(↑▽↑)

今週、日曜日(明日じゃん)R-1の車検が切れちゃぃます↓
最後に乗ろぅと思ったら、雨予報↓(でも、また予報が変わってる

しかも、一昨日、パ-ト先で我慢の限界!
毒舌バ○-に反撃~!!!(o゜ロ゚)ノ(゚ロ´ヽ)
周りは(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル状態!

どぃっも、こぃっも、つまんなぃ大人に見ぇたょ。
確かに、賢くて、無難に生きょぅとしてぃる事を悪く言ぅ権利は私には無ぃ・・・
だったら、コソコソ相手が居なくなってから悪口言ってんじゃなぃわょ!

と・・・話がそれてしまぃましたが(^_^;)
パ-ト『』!だと思ってぃたら、増ぇちゃぃまして
日曜出勤決定~!_| ̄|○
ぉまけに、休暇届けを提出してぁる日まで出勤になってるしぃぃぃ!

これって、ぁりがたぃと思ぅべきか?単なるイジメなのか?
ぃずれにせょ、将来、ワタシが上に立つ会社をそぅ簡単に辞めません!(-▽-。)ヌハハ
ぇぇ・・・辞めるなら、クソバ○-も一緒に道連れです。00〇
人生舐めとったらアカンでょ!!!

で・・・話を戻しますが(パ-ト先の愚痴書き出したらキリがなぃ.
一昨日、パ-トから帰って来ると・・・・・・私のR-1が・・・・・
IMG_2018.jpg





しかも、バキバキだったテ-ルランプの部品発見♥
IMG_4017_20130412185642.jpg






装着完了!ヽ(*´∀`)ノキレイに光ってる~
周りのカウルは、まだバキバキだけど、傷も黒くペイントしてくれた♥
IMG_4830_20130412190310.jpg






ツ~ンとしたぉ尻が綺麗~(≧∇≦)/
ベコベコだったナンバ-も伸びてる~♥
ぁれっ?!ウィンカ-が無ぃ?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
今度、どこにぁるか探してみてね~(ノ∀`)
IMG_5778.jpg





毎回、相方には頭があがりません。
ぃつも、ぃつも、ぁりがとぅ。00〇

と・・・気持ち良く終わらせてくれなぃのが相方でぁりまして(
タダで吐ける毒舌は半端なぃですょ~。
時々、こんなワタシでも心折れてしまぅ事がぁりますから(^_^;)

他人同士が一緒に長く居るコツ?
って言うのは、もしかしたら、こんな事なのかも・・・って。
スポンサーサイト

コメント

早々にバトルやりましたか(笑)負けないで頑張って〜〜(^◇^)

毒舌…わかるは〜私もよく彼に言われるから(笑)お説教始まったら
終わらないし(^^;; でもなんだかんだと まる4年過ぎたは(笑)でも最近 歳のせいか体力落ちたから 若い彼に合わせるのは 大変でしゅ(笑)

No title

こらこら(笑)
毒舌受けるくらいで車検取ってもらえるならありがたいじゃないですか!?
僕なんか仕事で車検の予約し忘れて大変な目に会いましたもん(爆)

で・・・・チョロさんとこは地震は問題なかったの?

No title

車検は通したんですか?

極悪なおしりですね(笑)

毒舌…負かされてますが何か?

キャー(*ノωノ)
相方さんさっすが☆

車検ですか…きっと車検もしなーっとゃってくれませんかね(笑)

私ゎ今日の晴れ間にオイル交換とポジション球切れたの直してます…

後ゎベアリング交換なんですが
(^^;;
それゎ流石に自分で出来なぃので出してきます(;_;)

No title

凄いですね。
私には決してまねできません。
(バイクのことです)

こんにちは。

車検終了したんですね~。(*^_^*)
毒舌工場長・・・
容易に想像がつくんですが、なぜでしょう?(笑)
テールランプもナンバーも戻って良かったですね!

その出来上がったバイクに、真っ黒な革で身を包み、バイト先に通勤しましょう~。(笑)

美人

上司に反撃するなんて
美人なんに八方美人ではないんやね(^_−)−☆
今度バイクで通勤してみれば
絶対ビビると思う
てか チビるやろ(笑)


Pやっさしぃ〜
何気に自慢の旦那やろ(笑)
イチャイチャして〜
はぁぁ( ´Д`)y━・~~

こんにちは!

バトっちゃいましたかぁー(^0^;)
でも我慢ばかりしてたら相手がつけあがっちゃいそうですね。

テールランプきれいになりましたね☆
ウィンカーがないって事は内蔵されたテールランプなんですかね?
うちも昔はウィンカー内蔵のテールランプにしてたんですが、
マフラーが飛び出てるもんでテールランプに被っていて、
後続の人達に見えにくいってクレームが多発したので
泣く泣く止めました(´;ω;`)

No title

v-4なめちゃんへ



三ヶ月も我慢したんですよ。偉いでしょう(^_^;)
皆、長い物に巻かれろ!状態でストレスタメタメな感じです(汗)

一回、発散してみればぃぃのに~。
結構、ワタシみたいに言ったら、相手は何も言って来なくなるもんです(-▽-。)
ストレスの捌け口にされて、たまるか~!ヽ(`Д´)ノ


で・・・・なめちゃんのカレって、やさしそうなんだけど・・・
そんな毒舌?って言うか、細かいんじゃないん?
ワタシもなめちゃんも、どちらかって言うと大雑把でしょう(笑)
細かい事、気にするタイプの男性はキツイよね(苦笑)

No title

v-4まちく~~~~~んへ



(^┰^;)ゞでへへ・・・・
そぅですよね~。毒舌如きで車検受けて下さるんですもん
耐えなきゃね_| ̄|○ぅぅぅっ・・・・マジかっ!

まち君、仕事でミスったんや!
お客さんが相方だったらって
考えただけで、大笑い・・じゃなくて
ゾッ~~~としたわぁ(苦笑)

>で・・・・チョロさんとこは地震は問題なかったの?

●うちとこは全然、大丈夫でした。
被害に遭われた淡路島付近の方
心配で寝れないでしょうねm(._.)m

No title

v-4HORI-Gさんへ



はぃ・・・・
車に積んで、車検から帰って来た所でしたヽ(*´∀`)ノ
予想外だったので、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった♪

で・・・HORI-Gさんも、毒舌で?
うっそだぁ~(-▽-:)
まぁ、いざとなったら女の口には勝てんだろぅ。

わぁはぁはぁはぁはぁ~

No title

v-4こずっちへ



>キャー(*ノωノ)
相方さんさっすが☆

●そやろ!そやろ!もっと言ぅたってぇ~(笑)

>車検ですか…きっと車検もしなーっとゃってくれませんかね(笑)

●ぃゃっ!その、しな~っとして帰って来た所を激写してん(笑)

今日はオイル交換やらポジション球を交換出来たのかな?
ベアリング交換って何?無線?
最近、付けてない人の方が少ないよね(--:)
欲しい様な・・欲しくない様な・・w

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



先生はバイクの事、マネできなくても
相方も先生のマネ出来ませんから~(´▽`)

って言うか、ワタシ、バッテリ-1つ外せないんですよ(ーー;)
バイクに乗る資格しな?(^_^;)

No title

R-1 車検とおしたんだね!よかったね~。
あとは休日が晴れたらOKだねw

テールもカッコよくなったね♪
ますます速そうになって、、、コワイ(笑)

相方さんに感謝だね(*´∀`*)

No title

一段とセクシーになりましたね。
・・・・・

答えは…

テールランプと…言わんとこっと(・´艸`・)


いや、ほんとに感謝しなきゃやね♪
ありがたい存在だよ♪相方さんd(ゝ∀・)

No title

v-4キャラちゃんへ



毒舌工場長、想像つくでしょう~(笑)
ワタシだけ悪妻って風に見られてるから
毒舌・毒舌って連呼しとく( ̄▽ ̄;)

でも、車検、ホントどぅしようか悩んでいたから
感謝の気持ちで一杯です。0〇

バイクで、パ-ト先に行っても、みんな
缶詰状態で働いてるから、わからないと思う。

今日も、お天気良くて、バイク日よりだったけど
この時ばかりは、窓のない職場で良かったって思った。
窓から、バイク見えたら、超~~ストレス溜まりますからね(^_^;)

No title

v-4サメ肌さとしへ


反撃したの、上司じゃないんよ(^_^;)
パ-トのクソ●●ぁ~!
でも、上司の所、走って告げ口しに言ってたみたい!
私の方、指差して、上司とガン見してたから(←←)

えっ!美人?
私が・・・・・?
さとしって視力ぃぃんゃね(-▽-*)

因みに、八方美人は嫌いです。
世渡り上手な人だと思うけど(自分はスカン)
さとしは、良くも悪くも素やし好きやよ~(苦笑)

No title

v-4まりたソちゃんへ



そぅそぅ・・・・そのまま放置しておくと
段々、図にのるんよ。特に叔母ちゃん!
って、ワタシも叔母ちゃんやけどさぁ~w

もともと、私のウィンカ-も見にくかったみたいで(^_^;)
でも、クレームまでは(笑)見えなきゃ、前に行くか
もぅ少し、車間距離開けててね~ですんじゃいます。

今回、外部に出てないけど、見やすくなったと思う♪
自分で見れないのが残念だけど、きっとカッコィィょ(笑)

No title

v-4memeちゃんへ



R-1の車検♪
感謝です♪

ますます、速くなって見えると
ギャップがプレッシャ-になるの(^_^;)
今年は、少しづつ、自分の乗り方を
研究しつつ、変えていこうと思ってる。

仕事のお休みと晴れが一致します様に(-人-)
今日みたいな、バイク日より仕事したくな~ぃ!

No title

v-4namaさんへ



>一段とセクシーになりましたね。

●あたし?( ̄▽ ̄;)

No title

v-4teruteruちゃんへ



はぃ(^_^;)ありがたい存在ですね♪

でも、時には世の中で一番憎いと思ってるやろ~的な事
平気で言いますよ!自分の毒舌って気がつかないんでしょうね(--:)
この、ギャップが時々、怖くてわからなくなっちゃいますけど・・・・


テ-ルランプ(^w^:)ぅっしっしぃ~

No title

おー!治ったのね!
よかったよかった♪

No title

v-4華子さんへ


ぐふふっ♪

あっ!

先程、スザンヌ号

ぐへへ工場ドック入り致しました♪

No title

チョロっち、つえぇぇ!!!
やっぱり母は強しなのかなぁ~(^_^;

私はやり方がみんなから嫌われてる上司に
ケンカ売ってもうてめんどくさいことになりかかったから
さっさと辞めちゃった(^_^;

そして相方さんへは感謝しつつも、不満なとこは
ブログにアップして腹いせしたらいいよ( ̄∀ ̄)

私も怒るかな?と思いつつ
ネタにしてすっきりしてるし~('∀`)

あと変なあだ名つけるとかねー(~_~;)

No title

おっ!直ってますやん(^^b
うちも自分&嫁さんのバイクのタイヤ交換しました(^^;
もう完璧にヘロヘロになりました(-o-;
このテールランプは、ウィンカー一体型のヤツですね…うちのR1用も出てるんですが…これって車検は通るんでしょうかね…付け外しが面倒なので(^^;

No title

v-4Nyaaaへ



おはよ~♪

うん!母は強ぃと思ぅ(^_^;)
でも、私の場合、単に気が強ぃ、負けず嫌いな性格なだけとも言ぅ(笑)

ニャ-の様に辞めていくのも有りかな~。
耐えながら長い物に巻かれてる状態だけはィゃだ!
病気になっていきそうだもん!自分をコントロ-ルしなきゃね♪

>そして相方さんへは感謝しつつも、不満なとこは
ブログにアップして腹いせしたらいいよ( ̄∀ ̄)

●それがさぁ~けっこブログ見てるのよね~。
ニャ-のブログも観てるハズだよ( ̄▽ ̄;)

>あと変なあだ名つけるとかねー(~_~;)

●ベーダー狂とか?(≧∇≦:)

No title

v-4やじさんへ


おはようございます。

おおっ!2台のタイヤ交換は大変そうだね~(ノ∀`)
お疲れ様です。0〇

ワタシ、まだ、タイヤ何にするか悩んでる。
だれか、ナンカンのタイヤ履いてみてくれないかな~。
意見、聞きたいんだけど(笑)

>このテールランプは、ウィンカー一体型のヤツですね…うちのR1用も出てるんですが…これって車検は通るんでしょうかね…付け外しが面倒なので(^^;

●車検通してから、交換してた?と思うので・・・
どうなんだろぅ(・・?)
個人的に出っ張り無い方がスッキリしてて好きなんで
超~~気にいってます。
他のバイクのウィンカ-が妙にデカくて気になってまぅ(ニヤリ)

No title

チョロさん こんばんわ。

男の俺からみて、近過ぎることもなく離れ過ぎることもなくって
ちょうどいい距離感の夫婦に見えますよ。

No title

v-4もも吉さんへ


おはよ~♪

わぁ!もも吉さんに褒められた♥
(褒めてない?)笑

近過ぎず、遠すぎず・・・
なるほど~。0〇
私も一番理想かも(^_^;)

で・・・タイヤ、もも吉さんと同じのにしようと思ったけど
高いし悩み中。0〇

クソババア~

とうとうキレちゃいましたか~?(笑)
えっ、キレてませんよ!?って。。

ドコの会社も虐めみたいなものはあるもんです。。
でも酷いなぁ・・・
会社乗っ取り計画!?

何で、クソババアになったら性格まで悪くなるんでしょうねぇ?
皆がそうではないですよ。。

で、車検通したんかな?
ウインカー、ストップランプの横の隙間に入ってるんのんと違うのん?

こちらは今日で、CBR1000RRが1ヶ月を迎えました☆
まぁ、色々ありますがね・・・

くれぐれも安全運転ですよ~!
また捕まるでぇ♪

No title

チョロさん こんばんは♪

すっご~い! 言い返したんですね~!
実は私も先日会社の20代の男の子にケンカ売られて・・・
はぁ~?、って、買うのはやめましたけど。。。(笑)


車検終わりましたか?
これで2年間はOKですね~(*^^)v



No title

v-4イルカクジラさんへ



こんにちわ♪

キレるって言ぅか、貴方ヘンょ?
って教えてあげたの(-▽-:)
自分の事って結構、分かってない人いるからね。

勿論、みんな性格悪い人ばかりじゃなくて
やさしく、親切に教えてくれるオバサマ方もおいでます♪
で、なきゃ~やってらんないわぁ~。
あの会社も倒産よ~~~~(笑)

>で、車検通したんかな?
ウインカー、ストップランプの横の隙間に入ってるんのんと違うのん?

●ぶぶ~~~!ハズレ~~~(゜∀。)

No title

v-4真冬さんへ



真冬さん、ご無沙汰してます^^

はぃ!言い返さずにはいられませんでした。
段々、エスカレ-トして図にのってたんで
(何人も派遣さん、辞めてってるし)
ここらで、ギャフンと!(笑)

真冬さんは、偉いなぁ~。
20代のボンボンに喧嘩売られたん?
でも、私も放置しとくかも(^m^::)
(男女問わず若い子疲れる)笑

真冬さん・・・バイク乗ってますか?(・∀・)

No title

チョロさんカッコいい☆彡

ババァー達にもたまには喝が必要!
早く乗っ取っちゃいましょう!(^^)!

R-1綺麗になってきましたね!

ご主人優しいですよぉ♪
毒吐きながらやってくれるんだもん!

長く一緒に居るためのためのコツ?
「我慢」です(^_^)v

No title

v-4YUKIさんへ



こんにちわ♪

ババァ-に限らず、常識ハズレた若い者もいます(--:)
せめて、挨拶ぐらい、きちんとしようよ・・って感じ!
挨拶すら、ろくに出来ない(大人)には年上であろうが容赦しません!

>ご主人優しいですよぉ♪
毒吐きながらやってくれるんだもん!

●(;^ω^)そ・そ・そぅですね。
毒吐かれた時には一生憎んでやる~!
って思ってるんですけどね(笑)

YUKIさんの、長く一緒にいるコツは「我慢」ですか?
ストレスたまりませんか?(^_^;)
でも、YUKIさんの、旦那様こそ、やさしぃじゃありませんか♥

と・・・言うわけで、ムチよりも愛が多ければ問題なし。
相手を、どれだけ理解し、思いやるかですかね。

No title

反撃したんだi-84
私なんて、この半月「すみません」と謝ってばかりだよe-327
お互い頑張ろうね♪

おっ!!
綺麗にv-236直ってる。
で、車検は通ったのかしら
週末は本当に残念e-443
次回は必ずや参加するからねe-319

No title

v-4mikiさんへ


mikiさんも、私と同じパ-ト先に来たら
反撃すると思うよ~(笑)
耐えてる人って、みんなストレスの塊みたい顔してる。
それか、速攻辞めてってます(^_^;)

バイク、よく見ると、まだバキバキ状態なんだけどね(;^ω^)
ど~せ、また転かすやろなぁ~とか言いながら、作業してました_| ̄|○
今年は、倒しませんでぇ~。

あっ!
ツ-リングは延期にしたんです。
(ブログにもアップしてありませっ)( ̄▽ ̄;)
また、企画した際には宜しくお願いします♪

車検完了おめでとー(*゚▽゚)ノ

あたしも8月に車検だった(T_T)


最近うちの職場のコが、社長の奥さんとその友達の古株にいびられて
辞めてしまいましたの(T_T)
助け舟を出したけど、助け切れなくて(/_;) 反撃も太刀打ち出来なくて…
おね~さま呼べば良かったわ(^_^;

うちにも自己中で嫌みな奴が一匹おりますが、何か?(*_*)

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ


おはよぅござぃます~♪

たねちゃんも8月車検かぁ~(/ _ ; )イタイ出費だょね。

えっ!職場の子が いびられて辞めた!?
しかも、社長の奥さんに?(`Δ´)!
その、会社の将来が見えてきたね!
やっぱ、ひまわりたねちゃんも未来の為に
その職場、乗っ取る勢いで頑張らなきゃ(笑)

>うちにも自己中で嫌みな奴が一匹おりますが、何か?(*_*)

●(^◇^;)そ・それって旦那様って事になっちゃわない?

こんにちは。

たまにはきださないとね~♪
毒吐きながら、
やってくれちゃう旦那様、
さすがですね~。
あとは、チョロさんが聞く耳をもたなければ、
問題なしです♪

No title

v-4おくさんへ



こんばんわ☆彡

たまにはね(^◇^;)
おくさんも吐き出してる?
毎日吐いてるって?(笑)

@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル
これが出来たら、いいのかもしれないけど!
やっぱ、人間そこまでデキテないから無理!(苦笑)



堪忍袋の緒が切れた?

我慢も限界があるものね。

で…? 仕事が増えてしまった?
ちょろちゃんに儲けさせてあげようって 優しいきもちからよ きっと。(笑)

で車検は完了ですか~?



No title

v-4 divachi さんへ



こんばんわ☆彡

divachi さん?
はじめまして?・・・・ですよね???
でも、ちょろちゃんって書き方は女性?

仕事は、はぃ増えちゃいました(;_;)
有り難い様で・・そうでない気分(笑)

>で車検は完了ですか~?

●ハ-ィ)^o^(/完了で~~す。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ