40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑫

せせたぎ行くよ~の巻☆彡


朝、相方と九頭竜でトイレ休憩~。00〇
RIMG0012_20130303124340.jpg



ええ天気ですなぁ~。00〇
RIMG0013_20130303124340.jpg



と・・思ったら相方の知り合い登場!
RIMG0010_20130303124341.jpg




郡上八幡のコンビニ前・・・すでに全員集合~(;゚Д゚)早ッ!
RIMG0023_20130303124342.jpg




華子さん、早ッ!何時に出て来たのさぁ~?
RIMG0018_20130303124343.jpg





いなっちのバイク見る度に違うから、どれが いなっちのバイクか分からん様になってきた!
RIMG0019a_20130303124540.jpg




そ~なんです。今日は千葉から来るお二人に会いに来たんです♥キャラちゃん・・・・
RIMG0020a_20130303124540.jpg




そして、まち君!♥遠い所まで よぅこそ~♥
RIMG0021a_20130303124541.jpg




そして、数分遅れて油Gも合流!
RIMG0024_20130303124542.jpg




相方、まっっっった!悪戯しているよ~!相方にジックマ持たせたらアカンわぁ~(ーー;)
RIMG0026_20130303124542.jpg




では、いなっち先導でレッツラゴ~ゴ~!!
RIMG0028_20130303125550.jpg




華子さんも、毎回バイク変わってまんねん(^_^;)
RIMG0029_20130303125552.jpg




しばし、休憩タイム。00〇
RIMG0027_20130303125551.jpg




何を話し込んでいるのか、ちと気になる|д゚)
RIMG0033a_20130303125553.jpg




|゚Д^)))ま~ち君~~~!千葉から走って来たのに元気だねぇ~~~。
RIMG0035a_20130303125553.jpg




黒装束!傍から見ると人相悪し?(笑)
RIMG0036a_20130303130154.jpg




この、写真気にいってまんねん(♥▽♥)v
RIMG0037b.jpg




ここで、昼食タイム。00〇ハァ~お腹空いた~。00〇
RIMG0038_20130303130156.jpg



貸切状態?!
RIMG0042_20130303130156.jpg




私が食べたカルボナ-ラ-、なかなか美味しかったです♪
RIMG0043_20130303130157.jpg





このお店で、油冷芸人結成した!(笑)まち・いな・油(▽<:)/
RIMG0047a_20130303185152.jpg




平湯に到着~!ふぅ~~~楽しかった~~~!キャラちゃんのお尻ロックオン!
RIMG0049a.jpg





みんな元気だぁ!(^-^*)(・・*)うんうん、元気が一番!確かこの時バイク降りようと思ってたんだっけ?
RIMG0053_20130303185153.jpg




でも、まち君に会って・・・・
RIMG0066_20130303185154.jpg




キャラちゃんに会って・・・・
RIMG0068_20130303185155.jpg




このメンバーに会って、やっぱバイク乗り続けたい!って思った日だったなぁ~!ありがとぅ♪
RIMG0065_20130303185742.jpg

コメント

No title

いっぱい お友達がいらして楽しそうですね!

今日教えていただいたお店行ってきました。

ありがとうございました。

No title

そろそろ最近になってきましたね。
で、
 >朝、相方と九頭竜でトイレ休憩~
って、
また、トイレ直球話からカヨ。

朝、九頭竜まで一気でチョイト休憩していると、
でもいいんじゃない?

・・・ツレと息があったんだ。。。。
最近、捨て始めたか。。。。。。。。

No title

v-4ヤマさんへ



お友達いっぱい、楽しいあるよ(^^)v

今日、掘り出し物ゲット出来ました?!
最近、行ってないので、また行ってみよ~っと♪

No title

v-4namaさんへ



そろそろ、最近になってきてるんですが
保存がバラバラで、またCBRの画像が出てきました。
しかも、初代ninjaの画像一枚もアップしてませんでした(;_;)


>また、トイレ直球話からカヨ。

●(-▽-:)ふふふふふっ。
男子は女性のトイレに気を使ってくれる事が多いんですけど
正直、私、膀胱デカイのか、あまりトイレ休憩必要無いんですよね~(笑)

あ~~~~!そんな事、言わせるなんてセクハラだわぁ~(苦笑)


聞いてないって?

No title

おっ、ついに行動かと思ったら
まだ懐かしのアルバムでしたね。

今日私は大阪に行っていましたが
あちらはすっかり春でした。

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



この記事、チョロの生き様(後編)にアップしてあった(ーー;)
まだまだ、懐かしのアルバムは続きます(^_^;)
また、時間があれば、覗いてやって下さい♪

大阪は?勉強会ですか?
こちらも今日は春めいてました♪

いよいよ、春到来!って感じですね!
卒業式もお天気良さそうで ホッ!

こんにちは。

このツーリング・・・
実はまちくんと2人では、初めてのロングツーでした!(笑)
そして初めて出来たての第2東名を走ったのを覚えております!
この日、チョロさんが来てくれるとは思っておらず、会えた時はホント嬉しかったな~。
しかも、超ロックオンしてくれるなんてっ!(爆)
そして、油冷芸人結成も、楽しかった思い出のひとつ!(*^_^*)
相方さんに、先頭走れ!というゼスチャーものと前に出たら、『信じられんわな~!』と。(笑)
楽しかったな~。(*^_^*)
まちさんは、最近バイクに乗っていないので・・・
当分一緒に走る事はないかもしれませんが・・・
また、みんなで一緒に走りたいですね!

そうそう!
ここのランチ、美味しかったっ!!(*^_^*)
しかも、店員のおばちゃん、メモしないで全部頭で覚えようとして間違いだらけに、みんなで突っ込み入れてたんですよね!(笑)

No title

v-4キャラちゃんへ



この頃、精神的に落ち込んでた時・・・
バイクも降りようと思っていた時・・・

きっと、キャラちゃんや まち君が来ていなかったら・・・
そして、いなっちが誘いに来てくれなかったら・・・・・・・
今頃、バイク降りてました。うん(--:)たぶん・・・・・

相方がキャラちゃんに、先導走れジェスチャーするの
後ろから見てましたよ(^_^;) (°°;)"((;°°)っぇぇぇぇって!
みたいなジェスチャーも伝わって来たけど、行くんだもん!
私も無意識に着いていきました(笑)そして、まち君も・・・

ミラーで写る まち君、怖かったです(´ε`;)
でも、楽しかった~♪ありがとぅ~♪

Ps/ ランチもなかなか美味しかったですね(^^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ