
ご迷惑だけはしないようにしないと(^^;)

No title

v-4おくさんへ



えええええええええええ!
おくさんが女子ツ~に~?
(-▽-:)深い意味は御座いませんけど
ご迷惑かけない様に?!

でも、絶対、全員、例のポ-ズ
とらせちゃうんでしょう~?(苦笑)

レポ、楽しみにしていま~す(^▽^)/

No title

女子ツーいいね~♪
たまにはオシャレ~なとこで美味しいご飯食べたいなぁw
景色もステキーーーッ(*^^*)

いいなぁ・・・

女子ツー・・・ウラヤマシス (´・ω・)
って、また言ってるーっ(爆)

どうしたら女子とお知り合いになれるのぉぉぉぉ?
おされーなカフェで女子トークとか、してみてーっ!

てコトでチョロちゃん、女子ツーよろしく(笑)

No title

v-4memeちゃんへ



memeちゃん、よく素敵な所に行ってるじゃん↑
あっ!そぅそぅ昨日、行った所でカヌーしてて
memeちゃんを思い出していました。
水・景色が綺麗でバイクでも、気持ち良く走れる北陸!
是非、一度いらしてね~ん♪

No title

v-4みうちゃんへ



みうちゃんと一緒に走れる女子いないから
女子ト-クだけなら混ぜてあげる~(笑)

みうちゃんに会う日まで40日切ったね~!
ワーイ♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ワーイ♪
絶-------対!晴れます様に・・・


LOVE

エエなぁ~

女子ツー
エエでんなぁ~

おいらも女子に囲まれたい!!(爆)

でウインカーの根元が割れた画像・・・

某黒○教団の仲間内では『金魚の呪い』って有名なんですよ!!

アレを見た人は、みんな転けたようです。キァ~

ご注意下さい!!

あぁ~金環日食は見られなかったけど
電車の中でおね~ちゃん見てたからそれを思い出してね~よう!!デワデワ オヤスミナサイ

こんばんゎ

いいですなぁ~
女子ツー・
おしゃれなお店~

チョロさん
おなごはん…・も…ん・ ・・・・・・
似合うしなぁ~



ウラヤマシイ

? ? ?

チョロさんが女子会。。。?  女子ツー。。。?
なんか違和感が。。。   あははっ♪

たまには違ったツーもいいものですよね。

No title

v-4類人猿さんへ



ちょっと~!朝一から、不吉なコメント読んじゃったじゃない(--:)
『金魚の呪い」?
金魚のフンの如く続くって事?
あたし (/x\)(/xヽ) 見てない!見てない!


金環日食・・・TVで観るのが一番綺麗でしょう(笑)
今度は23年後だとか~。
類人猿さん、生きてないかもね(苦笑)

No title

v-4しずさんへ



みうちゃんに続いて
女子ツーに参加できない、しずねぇ~さん(笑)

お洒落なカフェは何故か落ち着かない私(^^:)
コンビ二前でおにぎり食べて出発するのが
似合ってんのかな?

早く、しずさんにも、会いたいよ~。
例の日、参加ですよね?待ってますから。(LOVE)

No title

v-4ももきっつぁ~ん



私が女子会参加してたら何?
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
きちんと、お化粧して女装していったんだから(笑)


もも吉さんも、バイク&カラダのメンテを万全にし
近いうちに、またお会いしましょうね~。ニヤリ♪





るん♪

No title

こんにちは~♪

新しい出会いって本当素敵ですよね(*゜∀゜*)
しかも女子オンリーのツーリングなんてより一層素敵さUP↑
スイーツはどれも美味しいそうでお腹空いてきました。

立ち転けは痛かったでしょうが
チョロさんの落し物?もなかなかですね(笑)

うちも走行中に写真撮りたいんですが
なかなか余裕がなくて撮れず仕舞いなことばっかり。
だから走りながら写真撮れる人がとっても羨ましいー☆

No title

v-4まりたソちゃんへ



今年は私にとって「出会いに年」当たっててびっくり・・・
まりたソちゃんとも出会えたしね♪(*'-^)-☆
女子ならではの、ト-クにスイーツはぃぃもんですね・・

立ちゴケは進歩の一歩・・・(笑)
綿h氏、これまでに30回が転んでますけど
さすが、ここまできたらR-1は倒したくないですね~(ニヤッ)


走行中の写真は、かなり難しいですよね。
しかも、先頭から後ろは、苦難の技(^^)v
今度、まりたソちゃんも撮ってあげる~。





かな?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ