懐かしの品

今朝、職場に持って行くDVDを探してぃたところ
懐かしぃ手帳が出てきたぁv(*'-^*)^;*・'゚☆

この手帳は彼此、25年?6年?7年前?
w(゚o゚)wワァッ!モォ~そんなになるんだなぁ~・・・・

ワタシがとぁる教室で指導してぃた頃
教ぇ子さん達からプレゼントされた物♥

因みに10代の頃から、ずっと(現在も
手帳を付ける習慣がぁるワタシ(意外?)

中でも、この手帳がぉ気に入りだったけど
カバンを変ぇ入らなくなってしまぃそのままに・・・・
IMG_5566.jpg




使いかって良かったんだぁ~。00〇
IMG_3670.jpg



うっわぁ!懐かしの写真♪
ワタシが20代前半に乗っていたジェットスキ-♥
因みに、この頃同じカラ-のダットラに乗ってましたヽ(*´∀`)ノ
今は、もぉ~この1枚しか残ってぃないので大切に保管してぉきたぃ
IMG_7704.jpg




おぉ~!この手帳に挟んでぁったんだぁ!
今は、もぉ~小型船舶四級って無くなったんだよね?
機会がぁれば、またぃつか乗ってみたぃなぁ~。00〇

しかし、ジェットの大会で尾骨を骨折し
現在の腰痛もちになったワケだし、もぉ~無理かなぁ~。0〇

楽しかったなぁ~。時間がぁれば海・・・・
休みの日は朝から晩まで海・・・・・・
御蔭で今はシミシミオババですが(笑)
これも、若き頃の勲章と思ぇばど~って事なぃ((^┰^))ゞ
IMG_7305_20130419222342.jpg





こんなのまで、手帳のポッケに(*´∀`*)
相方と出会った頃、何げに折ってくれた蟹さん♪
IMG_8926.jpg





うっわぁ(≧∇≦)/超・超・超・懐かしぃ~♪
大阪のハ-レ-乗りのロ-ラさんが経営するぉ好み焼きを
バイクに乗って食べに行った時に貰ったステッカ-!!

今から思ぇば、オナゴ同士でよ~大阪まで行った!
ワタシがニンジャに乗ってた頃だし、かなり前になる・・・

当時の写真は、チョロの生き様前半で
すべて削除されてしまったの(ノ_・,)

しかし、この手帳には、そんな思い出が残っている。
思ぃ出に浸りながら、今日一日を過ごしました(´▽`)
これからも、沢山の思ぃ出を、手帳とブログと記憶に残してぃきたぃと思ぃます
IMG_7014.jpg
スポンサーサイト

コメント

えっ!その蟹さん、相方さんが折ってくれたの?( ゚д゚)
クオリティ高っ!びっくり!
さすが手先が器用ですねえ。

手帳

こんばんは。。
自分も昨年から日記を書くようになりました。。
手帳は、ルイ・ヴィトン使ってます☆
イニシャルも入れてもらって完全オリジナルです。。
紙は安物ですけどね・・・ 正規品は確か、7000円やったかな?
  
その日の出来事や、くだらん事とかもありますが・・・
1日引きこもりな時もありますが(-_-;)

これも親父があんな風になってからですかねぇ?
精神的ストレスや、その時思った事とか。。

過去を形になって残すのは嫌いなんやけど、何かしないと落ち着かないような気がしてね。。

まぁこれも性格上の問題でしょうけどね・・・

なかなか…

物持ちがよろしいなぁ(*’▽`人)

手帳に書き記す習慣は、20歳前後の時に
2,3年毎日続けてたことがあったけど…

ピタッと書かなくなっちゃったよ(-∀-`; )


って事は何か?
ブログも3年で飽きるとかΣ(Д゚;/)/…エエ!?

No title

90年頃って1番活気があったよね~

今チョロさん所に来てる人は、この頃20代だと思うけど

今の20代とは全然違うよね

皆色んな事してた!

全ての事が盛んだった気がする

楽しかったな。。。。

JETも、よろうやろうと思いもう10数年経ってしまった

時が経つのは早い!

やるならやっぱり「今でしょ」か。。。





いいですね♪

私は日記、記録などぜんぜんつけたことないので凄い!
忘れていたこと懐かしいことなど
再確認できていいですね♪

No title

私も手帳を持つようになって20年v-218

スケジュールを書くというよりほぼ日記状態(^_^;)

レフィルも10年以上分ゎ残してあるかな?


この年ゎこんな事したんだ、とか あんな事があったんだとか懐かしめます(笑)

色んな想い出が詰まった手帳が出てきて嬉しいですねv-109

私も昔ゎ手帳つけてました^^;

最近も密かに(笑)

たまに読み返してこんな事ぁったなぁーとか考ぇたりします☆

ジェットとかって…チョロさんカッケェ(*ノωノ)キャッ

その頃の写真是非見せて下さぃ☆
(艸д゚*) チラッ


相方さんどんだけ手先が器用なんすか^^;
折り紙教ぇてもらゎんなん(笑)

No title

1990年。

皆がどうやってお金を使おうか
わからなくなっていた時代ですね。

懐かしいです。

No title

冒頭の
職場に持っていくDVDが引っ掛かるな~。。。
マニアックなブツでしょうね。多分。。。

蟹は、今後のために???
一つづつ、折り方をアップしてください。

No title

v-133華子さんへ



そっ!
相方が折った蟹(・∀・)

相方「日本の心・伝説折り紙」って ぶっ厚い本
(電話帳ぐらいの)持ってるんですよ~(笑)

出会った頃は、折り紙折ったり
絵を書いたりしてました。


No title

v-133イルカクジラさんへ



>手帳は、ルイ・ヴィトン使ってます☆


●ゲゲッ!おっしゃれぇ~!(゚∀゚ )くれぃ~!(笑)
私は日記、つけてないですよ。
予定を書き込んだり、誕生日を書き込んだり
記念日に○をつけたりして楽しんでいます♪

今時の携帯で記録もできるけど、
ど~~も昔から手帳派なんで(;^ω^)
でも、私の日記は、このブログですかね!


No title

v-133teruteruちゃんへ



ハァハァ~(-▽-:)teruteruちゃんは3年がメドなんだぁ!
じゃ~!若き頃の彼とも3年で別れては、また付き合って3年後・・・って感じ?(笑)
それとこれは違う?(^◇^;)・・・・私は、これ!っって思ったら、ずっとです。

でも、ダメ!と思った時の切り替えや行動力は人一倍早いかも(^w^:)

No title

v-133Masaさんへ



90年代かぁ~。0〇
ぅぅ~ん懐かしい思ぃ出がぃっぱい!

自分も若かったせいか、とにかく
ジッとしている時が無かったなぁ~。
(今は違う意味で忙しく動き回っているけど)(^◇^;)

Masaさん、ジェット楽しいよ。
(あっ!立つタイプのね)
ジェットで勝負するなら、Masaさんに勝つ自信あるなぁ~(笑)
やりたぁ~~~~~~い!
一回、トドメさしておきた~~~~~ぃ!

あ!

相方にもねw

No title

v-133し-まさんへ



男性は、あまり日記をつけないかもしれませんね^^
でも、今はブログが日記みたいなものですから
そぅ思うと、多い?(*´∀`*)

老化現象と共に、段々頭の中の記憶が消えていくから
し-まさんも、ブログ?mixi書き続けて下さいね♪

No title

v-133ねぇやんへ


おぉ!ヽ(*´∀`)ノねぇやんも手帳つけてるんだね。
しかも、日記わぁ凄ぃ・・・・
私は物忘れが激しいから、スケージュ-ルがぉも。

残念ながら、レフィルは処分してしまっった。
過去の記憶で忘れたい事が多いせいか(大笑)

さて!今週末は晴れて欲しいですね☼

No title

v-133こずっちへ



こずっちも手帳付けてるのね(´▽`)
しかも、コッソリ?(笑)
家計簿うならコッソリわかるけど・・・・
因みに、過去何度もチャレンジしたけど
家計簿だけは、ど~しても続かん(・・?)なんでだろ~?なんでだろ~?・な・な・な・なんでだろ~?w

ジェット乗ってた頃の写真は、ほぼ無し!処分したんだと思う。
これ1枚かも・・・(昔のカレ写ってるから)苦笑

相方、何でもできちゃうから、チョット悔しいけど
そ~言えば、過去1回だけスキ-に行って
全く滑れなかった姿を見た時は優越感だったわぁ~(-▽-:)
あっ!私も全く滑れなくなっていましたけど・・・・

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



>1990年。
皆がどうやってお金を使おうか
わからなくなっていた時代ですね。

●そ~~~言われてみれば(^◇^;)
お金が無い~~~って感じてなかったかも。
車乗り換えたり、ジェットスキ-購入したり
バイク買って放置しておいたり、贅沢極まりない時代ですね(--:)

でも、あの頃の活気が戻ってきますように☆彡

No title

v-133namaさんへ



あはははは~!
職場に持っていくDVDは、ダンス関係のモノです♪
後輩が、今後クラスを担当すると言うので、私の踊りを疲労(あっ!間違えた)披露(笑)

>蟹は、今後のために???
一つづつ、折り方をアップしてください。

これも、文面でお伝えしにくいので
ビデオにでも撮りますかね(;^ω^)
namaさんも、折り紙するの?
老後の楽しみ?

No title

相方さんとはそんなに古いおつきあいになるのかあ。
職場に持っていくDVDってなんだったのかしら?
鬼オババのほうの職場じゃあないよね?

私も最近実家の荷物の整理をしていて
手紙やら手帳やら出てきて...

うわーーーーっっ

と、叫びながら裁断できるものは裁断して
処分しました。

過去をスパっと消去できるほど
成長したのか?それとも封印したいのかは
我ながら不明です(;´Д`)

あ、うちのも私のブログ見てるけど
変なあだ名つけても、愚痴書いても怒られない('∀`)
後から読んでメールで反省してくることも(´∀`*)

私が船舶取った時はもうジェトスキーは別だったいいな〜乗りたいは(^_^)免許証は結局飾りになってるけど(笑)
お好み焼き食べに行ったよね 懐かしいな〜
手帳とかやっぱり置いてる方が良いんだな 何でも捨てる人だから(笑)

No title

こんにちは
蟹さん、すごいです。
手先の不器用な私には、すごい技です。

そう言えば、昨夜某所で不味い蟹食ってきました。

No title

v-133 Nyaaaへ



DVDは、クソオババのいる方の職場じゃないです(;^ω^)
爽やかな人間が集まる本職の方♪

過去の手紙や写真などは実家に帰れば
何かしら残っているかもしれないけど
苦い過去も、そうでない過去も今なら笑って懐かしめると思う。
そぅそぅ、成長したのよ。(^w^::)

だから、今辛くても、また、同じ過去になれば
笑って過ごせる日がくると思うと頑張れるよね(^ω^)

相方さんを変なあだ名で書いちゃうところなんか
カワイ過ぎる(*´`)相方さんも、そんなところが好きだったりして(苦笑)

No title

v-133なめちゃんへ



おお~!なめちゃんも船舶の免許持ってるんだぁヽ(*´∀`)ノ
一回、手放すとなかなか、乗れないし買えないけど
私も機会があれば、また乗りたいです。

私も、免許取った時は小型船舶四級でジェットの免許ではなかった。
10年?前ぐらいにジェットの免許って変わったんじゃなかったっけ?

手帳、大きめですが、また使い始めました♥
カバンの中身が重ぃ(´▽`::)

No title

v-133hideさんへ



hideさん、土日はお疲れ様でした(苦笑)
めっちゃ寒かっただろぅと思います(^◇^;)

しかも、(`A´)マズー!!ペッ!!蟹食べて帰ってきたんですか?
それは、お気の毒様でした。0〇
晴れていれば、それなりに、美味しいモノを食べれたかと・・

風邪ひいていませんか?^^::

No title

チョロちゃん、物持ちがいいんだねw
思いもよらず懐かしいものが出てきたら、いろんな思い出が蘇ってきて嬉しいだろうね^^
アタシは子供の頃から転居が多すぎて自然と物を持たないようになってしまいました。
これからも大切にしてね♪

No title

v-133memeちゃんへ



物持ちがぃぃ方なのかなぁ~。
でも、アッサリ捨てちゃうよ!
過去の苦い思い出なんかは(笑)

あんまり、引きずらないようで引きずる?
忘れたフリして、執念深い?どっちだろ(^◇^;)

私も子供の頃は、よく家変わってました。
近所から近所だったから、環境の変化は無かったけど・・・
そのせいか、大人になった今、色んな意味で
安定な場所が欲しくて仕方がありません。

No title

うわーっ!懐かしいだろうな~~
いまみたいにブログとかない時代だもんね。
宝物やね♪

しかも 折り紙のカ蟹まで入ってるなんて!

こういうの開けると その当時に戻っていってしまうよね~。


No title

v-133chiiさんへ



そうですね~。
今みたいに、ブログはもとよりPCすら持っていませんでした。
便利な世の中になりましたね~。0〇
と同時に、段々手書きをしなくなり、字も書けなくなってきました(;^ω^)

>こういうの開けると その当時に戻っていってしまうよね~。

●ぇぇ・・・相方と出会った頃を思い出して、にやけてました(ΦωΦ)フフフ…
もぅ1度あの頃に戻りたい?かな?かな?かな?(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ