♥愉快な仲間達♥

4月21日(日)関東の みぅちゃんとMasaさんが ゃって来た!
晴れてれば、バイクでご一緒するハズだったが、日曜だけ雨って
ヽ(`Д´)ノにゃろ~!しかも、激寒ッ{{ (>_<) }}ぅぅぅっ・・・腰が痛むッ!


みぅちゃん&Masaさんは前日の夜に出発しAM2時半北陸入り。
AM8時半 加賀のゆめの湯で待ち合わせ・・・・


今回、みぅちゃんが「遊んで~!」とメ-ルで呼びかけ
「OK」と返信したメンバーが揃った・・(^ω^)

朝、ゆ~ちゃんにぉ迎ぇに来て貰ぃ ゆめの湯に向ぅ。
既に全員、到着~!(;^ω^)ごめんなさぃ・・・・


はじめ&スザンヌ号(先導車)
みぅ&Masa&ゆ~&チョロ号(中間)
いな&華子号(ケツ持ち)に乗り込んでヽ(*´∀`)ノ出発~


ま・ま・まさか車でも、こんなに速ぃとは(((゜Д゜;)))
助手席でMasaさん、はじめ号を威嚇・・・
パッシングを浴びせながら、笑ぅ笑ぅ・・・


ゆ~ちゃんは、そこそこ楽しんでいる(^_^;)
で・・・私、声が出ません゚(゚´Д`゚)゚怖ぇょ~

何で、私の周りのオナゴライダ-は四輪乗せて変なワケ~?
大阪の みなみさんの運転とぃぃ、ゆ~ちゃんの運転とぃぃ半端ねぇ~!
トドメに みぅちゃんは、さすがレ-スをゃってただけぁって
マニアル車を神の手如く操ってるけど、正直、今夜のニュ-スに出る場面まで浮かんだね!
IMG_9183x.jpg





途中、トイレ休憩でスザンヌがぉ団子買ってくれたけど
ぁまりの怖さに喉通らねぇ~。。。。って食べたケド(笑)
車の中で何、話してぃたかも記憶が定かじゃなぃけど
しきりなしに、ゆ~ちゃんとMasaさんがしゃべってぃた様な(;^ω^)
IMG_1499x.jpg






写メぃっぱい撮ったので ぃっぱぃ思ぃ出アップ~♪
IMG_5219x.jpg





バイクで、ょく前を通過してたけど、ここ来るのはハジメテ♪
IMG_6480x.jpg

IMG_1604.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_7130.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_9481.jpg

IMG_3014.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_7256.jpg

IMG_8368.jpg

IMG_9071.jpg

        IMG_5465.jpg

IMG_0328.jpg

       IMG_7392.jpg


         IMG_8338.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_1867.jpg

IMG_4414.jpg

IMG_9174.jpg

IMG_5322.jpg

IMG_1839.jpg


そして、みぅちゃん、Masaさんとは、ここでお別れ(T ^ T)
雨で、諦めてぃたけど、会ぇて嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ
この後、京都の宴会に便乗したかったけど、楽しみは又、今度♥

私と ゆ~ちゃんは、はじめちゃんの車に乗り込み家路に着きます。
帰りに、アイス?ソフト?を食べたいと申すスザンヌと私(ΦωΦ)フフフ…
風味障害の私は、何の味だかサッパリ(´;ω;`)早く味覚を治したい・・・
IMG_7836.jpg




ちょっと、寄り道して帰ります。00〇
一度、バイクで登ってみようかな~と思っていたダム!
IMG_6326.jpg



ダム好きの みぅちゃんが見たら萌(*°∀°)=3萌ぇ(*´∀`*)なんだろぅなぁ~♥
IMG_3392.jpg



IMG_6633.jpg


IMG_9732.jpg


IMG_1733.jpg


IMG_3980.jpg


IMG_0824.jpg


IMG_6262.jpg


IMG_6400.jpg


今回、恐竜博物館→一乗谷→昼食の段取りをしてくれた華子さんありがとぅ
ご一緒してくれた、いなっち・華子さん・はじめちゃん・スザンヌ・ゆ~ちゃん
そして、みぅちゃん&Masaさん、ぉ疲れ様でした。楽しい時間をありがとぅ
今度は是非、バイクでぉ会ぃしましょうねヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

いいね~

楽しいひとときを・・・いいね~
福井の恐竜博物館は、大人が行っても結構楽しめますね!!

カーレース?なんか臨場感が伝わってきてマジ面白いッス(^^)

桜はまだまだ行けそうですね!

ジャンボ海老ふりゃー目ん玉飛び出るぐらい
値段もビッグですね(@@;一桁違うんちゃう!!(爆)

男3人女5人羨ましい!!(笑)

No title

恐竜博物館面白そうですね(^^/
いしかわ動物園もメチャメチャ楽しかったし…そっちの方に行く時は目的地候補にしておきます(^^b
そんで、我が愛車で参戦したかったような…(w

No title

ここはいいね、最高だね。
息子つれてあそびにいきたいよ。
しかも骨、スカルだらけでたのしそうだ(笑)

えびふらい。。でかいけど高いなあ。。
でもさこれ1本でも満足しそうだね。
しかしでかいえびだね。

No title

寒いと腰痛むん?

私 今腰が激ヤバ(>_<)
仕事行けなくて(T-T)

に してもめっちゃ楽しそう~♪♪
バイクだけでゎ無く車でも楽しめちゃう仲間がいるっていいなぁー!

チョロさんの人格もあるんだろうね(^^)v
日曜日会うの楽しみじゃー\(^o^)/

No title

仕事振り替えにしてもらったのに 雨>< 家でゴロゴロして 終わった 1日 

もしかして 僕 今年は雨男 ??

No title

田舎者には当たり前の風景も、
都会の人には新鮮なんでしょうね。

楽しまれたようです。

No title

うぉぉぉっ!!?楽しそう(笑)
場所よりもメンツが(笑)

No title

v-535荒ちゃんへ



こんにちわ♪

あぁ・・・確か去年、荒ちゃん
恐竜博物館に来たんだっけ?

私、何度もバイクで前を通過していたものの
こんな立派な施設になっているとは知らず
しかも、無料の日で得した気分になっちゃいました(^ω^)

カ-レ-ス並みのドライブも、なかなかのもんでしたよ(^_^;)
思わず、富士急ハイランドのフジヤマを思い出してしまいました。

エビフライの大きさもビックリですが、価格もビックリ(゚o゚;;
身もしっかりで裏切ってませんでしたけど、安くて大きくを売りにして欲しかった(笑)

No title

v-535やじさんへ



こんにちわ♪

恐竜博物館は大人も子供も楽しめる空間になっていました♪
化石とかに興味がある人はタマラナイでしょうね。
あと、月に2回?無料の日がある様なんで調べていかれてみては(・∀・)v

やじさんも、愛車で参戦したかったとな?
何、乗っておられるんですか?!
みうちゃんとのバトル恐ろしくて、観てられませんって(><:)/

No title

v-535ベルマミ~



こんにちわ♪

マミ~!骨好きなの?(ノ∀`)
あ~!息子っちは喜ぶと思うよ~!
でも、泣いてる子供も見かけた。0〇
(マミ-の子は絶対、平気そうだけど)

エビフライ1本でも満足できちゃいそ~。
みうちゃん、最後、衣取って食べてました((ノ∀`))

マミ-は仕事忙しい?
バイクは通勤でも乗ってるんだろうけど
ツ-リングに出かけてる?
ブログ見れない分、気になって気になって(^_^;)

No title

v-535ねぇやんへ



こんにちわ♪


ねぇやんも、腰痛めたの?
仕事に行けない程?
週末、大丈夫かいなぁ?!

私は、年がら年中痛いので
寒い暑いに限らずなんだけど
特に寒い日は身体に力が入るから激痛・・・
(腰痛もち、バイクは一番よくないらしいょ)
応急処置としては、腰のテ-ピングをすると
不思議なぐらい、痛みが楽になります。0〇

週末、無事お会いできます様に☆彡
しかし、お天気が(´д⊂)ヤバヤバ・・

No title

v-535しっるば-さんへ



こんにちわ♪

日曜日は私もお休み貰ったのに雨だし頭にきた!って誰に?(笑)
御蔭で、ゴロゴロして過ごす事もなく、楽しんでまいりましたけど
しっるば-さん、今年、雨男なの?
ゲッ!(;゚Д゚)GWは大人しく仕事してて下さいよ。
動く回らないで下さいましね(笑)

No title

v-535片田舎動物病院さんへ



こんにちわぁ♪

田舎者のワタシでも、のどかな風景を見ると
心和み落ち着きますから、都会人には外国並みに感じるのでは(^_^;)

都会でも、田舎でも無いものねだりで
それぞれに良い所、そうでない所があって面白い。
でも、私はやっぱ住むなら田舎がいいなぁ~。0〇

No title

v-535まち君へ



こんにちわ♪

この日、まち君
クシャミの連発だったでしょう~笑
さすが、まち君!話題豊富過ぎて・・・・

積載車に、まち君のジムニ-積んで来るとか・・・
着いたら、オ-プンカ-になっているとか、皆で
散々、まち君の話で盛り上がっていたんですよ♪
早く、まち君にも会いたいよ~。0〇

今年も、また、千葉行くからね~。
送り向かい付きで宜しく!ってゆ~ちゃんが(笑)

お疲れさまっす
(^w^)

(*^o^*)楽しめて良かったですね~

福井何度か行ってますが
毎回、恐竜のやつが気になって気になって 仕方がないんですけど……そのまま通り過ぎてしまう
周りがあんまり興味ないみたいで(泣)

そのかわり
九頭竜の駅で
思う存分、恐竜の写メ撮って、鳴き声も思う存分、聞いて(初めて聞いた時は、ビックリしたけど)

( ̄∀ ̄)ホゥ~
と、癒されてます


楽しそうなのが 写真で メッサ伝わってきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い遊びですね~!

今度は混ぜてくださ~い!(笑)

恐竜に一乗谷にフライもの!

うーん!興味深々!

又探検しに行かねば!



ありがとぉ♪

バイクで行くつもりが、まさかの雨&極寒だったけど、
みんなと会えて、たーくさんおしゃべりして、遊んで・・・
めっちゃめちゃ楽しかったです♪
まいど、迷惑顧みず押しかけてますが・・・^^;
いつも北陸か関西に引っ越そうかと思うくらい、ごきんじょ
めいわくぅのみんなが大好きでw

恐竜博物館も面白かったね!
一乗谷のおだんごやさんが閉まってたのが残念だったけど、
その悔しさをエビフライ定食(大)にぶつけてみました(笑)

えーっと車はまだまだ大した速度じゃなかったよ?
足周りヘタって底付きしてるし、人を乗せてるときはいつもの
3倍くらいは安全運転と思われ・・・(爆)
ぎんたん(ポロ)には楽しいラストランになりました♪

次回はバイクで!!
必ず襲撃しますゆえ~またよろしくねっ♪

No title

v-535ゆずあんさんへ



こんばんわ☆彡

ゆずあんさんに、会いそびれてしまったね(´д⊂)
で・・・これから、ツ-リングの前日は合羽着て寝てね(笑)

九頭竜には、何度かお見えになってるんですね(・∀・)
今年は、こっち側に来ませんか?
来るなら、是非ご一報下さい。
九頭竜なら、すっ飛んで行きますから~。0〇
今年中にお会いできます様に(・∀・)人(・∀・)

No title

v-535鍵コメさんへ



こんばんわ☆彡

そ~~~なんです。
あの寒い寒い雨の日に、車で楽しんできました。
ま・ま・まさか、あんな日にバイクに乗ってる人が
いたでしょうか?ねっ!鍵コメさん(((笑))))

どんな、根性してるんですか~(;^ω^)

No title

v-535ソウルサーファーさんへ



こんばんわ☆彡

予想外の雨でガックシ_| ̄|○
ソウルサーファーさんのニュ-マシンも見たかった。

恐竜博物館→ 一乗谷→ フライは関西から
ちょ~どぃぃ日帰りコ-スかと思いますので
是非いらして下さいねっ♪

No title

v-535みうちゃんへ



こんばんわ☆彡

バイクでご一緒出来なかったのは ホント、残念だったけど
これから良い季節・・・いつでも、機会があるかと思いまつ(*´∀`*)

それにしても、みうちゃんのタフぶりには、頭が上がりませんm(_ _)m

で・・・・

なんですと?普通の3倍安全運転だったと?
乗った者にしか、あのスリルはわからなぃ(@_@;)
こぇ~ょ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

あ・・・

一乗谷のお団子残念だったねぇ~。
美味しかったんだよ~と又、誘惑してみる(笑)

でも・・・

みうちゃんが来てくれた御蔭で、普段行かない所にも
行けたし(華子さんが提案してくれた事もあって)
雨の日でも十分楽しめました。来てくれて、ありがとぅ♥

今度は・・・

是非、近いうちにバイクでねヽ(*´∀`)ノ

きゃぁ~♪

楽しそぉよぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

いつものバイクとは違った感じで
こういうのも楽しいよねぇΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

「大人の遠足」って感じ?♪♪♪

No title

こんばんは~♪

みなさん楽しそうですね~♪

恐竜博物館は3年前ぐらいに行ったことあります。
息子は喜んでたけど、娘は楽しくないと言ってたのを思い出します。(笑)

たまには車もイイですね( ̄▽ ̄)

No title

楽しそうですね~
15年??ぐらい前にその恐竜博物館、子供達と行きました。できたてだったんじゃなかったかなぁ。

私の四輪?めったに運転しないから、違う意味で?怖かった??

翌月曜日、私は仕事で行けなかったんだけど、相方とみうさん&Masaさんは、京都の山奥でまた車で爆走してたらしいよ。

近いうちにバイクで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

お疲れです~

この前もコメントアップしたんに 失敗してた~

竹田のしだれ桜のとこ 前の週に仕事で行ったんだけど、匂い残ってなかったかい~? (((^_^;)

YOUちゃんの 赤いパンツ イカすんですけど~~


No title

v-535teruteruちゃんへ



おはよ~ございます。

そぅだねぇ~。
たまには車でお出かけも楽しい♪
って言うか、みうちゃんの運転
めっちゃ!怖かってんけどヽ(;▽;)ノ

大人の遠足は子供の遠足より
うるさいかもと感じたチョロさんでした(笑)

No title

v-535シャケさんへ



おはようございます。

おぉっ!3年前に恐竜博物館来てましたか(´▽`)
娘っちは興味がわかなかった?!(;^ω^)
確かに、わからんでもない・・・・

うちは、何処にも連れて行ってあげなかったので
親と遊んだ記憶が無い子供達かも((´・ω・)カワイソス)
そんな、子供達も、これからイッパイ楽しんで欲しいと願う母チョロ子でした♪

母も楽しんじょうよ~ん(≧∇≦)/

No title

v-535みなみさんへ



おはようございま~す。

15年前から、あの博物館あったんだぁ!?
知っていたら、私も息子達連れて行って挙げたかった~。

そぅそぅ・・・みうちゃんの車に乗って発進した瞬間
みなみさんの運転とフジヤマ乗った時の感覚が蘇って
急に口数少なくなったチョロさんです(苦笑)

そのまま、一緒に京都行く事も考えていたんだけど
心臓持たなかったと思うので、やめてよかったよ~(笑)

翌日、パパとMasaさんの画像送られてきたよ(*´∀`*)
南さん、仕事で会えなかったんだぁ~?残念凹

近いうちに、バイクで会いましょうね(゚∀゚ )

No title

v-535 F乗りTさんへ



おはようございます。

え?コメントくれたのに失敗?
認証コ-ドで投稿されない時あるよね。
(パスワ-ドも認証コ-ドも要らないのにね)w

おおっ!先々週、竹田の枝垂れ桜見に行ってたんですか?
綺麗だったでしょうね。あんな良い場所があるとは知りませんでした。

ただ、バイクで突っ走っていると、わからないけど、たまには車で
普段、立ち寄らない場所に行ってみるのもぃぃなぁ~と思いました♥

ゆ~ちゃんの赤いパンツ気になります?(笑)
ブル-のヒ-ルとマッチしてましたよ。
年取ると赤いモノを着たがるです(;゚Д゚)!ハッ!内緒(笑)

こんにちは。

恐竜博物館なんて、
固いイメージだけど、
ちょっと遊びごころもあってたのしめそうですね~。
金かかってそう~って、
私も連呼しそう~(^^;)

No title

v-535おくさんへ



こんにちわ♪

こちら北陸は石川県から生伝言!
只今、あられが降っておりますΣ(゚д゚lll)
しかも、雷と大雨も・・・そして寒い!!

はぃ・・・
恐竜博物館は思ってる以上に、遊び心もあり
何と言っても、建物が立派!目の保養にぃぃかもです(ノ∀`)

おぉ~

楽しそう!!

やっぱりバイクは危ないのでこの時期は車が一番ですよねv-219

私、明日から三連休だけどバイク乗る元気が全く無い(爆)

ちなみに私も14日ですが福井に行ったたんですよ!!

朝の6時頃にボーッとうろついていただけですが
桜はまだ満開にはなっていませんでしたね。

チョロさん達が行かれた時は綺麗だったんですね!!

もちろん桜の前にたたずまれている皆様もv-433

No title

v-535類人猿さんへ



おはようございます^^


>やっぱりバイクは危ないのでこの時期は車が一番ですよね

●( ̄▽ ̄;)車でもバイク並みでしたから、ワタシの心臓は
バイク以上にバクバクでしたよ(苦笑)

今日から大型連休突入の方も多いと思いますけど
類人猿さんのご予定は?
あっ!野暮な事を聞いてしまったかしら/(-_-)\しまったw

私は今から、本業で午後からパ-ト(T ^ T)
丸一日仕事です_| ̄|○まぁ、お天気悪いからぃぃけど(笑)

14日福井までキテいて、ぐへへに来ないなんて!!
梅酒持ってキテ~なぁ~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ