ちょっとそこまでぇ~♬

タイトル通り ちょっとジュ-ス買って来るッ!感覚で東京から毎月来てる
みうちゃんが企画したツ-リング(ツ-リングって響きがダサくて嫌いなんだけど:笑)
26日(日)行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!!


AM4時起き・・・・・
AM6時半 九頭竜一番のり・・・寒かった!ここではじめスザンヌと合流♪
AM8時・・・郡上八幡コンビニで関東・関西・東海軍団と合流予定♪
がーーー!ここでも一番のり・・・少し気温上がってキタ━!!!


本日の参加メンバーあっぷっぷ♥
IMG_8247.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_7368.jpg

IMG_9301_20130528224430.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_5283.jpg

IMG_0760_20130528223915.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_8496.jpg

IMG_1857.jpg

IMG_4822.jpg

IMG_5380.jpg

IMG_5082.jpg

IMG_2910.jpg


16名 郡上八幡から移動致します。00〇
つづら折れのクネクネをパスしてhidetakA君先導で農道?から岩屋ダムへGOO~GOO~!
ぁっちゅ~間に到着~。00〇
しかし、ココ過去に苦ぃ思ぃ出が(;^ω^)
IMG_7150.jpg

朝の寒さが嘘の様・・・この時期ウェアー悩みますよね。
IMG_5722.jpg

今回、ちょっとお疲れ気味のみうちゃん♪でも、Tシャツで主張(笑)
IMG_1259.jpg

結局、ずっ~とhidetaKA君先導で(^_^;)パスカル清美に向かいます♪
IMG_9311.jpg

パスカルで いなっち合流♪
IMG_5789.jpg

同じく町内掃除を終え華子さんも到着~♪
IMG_4252.jpg

しばし談義(≧∇≦)/(・∀・)人(・∀・)(≧∇≦)
IMG_0002.jpg

全員、起きる時間が早かったせいかお腹ペコペコのよっちゃん?イヤッ!全く意味不明(笑)
IMG_8182.jpg

華子さんがチョイスしてくれたぉ店~♪何度も通過してぃるが入るのはハジメテ~♪
IMG_1810.jpg

うっわぁ~!ヘルシ~♥しかも、ぉかず&ご飯食べ放題
IMG_4587.jpg

ぃっただきま~~~す)^o^(モグモグモグ・・・・
IMG_2778.jpg

ワタクシが頂ぃた鶏ちゃん定食 ¥900円&ぉかづ・ご飯食べ放題♪
IMG_0578.jpg

ワッキィ~アイアイ。00〇
IMG_4994.jpg
ららさん何しと~と?o(^▽^?)イレブンさん寝てるの?(笑)
IMG_6576.jpg
今年もご一緒出来て嬉しい~(*≧∀≦*)
IMG_8644.jpg

ぉ腹も満たされ眠くなってきました(-_-)゜zzz…まずぃ・・・
此処から、ひるがのでデザ-トタイム♪まだ、食べるんかぃ!

と・・・思ったら先頭集団止まってる~。
暴れん坊のhidetaKA君のぉバイクがストぉこしましてん。
IMG_0127.jpg

悪戦苦闘しながらも、何とか走行可能に・・・・
白鳥のホ-ムセンターまで行ってくれた はるお君を放置しながら次に向かぅ面々(--:)
どんなんや(苦笑)まぁ、これがワタシ達流と言ぃますか(⌒-⌒; )ひぃちゃう人も多ぃハズw
IMG_3942.jpg

ますます暑くなってきました~ヽ(´Д`;)ノ
IMG_2524.jpg

IMG_9442_20130529160252.jpg

ららさんのぉごり~(*^▽^*)/▽ ぁざ~~~す♥
IMG_9614.jpg
今回のジックマ被害者計3名?!ヤナギっちは未だわかってなぃ?
IMG_3682.jpg

30分程休憩し、みうちゃん希望の最終目的地に向かぃます=33
IMG_2272.jpg

揚げ餅2パック残ってたぁ~(*´∀`*)vラッキ~しかもMasaさん買ってくれた。食べっぱなしのチョロ♪
IMG_7400.jpg

これが『ごきんじょめいわく』のメンツです(^ω^)ぶはっ
IMG_0897.jpg

今年も皆とご一緒出来て良かった~。企画してくれたみうちゃんぁりがとぅ~♥
そして、今回ご一緒出来なかった皆様も次回、機会が合ぇば是非♪
IMG_8850.jpg

もも吉さ~んタイヤ本当ぉぉきに~。ぃぃ感じで使えましたニョ~!
やまびこみなみさんの後ろ走り易かったです(・∀・)v 
IMG_4932_20130529210121.jpg

HORI-Gさん久しぶりにご一緒出来て良かった!しっかりロックオン致しましたぞ('∀`)
パパ~!相変わらずオ-ル下道だったのね(笑)780キロだっけ?元気過ぎ~♪
IMG_4007.jpg

ヤナギっち~顔見れて良かった!今年もぅ1回ぐらぃ会っとこ(笑)
IMG_8170.jpg

皆と名残惜しく九頭竜で解散し、はじめスザンヌMasaみうとは勝山付近で別れた!
この後の経緯はみうちゃんのブログで・・・・

勝山からチョロが先導ではるお相方をひっぱったったぁぁぁぁ~!ナハハ!偉そうだろぅ~!
タイヤにアマリングは有るものの気持ち良く走れたさぁ~。
これも、もも吉さん相方がタイヤを下さった御蔭・・・
はるお君とも2?3年ぶりにご一緒出来たし~。
これを機会に今年もドンドン乗っちゃぉぅね!
さぁ~!今度は皆どこへ行く?!
IMG_4904.jpg


せせらぎツ~!おしまい!
スポンサーサイト

コメント

No title

あー!みうさんジュース買いに来てたんや〜( ̄▽ ̄)
みうさんお肉食べたら元気になるかな?と思ったけど、masaさんが元気になってもた(笑)

宮春はすざんぬが最初に提案してくれたんやよ〜
わたしはラーメン屋(^^;;

久々にみなさんとご一緒できて楽しかった♪
スネ痛かったけど(T_T)

No title

いや~楽し怖かったツーリングでした(笑)

久しぶりの面々と会えたし、工場長とも対面できたし、みうさんとも会えた!

最高にいい一日でしたヽ(*´∀`)ノ

泊まりで走れないのがなかなか辛いですが、またみんなでわいわい走りに行きましょうね~~~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにパパの先導は・・・((((;゚Д゚))))って感じでした(笑)

No title

みうさんにチョットジュース買うからって付き合って。。。

「えっ!?いつ行くの?」「今でしょ!!」って

仕事終わってから軽く片道500キロだぜ~

本人、体調悪くジュースでは無く栄養ドリンクになって

ましたが。。。

今回も皆さんと走れて本当楽しかった!

次回もちょっとジュース買いに行きますね♪


またこの場をお借りして、スザンヌ、はじめちゃん、

華子さん、いなさん本当にありがとうございました


又、相方さん、チョロさんお気遣いありがとう

ございました。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

北陸のみなさんいい人でホントに楽しかったです。

シフトロッド事件では、走ってくれたハルオ君はじめ、みなさんには感謝しきりです。宜しくお伝え下さい。

ただ、何故だかずっと先導になってしまったけんど、一番始めに離脱してしまったから、あの後クレームが無かったかがめっさ気掛かりでし。

そうそう、今度は、いつかみなさんで愛知にも遊びに来て下さいね。
楽しい三河山間部クネクネに案内しますよ~。

No title

いや~いいですね…この日は、僕はソフトボール大会に出てた日ですね(-_-;
また北陸の方走りに行きたくなりました(^-^)

No title

ええええええええええええええええええ7!?!?\(◎o◎)/!

EがCに変わってる!!!!
全然気づかないですこれ!分かりにくすぎwwww

7月に静岡の友達連中と初・能登半島一泊行く予定なので、北陸楽しんでみます(^_-)-☆

No title

とうふのお店、さっそく確認しました。
インターのすぐそばですね。
近くにプラネタリウムもあり、子供を連れていきたいです。

恐竜親子の道の駅は、やはり休憩として定番ですね。

No title

お天気が良くて(良すぎ?)気持ちよさそうですね。
写真から参加された皆さんの楽しさが伝わってきます。

これだけの台数が集まると壮観ですね。

へ~(+_+) 関東から、ジュース買いにきたんですかぁ さすがにマネ出来ん距離だぁ
でも、楽しいそうで良いですね(o^^o) bikeに乗る機会が減りつつある、この頃(>_<)

読んでるだけでも、楽しいゎ~(^_^)♪
天気、良かったなv

どんどん
ちょっとジュース買いに行って下さいませ☆☆☆

リポD買いに~♪

体調最悪だわ、往路の鬼ごっこでライフポイント枯渇するわで、
どーなることかと思ったけど、久しぶり&お初にみんなと会えて、
一緒に走れて、めっちゃめちゃうれし&楽しかったです♪
今月2回目の1000kmオーバー(笑)
また絶対行きます!近いウチに(笑笑)

☆チョロちゃん、みんなへ
へろへろなわたしを心配してくれて、優しい言葉かけてくれて
とてもとてもうれしかったです。
本当にありがとう♪
これに懲りず、またご一緒してくださいねっ!

こんにちは。

おいし~もん食べてますね~。
でもこれだけの人数、
予約しなくても、入れるの?
やっぱり、それなりに大きいお店をえらんでいるんでしょうか?

No title

最高のお天気のなか、おもろい面々と走れてとっても、楽しかったです。

今回はクネクネセクションが多かったのでとっても面白かったよ。
あっ、集合前も解散後もね。

結局800㌔弱のオール下道でした。
みうちゃんの1000㌔オーバーにはかなわないけど、800㌔がずっとツーリング。

集合前の、間に合わないっ!早送り30分と真っ暗な周山が一番怖かったよ。

岩屋ダム。また、好きな道ができちゃったな。また行きたいな。

No title

チョロさん、皆さん、お疲れ様でした!

今回も大変楽しかったです♪
ありがとうございました。m(__)m

仕入れたネタはいずれ私のブログで!?(笑)

No title

お!
同じ日に同じ様な出発点から同じところへ
おお!
同じ鶏ちゃん定食を喰ったか。。

ワタシはごはん小ですけど・・・・

こっちは、スライディング2名ですけど・・・・・・

2勝0敗で、初めて勝った!!
2敗の様な気がせんでもないけど。

No title

チョロさん、先日はお疲れさま~

まだタイヤのお礼を言ってる!
相方さんにまでもお礼を言われちゃって照れくさかったよ。

今回はいつもより休憩が長かったから色んな話しが出来てたのしかった~
休憩が長いのは皆が歳いってきてるせいなのかなぁ~((笑)

初めての下道800㌔弱
翌日お尻が痛くて痛くて(泣

No title

ツーリングより近所の人妻をとったヤンテルです( ̄^ ̄)

行きたかったぁー・・・

昼前には、用事が終わったから追いかけようかと
思ったんですよ

郡上八幡集合なら『せせらぎ走るな!』って想像できるし
パスカル清見まで===3
って、思ったけど絶対に追いつかんやろうと・・・
予想通り、昼前には、パスカルに居たんですね(^^;

また、機会が有れば一緒に走りましょうねぇー

No title

v-278華子さんへ



そぅそぅ・・・みぅちゃんジュ-ス?(リポビタン)
買いに来ててん(。-∀-)た~んと飲んでたやろ~。

>みうさんお肉食べたら元気になるかな?と思ったけど、masaさんが元気になってもた(笑)

●そ~だったの~?夜の部もご一緒したかったですm( __ __ )m
昼食チョイスやら何から何まで、ありがとね~。00〇

で・・・スネ何したん?(笑)
あ・・・スネオが華子さん、頑張って乗ってた~言ぅてました~。

No title

v-278HORI-Gさんへ



久しぶりに、ご一緒出来ましたね~。
お初の みうちゃん&工場長の印象はいかがでした?(笑)
ツ-リングが楽し怖かったんじゃなくて、参加者が?だったりして(^_^;)

>ちなみにパパの先導は・・・((((;゚Д゚))))って感じでした(笑)

●パパの先導どぅしたの?
オ-ル下道って事?!
パパは殆ど高速使いませんもん(;^ω^)じゃなくて?

No title

v-278Masaさんへ



仕事終わってからの 500キロはキツイょね(--:)
ましてや早送り場面があったら尚更だぁ_| ̄|○
それでも、だいじに至らなくて良かった・・・・

これに懲りず、また、皆で楽しく集まりましょう~♪
今度は今回、参加出来なかったキャラちゃんも含めて・・・

皆でMasaさんのホームコ-スにもお邪魔したいけど
結局、一回も走ってる姿見れないままだし、何処でもぃぃゃ(笑)
今度は能登一泊ツ~?

No title

v-278HidetakA君へ



あ!嵐の櫻井くん似のHidetakAだぁ!('∀`)
先導お疲れ様でした&お久しぶりでしたね。

HidetakA君と会ったのは、第二回目?の越前ツ-じゃなかったっけ?
3年?ぶり?になるのかな?

バイク、走行可能になって良かったですね(;^ω^)
乱暴に乗り過ぎじゃねぇ?!(笑)

>そうそう、今度は、いつかみなさんで愛知にも遊びに来て下さいね。
楽しい三河山間部クネクネに案内しますよ~。

●クネクネ嫌いだけど、行ってみたいなぁ~(≧∇≦)/いぐいぐ~

No title

v-278やじさんへ



やじさん、ソフトボ-ルやってるんですか~(*´∀`*)
ぉ天気良かったし、スポ-ツ日よりでもぁりましたね!
で・・・・勝ったの?!

また、北陸の方にも遊びに来て下さい。
海岸線もぃぃけど、のどかな山道(なら)
最高です。獣道はイヤよ~・゜・(ノД`)・゜・

No title

v-278ヤナギっちへ



>EがCに変わってる!!!!
全然気づかないですこれ!分かりにくすぎwwww

●そ~~~~だったの?(@_@;)
ワタシもどこを変えたのかピンときてなくて
ただ、寄ってたかって数名でニヤニヤ笑ってたから(--:)

>7月に静岡の友達連中と初・能登半島一泊行く予定なので、北陸楽しんでみます(^_-)-☆

●うちらも、きっと7月中だと思うけど
また、会えたらぃぃなぁっ!でも暑ぃぞ~。

で・・帰りの周山で怖い伝説の話しでもあるの?
気になる~。出ちゃうとか?!

No title

v-278片田舎動物病院さんへ



とうふのお店・・・ここおススメでしたよ(・∀・)V
是非、行ってみて下さい。

ただし、食べ放題のおかづが 殆ど豆腐系なんで
定食は豆腐料理ではない方をチョイスした方が良いかと思います。
今度、ワタシも行ったら、ホルモン定食を注文してみよ♪

九頭竜は定番の休憩ポイントですね。
早朝は静かでしたが、さすがに帰りは観光客でイッパイでした(><:)

No title

v-278hideさんへ



早朝の山道は寒くて、ネックウォーマ-外せませんでしたが
日中はメッシュジャケットでもいける感じでした。
この時期は下に着込んで脱ぐ!が宜しいかと(;^ω^)

気の合う仲間はぃぃょね!
ただ、気を使ってないだけとも言うけど(笑)

あっ!たぶん今後、hideさんとハジメテお会いする事になっても
こんな性格なんで、失礼があったら許してちょうだいね(^_^;)

No title

v-278しっるば~さんへ



そぅなの~!関東から倍速のごとく現れちゃう不思議な子♪
しかも、今回、体調絶不調にも関わらず、全然普通に速いし(^_^;)
しっるば-さんも会った事あるから、想像つくでしょう(笑)

> bikeに乗る機会が減りつつある、この頃(>_<)

●そ~なの?
ワタシに比べると全然乗ってる様に思うけど。。。
確かに、ぉ互ぃ仕事の関係で、土日に乗れる確率が減ったよね↓

No title

v-278しずさんへ



しずさ~~~~ん・゜・(ノД`)・゜・
早くバイク直せぇ~バイク屋に交渉して下さ~~ぃ。
もぉ~今年半分終わりますやん~~~~~。00〇

しずさんも、ちょっとタイヤの皮むき行ってくるわな!
で永平寺まで来てましたやんΣ(゚д゚lll)(;^ω^)
みんな、おかしいってヽミ ´∀`ミノ<(笑)
そんな、変人が大好きやねんけど♥

No title

v-278みうちゃんへ



今月二回目の1000キロオ-バ-m( __ __ )m恐れ入ります。
でも、カラダは正直やね。これからは無理せん様にゃょ。

でも、今回 みうちゃんが企画してくれた御蔭で
雨で中止になって溜まってたストレスが発散出来た。
今回ご一緒出来なかった人達もいたけど、また懲りずに
ドンドン企画して下さいね(´▽`)/

今度は どこ行こうか~?
とりあえず東北行く時には連絡するからね~(*^▽^*)/

No title

v-278おくさんへ



毎回、お昼は他のメンバーが探してくれて
本当助かってます。0〇

人数が多いので、ある程度広いぉ店メインになりますね(^▽^)
ドライブインや食堂なら色んな種類をチョイス出来るからぃいヵも。
海鮮メインだと、生物苦手なワタシは食べる物を選べなくて困った事がぁった(苦笑)

No title

v-278みなみさんへ



オ-ル下道800キロ!Σ(゚д゚lll)お疲れ様でした。
ワタシでも470キロあったので大阪からだとそれぐらいになるね(汗)

クネクネ三昧が楽しいとは(--:)恐れ入ります。
でも、たしかに やまびこなんか楽しそうに乗ってましたね。
ワタシは、ぁの手の見通しの悪いクネクネは嫌いで御座います(笑)

集合前の早送り30分は、また みうちゃんとは違う早送りだったんだよね?(^_^;)
でも、みうちゃんと同じ早送りなら、みなみさん一番速く走れたかもよ(笑)
あっ!ワタシも(;^ω^)

ともあれ、また、ご一緒しましょう~(o・▽・o)/~

No title

v-278イレブンさんへ




結局、イレブンさんのお尻見れたの
ほんの、わずかな距離だけでした(;^ω^)ちっくしょ~

>仕入れたネタはいずれ私のブログで!?(笑)

●あ~!フィクション?見たよ~!
いつの間に、あんな写真撮ってたんですか~(苦笑)
で・・・誰が○王やねん((o(>皿<)o)) !!

でも、仕入れたネタ!
楽しみにしております(ノ∀`)ケケケケッ~
今度は誰がタ-ゲットかな?!

No title

v-278namaさんへ



でしょう~(´▽`)
namaさんのブログ読んで、全く同じじゃん!って・・・・
チョットした時間差で会えなかったみたいですね。0〇

>こっちは、スライディング2名ですけど・・・・・・

●スライディング?(@_@;)
二名?えっ!それって大丈夫なん?
こっちはゼロ(-▽-:)ホッ・・・・
って笑らえる範囲だったのね?

No title

v-278もも吉さんへ



もも吉さ~ん(≧∇≦)/お疲れ~!
お尻3つぐらいに割れた~?

もも吉さんに いただいたタイヤの御蔭で今回
参加出来たみたいなもんだし、ホント感謝してる~♪
しかも、いい感じ~♪気持ち良く乗れたおぉぉ~♪♪

>今回はいつもより休憩が長かったから色んな話しが出来てたのしかった~
休憩が長いのは皆が歳いってきてるせいなのかなぁ~((笑)

●今回20代のヤナギっちもいたけど、程々のスピ-ドで
ずっ~~と早朝から乗ってたから、みんな疲れきってた様な(笑)

ワタシも500キロぐらい、全然平気だったのに
470キロ走り終えて家に着いた時はクタクタで
今だに疲労感残ってます(苦笑)年相応にしていかんなんね(^_^;)

No title

v-278ヤンテル君へ




あっ!近所の人妻選んだヤンテルちゃん|д゚)
しばらく言われるからね!!覚悟しとき!

やっぱ、ドタ参は許せるけど、ドタキャンはねぇ(苦笑)
過去、ゲ○吐きながらでも参加したぞ!(これも問題ありけ?)(^_^;)

うちの相方、ヤンテルちゃんが大好きで、ヤンテルちゃん来るから
参加したみたいなもんやったのに、居ないからって他の人のバイクに
落書きしとった(ーー;)この責任もヤンテルちゃんや!(なんでや!)w

No title

うわ~ またみうちゃんがこんなとこに出没してるしぃ。
確かに ちょっとシュース買いに 的な出没だよね~(笑)

あげもち・・食べてみたいなぁ。。


No title

v-278chiiさんへ



うわ~~~って(笑)
みうちゃん半端ねぇ~~~やね!

chiiさんも、是非、ちょっと揚げ餅食べてくるわぁ~
感覚で来てちょ~だぃ。00〇chiiさんも、すぐすぐ~

No title

ホント
みうさんってパワフルぅ~e-451
いつもの事だけど、沢山の人が集まったんだねi-185

もも吉さんから聞いたんだけど、往復オール下道だったとかe-330
皆さん体力、有り余ってるんじゃない。
分けてぇ~

No title

v-278mikiさ~ん



今、思えば みうちゃんのパワ~は出会った一発目からだった。
仕事を終えた夜に、高速ぶっ飛ばして、千葉に来てるワタシに会いに来てくれて
翌朝、千葉スカ走って、それも、半端ないスピ-ドで\(◎o◎)/!
年齢って関係ないんだな~って思った(みうちゃんに内緒)w


もも吉さんも、オ-ル下道はさすがに へばってた?(笑)
そう思うと、みなみ夫婦も半端なく変人(苦笑)
やっぱ、年齢関係ないんだよね(ノ∀`)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ