40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑭

現実の世界から逃亡じゃ~!in沖縄☆彡



憧れの地!沖縄にやっと行ける!相方に感謝(TдT) アリガトウ
CIMG2525a.jpg




小松空港から東京しか行った事の無い私はドキドキソワソワ(・∀・)
CIMG2528a.jpg




何だか芸能人になった気分!ってなんでやねん!
CIMG2529a.jpg




山ちゃんの手羽先食べたかってん~!
CIMG2532a.jpg





やっぱ、(゚д゚)ウマー 何本でもいけるねぇ~!でも、出発せねば・・・・!
CIMG2535a.jpg




女の哀愁~♥(^o^)/バィ~~~~!
CIMG2538a.jpg




この飛行機に乗るんだよ~✈(^0^)vへへぇ~
CIMG2539.jpg




しゅっげぇ~!しゅっげぇ~!って田舎者丸出し(笑) あ~ばよ!
CIMG2542a.jpg





機内でもバイク雑誌を読む相方♪
CIMG2543.jpg



ほぼ無言のまま沖縄に到着(-3-:)しゃべろ~さあ~
CIMG2547a.jpg




まずは、レンタカーを借りて移動するのよ~ん♪
CIMG2549a.jpg




ナビセットOK~♪って私一人やったら絶対!わからんがなぁ~(ーー;)
CIMG2550a.jpg




えらい渋滞やねぇ~。でも、沖縄やし~新鮮な気分やねん(o>ωCIMG2551a.jpg




本日お世話になるホテル♪
CIMG2552a.jpg




さすが、沖縄!ロビーにはアロハシャツだらけぇ~☆彡
CIMG2553a.jpg




お部屋もなかなか綺麗でした♪( ゚ー゚)( 。_。)うん満足よ~ん
CIMG2554a.jpg



お着替えして街に繰り出します!(≧∇≦)/ヤッホ~
CIMG2557a.jpg




見るもの、すべて新鮮!さすが、沖縄!っと言ったものが多く楽しい~!
CIMG2558a.jpg




お土産に買って行きたかったけど、高いし重いしやめた~(笑)
CIMG2559a.jpg




うっわぁ!生で見たのハジメテだよ~(>▽<:)かぇ~そぉ~!むげぇ~!
CIMG2560a.jpg




こちらで言う近江町市場みたいな所にも行ったよ~ん♪
CIMG2562a.jpg




食べたかったけど、相方に却下されちゃって今でも心残り(笑)
CIMG2565a.jpg




まっっった!この写真見て、類人猿、腕太いとか言うんだろぅなぁ~(--:)確かに太ッ!
CIMG2561.jpg




沖縄の生き物って、何であんなデカイんだぁ?
CIMG2567a.jpg




この、巨大カタツムリも道のアッチこっちにいるんだよ~(><:)暖いから育っちゃうの?ギョェ~
CIMG2556a.jpg




お腹が空いたので、ご飯ご飯!
CIMG2570.jpg




沖縄に来たら、まずは梅酒!ってなんでやねん!泡盛は もぅ少しあとで・・・
CIMG2571a.jpg




見るもの食べるもの新鮮~!
CIMG2573a.jpg




私の大好きな「うみぶどう」・・・・うん~コリコリ~♥
CIMG2572a.jpg




これ?なんだっけ?見た目イマイチのお魚!(°°;)"
CIMG2574a.jpg




沖縄そば!
CIMG2578a.jpg




カルパッチョ!
CIMG2576a.jpg




チヂミだっけ?
CIMG2579a.jpg




もずくの天麩羅!これ!べりーグゥ~♥
CIMG2575a.jpg




よ~食べて飲んで、おしゃべり致しましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG2580a.jpg




沖縄満喫の旅1日目終了~☆彡
CIMG2582a.jpg




そして、あっと言うに朝(-_-)゜zzz…もぅチョイ寝たかった。00〇
CIMG2586a.jpg




がーー!そぅもしていられない!!
CIMG2594a.jpg




沖縄に来て海へ行かないワケがない!
CIMG2593a.jpg




おお~!憧れの沖縄よ~!
CIMG2596a.jpg





CIMG2595a.jpg




初のスキュ-バー体験!
CIMG2589a.jpg




ウェットス-ツって、こんな着にくかったっけ?(´ε`;)
CIMG2590a.jpg




残念ながら、海に潜ってる画像が見当たらない(ーー;)お着替えして、次の目的地へ・・・・
CIMG2597a.jpg




その前に腹ごしらえ!普通に定食食べた記憶が・・・・
CIMG2603.jpg




この服、ダサいので リサイクルショップに立ち寄ってみる~。
CIMG2607.jpg




あまりピンとこないけど安いから良し!
CIMG2609a.jpg




相方が来たがっていた水族館に到着~!広~~~~っ!
CIMG2644a.jpg




デカっ!
CIMG2639a.jpg




うっわぁ!
CIMG2640a.jpg




神秘的~!
CIMG2618a.jpg




この子達、何を考えてるんだろぅ~?
CIMG2619a.jpg




美味しそ~(笑)
CIMG2621.jpg




ぎょ~さんな人に酔っちまいそ~!
CIMG2628a.jpg




いい加減雨止んでほすぅぅぅ~って梅雨だしね!
CIMG2642a_20130305145309.jpg




水族館も堪能させて頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
CIMG2646a.jpg




観光客定番のお店っぼぃ!
CIMG2658a.jpg





目の前で焼いてくれた~!なかなかのイケメン(笑)時給いくら貰ってるんだろ~(ノ∀`)
CIMG2651a.jpg




お味はぅぅぅぅぅぅ~~~~ん!あまり イケメンの味がしなかった~(笑)
CIMG2653a.jpg




食べっぱなしやもん~(^00^)ぶひぃぃぃ~!
CIMG2655a.jpg




おやすみ~!3日目につづく・・・・
CIMG2659a.jpg

コメント

No title

沖縄に行ったことありませんが、
北陸からはほんと、別世界ですね。

No title

沖縄は行ってみたいが、飛行機がダメなんで無理っす・・・
かれこれ17年くらい前かなぁ?
以前、勤めてた会社の慰安旅行で北海道行ったんやけど、飛行機初めて乗った☆
けど、席が羽の横やって飛んでる時ブランブラン上下に揺れてるねん(恐ろしい・・・・
あれ折れたらどないなるねん?とか考えたら、寝るに寝れんくなって。。
それ以来、飛行機は乗ってません。。

No title

行ってみたいなぁ~沖縄!!

ああ・・・沖縄に工場できないかなぁ~~~(笑)

No title

うぉ……沖縄行ってるの?スゲェ…セレブ(^^;
やじにとって沖縄と言えば…うずらの動きにそっくりのヤンバルクイナかな<(`◇´)>ノ

昔~ 沖縄の友人がパスポート持って関西で仕事してたな。
海の色がちがうと。

西表島…やったかなぁ?
で潜って(^-^)vきれいやった☆☆☆☆☆

いつも相方さんと一緒やねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
ツーショット写メも載せてま

海の写メないけどだれと遭遇したん?
うち1回だけ潜ったことあるけど、みかん色のふぐに会ったよ(^.^)

美ら海水族館いいなぁ♫ 空いてる時にいってみたーい(笑)

それにしても意外やったな…レンタカーとは
レンタルバイク出払っとったん
それとも断られたん(笑)

No title

v-301片田舎動物病院さんへ



憧れの沖縄~♪
やっとこ行けました~♪

南国って のんびりしてる~♪
焦っ苦しい私には合ってるのか疑問!

たま~に行くからいいのかも(^_^;)
また、必ず行きたい!
今度は街の中ではなく田舎の方へ・・・

No title

v-301irukakuiraさんへ



沖縄一度は行ってみなよ~!
でも、飛行機苦手なら船?!

飛行機、私も事故を想像すると
怖くて乗れそうにないけど、
irukakuziraさん、見た目より結構、繊細なのね(^_^;)
男は度胸!行ってみんさlsぃ!沖縄~~~~~!

No title

v-301HORI-Gさんへ


意外や以外!
沖縄行った事ないんだぁ~!

でも、その分 海外行ってるやん↑
しかも、実家もぇぇ所やし羨ましい環境やわぁ。
沖縄に工場出来て、飛ばされたら洒落にならんくね?(^_^;)

No title

v-301やじさんへ



えっ!私がセレブって?(-▽-:)
悪い気しないわね!その響き・・・

でも、笑い声がする~。0〇
気のせいかしら:(;゙゚'ω゚'):

沖縄に、うりぼんと似た鳥がいるの?
それは、私もお目にかかりたい・・・・
あっ!その前に うりぼんに会いたいよ~♥

No title

v-301しずさんへ



えっ!

パスポ-ト?!
フィリピンじゃなくて?
何のパスだろぅ~(・・?)

今回、沖縄の観光地メインにまわったので
次回は、田舎の方へ離れ小島なんぞに行ってみたいです。

沖縄のバイク乗りの人とお友達になりたいなぁ~って
バイク乗りじゃなくてもぃぃんだけど(^_^;)色々案内して貰いた~ぃ♥

No title

v-301サメ肌さとし へ



いつも、相方さんと一緒やね~って
さとし程でもないけどね((^┰^))ゞ

バイクも別々に乗る方が多かったけど
ここ、1~2年前ぐらいからだよ~。
ツ-ショット写真載せろって?!
そんなん、勿体なくて見せれんわぃ。

さとしも相方さんと美ら海水族館行っておいで・・・

バイクのレンタルは よ~せん!
だって梅雨でずっ~っと雨やったもん(;_;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ