40代チョロの生き様(前偏)思い出アルバム⑮

逃亡生活in沖縄の旅3日目☆彡

CIMG2661a.jpg



どのホテルもお値段の割に全然良かった~♥
CIMG2662.jpg




レストランから観える沖縄の朝!8時でも誰一人歩いてない!さすが沖縄のんびりしているわぁ~
CIMG2667.jpg




バイキング式のモ-ニングを頂きます♪洋食派の私のメニュー
CIMG2666.jpg




和食好きの相方のメニュー!
CIMG2665.jpg




朝、スク-タ-の通勤ラッシュ(@@:)これでもか~~~ってぐらい走って来ます!
CIMG2671a.jpg




本日、最終日!観光名所に寄って帰ります。
CIMG2673a.jpg




普段、観光が得意じゃない私も混んで無くホッ!
CIMG2679a.jpg





CIMG2674a.jpg




CIMG2683a.jpg



CIMG2684a.jpg




CIMG2687a.jpg




CIMG2685a.jpg




CIMG2688a.jpg




CIMG2689a.jpg




CIMG2691.jpg




CIMG2693a.jpg




CIMG2694a.jpg




CIMG2696.jpg




CIMG2698a.jpg




CIMG2700a.jpg




CIMG2699a.jpg




CIMG2704.jpg




CIMG2707a.jpg




CIMG2709a.jpg




CIMG2710a.jpg




CIMG2714a.jpg




CIMG2715a.jpg




CIMG2716a.jpg




CIMG2717a.jpg




CIMG2718a_20130305165930.jpg








余韻~♥
okinawa.jpg


okinawa3.jpg


okinawa6.jpg


okinawa4.jpg


okinawa5.jpg



今年も行けるとぃぃねぇ~♥おわり~
スポンサーサイト

コメント

沖縄ぃぃですょね(*´ェ`*)

私も沖縄本島と伊江島など何年か前まで四年程毎年行ってました☆

沖縄で三線の民謡歌手の子で知念梢ちゃんって居るんですが、名前が同じだからと言ぅ事で仲良くなり毎年逢ぅのが楽しみでした☆

今でゎ子供も産んで主婦と歌手を頑張ってる子ですが今だに連絡したりしてます☆

ぁと、砂川美香ちゃんって子も☆

沖縄、久々に行きたぃなぁ…

現実ゎ…無理(笑)
( ̄ェ ̄;)

No title

ハワイに行ったとき、
朝5時ころホテル階下を見て
ジョギングをする人やプール掃除の人を見るのが好きです。

No title

v-520こずっちへ。00〇


えええええええええええッ!
沖縄4回も行ったんだぁ~!
ぃぃなぁ~♪ぃぃなぁ~♪
太っ腹~。00〇

しかも、お友達もぃるなんて
羨ましい~(´∀`*)

>ぁと、砂川美香ちゃんって子も☆

●アッ!この子ぃぃお名前だね~(ノ∀`)
今年は?行く予定なし?!
行く時、私にも声かけてみてぇ~。

No title

v-520片田舎動物病院さんへ。00〇



ギョッ!

先生、沖縄パスして、密か~にハワイに行ってるアピ-ル(^_^;)
羨ましい~~!ハワイは一度も行った事ないですぅぅ~。

しかも、ホテルからジョキングしている人やプ-ル掃除している人?
(プ-ル入ってる人じゃなくて?(ノ∀`:)・・・・
見るのが好きだなんて、なんて優雅な光景なんでしょう(-▽-。)

あれ?ビキニの写真は( ´艸`)

No title

いいなぁ・・・沖縄、いってみたーいっ!
もぉ「異国」なカンジだよね♪ 
海もキレイ (*^_^*)
あったかいトコいいな・・・沖縄と・・・あと奄美大島も行ってみたいんだなw

日本から出たことないわたしだけど、こないだ具体的な予定もないのに、
パスポートとってみたので・・・(笑)
兄貴がいるベトナムあたりに行ってみたいなぁと思う今日この頃です♪

へや

ホテルの1107
いい女やーーやるねぇチョロさんっ(*^◯^*)
だからって調子のって胸元開けすぎやわいね(-_-)気をつけて

ホント仲いいなぁ〜

うちはここまで一緒におらんぞ(。-_-。)

No title

v-520ジャックさん。00〇



ジャックさん、私のビキニ姿見たかったん?
お腹割れててカッコ良過ぎるから、ジャックさん
見たら、落ちこむよ~_| ̄|○ふふふふふっ・・・


いつで~~~も見したるぅぅぅぅ~~~~!

No title

v-520みうちゃんへ。00〇



私が行った時期は梅雨だったので
ずっと雨で、海もイマイチだったけど
それでも、南国の海は違うのね~。
みうちゃんも是非行ってみてぇ~。
私も沖縄で、まだまだ行ってみた所や
体験した事があるのでまた、必ず行くよ~!

で・・みうちゃんの お兄さんってベトナムに居るの~?
かっけぇ~!予定も無くパスポ-トとったって?
これも、timingです。レッツ:ベトナム♥
私も行ってみた~~~ぃ。0〇

No title

v-520サメ肌さとしへ。00〇



>ホテルの1107
いい女やーーやるねぇチョロさんっ(*^◯^*)
だからって調子のって胸元開けすぎやわいね(-_-)気をつけて

●なかなか、ぃぃ所に目が行き届きますなぁ~(-▽-.)
で。。胸元開き過ぎててもエロくないからぃぃゃろ~。
あれで、谷間むき出しにしてる女見るとムカつくよねぇ!<`~´> 

何?別にムカつかない?!
胸なんて、肝心な時だけ役に立てばぃぃんや!







肝心な時?(@@:)

写真、楽しませてもらってます

沖縄、良いですねぇ~。
仕事さえ何とかなれば、住みたいです。

せめて、も一回行きたいなぁ。
思い出の上書きに(笑)。

あ、バイクで楽しいクネクネ道は、あまりないのかも…。

こんにちは。

沖縄、行った事ないよ~!!
もう、日本語通じる海外だよね~。
海外に日本人がダイビングに行くと、
なぜ沖縄があるのに、来るんだ?って
きかれるそうですよね~♪
海、みたいよ~♪

No title

御無沙汰してます(>_<)

暫くおじゃましてなかったら素敵な思い出アルバムが
たくさん☆

沖縄ですか!いいですよねぇ~(^.^)
同じような所で写真を撮りました(笑

ちなみに二人でスクーターバイクをレンタルして沖縄を
グルッと周りました!

No title

v-520k6.5(カモン)さん。00〇


お久しぶりで~す(≧∇≦:)
画像観て下さってたんですね(/ω\)ハズカシーィ

カモンさんも沖縄に行った事あるんですね~。
バイクで峠は期待出来ませんけど、私も今度
行く事があれば、スク-タでも借りて乗りたいかも・・・・
怖いかな(^_^;)スク-タ人口の多い事(@@:)

カモンさんも沖縄行ったら、画像アップして下さいねぇ~♪

No title

v-520おくさ~ん。00〇



沖縄!日本語通じる海外!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん・・そんな感じだよね~。
しかも、皆、顔が濃いし、やっぱ日本人離れしてぃるよ。

>海外に日本人がダイビングに行くと、
なぜ沖縄があるのに、来るんだ?って
きかれるそうですよね~♪

●わかる気がする~。
沖縄の海は格別!
って海外の海知らないんだけど・・・
奥能登の海も、満更捨てたもんじゃないわよ♥

No title

v-520YUKIさん。00〇


おひさしぶり~~~~!

ど~してるんだろ~って心配してました。
捕まった事がショックで寝込んでいるのかと思いましたやん(^_^;)

おお!YUKIさんも沖縄行きましたか!ヽ(*´∀`)ノ
私の行った所は観光地で定番な所だったので
沖縄に行った事がある人なら、みんな一度は立ち寄っていますよね。

今度は、みんなが行かない様な沖縄を探検してみたいと思っております(^-^)v

お仕事忙しい様ですが、体調管理には気をつけてね~。

胸が割れてるんですね~( ´艸`)プププ

No title

v-520ジャックさん。0〇


胸って書いたか?
お腹やお腹・・・・
お腹が割れてんねん↑

まぁ、胸の谷間も割れてみえるけどさぁ~(-▽-.)
谷間やぞ~!谷間・・・・ぃぃゃろ( ´艸`)プププ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ