3月14日と言えば・・・・・

ホワイトデ~~~
img_1493990_19237477_11.jpg
毎年、ホワイトデ~とぉ誕生日とクリスマスが楽しみだったりするワケでO(≧▽≦)O
でも、今年は違ぅッ |;-_-|=3 フゥ・・・・


そぅ・・・今日3月14日は公立高校の合格発表・・・・
2日前から寝れず、神頼みばかりしてぃる自分・・・
都合ぃぃょね・・・・


発表は正午から。私は14時までパ-トだった為
息子がチャリで見て来ると・・・・
万が一、残念だった場合の事を考ぇると、この子はどんな顔で・・・・
また、友達と、どんな会話をして帰って来るのだろぅ~。
胃が締め付けられる様に痛かった・・・


仕事をしながら、今日はゃたらと時間が長く感じた。
時計を見れど見れど10分も経ってぃなぃ(;-_-) =3
気持ちが疲れて、ヘトヘトなところへ、容赦なくキィーキィー女のウルサぃ声!
いい加減「うっせぇ~!」って喉チン○まで出掛けたょ。
寄りによって、今日は30分延長!ヽ(`Д´)ノ長ッッ!早く帰らせろ~!


終わったと同時に、恐る恐る携帯チェック!
「受かった!」の4文字だけ目に飛び込んできて思わず電話した。
無愛想な声で、「受かったよ!」って一言だけ言って切られた。
母としては、もぅ少し喜びを一緒に分かち合ぃたかったんだけど・・・・・


でも、それは、もぉ~ど~でもょくッて、速攻ケ-キ屋さんに向かってた。
ケ-キはシックだけど、息子が好きなチョコケ-キ♥
しかも、ぃつもの3倍デカぃやっ~(*´∀`*)
IMG_7774.jpg




それでもフト!間違ぃだったら・・・
息子の見間違ぃだったら・・・
な~んて考ぇると居てもたってもぃられなぃ・・・
高校の門の前に立ってぃた(; ̄ェ ̄)


手帳に記入してぉぃた
受験番号をチェック・・・・
『167番』


\(*T▽T*)/ぁった~!本当にぁった~!
心配してメ-ルくれてた方々に報告。00〇
何ょり嬉しかったのは、長男から
『ぉめでとぅ~ょかったね!』って言ぅ文面だぁ。


素直に、こんな文面を打てる様になった事・・・
思ってぃても、なかなか10代の男の子って
言えなぃ、書けなぃ、伝ぇ下手でしょう。
少しづつ、成長している。
多少、ヤンチャでもぃぃ 人の心の痛みを分かる子に育って欲しぃから・・
そんな、こんなで今日の私のホワイトデェーは何より素晴らしいモノになりました。


そして、一番頑張った息子に『ぉ疲れ様』と言って挙げたぃ。
これが、まっっった私も素直に言ぇなぃ、ぃけなぃところ(反省)
今から伝ぇてきます(^_^;)
IMG_0741.jpg





そして・・・・昨年、kenkenさん率いる東海軍団と九頭竜で合流した時
はじめましてのモモチビさん♂とご対面したワケなんですが
その後、mixiで数回コメントさせて頂ぃてぉりましたところ、な~~んと!
大きなダンボ-ルが届きまして(って私が厚かましく住所教ぇるからなんですけど)((笑))
カラム~チョ~(≧∇≦:)??
IMG_6352.jpg




いやねッ!mixiの記事で美味しいバ-ムク-ヘン買って来た~って書ぃてぁって
私も食べた~~~ぃって っぶゃぃたら、『送りましょうか~?』って・・・・
(ノ∀`)ぃぇぃぇ~そんな~とんでもござぃませぇ~~~んとィィながら
ぉ言葉に甘えてるワタシ・・・全くしょうがねぇ~奴でしょう~(-▽-:)
で・・・箱の中を見てビックリ\(◎o◎)/たっくさんのバ-ムク-ヘン♥
IMG_3135.jpg




変わったモノがいっっっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9403.jpg




どれも大好きだけど、中でも このナッツタルトが絶品!
チビモモさ~~ん『ぁりがとぅござぃましたぁ~』。00〇
今年も、また北陸に遊びにぃらして下さぃねぇ~。00〇
IMG_5524.jpg




そして、帰宅するギリギリまで、メ-ルで気持ちのすれ違ぃだとか
携帯まで相性悪ぃとか、意味不明な事で喧嘩うってくる相方ヽ(`Д´)ノなんやねん!


帰宅後は ホワイトデェ~要らんゃろ~!って(`・ω・´)フッ!全く!
数年も経てば人間って変わってしまぅのね・゜・(ノД`)・゜・
ぉ互ぃ、バイクのタイヤプレゼントしたりする時期もぁったのに
今では、2人声揃えて ぉ金無いから~~~って・・・・・・・↓


でも、夕方出て行って、帰って来たら、私の大好物のハーシチョコとワインを『はぃ』って(*´∀`*)
やっぱ、今日は私にとって、最高のホワイトデェ~になりました
IMG_9755.jpg





ここで、気持ち良く終わりたかった~。
相方が良ぃ報告の次は悪ぃ報告がぁりますって言ぅの~(T_T)
どこまで、性格悪ぃんじゃぁ~?って思ったら、4月10日でR-1の
車検切れるからねぇ~((^┰^))ゞ ですってぇ~!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
((ノ_ω_)ノバタ>>>越前ツ~。00〇



おわり
スポンサーサイト

コメント

何やドタバタ・・・

こんばんわ~。。
今日は、ホイトデーですねぇ。。
いくら義理とは言え、貰ったら返すのが常識なので(汗
金欠の時に・・・・

高校、合格したんやぁ~☆
良かったやん!
オメデト~♪ってか、これから新たなスタートなんやよね。。
こちらでは今日が中学校の卒業式やったらしい。。
ところで、仕事場ではイケズのババア居てるん!?
逆に虐めてやれ~!(笑)
後ろから浣腸とか~。。(くだらんか・・・

車検切れるんやったら、早目に通さんとアカンやん~。。

追伸
自分のブログにも書いたけど。。
4月一日から任意保険の料金が改定が入り、値段が上がります!
3月中に切って、入りなおすと前年度の料金で計算されるから、1年は安くなるよ~。。
満期は、いつでもいいので入りなおすだけでOK☆

先に言うときます。。
保険屋のセールスではないので(笑)

こんばんは(*^_^*)

合格おめでとうございます(^o^)/

いまごろはお祝いを兼ねて
ホワイトデ~にもらったワインを飲んで
気持ちよくなってるころかな~? ^m^

最高のホワイトデ~になって良かったですね(^^♪

No title

合格おめでとうございます(*´∀`*)

肩の荷が一つ降りましたね。

で相方様とのやり取り・・・結果ノロケですか・・・ヽ(*´∀`)ノヤレヤレ

車検・・しっかり通しておいてくださいね~(*´∀`*)

No title

息子さん、合格おめでとうございます(^^b
何か背中に乗っかってたモノが降りたような感じでしょうか?
自分の受験の合格発表の時は、開放感満点で、一発免停で家裁送りになりましたんで…開放感に浸ってる息子さんにはくれぐれも…(^^;
高校受験なんで、まだ免許は無いだろうけど…チョロさんが開放感満点で…とかならないように…みたいな(w

合格☆ぉめでとぅござぃます☆

ここ何ヶ月もの間きっとハラハラだったんじゃなぃでしょぅか?

ましてゃこの数日ゎ本当に気が気で無かったでしょぅね(^^;;
ゎかりますその気持ち…

でも、本当に良かった❀.(*´◡`*)❀.

これで肩の荷が…と思ったら車検…
( ̄ェ ̄;)

ォーマイガーッ!(笑)



本当に合格ぉめでとぅござぃます☆

おぉ~~~!!!!

合格おめでとうございまぁ~す!ホンマ、良かったですね~!(≧▽≦)

うちは18日・・・どうなる事やら。(-公- ;)ウーン

おめでとうございます

合格おめでとうございます。。。

肩の荷が下りましたね‥
これから三年間、大変だと思いますが頑張って〜下さい。。。

今年は、お山で会えるかな‥!?(・_・;?
(^_−)−☆

No title

ちゃんとホワイトデー買って来てくれるなんて
優しい☆

うちゎ昨日ホワイトデーやて!
って言ったら『うん』だけやった(^^;

今朝 夜勤明けで帰った旦那と顔を合わすと冷蔵庫を指差し『お前の!』って・・・

見ると コンビニのスィーツ 白玉団子が入ってた(^.^)
一応ホワイトデーなんや(笑


車検 早く済ませないとー!!

No title

私も高校まで行ってわざわざ確認して、
一覧表を写真に撮ったもんでした。

息子 君
おめでとうさん(^-^)v

チョロさん
ホッ やね。。。
ご苦労様でした
いつもながら、えぇ家族 すネ(⌒‐⌒)v

祝 合格

ムスコ君、高校合格おめでとうございます

バイクスイッチ入らない言うてたけどやっとこれてチョロさんのテンションもあがってくるかな〜(笑)

うちも同じ境遇でしたが昨日の午前中は全く仕事が手につかず…

結果うちにもなんとか春が来てやっと気兼ねなく…って感じです(笑)

そこへ持ってしてR1の車検っすか!?

あの状態を車検通すのも大変そー(^^;;

まあ相方さんに任せておけば越前ツーまでにはうまいことやってくれるでしょうけど慣らしする間が無いかもですねぇ(^^;;

息子さん、合格おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
これで一安心ですね☆彡

おめでとうさん(^_^)v

息子さん合格おめでとうございます(^_^)v
丁度ホワイトデーとは運命的ものを
感じます(*^^*)

喧嘩するほど仲がいいねと言いますが良いホワイトデーになって
良かったですね(^^)/

No title

v-308irukakuziraさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪
これで、とりあえず一安心です。

で。。。ホワイトデェーのお返し大変だったの?
そんな沢山頂いたって事なのかしらん(-▽-:)

職場には、色んな人間がいます。
十人十色っていいますでしょう~。
でも、性格悪過ぎるお子ちゃま以下な大人を見ると
マジムカつくんですけど~!これって言っちゃぅと
同レベルな人間になるのかと、グッとこらえてる!

で・・バイク車検は早く通したいところなんだけど
今から高校進学でお金もかかるし、計算してからだなぁ~。
でも、越前ツー行かないワケにはいかない!

最悪、コッソリ相方のZZR1400乗って行け~~(笑)

No title

v-308ピンチョロさんへ



お祝いメッセ-ジありがとぅございます♪

はぃ・・・その通りでござぃました。
頂いたワインを飲みながら、少しホッと息つぃた♪
こんな、穏やかな時間を過ごすのは、どれだけぶりだろ~

1秒でも長く続くとぃぃなぁ~。00〇

No title

v-308HORI-Gさんへ



お祝いメッセ-ジありがとぅございます♪
で・・・P?HORI-Gになってますけど(笑)

はぃ・・・・本当に肩の荷が1つ降りました。
あとは3年間頑張って通ってくれるとぃぃな(^_^;)

で・・・結局、相方とは、おのろけですかって?
(`_´)ぃぃぇ~~~!のろけてなぃんだよ~~(叫)

>車検・・しっかり通しておいてくださいね~(*´∀`*)

●(*_*)/まいったわぁ~!

No title

v-308やじさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

はぃ・・・この日がくるまで何も手つかづで
精神的にキツかったです・゜・(ノД`)・゜・
やっと、やっと終わりました。
イャッ?これからが大変だったりする?

今は開放感に満ち溢れてる息子・・・
昼まで、しっかり寝て午後から遊びに行ってます(^_^;)
ハメだけ外すなよ~言ってありますけど(苦笑)

やじさん、一発免停!って・・・・
16歳で免許持ってたの?
私は持っていましたよ(^_^;)原付~♥
でも、無免許じゃないなら、よしとしよ!

No title

v-308こずっちへ



お祝いメッセ-ジありがとぅ♪

ここ数カ月、その事ばかりやったから
息子は勿論、私も開放感に満ち溢れています。

って現実は、今から(--:)
お金の工面が一番問題やね(泣笑)
その上、バイク車検にタイヤもヤバイし
バッテリも死んでるし、どんだけかかるん($$:)

しばし、飲みに行く楽しみも_| ̄|○::::ぅぅぅっ

おめでとぉ~(^^♪

お久しぶりにコメりま~す♪

なんか…ホッとするよね(#^.^#)
一つ役目を果たせたって感じ?

予期せぬホワイトデーもあったし♪

私は今週頭にやっと車検の為にR1を
預けたよん(*^^)v

No title

v-308教祖へ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

発表の日の夜は三秒で眠りに陥りました(-_-)゜zzz…
18日の発表まで、ケンタッキーはお預けでしょう(笑)
うちは、昨日、相方が買って来てくれました('∀`)

お祝いは決まって、ケンタッキーなんです(^_^;)
「合格」祈ってますね~☆彡

No title

v-308ケンGさんへ



おっ久しぶりで~す(≧∇≦)/
お元気でしたかぁ~~~!

お祝いメッセ-ジありがとうございます♪
見ていてくれてたんですね(/ω\)ハズカシ

>今年は、お山で会えるかな‥!?(・_・;?
(^_−)−☆

●ぉぉ!会いましょう~♪会いましょう~♪
えっ?!バイク何買ったの~?!

No title

v-308ねぇやんへ



ホワイトデェ~!
コンビニスィ-ト、最近馬鹿に出来ないぐらい
美味しいです。旦那様、やさしぃじゃなぃですか(^_^;)

冷蔵庫、指差して「お前の」って想像したらカワぃぃ♪
是非、そのカワィィ旦那様も含め、今年はねぇやんにも
会ってみたいです。0〇

車検、何とかして受けないとね(~ω~;)))

No title

v-308片田舎動物さんへ



先生も、確認しに行ったんですか?('∀`)
掲示ギリギリに見に行ったので、ワタシ一人で良かった(笑)
写メに撮る時、辺りを見渡して、挙動不審な人に見えたかと思います(^_^;)

「合格」したって、子供の言葉を信じられない親って(苦笑)

No title

v-308しずさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

これで、まず一安心です(vv。)
息子にも『ありがとぅ』ってぃぃたぃ・・・・

>いつもながら、えぇ家族 すネ(⌒‐⌒)v

●そんな事、言われた事ないから
とても、嬉しい言葉ですo(^▽^)o
ありがとぅ~しずさん~。

No title

v-308まめぼうずさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪
そして、まめさんの息子さんも『おめでとうございました』

これで、遠慮なく、バイクに乗れると言う、まめさんの気持ち分かる~
でも、私は、今もスイッチが入らない(--:)今週、日曜日
お天気良さげなのに、バイクモ-ドに気持ちが切り替わらない(汗)

とりあえず、越前ツーまでには何とかしたいです。
ただ、半年ぶりに乗る事になるかも(怖ぃ)(><:)/

No title

v-308まりたソちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

とりあえず、一安心しました(^_^;)
ここ、数カ月、息子に何て声かけして
励まそうか・・そんな事を毎日考えていたから脳が疲れた(笑)

今は、思いっきりバイクに乗りた~~~ぃ!
と言うより、静かな所で、1日でもぃぃから
のんびりしてみたいです。

No title

v-308し-まさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

今年のホワイトデェーは息子の合格報告だけあればぃぃ!
(>人<)って神頼みしていたくせに、いざ、相方から
何も要らんやろ~?って言われたら、ふてくされたワタシ(  ̄っ ̄)ムゥ

聞き方ってもんがあるよねぇ~。0〇
喧嘩する程仲がぃぃって、アレはウソだね!

No title

v-308teruteruちゃんへ



久しぶり~(≧∇≦)
相変わらず忙しいんだぁ?

お祝いメッセ-ジありがとぅ♪
やっと、一息付けそうだよ!

おおわぁ~!
teruteruちゃん、R-1の車検ウケるんだぁ(ホッ)
じゃ~!越前ツー参加やね?(笑)

私もカモフラ-ジュでもぃぃから受けなきゃ~!
ってカモフラ-ジュはアカンやろ~(ノ∀`)ひぃゃ~

やるね

高校合格おめでとーー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて優しぃお母さんなん!
うちは受験の時初めて親に逆らって、ニガイ思い出しかないわ〜^_^;

長男の成長ぶりには驚いたんでない?誰に似たんや こんなに大人になってぇって…両親超えたね精神年齢o(^_-)O

ホワィトデーいいじ うちは誕生日が1日前やからまとめられるし これまたあんまいい思いしたことなぃなぁ(u_u)

大人やからすねんけどな!(笑)

合格おめでとうございます!

なんか息子さんの素っ気なさが自分の頃とモロカブリなんですが笑

これから青春真っ盛りですねウラヤマ(^o^)/

車検?通さな・・・くて・・も#$€%&(^^)d嘘っすwwww

おめでとうございます

こんばんは

合格おめでとうございます

少し気持ちが楽になりましたか?
親子とも大変な時期を無事過ごしましたね。
またその経験をかずやにアドバイスして下さい。


この間お誘い致しました件
また企画致しますが大丈夫ですか?
都合合わせて来て下さい。

No title

遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
まずは一安心ですね。
これで、慣らしOKですね!

チョロさんのBLOG見て、ホワイトデーを思い出してしまった。
昨日は、仕事でバタバタしてて(言い訳ですね)。
今日、ラーメンとケーキでごまかしておきました。



いゃ~めでたい!!

合格おめでとうございま~す!!

息子さんがんばりましたねぇ~


チョロさんは一人やきもき・・・

まぁ~横に置いといて

これからの学校生活が楽しいものである事を願っています!!

チョロさんはまだまだこれからやきもき・・・(笑)

やんるやろ~(-▽-v)

v-308サメ肌さとしへ



お祝いメッセ-ジありがとぅございます♪

ワタシ、やさしいお母さんなんかな?
で・・・なんで、さとしは受験の時、逆らったん?
親が希望する高校と違うところを受験したとか?
だとしたら、よくある話しの様だけど、受験するのは
親じゃないからね!って親に言いたい・・・・

>長男の成長ぶりには驚いたんでない?誰に似たんや こんなに大人になってぇって…両親超えたね精神年齢o(^_-)O

●根が やさしい子なんで私の自慢の息子ですよ(見た目ヤンチャですが)^^:;

>ホワィトデーいいじ うちは誕生日が1日前やからまとめられるし これまたあんまいい思いしたことなぃなぁ(u_u)

●私も8月生まれで、夏休み中やったから
あんまり友達に祝って貰った経験ないなぁ!

>大人やからすねんけどな!(笑)

●じゅ~~~ぶん、スネてぃるゃなぃかぃ~(大笑)


No title

v-308ヤナギっちへ



お祝いメッセ-ジありがとぅございます♪

えぇ!ヤナギっちも、無愛想な時期あったの?
この年頃の男の子も女の子も、そ~なのかな~?
でも、長男は、私に反抗ってしなかったから
つい、この生意気なチビと比べてしまう。

>車検?通さな・・・くて・・も#$€%&(^^)d嘘っすwwww

●この、ニョゴニョゴ語を分析してみた~。
車検通さなくても、捕まらなきゃ~逃げ切ればぃぃって?
ヤバイっすよ!ヤバイっすよ!



でも




(゚д゚)(。_。)うん



なるほどねぇ~!



って



コラッ!

No title

v-308かずやさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

その節は、お誘いして下さってましたのに
気持ちが、受験の方向ばかり向いてまして
これから、暴走母さんにならないかと我ながら心配(^_^;)
また、是非、お願い致します。楽しみにしてますぅ~。

かずやさんの娘さんも、あっと言う間ですよ。
子供の成長って本当に早いです。
もぉ~嫁に行くんだよ~って泣きべそかいてる
かずやさんの顔が想像つきますもん_(笑)

で・・・今年はバイクも宜しくね!
って未だ、スイッチ入っていませんが
充電期間が長すぎて、不調(苦笑)

追伸・・・越前ツーにWATANABEファミリ-のshuuさん&ランズさん来ますよ。
かずやさん、龍神以来だから、何年ぶり?
参加出来そうなら、是非。0〇

No title

v-308hideさんへ


お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

本当にホッとしてます(-0-*)
残念な結果だった場合
今日が私立の仮入学式だったので
今頃、親子共々暗ーーーぃ顔して会場入りしてたかと。
神様に感謝です。0〇

でも、私の慣らしがイマイチ・・・・
重たいケツ?ぃぇっ!腰が起きません。
越前ツー、一番後ろの方から何とか着いて行けたらと思ってます(^_^;)

ホワイトデェーにラ-メンとケ-キですか?('∀`)
( ゚v^ ) オイチイところ持っていきましたね♪goo~

No title

v-308類人猿さんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます。

息子っち、よく頑張ったと思います。
全く勉強してる素振り見せてなかったので
かなり、精神的に追い詰める様な言葉ばかり
ワタシ言ってた事を反省しています。
頑張らなきゃ~絶対!合格出来なかった所なんで(^_^;)

で・・・・やきもき?
うんうん毎日やきもきし過ぎて、顔が変形してきとる!
どうしてくれるん((o(>皿<)o)) !!キィィ~~~~~~~

祝 高校合格

おめでとーございます♪

これで熟睡出来るようになったのね(笑)

No title

v-308akumakozoさんへ


お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

それが、熟睡出来ても、すぐ目が覚めちゃって・・・
ただの年寄りなだけぇ~?(笑)

No title

こんにちは。
リンクの件、ぜひお願いいたします。
こちらからも、リンク貼らせてもらっていいですか?

おめでとう!

遅ればせながら、息子さん!高校合格おめでとうございます。

シンプルな「祝 合格」メッセのケーキチョロ♪さんの愛情がこもっていますね!

「多少、ヤンチャでもぃぃ 人の心の痛みを分かる子に育って欲しぃから・・」って、
まだまだ、これから色々な事が・・・・(笑)

相方さんからホワイトデーにワインにチョコって、チョロ♪と嬉しい贈り物ですね!仲がイイね~!!

No title

v-308hideさんへ



リンクの件・・・ありがとうございます('∀`)v

>こちらからも、リンク貼らせてもらっていいですか?

●はぃ♪喜んで・・・・

No title

v-308荒ちゃんへ


お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

荒ちゃんから送って頂いたお守り画像
この日まで(今も)待ち受けにしてます。
ご利益ありました(・∀・)本当にありがとぅ。

これから、ひと波乱も ふた波乱もあるとは思いますが
何年先になっても、ずっと、子供達を見守っていきたいと思います。
親だから・・・・
当然・・・・


>相方さんからホワイトデーにワインにチョコって、チョロ♪と嬉しい贈り物ですね!仲がイイね~!!

●ぃぇっ!(  ̄っ ̄)これは、強制的に買わせたみたいなもんなんで・・・(汗)

No title

高校合格おめでとうございまーす♪
よかったよかった(^O^)
男の子は恥ずかしがり屋だから、大げさに喜ばないかもね。でも心の中じゃきっとガッツポーズしてるに違いないよw
ケーキは喜んで食べてくれた?

長男クンのちょっと成長した姿も親にとってはすごく嬉しいことだよね!
親の知らない間に少しずつ成長してるんだね。

ホワイトデーもよかったね♪

おめでとう御座います

祝 合格♪

おめでとう御座います(*'▽'*)♪

あとは・・・・車検ですか( ̄∀ ̄)

切れたまま乗るしかないですね・・
車検切れてるのを知らないふりして(笑)

自分は車の車検が切れてる事を知らずに乗ってました・・1年間も(爆)

No title

息子さん合格おめでとうございます☆

ホッとしますよね~(*^_^*)

息子さんのチョコケーキをほおばる姿を
想像すると何だか幸せな気分に
なっちゃいました!

ホワイトデーのお返しも素敵☆

YUKIは何にもなかったなぁ・・・

No title

おめでとございまーーーす!!
素敵なホワイトデーになりましたね~。
相方さんも忘れずに プレゼントくれたりして。
いいな~
なんだかんだと言いながら 仲のいいチョロチャンご夫妻なんだとお見受けしております(笑))

No title

ご子息さんおめでとう。パンパン!
良かった、良かった。

ウチのクソ坊主は、今日が小学校の卒業式でした。
卒業&進級のテストが無くて良かったw

え!
レベル低い?
父親似ですから、血液型は、母親です。
この息子は時々、エンジンが動いて無いバイクに跨り、
ブン、ブンって満足げです。

え!レベル高い?見込みあり?
ホ!

No title

息子タンおめでとう!!!
よかったねえ~(><。)

お手紙感動的だね!
さすがチョロっちのこ。
長男タンもね^^

相方さんからのお返しうらやましー。
VD私も残りものを買ってあげたっていう
手抜きっぷりだけど
あちらはホワイトデーのホの字もなかったよ(^_^;

ま、興味のないイベントではあるのですが~。。。

No title

v-308memeちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとぅございます♪

やっと、やっと、受験戦争とやらを脱出出来ました。
息子もホッとしたのか、グウタラな日々を送っています(--:)

>長男クンのちょっと成長した姿も親にとってはすごく嬉しいことだよね!
親の知らない間に少しずつ成長してるんだね。

●(^▽^*)/はぃ!長男は母思いの、やさしい子なんで
いつも、私の事を心配してくれてます。ぁりがたぃ・・・

色んなイベントが終わって行く中
1つ残念だったのは、memeちゃんとの再会を逃してしまった事(´;ω;`)
だから、絶対!今年中に会おうね♥約束~♥

No title

v-308シャケさんへ


お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

>あとは・・・・車検ですか( ̄∀ ̄)

●(; ̄ェ ̄)ドキッ・・・・
わ・わ・忘れかけてました(汗)ャッバ

>切れたまま乗るしかないですね・・
車検切れてるのを知らないふりして(笑)

●Σ(゚д゚lll)ィゃィゃ・・・
何て事を・・・・
何、悪の道に引き釣り入れようとしてるんですか~(汗)
怖いなぁ~。
そんなフリが通るなら、一生演じていくわょ(笑)

>自分は車の車検が切れてる事を知らずに乗ってました・・1年間も(爆)

●知らないって、恐しいわよね(@_@;)
罰金っていくらくるのかしらねぇ!?
交通刑務所に入らなくてぃぃの?!
人生経験の為に一回行ってくればぁ~(^_^;)
もぉ~!行ってたりしてぇ~

No title

v-308YUKI☆彡さんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

みんなから祝福されて嬉しいです。
息子が一番ホッとしている事と思います。
息子の嬉しい顔を見ると、親としても嬉しいし
息子の悲しむ顔は親として、ただただ辛いだけ・・・
今回、合格できて、本当に良かったです。0〇0

で・・・YUKIさんご夫婦たるもの
ホワイトデェー無かったんですか?

まっっった、ダ-リン、サプライズでも
用意してあるんじゃないんですか(-▽-*)
きっと、そ~だよ!初乗りで( ゚v^ ) 良い事あるかもよ♥

No title

v-308chiiさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

思い出に残る、ホワイトデェーになりました('∀`)
ただ、過ぎてみれば、人間って欲が出るんですね!

相方から、タイヤとか車検とか、革パンとか
なんか、その変、欲しかった(あはははは~)
って笑って終わっておこぅ・・・・

chiiさんは?
どんな、ホワイトデェーでしたか?

No title

v-308namaさんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

namaさんとこの、息子っちも卒業でしたか~!
おめでとうございます。
小学生だと、まだまだ、これから入学・卒業の繰り返し。
中学3年間や高校生活なんて、アッと言う間に過ぎて
その内、namaさんのバイク、乗り回して
同じ様に心配かけるんじゃないでしょうか(^_^;)

カエルの子はカエル・・・・

No title

v-308Nyaaaへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

手紙の字は小学1年生の頃と変わってなくて
ウッケタんですが、心にジンときましたね~。
何か、見本でも読んで書いたんでしょうか?
イヤッ!?だとしたら、あまりにも漢字が無さ過ぎる((^_^;))

ニャーはホワイトデェー無かったの~?!(`_´)言わなきゃ~
私もバレンタインデェーは興味ないけど、自分の誕生日と
ホワイトデェーとXmasは微妙~にアピ-ルしちゃぅんだょねぇ(笑)

こんにちは。

超超超~ 出遅れちゃったけど・・・

合格おめでとうございます!

一つ肩の荷がおりましたね!
そのうちまたおりて空いたスペースに何かが乗ってくるのが人生・・・ってなもんなんでしょうけど、

ひとまずの区切りということで、よかったよかった!(*^_^*)

そう言えば・・・
客先のいつも対応してくれる受付の方からもらった、チロルバリのチョコレート・・・
のお返し・・・
まだしてなかった・・・。
ってか、その会社言ってないんだけど・・・
なんか買っていかないと。
チロルバリだから、チョコバット3本でいいかな・・・。
ほら、3倍返しっていうじゃないっ!!(爆)

と思いだしたキャラメルマンでした!(*^_^*)

No title

v-308キャラちゃんへ



お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

>一つ肩の荷がおりましたね!
そのうちまたおりて空いたスペースに何かが乗ってくるのが人生・・・ってなもんなんでしょうけど、

●だ~よ~ね~(苦笑)
いつでも、構えてるよ(^_^;)
まだまだ、楽は出来ません!

で・・・ホワイトデェーのお返ししなきゃ~♪
チロルチョコ( ゚v^ ) オイCよねぇ~♪
最近、スタバコ-ヒ-のチロルチョコ食べた♥

3倍返しって、結婚の結納金だけじゃなくて?
ホワイトデェーもなんだ?
あれ?!うちの相方(・・?)エーット???
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ