イレブンさんが描ぃてくれた絵がぉ気に入り♪

今日から大型連休突入の方も多ぃと思ぃますが、ワタクシは仕事_| ̄|○
そして、うちの相方さん10連休・・・って自営だし自分で決めれるワケ_| ̄|○
たま~に1週間ぶっ続けで働くと、働きすぎたぁ~!って自分を褒めてるワケ(・・?)
それって普通~だしっ!って言ぉぅものなら、目を三角に釣り上げる(意味不明~笑)

と・・・言ぅワケ今日丸一日働ぃたら、明日がぉ休みで、次は5/3.4.5がぉ休み~♪
晴れててょね・・・・まぁ、何処に行く予定も無ぃんだけど、バイクには乗るど~!
ぉ出かけの皆様は、ぉ気をつけてぇぇぇぇぇぇ~(≧∇≦)/ぃってらぁ~さぁ~ぃ!
IMG_0171_20130427080316.jpg
スポンサーサイト

コメント

お仕事おつかれさまです!

うちはカレンダー通りなので今日はボチボチ仕事でし(^^;;

相方さん同様、自営だけどなんとなーく周りに合わせて暦通りにしてるわけでして…

連休中、少しでもご一緒出来ればと思ってますのでよろしくです(*^^*)

あ、このイラスト良い感じ!、めっちゃカワイく描けてますね☆^ ^

こんにちゎ

はい
イレブンさんの 絵 かわいいです。チョロさんぴったし(^-^)v

チョロさん(*ノωノ)

基本私の仕事ゎ年中無休なんですが、最近の不況でとにかく暇…
GWって名のつく休みゎ決まってなぃですがカレンダー通りかなぁ…

天気良くならなぃかなぁ…

この絵ぃぃですね(*´ェ`*)ポッ

No title

盛りすぎです!(爆) そんで持って良く書き過ぎ!似顔絵!

No title

ステキなイラストですね(ホントですよ)
逢ったことはないけれど、ぼくの思い描くチョロさんのイメージと同じです。
そんなチョロさん、ほっときませんよ!!!

連休後半晴れますように!!!!



No title

世の中GWなんて良いですね~1!
相方さん10連休ですか?
羨ましい・・・

うちは2人共GWは無い仕事(>_<)

チョロさんのお休みの日もバイク日和だと
いいですね♪楽しんで下さい(^_^)v

お気に入りの絵もかわいいですね!

No title

v-4まめさんへ



そっか~。
まめさんも、自営だし自由きくんだぁ!ぃぃなぁ~。
私も今更ながら、手に職をつけるじゃないけど
もぅ1度、人生やり直せたら、老後の事を考え
賢く生きれるかも( ̄▽ ̄;)

>連休中、少しでもご一緒出来ればと思ってますのでよろしくです(*^^*)

●は~~~~ぃ
こちらこそ、宜しくお願いしま~~~す(笑)

>あ、このイラスト良い感じ!、めっちゃカワイく描けてますね☆^ ^

●えっ?めっちゃカワイく描けてるって
トゲがある文面ですが(ーー:)

No title

v-4しずさんへ



>イレブンさんの 絵 かわいいです。チョロさんぴったし(^-^)v

●もぉ~しずさんったら(´ε`* )ポッ♥
そんな、しずさん大好きですよ(笑)

No title

v-4こずっちへ



暦通りの休みは、ある意味理想ですよね(*´∀`*)
自分の休みと、お天気が良い風に合ってくれるとぃぃね(祈る)

イレブンさんの、絵好きなんですよね~。
でも、描いてってぉ願ぃすると描ぃてくれないんですよ(笑)

No title

v-4チZさんへ



(メ・ん・)?ちZ様?
はじめまして??

>盛りすぎです!(爆) そんで持って良く書き過ぎ!似顔絵!

●いゃ?私の事をご存知の方?
しかも、盛りすぎって、どこが?(ーー:)
胸なら、失礼なぐらい無さすぎでない?

あッ!もしかして、髪?
そ~っ最近薄くなって老け顔になって・・・
ヽ(`Д´)ノニャろ~!何、言わすんじゃ~!

って、あなたはチョイ不良Zさんですね?!

No title

v-4ロバ-タさんへ



>逢ったことはないけれど、ぼくの思い描くチョロさんのイメージと同じです。
そんなチョロさん、ほっときませんよ!!!

●思い描く私?(/ω\*)キャ~!
こんな、可愛いチョロさんをイメ-ジして下さってるんですね。
まんま、そっくりですよ(笑)ふふふっ。。。

GWは、どこかお出掛けですか?

No title

v-4YUKI☆彡さんへ



YUKIさんは、GW無しですか。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、相方さんも仕事なら、まだ耐えれますよね(;^ω^)
相方さんだけ、バイク三昧なんて、家庭崩壊の危機だわ(笑)
その分、連休明け、お休みとって、思う存分バイクに乗れるとぃぃですね(・∀・)

>お気に入りの絵もかわいいですね!

●C~と言えば、上半身細すぎなんですけど(笑)

ホンマに・・・

このイラスト可愛い~!(^^)

もちろん、実物の方がもっと可愛いけど・・・・

スリスリ・・・・(爆)

No title

私は全くこよみ通り。
二連休のあと三日間働いて四連休。
今日は今年初、白川村に行ってきました。

とにかく人が多かったです。
車は大渋滞。

本日…

GW初日にもかかわらず…
私も、仕事っしたぁ(-∀-`; )

朝5時過ぎに家を出て…
先ほど帰宅ρ(тωт`) …

3.4.5日は無理クリ休んじゃうぜΣd(ゝ∀・)

イレブンさん♪
特徴捉えてて上手やねぇ♪

似顔絵?

今晩は~(^^)/

似顔絵? って、当然ヘルメットをかぶっているのが
チョロ♪さんですよね!! (^^;
よく似てる!!バッチリ~!!(爆)

No title

v-4教祖へ



教祖は、なかなか見る目があるなぁ~(♥ー♥)
世の中上手に渡っていけるタイプ・・・・


_| ̄|○ハァー

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



今日は とても良い天気!
今日お休み貰えばよかった(T ^ T)

先生、昨日、白川村に行ってたんですか?
私は九頭竜でUタ-ンしてきました。
今年は遠出しないんですか?
あっ!この日、おくさん金沢・能登にいらしたんですよ(´▽`)

No title

v-4荒ちゃんへ



当然、メット被ってるのが私で
焦っているのが相方~(≧∇≦)/




って




なんでやねんヽ(`Д´)ノ


でも、バイクに乗ってると
小さい(相方の名前)→○○お走って来た~って
思われるぐらい似てるらしぃです( ̄▽ ̄;)
女性ライダーに見られる様に、メットにロングの髪
括りつけようかな(笑)

No title

v-4teruteruちゃんへ



お仕事ご苦労様(;_;)
今日はめっさ気温も高く良い天気・・・
こんな日に、女の戦場(パ-ト)を入れてしまった/(-_-)\

私も3.4.5日がお休みなんで、なんとか晴れてて欲しい
・・・・その前に完全タイヤヤバイんですけど・・・・
teruteruちゃんは後半、賑やかなGWになるんじゃないヽ(*´∀`)ノ(=‘x‘=)

イレブンさん、私と相方の、やり取り見ているかの様に描いてるしぃ~(笑)

GW・・・

休みは、カレンダー通りですが、昨日から体調が優れなくて今は熱出してます(-_-;)

咳すると上半身がメチャ痛いいし、苦しい(泣

2年前にも同じような症状があってんけど、ウイルス感染で3週間弱熱が下がりませんでしたわ(・・;)

週末になると雨予報になったりして未だに、CBRの慣らしが終わってない今日この頃です(笑)

あっ、クソババアはどないですか~?

No title

v-4イルカクジラさんへ



ウィルス感染で、そんなに長く熱が続いちゃうの?
やっぱ、せめてタバコはやめましょうよ。
悪くする原因を少しでも減らしていかなきゃダメですよ。

体調も良くならなきゃ、バイクに乗っていても楽しくないだろうし
さぁ、まだまだ長い未来の為に、ガンバれ!\(*⌒0⌒)♪

>あっ、クソババアはどないですか~?

●今日も、ぎゃ-ぎゃ喚き散らしていましたよ(^_^;)
なんか、変わった生き物って感じで見ていると
あまり腹も立たなくなってきました(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ