GW後半②

5月3日パンクとカウルの修理をして貰ったものの
気温も低ぃし、イマイチ乗る気になれず
相方からブ-イング( ̄Σ ̄;)だって寒ぃんだもん。
IMG_6710.jpg

                                              ぶら~ん
                              IMG_5438_20130506160020.jpg




もぉ~!割れてなぃ(´▽`)vキズもんにしちゃってゴメンネッ♪
相方さんにも感謝しなければぁ。00〇
IMG_0926.jpg


5月4日気合を入れて乗る気マンマン・・・・
とは言ぅものの、タイヤが心配?
な~んて思ぅと一人では不安。00〇

速攻~!相方、起します!
しかし、ぃっもマイペ-スな相方・・・
のんび~り準備開始!(#`-_ゝ-)ピキ
結局、出発したのは11時ちかく(-_-メ)


瀬女に寄ると、爆走君とCちゃんの旦那様が居た。
軽く挨拶を交わし、九頭竜へ~!


九頭竜に向かう途中、はじめちゃんとスザンヌとスライド!
大きく手を振って通過( ´ ▽ ` )ノbye-bye


さすがにGWとぁって車の混んでる事・・・・
しかし、そんな事はぉ構ぃなしの相方・・・・
何とか無事到着~(-。-;)フゥ~
IMG_1627.jpg



大好物の揚げ餅を買ぃにダッシュ~!
が------!遅かった(;_;)完売!

きなこ餅が2パック残ってぃたので
人混みを捻り込む様にしゲット(^0_0^)v

量が多ぃので、ぉ餅苦手な相方に1個食べて貰ったら
こんな不機嫌な顔!ぁまりにもイケズな顔なのでぉ見せ出来ません(><:)
それにしても、白髪増ぇたょね~。苦労させてなぃのになぁ~(笑)
IMG_0068.jpg




残りの5個を食べょぅとした瞬間!
それ食べたら、帰るょ!って(@_@。

まだ、座って5分?10分も経ってぃなぃんですけど~?
と言ぅ間もなく、バイクの方へ歩ぃて行きますε=ε=ε=┏( >_<)┛待って~

メットを被ろぅとしたら、待たなくてぃぃゃろ!って・・・・
アタシは焦りながら『ぁぁ・・ぅん!』でも、ここ出るまで待ってて』・・・
ハイ!出た瞬間!消えましたεε=ε=ε=( ┯_┯)ぅぅっ

瀬女で1回止まるって言ってたので、寄ったが居ません(--:)
ジャックさんが居たので、相方見なかった?って聞ぃた瞬間
後ろからゃって来た。何でもアタシが遅ぃから、ジャム勝1往復して来たらしぃ(--:)フン

ジャックさんに挨拶をし瀬女を後にするが、ゃっパリ即効消えました(--:)
はぃ・・・無事帰宅・・・・・

帰宅と同時に8番ラ-メン食べに行こぅと言ぅ相方・・・
(ーー:)ぇぇっ?さっきぉ餅5個も食べてぉ腹ぃっぱぃなんですけど~!
って言ぅと、また不機嫌な顔になるので、着替ぇて行って参りました。
で・・・ハジメテ見た8番ラ-メンのドライブスル~?(^◇^;)
しかも、ラ-メン軽く食べれましたねぇ~(ノ∀`)あひゃ~!
IMG_0648.jpg




その後、はじめちゃんとスザンヌが来て、はじめちゃん号のウィンカーも
ナイナイ仕様にして帰って行きましたとさぁ♥ぉ土産ぁりがとぅ~♥
そんな、こんな私のGW2日目ぉしまぃヽ(*´∀`)ノまだまだっづくょ♥
IMG_6262zzzzz.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

テール部分綺麗に直りましたね(^^b
僕のGW後半は、大整備大会みたいな…(^^;
僕は、寒かったからってわけではないですよ…気温-6℃でも走りますから…ただ、GWの大混雑を走るのが嫌で(-_-;

No title

タイヤもテールも直ってよかったね♪
キレイになると「乗る気」もテンション上がるねっ♪
もぉぉぉっ!みんなGW走っててうらやまし~(>_<)

九頭竜・・・雪景色しか見てないので、も一度いかなきゃ♪
きなこ餅も美味しそうだけど、やっぱ揚げ餅食べてみたいっ!!
工場長のジャケットちょっときなこっぽくない?(笑)

朝晩はまだけっこう冷え込むけど、絶好のツーリング
シーズンだよね。
わたしも走りに行こっ!!

GW本当どこ行っても渋滞してるょーって耳にしたらどこ行こ?
って頭ん中で考ぇたけど、バイクで行きたくなる道って観光名所多ぃから結局どこ行っても混んでるんですょねぇ…(;_;)

バスレーンみたぃにバイクレーンってバイク専用の道、増ゃしてくれんかなぁ(笑)

後は…

タイヤを新調したら完璧じゃんかv(´・∀・`*)v♪

相方さん…相変わらずやねぇ(-∀-`; )

けど♪GWにちょこちょこ動けたみたいで♪
良かったよ~ヾ(o´∀`o)ノ

私ゃ…車検依頼…一度もR1跨いでねぇっすo(T◇T o)

チョロちゃん走るとこ 必ずと言って誰か現われるね
相方さん待ってくれ無いのんそれは寂しいね一緒に走るから楽しいのに(^_^)

No title

おぉ~bike完全復活したんだぁ 

よかったね 転んだの分からなくなって

チョロさんには、シグナル要らないでしょ (;´Д`A なんて

こんにちは。

バッチリになって良かったね!(*^_^*)
おしりキレイキレイ~♪(笑)

そっちは交通量多かったんだ!
こっちはガラガラだったよ!
にしても・・・
それだけの人と会う環境はいつみてもスゴイよね!

『そんな事はぉ構ぃなしの相方・・・』
想像できます!(笑)

それよりも何よりもっ!
ドライブスルーのラーメンって何?
最近ドライブスルーメガネもあるらしく・・・
ドライブスルー銀行などなど
ドライブスルー化が増えてきているけど・・・

ラーメンは斬新だねっ!(爆)

この日、チョロさんも走ると知っていたら・・・
マーレでお茶なんかしたかったな~
なんて思ったり・・・。

ま、GW中に少しでも走れたことはいいことだよねっ!(*^_^*)

No title

v-133やじさんへ



テ-ルもキレイになったし
あとは、問題のタイヤだけ(^◇^;)

GWお出掛けせず、大整備大会?
それも、有りですね(*´∀`*)

私も今年は珍しく、近場だけ・・・
混雑は嫌いですが、チョット寂しGWでした。

No title

v-133みうちゃんへ



みうちゃんは、GWぉ仕事だったから
今からご褒美の休暇かな?
思ぃっきり、走って来て下さぃな(´∀`*)

逆に雪の九頭竜を見た事のない私・・・
これからの時期、ぃぃと思ぃます。
行っちゃう?(笑)

>工場長のジャケットちょっときなこっぽくない?(笑)

●ぁぁ~(^◇^;)虫の死骸がくっついてんでしょう(苦笑)

No title

v-133こずっちへ



そうだねぇ~。
GWに限らず、バイクに乗れる時期の休日は混んでるよね。
でも、都会はガラガラになるらしぃ。
これから、GWは都会へ出掛けようか(笑)

>バスレーンみたぃにバイクレーンってバイク専用の道、増ゃしてくれんかなぁ(笑)

●逆に怖くない?
バイクばっか走ってるんでしょう~Σ(゚д゚lll)

No title

v-133teruteruちゃんへ



teruteruちゃんは、バイク以上に今は楽しみがあるから
それはそれで羨ましい↑↑↑
私から、バイクとったら、何の楽しみもなぃ(;_;)切なっ!
他の趣味も見つけよっかなぁ~。

teruteruちゃんにも会いたいなぁ~♥
やっぱ、大阪遊びに行こうかな!



バスで(笑)

No title

v-133なめちゃんへ



北陸でバイク乗りが行く所って限られてるから
出会って当然と言うか(^_^;)

そろそろ、ロンツーに出たいな~。
今年こそ!絶対!東北行くもんね~。
でも、相方とは行かないよ。
東北のソロ程、寂しい事はない。。。
って言うか 迷子になっちゃぅ(^◇^;)

No title

v-133しっるば-さんへ



GWしっるば-さんが仕事をしていた御蔭で
晴れて GW2日間バイクに乗れました♪

で・・・・転んだは余計でしょう(ーー:)
バイクのお尻もスッキリしてナンバーも完璧だぁ~!

で・・・シグナ巣要らないでしょう?って何?
何でも、貰っちゃうよ。ちょうだ~ぃ(笑)

No title

v-133キャラちゃんへ



お構いなしの相方、想像できるでしょう(汗)
しかも、帰宅後何って言ったと思う~!?

相)ぁぁ~ぁぁ~残念ゃ!
私)何が・・・?

相)見た目はそこそこ悪くないけど・・・
私)だから、何が残念ねんてぇ!ヾ(。`Д´。)ノ

相)やっぱ、一緒に乗れんね!
私)ぉ・ぉ・遅ぃっって事~!?

相)ぁぁ~ぁぁ残念ゃ!( ̄  ̄メ) 
私)ムカムカ…((o(-゛-;)ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

こんな会話がありましてね・・・・
キャラちゃんは、やさしぃね・・・・
チョロさん、誘ってマ-レに行けば良かっただなんて♪

で・・・ら-めんのドライブスル-って面白ぃょね(>▽<)
麺が伸びない様に工夫されているのかしら?
食べてみたいような・・・・
でも、絶対、お店に入って食べた方が美味しいって(^^:)

久しぶりの8番美味しかったです。
その後、じつわ、お好み焼き食べに行った事は内緒にしておこぅ(笑)

No title

チョロっと遭遇できましたね
テールは、セクシーで
ちょっろと薬指でなぞってしまった。
・・・・・自分でもな~んも言えん。。。。。。

では、騒々しいGWも終わったし、
そろそろ東北へ船頭しようか
バビュ~んと、もう少しで点数も満点に戻る予定やし。
是非ともさせてください。

日帰りOKですよ。

No title

8番ラーメンのナルトが懐かしい。
昔長岡に住んでいた頃は新潟県内にも数店ありましたが、見なくなりました。
ラーメンのドライブスルーって、興味津々です。



で、やっぱりテールランプが・・・、気になる奴。

No title

ほんとに、GWってあっという間に終わりましたね。

No title

v-133namaさんへ



先日はどもっ♪

眼鏡取ると、以外に男前のnamaさん(笑)
あっ!おくさんポ-ズ練習するの忘れてたやん(^◇^;)

あれから、孫っち孝行したんですか?
な~んもしないでGW終わってしまった~!
しかし、磐梯山は雪が降ったとの情報なので
GWに予定立てなくて良かった(苦笑)

東北は、やっぱ、せめて一泊で行きたいなぁ!
なので、日帰り却下(笑)

No title

v-133hideさんへ


えっ!長岡にも8番あるんだぁ!?
北陸だけかと思っていました。
あっ!あと台湾と・・・・

ドライブスルーはど~なんだろ(・・?)
プラの容器で食べても、カップラ-メン食べてる感じで
しかも、お値段も同じなら、やっぱ店内で食べたいよね^^

>で、やっぱりテールランプが・・・、気になる奴。

●(ーー:)ぉパンツね・・・
私も段々、そぅ見えてきたゃん凹

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



あっけなくGW終わっちゃいましたね。
近場でもバイクに乗れたので良しとしましょう(´▽`)

でも、そろそろロングに出掛けたい禁断症状が・・・
やっぱ、東北だね!何月がおススメなんだろぅ~?

こんにちは。

GWおわっちゃいましたね~♪
もっといろいろいきたかったな~(^^;)
東北はね~、
梅雨入る前がお薦めだけど、
今年はなんか寒いのよね~。
今日もスカイライン滑り止め要だって!!(^^;)
あとは、紅葉ちょっと前かな??
混みだすと最悪です!!

No title

あっ!っと言う間にGWが終わっちゃったね、、。
北陸へ行けなくて残念、、。
大掛かりに遠くまで走りに行かなくてもちょっと走るだけでも楽しめるよね^^
一緒に走る人がいればもっと楽しいね。
いぇ、ひとりだって楽しんでる人はいっぱいいるから、それは自分の言い訳だね。

アタシなんて連休中、バイク王に行っちゃってさ…。
自分の気持ちがはっきりするかもしれないなんて思ってね。
でもいまだはっきりせず、通勤に乗ったりしながらペケJとの今後を模索中ナリ。
なんだか変なコメントでごめんねー。

No title

v-133おくさんへ



GW・・・おくさんに会いそびれてしまった事が心残りのチョロさんです(--)

東北は梅雨入り前がおススメなんですね。
良いシ-ズンは混んでいると思うけど
なんとしてでも、行きたいです。

多分、夏前になるか夏下旬には・・・・
また、ご連絡致しますね\(^o^)/

No title

v-133memeちゃんへ



GW会えなかったねぇ~(;_;)
結局、タイヤの調達出来ず
近場をウロウロして終わっちゃいましたが
memeちゃんは、充実してた様じゃん(´∀`*)ヨカッタ!

でも、バイク王に行ったって(・□・;)
一度手放すと、どぅだろ(--:)
いつでも、引き取って貰えるんだし
急ぐ必要がないと思うけどなぁ~。

手放す前に絶対!会おうよね!
友達命令(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ