梅雨前にε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン

6月に入り、ぁっちこっちで梅雨入りしてますが
北陸は、まだ?って事で2日(日)ぉ天気微妙な中
越前方面に行ってキタ━!!!

前日、京都のマイミクさんが越前方面に来る情報をキャッチ(。-∀-)
9時に琵琶湖大橋米プラ待ち合わせとの事なんで、のんびり出発(゚∀゚;)ヘ=З=З

三国の道の駅、bike一台も居ません。
ぉ土産コ-ナ-ブラブラ・・・・
会ぇるか分かんなぃけど、手土産買った(´▽`)
IMG_2770.jpg



タカスサ-キット場を横目に越前海岸へ向かう・・・・
この日はUNDER99耐久レースが行われてぃたので
ヒ-トのメンバーは参戦中だったのかな?
後ろ髪引かれながらも、マ-レ前通過・・・
それらしきバイクが止まって居なかったので更に奥へ・・・・


トイレで有名なトンネル手前の休憩場?なんて所だっけ?
そこで、待機しょぅと、メットを脱ぃだ瞬間、トンネルから
ボフォォォォォォォォォ~~~~と爆音!
わぁ!行っちゃった!(°°;)"((;°°)

急ぃでメットを装着!
格好良くUタ-ンしたかったけど、足届かなくて無理(;_;)
降りてエンコラエンコラUタ-ン(ーー;)

何とか追ぃっぃて、思った事が1つ・・・・・
一人ょり、ゃっぱ大勢で走ると楽しぃ・・・・

突然乱入して、何も知らなかった方々は不快だったかもしれません。
無事、合流(勝手に)出来てマ-レに到着です(ノ∀`)ァハハ・・・


昨年、周山ツ-でハジメテぉ会ぃして2度目の再会!ご無沙汰ですヽ(*´∀`)ノ
IMG_5807.jpg


ハジメマシテ♪突然の乱入すみませんでした(;^ω^)本日の主催者さん♪
IMG_1673.jpg


ハジメマシテ♪やさしぃ笑顔で迎えて下さりぁりがとぅござぃます♪
IMG_9967_20130604205940.jpg


ハジメマシテ♪どのbikeがどなたの物だったかなぁ?(;^ω^)
IMG_5345.jpg


ハジメマシテ♪これだけハジメマシテの方が居ると緊張しるぅ~(ノ∀`)
IMG_1665.jpg


ハジメマシテ♪皆ぃぃ人だぁ~(*^▽^*)/
IMG_8554.jpg


そして紅一点!大好き女子ライダ-♪ハジメマシテ♪素敵なぉ姉さんにウットリ♥
IMG_7857.jpg

とても爽やかな笑顔のぉ2人さん♪
IMG_7524.jpg

軽くご挨拶を交わし、ここでぉ別れするっもりだったんですが
主催者の方が席を確保して下さって図々しくご一緒させて頂く事にm(_ _)mぺこり
IMG_6643.jpg

この日の越前は曇で、途中パラっと小雨が降ったものの暑くもなく
バイクに乗ってて、丁度良ぃ心地良さ!相変わらずマ-レは満員御礼!
IMG_0600.jpg

皆さん、昼食を召し上がってぉられましたが、ワタクシ緊張の余り胸ぃっぱぃ(笑)
長ぃしても申しワケ無いので、ゴマバナナを頂ぃてから失礼しました♪
突然の乱入にも関わらず、愛想良くして頂き、ぁりがとぅござぃました♪
bikeに乗ってぃたからそこ、今週も又 素敵な出会ぃがぁりましたニョ♪
IMG_4209.jpg

途中、越前海岸でパシャリ【◎】ぃっ見てもぃぃケツしてまんなぁ~(//∇//)
IMG_3800.jpg

リズムが合ぅって、なかなか難しぃんだろぅけど、そんなライダ-と一緒に走りたぃ。
IMG_9694.jpg

来る時、気になる看板を発見!寄ってみた~。これがソロの良ぃところ(^▽^)
何度も通ってる道だけど?ハジメテ知ったよ~。
IMG_9690.jpg

相方が食べたがっていた湘南のタコせんべぃ?
もしかして ココで食べれちゃぅ?(≧∇≦)/ワクワク~~~。
IMG_9480.jpg

おぉ~!イカもタコもぁるぁる~。
しかも、ぉせんべぃ食べ放題って(♥▽♥)どんな豪華!
IMG_6150.jpg


毎回、ココに来たら食べれるんですか?と・・尋ねると
今回は出張で焼きに来ているらしぃ(--:)相方残念!
IMG_8838.jpg

湘南にもぁりますょねぇ~?それと同じですか?と・・・訪ねたところ
「はい!」同じですよ(^-^)/って。メッチャ得した気分。00〇
しかも、焼きたて、超~柔らかくて美味!相方に写メだけ送った(笑)
IMG_8404.jpg

人混み苦手なんで食べるだけ食べて帰ってキタ(;^ω^)
さて、今週末もぉ天気良さげ!今度は何処行こっかなぁ~。
IMG_2054.jpg







スポンサーサイト

コメント

No title

一度競艇場に行ってみたいと思ってますが
まだ実現していません。

あの無料バスでもいいと思っていますが
あれに乗ると人生が終わってしまう気がして・・・・。

おぉっ!!
ぃぃですねぇ❀.(*´◡`*)❀.

楽しそぅっ☆
私ゎ能登の方まで行ってきました☆
旧車のイベントとイチゴ狩に(*ノε` )

だけど、イチゴ8粒でギブアーップ
(笑)

今週末ゎどこかご予定ぁりですか?

No title

マーレって食事するところ? テラス席でおしゃれだね~♪
そして…ゴマバナナ!?
体に良さそうだけど美味しいんだね。飲んでみたいっw

みんなで走るってやっぱり楽しいよね^^
そうそう、お互いのリズムが合う合わないで楽さも違ってくるけど。
でもいろんな人と会って走ることはいい刺激になるし勉強にもなるよね。

自分勝手にブラブラできるソロの楽しみもまた格別だけどね。
その時その時を楽しめたらそれが一番だね!

千葉も晴れの毎日で、梅雨らしくないお天気が続いてるよ。
水不足がちょっと心配になるね。
梅雨の晴れ間は元気にあそぼー♪


いい匂いがしてきそうなおせんべい、食べたいww

良かった!

お疲れッス!(^^)/

ちょっとの間だけど、一緒に走れて良かったッス!(^^)v

うんっ!3号と4号同じじゃねぇっ!?(笑)

みんなチョロQ号格好イイって、言ってたよ!

今度は、瀨女、勝ジャム、九頭竜、せせらぎ街道等

案内してね~(^^)/ 

No title

イカたこは売ってなかったの?

相方に写メだけって・・・カワイソーーーー

No title

あちこち走れて羨ましい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マーレには一回は行ってみたい♪
行ってみたい場所ばかりが増えて
なかなか実現しない今日この頃d(>∇<;)

相方さんにタコせんべい買っちゃったってぇ(人∀≦+))

No title

v-15 片田舎動物病院さんへ



三国競艇ですか?(;^ω^)
あの無料バスって?
私の父親の友達が良く乗っていくやつかな?!

あれに乗ると人生終わっちゃう様な気がするの?
(・・?)まぁ、確かに人生投げやりのメンバーが乗ってます(笑)

あっ!三国の競艇選手に悪友がいるんですよ。
あ!だからってメリット有りませんけどね(;^ω^)

No title

v-15こずっちへ



この日、能登空港に旧車のイベントがあったみたいね♪
てっきり、bikeかと思いきや車だったみたいだね。
イチゴ狩りいいなぁ~(ーー;)練乳かけたイチゴタラ腹食べたい。

最高120個食べたよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも、こずっち何で8個しか食べなかったの?
元取らなアカンやん~!!!

>今週末ゎどこかご予定ぁりですか?

●土曜日はパ-トで日曜にイチゴ狩り行こうと思ったら
5月いっぱいで終わりになっとる~\(◎o◎)/最悪!

No title

v-15memeちゃんへ



マ-レは越前海岸沿いにある喫茶店です♪
食べ物の種類は少ないけど、景色がぃぃから流行ってるね(^_^;)

梅雨があけたら、一気に真夏日・・・
暑いとバイクに乗る気力が湧きません。
夏が過ぎれば、すぐ秋・・・・
良い時期が短い分(特に北陸は)
乗れる時に乗っておきたい・・・

でも、そろそろ、地元ばかりで飽きちゃった。
ただ、乗ってタイヤ減らすのも勿体無い(^_^;)

No title

v-15荒ちゃんへ



先日は、突然の乱入スミマセンでした(^_^;)
皆さん、不快に思っていなければぃぃのですが・・・・

でも、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
短い時間でしたが、ご一緒させて頂き、ありがとぅ~。

今度は、是非、瀬女→勝山→九頭竜方面へお越し下さいね。
私でよければ、ご案内致します。

>うんっ!3号と4号同じじゃねぇっ!?(笑)

●Σ(゚д゚lll)ぇぇっ!(/ω\)ィャ~~ン ハズカシーィ

先週関西も北陸も天気悪そうだったのに 晴れて良かったね(^_^)
まだそんなに暑くないし 快適なツーリングかな
ビックリなんは 宮古島や久米島はほんとバイク乗りが居ないの(^^;;
暑いからかな車で走っててもここバイクなら楽しいななんて道あるけど 大きいバイクって見なかったは

No title

v-15 akumakozoさんへ



こんにちわ~(^▽^)

>イカたこは売ってなかったの?
相方に写メだけって・・・カワイソーーーー

●ニョニョ?
イカタコ?ミックス味?
無かったですよ~(笑)

相方には買って行きませんょ(苦笑)
バイクに乗った特権だぃ!
誘ったのに乗らなかったんだし~。

No title

v-15teruteruちゃんへ


おおっ!まだ、マ-レ来た事なかったですか~?
是非、是非来てぇ~~!って最近、貴方多忙過ぎ。

引越しが済むまで、バタバタしそ~だね。
なかなか、会う機会も減っちゃいそうだけど、忘れないでよ(笑)

>相方さんにタコせんべい買っちゃったってぇ(人∀≦+))

●買わないよ~w
あれば、焼きたてをその場で食べるから、美味しいんだと思った。
時間が経てば、固くなって、普通のス-パ-に売ってるタコせんべぃと
変わりなかった上にお値段1000円越え(;゚Д゚)

No title

v-15なめちゃんへ



(゚(Д)゚\)おかえり!~。
いいな~沖縄~~~。

ワタシも2年前の今頃、沖縄行ってたわぁ。
ずっと雨やったけど、沖縄人多少の雨は雨と思わないから
傘ささないもんね(^_^;)しかも、大きいbikeは確かに見なかった。

でも、頑固スク-タ多くねぇ?(笑)
朝の通勤ラッシュ見て笑ったよ!

また、沖縄行きたいなぁ~。
スキュ-バ-ダイビングしたい・・・・

バイクで行ってましたょ(*≧艸≦)

天気も良かったから暑くて車で行きたかったぐらぃです☆

途中、車でツーリングにきてたエスエムさんに逢ぃましたょ(*´ω`*)ゞ

何回もすぃません(ノω・、)

イベントが車って意味ですね…
車ばかりでなく、バイクゃ自転車、それに本当の旧車會のバイクもぁりましたょ(笑)

No title

一人ででも走ってますねぇ。
先週の下道ツーから、疲れがとれなくて土日グダグダしてました。

水かきらきらしてるこの時期の千枚田に行きたいっ。

No title

こんばんわぁ☆

ご無沙汰してます(*^_^*)

今年の梅雨は雨が少なくて
走りに行きたくなります!

チョロさんはホントにいつも沢山の仲間に
囲まれて楽しそう♡

たこせん、お近くで食べれてよかったですね!

私は店が改装セール中でめっちゃ忙しい日々で
暫くバイクはおあずけになりそうです(T_T)

No title

こんばんは~♪

イカせんべい美味しそう♪

越前方面に行った時は寄ってみよっと。
「マーレ」って所も行ってみたいですね♪

ところで・・
こちら東海地方は梅雨入りしたはずなんですが・・
雨が全然降りません(笑)

北陸も同じなんですかね??

No title

荒ちゃんとご一緒だったんですね(^^;
僕はその日は、出るに出れずにウダウダしてたんですけど…
遠くに行きたい!ってのなら、是非琵琶湖方面に来てください(^^b

No title

こんちは チョロ♪さん

このイカ?タコ?せんべい食べた~い。
湘南まで行かないと、食べれへんの?

無料ってどー言う事??

No title

天気が良ければ、有峰林道行きますが

行きますか。
初めての方とでは人見知りしますが、
チョロさんなら大丈夫の様な気がします。

初めては・・・、特に深い意味ありませんカラ。
深読みしないでください。

ゴマバナナ??

こんばんは☆
梅雨に入ってからとゆーものの雨が降らん(-_-;)
でも1日、2日は小雨でバイクには乗れんかった・・・
しかも花粉症が酷くて(泣
お目目、真っ赤でしたわ。。

その、ゴマバナナ?美味しいのん!?
身体には良さげな感じはするけど(汗

なかなかバイクに乗れない現状です・・・
家から仕事場の往復、約5㌔くらいの距離・・・
チョイ乗りやから燃費がメチャ悪い!
リッター9くらい(^^ゞ
高速乗って18くらいかな?
まだ慣らしも終わってないんですよ~(笑)

そ~いゃ最近、クソババアの話し出てないけど、どうなったんかなぁ?(ひそかに興味あったりする変な奴です。。)
もしや征服した!?(爆)

マーレ行きたかったなぁ~

こんばんは!!

マーレ行きたかったんですが
車の内装の分解方法インターネットで一晩起きて探してて
荒ちゃんさんが行かれるの気付いたのが朝だったんです。
さすがに私、越前に行ける体調じゃ有りませんでした。

チョロさんあらわれるだろうなぁ~って思ったの当たってましたよぉ~!

って事でまたコソッと一人でマーレは行ってきま~す!?(笑)

ほんまに 梅雨前にバキューンやな・

900諦めたわ
でも
おとなしくできひんから、250でアソブ(^-^)

雨ふらんねぇ〜

マーレいいなぁo(^▽^)o知り合いにも会えて良かったね
チョロさんがマーレに行った日は
うちは夜勤明けで、赤崎のイチゴ狩りツーに行ってたよo(^▽^)oタンデムで(苦笑)
しかもさとし主催やぞ(笑)

ひとりは寂しいん
うちはひとりの方が楽しく乗れるからしばらく運転する時はひとりやよ♪
チョロさんさみしいんや…たしかに泣き虫っぽいもんなぁ
あらっ!ちょっと乙女っぽいじなにアピールやぃ(¬_¬)

No title

v-15こずっちへ



>何回もすぃません(ノω・、)

●何回で~も来て下さぃ(´▽`)ぁりがたぃです♥

エスエムさん、旧車会とツ-リングしてたんかな~?(笑)
車も大好きな人だしね。多趣味の方が羨ましい。

今週も、暑そうだね~。
ワタシも車に乗って、イチゴ狩り行って来ようなか♪

No title

v-15みなみさんへ



一人は何も考えなくてぃぃので楽ですよね(#^.^#)
でも、目的が無ぃとつまんなぃかも。
今年は地元ばかり乗ってるんで、そろそろ
観た事のない景色を堪能したいです~。0〇

千枚田!来て下さい。
でも、夏にキャンプツ-するよん(^^)v

No title

v-15YUKIさんへ



関東は梅雨入りしましたね。
こちら北陸はまだ・・・
しかし、今朝、久しぶりに雨降りました(今やんだけど)
また、今日も蒸し暑い日になりそうです。
あまり、暑いとバイクで出かける気が失せちゃいますね。
これからの時期は早朝狙いでしょうか・・・・

YUKIさんも、また、平日の晴れの良き日に出かけられるとぃぃですね(^ω^)/

No title

v-15シャケさんへ



イカせんべい食べてない(^_^;)
タコせんべいですよ。タコ(笑)

湘南にある、タコせんべいが食べたくて
いつか行ってみたいと思っていたんですが、
アッサリ食べれました(^-^;しかも無料~♥

東海梅雨入りですか・・・
北陸はまだなんですよ。
でも、ジメジメしてます(--:)

No title

v-15やじさんへ



>荒ちゃんとご一緒だったんですね(^^;

●おわっ!?
やじさん、荒ちゃんをご存知?
まぁ、近いと言えば近いもんね(^-^;)

やじさん、今週は先週のリベンジですね。
晴れそうですね。気をつけてですよ~。

>遠くに行きたい!ってのなら、是非琵琶湖方面に来てください(^^b

●琵琶湖ですか?近過ぎ~~~(笑)


No title

v-15よっしさんへ



焼きたて(プレス)のタコせんべいは
味覚障害のワタシが食べても「旨ッ」と思いました(^_^;)

無料だったのは、この おせんべいの会社?
製造元の記念祭だったからで、この日だけの模様しものです。

ぜ~ねん。
よっしさん、是非、湘南のタコせんべい食べに行って来て下さい。
あっ!お土産もお忘れなくですぞ(^m^:)

No title

v-15namaさんへ



>天気が良ければ、有峰林道行きますが 行きますか。

●有峰大嫌い(笑)
昔、ニンジャに乗ってた時、崖から落ちそうになって
あのトラウマが・・・しかも、R1では絶対ヤダ!

>初めての方とでは人見知りしますが、
チョロさんなら大丈夫の様な気がします。

●な・な・なんでやねんヽ(´Д`;)ノ
喜ぶべきなのか?!

では、チョットそこまで日帰り1000キロ越えに付き合って貰おうかな?(^_^;)
タイヤ、残り1000キロ可能な時期にね♪

因みに、あと何キロ程もつんやろ?

No title

v-15イルカクジラさんへ



稲花粉キツイよね~。
私も、数年ぶりに目薬購入してきました。
朝に限り、鼻水もジュルジュルでございます。

bikeの慣らし、まだ終わってないんだぁ~!
なかなか、乗る暇がないのかな?

>そ~いゃ最近、クソババアの話し出てないけど、どうなったんかなぁ?(ひそかに興味あったりする変な奴です。。)
もしや征服した!?(爆)

●限界ギリギリの所で、オババども、静かになりやがった(笑)
でも、いつでも辞めたる覚悟でいるから、全然怖いものなしやわ!
って言うか、ワタシが辞める必要が無いんだって!
暴言吐く、クソババを懲らしめるだけ(苦笑)
こんな人は今まで、当たり障りのない様、接してこられたんだと思う。

何様的な奴が多い!
言われた経験ないから、人生終わりみたいに思っちゃうんでしょうね。
そして、自分の悪いところを認めず、全部人が悪いと思っちゃう。

バカバカしい!

No title

v-15類人猿さんへ



何で、チョロさん現れるんだろうなぁ~と思っていて
来ないんだよ~ヽ(`Д´)ノ

しかも、今度、こそっ~とマ-レ行って来ますだと~!
本当は会いたい癖に(-▽-*)素直じゃないんだからなぁ~。

で・・・・車バラバラなんか?

No title

v-15しずさんへ



>ほんまに 梅雨前にバキューンやな・

●しずさ~~~ん
この日、美山まで行こうかと思ったけど
天気怪しかったし、ぶらっと越前まで・・・

でも、越前着いてからmikiさんから美山でもも吉さんゲットって写メが・゜・(ノД`)・゜・
ぁ~~~ゃっぱ行けば良かった~。

900まだ仕上がらないんですか?
諦めたって?勝手に手放さないで下さいよ(笑)

250に乗っても しずさんなら最強やろね(^▽^)
一緒に遊んで下さい~~~~。

No title

v-15サメ肌さとしへ



夜勤明けで、イチゴ狩り行った話しや
夜の飲み会に行った情報は入ってきとる(笑)

イチゴ狩りは さとし主催やったんや。
ラブラブなお人達もいらっしゃったみたいで。

>ひとりは寂しいん

●イヤ・・・そぅ言うワケじゃなくて。
どちらかと言うと群れるの得意じゃないから(^_^;)
ただ、気の会うメンバーや乗り方のリズムが合う人と走ると
独りで乗っているより、断然楽しいなぁ~と感じただけぇ~。

>チョロさんさみしいんや…たしかに泣き虫っぽいもんなぁ

●そ~やね~。
こう見えて、涙もろいかも。
でも、悔し涙が一番多いかな!
単なる負けず嫌いとも言う?!w

もうすぐ仕事終わりだ!!

ただいまサボり中の類人猿でごわす!!
本日の仕事もあと数時間で終わりヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

で、車バラバラかの質問に関してお答えいたします。

今現在、バラす方法は調べ上げたんですが
さすがに新車・・・
壊すのが恐くてなかなか手がつけられていません

ってのと
作業する場所が無いんです。(T_T)

チョロさんのところみたいに家の前に場所が有ればいいんですが
私の場合、バイクの洗車をする場所さえ無いマンション暮らし・・・
2ドアの車をドア全開で作業をしなければいけないため
作業をするための広い場所が見つからないんです。(T_T)

チョロさん家の前貸してもらえませんか?(笑)

あぁ~放置状態のNSRも腐りかけてる・・・

バイクや車の整備作業が出来る場所が欲しいよぉ~(T_T)

No title

米プラザに来たのかとv-405思ったぜ
それなら呼び付けてくれるわよねe-440

私が美山に居た時ねe-454
マーレ、また行きたいな♪

うちの親戚、郡上でこの「いか焼き」売ってるねんe-452

No title

v-15類人猿さんへ



サボれる仕事でぃぃねっ!(笑)

で・・・新車の車をバラバラにする意味がわかんない~(^_^;)
また、よからぬ事考えてるのね。

放置状態のNSR貰ってあげる~。
来週にでも、引き上げに行くよ~w

No title

v-15mikiさんへ



米プラって行った事ないんだけど
そっち方面行く時は絶対連絡するさぁ~。

マ-レ・・・また、来て下さい。
もぅチョイ足を伸ばして、うみぼうずは どぅですか?(^_^;)
また、近いうち会いましょうね。00〇

で・・・郡上でイカ焼き?
どこだろぅ~。
メ-ルプリ-ズ。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ