今年初

そろそろ、地元は飽きた(((笑)))
兼ねてから、県外ソロツ-を企んでいた私。

まずは、ウォ-ミングアップに美山まで行ってみるか~!
って事で16日・・・日曜日決行AM6時出発Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
(数日前ゆ~ちゃんからぉ誘ぃ受けたんで道連れに連れてったw)

小松インタ-から高速乗っりま~~~~~す。
が--!ゆ~ちゃんETC開きません(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
IMG_6986.jpg



敦賀のインタ-でぉ行儀良く係員の元へ歩ぃて行くゆ~ちゃん。。。。((((((o_ _)o
ヽ(。><)ノもっと隅歩けぇ~!危ねぇ~ぞ~っ!って車に乗ってたご夫婦もビックリしてたw
IMG_5890.jpg




この間、一般口は 通行止め!後ろの車の人と目が合って睨まれた┏(゚ロ゚;)┛何で私?
原因はETCカ-ドのデ-タ-読み込むチップが破損してたからと判明~。
期待を裏切りません( ̄ー+ ̄)朝から笑わかしてくれますなぁ~。00〇
無事インタ-を降りて、敦賀コンビにでKちゃんと待ち合わせ`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ
今年初だょ~ん!ゃっと会ぇた~。00〇
ぉ土産の八つ橋と ゆ~ちゃんがぉごってくれたコ-ヒ-でモ-ニングタイム♪
IMG_5647.jpg




敦賀からKちゃん、先導で美山へ向かぃます。
思った以上に時間がかかったので名田庄はパス!
では、いざ!出発~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ アヒャーリ
と・・・・思ったら名田庄手前の気持ちぃぃコ-ナ-で ゆ~ちゃんの足が吊りました!
はぃ!これも、毎回ぉ決まりねε===(っ≧ω≦)っ 『通称100キロの女』
ぇぇ~っっと!ゆ~ちゃん100キロ越えると必ず足が吊っちゃぅんです。
まった~り美山に到着~(((笑)))


数年前から何度も足を運んでぃる美山ですが
ょく、キャラちゃんがアップしてた美山のジェラートとやら
食べた事が無かったので、今日こそわぁ!ゲット~!
ゆず?何とかってジェラ-ト♥めっちゃ美味しかったです~。
IMG_5840.jpg



ジェラ-ト店から、感じる視線(¬з¬)σ ン?
誰かと目が合った!(つω・と)チラッ・・・・・
ぉゃ?ゃまさん?;ぉ互ぃにぇぇぇぇぇぇぇ~!
って事でハイ・ポ-ズ v(´○_`*)ヽ(´с_,` )ノヽ(´▽`ヽ)
IMG_4628.jpg




そろそろ、本日のメンバーを紹介しま~す♪
今年初顔合わせだょね~。Kちゃん事キャラちゃん♪
久びさの隼~!キャラちゃんもbikeは久びさらしぃ・・・・
IMG_4792.jpg




今年初顔合わせだょ~ん♪teruteruちゃん♪
毎日多忙な日々を送ってるんで会ぇなぃかと思ったけどヽ(・∀・)ノワーィ
IMG_5943.jpg




ハジメマシテ・・・teruちゃんの相方さんの秀ちゃん♪
会ぇて光栄です。しかも若ぃ!ぅまぃ事ゃりゃがったなぁ~(^Д^)
IMG_6497.jpg




今年初顔合わせの しずさん♪ゃっと会ぇた!
900仕上がらなぃので今年会ぇなぃかと思ってたけど250でキテくれたlove♥
IMG_4966.jpg




そして、毎回期待を裏切りません。石川の笑ぃの神ゆ~ちゃん♪
まち君と対決したら、どっちがウケるだろぅ?ゃっぱまち君?(笑)
IMG_1328.jpg




そして×②どのアングルから撮っても萌ぇ萌ぇ~(*°∀°)=3チョロQ号♥
ぉ陰様で頂ぃた前後のタイヤもぃぃ感じでござぃます♪
IMG_9699.jpg




美山からキャラちゃん先導で名田庄へ向かぃます♪
IMG_8454.jpg



朝、革を着ょぅか悩んだけど、かなりの暑さ。
綿の上着でも暑ぃぐらぃ(~Q~;)メッシュでも良かったかも。
因みに ゆ~ちゃん上下とも革(^v^)プププ~
IMG_2096.jpg




名田庄から小浜へ向かぃ昼食です。00〇
(teruteruちゃんのブログからお写真ネコババ笑)
DSC06626s.jpg




ちょうどぉ昼時で、久しぶりに かねまっも行きたかったんですが
混んでるって事で、ここに決まり!ここ数年前にshuuさん・ランズさん達とキタ!
でも、後ろ髪引かれながら、食べずに帰った!何でだったんだ?・・・・
IMG_6487.jpg



そ!そ!この いか丼が食べたかったのぉぉぉぉ~ヽ(;▽;)ノ
どぉ~?見るからに美味しそ~でしょう~。00〇
IMG_8244.jpg



しかも、mixiのっぶやき見たら、ほんの30分前に ぉぎゃりんカップルも食べに来てたらしぃ。ぐふっ♪
IMG_4276.jpg




店内から見ぇる風景も宜しくってょ♥
もぉ~!満足(≧∇≦)/満足~。00〇
IMG_0027.jpg



さて、ここはレインボ-ライン入口♪
今から6台越前海岸線に向かぃ走りま~す=ε=ε=ε=ε(`・∀・´)」ニヒッ
teruteruちゃんと秀ちゃんのタイヤがズベズベ状態って事で私は先導のキャラちゃんの後ろをゲット!
三方五湖を横目に高速コ-ナ-でキャラちゃんロックオン!越前海岸まで2台でランデブ~(((笑)))
超~~~気持ちぇぇ~!ぁっちゅ~間に到着~~~~。4台待ちながら例のトイレ撮影中。00〇
IMG_7271.jpg




用を足すと全員到着していた~(´▽`)/
梅雨の合間に会ぃたかった人達と一緒に走れてラッキ~!
IMG_0467 (1)



この日の越前海岸の眺め最高ゃったわぁ~☆彡
IMG_5982.jpg

IMG_0698.jpg
IMG_5540.jpg
IMG_8528_20130618195829.jpg



さて、最終目的地マ-レに行くょ~!
teruteruちゃん、ずっと来たぃと思ってたらしぃので良かった(*´∀`*)
IMG_1024.jpg




案の定、日曜のマ-レは満員御礼!(; ̄O ̄)
しかし、関西からキテ帰るワケにも行かず、待っ事30分?も待ってなぃかっ?(笑)
ょぅやく、暑ぃテラスへ通された~( ̄▽ ̄;)ぁぢぃ~~~
IMG_2604.jpg



メニュ-名忘れたけど、ぉ酢入りドリンク!めっちゃ美味しかったです。私のわぁ(笑)
IMG_3874.jpg



誰がぃぃ出しっぺだったか、生首~~~!越前日曜サスペンス~の巻~~~!
因みに、この写真を撮影して貰った方は、このぁと3回?も取り直し命令を受けてですね~
そ~~!しずさんからダメだしを受けてですね~(苦笑)メッチャ楽しぃ会話でしたの。さすが!しずさん(笑)
IMG_8802.jpg





この後もぇぇ大人達は面白画像を撮りたくなりましてねψ(`∇´)ψ
って言いだしっぺはワタシかぃ?(((笑)))
しずさん足元見すぎ~(笑)ワタシの希望通り飛んでくれたのはteruteruちゃんだけゃんかぁ~。
IMG_9280.jpg




これ!4の字固めかけられる瞬間の画ちゃぃますょ~( ̄▽ ̄;)
IMG_4493.jpg




正解は木にぶら下がって落ちる瞬間画像を撮ってみたかったワケ~(>▽<:)
ゆ~ちゃんに指示されポ-ズを取ってみたものの、全く見ぇなぃどころか
ぉ店から見てたギャラリ-は一体、ぁの大人達、何者だぁ?と思ったに違ぃなぃ。
IMG_3106.jpg





そんな事もぉ構ぃなく楽しめた時間はぁっと言ぅ間に過ぎちゃった(/ _ ; )
今日は皆に会ぇて嬉しかった~。時間を作ってくれてぁりがとぅ~。00〇
また、近ぃぅちに会ぇるとぃぃなぁ・・・・・

久しぶりに500キロ走ったけど、まだまだ行ける勢ぃですね~。
今度は日帰り1000キロオ-バ-ですかね(^_^;)v
本日ょり北陸もょぅゃく梅雨入りしたそぅです♪
IMG_5436.jpg
スポンサーサイト

コメント

イカ丼・・・

こんばんは。。
気になった、そのイカ丼!?
何か汁に、プカプカ浮いてるん?
んで、梅干しはミスマッチかと思うのは自分だけなのか?

ようやく花粉症も治まってきて一安心な今日この頃です☆
これからバイクに乗るぞ~!と思ったら、週刊天気予報では雨マークだらけ・・・
梅雨やから仕方ないけど(-_-;)

しかし、あのトイレ凄いよね。。
あんだけ解放感あったら、ウンコもゆっくり出来る(笑)

そうそう、明後日?から禁煙始めます!

いいね~!

日曜日こっちへ来てたんね~!美山~三方五胡~cafeMARE!(^^)

行きたかったな~ 前泊出張で無かったら・・・(笑)

あんな開放感のあるトイレ他に無いかもね!それって、女子トイレだけなんかな!?
屋外でやってる感覚で・・もう他では出来ないかも(^^;(笑)

cafeMAREサスペンス 生首列挙事件!!

みんな遊び心ありまんなぁ~(爆)
 

No title

先週末は北陸晴れたんだね~。
こっちはかなりの雨で楽しみだった会津へは行けなかったよ(´・ω・`)

チョロちゃんが行くところ。。みんな楽しそうだね。

あ~、今夜もお酒が入ってmemeはネガティブな頭ン中になってるぅ、、イカンイカン。

今週末は台風一過かナ!?

No title

ご挨拶もまともにしませんですみません。最近独りでもぞもぞするだけ。つまらんです。みんな楽しそうで羨ましい。今日も独り深酒です・・・。まあ愚痴はこのくらいでロングに行きたいですね。うふふ。若干壊れてますがまたよろしくです。

日曜日ゎ晴れてて暑かったですが、楽しんでこれたみたぃですね
(*≧艸≦)


ゅーちゃん流石(笑)

ゃりますね(*´ω`*)ゞ

teruさんゃ、しずさんにも逢ぇたみたぃで羨ましぃー(笑)

とぅとぅ梅雨入り宣言されましたねぇ…

また遊んで下さぃ(*≧艸≦)

No title

なるほど・・・縄張り荒らしとはこの事だったんですね・・・(笑)
私は2日間浜松に缶詰でした・・・
トホホそして梅雨が、らしくなってしまいました・・・
でも今降ってもらわないとお百姓さん達が悲鳴を。
又私も瀬女を荒らしに・・・
てか。九州・山口・北海道と行きたい所が山積み。
まっ、チョロ姐には大体2年に一度の彗星の様な出会い方(笑)

No title

ソロツー、ということで一人かと思ったら、
やはり大人数でしたね。

三方五湖は30年前に行ったことがありますが、
久しぶりに行ってみようかと思っています。

もし

1時間出発遅らしとったら会えたんやね( ̄▽ ̄)

イカ丼最高やった☆☆☆

最後のほうに梅も入れて2度美味しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。

先日はありがとうございました!
楽しかったです!(*^_^*)
でも・・・
ゆ~ちゃんが、北陸でのまち君キャラとは思わなかったな~。(笑)

ゆ~ちゃん VS まち君

まち君は手ごわいですぞ・・・。キーシリンダーを落としてくるくらいの人だから・・・。(爆)
奇想天外な結末を持ってきますからね~。(笑)
小浜からレインボーまでの海岸線、そして越前街道は気持ちよかったですね~。(*^_^*)
ランチも読み通りまたずに座れてバッチリでしたね!

マーレでお茶・・・
結構気に入っています!今回で3回目?4回目だったかな?
『生首』は最近日本の歴史にハマっている私がいいました!(笑)
たまにはこんなのもいいでしょ!(*^_^*)
木から落ちかけているように見える写真も面白いですね!さすがゆ~ちゃんプロデュースです!
四の地固め・・・
久しぶりにこの名称の名前を耳にしました!(笑)
しずさんの写真を撮ってもらった夫妻とのからみと言い・・・

楽しかった~♪(*^_^*) 

また、ご一緒出来る時を楽しみにしております!

お疲れ様でした~。(*^_^*)

この日

こんちはv-218

この日チョロさんが京都をウロチョロしてるって噂してたんですよ!(笑)

で走りは納得出来ました?
キャラメルマンさんと走ったんだから
膝もスリスリ、ウイリーもガンガンかまして走られてたんでしょ?(笑)

それにしてもマーレ・・・
楽しそうですがお店からクレーム出ませんでしたか?(笑)

あともう一個

高速料金所にバイクを止める場合
料金所の
<窓口>
の三角部分の頂点どちらかに止めれば他の車やバイクに気兼ねなく
料金所の人のところにしゃべりに行けますよ!?

No title

おつかれさまでした。
楽しそうで何よりです

No title

v-4イルカクジラさんへ



>気になった、そのイカ丼!?
何か汁に、プカプカ浮いてるん?

●うん?汁に浮いてる?
山芋擦ったんねん!w

>んで、梅干しはミスマッチかと思うのは自分だけなのか?

●ぃゃぃゃ、なかなかぃけるょ~。
因みに小浜は梅干の産地らしぃょ。


ようやくバイクに乗れるんですね(^_^;)
梅雨の晴れ間をみて乗って下さい。
すぐに真夏になり、また乗る気が失せちゃいますょ。

で・・・なんで明後日から禁煙?
男なら やめる時、一気にやめたらんかぃ!(苦笑)
成功を祈る!(^Д^)v

No title

v-4荒ちゃんへ



は~~~ぃ!今年初の美山に行ってましたぁ~♪
こちらで言う、瀬女的な場所ですよね(^_^;)

>あんな開放感のあるトイレ他に無いかもね!それって、女子トイレだけなんかな!?

●秀ちゃんのカメラに男性トイレも写ってたけど
女子トイレと同じやったでぇ~(^v^)荒ちゃん、この前寄らんだん?

>cafeMAREサスペンス 生首列挙事件!!
みんな遊び心ありまんなぁ~(爆)

●(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
これから、癖になりそ~。00〇

No title

v-4memeちゃんへ



朝方まで降ってたみたいで、ウエットでした(;゚Д゚)!
でも、雨は止んでたんで、梅雨前にヒトっ走り=333


memeちゃんも、てっきり東北行ってるのかと思いました。
例の、あの方、土曜日に出発したみたいですよ。
本当に元気なお人だぁ~。2週間置きに東北行ってる(笑)

>あ~、今夜もお酒が入ってmemeはネガティブな頭ン中になってるぅ、、イカンイカン。

●ワタシはお酒が入ると更に気持ちがデカくなる?
イヤ?更にいい加減な性格になる?が正解かな?(^_^;)
考えてもさぁ~成る様にしか成らないんだし、何も考えるな!(ノ∀`)

No title

v-4お邪魔しましたさんへ(笑)



ナンヤネン!このハンドルネ-ム(ノ∀`)
最初の文面で『最近独りでもぞもぞするだけ。つまらんです』
って書いてあるから、『な~んだ!ヽ(`Д´)ノ久しぶりの荒らしか~!
一人モゾモゾってエロい!』そっち方面想像しちゃった事は内緒にしておこぅw

こちらこそ、何のお構いも出来ず、お茶すら出さずに、このブログ仕上げてましたわぁん(笑)

>今日も独り深酒です・・・。まあ愚痴はこのくらいでロングに行きたいですね。うふふ。
若干壊れてますがまたよろしくです。

●深酒すると頭ガンガンしない?
まぁ飲めば飲む程強くなるって言うしね!
でも、深酒はいかんよ!深酒は・・・
飲むなら、楽しいお酒にしましょう~。

ロング行きたいですね~。
やっぱ、東北です、東・北♥

No title

v-4こずっちへ



>日曜日ゎ晴れてて暑かったですが、楽しんでこれたみたぃですね

●出発前、ゆ~ちゃんの所は雨だったそうで
ワタシの所はウェット状態だったし着る物悩んだ~。

こずっちも、bike仕上がって、日曜日楽しんでキタ
みたいじゃ~ないですかぁ~(。-∀-)

>teruさんゃ、しずさんにも逢ぇたみたぃで羨ましぃー(笑)

●へへへっ♥ぇぇじゃろ~。
皆、相変わらずお元気で、久しぶりに会った気がしないから不思議(笑)
しずさん、250乗っても速かったわぁ。ヽ(*´∀`)ノさすがやね~。

>とぅとぅ梅雨入り宣言されましたねぇ…
また遊んで下さぃ(*≧艸≦)

●ジメジメしてますね~。
お洗濯乾きませんね~。
生乾きが臭いみたいで、息子っちブ~~たれてますが
嗅覚障害のワタシは全くの無臭で、最近、ニオイに対して
わからない事が、かなりのストレスになっています(--:)

No title

v-4ソウルサーファーさんへ



おウチが近いって言っておられたんで
名田庄着いた時、ソウルさん居ないか探しちゃいました(笑)
浜松で缶詰だったんですか?(お仕事?)

いよいよ、北陸も梅雨入りしました。
いきなり大雨注意報ですよ(><:)/
まいったなぁ~。00〇

>てか。九州・山口・北海道と行きたい所が山積み。

●同じく、東北、九州・北海道ってところでしょうか!
山口の角島って所にも行ってみたいです。
頑張って働いてツ-リング費稼がんなん((; ̄O ̄))

あ…mixiのリアクションの原因がわかりました(笑)

もっとまったりしとけば良かったぁ(; ̄ェ ̄)

にしてもいい天気でしたね(*^^*)
立ちゴケランデブーさえなければ最高のツーリングだったのに(笑)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



そ。そ。そ(^_^;)
全然ソロちゃぃまんねん(笑)

しかも、途中迷子になる自分が想定出来たんで
敦賀の高速降りた所まで迎えに来いと(^_^;)ダメだこりゃ~

>三方五湖は30年前に行ったことがありますが、
久しぶりに行ってみようかと思っています。

●30年前の三方五湖と今は 何処かわっているのかしらね?
町並みも、お店も古くからって感じなんで懐かしさに浸れるかもですね。
是非、行ってみて下さい。
そして、いか丼も(^Д^)ぅまぅまでした♪

No title

v-4サメ肌さとしへ



おぎゃんカップルが来てたみたいって
キャラちゃんから聞いて知ったんです♪

あぁぁぁ~!会わなくて良かったヽ(;▽;)ノ
って言ったら、キャラちゃんマジ顔して
『(゜д゜)ぇっ!?そぅなの?』・・・だってw

いか丼、美味しかったね~。
でも、正直、もぅチョイ安けりゃ尚最高~!!

>最後のほうに梅も入れて2度美味しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

●(ーー:)梅入れる?
そんな食べ方なの?

あの梅干し、かなり塩っぱかったけど美味しかったね。
ゲソも柔らかくて美味しかったんだよ~ん♥

追伸・・・足の腫れ治りましたか?(^m`:)

No title

v-4キャラちゃんへ



こちらそこ有難う御座いましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにキャラちゃんに会ぇて良かった~♪

で・・・ゆ~ちゃんVSまち君・・・やっぱど~考えても
勝利はまち君だ!キ-シリンダーや高速バ-スト・
携帯事件の右に出る者はいないだろぅ~(笑)

久しぶりに、キャラちゃんの後ろに着いて走れて
気持ち良かった~。でも、小浜からレインボーのコ-ナ-で
膨れた時は、あの側面衝突の場面が浮かんでキタさぁ(><:)ギャ!

生首・・・・キャラちゃんが言いだしっぺだっけ?
あの時の、しずさんの会話ったら!ウッケたよね~。
ハジメテご一緒した、秀ちゃん私達の事、ひいてないやろか?(苦笑)

四の字固めのぃぃ!木登りとぃぃ!
今度は もっとうまく面白い写真撮ろうぜぃ!
そ~じゃなくって?(>▽<:)ぃゃぃゃ又、是非撮りましょう♪

>また、ご一緒出来る時を楽しみにしております!

●はぃ!すぐね・・・すぐすぐ・・・・

No title

v-4類人猿さんへ



>この日チョロさんが京都をウロチョロしてるって噂してたんですよ!(笑)

●ダ-レートージーャー
ドーシテジャー(((笑)))

で?何で?(^_^;)
私どこにも っぶゃぃてなぃぞっ?

あっ!もしかして、いっちゃん行ってた?
北陸から怪しいカップル、いっちゃん行ってたみたいやねんけど
オヤジさん、気づいたかな~(笑)

>で走りは納得出来ました?
キャラメルマンさんと走ったんだから
膝もスリスリ、ウイリーもガンガンかまして走られてたんでしょ?(笑)

●(-▽-*)もっっちろん、楽しめました↑
膝スリスリやウイリーガンガンよりも刺激的でしたわよ。
類人猿さんこそ、いい加減、いつマ-レ-来るんですか?

>それにしてもマーレ・・・
楽しそうですがお店からクレーム出ませんでしたか?(笑)

●ギャラリーからお金貰わんなんぐらいサ-ビスショット決めてきましたわぁん(笑)

No title

v-4類人猿さんへ②



>高速料金所にバイクを止める場合
料金所の
<窓口>
の三角部分の頂点どちらかに止めれば他の車やバイクに気兼ねなく
料金所の人のところにしゃべりに行けますよ!?


●えっ!
私は止まりませんよ(笑)

ええ・・・これまでも。
ええ・・・これからも(。-∀-)

No title

v-4まぁ2号さんへ



>おつかれさまでした。
楽しそうで何よりです

●この日、もしや、美山にまぁ2号さん居るかな?
と辺り一面見渡しましたけど、居ませんでした(^_^;)

数年前、美山の桜の木の下で、ハジメテまぁ2号さんを見かけたんでした。
懐かしいなぁ~。もぉ~6?年になるでしょうか?

No title

v-4おぎゃりんへ



mixiのリアクション了解!やろ(^-^)/
まさか、数十分前に居たとは~(笑)

もともと、いか丼食べに行くつもりだったの?
皆さん、結構、知ってるんだね。
因みに小浜の「かねまつ」はご存知?

海鮮丼屋さんで、美味しいの。
ライダー御用達のお店で日曜は列出来てると思うけど。
また、機会が会ったら行ってみて。確か駅の近くだった。

>にしてもいい天気でしたね(*^^*)
立ちゴケランデブーさえなければ最高のツーリングだったのに(笑)

●暑いぐらいだったね~。
メッシュジャケットで良かったかも(ーー;)

しかも、立ちゴケまで仲良くしなくてもぃぃのにな~(笑)
今回、私はセ-フでしたぞ!むははははっ

No title

三方五湖は以前走りました。
景色はとてもよかったけど、高所恐怖症の私には、崖が怖かった。
しかも、その日はとても寒かった。
いいコンディションの時、あらためて走りたいなぁ。

写真1枚1枚が楽しそうですね。


ところで、雨は大丈夫でしょうか?

きっと

楽しいツーリングですねぇ

日帰り1000( ̄0 ̄)

体力もたない(笑)

でも、仲間とだから、その距離でも走れるのかな?

お疲れ様です

No title

v-4hideさんへ



あっ!例の日の雨の中の三方五湖ですね(^_^;)
あの日は本当、残念でしたよね(--:)悔やまれます。

>高所恐怖症の私には、崖が怖かった。

●バイクで走っていても、高さって感じるもんなんでしょうか?
私は、常に前しか見てないんで、高さとか深さとか
まぁ~読みがぁまくて事故りかけるんですけど(笑)

>いいコンディションの時、あらためて走りたいなぁ。

●海岸線もぃぃですが、今度は北陸のお山にもキテ下さい。
私でよければ、ご案内致します(偉そうに)www

> ところで、雨は大丈夫でしょうか?

●朝は雨漏りする勢いでしたが、今はすっかり上がりました。
この、ジメジメ感が何とも不快です。
hideさんの所は大丈夫ですか?!

No title

v-4マサさんへ



はぃ♪

久しぶりに会ったメンバーとワキアイアイ
楽しく過ごす事が出来ました。

500キロ!短ッ!
と感じたのは、そんな環境に置かれていたからだと思います。
実際、ソロだったら、500キロキツイだろうなぁ~。
行の高速だけでも、単調過ぎて疲れました。
タイヤも四角くなった_| ̄|○ショック・・・・・

マサさんは乗ってますか?

No title

みんな(秀ちゃんも)と久々ぶりに一緒出来て良かったわぁ〜(^-^)v

天気も良かったし
イカ丼も旨かったし
マーレでは
写真取り直してもらったし
楽しい1日を過ごしました(^○^)

ありがとう〜



No title

うっ、美山に来てたのね。
知ってたら迎撃したのに。。。って、SVのタイヤが先週の能登ツーでご臨終だったので、その日は250ccで、いっちゃんへ。

北陸の怪しいカップルを迎撃してました。
チョロさん、京都にいるらしいとの情報でいっちゃん来るかな?なんて思ったけど、美山からじゃ、ちとしんどいね。

マーレ楽しそう~~
しばらく行ってないなぁ。マーレのランチを食べに行きたいなぁ。
その時はまたよろしくね~~

No title

チョロっちにはソロツーは無理とφ(.. ) 

No title

楽しそーで羨ましいですね。
ケツ痛くなりませんでしたか。

ソーいえば、
忍千乗りのゆうさんも東北に行きたいと言ってましたよ。一緒にどうでしょうか。

タイヤを丸くするために
新潟から峠越えで福島へR252でどうでしょ。
その辺まで見送ります。

きっと

こないだ、パスカル清見まで、行ってきましたよ(^_^)ノ

ほんの少しの距離だったですけど


まだ、10Rで片道100以上ないですわ(^^;)

あらら、タイヤ四角になりましたか(笑)

ソロで!!!

美山まで来たのかと思ったわよe-451
ゆ~ちゃん一緒で良かった。
私もゆ~ちゃんに会ってみとうございますe-320

キャラちゃん、しずさん、teruちゃん・・・・
teruちゃんの彼が若いってi-198
う~ん行きたかったよぉe-443

暑い中、お疲れ様でした♪

No title

うわ~!
美山まで来てたんや~
和歌山までバーベキューに行かずに美山に
行くべきやった~。

マーレの写真、皆の笑顔が楽しさを物語ってるね。

No title

美山のふれあい広場に来られてたんですね…次来る時は誘って下さい(^^;
そこまでなら楽勝で行ける…

うへへへ〜♪

めっちゃ楽しかったっすo(≧▽≦)o

秀ちゃん♪ 全然ひいてないよ♪
私と一緒に生活出来てる人やからねぇ(o^皿^)\ニパッ♪

のろまな私達やけど懲りずに誘ってちょ(((~´∀`)~

自分らは昼はイカ丼て決めてました(*^^*)
なので、早出してメタセコイアは短時間の滞在で終わらせたのですが、もうちょいくつろげば良かったです^^;

かねまつは場所知ってるんですが、まだ食べたこと無いんです/ _ ;
今年はあっち方面たくさん行きたいと思ってるので今度行ってみますね!




チーム立ちゴケなのに…ぼそっ…

No title

美山まで来てたんですね~。

生首 木から落ちる図 笑えました~。
楽しい仲間がたくさんいて うらやましいーデス^^

周山来られてたのですね

私はヤマビコ&せせらぎに行く予定でしたが、瀬女に行ってみようと進路を変えました(^_^;)

今度周山来るときは連絡下さいね~(^o^)/

No title

mixiで近々そちらに・・・

なんて、書いてたのはこのツーやったんですね(^^)


16日は、暑かったですねぇー
久しぶりにテニスしてました

いつも借りるテニスコートが湖岸道路の脇にあって
天気がいい日は、バイクが走っていく音が良く
聞こえます


腰の具合とか大丈夫ですか?
また、機会が有れば一緒に遊びましょうねぇー!

お疲れ様でした~♪

先日はお世話になりました(*´-`*)ゞ

普段はマッタリのんびりとしか走っておらず
(teruちゃん巻き添えに( ^m^ )ウシシ)
チョロさん達には流す程度だったかもですが
自分的には結構がんばりました(笑)

ハジメマシテにもかかわらずチョロさんはじめ皆様に気さくに接していただいて嬉しかったです( *^^* )


この場を勝手にお借りして申し訳ないですが( ^皿^ )

会話名人キャラちゃん♪

奇想天外ゆ~さん♪

パワフルしずさん♪

ブ○○ック発言がナイスだったチョロさん♪

ありがとうございました♪

次回お会いできた時もあの程度しか走れないかと思いますがヨロシクです( ^^ ゞ

No title

v-4しずさんへ



こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです~。
250で行くから~って聞いてたので、マ-レまで
来てくれないんだろぅなぁ~?と思っていたら
いつもの、ノリで『ほなら、行きまひょか!』ってヽ(*´∀`)ノ
さすが、しずさん↑↑↑

しかも、250でも、全然速いし、取り回しもカッコ良かったわぁ~。
ワタシもR-1で、クルンとUタ-ン出来たらカッコぃぃのになぁ~。

今度は900仕上がってからですか?
また、是非、近いうちに会いましょう~♪
お疲れ様でした。会いに来てくれてぁりがとぅ♥

No title

v-4みなみさんへ



まさか、いっちゃんに行ってるとは知りませんでした(^_^;)
しかも、何でワタシが京都に来てるかも?って思ってたの?
(類人猿さんも同じ事、書いてたから?)

今回は、前回せせらぎで会えなかった方に声をかけて会いに行って来ました(^^)
で・・・なきゃ~大勢になっちゃぅしね(笑)

また、そちら方面に行く際には連絡致しますので
是非、遊んで下さいませ。因みに今週は関東でしたよね。
またの機会に宜しくお願いします。



いつでも、マ-レ-お越し下さい。
ただし、土日は混み込み覚悟で(;´д`)

No title

v-4Nyaaaへ



>チョロっちにはソロツーは無理とφ(.. ) 

●チョッット~!
それ、ど~ゆ~み~( ̄▽ ̄;)図星でドッキュン♪
で・・ワケでNyaaa、いつ遊びに来てくれるの~?(笑)

No title

v-4namaさんへ



楽しかったです~(≧∇≦)/
ケツ?今回痛くなりませんでしたけど
高速は、ドンと座ってるので腰もお尻も痛かったかも。

>忍千乗りのゆうさんも東北に行きたいと言ってましたよ。一緒にどうでしょうか。

●マジっすか~?
ペ-スは合えば是非、一緒に連れてって貰いたいです~。

>新潟から峠越えで福島へR252でどうでしょ。
その辺まで見送ります。

●この辺りまで見送って、あとは放置?(@_@;)

No title

v-4マサさんへ



マサさんの住み家パスカルの近くなのねん♪
今度、連絡するわぁ~。ってどこに?(笑)

しかも、10Rに乗っておられるんだぁ!
Kawasaki VS YAMAHAかぁ~(。-∀-)
ってすぐ対抗したくなる この性格w

>まだ、10Rで片道100以上ないですわ(^^;)

●えええええええええええええ!
もっともっと乗りましょう~。
じゃ~!今度、瀬女までお越しになって(^Д^)v

No title

v-4mikiさんへ



>美山まで来たのかと思ったわよe-451
ゆ~ちゃん一緒で良かった。
私もゆ~ちゃんに会ってみとうございます

●なんで、ゆ~ちゃんも一緒で良かったなの~?
因みに、ゆ~ちゃん私より道知りませんから~(笑)
ゆ~ちゃんに会ってみたかったですか?
基本第一・と第三日曜日がお休みなので又、今度ね♪

>キャラちゃん、しずさん、teruちゃん・・・・
teruちゃんの彼が若いってi-198
う~ん行きたかったよぉ

●また、今度、今回行けなかったランチツー
キャラちゃんに企画して貰うので是非、一緒に行きましょう~♥

mikiさんこそ、日曜日は暑い中、お疲れ様でした(・∀・)

No title

v-4もも吉さんへ



ぐへへ・・・・・
美山行って、もも吉さんに会えるかと期待してましたが
居ませんでした凹名田庄も見渡しましたが居ませんでした凹

なんのこったない、和歌山でBBQですか~?
いいなぁ~。キャンプツ~?じゃなくて?
和歌山、ワタシも行きた~~~ぃ。
あの、白浜をもう一度走りたいです。

今度、そっち方面のツー企画したら
もも吉さん、先導してくれる~?('∀`)

No title

v-4やじさんへ



>美山のふれあい広場に来られてたんですね…次来る時は誘って下さい(^^;
そこまでなら楽勝で行ける…


●そっか!やじさんの所からだと近いよね(・∀・)
今度行く時?うんうん声かけます♪
で・・・多分、今週また、行くかもです(笑)
朝、起きれたらね~(=-ω-)zzZZ乙乙

No title

v-4teruteruちゃんへ



こちらこそ、会えてめっちゃ嬉しかったわぁ(≧∇≦)
美山に着いて、姿見え無いし、連絡ないしで
チョぃ心配したけど、R-1に乗って颯爽と現れたteruteruちゃんカッコ良かった♥

しかも、想像以上に若かった、秀ちゃんにも会えたし
ぇぇ日になりました。ぁりがとぅ~。
秀ちゃん、ひいてなくて良かったよ~。

>私と一緒に生活出来てる人やからねぇ(o^皿^)\ニパッ♪

●( ゚ー゚)( 。_。)ふふふっ♪
ラブリ-な二人♥羨ましかぁ~。

>のろまな私達やけど懲りずに誘ってちょ(((~´∀`)~

●のろまだなんて、あのタイヤで参戦する度胸が素敵!
私やったら、ビビリ全開でよ~乗れんかったと思ぅ。
こちらこそ、また、これからも宜しくだよ~\(^o^)/

No title

v-4おぎゃりんへ



そっか!('∀`)
最初から いか丼に行く予定だったのね。

いか丼のお店の前に爆走君みたいなbike
止まってなかったぁ~?帰り写メ撮ろうと思ったら無かった?
あのお店のマスターのbikeかな?と思ったり(笑)

メタセコは、まだ今年行ってないけど、
行ったヒトの画像ばかり見ているせいか
今年は、もぉ~いいや~って思える(^Д^)

かねまつ、是非、行ってみて。
安くて新鮮で旨い!
私は決まって、いくら丼しか食べないんだけどね。

>チーム立ちゴケなのに…ぼそっ…

●誰がチ-ム立ちゴケやの?(  ̄っ ̄)ムゥ

No title

v-4chiiさんへ



はぃ♪今年初の美山へ・・・・

梅雨前に走れて良かったです~。
chiiさんも よく美山行かれますか?

>生首 木から落ちる図 笑えました~。
楽しい仲間がたくさんいて うらやましいーデス^^

●でも、全然、そんな風に見えてないんでショック~(笑)
もっと観察して、おもろ画像撮りたいと思った。
これから、ツ-でご一緒していただく皆様には覚悟しておいて貰わないと(笑)

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



そ~やねん!
mixi読んだら翼ちゃん、つぶやいてたし
ありゃ~!行き違いかよ~って( ̄▽ ̄;)

その日、ららさんやイレブンさんも
瀬女行ってたみたいで、京都の人が石川へ・・・
石川星人が京都へ行ってた日~!になっちゃいました。
よくよく、ご縁がなかったのでしょう(--:)

しかも、翼ちゃん来る時、いつも突然だもん(笑)
能登の時だって( ̄▽ ̄;)密かに避けてる?(苦笑)
今回もソロだったのかしら?山Pさんお元気?!

No title

v-4ヤンテルちゃんへ



あ~!そっか~!
mixiでボソッとつびやいたから皆、知ってたんだね(^_^;)
よ~!読んでるね~。私、人の文章読まないから(笑)

16日の京都方面暑かったわぁ~。
海岸線は風もあって心地良かったけど、ヤンテルちゃん
テニスしてたん?そぅ言えば、何を思ってかウチの息子
テニス部入ってん。テニスの「テ」に字も知らん癖に・・・
テニスって楽しい?('∀`)好きな子でも居たんやろかぁ~?

>腰の具合とか大丈夫ですか?
また、機会が有れば一緒に遊びましょうねぇー!

●腰は日に日に最悪やね~(ーー:)
いつでも、bike乗れなくなる状態やよ。((^_^;))

No title

v-4秀ちゃんへ



うわぁ~(≧∇≦)/

覗いてくれたん?
ありがとう~。

先日は初対面にも関わらず
ズケズケと、ゆ~ちゃんが?あはっ
いぇ・・・私共々失礼致しました。0〇

ご一緒デキテ光栄でした☆彡
でも、あのタイヤ怖かったでしょうね(><:)/
こちらこそ、また、懲りずにご一緒して下さい♪

>会話名人キャラちゃん♪ ・・・営業マンですから♪(笑)

奇想天外ゆ~さん♪・・・意外と天然ですよ♪(笑)

パワフルしずさん♪ ・・・大魔王ですから♪(笑)

ブ○○ック発言がナイスだったチョロさん♪ ・・・・(・・?)

この○○の中に何が入るん?
サイ?・・・ちゅゃぅ?
ラッ ?・・・・?

無性に気になって今から仕事の集中出来ないんですけど(--:)
責任とって貰おうか~!秀ちゅわぁん!

ヒント☆

責任はとれません( ^皿^ )

発言元はチョロさんですからね~♪


イカ丼を食べに行った「よしだ」での時の

チョロさん発言のあと皆が

ブ○○ックって今時…(笑)の○○です( ^w^ )

No title

v-4秀ちゃんへ



才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ヒント!サンキュ~♪
でも、一晩寝れんだわぁ(=-ω-)zzZZ乙乙

ブディックやね(≧y≦*) /
今時、ブディックって言わんよ~って言われても
ピンとこなかったから、2倍恥ずかしかったんですけど~。

因みに、今は何て言うの?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ
あかん!完全オバちゃん化してる凹

No title

こんちゃ!です(*^_^*)
teruteruちゃんのブログ見て
で こちらもぉ~(^_^;)
いやぁ ほんま楽しそう♪
MAREでの撮影会 もぉ遠足気分やね(笑)
私も 以前お仲間と行ったとき
半世紀過ぎたおばちゃん達が撮影会で大はしゃぎ!
そんな気分にさせてくれるカフェやね(*^_^*)

No title

v-4ち-やんさんへ



はじめまして(・∀・)
ょぅこそです♪

ち-やんさんのブログ拝見させて頂きました。
ら・・・・じつわ、私何度か拝見させて頂いてぉりました(^_^;)

bike乗りの女将さんがいる居酒屋に行ってみたいなぁ~
ってブログ村から拝見してました。0〇

teruteruちゃんを通じて、お知り合いになれるなんて
(*≧∀≦*)嬉しい~。

しかも、マ-レ-にも来られてたそうな♪
いつか、そぉ~遠くない間に ち-やんさんの居酒屋に行ってみたいです♪
今後も宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-4鍵コメさんへ



ひひひひひっ(。-∀-)
では、是非、私のお尻にロックオン!

九頭竜までキテ下さい♪
瀬女までご案内致します。

瀬女http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/sena/sena.html

No title

こんばんわ~♪

意外と近くを走ってたんですね(^_^;)

近くに居るって知ってれば待ち伏せしたのに(笑)

なかなか再会できませんね( ̄◇ ̄;)

・・ヨシッ! 何処かで待ち伏せしよ♪(  ̄ー ̄)*キラン

No title

めっちゃ楽しそ~♪
地元に飽きたら・・・ぜひ関東においでませ~(笑)
そろそろロング行きたくなってませんか?

えぇっ

家から、約三時間程ですねぇ

日曜日は、もしかしたら、福井へ行くかもですです

7月14日は、鈴鹿で、サーキット走りに来いと誘われてるんやけど、革ツナギ持ってないから、悩み中(笑)

暑いから、乗りたくないのですが(^。^;)

エントリー料30分2500円らしいですわ

チョロさん、どうですか(`・ω・´)(笑)

No title

v-4シャケさんへ



こんばんわ☆彡

本当、この日近くにいたんやね~。
舟屋、ええ所やったやろっ!
あんまり道の記憶ないけど(笑)

>なかなか再会できませんね( ̄◇ ̄;)
・・ヨシッ! 何処かで待ち伏せしよ♪(  ̄ー ̄)*キラン

●うんm(_ _)m
シャケさんの縄張りにも行ってみたいので
その時は是非、案内お願いします(・∀・)
ウチの相方からもメ-ル届いてませんでしたか?

No title

v-4みうちゃんへ



こんばんわぁ~☆彡

めっちゃ楽しかった~。
って言うか、皆に久しぶりに会えたんで
めっちゃ嬉しかった~(≧∇≦)/

地元には飽き飽きよん♪
でも、一人で関東よ~行けん(/ _ ; )
みうちゃん送り向かぃしてぇ~(笑)

>そろそろロング行きたくなってませんか?

●モォ~!超~!行きたいっす(~ω~;)))
行きたい行きたい行きたい~~~~!!
まずは東北・・・予定が合えば是非合流しましょう~ヽ(*´∀`)ノ

No title

v-4マサさんへ


こんばんわぁん☆彡

マサさんの所から瀬女まで3時間かぁ~。
ハ-フツーで丁度良い距離ではござらんか?w

>日曜日は、もしかしたら、福井へ行くかもですです

●福井の何処ですか?

>7月14日は、鈴鹿で、サーキット走りに来いと誘われてるんやけど、革ツナギ持ってないから、悩み中(笑)

●ワタシも何度か誘われましたが、ツナギ持ってないんでパス(^_^;)

>エントリー料30分2500円らしいですわ
チョロさん、どうですか(`・ω・´)(笑)

●あと10歳若かったら、ガッツリ行ったかもしれませんが
やりだしたら、とことんやりたくなる方なんで(苦笑)
でも、一人でコッソリ走ってみたい願望は無きにしもあらず(^Д^:)ァはっ

No title

チョロ旦那様からメール来てましたよ♪

始めはメールの送信がSMSでしか出来なくって(笑)

長めの文章で、3つぐらいに分割して送ってたら、LINEに変えなさいと言われ(笑)

LINEでチョロ旦那様と友達になりました♪(//∇//)

こちらの方は・・・なかなか良い所が無くって( ̄◇ ̄;)
一応・・探してます(^_^;)

たしか・・チョロさんの友達のヒデ??何とかさん?
が、こちら東海地方は詳しいかと思います。

ちなみに自分の縄張りは・・マーキングしてないので無いです(笑)

残念です

こんにちわ
日曜日マレーに行かれてたんですね
実は私も・・・・
12時ごろにいきました
チョロさんたちの座った席に座ったんですよ

会えたらよかったな~
しずさんもお元気そうでなによりです
またの機会を楽しみにしておこうっと

No title

v-4シャケさんへ



やはり、メ-ル届いてましたか( ̄▽ ̄;)
しかも、Lineまでしなさいと(笑)

自分、auに機種変したもんだから
今までSoftBank同士だった人にau勧めてますわぁ。
因みに、私はSoftBank(苦笑)
今はlineと言う便利なものがあるので他社でも関係ないんですけどね。

>たしか・・チョロさんの友達のヒデ??何とかさん?
が、こちら東海地方は詳しいかと思います。


●ああ~!変人のヒデタカ君ね( ̄▽ ̄;)
うんうん・・・遊びに行ったら峠案内してくれるみたい。
ど~せぇ~!瞬間、私放置されるやんけぇwwwww。

さて!晴れてキタ!洗車でもしよっかなぁ~。

No title

v-4ななさんへ



(≧∇≦)/ななさ~~~~ん♥
超~ご無沙汰しております♥

お元気ですか?
この日、ななさんもマ-レ来てたんですか?(@_@;)
何だか、ショック~!(T ^ T)会いたかったです~。

しずさんとは、面識あるんですか?('∀`)
あっ!ninja繋がりでしょうか?
あああああああああああああああああああん
ワタシも、ななさんに会ってみたいです~~。

今度は海岸線ではなく、お山の方に来ませんか?
良い所沢山ありますよ。是非、近くに来る事があれば
一目会いと~ございます。

何度も(^◇^;)

何度もスミマセン(^_^;)

やっぱりauでしたか~(^_^;)
ソフバンから乗りかえる人増えてますもんね!

では、こちらの方に来る際は声をかけて頂ければお供しますよ(  ̄▽ ̄)

案内は、ヒデタカさんと言う方に任せましょう!(笑)
自分は・・お供ぐらいなら・・出来ますので(笑)

ちなみに自分は東海地方が苦手です♪♪♪

No title

v-4シャケさんへ


今、auに乗り換えると、現金5万円
キャッシュバックなんですって(。-∀-)悩むわ~。

>案内は、ヒデタカさんと言う方に任せましょう!(笑)
自分は・・お供ぐらいなら・・出来ますので(笑)

●(^-^)/了解!決まったら連絡しますw

えぇっ

これから、九頭竜でも、散歩しに、行きます(^_^)ノ

No title

いっちゃんで、みなみさんと遭遇いたしましたわ。
綺麗なお姉さんにも会えた。
次の京都襲撃の時は、逢いにいきまする。
いっぺん宴会しよな。

初めまして♪

初めまして♪

福井からの「Riding Tripper」と申します。
突然ですが・・・本日6/23の午前中なんですが美山でチョロさんのR1と思われる方を見かけたのですが、まさか!2週連チャンで美山ですか???

No title

v-4マサさんへ



エッ!

昨日、九頭竜行ったんですか?
もっと、早く知ってたらなぁ~(笑)

えぇっ

九頭竜から、福井北に行って北陸道で帰ってきましたわ

あっ、mixiおいらです(笑)

No title

v-4reoさんへ



この日、皆、いっちゃんに集合してるとは思いもせず( ̄▽ ̄;)
しかも、reoさんも おいでましたか~。

ワタシも久しぶりに美山に行って、会いたかった人達と会って来ました。
今度、行く時は必ず連絡致しますね。
(って昨日も・・・・笑・・・・)

綺麗なお姉さん?
あっ!スザンヌ?
中身おっさんなんですよ(苦笑)

>いっぺん宴会しよな。

●是非~~~(≧∇≦)/
やっぱ、今年は京都宴会で決まり?

No title

v-4Riding Tripperさんへ



はじめまして♪

ようこそ・・・って よく このブログをご存知で?
Riding Tripperさんのブログも拝見させて頂きましたら
あらら。。。知ってる顔をぶれがチラホラ(笑)
なるほど~(((苦笑)))

>突然ですが・・・本日6/23の午前中なんですが美山でチョロさんのR1と思われる方を見かけたのですが、まさか!2週連チャンで美山ですか???

●('∀`)はぃ!行ってましたよ♪
Riding Tripperさんも行かれてたんですか?
どの辺りにおられたんでしょう~♪

No title

v-4マサさんへ



えっ!福井北から高速?
あたしも乗ったよ~。
時間は3時半頃だったかな~?

今度こそ、何処かでお会いできますように(^Д^)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ