成長の記録♪

今週 月曜日、晴れて志望校に入学致しました♪
チョロママン、ほんの少しだけホッ

これから、どんなドラマが待ち受けているんだろぅね?
三年後の春も「ぉめでとぅ」って言ぇるとぃぃねぇ・・・♪
入学させて貰ぇた事に感謝☆彡

ちょっと制服の着方が気になるけど
これから、義務教育ではなぃ分、厳しぃ事も乗り越えてぃかなきゃならなぃぞ・・・
勉強はそこそこでぃぃ・・・忍耐力を養って、きちんと挨拶出来る大人になって欲しぃと願ぅ。
IMG_0820.jpg








亡き姉の孫・・・・
姉が亡くなって、7ヶ月・・・・
マナトが生まれ、姪が毎日ワタシに写メを送ってくる様になった。
姉の分まで、この子達の成長も見届けていかなければ。00〇

こんなに早く死んじゃうなんて寂し過ぎるょ・・・・
これから、まだまだぃっぱぃ話したかったし、ぉ出掛けもしたかった。
相談にものって貰ぃたかったし、愚痴だって聞ぃて欲しかった。
でも、4人の甥・姪を残してくれてぁりがとぅ。00〇
IMG_1507.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

息子君、頭の形がチョロおね~さまっぽいwww

3年間 無事に通ってくれるといいねぇ(^_^;)


姪っこさんの気持ち、なんとなくわかるわ。
お姉さんの分もかわいがってあげてねぇ(*^_^*)

志望校入学、本当に
ぉめでとぅござぃました(*´ェ`*)

本当良かった☆

次ゎ三年間無事に終ぇて卒業してくれる事を見守ってぃかなきゃですね☆

卒業の時にぁんな優しぃ手紙をくれた息子っちだからきっと大丈夫ですょ❀.(*´◡`*)❀.

姪っ子さんの赤ちゃん、可愛ぃですねぇ☆
私も息子の友達の赤ちゃんゃ姪っ子の赤ちゃん見てると孫見てるょーでヘロヘロになっちゃぃます(笑)

制服

着方かっこいい〜
ドラマの生徒役もこんな感じじゃない?(笑)

中学でも目立っとったんやろぅね(≧∇≦)
うちの中学時代なんてランドセルやったし>_<


息子の手が離れても 姪甥がおるし楽しみ満載やね♫

ほんと♪

ひとまず、ホッ♪やねo(>∀<*)o

後は…三年間なんとか全うしてくれぇ~人(・ω・;)

私の母も、私の初潮すら知らずに亡くなったから
私も母の姉には、色んな報告してたねぇ。
最近はご無沙汰してるから、連絡してみよっとd(ゝ∀・)

おおぉ~

最後の赤ちゃん
カワイイですねぇ~



将来が楽しみ、綺麗な女性になるんだぞ!!



でタイトルを見て
チョロさんのお腹周りの日記と思ったのは私だけ?(笑)

こんにちは。

おめでとうごさいます~♪
みんなジャニーズいれちゃおう~~!!
いまふりかえると、
高校時代が一番たのしかったかな??
いやそうでもないか??
あ~むかしすぎて思いだせん!!
すてきな3年間をすごしてほしいですね。

No title

息子さん ご入学おめでとうございます!

学生で居てくれる時間ゎあっという間
社会人になってからゎ長いから、今のうちに色んな事 学んで欲しいですね!

お姉さんのお孫さんの成長も楽しみですね。

No title

息子さん、ご入学おめでとうございます。
思い起こせば高校3年間が一番楽しかったな。
そうとう昔だけどね。

でも、先日部活のOB会に行ってきて、それはそれは楽しかったよ。
そんな思い出がたくさん詰まった3年間になるといいね。
こんな年になってきたら、そんな高校時代の友達はすごく貴重な存在だよ。

入学おめでと~♪

これから新しいスタートなんですね。。
3年間かかって色々と学んでいくんでしょう。。

自分は脱落しましたが、16歳は16歳なりに出した答えでした。。
家庭事情なんですがね・・・

でも、あの時、脱落したから今の自分がある訳で。。

独り、思い、悩み、苦しんだりした事もあった。。
今も同じですけど・・・・

お姉さんの事は非常に無念です・・・

だから今、今、今を精一杯生きてもらいたいです!

No title

v-290ひまわりたねちゃんへ



おはようございます。

えっ!?
息子と髪型似てますか?( ̄ ̄:)
そ~言われてみたら・・・・

今度、ツーブロにする言うてましたが
カッコばっかで、中身がなきゃね~(汗)

姪は私を母親の様に頼ってきます。
これまで、お正月しか会わなかった姪ですが
頼られると、子供の様に愛おしく感じます(*´∀`*)

No title

v-290こずっちへ



おはよ~♪

高校に入学して4日後の一昨日
早くも一泊二日の合宿で昨日帰って来たんだけど
帰って来るなり『高校ってメンドくせぇ~!』って・・・
この先が思いやられる(--:)まだ、何も始まってないんですけど・・・・


赤ちゃんは、みんな可愛いけど、やっぱ血の繋がりがあると
格別に可愛さ違いますよ(´▽`)こずっちも、バ-さんになるの近いかも(笑)

No title

v-290サメ肌さとしへ



おハロ~!

(◎-◎;)!着方カッコィィ?
腕まくりするのが癖で、制服のシワ伸ばしが大変なんですけど~ぉ。
他校の女子生徒が(中学時代)ジャニ-ズ君って覗きに来てた。
だから、ちょっと図にのってますね(--:)

で・・・さとしの中学時代、ランドセルやったって?どぅ言う事?
小学生にしか見えなかったって事かしら?
それやったら、今もやし~~~~~(^m^:)


>息子の手が離れても 姪甥がおるし楽しみ満載やね♫

●ぃゃっ(><::)それだけは、もぉ~勘弁やわぁ!
息子が離れたら、やっと自分の時間がくる!と思ってる。(笑)

No title

v-290teruteruちゃんへ


おはよ~ぅ♪

はぃ(>▽<)v一つ肩の荷がおりたって感じです。
でも、これからが一番大変だったりする?
って事の無い様に祈りたい(>人<::)


そうだったね。
teruteruちゃん、是非、叔母さん(私は叔母さんって呼ばせてないけど)
連絡してあげて下さい(^。^)心配してると思うわぁ。
ワタシ、こっそり姪のブログ読んでるから尚更、気になって(^_^;)
teruteruちゃんも、ロムられてたりしてぇ~(笑)

No title

v-290類人猿さんへ



おっはよ~ございまつ。

>将来が楽しみ、綺麗な女性になるんだぞ!!

●コラッ!誰が女性やねん!
マナト君は男の子でしょぅ~。(苦笑)
まぁ、わからない時は「女の子」って
言った方が失礼ないみたいだけどね(^_^;)

>でタイトルを見て
チョロさんのお腹周りの日記と思ったのは私だけ?(笑)

●(ノ_-;)当然、貴方だけだと思います。

どりゃ~~~~~

No title

v-290おくさんへ



ぉはょぅござぃます。

ぁりがとぅござぃま~す(´▽`)
高校生活をenjoyして貰いたいですね。

私も、高校時代が一番楽しかったです。
門前払いされても、意地でも行って良かった(笑)
今時の子で私の様な奴は居ないんだろぅな(--:)
精神的に強くなって欲しい!

あと、バイクの免許だけは取って欲しくない母チョロ子の思いでした。

No title

v-290ねぇやんへ



おはよ~!

朝の地震、大丈夫だった?
行き先変更してツーに出かけたのかしら?(心配)

特に高校3年間って、アッと言う間だったよね。
早く働きたい・・・大人の仲間入りがしたい年頃でもあるけど
やっぱ、学生の頃が一番、楽だったのは間違いない!
これって、言っても分からないんだよね~(/ _ ; )
なんとか、無事卒業してくれます様に☆彡(^_^;)

No title

v-290みなみさんへ



おっはよ~ございま~す。

私も高校時代の思い出がいっぱいなんで
息子にも、是非、思い出と言う宝を手にして欲しぃ(くさい?)w

先日、部活のOB会だったんですね(^。^*)
因みに、何部だったんですか?

息子は剣道一筋だったんですが
もぉ~運動部は入らず帰宅部!って言うと先生にダメ!って(笑)
で・・美術部に入るらしいけど、不器用な息子がって感じ(ーー;)ハァ-

No title

v-290イルカクジラさんへ


おはよ~。

息子もこれから、どんな道に向かっていくのか
わからないけど、私は見守るだけ・・・
イルカくじらさんは脱落?したって書いてあるけど
それも、ちょっと違う方向から新たな人生に向かっただけで
脱落と言うより、脱線?(どちらも聞こえは良くないか?)(^_^;)

そこから、どうするかが問題であって、脱落でも、脱線でも何でもあって当然です(´▽`)

姉の事は残念で無念でなりませんけど
今頃、姉から色んなメッセ-ジが届けられてる様な気持ちになってます。
それが、今の私の力にもなっているんですよ。
物は考え方1つで、良くも悪くもなるって事ですね。

イルカクジラさんも、ファイト!

入学おめでとう(*^◯^*)
この3年間で自分の道見つけてくれたら良いね
末っ子ちゃん 可愛いいですね チョロちゃんがお婆ちゃん代りに愛情を注いで挙げて下さい(^O^)

No title

v-290なめちゃんへ


こんにちわ♪

ありがとぅ~。0〇
受験戦争長かった~。00〇

>末っ子ちゃん 可愛いいですね チョロちゃんがお婆ちゃん代りに愛情を注いで挙げて下さい(^O^)

●はぃ(^_^;)ぁりがとぅ♪
なめちゃんも、お孫ちゃん誕生おめでとぅ・・
って、絶対、お婆ちゃんに見えないよね~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ