スイッチON ♡。・:*:・゚

やっとこ・やっとこ4ヶ月半ぶりに重ぃ腰を挙げバイクに乗ろぅと思ったら
バッテリ外してぁり乗れなぃ事が判明_| ̄|○::ォォ~

AM10時・・・・相方、起きる気配無し。
と・・言ぃながら寝室でテレビを観てぃるの。

私がバイクに乗りたぃと告げてから既に1時間経過・・・・・
(  ̄っ ̄)ィラィラィラ・・・・

あと5分・・・
あと3分・・・
あと1分・・・

もぉ~!限界~ヽ(`Д´)ノ
この4ヶ月半、全くバイクモ-ドに切り替わらなかった反動か?
スイッチ入ったら早ッ!我ながらムカつく程、切り替ぇ上手?(笑)
相方は、もっとムカつぃてぃるんだろぅケド<`~´>フッフフッ・・・


やっと、車庫に行ってくれたょ~(-。-:)フゥ~
しっかり、ビニ-ル掛けられてぃます(´▽`)
IMG_5565.jpg




相方は しっかり自分のタイヤにも・・・・
IMG_6453.jpg




ジャ~ン!!今年もヨロシクネッ♡
IMG_7059.jpg




何とか直したかったケド、間に合いそうになぃ↓ごめんょm(_ _)m・・・バキバキベコベコ・・・
IMG_2365.jpg




先週、相方が充電してぉぃてくれたバッテリ装着~!が・・・・・
IMG_0875.jpg





∑( ̄[] ̄;)!ライトも片目しか点きょらん・・・・
IMG_0497.jpg




エンジンかかったと思ったら、マフラーから火が吹き出る!しかも、爆竹みたぃな音で何度もΣ(□ ̄; )
IMG_5755.jpg




img_1562315_33052247_32.jpg一気にテンションガタ落ち↓↓↓
しかも、相方 容赦無く追ぃ討ちを掛けるかの様に、
『こんなバイクに乗りながら、ずっと雨の日モ-ドで回して乗らんし調子悪くなるんや!』って
img_1562315_33052247_16.jpg確かにそ~かもしれんけど、怖ぇぇ~もん↓↓↓
でも、バッテリも弱ぃんゃろ?交換すれば、問題無ぃんゃろっ?
でも、いつ止まるかも分からんバイク一人で乗るのィャやし
今日一緒に乗って~!(>人<:)お・ね・が・い~~~!
って言ったのにも関わらず、一言『イヤ!乗らん!一人で乗れ!』・・・・
img_1562315_33052247_2.jpgわかったッッ!!・・・・・・


瀬女まで行こぅと思ってぃたけど、携帯電波繋がらなかったら洒落にならなぃし
ここは 毎年恒例、初乗りはうみぼうずでしょう~♡
そ~と決まったら、走ります。
ガンガンガンガン走ります。
と言う気持ちだったが,アレ?
何?このギコチナサ(; ̄ェ ̄)
4ヶ月半のブランクは思った以上にデカかった。
色々な事を思ぃながら、マッタリうみぼうずに到着。
IMG_0443.jpg





昨年、食べ損ねたガレット♪
IMG_3765.jpg





卵を潰してぃただくのかな?(^_^;)もっと味わってぃただきたぃ・・・
早く味覚障害治したぃ(ーー;)美味しぃモノを美味しぃと味わって頂きたぃ・・・・
もぉ~想像する味で食べるのはィャだぁ(;´ρ`)(T ^ T)
IMG_6726.jpg





久しぶりに飲むエスプレッソの苦味が口いっぱぃに広がって一瞬喜びを感じたり・・・
IMG_2136.jpg




朝からバタバタでしたが、今日初乗り出来た事に感謝♪
スザンヌと合流しそびれたり、ゆ~ちゃんと時間ズレたりしちゃったけど
また、お声かけて下さいませね(*´∀`*)/~~~~
IMG_8213.jpg





しかし、あまりにも乗れて無い自分に絶望↓↓↓
このまま、越前ツーに参加出来るのでぁろぅか?
と思ぃながら、家路に向かぅチョロの目の前を
ま・ま・まさか見間違ぇであってくれ~~~~~!
と叫びたくなる様な光景がオォー w(゚ロ゚;)w オォー



さて・・・・問題です。
いきなり猫が飛び出てキタ!
旧車会に囲まれた!
お祖父さんが運転する車が逆走してキタ!
相方が刀で横切った!
天国にいる姉が目の前に現れた!


越前ツーまでに、もぅ一回ぐらい乗れるとぃぃな!(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

嗚呼…美味い珈琲…
ガレット……
明日 そちら天気悪いですもんね……。・゜・(ノД`)・゜・。

あ④でお願いします(^-^)/
っで当たると何が貰えるんですか⁈爆

答えは
相方さんが横ぎったに一票(笑)
初乗りか良いな〜去年もほとんど乗って無いのに 冬眠してもうすぐ5ヶ月近くなる私 乗る自信がないは(笑)次回は一ヶ月ごまで 乗れそうに無いから まじやばいでしゅ(^^;;

No title

ははははは〜w
どう考えても答えは4番でしょう^^
今日はよいバイク日和でしたね〜
リハビリ、いっしょにがんばりましょう!^^;;

今日はチャリで一里野まで行ってきました(^-^)/
鶴来と小松方面に行く分岐で相方さんに抜かされました!(>_<)
ちょろさんもくるかなぁーって期待してたのに(ToT)
新型戦闘機と骨折がまだなんでいきたいのやまやまな越前ツーいっけなーい(>_<)

次のツーリングは参加させてください!

No title

チョロさん

答えは④です!

それしか無いでしょ(笑


それとインジェクション(キャブじゃ無い)のバイクや車は

バッテリー弱ると燃料とか点火のタイミングが狂うから

←正確にいうと電圧補正が入って調子悪くなるのを極力防ぐ。。。

うみぼうずでエンジンがかからなくなったかと思った(笑

No title

お~ぉ パチパチパ血 ようやくその気になりましたかぁ

乗ると 楽しくなるよね 

で乗らないて言いながら 乗ってたんだね

私も、今日原チャで初乗り~

しかも 夕方の4時半から~
でも、楽しかったわ(^^;)(;^^)

クイズの答えは
ん~~ 何にしよ(^_^;)))
旧車会に誘われたにしとこ~♪

No title

 答えは猫か、旦那様が心配して来てくださったかまよいます。笑
ビニールで包んであったんで今年初なのがよくわかりました
わたしゃ10時までは寝てられないね(笑)

うみぼうずまだ行ったことないんです
しかもまめぼうずだと勘違いしてました誰かさんごめんなさい

 越前ツーなんですがその次の週に九州行きが決まってまして、またタイヤの溝が少ないのもあって迷ってるんです。しかもオーバーホールしたので金欠"(-""-)"

でも絶対に暖かくなったら一誌に走りましょうね

No title

どう考えても4でしょ(笑)

うちはしーまさんからお誘いあったけど仕事で乗れず・・・
無料化に先駆けて能登有料の石油基地ルートが開通したおかげで家から出る裏道の交通量が増えて出にくくなってるのが地味にうざく感じる週末模様。
ま・・・信号一個で能登有料直結になったのはいいんだけどねぇ・・・

No title

4番に1万ペソ!

私も旦那さん企画のツーが中止に
急遽 師匠と走る事になりましたが、グダグダ(T-T)

「なんや、どんだけビビり入ってんねん?!」
って言われてしまいますた(-_-)

今まで着いて走れてたのに・・・

3ヵ月乗らなかったのゎ大きく感じる、すぐ感覚取り戻すやろう!と思ってたのに(T_T)

チョロさん❀.(*´◡`*)❀.

スイッチしましたか☆

昨日ゎ私も瀬女に居ました☆

スザンヌさん&はじめちゃんにも逢ぃました(*´艸`)

答ぇゎ…相方さんが横切ったに一票(笑)

おはよう~

走り始めましたね(^_^)♪

チョロさん
その光景‥‥が目にうかびますょ

あ…スイッチの場所あってました?
あなたのやる気スイッチ見つけます…(笑)


まぁ4しか…
相方さんらしくていいと思います(笑)

知っとるよー

ガレットはたまごを潰して食べるんやよ(¬_¬) 知らんかったん?プッ


それにしてもバイク新車みたいにピカピカや☆

ナンバープレート以外は(笑)


たまにはクイズ出してよー
もっとムズぃ問題!

簡単すぎるよー④番やろ

こんにちは。

チョロさんのバイクのバキバキ・・・
去年、後ろを走っていたけど、LEDランプのおかげかで、あまり目立たなかったよっ!(*^_^*)

やっとスイッチオンですかっ!
やっとといっても、私も先週からですが、昨日の気候は走りやすかったですよね~。(*^_^*)

で、うみぼうず行かれたんですかっ!
チョロさんが走っておられるのを知っていたなら、マーレでお茶もしくはランチでも行きたかったな~。

で、バイクの調子は戻ったの?

いよいよツーリングの日まで1ヶ月きりましたね・・・。
今年はほんと走れてないので・・・
楽しみと不安がミックスジュースの様になっているキャラメルマンでした!(笑)

No title

チョロちゃんも始動だね(・∀・)パチパチパチ!

いっつもいっつも相方さんがバイクを大事にメンテして保管しといてくれるから羨ましいなぁ~w
ゆっくりゆっくり体を慣らしていってね。

最後は~相方さんも走ってたとか??w

No title

答え②!?

ってか、一度上がったバッテリーは充電しても回復しませんよ~。。
ネット通販で買うべし(ネット通販の鬼より

ところで、ガレットって何(・・?
初めて見た・・・
トマト入ってるからアカンわぁ(泣

4か月のブランクなんかマシですよ。。
昨日は、また2回エンストした(^^ゞ

初心に戻りますわ・・・

No title

チョロさんも、いよいよ始動だね。
私も今年は冬の間、小さいのしか乗ってないし。。。
おっきい方は12月頭のmikiさん企画の牡蠣食べ放題ツー以来乗ってない。しかもその時一年以上ぶりの立ちゴケをやらかしてしまってて・・・
おっきいの恐怖症が復活かなぁ。
250CCで、チョロチョロ走ってはいるんだけどね。
先週は帰省してて、黄色いあのお方とお会いしてきたっ!!

私もなかなかスイッチ入らないけど、そろそろ花見ツーでも行ってみようかな。

クイズの答えは④しかない。
今日は乗らない!とチョロさんを一人で行かせたけど、心配で様子見に来た相方さん。工場長らしいわぁ~素敵ね。

No title

いよいよ始動ですね。
写真だとお天気も良かったようですね。

ガレットはなんでしょうか?お洒落ですね。
うちは、いつでも、ラーメン一択。

クイズの答えは、④の相方さんではないでしょうか。

No title

今年初走り行けてよかったっすねー( ̄∀ ̄)
テール周りの修理が間に合わなかったのが
残念なところ...

来月のツーを楽しみに頑張って
リハビリしてねん♪

うみほうず 久しぶりに行きたいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガレット食べたい…

昨日走りましたが、ダメダメでした。
来月が怖い(>人<;)

えぇ~っと・・・

答えは⑤の・・・SUKEKOが道端で吞んでた。でしょ?(爆)

ガレットですか、メッチャ旨そうですね~。今度、いっちゃんまで持って来てくれるんでしょ?サンキュ!ヾ(≧▽≦)ノ

No title

誰もv-140番って言わないんでおいらは、v-140v-19
う○ち踏んだv-63

あ、↑5番の人いましたね、でも答えが違うのでおいらが正解

No title

こんばんは チョロさん♪

スイッチ入りましたね~~。
ガンガン乗ってくださいね~~( ̄∀ ̄)

で、答えは①ですかね??
車で2回ぐらい・・踏んじゃった事が有るからm(_ _)m

飛び出てくると よけれないんですよね(^^; 

No title

お!今年初乗り?(^^b
僕は何度も乗ってるけど…全くガッツリ走れてないんですよね…(-_-;
僕のFZRはエンジンをかけた最初は、必ずバフバフ言ってます…時々火も出るし(w

No title

ワタシも参加します。
答えは、①で
それも、両手でピースサインした猫

正解者の中から越前ツーで昼飯ゴチ?

では、④で
両手で、ピースサインした相方

完璧!、ごちそうさまです。

こんばんは(*^_^*)

やっぱ4番でしょ!
心配で様子を見にきてくれたのでしょう~
ラブラブですな~ ^m^

No title

v-41kenkenさんへ



今年初エスプレッソは最高でした♡
ガレットはイマイチ食べ方がわからず(笑)
今年も、うみぼうずにいらしてね♪♪♪

>あ④でお願いします(^-^)/
っで当たると何が貰えるんですか⁈爆

●貰えるよ~(´∀`*)





答え?


発送持ってかぇさせていただきまふっ♪

No title

v-41なめちゃんへ



あら~(つд⊂)
なめちゃんも、初乗りまだでしたか!
しかも、あと1ヶ月後って丸々半年乗れないって事に?
感覚鈍りますよ~(; ̄ェ ̄)私、4ヶ月ちょぃ乗ってないだけで
免許取り立ての時より、ヤバィかも・・・・・


>答えは
相方さんが横ぎったに一票(笑)


●おぉ・・・・これで④番に二票ですね(^_^;)

No title

v-41まめぼうずさんへ



やっと、やっと出動致しました(^_^;)
しっかし、ここまで乗れてなぃとは・・・・
しばらく、一人で慣らしが必要かも・・・
と思ったら、来月から日曜パ-ト入れてもた(T ^ T)


>ははははは〜w
どう考えても答えは4番でしょう^^

●ええぇ・・・・
なぜに皆さん④番?(笑)

No title

v-41まさる君へ


わぁ~(≧∇≦)/まさる君、久しぶりだね~♪

日曜日、チャリで一里野まで?(@_@;)
どこからチャリに乗り換えてなん?
しかも、相方を目撃しましたか(ノ∀`)
やっぱ、私も、そっち方面行けば良かったなぁ~。
そぅだ!まさる君に会ったら、ソフトおごる約束してたんだっけ?


>新型戦闘機と骨折がまだなんでいきたいのやまやまな越前ツーいっけなーい(>_<)
次のツーリングは参加させてください!

●骨折~~?(;゚Д゚)!ぃつの間に・・・・
是非、また、ご一緒する機会があったら
お願いしますね(´∀`*)新型戦闘機とやらも楽しみだ(ΦωΦ)フフフ…

No title

v-41Masaさんへ



>チョロさん
答えは④です!
それしか無いでしょ(笑

●えええええええええ!
な・な・なんでぇ~(笑)
まぁ、相方の性格を知ってる人なら
わかると思うけど(^_^;)ふふふっ♪


バッテリ弱ると燃料とか点火のタイミングが狂うの~?
もぉ~毎回こんなんじゃ~安心して乗れないし
Masaさん、オススメのバッテリ購入した方がぃぃね!


マジ!うみぼうず出る時、エンジンかからなかった事を想定して
店内から丸見えで恥ずかしいから、見えない所まで
バイク押して歩いてエンジンかけたんだもんヽ(;▽;)ノ

No title

v-41しっるば-さんへ



えっ?
乗らないって言ったっけ?(^_^;)
乗りたい気分じゃないとは書いたけど・・・

でも、確かに乗ると、楽しぃ?かったかな?(笑)
乗れてない自分が嫌で、クソッ~!もっと練習して
上手くなりたい!とは思ったけどね(苦笑)

まずは車検・・・・
次にバッテリ・・・
次にタイヤ・・・・

これさぇ、揃えばイケルじゃろ(-▽-:)かな~?

No title

v-41F乗りTさんへ



F乗りTさんも、原チャで初乗りしましたか(*´∀`*)
えっ?まだ、あの台車乗ってるんじゃないよね?
今年は(私)のF仕上がるのかな~(笑)

答えた、旧車会ですか?!

おっしぃぃなぁ~!

No title

v-41し-まさんへ



>答えは猫か、旦那様が心配して来てくださったかまよいます。笑

●ぃぇぃぇ(-▽-:)それはどぅかな~?
まず、心配してても来る事はなぃです(笑)

し-まさんは、この日早くに出動してましたね~(^_^;)
まだ、この時期、早朝は寒かろ~?元気だな~♪

越前ツーの件は了解です(^<^)
お互いに先立つ出費がイタイですね!
九州、楽しんでキテ下さいね。
私も、もぅ1度行きたい!(バイクで)

No title

v-41StrayCatさんへ



>どう考えても4でしょ(笑)

●(^_^;)ぇぇ?
どぅして皆さん④を・・・?
相方の性格をご存知で?

で・・・・Catさんバイク乗ってる~?
体調は?って大丈夫なん(・・?)

能登有料の無料化まで
あと5日ですね!
今週末、能登の交通量半端無いかもね!

おうち、その辺なんだ?!

No title

v-41ねぇやんへ



>4番に1万ペソ!

●1万ペソっていくらなん?(笑)

ねぇやんは師匠さんと乗ってきたんですか?
師匠さんと乗れてぃぃなぁ~。
私の師匠さん、京都在住やし、なかなか会えない(;_;)
上手な人に引っ張って貰って走ると上達するんやろな~。

3ヶ月のブランクかぁ~。
私も4ヶ月乗らなかった事って無かったから
ギグッ(((゜Д゜;)))って感じでしたわぁ・・・・
少しづつ、のんびり参りましょう(^_^;)

No title

v-41こずっちへ



何とか、スイッチ入ったけど
バイクがイマイチやった凹・・

そうでなきゃ~朝からスザンヌ達と乗っていたし
瀬女で こずっちにも会えたんやね(/ _ ; )ぅぅざ~ねん。

>答ぇゎ…相方さんが横切ったに一票(笑)

●なんで~?理由は~?(笑)
④番の答え多ッ(▽<:)

No title

v-41しずさんへ



しずさ~~~ん!
やっと重い腰?お尻あがりましたわぁ~ヽ(;▽;)ノ

しずさんのninja仕上がりましたか~?
絶対!越前ツーまでに仕上げて貰って下さいよ~!
で・なきゃ~自宅までお向かいにあがりますぅ~!
(チョロQ号で2ケツ・・・・どぅよ)( ̄▽ ̄;)

>チョロさん
その光景‥‥が目にうかびますょ

●ええっ!どの光景でしょう?キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ


(/ω\)ハズカシーィ

No title

v-41おぎゃりんへ



スイッチの場所、微妙~~~にズレてたみたぃけど
入った!入った!スイッチ入ったよ~(^_^;)

で・・・おぎゃりんの相方、スイッチ入りっぱなしやし
放置は危険だと思ったら 電源OFFにしておかな(笑)

>まぁ4しか…
相方さんらしくていいと思います(笑)

●ぉぉ~!おぎゃりん、そんな回数会ってないのに
相方の性格見抜いてますな????えへっ・・・・

No title

v-41サメ肌さとしへ



>ガレットはたまごを潰して食べるんやよ(¬_¬) 知らんかったん?プッ

●まっっった!クソ生意気な~(笑)
やっぱ、さとしの電源切っておかなダメやな~。

>それにしてもバイク新車みたいにピカピカや☆
ナンバープレート以外は(笑)

●そやろ~ヽ(*´∀`)ノカッコィィやろ~?
ナンバープレ-トは女の勲章やぞ!
悔しかったら、プレ-トの1枚や2枚曲げてみんかぃ!

>簡単すぎるよー④番やろ

●ふふふっ・・・・

No title

私も

④相方が刀で横切った!

に 一票!!



すげなく冷たく見離しておいて…
後でヒーローのように 登場 これっきゃない!。


やっぱり。。。優しい旦那さま。。  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

No title

v-41キャラちゃんへ



おお!ライトバキバキで、LEDランプが目立って走り易かったですか~?(・∀・)
では、ずっ~とこのままでも悪くないですかね~(;^ω^)ぃゃじゃ~

やっと、プチ乗り出来たものの、ビビり全開でアカンかも(--:)
しかも、来月日曜日パ-トの仕事引き受けちゃったし
越前ツ-まで乗れても、あと1回?(;゚Д゚)!ヒィーーーー
迷子確定だけど、まち君居ないし一人で不安やんかぁ~(涙)


>で、バイクの調子は戻ったの?

●バッテリさえ変えれば問題ないと思うけど
あとは乗り手の問題が大やね(汗)

No title

v-41memeちゃんへ



は~ぃ!
やっと、走り出しました。
かなりのヘタレ走りでしたけど(^_^;)

メンテは相方が居て本当助かっています。
自分でバッテリすら設定出来ませんもん。
イヤッ!出来ても自分が信じられないから
怖くて尚更乗れません(笑)

>最後は~相方さんも走ってたとか??w

●まったく!目を疑ったよ~(@_@;)

No title

v-41イルカクジラさんへ



>答え②!?

●(^_^;)一度、そんな光景に出くわした事あるけど
あれって本当邪魔で、抜くに抜けないのよね~!

一度死んだバッテリは確かに、充電してかかっても
また、エンジン冷えちゃうとダメだし、不安要素半端ない!
バッテリ購入しなきゃね~(汗)
3月4月は出費が多くて半端ねぇ~。

で・・・ガレットはピザの様な食べ物でした♪
イルカクジラさん、トマトも食べれないの~?
好き嫌い多いといけませんよ!
って私に言われたくないって?w

No title

v-41みなみさんへ



みなみさんも大きいバイク、まだ乗ってなかったんですね(^_^;)
少しづつ、越前ツーに向けてカラダ慣らしして下さい。

お互い、昨年は立ちゴケの思い出もあるようなんで
今年は、何としても、こらえましょうね。
もっと、足腰ガンガンに鍛えていこぅと思いまふ♪

>クイズの答えは④しかない。
今日は乗らない!とチョロさんを一人で行かせたけど、心配で様子見に来た相方さん。工場長らしいわぁ~素敵ね。

●ぁぁ~!みなみさん、相方を美化し過ぎですぅ~(笑)
心配なら、最初から一緒に来るってばぁ~

No title

v-41hideさんへ



やっとこ始動しました(^_^;)
この日、お天気良かったんですけど
気温12度と顔が、めっちゃ冷たかったです。

私もhideさん同様、ガレットたるものハジメテ・・・
いつも、ラ-メンですから(笑)
最近、休みが無くて、ラ-メン食べに行けてませんけど・・・

>クイズの答えは、④の相方さんではないでしょうか。

●あはは~!
まだ、見ぬ相方をイメ-ジしての答えなんでしょうかね(^_^;)

No title

v-41Nyaaaへ



かなりの出遅れで、今年のバイクライフがスタ-トしました♪
今年も北陸に会いにキテくれる?
やっぱ、女子会しなきゃ(笑)
○っ○○元気なのかしらね?

来月の越前ツ-に向けてリハビリしたいのは山々なんだけど
今週末乗れなかったら、アウトだぁ(/ _ ; )
何とか晴れてくれるとぃぃな~。
あんまりタイヤ減らしたくないけどw

No title

v-41HORI-Gさんへ


うみぼうず・・・また是非キテ下さい♪
ガレット食べた事ありますか?

私、チ-ズが苦手なんですが1枚ペロっと
いただけました(^_^;)

>昨日走りましたが、ダメダメでした。
来月が怖い(>人<;)

●みんなダメダメならぃぃじゃない~(笑)
ってある意味、凄く危険かもしれないわね(><:)
決して、私の近くには来ないで下さいね。
将棋倒しの恐れがありますから~(^_^;)

No title

v-41教祖へ


>答えは⑤の・・・SUKEKOが道端で吞んでた。でしょ?(爆)

⑤は天国の姉とSUKEKOが道端で呑んでいた!が正解!
って・・・・なんでやねん(^_^;)でも、姉、酒好きだったんで
生きてたら
有り得たのかも(ないない・・・)wwww

>ガレットですか、メッチャ旨そうですね~。今度、いっちゃんまで持って来てくれるんでしょ?サンキュ!ヾ(≧▽≦)ノ

●じゃ~!いっちゃんの親父さんとブツブツ交換ね(笑)

おはようございます!

おぉーやっと始動ですね(^O^)!

久々に乗ると上手く乗れないのはみんなそうじゃないですかね?
うちなんて1ヶ月乗ってないだけでダメダメですよ(笑)
まぁーもともと大した走り出来てないんですけど( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ガレット!
うちは先月初めて食べましたが同じく食べ方が分からず、
食べ終わったらお皿の上がきちゃないきちゃない…(((=ω=)))

クイズの答えは『④』ですね!
ってか、コメント覧で先に答え見ちゃったんですが
それでも『④』って思ってました!(爆)

No title

以前、私も似たようなセルスターの充電器を購入し、
バイクに使用しましたがまったく効果なし。
メーカーに聞くとあっさり、
この型はバイクには使えませんと言われ
がっくりした記憶があります。

http://t2ota.blog56.fc2.com/blog-entry-942.html

すぐ充電器を買い足しました。。

No title

v-41ふんがーHさんへ



誰も⑤番って言わないなら
オイラ⑤番・・・ウンチ踏んだって?
⑤番は姉が目の前の現れたって
書いてあるでしょう~が~(--:)


あっ!姉が天国から降りてきて
ウンチ踏んじゃったのか?(^0^:)



ワケ

なか!

No title

v-41シャケさんへ



スイッチ入ったはいいけど
カラダが言う事効きません(--:)
最近、疲れが溜まっていたから
それが原因なら ぃぃのですが・・・・・

毎年、今頃GWの予定なんか立てていましたけど
今年はサッパリ・・・・・あかんたれですなぁ~。

で・・・答えは①番だと思うんですか?
もし、バイクで猫が飛び出してきてたら
バイクごと私も飛んでってますねぇ~。

それだけは避けたい(^_^;)

No title

v-41やじさんへ



やっと、遅咲き?(笑)
短い距離でしたが初乗り終了~♪
さぁさぁさぁ~これからですよ~って
自分なりに気持ちを盛り上げていかないと
バッテリの如く、充電切れしちゃいそうです(@_@;)

やじさんの、バイクも火噴くんですか?Σ(゚д゚lll)
めちゃくちゃ怖くないですか?
私、怖くてエンジンかけるの不安ですもん↓↓↓

No title

v-41namaさんへ



答え正解してたら
ビ-ルでも酒でもご馳走して挙げたかったけど
両手で、ピースサインした相方 では不正解です。
ざ~ねん(ノ∀`)だから、越前ツ-では私がゴチになるね(笑)

>完璧!、ごちそうさまです。

●こちらそこ(ΦωΦ)フフフ…

No title

v-41ピンチョロさんへ



>やっぱ4番でしょ!
心配で様子を見にきてくれたのでしょう~
ラブラブですな~ ^m^

●ブッブッ-----!
心配で見に来るぐらいなら
出がけに私が誘った時点で一緒に来るハズなので
ピンチョロさんも不正解!ハズレたから何かちょ~だぃね(笑)

No title

v-41chiiさんへ



chiiさんも④番なんですね(^_^;)

しかも

>やっぱり。。。優しい旦那さま。。  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

●全くハズレですから~~~?
chiiさんもハズレたんで罰として
北陸に遊びに来る事(笑)
今年、ご一緒出来ると嬉しいなぁ~。

No title

v-41まりたソちゃんへ



4ヶ月乗らなかったブランクは
かなり大きいです。0〇
少しづつ慣らしていこうと思うけど
いきなり越前ツ-が待ってるんで(~ω~;)))焦る

ガレットの食べ方ってあるんだろぅか?
きっとあるんだよね(^_^;)
ナイフとフォ-クが出てきたので、薄い肉を切る様な
感じで頂きましたけど、(・・?)(メ・ん・)?

クイズの答え④ですか?(´▽`)
なぜその様に思ったんだろ(笑)
④番多いですねWOO

No title

v-41片田舎動物病院さんへ




充電器が問題なのかなしら~?
でも、バッテリも弱いので
バッテリ購入した方がヨサゲですね♪

ずっ~と充電しなきゃ~エンジンかからない
バイクに乗ってるワケにもいかないし、まず
遠出が出来ないよ~(ノД`)

今の時期、すぐ冷えちゃうしね_| ̄|○

ぃひひ(艸д゚*) チラッ

答ぇが四番って言ったのにゎ…
実…実…実ゎ…


↑↑くどぃっ??(笑)

なんとなぁ〜く相方さんならどこからともなく現れそ〜ゃなってだけなんです(*´艸`*)

しぃーましぇーん(笑)

先日私も本格的に始動しましたが・・・ブランクと言うのか・・・自分のセンスの無さにがっかりしてます。・゜゜(ノД`)
もっと修行してきます(ーー;)
来月のツー楽しみにしてますが・・・不安要素有りすぎです(^_^;)

No title

でっ! 答えは教えてくれへんの?

今までのブログを見るかぎり4番しかない。

チョロさんが心配とかじゃなく、天気もイイからバイク
に乗りたくなって、チョロさんと遭遇してしまったみたいな感じ。

お尻のスッキリしたR-1カコイイ~
どうもケツ出しマフラー好きになれない。

No title

v-41こずっちへ



なかなか、鋭い!(笑)

No title

v-41翼ちゃんへ


センスの無さかぁ~(--:)ぅぅ~ん
それって私かも(泣き笑)

久しぶりに、ご一緒できますね(^_^;)
楽しみにしていま~す。
不安要素アリアリで来て下さい(^m^:)

No title

v-41もも吉さんへ



>でっ! 答えは教えてくれへんの?
今までのブログを見るかぎり4番しかない。

●正解!
しかも、もも吉さんの理由が皆と違うところ。
④番でも、みんなは相方が私を心配してって
書いてるでしょう~。あれ!違うし~ヽ(`Д´)ノ

>チョロさんが心配とかじゃなく、天気もイイからバイク
に乗りたくなって、チョロさんと遭遇してしまったみたいな感じ。

●正しくは、チョロさんが心配とかじゃなく、天気もイイからガソリン入れに行って
チョロさんと遭遇してしまったみたいな感じ。

です・・・・

しかも・・・

相方気づいてません(--:)

>お尻のスッキリしたR-1カコイイ~
どうもケツ出しマフラー好きになれない。

●そやろ~(≧∇≦)/
私も個人的にケツ出しより
横出しの方が好きなんです(笑)
文面にすると、なんかイヤラシイね(;^ω^)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ