カラダが3つ欲しかった日

4月28日(日)輝け第21回 ”爆走☆天使”をきゃぃ~んゆわしたろうぜっツーリング に行って来た!
img_1508764_21215238_0.jpg
午後から、関西のマイミクさんと会ぅ為、私は途中脱退になるのだが、爆走君、直々にぉ誘ぃ受けたら
行くっきゃないでしょぅ(-▽-:)そっ!ぃっか、きゃぃ~んゅわしたらなぃかんさかぃねっ(((笑)))・・・

AM8時瀬女集合・・・・・
気温7度{{ (>_<) }}メッチャ寒かったし、腰痛と~て途中、何度引き返そぅと思ったか(^_^;)
皆、早ッ!このクソ寒ぃ中、気合バリバリのメンバーが勢ぞろぃ。00〇
IMG_5193.jpg



さて、そろそろ出発~!と思ったところへ、まさる君登場!お久しぶり~♪
新車?ぃくらすんねんΣ(゚д゚lll)頼むし横に止めんとぃてなぁ~。(>人<:)
あッ!りょうさん画像見て思ったケド、髪伸びすぎですねぇ~(((笑)))
IMG_1791.jpg



勝山チェ-ン脱着場で福井のやまさんと合流予定らしぃので出発~♪
がーー!めっちゃ寒ッ!余計な力が入り更に腰に追ぃ討ちかける(→o←)ゞ
写真はスタ-トした順番で特別な意味は御座いません(;^ω^)
IMG_9749.jpg




突然現れ チェ-ン手前でバヒュ~ンと抜ぃて行ったのが やまさんやったヽ(`Д´)ノムカつく~(笑)
IMG_9562.jpg




己の吉さんのお尻見て走れなかった~!今度また 宜しくです♪
IMG_2386.jpg




こずっちにウィンカー消し忘れるな~言われてましたね~( ̄▽ ̄;)よ~おる!
IMG_8383_20130429183033.jpg




まめさん、今年も宜しくです(*´∀`*)v
IMG_2275.jpg




岡ちゃん、見る度にバイク変わってるし~!速くなった~!イケてるね~!
IMG_4612.jpg




えすえむさんのバイクの近くに止めると悪夢が・・・・(;゚Д゚)
IMG_8611.jpg




この、ツーンと上がったぉ尻どぅょ!カッコぇぇねぇ~♥(笑)
IMG_6676.jpg




大型楽やぞ~!でも、今年も400ブイブイいっちゃいますか?(^J^)
IMG_4041.jpg




久しぶりのオンはいかがでしたか?!
IMG_6731.jpg




おぎゃりん、さとし甘やかしたらいかん~以後タンデム禁止!(苦笑)
IMG_9609.jpg




はじめましてのDさん、また宜しくです[^ェ^]
IMG_4673.jpg




はじめましてのクリスティーナ(仮)さん。仮だから、また別のHNになっちゃぅのかな?(^_^;)
IMG_0415.jpg




はじめましてのyOUさん♪また、宜しくです[^ェ^]
IMG_4130.jpg




今年初の九頭竜に到着!さすがに大型連休とあって、凄い車・バイク・人の多さ!
IMG_4279.jpg




20分程、休憩して爆走くん御一行は白山一周へと旅立った\(^o^)/気をつけてねぇ~。
IMG_3846.jpg




また、楽しい企画あったら、声かけて下さ~~~ぃ♪
IMG_1014.jpg





楽しぃネタ期待してますぞ~~~!
IMG_8121.jpg





今回もさとし節にやられたな!
IMG_0695.jpg





一人ぼっちになると、やっぱ寂しい(T ^ T)ちょっと休憩・・・・・
IMG_0583.jpg





東北のおくさんからメ-ル♪
前日から金沢に来ており、今日は能登周りで帰るとの事で、お会いできなかった事が心残りでなりませんでした。
九頭竜から白鳥経由で帰りませんって、お誘いしたんですが遠いから却下(^_^;)ねぇ!おくさん↑↑↑
今年こそ、東北行きますんで、時間が合えば是非、再会しましょうね(・∀・)人(・∀・)
IMG_5767.jpg





関西の ねぇやんと片山津で待ち合わせまでには、随分時間があります。
来る途中、九頭竜の道の駅手前で見つけた桜。0〇
寄り道しながら、ブラブラ。0〇
IMG_4542.jpg





ここから、Bモ-ドとはオサラバ・・・・
何となく、スタンダ-ドの感覚を掴んだかな?(ノ∀`)
出だしの加速がBとは違い、何度か焦る場面も(°°;)"((;°°)
IMG_7833.jpg





そうこうしながら、瀬女に到着~♪
しかし、朝より数倍凄い車・バイク・人(>0<:)/
その中で、kazumiさん発見!知らない軍団ばかりだったからホっとした。
IMG_1611.jpg





そのまま、kazumiさんを拉致して片山津へ(笑)
ねぇやん到着まで、アレコレで久しぶりのランチ♪
IMG_1074.jpg





女子2人で石焼ビビンバ~!(誰?石焼ババンバ-って思ったヤツ!)w
IMG_3150.jpg




PM3時・・・ぶふォォ~~~ン!と言ぅ爆音と共にねぇやんがやって来た!
はじめまして~(≧∇≦)/
ねぇやんとは、去年の暮れぐらいかな?mixiで知り合って、今回 土曜から
能登の方に来ると言う情報をキャッチし、帰りに時間を作って貰ったのでR・・
小柄なのに、こんな大きなバイクを乗りこなす、ねぇやん♥
思った通りの素敵な女性&可愛らしかった~。(//∇//)
IMG_0305.jpg





ねぇやんの旦那様・・・はじめまして♪
お疲れの所、足を伸ばして頂き有難うございました♪
えくぼがチャ-ムポイントの爽やかイケメン。00〇
素敵なご夫婦に うっとり(♥▽♥)(♡ー♡)
IMG_6212.jpg





今回、能登をご案内して頂ぃた、ぎょくとさん♪
ワタクシはぉ名前だけ存じてぉりましたが、ぉ会ぃするのがハジメテで
なんでフレディーさんが ぎょくとさん?って思うぐらぃ似てるんでしょう!(>▽<:)
ぎょくとさんに、フレさんそっくりですね!って言ったらハジメテ会ったにも関わらず
膝蹴りされたんですけど~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
IMG_4649.jpg





そんな、愉快な方々に囲まれ、ダンべりタイム♪
フレディーさんが食べたト-スト!ぁ!ぎょくとさんだった(笑)
IMG_0057.jpg




ねぇやんが食べたパフェも美味しそうだった~♪
初対面でなきゃ~バナナと生クリームちょうだぃって言えたのになぁ~(ノ∀`)
IMG_4448.jpg





旦那様が食べたパフェ♪
私もビビンバー食べずに、パフェにすれば良かった~。
初対面でなきゃ~せんべぃの上にバナナのせて ちょうだ~ぃって言ぇたのになぁ~w
IMG_4958.jpg





ほんの1時間程でしたが、お会い出来て嬉しかったです♡
今度は、こちらから奈良にぉ邪魔しま~~~す♪
バイクでご一緒したいです。00〇
今後共よろしくおねがいします。00〇
IMG_4512.jpg




ぎょくと先生を先導に片山津インターまで、ねぇやんご夫婦をぉ見送り♪
そのぁと、ぎょくと先生と小松インター付近でぉ別れ・・・
kazumiさんとも右と左に別れて(´ー`)/~~bye-bye・・・・



充実した一日を過ごせました。
ご一緒して頂きました皆様ありがとぅ♡
会ぃそびれた、おくさん、今年中に・・・・


帰宅後、ふと目に入った亀裂?(・□・;)ン?
切れてる?(TwTlll)ガーン(* ̄□ ̄*;)ガーン
タイヤ買えないよ(´;ω;`)GWバイク乗れないの?!


さて!私のGWの行方は・・・・・?
どうなっちゃうわけ~~~~~~~
IMG_9181.jpg



スポンサーサイト

コメント

そんな 3つも4つもあったら、よけいに無茶して、体壊すがな


ようさんのお人と、飛んだり、食べたり、会ったり、話したり。
な、
1日やったんやなぁ~

チョロさん(*´ェ`*)ポッ

日曜日ゎ本当にぁりがとぅござぃました☆

最近、チョロさんの後ろ走るのが大好きです❀.(*´◡`*)❀.


この田んぼ道、チョロさんも知ってて良かった☆
皆知らなぃのかなぁって思ってました(^^;;

今年もたくさんご一緒して下さぃ☆

ぎょくとさんと、フレさん似てますょね(艸д゚*) 笑

No title

更新お疲れ様でした。

私もボチボチ近間を楽しんでいます。
昨日はイオンもりの里店へ、って本当に近間でしょ。

おくさんとは会うことができず、私も残念でした。

No title

パフェうまそうー
28日今シーズン初の公道デビューでした(笑)

いろいろお疲れ様でしたぁ(*^^*)
今年何回かお会いしてますが、一緒に走れたのはもしや初めてだったかもわかりませんな?
またよろしくお願いします☆

タンデムも授業の一貫なので、甘やかすどころか振り落とす勢いで…みんなの走り方見たりライン取りの説明したり…多分インカムでうるさがられとると思われます(笑)

ところで…チョロさんは相方さんとタンデムツーリングするんですか?
何となく想像してみると…( ̄▽ ̄)

あ、ぎょくとさんはフレディーさんと腹違いの兄弟らしいですよ(笑)!
ではでは…















石焼…ヤマンバ……


…(; ̄ェ ̄)


あの日はども(^-^)/

まさかあんなに人いるとは(>_<)

写真あざっす!速攻保存しました笑

久しぶりのオンは怖くて怖くて、チョロさんの後ろ着いていけなかったです(-_-;)

値段は車名に似合わずきっちり300でした笑
もちニコニコ現金一括笑

ってそんなことよりもソフトクリーム(゜ロ゜;

だいぶん

チョロさんうちになついた?
ぃゃぁ〜まだまだやろー
だってまだ3回しか会ってないし
ほとんどバイクやし 全然コミュニケーション取れんもんσ^_^;


うちはくらりんとしげるは兄弟やと思うけど
泉谷さんが長男やと思っとるよo(^_-)O

こんにちは。

土日は、メールで失礼しました~♪
多分チョロさんはたくさんの人と会うんだろうな~
と思ってたけど、やっぱりね~♪
この集団にどこかでばったり・・・を
ちょっと期待したけど、今回は残念でした。
是非、福島に来たときは、連絡くだせ~♪
追撃しますので~♪

No title

良いなぁ もしかして 僕はお仕事だから、晴れたぁ 
><

いよいよバイクシーズンですね(^_^)
タイヤも高いしガソリンも高い(笑)私が免許取った時は 3千円であちこち遊んで帰れたのに(^^;;
私もそろそろ稼働しな すぐに夏眠が来る(笑)

No title

v-252v-252しずさんへv-252v-252



この日は、分身の術を使ぇたら~って思ぃました(^_^;)
おくさんに お会いできなかったんで、しずさん責任とって
ワタシを東北に連れてって下さぃ(何の責任やろ~って?)(ノ∀`)

しずさんの、バイクも早く仕上がるとぃぃですね♪

No title

v-252v-252こずっちへv-252v-252



腰痛が酷くて、前日まで行けないかな~と思っていたけど
乗らなかったら、乗らないで後悔してたと思うんで
行って良かったです(´∀`*)

で・・・あっちで読んだけど、バイク調子悪いの?
勝山から九頭竜まで、いい感じで乗ってた様に見えたけど・・・
あっ!白山一周で回しすぎたとか?( ̄▽ ̄;)アハハ~
やっぱ、ここらで買い換えましょうか?!

>ぎょくとさんと、フレさん似てますょね(艸д゚*) 笑

●そっっっっくり過ぎッ!(゜∀。)

No title

v-252v-252片田舎動物病院さんへv-252v-252



ええええええええええ!
イオンもりの里まで来てたんですか?
でも、また何でもりの里店へ?(笑)

あっ!5/3ならフリ-マ-ケット開催してて賑やかですのに・・・

先生も おくさんと会いそびれちゃいましたか?(--:)
だって、前日にメ-ル来るんですもん(T ^ T)

No title

v-252v-252まぁ2号さんへv-252v-252



お久しぶりで~す♪

週末、初乗りでしたか!(^Д^)
最近はサ-キットメインになっているのかしら?

あっ!パフェ食べに来て下さい♪
片山津に美味しいケ-キ屋さんのお店
あっちこっちにOPENしています。0〇

No title

v-252v-252おぎゃりんへv-252v-252



おょ?今年何回も会ったっけ?
2回だよね?最近記憶が乏しい(笑)

なるほど~!タンデムは授業の一貫か~。
うまい事言うねぇ~(・∀・)
えっ?ワタシが相方とタンデム?ぉほほほほ・・・
考えただけで、おとろっしゃ(・□・;)

過去、1回だけ、乗せて貰ったけど
死ぬ程怖いスピ-ドで、この人、絶対私の事
大切に思ってないやろなぁ~って感じたわぁ(苦笑)

それから、私のリタ-ンが始まったわけ。
二度と人の後ろに乗らないと決めたの。


>石焼…ヤマンバ……

●あはははは・・・
私、石焼ババンバってアップしたね(大笑)

こんにちは。

いいな~っ!
それだけの人が集まるってすごいですよね!
ウラヤマシス・・・。
私も日曜日走りに行こうと思ったんだけど・・・
飲みが多くて、ちょっと疲れ気味なのと・・・
泳げてなかったので、土曜日の夜泳いじゃったので・・・
日曜日は昼まで寝てたよ~♪
で、起きてから少し走りに行こうと思ったんだけど・・・
ちょっとだけ走って、せっかく洗車したバイクを中途半端に汚して洗車するのが面倒だな・・・
と思って乗るのやめた!(笑)

GW・・・
仕事も押している中・・・

多分乗れないだろうな・・・。

No title

v-252v-252まさる君へv-252v-252


私も、まさか、まさる君の素敵なバイクを見れるとは思ってなかった♪
乗り難いって聞いた事あるけど、どんな感じ?

って、そんな事より、ソフトね(≧∇≦)/v-367ハィ・・・
あの日は寒くて、ソフト食べれんだやろ~(笑)
しかも、朝早くて、蕎麦屋さん閉まってたし。
また、今度会ったら、こ~てやる(^Д^)

No title

v-252v-252サメ肌さとしへv-252v-252


>チョロさんうちになついた?

●なつかんなつかん(-▽-:)
まぁ、さとしの手料理、食べさせてくれたら
なついて挙げてもぃぃけど、美味しくなきゃダメやしね(笑)
まぁ、今やったら風味障害やし、何でも美味しい想像して食べれるんやけどね。

>うちはくらりんとしげるは兄弟やと思うけど
泉谷さんが長男やと思っとるよo(^_-)O

●ぎょくとさん→くらりんって言うの?
前世は三兄弟やったかもね(ノ∀`)マジ似すぎ~



No title

v-252v-252おくさんへv-252v-252



メ-ルありがとうございました♪
でも、会えなかったんで残念↓

この、集団と会う事を期待してたんです?(;゚Д゚)!ヒッ!
あっ!この集団に おくさんポ-ズ取って貰いたかったですね~。ウッケル!

今年、絶対!東北に行きます♪
何月になるか、まだ未定ですが
決まり次第、メ-ル入れますね(・∀・)v

No title

v-252v-252しっるば-さんへv-252v-252


>良いなぁ もしかして 僕はお仕事だから、晴れたぁ 
●( ̄▽ ̄*)そうなのかぃ?
では、5月の4連休も休まず働きたまえ・・・
あっ!6日だけ休んでぃぃょ。私、仕事だから(笑)

No title

v-252v-252なめちゃんへv-252v-252



なめちゃんは相変わらず、忙しそうやね(><::)
でも、確かにバイクに乗ると、お金かかる。
(出来れば、そんな事を考えずに乗りたいけど)

ガソリン値上がりするなら、せめて高速1000円に戻して欲しい。
それだけでも、随分助かるし、人生楽しめるのに・・・・
モォ~!働いて働いて老いていくのだけは
モォ~!イヤイヤッ・・・・

No title

v-252v-252キャラちゃんへv-252v-252



最近、キャラちゃん飲み過ぎやしね( ̄▽ ̄;)
段々、気持ちとカラダがついてこなくなった?
って言ぅ~~~ても、全然、私より若いんだし
お酒もバイクも海だって楽しんでいかなきゃね♪

これから、良い季節♪
楽しい事がいっぱい待ち受けていそ(*´∀`*)

早くバイクにも一緒に乗りたいね♪
また、何か企画しちゃいます~?
(能登キャンツ~!とか!)

No title

子供の様な、ニコニコの爆走さんの笑顔が
印象的で好きです。

変か!
・・・でもいいわ。

福島に行く前にポーズの練習だけでも、
ご一緒に瀬女でしましょ。(笑
かけっこ~~~。

No title

一日でこれだけの人と会えるなんて
さすがチョロさん!

鹿せんべパフェ美味しそう~
デザートは別腹って言うやん!
チョロさんも食べたら良かったのに。

タイヤ、ヤバそうやね。
美味しい料理作ってイイ子にしてたら
最後の最後には、いつもみたいに
助け舟が出るから頑張って!

No title

うん、去年爆走ちゃん見つけて仲間に入れてもらってよかった!

ちょろさんともお知り合いになれたし
ここ覗かせてもらうと、名前もわかるし

今年はどこかで一日、みんなで御一緒しましょう

No title

こんちは チョロ♪さん


へぇ~、チョロ♪さんでも
パフェ食べれない時があるんや~

へぇ~、ビビンバって
バケツ位の大きさなんや~(笑)

初対面で「ちょ~だい」って
言えないキャラだったけか??(笑)

No title

タイヤは相方さんがなんだかんだで
買って取り付けてくれそうな気が( ̄∀ ̄)

No title

ちっ

ビンボーくじ引いたぜっv-403

いつもの道って…

あーあーって

みんな言うし



さっでぇ~げっv-359


今度は姐さん先頭ねっe-70
(田舎道教えてねっ)

いーひっひっひe-282

ヒーヒーゆわしたるv-359

うははっ

また連絡しますんで

時間があればよろしくお願いしますねっv-411

あっ

それと勝手にライバル?

りょうさん

速くなってましたよぉ~v-342

いっひっひっひ

姐さん

タイヤ

まだ5分山ですやんv-397

全然行けるv-441





No title

ああ~みんなバイク乗ってるなぁ~~~(m´・ω・`)m

4月はタイヤ交換で走った以外はバイクほとんど乗れませんでした。


チョロさんが3人も4人もいたら・・いろんな団体が迷子になりそうで怖いですね(笑)

タイヤ

最後のタイヤ画像
鉄片がが刺さっているだけのように見えるのですが?
太めのマイナスドライバーで端っこの所グリグリしてみたら鉄片かどうか分かりますよ!!

ってグリグリしすぎたら『プシュー』って空気抜けますが(爆)

それにしてもYZF-R1
面白いバイクですねぇ~v-218
試乗会でちょっと乗りましたが面白くて笑いぱなしでした。

でR1よりも乗りやすかったのがGSX-R750
乗る機会があったら乗ってみて下さいv-222
面白いですよ~v-237

No title

忙しいんだろうな~と思い連絡はしませんでしたが、正解でしたね。(笑)
天気も良くて良かったです。
初ふくしんのソースカツ丼に2年ぶりのうみぼうず、
今度は山側も行きたいですね。。
腰もタイヤも労わって下さい(笑)
私も腰が・・・と思ってましたがツアラーの威力・・・
プチロングも楽勝だったので又そちら方面お邪魔します!
瀬女とやらと九頭竜方面に参上します。

No title

v-252v-252namaさんへv-252v-252



>子供の様な、ニコニコの爆走さんの笑顔が
印象的で好きです。

●そうですね^^いつも いっひひひひ~って笑ってる印象ですね。

>福島に行く前にポーズの練習だけでも、
ご一緒に瀬女でしましょ。(笑

●namaさん、やった事あるんだっけ?
バランス感覚が必要そうですね~(笑)

No title

v-252v-252もも吉さんへv-252v-252



連絡下さった、み~んな~に会いに行きたかってんけど
無理やった_| ̄|○・・・せめて同じ方面なら贅沢な日を過せたのに(^_^;)

鹿せんべいパフェ美味しそうやろ~♪
旦那様の食べ方が、まっった旨そうやってん。
別腹で、どんだけでも食べれたけど(甘い物は底なしなんで)
体重が激ヤバッなのよ(>0<:)/

タイヤ・・・まずいっしょ(´;ω;`)
乗ってみようと思うけど怖い!

相方には車検受けて貰ったんで
これ以上、お願い出来ない(/ _ ; )
だから、もも吉さん買って~(笑)

No title

v-252v-252やまさんへv-252v-252



昨年、白鳥から私、合流させて貰った、あの企画?
あの時、やまさんと爆走くん、ハジメテお会いしたのかな?
類は類を呼ぶって言うからね~(-▽-:)

私は違うょ(笑)

>今年はどこかで一日、みんなで御一緒しましょう

●クネクネ三昧は勘弁してね!
宴会付きなら、尚けっこ~やけど(ニヤリ)
なかなか、時間も無いから無理だろぅなぁ~

No title

v-252v-252よっしさんへv-252v-252



イヤイヤ・・・パフェ全然食べれたよ~。
ただ、ビビンバ-食べてコ-ヒ-飲んだ後やったし
体重、今までのピ-クにヤバイから我慢したんや(/ _ ; )

ビビンバ-はバケツの大きさ、ちゃうちゃう(^_^;)
丼一杯の量も無かったよ。上げ底石の器やった。

>初対面で「ちょ~だい」って
言えないキャラだったけか??(笑)

●あ・あ・あたりまえでしょう~(;´д`)
よっしさん、ゆ~ちゃんと勘違いしてない?(笑)

No title

v-252v-252Nyaaaへv-252v-252



>タイヤは相方さんがなんだかんだで
買って取り付けてくれそうな気が( ̄∀ ̄)

●ないない(--:)無いと思う。。。。
車検も出してくれたしねっ(´;Д;`)

No title

v-252v-252”爆走☆天使”くんへv-252v-252



ちっ!
っていきなり(笑)

田んぼ道って私の知ってる道しかないもんだと思ってたから
ど・ど・どこ行くねん!って思ってしまった(-▽-:)ヒッ

さっでぇ~げっv-359
ってスネたん?(笑)

>今度は姐さん先頭ねっ
(田舎道教えてねっ)
いーひっひっひ
ヒーヒーゆわしたる

●(-▽-:)マジかっ!
夜露死苦お願いします( ̄ー ̄)

>あっ
それと勝手にライバル?
りょうさん
速くなってましたよぉ

●(-▽-:)マジかっ!
今度、ご指導夜露死苦デス!(。-∀-)デスネ!

>姐さん
タイヤ
まだ5分山ですやん
全然行ける

●(-▽-;)ぃっから姐さん?
ぃゃっ!溝も所々、スリップサイン出てるけど
ほれ・・・突き刺さった跡あるじゃろ?ヤバイょね?(;_;)

No title

v-252v-252HORI-Gさんへv-252v-252



暦通りお休みですか~?
って、GWソロツ-出る言うてましたな(´∀`*)
行き先、決まりましたか?!ぃぃなぁ~。0〇

お天気も、そこそこ、良いみたいだし
気をつけて、お出掛け下さいね。
私もバイク乗りたいよ~!
やっと、乗りたいモ-ドになった途端、パンクかよ(涙)

しかも、なんでGW前に~!((o(>皿<)o)) !!

No title

v-252v-252最近車ばかりの類人猿 さんへv-252v-252



タイヤを触ってみても ただ、切れてるだけど鉄片が刺さった形跡がありません。
手で触った感じだと、空気漏れはしていない様な・・・
でも、こんな不安要素バリバリのタイヤで峠に行こうとも思わず・・・

私も車三昧で終わるのか?!
って言うか、類人猿さん、バイク乗らないなら
タイヤ外して送ってよ~。今から大至急(笑)

>でR1よりも乗りやすかったのがGSX-R750
乗る機会があったら乗ってみて下さい

●確かに興味あるバイクの一台です♡
で・・・R-1は面白い部類に入るの?

No title

v-252v-252ソウルサーファーさんへv-252v-252



>忙しいんだろうな~と思い連絡はしませんでしたが、正解でしたね。(笑)

●もぉ~!近くまで来ていながら水臭いなぁ~
って、私も、うみぼうずに行こうか迷ったんですよ。
でも、混んでいて座れなかったら、関西からのお客様に
申しワケ無いと思い、違うお店をチョイス・・・・
でも、ソウルサ-ファ-さんとは近くに居たんですね(^_^;)

ふくしんにも行かれたんですね(´∀`*)
なかなか、美味しかったでしょう。

>プチロングも楽勝だったので又そちら方面お邪魔します!
瀬女とやらと九頭竜方面に参上します。

●是非、いらして下さい♪
お待ちしておりますよん(´▽`)

(@_@;)!

タイヤ…!?
私のよりヤバそうやねぇ^_^;

けど…
全部じゃないけど、しっかり一日
予定をクリアできて良かったねぇd(ゝ∀・)

No title

v-252v-252teruteruちゃんへv-252v-252



タイヤ、ヤバイよね?(; ̄ェ ̄)
相方に、何かしてって頼んでも
「大丈夫やわぃ!何せぇ!って言ぅげんてぇ~!」だって(--:)

おまけに「俺の作業の邪魔するな!」って言われた!
このまま、GW乗る事にしたわぁ!(ーー;)

何だか、今年のGWはお泊りツ-の予定も立てれなかったし
ヤル気のない休日を過ごしそうです。
バスに乗って大阪でも遊びに行こうかな~♪

No title

寒かったようだけど楽しかったかなe-454
なのにパフェたべてるし・・・

ところで、バイクと言い、メットと言い、岡崎君の写真を見て私i-198と。
お会いしとうございますi-236

No title

今年のGWってなんだかめっちゃ寒いようなきがするんですけど、やっぱり北陸も寒いのですね…(-_-;
う~~ん…近々タイヤ交換ですね…今回僕のに入れた前後25000円(笑)のメッツラーのM3も悪くないけど、嫁さんのに入れたメッツラーのZ8は安くてなかなかいいですよ(^^b

No title

v-252v-252?さんへv-252v-252



また、名前入ってない(^m^:)
岡崎君と同じバイクでわかったけど・・・
ねぇ!mikiさん(笑)

メットまで、同じなの?
だとしたら、mikiさんファンかも(。-∀-)
岡崎君とmikiさんって会った事なかったかな?

こちら方面来て下さい。
すぐに会えると思います(´▽`)

No title

v-252v-252やじさんへv-252v-252



確かに今年のGWは寒いです。
まぁ、何の予定もないんでぃぃんですけど(^_^;)

タイヤ・・・・欲しい(ーー;)
メッツラ-って履いた事ないんだけど、ぃぃ?
M3前後で3万で売ってるんだけど、どんな感じ?

奥様履かれた、Z8って(ロードテックゼット8エム インターラクト)ってヤツ?
新商品だよね?感想聞かせて欲しい~。
できれば、今すぐ(笑)見てないか!

No title

あ…一応、僕のBLOGの方にも書きましたけど、M3、Z8どちらも良いタイヤだと思いますが、流石に最新のZ8は凄く素直にバイクを走らせれる感じで、僕にとっては、とても印象が良いタイヤです(^^b
先の見えないカーブなんかで”ヤベッ”って時に、タイヤが助けてくれるかもしれない…って感じのタイヤです(笑)

僕の履いたM3ですけど、Z8より同じコースを走ると、Z8より溶けてるんで(笑)グリップしてるんだと思いますが、接地感はZ8の方が上じゃなかろうか…まぁ、僕はどちらも悪くはないと思いますが、雨の日とか寒い日とか、色んな条件で走るにはZ8がイチオシです(^^b

あ…旦那様がタイヤを手組みされるなら、Z8は結構硬いので入れにくいかも…少なくとも僕は相当手こずった…(-o-;

No title

v-252v-252やじさんへv-252v-252



速攻、お返事ありがとぅございます\(//∇//)\

なるほど~♪
とても分かり易い説明です♪

でも、一押しのZ8前後で買ったら4万超えちゃいます(´;Д;`)
やじさん、25000円って、めっちゃ安過ぎ!
どこで買ったの?私の観てるショップは限定3セット3万!

No title

Z8は3万でしたよ…M3がY!オクで25000円(w

No title

v-252v-252やじさんへv-252v-252



マジでぇっ?!

安ッ!!

でも、パイロットパワ-3がメッチャ気になる(^ω^:)

No title

おおお!!すごい大勢だったのですね。負けた~

youさんとは初めましてでしたか?

っていうか、未だにチョロさんとバイクでご一緒できてない^^;

俺も体が二つあったら。。

No title

v-252v-252めらけんさんへv-252v-252



めらけんさん、お久しぶりです♪
youさん、めらけんさんのお知り合いって言ってました(^ω^)

本当、めらけんさんとは、まだ1度もご一緒していませんね。
また、機会があれば、ヨロシクです♪

No title

日記 見逃してましたーv-12

その節ゎわざわざ会いに来て頂き有難うございましたv-237

お店から出迎えに来てくれたチョロさん見てキレ~v-88
って思ってましたv-88

今度ゎ一緒に走りたいですねv-253
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ