■リンク集■

     ついに、前後OHLINS履かせちゃいましたね~
              ってR-1仕様じゃなかったから、ど~でもぃぃんですけどね((^┰^))ゞ


              ぃつも、仲良くさせて頂ぃてぉります、皆様のブログのリンク
              アップさせて頂ぃても宜しぃでしょうか?!



              ご都合の悪ぃ方は、ご遠慮無くお申し付け下さぃます様
              ぉ願い致します。m(_ _"m)ペコリ




IMG_7431.jpg



ブログの順番に深ぃ意味は御座ぃませんのであしからず(^^:)
キャラメルマンの『 My ドキュメント 』・・・キャラちゃんのブログ♪
日々是発見?・・・HORI-Gさんのブログ♪
Feel Me ~気ままに…・・・kenkenさんのブログ♪
『続』 ヤンテル君の一人遊び・・・ヤンテルちゃんのブログ♪
紅い翼の日記・・・翼ちゃんのブログ♪
Road to Wind ~風に逢う道~・・・けんさんのブログ♪
インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記・・・教祖のブログ♪
シャケと涼風の日記 Part2 ・・・シャケさんのブログ♪
ほっと、バイク!・・・ろくべさんのブログ♪
めらけんのブログ・・・めらけんさんのブログ♪
bikeのある・・・・・・・しっるばさんのブログ♪
むらちん★ BASE・・・むらちんのブログ♪
FZRX7 Blog・・・やじさんのブログ♪
ほくりくZ1000sx・・・namaさんのブログ♪
motodrive☆2・・・よっしさんのブログ♪
走ろうぜぃ!・・・akumakozoさんのブログ♪
木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク・・・たこ焼きぃっちゃんのブログ♪
手を繋いで歩いていこう!・・・jimaちゃんのブログ♪
片田舎動物病院 院長の日記・・・片田舎動物病院院長先生のブログ♪
ピンチョロ雑記帳・・・ピンチョロさんのブログ♪




こころは王様・・・みうちゃんのブログ♪
SMILE♪・・・めめちゃんのブログ♪
バイク好きおくさんのツ-リング日記♪・・・おくさんのブログ♪
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます! ・・・ベルマミ-のブログ♪
写真帳 sora. ・・・ソラネコちゃんのブログ♪
路の上の青空(No rain, no rainbow だぜ.。.:*☆)・・・teruteruちゃんのブログ♪
風の色 ‐ 明日は明日の風がふく ‐・・・chiiさんのブログ♪
★☆monozuki☆★・・・まりたソちゃんのブログ♪
ネコトバイク2 -東京ソロライダー☆-・・・ニャ~のブログ♪
CBR1000RRとFUJIKOの軌跡・・・不二子ねぇ~のブログ♪
神様が巡り会わせてくれた、素晴らしき相棒♪・・・reoさんのブログ♪
白隼☆ぴよぴよBike life☆・・・YUKI☆さんのブログ♪
紅のおば単~ZRX 1100に跨がって~・・・ゆずあんさんのブログ♪
居酒屋女将の日々徒然・・・ち-やんさんのブログ♪
着物・猫・バイク大好き・・・リコさんのブログ♪
妄想ビスケット・・・め-たんのブログ♪
虹の架け橋~♪・・・sarasaraさんのブログ♪
ヤスコライダ-@ブログ・・・ヤスコさんのブログ♪



ぉ気に入りのぉ店☆彡
空冷四さんのHP(福井県)
うみぼうず(石川県)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんちは チョロ♪さん

お~、オーリンズ!!それも
前後ですか??
豪快に行きましたね~!!
旦那ハン更に「無敵っ!」になりますよぉ~!

で、R1には・・・・!?

リンク ありがとーございます。(光栄っす)
今年は、郡上より南下をお願いします。(笑)

No title

いいですね~前後オーリンズ!

ってリンクありがとうございます(^-^)

何か…

笑えるアングルですね…(^艸^)

リンクありがとうございますm(_ _)m

No title

いいな♪ オーリンズですね♪

次はチョロさんですね♪(笑)

私も ほっし~い


リンク嬉しいです! ありがとうございます(^_-)-☆

No title

僕のXJRにもフロント、オーリンズ入れて下さい!



リンク、全然OKです!

ってか

貼って貰えてうれしいっす(TT)

ありがとうございます♪

No title

v-350よっしさん


おはようございます♪
リンク・・・快くありがとぅござぃます♪

オ-リンズ、今日早速
試乗してくる陽ですが
今にも雨、降りそうな天気(笑)

しかも、何の変化も感じなければ
大笑いですな(-▽-:)
さて○○万の効果は有りかな?

No title

v-350HORI-Gさんへ



おはようございます。
リンク快くありがとぅございます♪

前後。オ-リンズ入れる人って
珍しいんでしょう~?!
さて、どんな変化が感じられるんでしょうね(^^:)

あたし、オ-リンズ要らないから
タイヤ10セット程、欲しい~(笑)

No title

v-350kenkenさんへ



おはようございます。
リンク快くありがとぅございます♪

この画像のアングル
狸みたい~って相方、本人が撮って
笑ってました。(--?)ん~確かに・・・

No title

v-345真冬さんへ



おっはよぅございま~す♪
リンクすみません(^^:)勝手に・・・♪
ありがとぅございます。00〇

オ-リンズ欲しいですか~?
私はタイヤとか革パンとかジャケットとか
お金がぃぃです(笑)現実的~(vv*)

No title

v-350ヤンテルちゃんへ



おはようございます。
リンク快くありがとぅでございます♪

やはり、皆さんオ-リンズが気になる様ですね♪
相方の感想が楽しみです(^^)

No title

おーーーっ!
オーリンズのフォーク、カッケーーーッ♪
これでさらにガンガン走れちゃうねンw

チョロちゃんのトモダチの輪すごいねww
ブログの数見てびっくり~@@
アタシののんびりブログでよければリンクよろしくお願いしま~す^^

今週末はまたカヤックでキャンプしながら川下りしてくるよ~
今日一日頑張って仕事してくるぅo(^_^)o

こんにちは。

お~っ!
オーリンズ!!
いいんでしょうね~。

知ってしまったら、欲しくなりそうなので・・・
知らないままで行きたいと思います!(爆)

チョロさ~ん! リンクありがとね~。(*^_^*)

チョロさんのブログのコメントで、HNは拝見した事はあるんだけど・・・

実際ブログをやっておられる方が分かり、大変便利だわ~♪

ナイスっ!(笑)

No title

v-350キャラちゃんへ



おはよ~ん♪
リンク快くサンキュ~♪

お-りんずの性能より
私はR-1の性能を使いきれてない域なので
全く欲しくありません(やせ我慢ちゃぃますよ~)笑

って言うか、相方、密かにいくら持ってんのかが気になる今日この頃(笑)
この前も、沖縄で土地探して買ってくる~って簡単に言うて沖縄いっちゃうし
ど~なん?これって?(苦笑)

No title

v-345memeちゃんへ


おはようございます。
リンク、快くありがとぅございます♪

の~んびり、全然構いません(^^:)
私も、ま~った~りなんで♪

カヤックでキャンプ・川くだり・・
いいですね~。憧れます。
そぅ言えば、先日行った一乗谷周辺
カヌーのイベント?とかやってましたょ。
キャンプ場もあって良さげな所でしたわ。
是非、こちら側にもいらして下さいねっ♪

No title

リンク、ありがとうございます♪
てか、しばらく記事書けそうにありませんが ^^;

オーリンズ、やっぱいいなぁぁ!
自分は性能どーのこーのはきっとわからないんだろうなぁと思うけど、
「かっけーっ!」もぉただそれだけで欲しいです!
リアはともかく、フロントフォークはめっちゃ高いからなぁ・・・
相方さまってセレブなのねん(笑)

ありがとう(#^.^#)

私なんかのブログをリンクしていただけるなんて(*^_^*)

オーリンズ♪やっぱ効果絶大なんだろうね…
…って。どこがどの様に違うのか
今一つ肌で感じる事が出来ない
贅沢者です…(^^ゞ

No title

前後オーリンズかっこいー!!!

うちの旦那はんもリアはオーリンズですが
ちゃんとセッティングしないといまいちとかほざいてます(笑)

ちなみにうちが誕生日プレゼントにあげた物です^^;

うちも宝くじ当たったら前後一気にオーリンズ化したいものです♪

あっ!
リンク貼り付けありがとうございます☆

No title

v-345みうちゃんへ



こんにちわ♪
リンク勝手にすみません(^^::)

しばらく、記事はお預けですね♪
その分、私がアップしますから(笑)

オ-リンズ・・・極めた人達の憧れ?
ZZR1400に必要ないやろ~って言う人がいたけど同感(笑)


>リアはともかく、フロントフォークはめっちゃ高いからなぁ・・・
相方さまってセレブなのねん(笑)

●ですよね(@@:)バイク1台買えそ~だもの(笑)
相方がセレブ?とんでもないですよ~。その逆です^^:

おかしいなぁ~

誕生日おめでとーのメッセージは届きましたが

プレゼントがまだなのよね~

どこの宅急便使ったのかな~


 リンクありがとござます♪ 光栄ですわよ♪

No title

v-345teruteruちゃんへ



こんにちわ♪
リンク勝手に貼らせて頂きました(^^::)

ぉぉぅ・・・もしかしてteruteruちゃんのR-1にも
オ-リンズ入ってるんですか?!
最初から入ってると、逆にわからないのかも?
昔乗ってたninjaに付けてみたかったな~と今、思います(^^:)

贅沢出来る時にしておいたらぃぃんじゃないですか♪

No title

v-345まりたソちゃんへ



こんにちわ♪
リンク快くぁりがとぅござぃます^^

旦那様もリアオ-リンズでしたか♪
しかも、まりたソちゃんがプレゼントしたんですか~?
世の男性軍、たっちゃんさんの事、うらめしそうに見るかもですね(^^)


>うちも宝くじ当たったら前後一気にオーリンズ化したいものです♪

●私は宝くじ当たったら、とりあえず、家買っときます(笑)
あとは貯金!現実主義。夢も希望もあったもんじゃない(苦笑)

No title

v-350akuma父ちゃんへ




v-315お誕生日おめでとうございますv-315
いつ来て下さるのかと待ってましたよ。
はぃ・・・プレゼントv-25v-353中身は内緒!
きっと、大喜びする品物ですわぁんv-8


リンク快くぁりがとぅござぃます。

7月、ベルマミ~&akuma父ちゃん?(父ちゃん)?
いつの間に改名したんですか?(笑)
お会いしたかったんですけど(--:)
いつの日か、必ず会いに行きますから~v(T▽T)


リンクありがとう~!(^^)

つーか、こっちはだいぶ前に勝手にリンクしてました。スンマセン。(^^;)

でっ・・・オーリンズより沖縄の土地の方が気になるわ。ლ(╹◡╹ლ)

No title

こんばんわ
オーリンズは、ツレのバイクでしたか。
R-1と勘違いは、チョロさんより感染。(笑)

リンク歓迎します。変!感染原が構築。
と言うか・・・『プレッシャーになる』カモ。
   ↑心にも無いことをコメントして

チョロさんの達者を願い。では


No title

お~ぉ 僕の放置ブロブも あるざんすねぇ  

♪(о ̄∇ ̄)/

豪勢に いきましたねぇ  

次は フルカーボン? いきますかぁ

リンクありがとうございます

でもチョロさんがブログを引越ししたせいで、アメブロのお気に入りブログで登録できなくなってしまいました。
ブックマーク登録はさせてもらってますが、自分がちょっとブログサボリ気味でパソコン開くの減少気味です^^;

No title

v-350教祖へ



こんばんわ☆
リンク、快くありがとぅございます。

で・・・ワタシのブログもリンクして
下さってたんですか?(vv*)どぅもです♪

>でっ・・・オーリンズより沖縄の土地の方が気になるわ。ლ(╹◡╹ლ)

●不動産まわってみたものの、結局
良い土地が見つからず帰って来ました。
どうやら、沖縄諦めたか?
しかし、今度は九州に行くらしい(--:)
とにかく、南・南・暖かい場所に住みたいらしぃです。

No title

v-350namaさんへ



こんばんわ☆
リンクの件、ありがとうございます。

プレッシャ-感じてドンドンnamaワ-ルドな記事
をアップしていって下さい(o ̄ー ̄o)
変感染って・・・・アタシ?_(-_- )ノん^?違ぅと思いますが・・・・

まぁ、どっちでもぃぃ(笑)

No title

v-350しっるば-さんへ



こんばんわ☆
放置気味のブログのリンクちょうだぃ致しました♪


>豪勢に いきましたねぇ  
次は フルカーボン? いきますかぁ

●どこまで、いくんでしょうか?
突き詰めてしまったら、バイク降りちゃ運じゃないか心配(笑)

No title

v-350めらけんさんへ



こんばんわ☆
リンク貼らせて頂ました♪

>でもチョロさんがブログを引越ししたせいで、アメブロのお気に入りブログで登録できなくなってしまいました。

●えっ?そうなんんですか?何で?
アメブロとFC2仲が宜しくない?!


>ブックマーク登録はさせてもらってますが、自分がちょっとブログサボリ気味でパソコン開くの減少気味です^^;

●ありがとうございます。ブログは書きたい時、見たい時にやればぃぃんです。
のんび~りいきましょう~(笑)

No title

お久ぶりで~す!
すいません
いつも読み逃げばかりで( ̄∀ ̄)ノテヘッ
リンク
全然オッケーでーすΣb( ・ω・)グッ
チョロさんに
貼ってもらえるなんて
嬉しいですヾ(`∀´*)ノ
こちらも
貼らせて頂きますね!
これからも
よろしくです!

No title

お…オーリンズのフォーク(☆o☆;;
これ高いですよね…すっごく(^^;
やじのお小遣いではまず買えない高級品ですやん…え、ちょっと(-_-;
いいなぁ…(´・ω・`)ボソッ

No title

v-350jimaちゃんへ



おはようございます。
リンク快くありがとうございます~♪

ほ~~~んと私も長らくご無沙汰しておりました(ペコリ)
相変わらず、ご夫婦水入らずでホッと記事を読ませていただきました。
これからも、チョクチョク出入りすますので、宜しくお願いしますね♪

No title

v-350やじさんへ



おはようございます。
リンク、勝手に貼らせて頂きましたが
問題なかったですか?(--:)もぉ~貼ってしまったけど・・・


お-りんず・・・私もお値段聞いて、ぶったまげました(^-^:)
今から、試乗らしいです・・・
どんな感触なのか?!
さすがに私、ZZR1400に跨げないので何とも言えませんけど・・・
あと10センチ足が長かったらなぁ~と思いました(苦笑)

No title

リンクしていただき、ありがとうございます\(^o^)/
オーリンズ、K-1なんかが使っても宝の持ち腐れになりますね~

それよりも、バイク乗り換えしたいっす♪

No title

こんばんは。

前後オーリンズいいですね!
自分のNinjaはリヤだけオーリンズです♪

フロントのオーリンズは絶対に買えません(涙)

リンクの件は全然OKです(*'▽'*)♪
貼ってもらえるなんて嬉しすぎっす♪

ありがとうございますm(_ _)m

No title

v-350シャケさんへ



こんばんわ☆
ninjaもオ-リンズ入ってましたね(^^)
フロント入れたら、かなり違うみたいですよ。

リンクの件・・・ありがとうございます。
ダメ!って言っても、もぅ勝手にアップしてしまってたんですけど(笑)

これからも、宜しくお願いしま~す♪

No title

前後金筒、セレブバイクだっ(笑)

チョロさんも行っとく?(;´∀`)

全然更新してなくてもうすぐ閉鎖する予定のHPにリンクありがとうございましたっ!

早く復活できるよう頑張ります。
って、いつになるやら・・・(;´Д`)

No title

オーリンズほしい!とおもいつつ、バイクが古くなってきてエンジンの方がさきに燃え尽きそうだ(笑)

リンクありがとうね!
あたしもしておいたよおー!!これからもよろしくね!

No title

v-350K-1ちゃんへ



こんにちわ♪

久しぶり~。
リンクさせて頂きました(^人^)

バイク替えたいです~って
バイクに乗ってるの?
10Rくれ~!(笑)

いい時期になりましたね~♪
今日なんて夏日!暑いぐらいですょ。

No title

v-350けんさんへ



こんにちわ♪
リンクの件すみません。
お休み中だったので悩んだんですけど
今までの思い出はそのままに・・・って事で勝手に
リンク貼っちゃいました。リニュ-アルも待ってますよ♪

>チョロさんも行っとく?(;´∀`)

●チョロさん、要らないです。
その代わりタイヤ欲しい~(笑)

No title

v-350マミ~へ



こんにちわ♪
リンク快くありがとぅございます♪

お-りんずの前にエンジン燃え尽きそう~に笑った(^0^)
毎日、足代わりに乗ってるんだもんね~。
年間、どれだけ走るんだろぅ~。
メンテも 小まめに行ってるんだろうね~。
バイクや任せなら、えらい金額いっちゃわない?
出来る事は自分でって気持ちになっちゃうね(^^)v

No title

リンク ありがとぉ~ございます(^o^)/

仲良くしたってください (*^_^*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ