40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑩

そんな「ひろし」に騙されて?ラ-メンツ~?


久しぶりにmarineを引っ張りだし、能登まで ら-めん食べに行きます。
CIMG1975.jpg



mixiで知り合ったsenさんと待ち合わせ♪
CIMG1976.jpg





senさん、違う所で待っていたらしく初対面そぅそぅ天然炸裂~(笑)
CIMG1979.jpg




senさん必死! ゆっくりでぃぃのよ~ん。
CIMG1978.jpg





CIMG1980.jpg





到着した場所がココ(メ・ん・)?
CIMG1983.jpg





ココ何に見えます~? そ~なんです。ココが有名な「ら-めんひろし」なんですにょ~~~!
CIMG1982.jpg




何処か懐かしく感じる雰囲気は何だろぅ~(^_^;)落ち着く?か?!
CIMG1985.jpg




親戚の家に帰って来た様な・・・そんな感じですたぁぁぁあああ。00〇
CIMG1986.jpg




これが marineおススメの あんかけラ-メンだったっけ?忘れた(^_^;)
CIMG1988.jpg




この唐揚げは絶妙な旨さぁだったわぁ~(^0^)v
CIMG1987.jpg




普通に美味しいチャ-ハン♥って言うか うちの相方の方が旨いかも(ノ∀`)
CIMG1991.jpg




常連のおっちゃんらしぃです。田舎の人は ほのぼのしてますねぇ~。
CIMG1989.jpg




お手洗いを拝借~!
CIMG1993.jpg




男性トイレも|д゚)チラッ・・・・・
CIMG1992.jpg




鍵閉まらないんですけど~ヽ(;▽;)ノヤバッ!
CIMG1994.jpg




ら-めん ひろしに来れて、もぅ~悔いは無いわぁ~(笑)
CIMG1997.jpg




帰り道の液でラベンダーソフトをいただきぃ~!
CIMG2001.jpg




タフマン飲んで、さぁ、もぅひとっ走りよ~ん!senちゃん頑張って~!
CIMG2003.jpg




オナゴ3人マッタリ喋ってたら相方、先に帰っちゃった(^_^;)    おしまい!
CIMG2009.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

このラーメン屋、普通の家ですやん!

まぁトイレは珍しくないかも?
勤めてる会社のトイレ、数年前まであんな感じでしたから(汗
ってか大阪市内ですが何か~?(笑)

話しは戻り、ラーメンと言えば九州ですよね。。
田舎が熊本なもんで、帰ったらラーメンは必ず食べます。
ついでに焼き飯も頼むんですが、クソ不味い!
九州地方の焼き飯って、蒲鉾入ってるんです。。
おまけに、ご飯はベチャベチャ・・・
味もクソも無い!
九州に行ったら一度、ご賞味あれ~。。
初めて食った時、テーブルひっくり返そうかと思ったわ(爆)

No title

食事の話とトイレの映像・・・・
やはりチョロさんですね。

「ラーメンひろし」は、ランダムの適当に休店します。
入口の戸を開けれたら、開業日。
喰えて良かったですね。

この店には、『おきて』がありましたが・・
1.ラーメン以外は、注文するな
1.暑い日は行くな
1.水(お冷)は飲むな

理由はあえて書きません。


恐ろしくて・・・

私は珠洲市内で勤務しているので「ひろし」は以前から気になっていたんですが、恐ろしくて入れていません。でも、この記事を見たら勇気が湧いてきました( ;∀;)
今度、行ってみます!

No title

v-4irukakuziraさんへ



そ~なんです。
普通の家と言うか、かなり年季入ったラ-メンひろしに
是非行ってみたくて、納得致しました(^_^;)

大阪市内でも、この手のお店有りそ~。
私の以前、大阪で暮らしてたので
特に朝鮮村?って所を通る時は怖かった~!

で・・・irukakuziraさん、熊本人だったのね?
関西弁が板についていた様な印象が・・・

熊本には、まだ一度も行った事がないので
是非、行ってみたいです。

その、クソ●ずいモノを頂いても、
今の私は美味しくいただける自信有りますょ(^_^;)
想像して食べてるだけなんで(泣き笑)

No title

v-4namaさんへ



やっぱ、思いました~(ノ∀`)
私も食事の画像の次にぉトイレはいかがかと
思ったんですが、画像の順番にアップしていきましたら
あららっ(^_^;)修正・編集が面倒なんで、そのまま(笑)

で・・・ら-めん以外注文するな?
私的はに、唐揚げが一番美味しかったんですが
想像するには、ら-めん以外のモノを注文すると
親父さんの機嫌を損ねちゃうとか?(^v^)
なんか、そんなイメ-ジのご夫婦でしたね~(汗)

No title

v-4たんちゃんさんへ



たんちゃんさんは、珠洲市でお仕事されてるの?
単身赴任ってやつですか?!

ひろし、なかなか1人では入る勇気が出ないと思います。
どこから、入っていいのかも分からないし(笑)
まずは、同僚とご一緒をおススメ致します。

ちょっと、無愛想が売りなご夫婦だと思えば
な~んともありません(^_^;)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ