思い出に変わる日まで・・・・

初七日を終え GINちゃんへの沢山のcommentぁりがとぅござぃました☆彡
kaiさんが貼り付けてくれた虹の橋・・・
これからも覗ぃてみよぅと思ぃます。虹の橋

IMG_1782.jpg





そんな先日 予てからぉ誘ぃして下さってました
カズヤさんの新築祝ぃのぉ食事会に行って参りました。
予定が合わず、何度も何度もぉ誘ぃして下さぃましたm(_ _)m


竹やぶに住んでるkazumiさんを迎えに...。
竹の子伸びすぎて食べれなぃのねぇ~(´;ω;`)
IMG_2219.jpg




PM7時にぉ伺ぃするっもりが30分前に到着。
可愛ぃ娘っ子2人がぉ出迎ぇしてくれた♡
奥様とは結婚式以来なので6年ぶりです♡
IMG_7564.jpg





PM7時カズヤさん所属のヒートヘイズのメンバーが集まった。
ぁれ?さん・・・ゴメンナサィ(>0<:)名前忘れちゃった~(;^ω^)
IMG_0933.jpg




はじめまして~の方やぉ久しぶりで~すの方々と乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
IMG_5925.jpg





作って貰ぅと美味しぃ(*´∀`*)子育てで忙しぃのに
カズヤさんの奥様ぁりがとぅござぃました~。00〇
IMG_1926.jpg


                              今回は送迎役なのでぉ酒飲めません(ノ_・,)ゴキュ!
                              kazumiさん、な~ん気にせんで飲んでぃぃょ~!言ぅたら
                              な~ん気にせんと飲んでましたねぇ~(ノ∀`)アヒャヒャ!
                            IMG_1948.jpg




楽しい時間はアッと言う間。
翌日、トラさんは、おわらのレ-スに出場だし(結果はいかがでした?)
色んな話が気になり、後ろ髪引かれながらの帰宅と相成りました♪


かずやさん、ぉ招き頂きまして、ぁりがとぅござぃました。
ヒートメンバーと行った最後のツーリング画像を探してみましたょ♪


2006年?(メ・ん・)?そんなに経つのかぃ?
ヒートメンバー今は殆どminiバイレ-スばっかだもんね(^_^;)
龍神ツ-リングinワタナベファミリー☆彡
加賀で待ち合わせ~。00〇
06ryuzin003.jpg


久しぶりに見る かずやさん☆彡
06ryuzin007.jpg


関西軍団と合流☆彡
06ryuzin014.jpg

隼軍団ワタナベファミリーも合流☆彡
06ryuzin021.jpg

チョロ・kazumi・マロン・なめちゃん針でご挨拶~。
06ryuzin030b.jpg

憧れのヨシエねぇ~さんも針までお見送りにキテくれた~。
06ryuzin026b.jpg

ちっこくて可愛いソエちゃん、元気かなぁ~。
06ryuzin031b.jpg

そんな皆さんのお見送りで緊張して立ちゴケしたワタシ(・□・;)
06ryuzin032.jpg

私のバイクをバイク屋さんにて修理(><:)あちゃ~
06ryuzin033.jpg

和歌山おくとろ?キャンプ場到着!一番手前・・私の隼♡
06ryuzin061.jpg

宴会スタ-ト♪
06ryuzin049.jpg

らら&チョロ酔っ払ひぃ♪
06ryuzin051b.jpg

翌朝、龍神♪♪♪
06ryuzin076.jpg

監督変質者みたぃ(笑)ごめん(^_^;)
06ryuzin077b1.jpg

                                        ぉ茶目なshuuさん♪
                               06ryuzin0781.jpg

インディーピ-スさん元気かな?
06ryuzin0791.jpg

                                         チョロブサかっけぇ~!♡
                               2006a1.jpg


     チョロ盗撮失敗の巻(;^ω^)
EPSN04201.jpg

                                     龍神でお食事中のヒートヘイズ♪
                               06ryuzin072b1.jpg

蕎麦食べたんだっけぇ?!
06ryuzin073.jpg

                                      無事、龍神クリア!また来るぞ~!
                               EPSN04521.jpg



楽しかった思い出が蘇ってきました。
かずやさんとは年に1度会ぅか、会わなぃかのぉ付き合ぃですが
もぉ~10年以上のぉ付き合ぃになりますね(*´∀`*)/
ぃっも気にかけて下さってぁりがとぅござぃます。
そして、これからも末永く仲良くしてぃって下さぃ。


そして、翌朝、曇りのち雨予報・・・・
バイクに乗るモ-ドではなかったものの
ど~しても、今週中に皮むきをしておきたくて
とりあえず、瀬女方面へ・・・・


が・・・予想より早く雨が(ノ_・,)
白峰経由→総湯前でUタ-ン。
じつわ、ココまで上がって来たのはハジメテ・・・
いい感じ。今度温泉に入りに来よう♪
IMG_1806.jpg


瀬女方面へ下って行くと、雨が上がった。
帰る反対方向の中宮スキ-場へと向かう事に。
IMG_7687.jpg



2年ぶりに見る景色。00〇
IMG_8677.jpg



晴れてると、もっと美しぃ風景なんだけど。00〇
IMG_8207.jpg



でもぉ~!道が悪すぎ・・・
これ以上進んで、まっった変な物踏んでパンクでもしたら洒落にならん!
雨も降ってキタ(>0<:)帰るべぇ~!結局タイヤの皮むき出来てなぃ!
さて!今週はスキッ!と晴れてちょ~だぃ(≧∇≦人)=333333333333
IMG_3538.jpg
スポンサーサイト

コメント

へ?

おいらが白峰の総湯に2度も入っているのに
チョロ♪おね~さま、まだなの?!

ここはかなり良いお湯なので、気に行っております(*^^)v
温泉に入った後の、ソフトクリームも忘れずに(^^)


でも、この先に行ったことがないので瀬女は未踏な
ひまわりたねでございましたm(__)m

No title

チョロちゃん元気そうでよかったよかった^^

昼間は暑いくらいの陽気になったねw
チョロちゃんの周りにはステキな女性ライダーさんがたくさんいるんだね。いいなぁ~。

アタシもね、仕事の休みが取れたから明日山梨までさくらんぼ狩りツーリングに行ってくるよ!
気の知れた人たちだから久しぶりでもきっとのんびり走れると思うんだw

そのうちにもう少し足を伸ばして北陸へ行かなきゃねっ♪

ヒートの皆さん元気でしたか?

とわいっても知ってるのは古参メンバーの方はだけですが^^;

長く付き合える仲間がいるってことはいいですね(^^)
バイクに乗り続けて良かったと思うときがあります。

あ!ちなみに悪友もヒートです^^;

チョロさん、相方さん体調ゎぃかがですか?

日曜日乗ったんですねぇ(*´艸`*)
私ゎレース観戦に行ってました。


ゅーちゃんの男前な姿見てきました☆

会場にゎもぅ何年も逢ってなかった友達も居たりして…


レース見ながら肩凝りが酷くなった一日でした(笑)

お疲れさん

龍神行かれたみたいでいいなあ
私行ったとき大雨でした(笑)
隼も似合いますすね
また一緒に走りたいですね(*^^*)

No title

2006年といえばつい最近のような気がするけど
もう7年前。
皆さん風貌も変わられたでしょうね。

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



えぇっ!

白峰の総湯2回も来ていながら
連絡くれないのね(--:)寂しぃ(ボソッ)

しかも、この日、ひるがのまで来てたんですよね(^_^;)
雨だったのに、凄いパワフルだよね。0〇

今度は是非、瀬女まで来て下さい。
あっ!連絡ちょぅだぃょ~!”(笑)

No title

v-4memeちゃんへ



GINちゃんが居なくなった生活に慣れはしなくて
帰宅する度に出迎えてくれたGINが居なくぃので
気が抜けた状態ではありますが、いつまでも悲しんでいても
GINちゃんが成仏しません!

さくらんぼ狩り・・・拝見したよ。
さくらんぼ大好きだから羨ましい。
ワタシも遠くへ行きたいなぁ~。0〇
休みが取れたら北陸にも遊びにキテネ!

No title

v-4べむ坊さんへ



こんにちわ♪

おやっ?
ヒートメンバーをご存知なんですか?
しかも、古参メンバー?!ってカズヤさん?(笑)
もっと古い人←(失礼な(^_^;)・・・)居たんですか?

しかも、悪友もヒート?
誰?誰?誰?教えて~。
私の中のヒートメンバーは、清純派の加賀のお兄さん!

No title

v-4こずっちへ



いつも、心配してくれてぁりがとね♪
相方は、もぅ少し現実を受け入れるのに
時間がかかりそうで、GINちゃんのトイレもそのまま。
砂に足跡残ってて、逆に見るとワタシは辛くなる(ノ_・,)

日曜日、めっちゃ肩凝った気持ちわかる~(笑)
ワタシ、観戦に行かなくて良かったよ~。
これ以上、カラダバキバキになりたくないしね(・∀・:)ヒッ

No title

v-4し-まさんへ



龍神は3度行ってます♪
最後に行ったのが、こんな前だったとは・・・
また、和歌山方面→白浜に行ってみたぃです・・・

なかなか、時間も作れませんが、またタイミングが合えば
こちらこそ、ヨロシクお願い致します。

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



ホント、つぃこの間の様な気がしてます。
7年の歳月が経っているにも関わらず
お声がけして下さる、仲間に感謝ですね(vv*)

そして、これからも、素敵な思い出いっぱい
作っていけたらぃぃな!と思いました。00〇

No title

こんんにちは

こちらこそ新築祝いありがとうございました
そして久しぶりに楽しく騒げ楽しかったです

懐かしいツーリングですね
皆さん元気ですか?

最近は泊りツーリングもなかなか行けないですが
また、行けるようになりましたら一緒に行きましょう

※実は飲み過ぎていたせいか、しゃべり過ぎたせいか
肉など半分以上出すのを忘れていました。
皆さんにケチくさい事をしてしまいすいませんでした。



こんにちは。

ちょっと、ご無沙汰しちゃいました。
GINちゃん残念でしたね~。
でも、元気そうでなにより。
チョロさん元気がないと、
ライダーさん達も、さびしいだろうしね♪

No title

次行けますか。

行けたら、誘っててくださいな。

待機中。

おっさん連合

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

GINちゃんの写真かわいぃ~☆

新築祝いも楽しめたし、ちょこっと?走りにも行けて

リフレッシュできましたかぁ!


チョロブサ、カッコよかったっすね☆

No title

v-4かずやさんへ



こちらこそ、いつもお気遣い
ありがとうございます(´∀`*)

久しぶりに、皆様とお会い出来て
懐かしい記憶が蘇ってきました。

かずや節もかなり笑えたし
踊ろいた事も(;゚Д゚)!ぇぇっ?

お料理も十分で御座いました。
ご家族の方々にもお礼言えず
御暇してしまいました。
宜しくお伝え下さい。

また、是非、機会をみつけて
バイクもご一緒して下さいね。

かずやさん曰く
CB400に乗っていた頃が一番速かったチョロより(-▽-:)サァ----

No title

v-4おくさんへ



おはようございます。

GINちゃんm( __ __ )mぅぅ寂しくなっちゃった。
でも、いつまでもクヨクヨしててもGINも喜ばなぃ。

相変わらず、おくさんのブログを読みながら
元気エネルギ-充電させて貰ってますよ(・∀・)
今週も忙しそうですね。

近いうちにお会い出来る事を楽しみにしております♪

No title

v-4namaさんへ



おはようございます。

次行けますか?
って龍神?!

とりあえず、今年は
まだ行った事のない地へ・・・(笑)

おっさん連合待機中なの?(ノ∀`)
おっさんとか おばさんってホント
元気だよね。さぁ1今日も良い天気!

パ-トに行ってきます_| ̄|○ガクッ

No title

v-4YUKIさんへ



おはようございます。

GINの写真、鼻の穴しか目に入ってこないんですけど(^_^;)
まぁ、相方らしぃ写真の選び方だなと思いますけど(笑)

新築祝い・・・
タイヤの皮むき・・
思う事ができたので良かったです。
さて、明日はチョット頑張って走るよ~(苦笑)

こんにちは。

飲み会楽しそうですね~♪
バイクの話で盛り上がったのでは?

龍神の写真・・・
チョロさんたちとまだ私が出会う前の写真だけになんか新鮮!!
でも、ららさんは全然変わらないっ!(爆)
隼軍団・・・
先月周山に行ったときshuuさんと数台の隼の人を見ましたが・・・
そのメンバーの方たちなんでしょうかね・・・。
GSX-Rのタンデムシートに積まれた荷物の量、斬新でした!(笑)

チョロブサもいいけど・・・
チョロ - 1もいいよねっ!!(*^_^*)

ごぶさた…

こんばんは、お茶目なshuu?でございます
龍神キャンプツーリング、懐かしいですね
先日、企画されてた丹後半島ツーリングで
久しぶりにお会いできるかと思いましたが
見事に雨天中止(-_-;)残念でした
また、北陸の皆さんと、ご一緒したいですねぇ
(^o^)v

No title

v-4キャラちゃんへ



おはよ~。

ヒートのメンバーとは10年来の付き合いになるので
そっか~この頃、まだキャラちゃんとは知り合ってないんだよね。

龍神も楽しかったですよ。
この頃から、ららさんにはお世話になりっぱなし(笑)

周山に隼軍団おりましたか(^_^;)
どのメンバーの方々だったんだろ?

>チョロブサもいいけど・・・
チョロ - 1もいいよねっ!!(*^_^*)

●\(//∇//)\ありがとぅ~♥
また、今年もキャラちゃんとご一緒したぉぉぉぉ~

No title

v-4shuuさんへ



ご無沙汰してぉります(*´∀`*)

龍神懐かしいですね~。
あれから、かなりの月日が(--:)
年取るワケです。(老眼進んでヤバヤバ)

先日の丹後半島ツ-リング(笑)
中止になり残念でしたね(ノ_・,)
また、是非shuuさんにもお会いしたいです。
今度、shuuさんも何か企画して下さい・・・・
って絶体絶命!最初と最後しかぉ顔拝見出来なぃから、やめとこ(苦笑)



Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ