40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑬

目指せ!千葉スカ!☆彡

早朝、雨降る中、華子さん・スザンヌ・こずっちがお見送りにキテくれて感動ヽ(;▽;)ノ
本日、わたくしの保護者(まめぼうずさん・えすえむさん・Catさん)の四人で出発~!
111001_045315.jpg




高山までの高速、メッチャ寒かったよ~・゜・(ノД`)・゜・おまけにETC開きません(´;ω;`)トラウマ!
まめさん必死にシ-ト下チェック・・・・。みんなゴメンよ~。
111001_061604.jpg




どこのSAだった?じっ玉と こころちゃんと合流♪
111001_104744.jpg




続いて、しずさんも合流♪
111001_104808.jpg




続いて ららさん&ヤンテルちゃんも合流♪
111001_104818.jpg




次のSAで カキモチ兄ぃも合流♪
111001_132737.jpg




カキモチ兄ぃの先導で憧れの海ほたるまで行く~♪
111001_145221.jpg




へぇ~!ここが海ほたるなんだぁ~!記念撮影☆彡
111001_145849.jpg




またまた、黒装束の集団(@@:)
111001_145950.jpg




千葉メンバー まち君と めめちゃんと合流♪
111001_153012.jpg




Masaさん・キャラちゃんと全員勢ぞろいヽ( ̄▽ ̄)ノ
111001_153106.jpg




東京から ソラネコちゃんも会いにキテくれて嬉しかったなぁ~☆彡ソラネコちゃんカワィィ
111001_154338.jpg




颯爽と歩くモデル?・・・・と思ったら・・・・・
111001_155518.jpg




ニャーも東京でフリマーケット出店してた帰りに寄ってくれたよ~ん♥
111001_160819.jpg




で・・・ニャーが気にいったキティ~(ノ∀`)
111001_161142.jpg




ソラネコちゃんとニャ-とお別れし、千葉スカ軍団が予約してくれた本日のお宿に到着♪
111001_174347.jpg





想像していた以上に立派なお宿じゃないですか~(≧∇≦)/
111001_174325.jpg




女子のお部屋「らん」ふふふっ♪
111001_182537.jpg





女子のお風呂(ΦωΦ)フフフ…みんなで入ったのよ~ん(/ω\)ハズカシーィ
111001_180235.jpg




男子の部屋覗いたら着替え中だった(ノ∀`)あははははっ
111001_182927.jpg




しかも、呼ばれて行ったらキャラちゃん おパンツ姿(//∇//)チョロさん来るんだから隠しなさいよ~
これって、女を意識されていない証拠かしら?Σ(゚д゚lll)ヽ(`Д´)ノはぁぁぁぁ~ん!
111001_184132.jpg




宴会始まり~!お泊りはこれが楽しいのよねん~ヽ(*´∀`)ノ
111001_193637.jpg




仕事を終えた みうちゃんが駆けつけてくれた~!お疲れ様~!そして ここでハジメテの出会い♪
想像していた以上にお美しく、またカッコィィんだぁ(♥▽♥)惚れちまった~!
111001_204342.jpg





みんなパジャマ姿で「はじめまして」のご挨拶(笑)
111001_210626.jpg




そして朝~~!全員、天気を気にしてチェック!なぜなら、今日がメインの千葉スカを走るからなの~!
111002_062652.jpg





上げ膳据え膳はホント有り難い。00〇 いただきま~~~す。00〇
111002_070058.jpg






みうちゃんって女性らしぃ。(ノ∀`)ってこの時は まだ羊の皮を被った●●●とは知る予知もなく・・・
111002_070326.jpg




千葉スカに向かう準備完了~!宿の前から、すでにチ-タ組とウサギさんチ-ムに別れます!汗
111002_073307.jpg




ドキドキ、ワクワクしてきた~~~~!
111002_090734.jpg




バランバランになりながらも、第一集合場所ではヤンテルちゃん以外集まった(苦笑)
111002_095233.jpg




catさんのタイヤやばいんですけど~Σ(゚д゚lll)
111002_095431.jpg




キャラちゃんのブログでよく登場しているハンバ-ガ屋さん♪でも、今日は食べないでソフト(^_^;)
111002_100012.jpg





キャ~!こんな所まで来たんだぁ~!って正直よく、わかってない(´ε`;)
111002_100950.jpg




内緒だけど、トイレに落としてビショ濡れ!(><:)/
111002_101336.jpg




ヤンテルちゃん待ってる間、記念撮影☆彡
111002_102540.jpg





そして、次はココまで走るよ~ん!いつでも、どこでもサバイバル(><:)/怖ぇぇぇ~
111002_111000.jpg





着いた~!ここは何処?みたいなぁ(笑)
111002_105025.jpg




能登みたいな雰囲気だぁ~。00〇
111002_115149.jpg




うう~ん。落ち着く~。いいねぇ~。
111002_115157.jpg





お昼をいただきま~す。00〇 ワンコインランチ?
111002_110304.jpg





マグロカツ定食だったかな?ボリューム満点でした!
111002_112725.jpg




再び走りだし、お別れの時(´;Д;`)いつも、お別れになるとテンション下がる↓
でも、まち君の挨拶でム-ド満載(笑)なんたって笑いの神ですから~♪
111002_141442.jpg




最後に思い出の千葉スカ軍団と7ショット! 皆さんお世話になりました。楽しかった~。
111002_141309.jpg





めめちゃん、みうちゃんも有難う~。会えて嬉しかったよ~♥
111002_141216.jpg




そして、これからも、みんな宜しくね♥引率してくれた北陸組のみんなにも感謝です♪
111002_161138.jpg

コメント

チョロさん

大丈夫なん…?
ちょっとましになったん…?

千葉スカ(*^-^*)v

No title

ぼ・・・暴走半島??((((((ーー;))))))ガクガク

暴走スカイライン((((((ーー;))))))ブルブル

毎年四月は倒神暴(東尋坊)とは・・・さすが○王様!(笑)

No title

v-4しずさんへ



体調ですか?
処方された お薬飲んだら
翌日から元気ハツラツです。
ノロウィールスとかでなくて良かった(^_^;)

>千葉スカ(*^-^*)v

●しずさんと走った、楽しい思い出♥♥♥
これで、しっかりと保存致しました。0〇
コメントも ありがとぅ~ござぃました。00〇

No title

v-4HORI-Gさんへ



暴走半島⇒房総半島やし~!

暴走スカイライン⇒房総スカイラインやし~!

毎年四月は倒神暴(東尋坊)とは・・・さすが○王様!(笑)⇒東京の黄色い悪魔さんと
初対面やねぇ~。0〇 まさしく、暴走と言う名が相応しい子ですよ(笑)

ぬぉぉぉっ∑(゚Д゚)


ぉ見送り行った時にこの寒ぃ中、雨降る中千葉まで…って思ぃながら居ました(艸д゚*)

ぁの頃ゎまだまだチョロさんと話したぃって思ぃながらも人見知りでウブ??(笑)
ゃったっもり(笑)

懐かしぃですね☆

それにしても本当に凄ぃ色々行ってますね♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。

キター♪

やっとキタ(笑)
千葉スカ、なつかすぃ~♪
チョロちゃんとお知り合いになったばかりで、しかもみんなとお初で、
めっちゃめちゃ緊張しながら千葉に向かったんだよなぁ・・・
あのときチョロちゃんが「千葉スカ、よかったら来ませんか?」って
誘ってくれなかったら、今のわたしは在りえなかったと思う。
チョロちゃんにありがとう♪
ステキな出会いにありがとう♪
そして、これからもずっとずっとよろしくっ!

で!暴走してないからっ!
楽しみ~だねっ!HORI-Gさん(笑)

No title

チョロさん

懐かしい!

でも今年はまた襲撃しに来るんですよね♪

待ってますよ!

No title

うぅ~
やっぱ、泊まりのツーリングは最高に楽しいそうやね。
普段のツーリングやと、バイクに乗ってる時間が長いから、
あんまり喋られへんけど、泊まりやと大きい風呂にはいって
酒を飲みながらゆっくりと喋れるから楽しそうやね。

また、こんな楽しい企画がたったら誘ってね。

No title

v-4こずっちへ



その節は雨降る寒い早朝に、お見送りにキテ下さってる
こずっち、華子さん、スザンヌに感激!
私なら、絶対行かないし~((・∀・))ヒトデナシ・・・・

今回の画像を観ながら、改めて皆が居てくれたから
成り立った思い出のツー!ありがとね~!

で・・・こずっちも人見知りやったん?
じつわ、私も超ーー!が付く程の人見知りです。

No title

v-4みうちゃんへ



みうちゃんとは、ここから、すべてが始まったんですよね~(笑)
みうちゃんに声かけて良かった~。
しかも、即答で『行ってぃぃんですか~?』とノリの良い返事♥

Masaさんが、迎えに行って、宿に入って来た時のMasaさんの顔は今でも忘れません。
そして、みうちゃんが登場した時のオ-ラ!

そして、翌朝、宿から出た瞬間バイクに跨った瞬間の圧力?(@_@;)ドキッ!

すべて、昨日の様に思い出されます(^_^;)
これからも、いっぱい思い出作っていきましょうね。
こちらこそ、末永ーーーーーく宜しくお願いしま-す。

>で!暴走してないからっ!
楽しみ~だねっ!HORI-Gさん(笑)

●HORI-Gさん、怖がってますから~(-▽-:)ふっ

No title

v-4Masaさんへ



千葉では お世話になりました。
楽しかったです~。00〇

>でも今年はまた襲撃しに来るんですよね♪
待ってますよ!

●ハ-ーィ!行きますよ~~~!
ただ、車かも(笑)目的は食べ物なんで(^_^;)
お腹いっぱい食べて、バイクはキツかろ?!
勿論、Masaさんにも同伴して貰いますから
宜しく~!さぁ!何月頃に行けるかな?!

No title

v-4もも吉さ~ん



お泊りツ~!最高やねぇ~!
私も走って、飲んで食べて寝れるお泊りツー行きたい~!
今年も、程々に企画していきますので、予定を合わせて
是非、参加して下さいね。まずは 一緒に東北はどぉ?(^_^;)


こんにちは。

確かこの時・・・
チョロさん、ETCが上手く作動しなかった時じゃなかったでしたっけ!(笑)

楽しかったな~。

ヤンテル君の迷子・・・
でも、初めてのところなのにちゃんと合流出来るのは、さすがツーリング経験が豊富んですね~。
私だったら、無理かも・・・。

そういえば、みうさんと会ったものこの時でした!
この時・・・
こんな、強烈なキャラとは思っても見ませんでした!(爆)

千葉スカ・・・
もうこちらにバイク無いので走れないんですよね・・・。

良い思い出がいっぱいのこの地・・・

また、こちらにいらっしゃる事がありましたら、出来る限り予定合わせるので、教えてくださいね~♪

電車で来られたら、いつ止まるか分からない?まちさんジムニーで迎えてくれるハズです!(爆)

No title

v-4キャラちゃんへ



もぅ~!何度もETC開かないと、怖くて怖くて
その付近に近づくと、ドッと疲れが出るのは私だけ?
快適なハズのETC・・・・・゜・(ノД`)・゜・イャッ!

みうちゃんが、まさか、あんなキャラだとは私も知らず(笑)
都会の素敵なお姉さんだと思っていたのに~(苦笑)

2日間の千葉ツーでしたが、思い出タップリいただきました。
で・・・キャラちゃん、千葉にバイク無いって?手放しちゃったの?
それとも、2台とも関西持ってった?

越前ツーは何に乗って参戦!?

あ・・・まち君のジムニー乗ってみたいから
千葉、電車で行こうかな(ノ∀`)

No title

「あんなキャラ」ってどんなやねーんっ?

No title

v-4みうちゃんへ



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そ・そ・そ・れわぁ~!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛キャラちゃんのせぃだぁ~! 
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ