GW後半③

5月5日こどもの日・・・・
何をして挙げるワケでもなく母チョロ子は朝からバイク三昧(( ̄_ ̄ ))
(だって、明日から仕事なんだもん・・・と自分なりの言い訳・・誰も責めてやしないのに 笑)


とは言ぅものの何の予定も立てず朝になる・・・
(タイヤも終わり・・・予定を立てた所で行けなかったであろぅ・・・)
とりあえず瀬女・・・・・
そして、瀬女で出会った人達のバイクの目ん玉(((笑)))

IMG_3300.jpg


IMG_9467.jpg


IMG_3153.jpg


IMG_2017.jpg


IMG_3064.jpg


20~30分ぉ話をして、この目ん玉の人達と勝山へぁがる↑↑↑
まつ毛が長くて、可愛ぃぉ目目にウットリ(♡▽♡)イメ目ン・・・
IMG_1757.jpg



目力あって綺麗な目~(☆▽☆)羨ましぃ~♥
IMG_6565.jpg



そして、パー子で~~~~す(((笑)))綺麗な額(>▽<:)
IMG_6410.jpg



勝山到着で~~~~す!寒くなくてぃぃ感じ♪
IMG_0139.jpg



勝山に居た人のバイクの目ん玉で~~~す♪
先日もどもっ(´∀`*)
IMG_7757.jpg



超~~~ぉ久しぶりだねぇ~(・∀・)
IMG_1988.jpg



いつの間にかバイク換えたんですね♪
IMG_1444.jpg



更に40~50分後に勝山ぁがって来た人達のバイクの目ん玉♪
IMG_4077.jpg


フフッ♪ワタシのR-1の方が可愛ぃ顔してる♡
IMG_3897.jpg


一瞬、黄色ぃ悪魔さんが来たのかと思った(^◇^;)
IMG_5375.jpg



しばらくダンべりタイム♪
ぉ腹が空ぃたので噂の醤油カツ丼を食べに行こぅと思ったら満員_| ̄|○
結局、後から来た目ん玉の人達を道連れに永平寺付近のぉ蕎麦屋さんへGOO♪
予想外のプチツーε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノヘ(* ゚-)ノ(ノ^∇^)ノ ヘ(^▽゚)ノ ( ` ▽´)ヘ(≧▽≦)ノ(*'-')
IMG_2907.jpg


お蕎麦屋さんが混んでいぃたので、別館に通された( ´∀`)
貸切スナック?!カラオケは~?♪♪
IMG_3740.jpg



ママお勧めの2食蕎麦を注文♪美味しく頂きました(-人-*)ご馳走様♪
IMG_9630.jpg



何処に行っても混んでるので、このままUタ-ンする事に・・・・・
IMG_6589.jpg




途中、タイヤ終わった3台で、ぁとの4台を待ちます♪(>3<:)怖ぇかったぁ~!
IMG_4686.jpg




そして、来る途中に見つけた気になるぉ店へみんな道連れに(笑)
IMG_8022.jpg




一向一揆の里にこんな洒落たぉ店ぃっOPENしたんだろぅ~?
IMG_7588.jpg



場違ぃな格好でゾロゾロ中へ(^◇^;)/=33ひゃ~洒落てるのねぇ~☆彡
IMG_4787.jpg



ぉ蕎麦でぉ腹膨れたけど、甘ぃ物は別腹(^~^)モグモグぅまひぃ~
行き当たりバッタリの予想外プチツーでしたが、ご一緒して下さぃました皆様ぁりがとぅござぃました♪
楽しかったで~すヽ(*´∀`)ノご一緒出来なかった皆様も又、ヨロシクぉ願ぃしま~~~す。00〇
IMG_2739.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず走れば誰かと遭遇してますね(笑)

僕も今年のGWは走りを満喫できましたヽ(*´∀`)ノ

僕もたまには洒落たカフェでお茶してみた~~~い!!(笑)

脱着場ではお待たせしてしまってすんませんでした(^^;;

久々にご一緒できて楽しかったです〜♪

でもタイヤビンボー同じく谷峠恐かったですね〜´д` ;
(次の日は、もっと恐かったけど(>_<))(笑)

もう次のタイヤ用意してあるんですがGW中は持たせようと思ってケチってたんですがもう限界みたい。。。(汗)

タイヤ、早く交換しちゃってまた楽しく走りましょー(*^◯^*)

一向一揆のあそこにあんなオシャレなカフェがあったなんてほんと、全然気づきませんでしたが
少人数でマッタリ過ごすのにはちょうど良さげでしたし♪

また次回もよろしくお願いします(^O^)/

チョロさん❀.(*´◡`*)❀.

この日ゎ天気も良く本当気持ち良かったです☆

瀬女でも勝山でもゅっくり話せたし、チョロさんとゅーちゃんの会話も楽しかったし(笑)

勝山まで2人が後ろに居るとかなりプレッシャーでしたが(笑)

女子ばかりってのも本当ぃぃなって思ぃました(*´艸`*)

また是非遊んで下さぃ☆

No title

5日もいいお天気だったよね~
女子ばかりで 楽しそうだな~
うらやまし。。

こうしてみるといろんな目があるね~
バイクも人も。

No title

v-278HORI-Gさんへ



近場でバイクに乗るなら、福井方面か能登方面ですから
誰かと遭遇しても、おかしくないです(^_^;)田舎ですから~

HORI-Gさんも、バイクに乗れてヨカッタね♪
しかも、独身生活も満喫出来たみたいだしw

洒落たカフェでお茶するのもぃぃけど、気取らないお店の方が好みだったりします。
誰か、そんなカフェ営業してくんないかなぁ~。

No title

v-278まめさんへ



こっちに向かってると聞いてから、えらぃ長い時間
経った様なでトラブルでもあったのかと心配しましたよ。

お互い、あてもなく乗った御蔭で、楽しいひと時を過ごす事が出来ました(^_^;)
行き当たりばったりもぃぃですね~って最近は、そんな予定しか立てられずにいます。

また、楽しい企画があったら、ドタ参の可能性大ですが参加させて下さい♪

で・・・タイヤ交換したんですか?
今度も同じタイヤ?!

No title

v-278こずっちへ



寒いと思ったけど、そ~でもなくて
心地の良い気候だったね~。

400のこずっち号に先導される1000クラスのバイク達!
後ろから見ていて、面白ぃ絵面だな~と思ってました(^_^;)
こずっち、400でも、全然速いから(全開でしょうけど)
一緒に乗っていても楽しいです。プレッシャ-なんて感じてないでしょうw

こちらこそ、また、ヨロシクお願いします♪
そろそろ、ロングに出掛けたいチョロより♪



No title

v-278chiiさんへ



5日は、ちょうど良い気温でした♪
距離的には200キロ程でしたが
楽しく、お話ワイワイガヤガヤもたまにはぃぃもんでした。

あ!人間の一番上の目の画像
女子ではなくて、男子なんですよ(^_^;)
女の子みたいだから、瀬女で1人居たから
女子ツーに拉致ってったんですよ(>▽<:)
お気の毒様でしょう~(笑)

No title

瀬女は集合場所なんですね。
また行きたいです。

で、眼のアップは男性ではないでしょうね。
あんな眼をした野郎もいますから。

No title

「目ん玉撮り」斬新でよろしいなぁ♪

チョロさん♪何処に行っても
知り合いが、い~っぱい(v´∀`)ハ(´∀`v)

やっぱ晴れの日は走りたいやねぇd(ゝ∀・)

こんにちは。

GW中、2日走れたのね。(*^_^*)
いいな~。
ってか、どんだけの人と出会うねんっ!ソコはっ!(笑)

おしゃれなカフェ・・・

近々、おしゃれなカフェを探索しに行きたいな・・・。

と、思うキャラメルマンでした!

No title

こわいよ~(泣
獲物を狙ってる猛獣の目にしか見えない(泣
自分が狙われてるかのように感じ背筋に寒気が走った(笑)

脱着場の写真、温かみがあっていい写真。
でも。。。 何で、皆さんメット被ったまま座ってるの?

No title

睨み効かせて 怖ぁ~

GW・・・

こんばんは。。
GWにはバイク乗れたんですね~☆

こちらは体調不良&花粉症により1回しか乗ってません(泣
しかも、新しいグローブ探しに用品店を周っただけ^^;

画像にある、蕎麦って卵付けて食べるん!?
想像が衝かん・・・

アイスは良いよねェ。。
コーヒーはブラック派?

話しは変わって、いよいよ田植えシーズンです。。
稲科の花粉症はピークになります(笑)

ってか、ドコの人!?って思われるんちゃう?

No title

目が合って良かったと、思ったら
撮影カイ。。。ですか。

今、体調も整い
スタンバイできました。

あと、サイン会の後の点数が整うまでもう少し・・・・
その後、バビューンと誘ってください。

No title

v-278片田舎動物病院さんへ



瀬女に来られた事あるんですね(*´∀`*)
バイクでなくとも、スキ-客も立ち寄りますから
ある程度知名度はある様ですね。

>で、眼のアップは男性ではないでしょうね。
あんな眼をした野郎もいますから。

●(ノ∀`)男性いますよ。
さて、どの眼が男性でしょうか?(笑)

No title

v-278teruteruちゃんへ



目ん玉撮り、斬新ですか?(ノ∀`)
今度は鼻か口の毎回、パ-ツ毎にお届け致します(笑)

teruteruちゃんはタイヤ購入した?
私は、まだ(;_;)しばらくお預け・・・
今週・来週は頑張って働くべ・・・

No title

v-278キャラちゃんへ



GW、近場をウロウロなんて
ちと、寂しかったです(´;ω;`)
でも、沢山の方々とお会いできたので良しですかね(´∀`*)

お洒落なカフェはお値段も高い?
やっぱ、フリ-ドリンクのファミレスが好きかも(笑)
ム-ドよりも食い気?

No title

v-278もも吉さんへ



こわいよ~って?(笑)
確かに目力あるねっ!

でも、バイクに跨った、もも吉さんの方が
もっと怖いように思う(^◇^;)だって、あのタイヤ(笑)

>でも。。。 何で、皆さんメット被ったまま座ってるの?

●あとの4台が、すぐ降りて来るかと待ってたもんですから(笑)

No title

v-278しっるば~さんへ



この眼・・・睨みきかせてるワケではないので
バイクに跨ってる時って、もっと鋭い目なんだと思うよ( ̄▽ ̄;)

冷~~~~~

No title

v-278イルカクジラさんへ



まだ、体調がスッキリしてない様ですね↓
花粉症の人も、この時期大変だね。
騙されたと思ってR-1ヨ-グルト飲んでみて下さい。
勿論、続けないと効果ありませんけど、おススメですよ。

お蕎麦に付いてた卵は とろろ蕎麦にぶっ掛けて食べました(^ω^)
二食楽しめたので、満足でしたよ。

で・・・コ-ヒ-はブラック派じゃないです( ̄▽ ̄;)
お子ちゃまんんで、甘いコ-ヒ-が好き。
カロリ-オフのマイシュガ-を持ち歩いているぐらいです(笑)

No title

v-278namaさんへ



美女2人が撮影した、男前のnamaさんの写真預かってますよ(笑)

点数???
ありゃ~?
やらかした?

バビュ-とお誘いしたいところですが
バビューンと走れるタイヤも腕も御座いません(^_^;)

でも、今年はぜっ~~~~~~~~~たい!
東北行きたいんです。0〇

むむむ

うちご教えたカフェやんかぁ〜

先越された〜…>_<…クッ

No title

v-278サメ肌さとしへ


うちご?
誰に教えたん?

あては聞いてないぞ(・・?)
先でも後でもぃぃから一回
行って来られ(((笑)))

(注)静かにしてなきゃダメょ。w

No title

こーいうバイクの撮り方もいいねww
美味しいご飯におしゃれなカフェ♪
楽しい休日があるから仕事も頑張れるんだよね~^^
鯉のぼりが気持よく大空に泳いでた連休だったね!

連休明けの週末。ヘロヘロに疲れたアタシはビールでほろ酔いの夜ですよ~。
さ、寝るか(笑)

No title

v-278memeちゃんへ



毎回、ワンパタ-ンで絵心ないから
面白半分に撮ってみた。
眼も嫌がらずに撮らせてくれた(笑)

連休明の仕事って、本当ヤル気出ないよね(´;ω;`)
疲れた~疲れた~ばっか連呼してる。ダメだねっ!
memeちゃんも、楽しい休日を送った様で何よりです(・∀・)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ