GW後半

今日から4連休の方も多ぃと思ぃますが ワタクシ3連休・・・
6日・・・仕事を入れてしまった/(-_-)\ぅぅぅっ・・・・


先日 帰宅後、タイヤの亀裂?を発見し
バイクに乗りたぃ℃全開なのに乗れなぃと言ぅ不運な女・・・・


2日前、タイヤを購入しようか悩みに悩んだ・・・
が-!今月、息子の夏の制服購入やら
テニスの「テ」の字も知らない息子が何を思ったか?
テニス部に入部(・□・;)ゲッ!うっそぉ~ん?


予想外の出費(´;Д;`)
テニスラケットを買わされた

これから、シュ-ズやウェア-だって揃ぇなきゃぃけなぃって(~ω~;)))
ヽ(`Д´)ノ『モォ~!ぉ母さん、ぉ金有りません~!』・・・
って息子に言ってるダメな母親
気分が失せるぜぇ!
IMG_5623.jpg





ぉまけに、今朝、相方から、この用紙を渡され完全落ちた_| ̄|○
分かってるょ。車に乗ってる以上、支払うのが義務だって!!
しかし、罰ゲームの如く、次から次へと出費が
IMG_0441_20130503145907.jpg






せめて、相方にタイヤの修理をぉ願ぃしょぅと車庫へ・・・・
すると、俺の作業の邪魔するな!って_| ̄|○
この分だと、タイヤを購入したところでGWには乗れなぃなっ!
半ば諦め、不貞腐れたワタシは風呂も沸かさず、ご飯も作らずふて寝

翌朝(今日)タイヤの修理が完了してた( ̄▽ ̄;)直してくれたんじゃん
でも、寒ぃから乗らなぃょ!と言ぅワタシの一言に又重ぃ空気が流れた
IMG_8333.jpg




とりぁえず、乗りっぱなしだったので洗車♪キレイにな~れ~☆彡
IMG_4161.jpg





パンクをしたワケでは無ぃので、改めて穴を開け修理をしたらしぃ(-_-メ)
ワザワザ穴開けなくても、違う方法は無かったんだろぅか?(; ̄O ̄)
IMG_4447.jpg





で・・・相方が一生懸命作ってぃたのが、コレ
丸二日?かかって完成(><:)細かぃ作業をドンピシャに仕上げてた。
IMG_7112.jpg





目的はバイク2台積み込み出来る様にする事と仕事の材料も多く載せれる事。
(≧∇≦)/ワ~ィ!これで四国でも、何処でも行けるぞ~~~っ!
っと思ってぃたら大きな間違ぃ?相方一人で旅に出そぅな気もする(--:)
IMG_8623.jpg






1400積んでも、まだ余裕だねっ!(*≧∀≦*)v
IMG_8302.jpg





ドアにハンドルも当たらなぃv('▽^*)ォッヶー♪
IMG_9127.jpg




ぁと、こんな物届ぃたょ(゚◇゚)ゞハッ!ヽ(〃∇〃v)
IMG_9999.jpg




交換して貰ぇて、ぁとはあとはあとは・・・・
タイヤさぇ購入出来れば完璧だ~~!ヽ(;▽;)ノ
とりあえず、明日はパンク修理して貰ったタイヤで軽く流してこよっ♪
皆は何処に行ったぁ~?
連休4日間は晴れそうだね♪
どちら様もぉ気をつけてぇ♪
IMG_1010_20130503160309.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

タイヤ修理終わって良かったねっ!
しかもフェンダーも届きバッチリだねっ!
となれば・・・
後は走るしかないじゃ~んっ!!(笑)

ひょっとして、工場長の車に2台乗せて旅に?

私はまだ関東にいるけど・・・
帰って税金の用紙が来てるのかと思うと、帰るのがブルーになっちまったぜ・・・。(笑)

満点やんかぁ

どぅやったらそんな堅いダンナになるん?
掌で転がされとるよぅに見えて 本当はチョロさんが転がしとるんやね(≧∇≦)やるねっ

3連休かぁ*\(^o^)/*いいなぁ、楽しんできてね♪

かれこれ10年、盆正月GWなんてないっ(・_・;

No title

数年前から税金は引き落とし 勝手に引かれるし、元相方の車も>< 痛い痛いすぅ

No title

前回の名ナシ、私でした
ちゃんと名前、書いたからねi-229
ホント部活も高くつくe-329
でも、彼らは暇になったらロクな事ないe-350
そう考えると安いもんだ。

これで今シーズンは関西にも来てくれるのかしら。
相方さん、ほんとうに器用だねぇ。
一人旅v-361
ダメよ、追っかけなさいe-454

No title

これで関東来れますね♪

待ってます!!

No title

こんばんわぁ(*^^)v

GWの3連休、楽しんで下さい!
チョロさんの周りにはバイク友達
がたくさんで羨ましい☆

うちの子供3人共テニス部(^_^)v

子供への投資は限り無く続きますね・・・

税金、キツイっす(>_<)

ひゃーっ(*´艸`)

相方さんなんだかんだ言っても
ちゃんとしてくれるって…
優しぃですねぇ☆

昨日ゎ少し乗ってきたけど寒かった
(°ლ°艸)

今日も出るか悩みつつ…
諦めモードです(笑)

ブレーキも心配ゃけど、フロントフォークのOHも…

修理だすとすんごく高くつきそぅでどれとどれを先にするか検討中です( ノω-、)

OH自分で…とも考ぇたけど、工具も揃ってなぃしゃった事なぃから諦めました(;_;)

No title

息子君、テニスですね
テニスは、楽しいよぉー!!!
夏は、半端なく暑いけど・・・(ーー;

野球やサッカーみたいに道具の痛みがさほど出ないけど
シューズとガットは、交換も必要やからそれなりに出費が
続くでしょうね
その内、もう一本ラケット欲しいって言うでしょうしね


税金かぁー
この時期の出費は、固定資産税も有るし子供の学資保険の
支払いもあるさかいに半端無い金額が必要なんすよね

はぁー・・・

No title

後半いい天気ですね。

時間を見つけてどこかへ行こうと思っていますが、
少し寒くて。
まあ、暑いよりいいか。

No title

部活・・・・・掛かりますね(汗)親の思ったことはしないですね。
うちの子も何を血迷ったのか弓道部て(爆)
こりゃ狩りでもして食費でも浮かしてもらわんと(笑)

No title

チョロさん、こんばんわ~
どう?バイク乗ってタイヤ大丈夫そうやった?
8分山のリアタイヤがあるけど、俺のとチョロさんの
R-1は微妙にタイヤサイズが違うみたい。


子供が居ると予定もしてない突然の出費があるから
辛いよね~
ウチは子供は二人とも自立したから金銭面では安心してたのに、
突然、高額出費を匂わすような話しが。。。
いかに少ない出費に抑えるか作戦練らないと。

ちゃんと♪

望めば願いが叶ってる♪

子供は手が掛からなくなってくると
お金が掛かるのは世の常(-∀-`; )

もう少しの辛抱だべ(o´∀`o)

No title

v-4キャラちゃんへ



パンク修理して貰ったものの
やっぱ、車と違ってバイクは気になって
気持ち良く乗れませんでした(´;Д;`)

何度も何度も止まって、タイヤチェック。
疲れた~(笑)

>ひょっとして、工場長の車に2台乗せて旅に?

●もぅチョイ先になるけど、四国に行きたいと思ってる(*´∀`*)
おいしい道だけ、バイクで走るとタイヤもお財布にもやさしぃから♡

キャラちゃんのGWは何処か行った?

No title

v-4サメ肌さとしへ



>どぅやったらそんな堅いダンナになるん?

●さとしの相方さんも、十分堅いやんかぁ~。
怒らさない様にと必死( ̄▽ ̄;)

>3連休かぁ*\(^o^)/*いいなぁ、楽しんできてね♪
かれこれ10年、盆正月GWなんてないっ(・_・;

●毎年GWは一泊のお泊りツ-に出掛けていたけど
今年は貧乏で行けなかった(--:)
そ~言う、さとし、今日お泊りツ-に行ってるやないけ~!

No title

v-4しっるば-さんへ



>数年前から税金は引き落とし 勝手に引かれるし、元相方の車も>< 痛い痛いすぅ

●私、引き落とし出来る通帳持ってないもん(^◇^;)
元相方さんの分も?(笑)

ほんじゃ~!私の分もぉ言葉に甘えてぃぃ?
誰もぃぃって言ってないってぇ~?w

No title

v-4mikiさんへ



今回、しっかり名前あった~(笑)

学生の間は仕方が無いと思っていても
次から次へと、よ~お金の要る事(--:)
払えない人って、部活も入れないって事になっちゃぅワケ~?
高校の無料化って言ってるけど、息子の高校
全然、無料ちゃぅよ~?なんで~?


>これで今シーズンは関西にも来てくれるのかしら。

●行く行く行くよ~。
迎えにキテくれたら(笑)
関西は走るイメ-ジじゃなくて、飲み歩きに行きたいかも(笑)

>相方さん、ほんとうに器用だねぇ。
一人旅
ダメよ、追っかけなさい

●2~3年前から、独りで四国へ行ったり、沖縄行ったりしています(--:)
しかも、明日から行って来る!って突然言うんだよ(--:)
今も、ひっそり逃亡を企んでいるのかも・・・

No title

v-4Masaさんへ



>これで関東来れますね♪
待ってます!!

●この前、ゆ~ちゃん
Masaさんの送り向かい付きねっ!
って約束してたじゃない~(笑)


してない?!(^_^;)


でも、今年中に行ける様
予定組んでみますね♪

No title

v-4YUKIさんへ



YUKIさん、3連休は仕事なんですよね。
私も、バイクに乗ったものの、車や白バイが多くて
結局、近場行って終わりました_| ̄|○
明日から、また仕事だぁ~。00

YUKIさんの、息子さん達もテニス部でしたか^^
ずっと、やってたんですか?
うちの息子は高校入っていきなりですよ(;゚Д゚)!
まぁ、何もしないよりはぃぃのかもしれませんが
まだまだ、出費が嵩みそうです。

No title

こんちは チョロ♪さん

タイヤの修理は、ワシも旦那さんと
同じ事します。(笑)


旦那さん、細かい所まで
ちゃんと作るねぇ~。
ワシも見習いたい。。。。

No title

v-4こずっちへ



相方さん、なんだかんだぃぃながら
やってくれるから、やさしぃんかな~?(笑)

こずっち、自分でOH出来るん?
尊敬の眼差しや~。0〇

修理代って、本当高くつくよね(--;)
って私は殆ど相方なんで、かかってねぇ~だろ~!
ヽ(`Д´)ノって言われそうだけど・・・・・

でも、バイクで不安要素があると
怖いし、危険だし乗ってても楽しめないから
やっぱ、直しましょう~(*´∀`*)

No title

v-4ヤンテルちゃんへ



あっ!ヤンテルちゃんもテニスやってるんだっけ?
イレブンさんとぃぃ、爽やかに見せかけておいてって人
多くない?(笑)確か、ヤナギっちもテニスやってたし(^m^:)

上手くなれば、なる程、良い道具も欲しくなるだろうし
母としては、やるからには上達して欲しいし複雑だわぁ。

子供の学資保険?
きちんとかけてるんだぁ~。
私なんて、すぐ解約しちゃった(苦笑)
お互い、まだまだ頑張らねばなりませんね。

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



先生・・・・どこかお出掛けされましたか?
私は4.5日と2日間だけでしたが、近場を・・・・

どこ行っても車と白バイだらけ・・・・
ロング行ってるより疲れちゃった(笑)

明日、6日もお天気ヨサげですね♪
しかし、私は仕事_| ̄|○
お休みモ-ドが抜けなくて、今週は辛いかも。

No title

v-4まち君へ



まち君の娘さん、弓道部に入部したんですか?
素敵じゃ~ありませんか!

因みに、弓道すると胸が大きくなるんですって(^_^;)
大胸筋使いますもんね。
私も今からハジメテみよっかなぁ~’(-▽-:)

あっ!うちの息子の剣道の胴着なら臭いけどありますよ。
って、きませんね↓w

No title

v-4もも吉さんへ



>どう?バイク乗ってタイヤ大丈夫そうやった?

●何度も何度も降りては確かめて乗りました(^_^;)

>8分山のリアタイヤがあるけど、俺のとチョロさんの
R-1は微妙にタイヤサイズが違うみたい。

●本日、フロントもリアもタイヤ終わっちゃいましたね(--:)
しばらく、乗れません(;_;)
私のタイヤのサイズは何だろぅ?
もも吉さんのサイズは?!

>ウチは子供は二人とも自立したから金銭面では安心してたのに、
突然、高額出費を匂わすような話しが。。。

●ぉぉ~!(≧∇≦)/おめでたい出費ですか~?
もしかして、そろそろ、じ~さんになる?!

No title

v-4teruteruちゃんへ



望めば願いって叶うん?
じゃ~願ぃ続ける(♡-♡)
タイヤと革パンと。。。ぇぇぇ~っと、それから・・・・・
こんな欲なヤツはダメ?(^O^;)

>子供は手が掛からなくなってくると
お金が掛かるのは世の常(-∀-`; )

●さすが、娘っちを育てあげただけあって納得するわぁ~。
しかも、カッコィィお婆ちゃんだし、素敵だわぁ♡
もぅ少しの辛抱かぁ~。頑張ろう~っと!

No title

v-4よっしさんへ



そっか~!よっしさんも、パンクの修理って形で行うんだぁ。
まぁ、2日間続けて乗ったけど、問題ありませんでした(^_^;)
ただ、気持ちが・・メンタル弱弱な自分を発見(^O^;)

>旦那さん、細かい所まで
ちゃんと作るねぇ~。
ワシも見習いたい。。。。

●またまた~!
よっし~さんも細かな事、得意そぅじゃないですか!
私はぜっっっっったい無理!(笑)

No title

ごめんなさい。

テールランプがゴージャスなパンツに見えてしまう私は
欲求不満でしょうか?

No title

v-4hideさんへ



ヌハハハハハ・・・・
hideさんって、そんなキャラの人なんだぁ!
マスマス、会ってみたいなぁ~(-▽-:)

今回、会いそびれてしまい
非常に残念無念でございます。

ワタシが東北に行く際
お見送りにキテくれると嬉しいな!
半業務命令(意味不明?)(^ω^)

No title

よろこんで!!

No title

v-4hideさんへ


( ̄ー ̄)二( ̄ー ̄)ヤ( ̄ー ̄)リ

なんだかんだと…

なんだかんだと言いながら すべてやってくれる相方さん
すばらしーーっ!

バイク二台車に積めたら。。。
夢は広がるね♪

No title

v-4chiiさんへ


私も文句タレながら、感謝してるんです(^_^;)

バイクを積んで、お出掛け出来る時間が作れるとぃぃな。
chiiさんのブログを読む度、羨ましくて羨ましくて♪

今年もchiiさんに会えたら、嬉しいなぁ♡
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ