マスツーに便乗┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

まりたソちゃんが、今週土曜日、九頭竜に来る!
との情報をキャッチ・・・・・

越前ツ~では殆どお話出来ませんでしたから
会いに行くっきゃない・・川'∇')ノヤァ

それに、日曜は息子の大会でバイクに乗れないし・・・
と言うワケで、お昼、白鳥でご飯を食べる、まりたソちゃん
倶楽部のメンバ-さん達を待ち伏せ・・・・

オ-リンズ初試乗の相方を道連れにAM9時家を出てガス入れて
瀬女→勝山→九頭竜(休憩)→白鳥へと向う。

今日は、家を出た時から、乗れない自分がいて(--:)
タイヤが減ってしまったから?空気圧が低いの?
色んな事考えたら、本当に乗れなくなって
何度も突っ込みかけた( ̄_ ̄|||) ドヨーン


九頭竜で相方にR-1を試乗して貰い、
GSで空気圧も計って来て貰ったが異常無し!
でも、少しクニャ~?とするな~!って言葉で
もぉ~私のテンションは(ノДT)アゥゥ↓↓↓↓



しかし、相方のバイクの方が大変な事に・・・・
仮止めしてあったネジが外れて?
フェンダ-がおっこちそう~
とりあえず、タイラップで仮止め・・・・・
RIMG0004_20120526213127.jpg



12時に白鳥にあるお食事処『だるまや』で合流♪
30分程早く着いちゃったので、写真なんか撮ったり~♪
なんでも、ここの「カツ丼」が美味しいとか?!
その割には、お客さん少なかったけどね~((^┰^))ゞ
RIMG0006_20120526213550.jpg



しばらくして、まりたソちゃん御一行・・到着です♪
(ノ≧∀≦)ノ>まりたソちゃん久し?40日ぶりで~す♪
ご覧の通り凄い台数w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
RIMG0009.jpg



と言うワケでチョロさん、名前を覚える気、サラサラ無くなりました~(笑)
画像だけアップしていきま~す(`ー´) /【◎】パシャ
通称:チョロの娘♪まりたソちゃん♪
RIMG0028_20120527220429.jpg




倶楽部企画者の?何さんでしたっけ?(笑)
まめぼうずさんのお知り合いらしいです(^^)
RIMG0031_20120526215939.jpg




通称:チョロの息子と呼ばせて戴こう~♪って名前聞いてないし~(笑)
あとで教えてねぇ~。
RIMG0032.jpg



RIMG0014_20120526221749.jpg



RIMG0015_20120526221840.jpg




RIMG0016_20120526221956.jpg



RIMG0017_20120526222052.jpg




RIMG0018_20120526222148.jpg




RIMG0019_20120526222242.jpg




RIMG0020.jpg




RIMG0021_20120526222500.jpg




RIMG0022_20120526222603.jpg



RIMG0023_20120526222654.jpg




RIMG0024_20120526222747.jpg




RIMG0025_20120526222839.jpg




RIMG0026_20120526222926.jpg




RIMG0027_20120526223028.jpg




RIMG0029_20120526223127.jpg



RIMG0033_20120526223221.jpg




RIMG0034_20120526223326.jpg



21RIMG0035.jpg



計21台・・・・相方と私を入れて23台。
関西から、先導されて来た方を尊敬致します。


とりあえず、皆さん腹ごしらえ・・・
お座敷に通されて席につきます・・・
ザヮザヮザヮヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
私の席に まりたソちゃんと(通称息子が座ってくれてホッ(^0^:)
何にせ、私も相方も人見知りなので・・・・
RIMG0012_20120527065026.jpg




相方息子は、美味しいと言われるカツ丼定食を注文♪
一口頂きましたが、ふつ~~~に美味しかったです(笑)
RIMG0010_20120527065905.jpg




まりたソちゃんは細身のカラダでボリュ-ムたっぷりの卵とじを注文♪
と思ったら、ご飯食べきれずに残してました(^^:)
RIMG0011_20120527070116.jpg




そんでもって私、いくら丼、食べたかったのに相方が焼き魚定食にして
分けっこしょぅって言うので、しぶしぶ魚をチョイス・・・・
来たら一口も食べず、おまけにカツ丼味見程度くれただけ?(--:)いくらの恨みはしつこいでぇ~
RIMG0013_20120527070351.jpg




お腹が満たされたところで主催者の方から、PM1時に出発しますとの事。
白鳥から九頭竜までフリ-走行と聞いてホッとする相方チョロ(笑)
が---白鳥のループを登って無料の高速と油坂峠との分岐が
わかりにくいだろうと、相方が先導する事になった( ̄Д ̄;;だ・だ・大丈夫かしら?
相方のハチャメチャ走行に着いて行く?と・・・まぁ、かなり控えめに先導してたのでホッ・・
しか---し分岐で待機していたものの、真っ直ぐ油坂に向かうバイク数台Uタ-ん・・ヒヤリ




高速から相方息子の順で走りましたが・・・・後ろ全く見えなくなってちゃいました。
前の2人に着いて行こうと思ったんですが、とにかく今日は怖い!乗れない!曲がれない!の三拍子
無理するのをやめ、バイクを止めて、皆さんを待ちます。
カメラなんぞ、用意してパシャ・・・・
家に帰って確認すると、全く関係無いライダ-さんまで撮ってましたね~(笑)
これだけ多くて、お初の方ばかりだと誰と誰が倶楽部メンバ-さんなのかわかりません(^^:)
RIMG0041.jpg




九頭竜の道の駅に到着です♪
ずら~っと23台?ちゃぅ?
白鳥で1名帰ったんやっ22台!
RIMG0042_20120527072818.jpg




朝、少し寒かったので重ね着3枚
タイツ一枚は暑い!
この時期、着る物に悩みますよね~。
と言うワケでCOOLDOWNにコレ↓
今年初のカキ氷美味しかった~!!
RIMG0044.jpg




親子水入らず\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/wwwww
息子母チョロ子よりデカいので息子が気にして低くなってくれた(笑)
RIMG0043_20120527073718.jpg




相方息子に囲まれ、しばし談義(^-^*)
ほのぼのしてていいなぁ~って胸が熱くなった。
相方、よほど気にいったのか、息子を勝山経由で連れて帰ると(笑)
RIMG0046_20120527074043.jpg




九頭竜を出て、私達は勝山方面へ・・・・
途中脱退で高速へ向かう方や、道の駅さかい→三国→高速と言う方もいらっしゃいましたが
とりあえず、九頭竜でお別れの挨拶を交わし、大野に出るまで又、相方が先導する事に・・・
8号線を避け、六呂師を右折する曲がり角で待っていたのですが、高速組に間違えて
着いて行ってしまったのか来ません。(・・?)
相方息子まりたソの4人は先回りして勝山城前のコンビニで待ち伏せする事に・・・・
しかし、待てど暮らせど来ません(汗)
しかも、携帯に連絡も入っていません(?)

もしかして、先に道の駅さかいに行ってる・・・?
携帯に「さかいに向かいます」とだけ送信し、相方はさかいまで送る事に・・・
RIMG0049.jpg




因みに道の駅「さかい」ってハジメて来ました。
相方も知らなかったそうなのでナビをセットしながら無事到着~♪
って言うか、、ずっ~とガスランプ点滅してて、いつ止まるかヒヤヒヤもんでしたわぁ(;^_^A


でもね~。バイク1台もいません( ̄□||||!!ガーン
ここで相方、お決まりの毒を吐きはじめます。
相方:『はぃ!切られたねぇ~』
まりたソ:『ぇぇ~!マジですか~?』
相方:九頭竜に居る時、みんなで相談して、さかい行く振りして高速で帰ろうぜっ!って言ってたんや』
まりたソ:『そんなん、うち悲し過ぎる~(TT)/・・・』
息子:『苦笑』
こんな感じで・・・・想像つく人はつくよね(笑)


段々と気温も下がってきます。
時間も4時近く・・・・
ホンマに高速乗って帰ったんじゃないか~?
あと20分程待ってみて、来なかったら2人で高速乗って帰りますとの事・・・・
RIMG0050.jpg




大阪着くのも遅くなるし~そろそろ・・・と思っていたら、御一行到着しました(ホッ)
しかし、1名逸れたとか(--:)マスツーの楽しさと、その反面、大変差を感じさせられましたね~。
でも、良かった良かった~(^^)2人で大阪まで高速は寂しかね~(::)
主催者の方、道を間違え8号線から、ずっ~と来たそうな( ▽|||)お疲れ様~。
皆さん、かなりグッタリしてましたけど、ここから三国の道の駅(スタンプラり~って言うんですか?)
ハンコ押して帰ったんでしょうか?(苦笑)



相方は 1名除く皆様にご挨拶をし東尋坊経由で帰りました。
そぅそぅ・・・さかいを出て給油しようとしたら、スタンドの人が
ここのスタンドはバイクはりッター10円増しになりますって∑(゚□゚*川ナンデ?って聞いたら
列を着くから?とかワケわかんない事言われて(ー'`ー;)ムムッとしたが2人もガス欠寸前!
仕方なく、満タンに・・・おまけにメットを拭きたくて雑巾探すが無い!(普通あるよね)
まぁ~なんてスタンドなんざましょう(怒笑)



色々ありましたが、なんと言ってもまりたソちゃんとの再会・・・
そして息子との出会いが嬉しかった~
北陸って無法地帯で楽しかったでしょう~?(苦笑)
また、是非、遊びにいらして下さいね。
今度は旦那様(たっちゃん)も一緒にv(*'-^*)b

RIMG0051.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

またまた走ってきたんだね~♪
週末ちょーいいお天気でお出かけ日和だったのに・・・
おうちで凹んでました。

なんだかマスツーでもなかったみたいだけど、ステキな息子さんとの
出会いもあって、良かったねw
相方さんと、2台のZZR1400がとってもカッコいいっ♪

バイクに冷たいスタンドって・・・腹立つなぁ。
もぉ二度と行かないよねっ!!

No title

げっ(; ̄O ̄)
どこのガススタですか?!
信じられん!!絶対行かんとこ。

チョロさんでも調子悪い時あるんです?
わたしは万年ですけどぉ(#^.^#)

土曜日はずーっとスザンヌと瀬女に根付いていた華子でしたー

おじゃまします。

土曜日白鳥ですれ違いましたね(^-^)/

No title

CBいっぱいですね!

俺も走りた~い!!

No title

なるほど!そういうことでしたかw

知らない土地にそれだけの大所帯での「移動」は大変だったことでしょね^^;;

そのクラブのイベントには1度しか参加した事が無くてその時はもっと大所帯で当然ペースも大名行列状態(苦笑)

今回はフリー区間ありということだったので参加したかったんですが生憎仕事でして^^;;

でも今日はその分、爆走さん達といつもとはちょいと違ったコースの白山一周堪能してきました〜^0^/

No title

三国の道の駅のすぐ近くですよね?道の駅坂井…
ここで物凄い雷雨に遭って、ションボリ雨宿りしてた記憶が(^^;
それにしても、いつも大所帯のマスツーですねぇ…ホントここのところマスツーって行ってないです…友達少ないから(笑)

No title

>娘も息子も母チョロ子よりデカいので息子が気にして低くなってくれた(笑)
おーライダーの娘も、大きくなった。
ワタシの趣味では息子がかわゆイnamaイイね。
家族で。
何年か前のチョロさんのブログに戻ったカナ。

No title

ん~、ホンダのクラブ?
CB率が高いですね。
息子サンに娘サン(笑)言われてみればいてもおかしくないですね(笑)

土曜日もいい天気でしたよね~~(≧∇≦)

バイク乗ってませんけど…(笑)

20台以上のツーリング…今後も参加はするけど、もう企画はしないだろうなぁ~~(´Д`)大変だもの(笑)

しかしけしからんスタンドですね…(´・ω・`)
店名晒しちゃってもいいんじゃないですか?

アコギな商売の餌食になる人を減らすために(≧∇≦)b

No title

v-4みうちゃんへ



('-'*)オハヨ♪

朝・昼の気温差が激しいこの時期
もぅ、しばらくしたら早朝しか乗れないかな。

今回も、また素敵な出会いがありました。
バイク乗りならではです。

でも、相方、お-りんず履いて行き着く所まで
いったら、ワクワク感もなくなり、しばらくバイクはぃぃゃっ!って(苦笑)


そそそっ・・・・
あんなスタンドはじめてでした!!w(゚o゚*)w
でもねぇ・・店員さんは愛想良かったんですよ。
が---!二度と行きませんね~ヽ(-0-ヽ)

No title

v-4華子さんへ



おはようございます~。

ガソリンも少し、安くなってきたなぁ~と思っていたので
激安の看板見つけて、迷いもなく(その手前にもあったんですが)
入ったにも関わらず、ここのスタンドはカ-ドも使えませんし
バイクはリッタ-10円増しになりますって言うからビックリさぁ~!(・oノ)ノ
ベストプライ○坂井店と言うスタンドで何店舗かあるみたいですよ。
バイク乗りの皆様要注意を(笑)


土曜日、スザンヌと瀬女にいた事は知ってるよ~ん(-▽-:)
雨雨フレフレさんのmixiで、おもいっきり2人の画像アップしてあったんで(苦笑)

No title

v-4りょっちさんへ



おはようございます~♪

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
白鳥ですれ違いました~?
(-▽-:)ヒィャ~全く気がつきませんでした。

どこ、行って来たんですか?

No title

v-4Masaさんへ



おはよ~ん♪

CBいっぱいでした~♪
HONDAのツ-リング企画だった様です。

私と相方が行っていいのかしら~と思いながらも
ちゃっかり、参加して来ましたけど(^-^:)

Masaさん、最近乗ってないんですか~?

No title

v-4まめぼうずさんへ



おはよぅござぃます~。

>知らない土地にそれだけの大所帯での「移動」は大変だったことでしょね^^;;
●ですね~。企画者尊敬~。私なんて、いつも適当に走って迷子になったら
自力で辿り着いて来て下さいって企画しか出来ませんもん(^^:)


>そのクラブのイベントには1度しか参加した事が無くてその時はもっと大所帯で当然ペースも大名行列状態(苦笑)
●今回も、皆さん、きちんと一列になったり、ちどり走行でしたよ(-▽-:)
抜いちゃ~顰蹙こうむるのかしら?と思いながら色んな体験させて頂ました。


>今回はフリー区間ありということだったので参加したかったんですが生憎仕事でして^^;;
●フリ-走行してたのは、相方と息子だけでしたけどね(笑)


>でも今日はその分、爆走さん達といつもとはちょいと違ったコースの白山一周堪能してきました〜^0^/
●いいなぁ~。今度、私も誘って下さい~。
タイヤ交換してから(--:)なんか、ダメダメが更にダメダメやねん↓

No title

v-4やじさんへ



おはようございます。

そうです(^^)三国の道の駅の近くです。
って言うても、私は相方任せでチンプンカンプンだったんですが・・・・
やじさんも、スタンプラリーで回ってたんですか?
あれって、スタンプ押したら、何か貰えるの~?
バイク1台とか(笑)だったら、まわってみよっかな~(^0^:)


マスツーは、同じぺ-スの方々ばかりでないので
ある意味、大変ですね。(^0-:)

チョロさんo(^▽^)o

ぉはょ〜ござぃます☆

土曜日は楽しめたみたぃで良かったですねo(^▽^)o

私は土曜日は、ぃっも手作りケーキをくれる女の子と2人で羽咋の神音カフェに行ってマッタリしてきました☆

昨日は、らぃむさんと瀬女まで行って終了…(笑)

勝山からまめさん達がぉりてきた所でぉ先に帰宅(泣)

だってぇ…(/ _ ; )

てな、感じの週末でしたo(^▽^)o

タイヤ、まだ微妙に残ったまんまのこずっちでした(=´∀`)

No title

v-4namaさんへ


おはようございます。

さすが、namaワ-ルド炸裂・・・コメントの意味が(。。?)www

>ワタシの趣味では息子がかわゆイnamaイイね。
●ぇぇっ・・・?namaさんって、そっち系だったの?(笑)

>何年か前のチョロさんのブログに戻ったカナ。
●"ノ(-________-;)ウーン
どう言うブログだったんだろぅ~

No title

v-4まち君へ


おはようございます^^

そ~みたいです。
HONDAのクラブツ-リング♪
中には、kawasaki乗りの息子も混ざってましたけど
その息子も、まりたソちゃん以外、知らない人達だった様で(ホッ)とした(笑)


>息子サンに娘サン(笑)言われてみればいてもおかしくないですね(笑)
●全然、おかしくないどころか、うちの娘と、まりたソちゃん同じ年なんだもん♪
息子は1つ上らしいけど、全然あり(-▽-:)
相方が、そこで一言・・・『親は子に抜かれる運命だと』!(笑)
身長もバイクの腕前も・・・(▽<:)にやはははは~

No title

v-4HORI-Gさんへ



おはよ~ございます~。

>20台以上のツーリング…今後も参加はするけど、もう企画はしないだろうなぁ~~(´Д`)大変だもの(笑)
●私は企画してもぃぃけど、いつも丸投げ状態(笑)
先導できるワケでもないし、仕切り上手でもないので・・・
こんなんで良かったら、また企画してみよっかなぁ~。
集まるメンバ-が決まってきてるんですけどね(`ー´)


>しかしけしからんスタンドですね…(´・ω・`)
店名晒しちゃってもいいんじゃないですか?
●従業員も恐縮した感じで申し訳ありませんってペコペコしてましたょ。
きっと、このスタンドの経営者、バイク乗りが嫌いなのかも(笑)
バイク乗ってない人にしてみれば、ライダ-って目障りなのかも・・・


それにしてもなぁ~!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

No title

v-4こずっちへ



おはよ~♪

>私は土曜日は、ぃっも手作りケーキをくれる女の子と2人で羽咋の神音カフェに行ってマッタリしてきました☆
●ここ、じつわ、私の地元なんですが、その神音カフェって
まだ、一回も行った事がないんですよね~。


>昨日は、らぃむさんと瀬女まで行って終了…(笑)
勝山からまめさん達がぉりてきた所でぉ先に帰宅(泣)
●mixiのつぶやきで見てた(^^:)
てっきり、まめさん達と待ち合わせをしたのかな~と
思ってたんだけど違ったのね。あたしも、その場に居たかった(*^-ェ-),ぴきっ!


>タイヤ、まだ微妙に残ったまんまのこずっちでした(=´∀`)
●あたしもやねん(--:)端っこなんて新品みたいな感じやで(泣笑)
真ん中がやばい!タイヤが歪な形過ぎて、山道怖い”!
でも、交換するには勿体無い┐('~`;)┌ど~しょ~

チョロさんo(^▽^)o


神音カフェ☆是非是非行ってみて下さぃ☆

マスターのすんばらしぃ接客と、オリジナルカレー、手作りケーキ、こだわりコーヒーo(^▽^)o
最高☆行く時は事前予約をぉすすめします☆


タイヤ…私も真ん中ツルンツルン(笑)

隅っこガッツリ残ってる(爆)


誰か隅っこだけ使ぅ方にぁげたぃぐらぃ(笑)

頼んだタイヤは在庫切れで納品待ち…
(/ _ ; )

ブヒッて感じです( ̄^ ̄)

No title

土曜日走ったんですね
いい天気でしたし、気持ちよかったでしょ
羨ましいです(*^。^*)
坂井道の駅は近いので、私は結構行きますよ
そしてブーイングのガススタ、道の駅から少し北上した所の赤い店…ですか?
安いので、今までめっちゃ活用してました!
バイクってだけでそんなに高くなるなんて、恐ろしい!
バイクで行かないように気をつけなきゃ(゚〇゚;)

こんにちは。

土曜日楽しんで来られたんですね~♪
20台で行列ちどり走行・・・
結構迫力あるんでしょうね!
ハーレーに乗ったらやってみたいな~。(*^_^*)

工場長の先導・・・
想像しただけで、顔がニヤケてきました。(笑)
いや~ 見て見たかったな~っ!

で、このファミマは、以前一緒に九頭竜に行く時に待ち合わしたコンビニですよね?
早朝、チョロさんを待っていたら、数キロ向こうから走ってくる音が聞こえたCBR・・・

ナツカシス・・・。(笑)

来月か再来月あたり、そちらの方に走りに行きたいと思っています。
もちろん、関西から出発ね。(笑)
その時は、出来る限り都合を合わせて行きたいと思っていますのでヨロシクです~♪(*^_^*) 

こらまた大所帯やねぇ(^^ゞ

「今日は乗れてない…」何故かそんな時あるよねぇ。
やっぱバイクもモチベーションが大切な乗り物

今回は大所帯マスツーで丁度良かったかもね(^^♪


してオーリンズのご感想は、いかがなモンだったんでしょうか?

No title

v-4こずっちへ



こんにちわ。

は~ぃ♪ぁりがとぅござぃま~す。
神音カフェに行く時は連絡してから
行く様にします♪(*'-^)-☆


>頼んだタイヤは在庫切れで納品待ち…
●ぉぉっ・・・
何、頼んだんだろ~?
私、ぉ金無し頼めない~o(;△;)o
このさえ、斜め走り?(-_-ん?)どんなん?
このまま、梅雨時期に突入かっ?(><^)/

No title

v-4かぢちゃんへ



こんにちわ♪

ぇぇぇ~!坂井から近いんだっけ?
(やっぱり方向がイマイチわかってない)^^:::

そうだよ・・・そこのスタンド!
間違いなぃ・・・・赤いお店です。
バイクで行ったら2度と行かない所ですね~。
看板にも書いてあるそうで、よくバイクで来た人が
看板珍しくて写真撮って行きますって言ってたけど
私、写真より、ムッとして説明攻めだったんで撮り忘れた(笑)
ブロガ-失格か?”!(苦笑)
今度、その看板,写メてきて下さい。


それと。。。また、今年も「さくらんぼツ~」行きたいなぁ♪

No title

v-4キャラちゃんへ



こんにちわ♪

20台でちどりは・・・・・・?
思ったけど、ちどりって、ある意味危険だよね~(-▽-:)
ハ-レに乗ったら、ちどりしてみたいの~?(笑)
めっちゃ邪魔そうなんですけど~(苦笑)


工場長の先導は先導と言う名の・・・・?何だったの?
結局、居ないし~(>▽<:)やっぱアカン”


そうだよ・・・このファミマ・・・
以前、キャラちゃんと待ち合わせした所♪
なっつかしいね~って2年前だっけ?!


>来月か再来月あたり、そちらの方に走りに行きたいと思っています。
もちろん、関西から出発ね。(笑)

●まじかよ~!
タイヤ交換してから来ておくれぃ~(笑)頼みまっす♪
って言うか、私、美山方面行ってたらウッケル?!
梅雨になる前に行きたかったんだけど~(--:)

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんちゃ~♪

そうですね~。
マスツーで良かった・・・・
目的は、まりたソちゃんに会う事だったんで
走る事は何にも考えてなかったんだけど
あまりにも乗れない・怖いだったんで、マズイ!
モチベ-ションかぁ~(--:)
最近、少しづつR1が楽しくなってきたところだったのにな~。


>してオーリンズのご感想は、いかがなモンだったんでしょうか?

●さすがに前後つけると、違いは断然らしぃ(☆☆)
かなり、いいらしいですよ。
以前は私のR1乗って、速い”いいバイクやなぁ~って言ってたのに
九頭竜で試乗して貰った時に、『何?この、もっさいバイク?』って思うぐらい
自分のバイクがぃぃらしぃっすっ( ̄-  ̄ ) ンー


あたし、ZZR1400乗ろっかなぁ~。
タイヤも無いし・・・
相方も良い所を体感したら、もぉ楽しみが無くなったですって・・・
なんて、お贅沢な人なんでしょう~。
これからは、海の季節~海・海~って言うてますぅ~。

No title

こんにちは!

日曜日はお会いできて本当嬉しかったです☆
沢山お話も出来ましたし楽しかったです!

旦那様にも初対面できて良かったです!
まさかのイジりっぷりには心折れかけましたが(ウソウソ)
楽しくお話できました(´∀`*)

でも旦那様には先導&道案内して貰ったり
さかいまで付き合って頂いたりで
色々お世話かけて申し訳ないですm(_ _)m

ぎーやんがとても走りに満足できたそうで
帰る時までずっとご満悦でした♪

また次に走れる時を楽しみにしてます☆

By チョロの娘より

No title

v-4娘まりたソちゃんへ←しつこぃ?(^^::)




土曜日はぉ疲れ様でした~。
ほ~んと会えて嬉しかった。
今回も大人数だと聞いていたので
あまり、お話も出来ないかな~?と
思って行ったんですけど、何が何が(^^)
クラブの方、そっちぬけで、お話して下さって(笑)恐縮でした。

しかも、皆さん、はぐれたお陰で(お陰と言っちゃ~失礼だけど)
長い距離、ご一緒できたし(苦笑)

うちの相方は、いじるのが大好きで、今回、見事
まりたソちゃんがターゲットとなってしまいました(御免なさいね)♪
それに、き~やんとご一緒出来て、うちのも満足してると思います。

また、是非、お会いできる日を楽しみにしていますね♪
今度は、こちらから、お邪魔するかもしれません(-▽-v)

あぁ~・・・

バイクで親子水入らずやなんて・・・

死ぬ程、羨ましい~ლ(╹◡╹ლ)

あっ、スイマセン。・・・オヤスミ。(爆)

No title

こんばんは。

CB率の高い倶楽部ですね(@_@。
台数も凄いので大変そう。

自分の倶楽部とは天と地の差ですね・・(-_-;)


写真に写ってるチョロ旦那様の楽しそうな笑顔がイイですね♪

No title

チョロさ~ん♪  こんばんわ。

またイクラ丼って。。。 チョロさんイクラ好きだね~
好き嫌いせず、何でも食べないと大きくなれないよ(笑)

俺は好き嫌い無く何でも食べれるよ。
あっ! 納豆は食べたことないや(笑)

よく走ってますね!!

今年はほんと気合いを入れて走られてますねv-218

もも吉さ~ん
納豆、食べてみれば意外といけますよe-349

でチョロさん
オーリンズのサスは速度領域が上がってもしっかり作動するってことで
相方様の速度領域では生きてくるんです!!

私の速度領域では・・・v-406

だからチョロさんの調子の悪いのもtosi・・・


あぁ~これ以上言うと殺される~(爆)


オヤスミなさいv-389

細入からやまびこロード行って帰りにスライドしました(^-^)/
こっちも団体だったので引き返す事できませんでした(T_T)

No title

天気は恵まれていたのに、
スタンドには恵まれていない!?笑

今度 カツ丼を…
ふつ~~~~~~~~~~~~~~~に美味しかったんでしたね…f(~~;

No title

v-4教祖へ



おはょぅございます。

親子でツ-リング
よく、してる方おいでますよね~。
でも、うちの場合ありえませんね~。
族車ばっかなんでლ(╹◡╹::ლ) =333ヒェェェ~って←この絵文字かわぃぃじゃん♪
どこから、パクッてきたの?!(笑)

はじめまして

akumakozoさんからやって来ました。
仕事の合間を見て休日のみ、一人で走っております。

なかなか北陸のツーリングブログが見つからなかったので、
興味深く見せていただきました。
また、参考にさせていただきます。

No title

v-4シャケさんへ


おはようございます。

>CB率の高い倶楽部ですね(@_@。

●はぃ(^^:)CB倶楽部のツ-リングだったみたいです。

>自分の倶楽部とは天と地の差ですね・・(-_-;)

●そ~なんですか?
でも、人数多いと何かと大変では?(^^:)

>写真に写ってるチョロ旦那様の楽しそうな笑顔がイイですね♪

●最近、だいぶ人馴れしてきたのかな?(笑)
とにかく、群れるが嫌な人なので溶け込めるか心配だったんですが(汗)

No title

v-4もも吉さ~ん


おはようございます~♪

はぃ♪いくらには目がないんですよね~ヽ(^◇^*)/
それなのに( ̄_ ̄|||)

でも、納豆は大好物です。
毎日?は大袈裟やな・・・
週に2個は食べてますよ。
臭ければ臭い程、美味しい(笑)
美味しい納豆送ってあげるから
送り先教えてぇ~(苦笑)

No title

v-4ヒッキ-類人猿さんへ



おはようございますぅ~。

何でヒッキ~してんねん。
DVDばっか観てたら人生勿体無いやん(笑)
しかも、そのDVD・・・・プププ~

>オーリンズのサスは速度領域が上がってもしっかり作動するってことで
相方様の速度領域では生きてくるんです!!

●じつわ・・・ここだけの話、聞いてくれる~
オイル漏れしてきたらしい(>▽<:)外国からの発送だし
かなり心配していた事が的中!
でも、東京の支店?の方で対応して貰える事になったそうで
今朝、お-りんず外して、送り返す段取りしてました。

あぁぁ~ぁ。せっかく、最高だ!って言ってた お-りんずが( '∇')ウフフフフ






私のtosi・・・ が何だって!!!!!!?

No title

おつかれー!!
たのしそうだけど、すごい人数だ!
相方さんの愛機、危機一髪!
はやめに気が付いてラッキーだったね。

これだけの人数で食べに入ると、待ち時間ながくないの?
みな同じもの頼むのかな?

No title

v-4りょっちさんへ


おはようございます。

、やまびこの帰り・・・?そうだったんですか~♪
団体だったにも関わらず、まったく気づきませんでしたヾ(^▽^::

しかし、最近R1率高くないですか?
よく、見かけます。特に青(笑)

りょうさん、また、機会があれば
ご一緒しましょうねぇ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

No title

v-4kenkenさんへ



おはようございます。

あんなスタンド、聞いた事ないでしょう~?
私も、県外あっちこっち行ってきたけど
初めての経験で、相方、ガツンとパンチの効いた
言葉を返すのかな~と思っていたら、呆れ顔で笑ってた。




カツ丼・・・・くれぐれも、ふつ~~~~~~~に美味しかったですから(((笑)))

No title

v-4片田舎動物病院sanへ



はじめまして*´▽`)/~~
ようこそ♪訪問ありがとうございます。

仕事の合間を見て走ってますって事は?
動物病院の先生なんですよね?(^^:)
緊急連絡が入る可能性もあるから近場ですか?

先日、うちの猫(チンチラシルバー)16歳
人間にすると92歳?でしたっけ?
フラフラして歩けなくなり、餌も食べなくなったので
病院連れていきました。
何でも歯が抜けて、可能した事が原因で食べなくなっていた様で
抗生物質の注射打って貰ったら回復傾向・・・
改めて、病院の先生って凄いなぁ~と思っていたところでした(^^)
素敵なお仕事ですね。また、ゆっくりブログの方も拝見させて頂きます。


>なかなか北陸のツーリングブログが見つからなかったので、
興味深く見せていただきました。

●北陸にいらっしゃるご予定がありですか?
こちらも、また色々、参考にさせて頂きます(^^)

No title

v-4マミ~へ


おはようございます♪

相方のバイクから、フェンダ-飛んで来て
私に直撃しなくて良かったよ~(^^::)ってソッチの心配したよ(笑)

人数が多いと、お店に入る時に困るよね。
でも、ここは、さすがツ-リング企画をされ
慣れてる方?事前に予約してあったみたいです。

しかも、注文する物、結構バラバラでしたよ(^^:)
私なんて、焼き魚定食は焼くのに20分かかりますって
張り紙してあんのに、相方が食べたいからって言うから、それにしたのに(--:)
ベル夫とチョッと似てるところあるでしょう?(笑)

No title

お言葉に甘えて初コメ、させて頂きます^^
大所帯のツーは、イイ点も大変な点もありますね。
これはCBのクラブ?

私もバイク10円増しとは始めて聞きましたv-42
しかしタイツは暑いと思いますv-222

No title

おお~楽しそうなマスツー乱入ですね~

まりたソちゃんのブログで明日は九頭竜って書いてあったから、私も行ってみたかったよ。。。。
残念ながら相方仕事で、良い天気なのに引きこもってた。夕方からホントに具合悪くなってきて・・・・

日曜日にちょっと走ったら治ったさ。
回遊魚のようだ。。。止まったら死ぬのかもしれない。

No title

v-4mikiさんへ



こんにちわ♪

ようこそ(^^)/
早くお会いしたいわぁ~と思いながら
カレンダ-眺めたり、通帳投げ捨てたり
不振な行動に駆られているチョロで御座います。
(タイヤ交換しなきゃ~怖くて乗れないし)


>これはCBのクラブ?

●はぃ♪その様でした♪

>私もバイク10円増しとは始めて聞きました
しかしタイツは暑いと思います

●ですよね~。バイクだけが10円増しだなんて
どぅ考えても納得いきませんね~。

タイツ・・・暑いですかっ?(^^:)
でも、朝寒かったんですもん~(笑)

No title

v-4みなみさんへ


こんいちわぁ♪

あ~。みなみさんも大阪から便乗してくれば良かったのに~。
でも、鈴木菌は混ぜてあたらないかも(苦笑)ウソウソ・・^^::
つぶやきで洗濯してる~って書いてあったよね。
お天気ぃぃのに、引き篭もっていたら、そりゃ~みなみさんだもの
体調悪くなるわぁ(>▽<:)私も乗ったら治ったってパタ-ン多いし(笑)

さぁ、今度はいつ、どこで会えるかな~♪
楽しみにしていま~す。00〇

こんにちは。

すごい人数です~!!
これは、1,2名、
いなくなってもわかんないね~(^^;)
しかし、ガソリンスタンド!!
ちょっと頭にくる~!!
リッター10円もかなりのもんじゃない??
とんでもない!!

No title

大勢のツーリング、迫力だわ~@@
誰がダレだかわからんチンになりそう(汗)
みなさん速そうだし…
美味しいご飯、楽しい仲間、キレイな景色!最高だね♪

No title

チョロさん こんばんわ。


気持ちが乗ってなかったみたいですね。
二枚田の練習→パンクが仇となりましたね(笑)

前コメにもありましたが、バイクは同じように乗っててもその時々で違ったり、マスですと前走者の影響も受けて調子が出なかったり。

飛ばすのが気持ちいい!!と思っていても、超ゆっくりなのに気持ちのいい時があったりと、不思議なもんですよね。乗れてない時はいつもと違う引き出しを開けるようにと言われた事があります。

タイヤもサスも交換すると、何でもっと早くしなかったんだろう!って思うよね。
まぁお金が無いからなんだけど。。。



週末は上級編で、自分も斜め走り挑戦します(笑)
まだ2400km(半分以上慣らしなのにぃ!)のフロントが終わりそう・・・(泣きます、きっと)

No title

チョロさん こんばんは

いつも素敵な方々に囲まれて楽しそうなチョロさん♪
そして事件?が たくさんおこりますね(笑)
いつまでも 突っ走ってください♪

大阪からツーリング来られんですね~すごい
いやいや! 距離ありますよね(たぶん)
ヘタレの私だからこんな風に思うのかしら・・・

ん~群馬から北陸ツーできるかな
本気で考える今日この頃です(*^_^*)

No title

v-4おくさんへ



おはようございます。

凄い人数な上に知らない人だらけだったんで
1.2人と言うより、全員違う人が入れ替わっていても
わかんなかったと思います(>3<*)プハァ~

スタンド・・・頭にくるでしょう~!
やっぱ、こんな所、そぅそぅお目にかからないよね?
全く~。バイク乗りはお断りって言ってるみたいなもの!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

No title

v-4memeちゃんへ



おはようございます。

3年程前からマスツーの楽しみをあじわってきています。
一気に色んな人と会える魅力♪
大好きなバイク談義・・・
一方、ル-ルなんかも無視できないって事もあったりで
人間対人間の、気を使う部分もあったり・・・
自分は、どのスタイルが合っているのかな~?と
時々思いながらも(苦笑)

まぁ・・・楽しけりゃ~ぃぃっ!(出た!まい・ぺ-す発言)

No title

v-4おぉさんへ



おはようございます。

そ~だ!(@@:)
おぉさんからヤフーメ-ルいただいてて
連絡しなきゃっ!と思ぃ、そのまま(--:)スミマセン。
で・・・
ファイルの開き方がわからなくて(><:)まだ確認できていないんです(汗)

が--!今週なんですよね?(-_-メ)
近場ぐらいしか乗れないなぁ~今のタイヤじゃ~凹
また、タイヤ交換したら、遊んで下さい(^0^)/


>週末は上級編で、自分も斜め走り挑戦します(笑)
まだ2400km(半分以上慣らしなのにぃ!)のフロントが終わりそう・・・(泣きます、きっと)

●ぉぉ!斜め走り、教えて~(笑)
しかも、上級編!車で頂上からビデオ回してようかしら?(^^:)

タイヤはいつも減った方から交換ですか?
フロントから減るって事はないですよね?(@@:)
私はフロント残っていても、バランスよく両方交換しなきゃ~
怖くて乗れないんです。かなりメンタル弱いんでしょうか(笑)

週末、晴れるといいですね。
最近の予報、裏切りますから
くれぐれも、お気をつけてぇ~♪

No title

v-4真冬さんへ



おはようございます。

バイク仲間のおかげで人生楽しませていただいております。
県外のお友達も、ここ数年でかなり増えたし
下手すると、地元の友達より親しんでいます(*^^*)


大阪からだと、600キロ弱だと思いますから
日帰りで十分いけますよ♪

真冬さんの住んでる群馬からだと1000キロ超えるかな。
それでも、昨年、群馬まで黒焼きそば食べてUターンしてきましたけど
そんな遅くならないうちに帰ってこれましたよ。
距離は往復1300キロ弱でしたけど(苦笑)
一泊で来られると、一番いいかもしれませんね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結構な台数やったんですね

今年は、数える程しかバイクに乗る機会が無くて
でも、来週は久しぶりにお泊りツーリングに行って来ます===3

チョロさん、焼き魚もアカンのん?
生だけかと思ってた・・・

No title

v-4非コメントさんへ



メッセ-ジありがとうございます。
了解致しました(*^^*)v

No title

v-4ヤンテルちゃんへ



おはようございます。

お泊りツ~いいなぁ~♪
どこ行くんだろぅ~。
ブログ更新楽しみにしています。

今年は、まだ一度もお泊りツ~に行けてない(--:)
行くなら今?と思うけど、先立つものもない(笑)
来年、息子も受験だし、そぅそぅバイクに乗ってもいられないんだけど・・・


>チョロさん、焼き魚もアカンのん?
生だけかと思ってた・・・

●焼き魚は全然OKよ~ん。
でも、焼いてあっても牡蠣とレバだけは食べれない(><;)
でも、でも、焼き魚食べるぐらいなら、せっかくやし「いくら丼」食べたかった(涙)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ