5月病?

GWも終わり、皆さんぃかがぉ過ごしですか?
5月病になってる方も多ぃと思ぃますが
(そんなのなってなぃっ?!ワタシだけかっ?)


何か目標じゃなぃけれど、楽しぃ事を考ぇたり
ゃりたぃ事の為に頑張る?みたぃなモノが最近無ぃ。ィャッ!有る!(どっちやねん!


ゃりたぃ事、欲しぃ物、行きたぃ所がぁっても行けなぃ現実!
と・・言って親でぁる以上当然の事・・愚痴るなんて子供に申しワケなぃッ!


一方、相方は全く正反対な性格と申しますか、男と女の違ぃ?
と言ぅべきなんでしょうか?!


励まされる事も多ぃのですが 時には腹が立つ事も(笑)
イャッ・・・そんな風に過ごせてる相方が羨ましぃんだと思ぃます。
って書ぃてぉけば聞こぇも悪くなぃ?(^_^;)


5月6日(GW最終日)・・・ワタシは仕事だったのねん(o´Д`)=з
てっきり、バイクでぉ出掛けしてるものだと思って居たのに
相方が嬉しそうに作業してた。|д→)ジィ~~~ただいまぁ~
何それ?!
IMG_0467.jpg




ムムっ?!カメラ?チョロさんのカッコ悪ぃ走行画像でも撮ってくれるのかしら?
IMG_7798.jpg




ん?!ミラ-見るのが面倒なので取り付けた模様Σ(゚д゚lll)
と言ぅ事は、ミラ-が取り外されるワケ?!有りなの?!
こぅゃって、相方は次から次へと楽しんじゃってます。
IMG_9405_20130511205453.jpg





何だか羨ましぃ~。00〇
とりぁえずワタシも頑張ってタイヤ購入しなくっちゃ(;´д`)
と・・

と・・・

と・・・

と・・・・

と~~((( ロ)~゚ ゚!!思ってましたらナント!とぁるぉ方から一通のメ-ル♪
2ヶ月程履ぃた(REAR)タイヤ挙げるって(≧∇≦)/マジですか~?ぇぇぇぇぇぇ~~~?!
(FRONT)は自分で買ってなぁ~!って夢じゃなぃんですかぁぁぁ~?!嬉MAX↑↑
ぉ言葉にぁまぇて(甘ぇ過ぎ?)早速送って頂きまして、翌日届きましてんヽ(♥▽♥)/
IMG_6516.jpg




しかも、ワタシが第一候補にしてぃたパイロットパワ-3です
しかも、端っこ使ったるけど、真ん中新品同様O(≧∇≦)Oめっちゃくっちゃ嬉しぃ。
もも吉さんぁりがとぅ♥((^┰^))ゞ デへッ・・・言っちゃったぁ~!
モォ~!神様様様!ってな気分です↑↑↑ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
IMG_4526.jpg





ぁと FRONTを購入すれば、今年は何とかバイクライフを楽しめそぅm(;∇;)m
と・・

と・・・

と・・・・

思ってましたら、相方がR-1のタイヤ交換してぉぃたから~って・・・
チョロ:そんなんREARだけ交換されても、ょ~乗らんょ~。
相方 :ちゃんと両方交換してぁる~!
チョロ:何で?ど~言ぅ事?!

一目散に車庫へダッシュ-!C= C= C= ┌(;・_・)┘マジかぃ?
マジだとしたら、嬉しぃけど、これでウソだったら相方のバイクに蹴り入れてヤル~!
と捨て台詞を履きながらR-1を確認(! ──__──) ジーッ!(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
ハッ!(`ロ´;)マ・マ・マジっ!?("▽"*) アヒョΣ(~∀~||;)な・な・なんでぇ~!
IMG_9892.jpg




ぃぃ感じ~♥(((o(*゚▽゚*)o)))早く乗ってみた~~ぃ。00〇
もも吉さんも相方も本当にぁりがとぅ~♥
一気に5月病が吹き飛んだぉ話でした(笑)ナハハ・・・
さてと!磐梯山?蔵王?はぃっ行きましょう?!
IMG_6188.jpg



おしまぃ♡
スポンサーサイト

コメント

嬉しいね!

タイヤ! めっちゃ嬉しいよね!

もも吉さん!相方さん!優しいなぁ~(*^^*)

今年は、念願の磐梯山へGO =3

No title

誰かおいらにもタイヤくれんかなぁ〜?

車用で4本(笑)

バイク用より確実に高くついちゃうし…(−_−;)

No title

タイヤ♪

5月病の原因はタイヤやったのかも?(*`艸´)ウシシシ

だって…実際、私も…
タイヤ替えるまで走る気しないんやもんρ(тωт`) イジイジ…

もも吉さんと相方さんに感謝感謝…(人´ω`)

No title

イイネ!

No title

バイクにバックモニター?
工場長、いつもおもしろいことやってますね♪
自分でさらっとできちゃうトコがすごい!
リスペクトですっ!!

それにタイヤ・・・なんのかんの言っててもむっちゃ
優しいやん♪
もぉカッコよすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ
ウラヤマシスww

結局

ノロケ話かい(¬_¬)

キャー(*´艸`*)

さっすが相方さん♩

ゃりまんなぁ…☆

この前ゎ相方さんにもぉ世話になり本当にぁりがとぅござぃました☆

ぁの時つけてたカメラですね(笑)

タイヤぇぇですねぇ(*´艸`*)ァハ♪

気をかけてる良い相方さんじゃないですか(^^)

これで、気兼ねなくロンツー行けますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これは、愚痴なのか?惚気なのか どっちにしろ、良かったね(^o^)

泣ける

嬉しくて泣ける話だね~

No title

v-345荒ちゃんへ



はぃ(((o(*゚▽゚*)o)))タイヤ、めっちゃ嬉しぃ♡
もも吉さんと相方に感謝です♡♡♡

今日、お天気も最高だったんで
タイヤ、どんな感じか試してみたかったんですけど
母の日なんで実家に行って乗りそびれてしまった。

今年は念願の磐梯山に行くどぉぉぉぉぉ~!

No title

v-345HORI-Gさんへ



HORI-Gさんは車のタイヤが欲しいんですか?
車のタイヤって買った事ないから、いかほどするの?
バイクのタイヤ程、気にならないから、ネットで安いの
落札したらぃぃんじゃない?( ̄▽ ̄;)ダメっ?!

車に関して、全くコダワリのないチョロより(笑)

No title

v-345teruteruちゃんへ



5月病の原因は他にも有りまんねん(^_^;)
なんせぇ、無料化と言う名の高校のお金の要りよう(><:)
全然、無料ちゃぅゃんけぇ~!?
息子行った公立おかしいわぁ!

あっ♪

本当、もも吉さんと相方に感謝です♪
teruteruちゃんは、交換したんだっけかぁ?

No title

v-345まぁ2号さんへ



はぃo(^▽^)o非常-----に嬉しです↑↑↑

No title

v-345みうちゃんへ



あっ!これってバックモニタ-って言うんだぁ(ノ∀`)
先日、ハイエースにも取り付けてたよ。
R-1にも取り付けて~!って思ったケド
モニタ-観ながら、下がれる、足の長さないから無理だ(笑)

タイヤは予想外だったので、めっちゃんこ嬉しいです★
近いうち、バイクでぉ会ぃしましょう~(うふふっ♡)


晴れろッ!

No title

v-345サメ肌さとしへ



>ノロケ話かい(¬_¬)

●ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
ノロケでも何とでも思ぃなさぃ・・・・
なぁ~ハハハハハハハハッ・・・・・

No title

v-345こずっちへ




そぅそぅ~こずっちが寄った日に取り付けてたカメラ・・・
で・・・バイクの調子、悪くならなくてヨカッタね。0〇
不安要素があると、乗ってても楽しくないしさぁ~。

少しづつ、手を加え、これからも大切に乗ってあげて下さいね(・∀・)

今日も良い天気だったねぇ~。
絶対!乗ってるよね(*´∀`*)

No title

v-345べむ坊さんへ



良き相方・・・
良き仲間・・・
幸せです・・・

感謝の心を忘れずに・・・
これからも羽ばたきます。

なんでやねん(笑)

No title

v-345しっるば-さんへ



>これは、愚痴なのか?惚気なのか どっちにしろ、良かったね(^o^)

●(o ̄ー ̄o) ムフフお好きな様に取って頂いて結構よ~ん(は-と)

No title

v-345akumakozoさんへ


>嬉しくて泣ける話だね~

●(∠T▽T)ノ彡は~~~~~ぃ!マジ嬉しぃっす~~!

No title

結局、プラマイゼロなのかな~?

なるべくならケンカなんかしないのが一番だよね!
喧嘩はつかれるものね(^^;)

ともあれシーズンインにバイクのコンデションは
整ったね(´∀`)

さてどこへいく?

No title

チョロさん、こんばんわ~♪

僕もチョロさんからタイヤ貰った時は嬉しかったです♪

でも・・ 

いいなぁ~~・・・タイヤ・・

いいなぁ~~~~~タイヤ・・

いいなぁ~~~~~~タイヤ・・

って今回は新品タイヤを狙って頑張ってます(ToT)

何処かにお金落ちてませんか??

面白い!!

バックモニターなんて、なかなかアイディアだよねv-237
さすが・・・・楽しいお人e-454
それに写った青鬼のようなのは・・・・チョロさんi-198
だよねe-330

タイヤも交換してe-319良かったね^^


No title

このリアは殆ど新品ですよね…これで、安心して走りに行けますね(^^b
バックモニターとは…なるほどなるほど…確かに付いて来てるかどうかいちいち振り返らなくていいな(^^;
録画もできたら…(w

No title

行先は、裏磐梯、蔵王方面なんですね。
桧原湖の辺の有料道路は、無料開放中ですよ。
ニュータイヤで思う存分楽しんでください。

あと、連絡お待ちしてますよぉ~!

No title

良かったね~♪
タイヤいただけて しかも それに合わせて相方さんがちゃ~んと フロントタイヤ買って付けてくれるんやもの~。

いよいよ活動開始かな~

今日も良い天気だったねぇ~。
絶対!乗ってるよね(*´∀`*)


はぃっ(*´艸`*)ァハ♪

まめさんの写真みました?昨日ゎオフ車で山菜採りながら雪がまだ残る山を見ながら走ってきました(笑)
オフ車ゎ初体験に近ぃぐらぃ久々でもぅ足腰ガクガクです(;_;)

オフ車の後に自分のバイク乗ると運転ゎからなくなりました(笑)

ホホォ~

エエ話どすなぁ~
ほんま泣けてきます

落ち込んでる時には何か一つでもエエ事有ると
ほんまうれしゅうおす



あぁ~誰か俺にも彼女くれへんかなぁ~(爆)

No title

v-345 Nyaaaへ



プラマイゼロ?(笑)

確かに喧嘩は疲れる・・・
大体、喧嘩売ってくるのは相方やしね~(笑)
って公表したら、また喧嘩の原因になる・・・
って事は喧嘩の種を作ってるのはワタシかぃ?(^_^;)

Nyaaaのところも喧嘩する~?
喧嘩にならない程の大人になりたぃ。

>さてどこへいく?

●東北~~~!
って Nyaaa行ってたんだよね!ぃぃなぁ!


No title

v-345シャケさんへ



ワタシがシャケさんに差し上げたタイヤは
殆ど、真ん中溝の無ぃタイヤだから、
喜んで貰える程の品でないんですけど
パンク修理済みのタイヤなら、まだ有りますよ(笑)

でも、今回新品狙いなんですね♪
家族サ-ビスですよ!奥さん孝行!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~~~~~~~!

No title

v-345mikiさんへ



バックモニタ-、なかなかヨカッタらしぃですよ。
ですが、相方の言う事!ワタシには観れない!慣れないだと!カチン~(`Δ´)
こぅ言ぅ、要らない言葉が多いから、ついワタシもムキになる(笑)

>それに写った青鬼のようなのは・・・・チョロさん

●赤にでも青にでもなるさぁ~ !!(`・ω・´)ムッキームッキームッキー!!

こんにちは。

良かったね!(*^_^*)
ハッピ~ ウーマンっ!!(笑)

にしても・・・
相方さんのバックカメラ・・・
凄いっ!!

チョロさんライディングがUPされるのを楽しみにしております!(*^_^*)

No title

v-345やじさんへ


やじさんと同じタイヤをチョイスしようか悩んでいたら
素敵な贈り物が・・・悩んでいてヨカッタ~((笑))

ほぼ、新品です。0〇
最高~(*≧∀≦*)/

バックモニタ-を付ける前は、確かにミラ-が見にくかったのか
脇の隙間から見ている仕草が多かったです。
あれ・・・見られるとプレッシャ-なんで、
ワザとミラ-に写らない位置で乗ったもんです(うっしし~)

No title

v-345hideさんへ



hideさん、ズルッ!
先越された~!!

裏磐梯山がいいのか?
表???磐梯山がぃぃのか?
ワタシにはサッパリなんですけど
出来れば、そんなに何度も行けるワケではないので
お勧めのスポット&スカイラインは制覇したいです♡

あと、格安おススメお宿なんかもあったら教えてちょ~だぃ♪

No title

新しいタイヤ良いですね(*´∀`*)
パイロットパワー3は私も気になっているので、感想聞かせてくださいです♪

私はGWは能登に行ってましたよ!
でも今回は2日しか時間が取れなくて、
急いで行って急いで帰る感じになってしまいました。

No title

v-345chiiさんへ



早く、頂いたタイヤで乗ってみたいです♪
感謝~感謝~(-人-*)

今は、行きたい所をピックアップしながら
楽しんでいます。0〇
chiiさんにも、又会いたいなぁ♡

No title

v-345こずっちへ



>まめさんの写真みました?

●( ゚ー゚)うん・・みたょ♪
BBQの画像だけぇ~♪

>昨日ゎオフ車で山菜採りながら雪がまだ残る山を見ながら走ってきました(笑)

●こずっちはオフもやってたんだぁ(・∀・)

>オフ車の後に自分のバイク乗ると運転ゎからなくなりました(笑)

●わかる気がする~。
一回、バイクを降りてから、自転車に乗り換えた時
バイク感覚で曲がって、倒しすぎて倒れたもん凹む
しかも、チビを迎えに行った保育園前で( ̄▽ ̄;)

こずっちのオフ乗ってる所観てみたい・・・・
あっ!でも、今度BBQする時だけ誘ってね(笑)

No title

v-345類人猿さんへ


>エエ話どすなぁ~
ほんま泣けてきます

●(ーー:)コラッ!
おちょくってるゃろw
何で泣きょんねん?

>あぁ~誰か俺にも彼女くれへんかなぁ~(爆)

●それは無理ゃな( ̄▽ ̄;)
まぁ、タイプだけでも聞ぃてぉこか?

No title

v-345キャラちゃんへ



ヨカッタね!ハッピ~ウ~マンって?(ノ∀`)あははっ~
でも、本当にヨカッタです。00〇半端ねぇ~。00〇

相方のバックカメラにチョロさんのライディングが
映し出される事は無いでしょう~(泣笑)
きっと、近々キャラちゃんがUPされちゃぅかもよ~ん('∀`)

No title

v-345ソラネコちゃんへ


お久しぶりです(≧∇≦)/

>パイロットパワー3は私も気になっているので、感想聞かせてくださいです♪

●はいl♪
また、カキコミますね♪

>私はGWは能登に行ってましたよ!


●えええええええええ!
今年、能登に行ってた人多ッ(´;ω;`)
やっぱ、能登に行けばヨカッタ~。

2日間も滞在してたんですか?
ぁ~ぁ~お会いしたかったなぁ~。

No title

バックモニターって
・・・・・・

後ろから来た方をじっくり確認して
どの方法で料理するか
考えるのですね。
イタリアン!

No title

どんどんカスタムされる相方さんのバイク、すごいねw
一緒に走るのが楽しみだねー♪

友達が多いとラッキーなこといっぱいだぁ!
タイヤよかったね^^
あとは楽しく走れる日が楽しみだねっ!ムフフ。

No title

タイヤ交換も自分でするのはすごいですね。
8番ラーメンおごりますから、して欲しいです。

すみません・・・

こんにちは!!

>まぁ、タイプだけでも聞ぃてぉこか?

ってこの切り返しが来ると私、オロオロして何も言えなくなるんです。
臆病者ですから・・・

あぁ~こんな俺がなさけない・・・
あぁ~落ち込む・・・(T_T)





ん?これって五月病!?(爆)

バックモニターなんて奇抜過ぎですな(笑)!
ミラーレス…しちゃったんでしょうか?
スッキリレーシーでかっちょえぇです(*^^*)

No title

v-345namaさんへ



niceツッコミですね(^_^;)
どぅ料理するかね~?

誰か、相方を料理して欲しい!
こってこってにね(笑)

No title

v-345memeちゃんへ



memeちゃん、残念ながら相方とは一緒に走れません( ̄▽ ̄;)
楽しみどころか、イヤ~~な汗が出て大変プレッシャーで御座います。

バイク仲間はぃぃねっ!
居るだけで有り難いし幸せだよ♪
(バイク仲間に限らずですが)

No title

v-345片田舎動物病院さんへ



タイヤ交換なら、朝飯前かも(^_^;)
先生のタイヤ交換もする?!
わざわざ、石川県まで来ますか?(笑)

で。。。8番ラ-メンのドライブスルーって知ってました?

No title

v-345ダメダメな類人猿さんへ



えっ?!

なんで、タイプ聞かれただけでタジタジしちゃうの~?
そんな変なタイプなんだぁ?(笑)

あっ!Σ(゚д゚lll)
もしかして、アッチ系~???

No title

v-345おぎゃりんへ



ミラー無くなっちゃいました(ノ∀`)
出来れば、ナンバーも要らないそうです。
がー!こればかりは、無くせないでしょう(笑)

でも、何か開発しそうな予感!

車やと、走ると風でナンバーが水平になるやつ昔ありましたが…
バイクはナンバー後ろやしそんなんは無理ですよね(笑)
期待してます(≧∇≦)

No title

v-345おぎゃりんへ



ナンバー上下する操作でも こしらえて貰いますかね(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ