アレコレ

金曜は休館日と重なり、昼・夜ぉ仕事ぉ休み(`ー´)v
気温も、まずまず・・・・
乗る?乗らなぃ?乗るなら???
『今でしょぅ~』(*`▽´*)
6944431_s.jpg




と・・言ぅワケで届ぃたバッテリ-を取り付けて貰ぅ♪
貧乏人のチョロさん・・安ぃバッテリ-を購入♪
これで2年持ってくれたら上等だぁな!
IMG_4662.jpg





エンジンも1発OK(○゚ε^○)v
さぁ~て!ぉ着替ぇぉ着替ぇ~。
ぉウチに入るとママ友Sさんから電話。

(゚∇^)]モシモシ?
ホニャララホニャララ・・・・・
バイクに乗る前に用事が出来た↓_| ̄|○ガクン
IMG_1454.jpg






そぅこぅしていると、相方嬉しそぅ~な顔して着替ぇてる(ーー:)
久しぶりのZZR☆彡 ぉゃ?爆音・・・?はじめちゃん登場!
IMG_0744.jpg





しばらくして、珍しく6分前に到着したAKさん
バイクに乗ってるAKさん、久しぶりに見た|゚Д^)))
IMG_2059.jpg






私を一人残し、後ろ髪引かれる事無く3人は能登へ向かって行った( ̄_ ̄|||)
IMG_0552.jpg






ブログネタ期待してっからなぁ~(*'∇')タダで帰って来るんじゃないわよ~ん!
IMG_1017.jpg






そして・・・・数時間後、相方からメッセ-ジ。00〇


高松P手前で白バイの追尾さっした私 密かに後退♪
白バイ 私をスルー

あっ君とハジメちゃんを白バイ猛追し
Pに入る3台

白バイに停車させられる二人をPの はしっこにバイク止めて
スクープ狙いに忍び寄る私♪

と停車寸前あっ君 全開逃走ー!♪(* ̄∇ ̄*)
徒歩でトラック群たてにハジメちゃん叱られスクープ狙うも
一歩遅く 誰もおらん( ´△`)

そして私を見つけ、逆走でハジメちゃん戻り
ちゅーい されただけー
と言うオチ
(画像付き↓)(≧∇≦)/ニャハハハハ・・・
はじめちゃん、お疲れ~♪
あっ君、久しぶりに会ってぉきながら裏切り行為(笑)
でも、これ私的には暗黙の了解(-▽-*)ぁひゃひゃ~
IMG_5705.jpg




で・・・


で・・・


で・・・



私はって言ぅと、用事から戻ると、既に11時を回ってぉりΣ(゚д゚lll)
午後から息子の制服を高校まで取りに行かなければぃけなぃ事もぁって
バイクに乗る事を断念ε-(;ーωーA フゥ…まぁ、ぇぇっ・・・・

時間が出来たら、少し、ゆっくりすればぃぃじゃなぃ~!
って自分でも思ぅんだけど、勿体無ぃって思ぅ私は貧乏性!
ゆ~ちゃんに電話してカットの予約(^Д^)
先週、ぉ誕生日だった事もぁり、ほんの気持ち程度のプレゼントを持参♪
IMG_9989.jpg







ゆ~ちゃんぉ弁当まで用意してくれてて、ぁりがたゃ~♥
来る前、ド-ナツ4つも食べちゃったけど、ペロリ完食(´┰`=)やっべぇ~
IMG_2675.jpg






ちょっと!キツク見ぇちゃう髪型とオサラバ・・・・
シャ-プ差を無くしてしまったら?!
IMG_4275.jpg






どぉ~?柔らかぃイメ-ジになった?!
次は少し明るめの色に染てみょっ~♪
IMG_8940.jpg





一旦、自宅に戻り、息子と友達を乗せ学校へ・・・・
『貴男達は私服だから出てきちゃダメょ!』と告げたのにも関わらず
学校まで入ってくるから、先生の目線の怖ぃ事(((゜Д゜;)))

他人のフリして、サッサと出て来た私の後ろを追ぃかけて来る息子!
先が思ぃゃられます(; ̄ェ ̄)貴方だけは、ちゃんと卒業してね(苦笑)
IMG_8252.jpg






さてさて。。。。今日は忙しい。。。
夕方から、mama友さんと息子&娘の入学祝ぃ。
IMG_0873.jpg





久しぶりの焼肉屋に大満足な私とmama♪
一方、息子は食欲が無ぃ!と言ぃながら食べなぃヽ(`Д´)ノ
食べ放題の料金払ってるんだから、無理矢理でも食べろ~。
IMG_1369.jpg






ほれ!野菜もなっ!
ってmama、山程注文するから、私もギブっ!(@_@;)
息子はシラケ顔・・・早く帰りたくて仕方が無い様子!
IMG_1126.jpg





がーーーー!
追ぃ討ちを掛けるかの様に、ドンキで買ぃ物したぃと言ぅ娘♪
(-▽-:)あひゃ~!断われなぃでしょう~。
女の買ぃ物長ッ!私は腰が怠くて途中、車で待機・・・・・
結局、帰宅は11時(=-ω-)zzZZ乙乙眠ぃでしょう~!
明日こそ、バイクに乗ろぅと思ってたんだからチョぃショック・・・
IMG_3036_20130406163546.jpg





翌朝・・・・・




はぃ(m´・ω・`)m頭ガンガンしるぅ~。00〇
バイクに乗ろぅか?乗るまぃか?
今週乗れなかったら、ぃつ乗るの~?
ぉ約束のぉ~~~~~~((((笑)))))
mig.jpg
            しつこぃ?w





と・・・言ぅワケで急いで相方のぉ弁当の準備をして
いざ!瀬女へ・・・・・

今年初の瀬女・・・・
今年はBモ-ドを卒業しスタンダ-ドで走れる様にしたぃ!
フロントタイヤが浮ぃて怖ぃ思ぃ出を克服出来るのか?


発進して、直様Bモ-ドに切り替えてしまった(^_^;)
まぁ、ぇぇっ・・・徐々にゃ(笑)


瀬女到着・・・・
ビュ~ビュ~風が吹く中、こずっち独りでおった!!(^Q^)/゙
ぉはょ~ん。寒ぃ・・・バイク1台!?
IMG_2135.jpg





2013年初・瀬女
IMG_4145.jpg




と思ったら、まぁさんが入って来られた~♪
おぉ~!これまた、ぉ久しぶりで~す(≧∇≦)/
オナゴ3人揃ったね~。来て良かった~。00〇
IMG_7779.jpg





午後から雨予報なんで、風の強い事強い事!
さすがに山、来る人は少なぃっか((^_^;))
IMG_9840.jpg






じゃ~♪もって来たお菓子でコ-ヒ-タイムしましょう♪
IMG_6176.jpg





とっ!どぅでしょう~!ぉ菓子の匂ぃを嗅ぎつけてきたかの様に勝山方面から降って来る爆走君♪
ぉ決まりの(ノ∀`)イっヒヒヒヒヒヒッポ-ズ?
IMG_6338.jpg






かと思ぃきや・・・ハ-レ-軍団(と言ぅても3台)が入ってきた!
その中の1人が10代の頃の悪友だった(゜∀。)ぃっひひひひひっ
IMG_8335.jpg






ぁとの2台は、私以外皆さん知ってるぉ方だった様でバイク乗りの娑婆は狭ぃね~(汗)
コラッ!私の事は語る必要なぃから!!!(忠告)
IMG_3787.jpg






瀬女で帰ろぅと思っていたら、こずっちがせっかくだし、勝山まで上がろないって・・・
そうだね~(^Д^)そして、爆走君も、もぅ1回上がる事に(笑)
爆走君の先導でこずっちチョロの順・・・・
しかし、スタンダ-ドの感覚が掴めず怖ッ(/ _ ; )

勝山で、爆走君から色々アドバイスを貰ぃ出た答えがグネングネン走行(^Д^:)
少しづつ、マスターして、ぃっかは抜ぃてやる!(笑)
IMG_1426.jpg





再び、瀬女へUタ-ン・・・・
でも、やっぱソロで乗るより、引っ張って貰ったら少しづつ感覚戻ってきました。
これで、本格的にバイクのスイッチONされたかも(^▽^)v

しばらくして、おぎゃり登場♪今年お初ですね(・∀・)/
って考えたら、皆じゃ~ん。00〇
IMG_9097.jpg





そして、また出会ってしまった。サメ肌さとし(笑)
生意気やけど、可愛いから許したる!
IMG_4684.jpg






ご無沙汰してました。ベム坊さん
ぃきなりタイヤ見て『ゾウの鼻みたぃ!』って失礼言ってゴメンなさぃ(笑)
IMG_2542_20130406190930.jpg






写真撮るから、きちんと並べろ!と命令する さとし
って言ぅか、私が撮ろぅとしてぃる前に来るんじゃなぃ・・・・
IMG_8415.jpg






では、さとしを除けて もぅ1度(苦笑)
本日ぉ会ぃした皆様、ぁりがとぅござぃました♥
IMG_7226.jpg





帰り道、何とか桜の木の下で写真を撮りたくて探してみたものの
綺麗な桜の下は、交通の妨げで止まれなぃし、結局、ヘンテコな場所で1枚♪
2013年4月桜とR-1物語・・・・はぁ~長文!お疲れ~(^_^;)IMG_8277_20130406192008.jpg





スポンサーサイト

コメント

No title

忙しい中、乗ってきたんだね~♪
ふらっとひとりで出かけても、みんなと会えるってうらやましぃなぁ・・・
わたしもチョロちゃんと走りたいっ!!

息子っちの入学式ももぉすぐかな?
おめでとうございま~す(*^_^*)

今日ゎぁりがとぅござぃました
❀.(*´◡`*)❀.

久々にチョロさんと走れて嬉しかったです☆

グネングネン走行(笑)

ぁの姿を写メするの忘れたっ!!

少しの時間でしたが、本当に楽しかったです(*ノωノ)キャッ

ぉ菓子もぁりがとぅござぃました☆

また宜しくぉ願ぃします(*´ェ`*)ポッ

二度目まして

金沢では今でしょブームはもぅ落ち目やぞ
あ!南方では旬なんやね(笑)

こういぅとこが生意気なんかな
結構遠慮しとってんけどね(笑)
ほなら 今度会う時は生意気Lev4のさとしをお楽しみ下さい♫

んでも並べた方がみんな仲良しぽくていいがいね*\(^o^)/*

桜並木いっぱい見れたけどうちらも写真は撮れんかったーヘンテコなとこでも撮れただけうらやましぃ(笑)

No title

お~e-2
バイク乗れたんだぁ~e-70

良かったねv-218

偶然が一つ・・・

私も今日カットv-317行って来たんだぁ~e-348

バッテリー変えたしこれでいつでも乗れるねv-221

アレコレ 満載の二日間を過ごしてますね

ほんまに
よぉ
忙しく働くこと(@_@)

バイク~(^-^)
雨は大丈夫だったんやね♪

No title

こんばんわぁ☆
またまた御無沙汰してます(*^_^*)

チョロさんもハードな毎日を過ごしてるみたいですね!
そんな中でも時間見つけてバイク乗れたんですね!
いいな~♪

それにタンクバックにおやつ!
おちゃめですね☆

わたし?
まだ出動出来てません・・・

No title

チョロさん、今日の朝瀬女は、女子率高かったですねv-238
お会い出来てとても嬉しかったですv-238
そうなんですか、可愛いヘアースタイルやなぁって思ってたんです
すごく女らしいショートで似合ってました!
おやつも美味しかったです、ありがとうございましたv-221

No title

とても充実しているようですね^^
みんなバイクが好きで、純粋に楽しんでいる。
自分はどうなんだろう??ってブログ読んでて思っちゃいました^^;
北陸もいよいよ走るシーズンだね!

いつもヘアスタイル素敵よ~、チョロちゃん♪

No title

乗れたんですね。
今日は風が強かったね。
越前市まで桜を見に行っていたんだけど(ニケツでね)すごい強風で後ろに乗ってても横風怖かったです。

私はまだ今シーズン大きいの一度も乗ってません。
乗り方すっかり忘れてるかもしれません。

13時には家に帰ってきてたんだけど、夕方敦賀あたりで風速30㍍あったらしい。。。あぁ~恐ろしや。
私が大きいの乗って行かなくてよかった。。。

チョロさんお会いできて良かったです(^^)
こちらはさとしの出発待ちで出遅れたので会えない気もしてたので…
普段さとしやら、さとしやら、さとしやら、こずっちさんやらばっかり見とるもんで、チョロさんなんとおしとやかなんやろと感じました(笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪

昨日は少しでしたが楽しい時間が過ごせました。

自分もシーズン前にいろいろとあり出遅れた感じですか徐々にペースUPしていきますので、また遊んで下さい(^^)

No title

目が回るぐらいお忙しソー

ワタシは、ボーと起きて
その瀬女の日は、芦城公園で家族とたこ焼き喰って
花見をしてましたw。

では、そろそろ体調を整えて
瀬女や角間キャンパスあたりを巡回しましょ。。

No title

v-252v-252みうちゃんへv-252v-252



昨日の天気と打って変わり
今日の北陸、荒れ模様(><:)
気温も7度と寒いです。
昨日、重い腰を挙げて乗って良かった~。

入学式は明日♪
晴れてくれるとぃぃなぁ(*´∀`*)

No title

v-252v-252こずっちへv-252v-252



こちらこそ、昨日はぁりがとぅ~♪
一人なら瀬女でUターンしてたし
愉快な仲間達と出会ぅ事もなかったと思ぅ・・・

グネングネン走行マスタ-して
2人でロックオンしてゃろ~ぜっ!(笑)

帰り・・・桜の木を求めウロウロし
コケそうになった時は怖かった(/ _ ; )
また、宜しくね!

No title

v-252v-252サメ肌さとしへv-252v-252



2度目って感じがしないのは
さとしの特権なのか欠点なのか?(苦笑)

金沢では「今でしょう」ブ-ム落ちたってか~?
本当に生意気な子やわぁ!
憎まれっ子世にはばかる!
おっとろっしぃ~。00〇

>んでも並べた方がみんな仲良しぽくていいがいね*\(^o^)/*

●・・っぽぃのは要らんゃろ~(笑)

No title

v-252v-252ねぇやんへv-252v-252



は~~~ぃヽ(*´∀`)ノバイク乗りました~。
かなり、テンション上げるのに時間かかりましたけど
乗ったら乗ったで、楽しかったし、引っ張って貰えたんで
ラッキ-でした♪

ねぇやんも、髪切ったんですか?
ロングだったのかな?
バッサリ?
春モ-ドにイメチェン♥

バッテリもぃぃ感じなんで、これから不安なく行ける!
と思ったら10日で車検切れちゃいます(T ^ T)ヒクッ

No title

v-252v-252しずさんへv-252v-252



今週末は色々、楽しかったです(n‘∀‘)η
しかし、その分、腰にきてますけど(^_^;)

あっ!そぅ言えば・・・
エイプリルフ-ルの日、色んな人に
今、しずさんと周山走ってま-すってメ-ル送信したの(笑)
そしたら、みんな、しずさんに宜しくって言ってたから
今、伝えておくね(>▽<:)ひゃひゃひゃ

No title

v-252v-252YUKI☆彡さんへv-252v-252



YUKIさんも、相変わらず多忙な日々?
あれから、まだバイクに乗れてないんだぁ(;_;)

私は、息子の受験も済んで、気持ち的に
落ち着いてきてるハズなんだけど、ど~も
バイクモ-ドになれなかったの・・・・
だから、GWの予定も未定(^_^;)

前日頂いた、東京ラスクのお土産
タンクバックに詰め込んで、お花見でもしながら
食べよ~って思っていたの(*´∀`*)

No title

v-252v-252まあさんへv-252v-252



まあさんと、まさか、あの天候の中
瀬女でぉ会ぃ出来るとは思ってぃなかったので
私も嬉しかったです。
でも、一緒に谷峠走りたかったなぁ~。0〇
って何処でもぃぃんですけど、今度また
タンクバックにお菓子とコ-ヒ-でも積んで
のんびりコ-ヒ-タイムツ~でもしませんか(・∀・)
勿論、まあさんの先導で、宜しくお願いします♪

No title

v-252v-252memeちゃんへv-252v-252



ここ、2~3日、充実してたって言えるのかも(^_^;)

私も純粋にバイクを楽しんでいるのか?って聞かれたらど~なんだろぅ?
バイクが好きなのか?バイクに乗ってる自分が好きなのか?
バイクに乗ってる仲間達が好きなのか?色々考えますね。

>いつもヘアスタイル素敵よ~、チョロちゃん♪

●伸ばしたいって思うけど、すぐ切っちゃうんですよね~。

No title

v-252v-252みなみさんへv-252v-252



越前は2ケツだったんですか?(^_^;)
逆に、そっちの方が怖くて疲れる様な気がしるぅ~(笑)
大坂から来て、13時には帰宅してたって、おそるべし(×0×)

大きいの、まだ乗ってないんですか?
私も乗ったうちに入らないけど、来週中には1回乗っておきまひょ(´▽`:)

No title

v-252v-252おぎゃりんへv-252v-252



何とか会えて良かった~。

さとしからも、一発目に「チョロさんって、そんな静かな?
小さい声の人やったけぇ~?」・・・って言われました(^_^;)

静かとか、小さいとかではなく、さとしがウルサイだけ(笑)
まぁ、おぎゃりんが申します様に、おしとやかで品が有るってよく言われますけど(-▽-:)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

No title

v-237v-252ベム坊さんへv-252v-252



昨日は、お久しぶりでした♪

体調を崩してたのかな?
ご無理なさらずに・・・

私も最近、焦点が合わずに
バイクに乗ってても怖いです。
単なる老眼なんでしょうけど(^_^;)
お互い無理せず楽しんでいきましょう~。

No title

v-252v-252namaさんへv-252v-252



楽しくて忙しいのは、何よりです(^^)v

瀬女に行ってる日、芦城公園で家族とたこ焼き食べてたんですか~?
行けば良かった~って呼んでないって?(笑)
桜満開でした?今週末まで持ちそうですかね?

そろそろ、namaさんとも、バッタリ出ぐあすのかな・・・
私、角間の方へは、あまり行きませんけど
また、何処かで会ったら宜しくです。00〇

No title

せっかくの桜も今日(7日)の雨風で
すっかり散ってしまいましたね。

相方さん、私にも一連の出来事をメールで報告してくれましたよ(笑)

久々の楽しいハプニングだったみたいで(笑)

初乗り、いいスタート切れたみたいですね。
私はまだまだ調子つかんでません(泣)

No title

土曜は遊んでくれて

しかも

お菓子も頂いて

有難うございましたwe-291


ぐねんぐねんマスターしたら

次なるミッション言いますねッv-411
(上から目線で聞こえたらごめんなさいv-357

うはっ

また

よろしくお願いしますwv-218




バッテリー・・・

交換したんですね~?
でも安物って、3千円くらいで売ってるやつ違うよね!?
以前、CBR1000XXの時の経験なんやけど、あれ付けると電圧が安定しなくて、走ってても電気が抜けていくんですわ(-_-;)
HIDやとヘッドライトが点滅したり、エンジン切ったらバッテリー上がってたりで・・・

焼肉いいねぇ☆
俺の好物の一つです。。

明日は朝から持病の病院だぁ。。
担当の先生は4月から移動になるらしく、新しい先生になるから、心配なんやけど(汗
さすがは赤十字!
出世コースなんでしょうねぇ。。

さて、寝るかzzz

No title

チョロさん こんばんわ~

忙しく、充実した日々を過ごしてますね~

俺は、最近暇やから飲む機会が多くて
胃の調子がイマイチ(笑)

髪型。。。
軽くなったような。。。 変わらないような。。。
もっと大胆な事してくれへんと相方も気付かないでしょ?(笑)

No title

v-252v-252片田舎動物病院さんへv-237v-252



思ってる以上に早く風もおさまりましたけど
こちらの桜は(家の近所)今週が見頃?
なんで落ちてる花びらも少なくすみました(^_^;)

今日は晴れて良かった~。
午後から息子の入学式です。

No title

v-252v-252いなっちへv-252v-252



いなっち~久しぶり~(≧∇≦)/
たまにブログ遊びに来てや~。

相方、いなっちと●カさんにも
メ-ルしたって言うてたわぁ(^_^;)
一緒に行かなくて良かった(笑)

>初乗り、いいスタート切れたみたいですね。
私はまだまだ調子つかんでません(泣)

●ぃゃぃゃ・・・まだまだ(ノ_・,)

No title

v-252v-252爆走くんへv-252v-252



グッとタイミングで山から降りて来ましたよね(^_^;)
ぐねんぐねんマスタ-したら、次なるミッションあるんですか?(^◇^;)了・了・了解です。
ちゃんと、最後まで責任とって指導していただきます〜!(苦笑)

コ-シ-ご馳走様でした♪
帰りも同じ方面から帰れば良かった(-▽-:)ぐへっ

No title

v-252v-252イルカクジラさんへv-252v-252



>安物って、3千円くらいで売ってるやつ違うよね!?

●もぅチョィしましたよ(^O^;)
バイク屋さんも問題ないって言ってるヤツなんで
大丈夫だと思いますけど、ダメなら次回は良い品を・・・・

で・・・今日は特病の病院?
担当の先生が変わると不安ですね。
思った事、感じた事を色々聞きながら
気持ちをしっかり持ってね。0〇
だ~~ぃじょうぶ!←これ私のモット~♪

No title

v-252v-252もも吉さんへv-252v-252


もも吉さん、最近呑んべ~なん?
胃を悪くする程、呑んだらアカンでょ~。

ツ-リング先でのお酒は美味しいから
また、宴会付きで企画したいね(*´∀`*)
でも、翌朝の事考えると飲めないか(笑)

髪型、お察しの通り、このブログ読むまで
気づかなかったみたいで、「切りに行くなんて聞いてない」だって!
能登から帰って来た、相方に「髪切ってきたわぁ~」言うてたのに
眼中に無しやったんやろね(ーー;)フゥ~

こんにちは。

おっ!
走ってますね~♪
楽しそう!!
去年その辺り?を走ったので、以前より想像できるようになって来ているキャラメルマンです!(*^_^*)

今週末・・・
晴れたら走りに行きたい度がかなりUPしちゃったよ。(笑)

No title

v-252v-252キャラちゃんへv-252v-252



今シ-ズン、やっとスタ-トしたって感じなんで
のんびり慣らして行きます(^◇^;)
と・・・言うても、休みと晴れが一致してくれなきゃ
困るのよねん・・・かなり困る・・・うん・・・困る・・・

今週末から、パ-ト・・・
しかも、連絡待ちで、あるかも無いかも判らない
一番イヤなパタ-ン・・・・・
お金貯めてタイヤ買いたいのに~~~

あらまぁ

最初の方はグルメブログ?って思っていたのに
後半はガッツリいきましたね!!

それにしてもいつもながら凄い人脈

どっか走ってるだけで『チョロさん発見!!』ってスクープされそうですね(笑)

No title

v-252v-252類人猿さんへv-252v-252



最近、グルメってたせぃで、巨大化してしまいました。
昨日から、野菜ダイエット開始したものの、お腹空いてストレス(--:)

>どっか走ってるだけで『チョロさん発見!!』ってスクープされそうですね(笑)

●ここ、田舎だからね~(汗)
どっか遠くへ行きたいよ~。

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 土曜はお山に桜・・・、って事は私と同じですね。でも、私と違って雨にはあたらなかったようですね。
 これから、どんどん暖かくなってきますから、我々の季節がやってきますね。今年も、安全に楽しみましょう。

No title

v-252v-252ろくべさんへv-252v-252



今年も曇女健在かな(笑)
お山の桜は、まだ 今週もいけそうですねっ。
しかし、日曜仕事_| ̄|○
ろくべさんの様な綺麗、枝垂れ桜と対面できそうにありません。

しかも、明日、みぞれマ-クになってましたけど
北陸どないなってますのやら(@_@;)

No title

強風の中、バイクでお出かけされたのですね!
ツーリングに良い季節になってきましたね
風さえなければ…

R1ってモード切り替えられるんですね!
スタンダードでも簡単にフロントが上がっちゃったりするんですか?
Aモードとかは…( ̄ロ ̄lll)

No title

v-252v-252ソラネコちゃんへv-252v-252



お久しぶりで~~~す♪

土曜日、 風強かったけどバイクに乗ってる分には問題なかったです(^。^;)
で・・・今日は、こっちミゾレ降ったんですよ(--:)信じらんなぃ!

R-1は切り替えモ-ド有ります。
一番最初、スタンダ-ドでCBR600RR感覚で
コ-ナ-立ち上がりの際、開けたらフロント浮いてチョ---!ビビッてから
Bモ-ドでしか乗れなくなったんです(ノ_・,)

でも、低速でイヤなブレ?振動を感じるのが
Bモ-ドにしてるからじゃないか?・・・と思ぃ
スタンダ-ドで慣れる練習を始めたんですが
チョ-怖いΣ(゚д゚lll)本当の初心者に戻った気分です↓

A~~~~~なんて、私には一生必要なし!(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ