見ても~た~!(/0\)ミエナイ

本日もぇぇ天気でござぃました~。
PM2時半・・・パ-トを終ぇ ぁっちこっちから
バイクに乗ってる情報が送信されてキタ

明日は思ぃっきり乗るぞ~~~~~~~~~っと!
後ろの車に乗った50過ぎの紳士にロックオン!ン?

事故りかけました
何故って?!

書くのも心苦しぃんですが
書かずにぃられなぃかも・・・・

そのぉ方、ぉ鼻をホジホジしてぉりまして
た・た・食べちゃったんです~!
しかも、2度・3度・・・・・

見ず知らずの紳士でしたが
かなりショッキングで帰宅後は脱力感_| ̄|○:

子供の頃、その様な光景を目にしましたが
これも一種の生活習慣病?(笑)アカンやろ~!!
自分のって何かしらぁるのかもしれなぃけど
本日の力の抜けた っまんなぃ っぶゃきでした
スポンサーサイト

コメント

きっと

凄くお腹空いてて、食べたのでしょう「爆


そうゆう所、何故か視界に入ってしまうのでしょうね
今日は、パスカル清見まで、走って来ましたよ

No title

食べたら、ティッシュいりませんね。省エネ!

2度も、3度も見ていたんですか?
それは、それでチョロさんは興味があったんでしょう。

ちなみに50を超えていますが、
ワタシではありません。あしからず。

その頃、バイクで片野海岸にいました。
証人います。

ふぅん

視力が良いんやな~

良いのも……??(^^;

(笑)ぉるぉるぉーるっ(*≧艸≦)

たまーに若ぃぉ姉ちゃんとかも鼻くそホジホジしとるの見るし、鼻毛思ぃっきし抜ぃてる人とかも見ません?
トラック乗ってると高さぁるからぁっちゎ見ぇてなぃと思ってるのか、ょく見かけます(*ノε` )

そんな時、何故か目が合ってしまぅんですょねぇ(笑)

あ…鼻毛抜きます…ごめんなさい(笑)

No title

うとうとしてる奴に

ハンドル叩いて大笑いしてる奴

めちゃシャウトしてる奴

熱唱してる奴

喧嘩してる夫婦らしき人達

口開きっぱなしな奴

怒りまくってる奴

勿論鼻糞ホジホジな奴

こんなもんかな見た事有るのは・・・(笑)

No title

満天大笑い~~!!(爆)

子供の頃、そーいう子いたいた(笑)

つまんない缶ビールの夜、笑いをくれてありがとうww

No title

v-133マサさんへ


こんばんわ☆彡

お腹空いてたんですかね~(ノc_,・;)ハア・・・
(-_-)ノ  コラッ!ちゃぅちゃぅ・・・・

今日は良い天気でしたね~。
パスカル白バイ多くなかったですか?
明日がマサさんの縄張りに行くかもです(v´∀`o)

No title

v-133namaさんへ



おこんばんにゃ~☆彡

2度も3度も見てたんじゃなくて
食べてたのぉぉぉぉ~(+ω+)))キツっ~!

今日は片野海岸で物思いに老けって?
間違えた!ふけっていたんですか?
明日は有峰林道に行くのかな?

No title

v-133しずさんへ


こんばんわ☆彡

視力、めっちゃ落ちましたね↓
特に今年に入って目が霞む。

携帯の小さな字が読めないんです。
あと、bikeに乗っていても焦点合わない・゜・(ノД`)・゜・

きっと!老眼になってきたんで、離れてホジホジしてる
彼の顔がロックオンされたものと思います((つд⊂))

No title

v-133こずっちへ



こんばんわ☆彡

おるやろ~!
ただ、そこそこ、ダンディ-な方だっただけに
かなり、ショッキングでした(°°;)"((;°°)

イチャついてるカップルは結構見るけど
確かにトラックからだと見通し良すぎるね。
ワタシも大股広げて運転しない様に気をつけよ(^_^;)

No title

v-133おぎゃりんへ



こんばんこ☆彡

鼻毛抜きます!って運転中に?
鼻毛出してるよりぃぃけど、運転中は危険じゃろ?(笑)

たま~に、化粧しながら運転してる奴も目にする。
朝の通勤ラッシュに目障りなのよねぇ~。

No title

v-133ソウルサーファーさんへ



こんばんわぁ☆彡

熱唱している人は確かに多い(笑)
あと、まだ携帯してる人も多い(怒)

これら、みんな運転にムラがあって不快!
わざと、ギリギリにすり抜けしてビビらせたり
ブレ-キ踏んでやんねん!

性格悪い?(-▽-:)

No title

v-133memeちゃんへ



こんばんわ☆彡

この時間に晩酌中?
大笑いして貰えて良かった(苦笑)
でも、かなり見たくない現場だったわぁょ。

東京は雨?
明日は乗らないの?
アルコ-ル残ってたらヤバイぞ(^_^;)

ワタシも明日が乗るぞ~!
ってもぉ~こんな時間(~ω~;)))
早く寝なきゃ~(-_-)゜zzz…

No title

穿っても食べちゃダメですよね〜(−_−;)

No title

私も鼻毛は抜くし、ほじほじしますよ。
で、、おっきいのが収穫できた時は、それはそれは、ハンパ無い達成感g(ry

でもね、鼻○は食わんでしょう。ふつう。
ありえへんて・・・

ロックオン!

すっげーもんにロックオンしましたな~(爆)

一度ロックオンすると、ゆっさ!ゆっさ!蛇行されてもロックオンは外しません!!(@@;(爆)

おもろ~い!!

No title

スゲーよく見えるんですね(^^;
僕の場合。嫁さんにもらった最初のプレゼントが鼻毛カッターでした!
どういうこと?みたいな…(-o-;

No title

v-133HORI-Gさんへ



こんにちわ♪

食べるなんてぇ~!
(´△`)↓ もってもほかょね~。

No title

v-133hideさんへ



こんにちわぁ♪

そりゃ~!どなたもホジホジするでしょうけど
(どんな綺麗な顔をしてる女性でもカッコぃぃ男性でも)ぐふっ!

食べるな危険!

でも、うちの息子、今だにお母さんはオ○ラをした事がない!?
と思っているんですよ。母を美化しておきたい息子心?とでも言ぅんでしょうか(笑)

No title

v-133荒ちゃんへ



こんにちわ~♪

うん(。_。:)見てはいけないモノを見てしまった感!
それでも、2度3度と見てします自分/(-_-)\ゲッ!

No title

v-133やじさんへ



>僕の場合。嫁さんにもらった最初のプレゼントが鼻毛カッターでした!
どういうこと?みたいな…(-o-;

●ワタシも3年程前にプレゼントしましたよ(^▽^)
奥様の愛を感じません?!旦那様の身だしなみを考えるなんて
妻としての鏡だと思いませんか(ノ∀`)ぐふふっ。0〇

ヨコさん!nice!

No title

ものすご~~くショックだった事・・・。。
市民プールに行った時、おっさんがプールの中で水着のパンツ下ろしてボリボリ洗ってたv-12それからプールに二度と行かなくなった。絶対行かへんし!

No title

v-133reoさんへ



こんにちわ♪

えええええええええええええ!
それは反則やねぇ~!
市民のプ-ルゃょ~(T_T)

で・・・パンツおろして洗ってたって事は
(: ゚д゚ )例のブツモロ見え?!|゚Д゚)))

あるあるぅ~

私も一回…
めっちゃ旨そうに食ってる奴見て
娘らとの間ではいまでも伝説として
語り継がれております^m^

No title

ゆらゆら~~~って・・・・・・・・。v-405

No title

v-133teruteruちゃんへ



こんにちわ~♪

teruteruちゃんも、見ても~たん?(@_@;)
勘弁して欲しいよねぇ~。

見たくないのに 最近 やたら前後の車ル-ムミラ-で
チェックしている自分がいてます(--:)ハァ~

No title

v-133reoさんへ


v-12v-12v-12

No title

ありがとうございます、爆笑させて頂きました m(_ _)m
嫁をびっくりさせてキレられました (^^;
そういえば先日、近くまで来られてたんですね!
一度お手合わ… お逢いしておきたかったぁ (笑

No title

v-133Dotard wolf さんへ



おはようございます。

あの日のあの場面が脳裏から離れませんって( ̄▽ ̄;)
ワタシの中では、かなりの衝撃で(笑)

奥様?ビックリさせてキレられた?
何、ビックリしちゃったんだろぅ~?

>そういえば先日、近くまで来られてたんですね!
一度お手合わ… お逢いしておきたかったぁ (笑

●是非、ワタシもお会いしたいです(*´∀`*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ