第二回爆走ツ~!

第一回目に引き続き、第二回もぉ声を掛けて頂き
2週連続ではぁりますが、美山に行って参りました♪

AM6時尼御前集合・・・AM6時半出発・・・・・
久しぶりに会ぅ方やハジメマシテの方が1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14?

敦賀コンビニぁっ!ちゅ~間に到着( ̄▽ ̄;)
高速、飛ばさなぃって言ったのだ~れ~?ウソっき~!

でも、コンビニに爆走君の姿がナィ?(゚Д゚?≡゚Д゚)
そぅ言ぇば、高速にパトカー居たょね?
あひゃ(ノ∀`)ゃらかしょったか?
行き成りブログネタァ-ザーすっ!

と思ったら、パトカーに先導されながら爆走君現れる(笑)
な~んも無かったょぅだぁ!(¬з¬)σ チェッ!
コンビニで福井の やまさんと合流!

やまさん先導で梅街道から名田庄へ抜ける。
このル-トは先週、キャラちゃんに先導して貰った道と同じ!

はぃ!名田庄もぁっちゅ間に到着です(⌒-⌒; )
ぃぃペ-スですねぇ~。気持ちぃぃ~。00〇

今回の参加メンバー☆彡
企画者の爆走君♪
IMG_9055_20130624220515.jpg

ぃっもニコゃか まめぼぅずさん♪
IMG_6969.jpg

今だにライバルぃぃゃがる りょぅさん♪
IMG_1568.jpg

狼の皮を被った癒し系の巳の吉さん♪IMG_6751.jpg

巳の吉さんのぉ友達ハジメマシテさん♪
IMG_2917.jpg

去年の夏スイカ貰った以来でしょう~し-まさん♪IMG_5847.jpg


まめさんの近所のボクチン♪
IMG_8430.jpg

富山の?はじめましてさん♪
IMG_2110.jpg

ぉ久しぶりのヤマちゃん♪
IMG_0133.jpg

400かっ飛びこずっち♪IMG_8784.jpg

タイヤ終わってるでしょう~エスエムさん♪IMG_9816_20130624221737.jpg

あっ!動画撮れてたの?観せて~観せてぇ~。
IMG_1230.jpg

ぃっ見ても萌E萌ぇチョロQ号♪IMG_9169.jpg

あっ!一台撮り忘れ(°°;)"((;°°)巳の吉さんのぉ友達のカラーと似てぃたから
間違ぇて撮ってしまったょぅだぁ!/(-_-)\尼御前で集合した写真が唯一残ってぃた(^_^;)
人物付きで ハジメマシテ夢追い人さん♪IMG_2860.jpg

名田庄まで先導して貰ったやまさん♪
IMG_4464_20130624221111.jpg


そぅそぅ、やまさんが こずっちと私に名田庄プリンを買って来てくれた♥
甘くて美味しかったです。やまさんご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ
IMG_9004.jpg


20分程休憩して、美山へ向かぃます。00〇
ここから、皆さん本気モ-ドだとか( ̄◇ ̄;)
ココに来るまでで、十分ワタシは本気だったんですけど(汗)
IMG_2643.jpg


はぃ・・・これまた、ぁっちゅ間に美山に到着(; ̄ェ ̄)命拾ぃ(ボソッ)
じつわ 名田庄から美山間が大嫌ぃ(苦笑)
しかも、ドデカイ鹿が倒れてたのすら分からずに走ってました。
ぃかに必死!前しか見てなぃ。。。。
IMG_1171.jpg


がーーー黄色bike!見逃しませんでしたょ!( ̄ー ̄)
前方から黄色ぃbikeに赤のジャケット!間違ぃなぃ!
メ-ルする・・・三分後『美山に戻るから待っててぇ~』って(。-∀-)
即効来ましたね。もも吉さん♪速ッ・・・会ぇる気がしてたのょねん↑
IMG_9497.jpg



続ぃて、2週連続しずさんも美山に来て下さった。
(先週もしかしたら来週も美山行くかも~!って言ってあったので)
遠くから、爆走君のbikeを探してぃた様子(笑)
因みに爆走君の事、天使☆彡って呼ぶわな!だって(゜∀。)プッ!
IMG_6752.jpg



黄色糸で結ばれてぃた3人(^^)v(^^)人(^^)パシャリ☆彡
IMG_1360_20130625220645.jpg





先週、気になってた鹿ぼぅろ?し-まさんが200円出してくれるって言ぅんで
こずっちと100円づっ出し合って1個食べた!(・・?)ン?高くねぇ~かぃ!
IMG_1565.jpg



チョット冷めてて固かったですね~(--:)しかも、たこ焼きじゃなぃ?(^_^;)
IMG_3475.jpg



しかも、ジェラート注文したのにカップ半分だけ上にソフト載せられたんですけど(; ̄ェ ̄)なんで?反則ゃわぁ~!
IMG_6574_20130625081758.jpg



さすが、関西人!このガチャピン、以前大阪で みなみさん&なめちゃん&不二子ねぇ~と
休憩したコンビニ前に居た人と同一人物かも。しずさん、ガチャピンの衣装脱がそぅとしてるし~(笑)
因みに、ライダ-ス-ツを着てぃたらしぃです(しず談)
IMG_3434.jpg



美山で30~40分対談し、しずさんとはココでぉ別れ~(´▽`)/ぁりがとぅ。又会ぃましょぅ~♪
もも吉さんは、そのまま拉致って先週と同じイカ丼食べに行きます。(。-∀-)もも吉さん先導~♪
IMG_1171_20130625082519.jpg



美山からパトカ-に先導され(笑)誰一人追ぃ越さなぃ!(苦笑)
京都県警、爆走ツーの情報を入手したかっ(ノ∀`)いっひひひひひっ。

と・・・思ったら、パトカーが細ぃ道へ右折!止まってジッ~!と見てた。
その瞬間!もも吉猛ダッシュ!⌒Y⌒Y⌒ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 速ぇぇ~
そぅ~!大きな声では語れませんが、もも吉止まれなぃ理由がぁったのだ(笑)
ねぇ!まめさん(ΦωΦ)フフフ…
10952485_1956415154_135large.jpg



ワタシの前には ヤマちゃん!その後ろに ヤマさん(><:)/
ヤマやまコンビに挟まれた(((゜Д゜;)))怖ぇょ~!
でも、アクセル緩めるワケにはぃかなぃ!一気に離される!
しかし、久しぶりの緊張感( ̄ー ̄)ぃぃゎょ~。ぃぃねぇ~。
securedownload_20130625222855.jpg




ょぅゃく ぉ店に到着~。00〇フゥ~気持ち的にもぉ腹ぃっぱぃなんですけど~。
IMG_1489_20130625222010.jpg




先週、いか丼食べたんで一人だけ、ソ-スカツ丼を注文(^_^;)
どぅせなら、本家のヨーロッパ軒のソ-スカツ食べてみたかったなぁ~(ボソッ
IMG_2530.jpg




もも吉さんと、スタンドでぉ別れする事に(/ _ ; )
短ぃ時間だったけど、ご一緒してくれてぁりがとぅ♪
今度は一泊ツーでも企画しましょうねっ!

やまさん先導で、再び弾丸ツ~!(((゜Д゜;)))
しかし、ここまで来れば ぁとは越前海岸から帰るのみ!

と・・・・思ったのが大きな間違ぃゃったのね~!
ぃっの間にゃら、景色が海から山に変わってるゃん!
しかも、全く知らなぃ道で、もぉ~必死に着ぃて行くしかなかった。
securedownload.jpg




まさにサバイバル?日帰り群馬ょりもャバかった(><)
手首の感覚が麻痺!一斉に手首を振る仕草をする人が数名(泣笑
IMG_2278.jpg



地図で現在地を見ると、そんなクネクネでも無ぃが私的にはモォ~達成感越ぇてましたね!
この時点で3時過ぎ・・・4時までに帰宅する予定で居た私は予想外の展開に戸惑ぅ(笑)
高速に乗って帰る事に・・・・_| ̄|○  でも、超~~楽しかったです。(≧∇≦)/
IMG_6431.jpg




高速の入口が分からなかったので、皆さんに送って頂き、最後の記念撮影です。
にも関わらず、し-まさんだけ勝手に高速乗って帰っちゃうし~(^◇^;)だから写真無し!
IMG_5822_20130625225054.jpg




上の画像を撮ってくれた こずっちと再びハイ・ポ-ズ(゜∀。)v
エスエムさん・巳の吉さんのぉ友達とワタシの3名は高速で・・・・
他のメンバーは永平寺から勝山→瀬女経由で家路に着きましたとさぁ。

ドタ参にも関わらず、皆さん温かく接して下さってぁりがとぅござぃました♪
めちゃくちゃ楽しかったです。00〇
ただ、手首が痛くて、今だに疲れがとれてません( ̄▽ ̄;)
もっと、もっと精進しなければいけませんね。
また、是非遊んで下さぃませ。
IMG_8981.jpg









スポンサーサイト

コメント

よくわからんけど

おつかれさまでした〜(笑)

二週つづけて・・・

美山に来るなんて。。。
それなのに、二週とも、残念ながらご一緒できなかったよ~~~(T_T)

知らない道で、必死でついて行くのって怖くない??
迷子も怖いけどねぇ・・・

爆走ツーお疲れ様でした。
なんか最近、北陸と関西って近くない??

日曜日ゎぉ疲れ様でした
(*≧艸≦)

てか、皆の後ろ姿ぃっの間に撮ってたんすか(笑)

私ゎ今回ゎ写真撮る余裕全くなく、全然撮れなかった(ーー;)

嫌ぁな一言で気持ち落ちてからゎ尚更でした(笑)


今度是非敦賀のヨーロッパ軒本店行きましょ☆

タイヤ交換するまで待って下さぃ☆

本当にぁりがとぅござぃました☆

No title

あの…やっぱり今週も美山に来られて多のですね(^^;
これは日曜日ですか?雨降りませんでした?
うちの辺りは、昼頃から大雨でした(-_-;
次回は是非…って、次回は滋賀県とかどうです(^^;

楽しかった

いいペースで楽しかったです
イカ丼も美味しかった(^^♪
最後に落ち作ってしまいましたね
高速へ入る言ってたので先に入ったのかと
勘違いしまいましたm(__)m(笑)

懲りずに誘ってください今度はスイカ2つもっていきます(*^_^*)

天気が良くて

毎度~(^^)/

今回はハードプレイだったみたいで(爆)、天気が良くて良かったッスね!

ゆっくりしてたら、雨に降られたかもよ(笑)

爆走天使さん撮影?のチョロ♪さんの疾走姿!

なかなか、かっちょええで~(*^^*)

おはょ

こずっちに会えたぁ〜♪ もも吉&北陸のおとこはん達にも〜(*^_^*)

チョロさん、
又々会えて(^-^)v

お疲れ様でした

☆信楽で小雨にあいまして、ランチ中 雨〜〜

ほんと、楽しかったですね〜☆

美山でしずさんやもも吉さんにも会えて良かったし、思いの外がっつりクネクネ三昧でヘトヘトになるまで走れて最高でした(笑)

あら〜また美山に来たのね(笑)
どうも私の休みと合わないは(^^;;
まだ暑くないから バイク気持ち良いんだろうな〜(^_^)
しかし みなみさん同様〜皆元気やな(笑)来年車検やから もう手放そうかなと 思案中だから もう皆と会う事無くなるな〜(´・_・`)
日記見てたら 良いな〜と思うから
心が揺れるんだけどね(笑)後半年
悩むは〜〜(・_・;

No title

ん?
前回 読み落としていたか?
っと 思ったら 

なんとっ! 2週連続で 美山まで来てたんですね!

うーん 私もどこかに行きたくなった(笑)

No title

23日ライダー多かったですね。
暑くもなく寒くもなく、
今が一番いい時です。

爆走さん

2週連チャンの美山お疲れさまですww

実は、その時美山の精米機前にいました♪
チョロさん達の出発の時に、爆走さんの姿を見て直後にチョロさんのR1を見かけて「もしかして・・・」と思ってました(*^^)v


また、どこかで見かけた時には声掛けさせてもらいますのでビックリしないで下さいね(爆

おりょっ?

連続、美山っすか.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

しかも…しずさんも一緒♪

いやぁ…
この集団やったら…一時たりとも
ついて行けない自身ありっす(-∀-`; )

こずっちも一緒やったのね?
逢いたかったよぉ(*´∀`*)

No title

いいすね 2週 爆走Touring 羨ましい限りです 

中々 参加できない身分ですが 1回ぐらいは、何とか

混ぜてもらいたい次第 ><

No title

気まぐれ案内すみませんでしたね!

また、爆走さんたちと くねくねツー 行きましょう

No title

v-282サメ肌さとしへ



ょく、わからんけど ぉ疲れ様でしたって?(^◇^;)
ァハ・・・・ぁりがとぅ。00〇

さとしも 足の腫れ治りましたかな~?



No title

v-282みなみさんへ



ワタシも、2週続けて行こうとは(^_^;)
ただ、地元は本当飽きた(笑)
でも、美山も2週続けて行ったら、今年はもぉ~ぃぃわぁ(^◇^;)

>知らない道で、必死でついて行くのって怖くない??
迷子も怖いけどねぇ・・・

●前に走ってくれてるから、コ-ナ-の深さは、わかり易かったケド
アクセル緩めると一気に離れるんで、今回迷子と言うより
後ろからのプレッシャ~で必死こいて走りましたw

>爆走ツーお疲れ様でした。
なんか最近、北陸と関西って近くない??

●うん・・・遠くなぃね♪
でも、やっぱ高速は疲れるわぁ~(--:)

No title

v-282こずっちへ



ぉ疲れ様でした~♪
ギリギリまで悩んだけど、行って良かったです(^Д^)

>てか、皆の後ろ姿ぃっの間に撮ってたんすか(笑)

●爆走ちゃんから拝借♪

>私ゎ今回ゎ写真撮る余裕全くなく、全然撮れなかった(ーー;)

●私も全くなぃなぃ・・・鹿の倒れてるのすら気づかず(ーー;)

>嫌ぁな一言で気持ち落ちてからゎ尚更でした(笑)

●どこのどぃっゃ!?私だったりしてね(´ε`;)
知らず知らずブラックト-クになってるみたいだし。

>今度是非敦賀のヨーロッパ軒本店行きましょ☆

●ふふふっ(ΦωΦ)じつわ・・・・・省略

>タイヤ交換するまで待って下さぃ☆

●タイヤぃぃのぁったかぁ~?
今度は何にするん?
私の履いてるタイヤめっちゃぃぃ感じだよ~♥

>本当にぁりがとぅござぃました☆

●こちらこそ、また ご一緒して下さぃ(・∀・)v

No title

流石は姐さん、やらはりまんな~(笑)

腰の爆弾は大丈夫ですか?

(それは私も同じですが・・・)

2連チャン!!2度有る事は・・・

流石に無いね。

お疲れ様です。今度は私は能登半島弾丸ツーに挑もうかな!

No title

v-282やじさんへ



>これは日曜日ですか?雨降りませんでした?

●はぃ(^^)日曜日です♪
石川は曇りでドライだったんですが、何条辺りから
ウエットになりまして(><)でも、雨には降られませんでしたよ。
やじさんの所、大雨だったんですって?
やっぱ、やじさん今年の雨男確定です(笑)


>次回は是非…って、次回は滋賀県とかどうです(^^;

●はぃ♪是非、ぉ願ぃします。
あっ!例の物も食べに行きたいし(*´∀`*)

No title

v-282し-まさんへ



敦賀はウェットだったんで帰ろうかと思ったケド
ィィペ-スで楽しめましたねぇ~(´∀`*)

いか丼美味しかったですか?
お値段チョぃ高めですけど、
食べる価値はありましたよね。


>高速へ入る言ってたので先に入ったのかと
勘違いしまいましたm(__)m(笑)

●高速付近で止まって挨拶する~って
爆走君言うてましたやん(^◇^;)

>懲りずに誘ってください今度はスイカ2つもっていきます(*^_^*)

●あ-ざ-すっ♪

No title

チョロさんからメールもらった時
すれ違った!?。。。 美山!?。。。(?_?)
まったたく理解でなかったよ(笑)

まさかのチョロさんや北陸の人達に会えて嬉しかったし、元気なしずさんとも会えてたのしかった~

今年は周山に行くと誰かに会う。
たまたまなのか、引きが強いのか。。。
どちらにせよ今年はイイ一年になりそう。

まめさんの言葉を聞いた時は血の気が引いたよ(汗
別れた後バイク屋に緊急入院させました。
まめさん、ありがとう!

泊まりツー行きたい!行きた~い!
仕事の調整が出来た参加したいので、予定が決まったら
連絡くださいな。

No title

v-282荒ちゃんへ



>今回はハードプレイだったみたいで(爆)、天気が良くて良かったッスね!

●曇ってたんですが、途中めっちゃ暑かったです。
あっ!熱かったが正しぃかも(⌒-⌒; )サバイバルツ~的な・・・

>爆走天使さん撮影?のチョロ♪さんの疾走姿!
なかなか、かっちょええで~(*^^*)

●はぃ!爆走君が撮影してくれた物です。
でも、やっぱカラダがかたがってますね。
しかも、革パンの裾、もっと長くてもぃぃなぁ~。
自分の乗ってる姿って見え無いから参考になります((;´д`)

No title

v-282しずさんへ



>こずっちに会えたぁ〜♪ もも吉&北陸のおとこはん達にも〜(*^_^*)

●そぅゃって喜んで貰えると、私も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

>チョロさん、
又々会えて(^-^)v

●私も、まさか2週続けてお会い出来るとは思っていなかったので
超~!テンション上がってしまいました。

>☆信楽で小雨にあいまして、ランチ中 雨〜〜

●今度、信楽に連れてって下さい。
ブロガ-さんの間で よく記事を目にして気になってる場所の1つなんです。

No title

日曜はお疲れ様でしたw

いーひっひっひv-355

用事に間に合いましたか…?


懲りずに宜しくですw





あっ

そうそう

v-42今度はバトルロワイヤル

スペシャルでハードなヤツ

タイトルは

”爆走☆天使”をキャイ~ンゆわしたろうぜっ

ツーリングe-70

また

秋に開催するんで

その時も参加も宜しくですwv-342

No title

v-282まめぼうずさんへ



は~ぃ!テンションアゲアゲで走りましたよ~(≧∇≦)/

>美山でしずさんやもも吉さんにも会えて良かったし、思いの外がっつりクネクネ三昧でヘトヘトになるまで走れて最高でした(笑)

●あの日、まめさんともも吉さんが出会っていなければ
えらい事になっていたかもしれませぬ。

クネクネ三昧になるとは予想もせず(笑)
しかし、もっと精進しなければ、生温い環境に居ると
アカンなぁ~って思いました。もっと上手に走れる様になりたぃ!

No title

v-282なめちゃんへ



そ~やねん(⌒-⌒; )
また、美山お邪魔してました。
なめちゃんは?仕事だったんよね?
(基本、日曜仕事?)

もぅすぐ車検なんだぁ~?
bike手放そうか悩んでるの?
悩んでいるなら手放さないで・・・
一回、手放すと、もぉ~2度と買えないと思うし
悔いが残らないなら別だけど(´;ω;`)
なめちゃんとも、又一緒に乗りたいよ~。

No title

v-282chiiさんへ



(^◇^;)はぃ・・・2週連続美山でしぃぃぃ~。

私も、よくchiiさんのブログを読んで
何処か行きたくなる(笑)影響されるよね~。

しかし、今回、ガッツリ走ったせいか
しばらく、bikeはぉ預けでもぃぃかな~なんて思ったり(^^;)
無茶は出来ん年齢です。つくづく感じた日でしたわぁw

No title

v-282片田舎動物病院さんへ



はぃ(^^)日曜日の気温は、ライダ-向けでしたね。
ワタシはチョット、イヤ~な汗をかいておりましたけど
乗らずにいたら、後悔していたと思うので、良かった。

でも、今週末は大人しく洗車&チェ-ン磨きでもして過ごそうかしら(^_^;)

No title

v-282Riding Tripperさんへ




>実は、その時美山の精米機前にいました♪

●精米機?えええええっと(・・?)
坂道入口側でしたっけ?

>チョロさん達の出発の時に、爆走さんの姿を見て直後にチョロさんのR1を見かけて「もしかして・・・」と思ってました(*^^)v

●それなら、間違いないと思います。
爆走君を見間違えるハズも無いし(なかなか居ないしね)w

>また、どこかで見かけた時には声掛けさせてもらいますのでビックリしないで下さいね(爆

●(*´∀`*)はぃ・・・是非、よろしくお願いします♪

No title

v-282teruteruちゃんへ



結局、2週連続、しかもイカ丼まで(ヨーロッパ軒のハズやったのに)笑
行って参りました。

>この集団やったら…一時たりとも
ついて行けない自身ありっす(-∀-`; )

●皆さん、ぃぃペ-スでしたょ~♪

>こずっちも一緒やったのね?
逢いたかったよぉ(*´∀`*)

●女子ツ-以来だもんね♪
こずっちも会いたかったと思いますよ。
また、機会を作って是非会いましょうね。

No title

v-282しっるば-さんへ



>いいすね 2週 爆走Touring 羨ましい限りです 

●ぐへへへへっ!いいっしょっ・・・・!

> 中々 参加できない身分ですが 1回ぐらいは、何とか
混ぜてもらいたい次第 ><

●私も、なかなか参加出来ないかもしれないけど
予定が会えば、また爆走ツ-に参加したいです。

No title

v-282やまさんへ



お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

>気まぐれ案内すみませんでしたね!

先導諸々ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しめましたよ。

あの福井の山のクネクネ走り終えた時の疲労感は
半端無かったけど、達成感に満ち溢れてましたわぁん。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

No title

また速そうなバイクばかり大勢で楽しそうな集まりですね!!
パトカーに先導されては爆走できませんが(^^;)
さすがに追い越す勇気はないですよね~

私も23日は南関東の走り屋スポット(?)の奥多摩へ
行く予定だったのですが、セローを北海道へ輸送する準備とかで
行けなくなってしまいました。たまには思いっきり走りたいものです。

No title

v-282ソウルサーファーさんへ



2週連続、ソウルさんの縄張り行って参りました。
さすが、美山方面パトロ-ル抜かりないですね(^_^;)

腰ですか?
かなり、限界にちかぃです(笑)
じつわ、昨日、仕事休んでしまいました。
体調管理も出来ないでbikeに乗ってるもんだから
相方の目の怖い事(><:)/

>お疲れ様です。今度は私は能登半島弾丸ツーに挑もうかな!

●能登・いい所ですよ~(・∀・)是非♪
里山街道も無料ですし、思いっきり弾丸して下さい。
あっ!白バイには気をつけてね(^_^;)

No title

v-282もも吉さんへ



もも吉さんと会う予感的中!ヽ(*´∀`)ノ
もも吉さんも気がついて戻って来てくれるかと
しばらく、ミラ-観ながら走ってたんですけど
メ-ルして良かったです&先導までさせる羽目になりゴメンね(^◇^;)

>まめさんの言葉を聞いた時は血の気が引いたよ(汗

●(゚д゚)(。_。)うん・・・・
もも吉さんのマジ顔はじめて見たかも。
一方、まめさんはいつも笑顔(>▽<:)
それを真横で楽しんでいた私(失礼)

あの後、bike屋行ってんだぁ。
だよね。ご無事で何よりでした(;^ω^)

> 泊まりツー行きたい!行きた~い!
仕事の調整が出来た参加したいので、予定が決まったら
連絡くださいな。

●は~~~ぃ。まだ、何も決めてないけど
絶対、連絡しる~~~~。

No title

v-282 ”爆走☆天使”kunへ



ハッキリ返事もせず、半ドタ参させて貰ったにも関わらず、
温かく迎えて下さってぁりがとぅござぃました♪

>用事に間に合いましたか…?

●5時松任ジャスコで待ち合わせのつもりで
ギリギリ到着したら、小松ジャスコの勘違いで
20分程待たせてしまいました(;^ω^)

で・・・秋に?バトルロワイヤル スペシャルでハードな
”爆走☆天使”をキャイ~ンゆわしたろうぜっ !ツ-を開催ですか?(。-∀-)

これで、キャイン~言わせたら、何かぃぃ事ぁる?
勿論、ハンデ-付きやよね?

No title

v-282ソラネコちゃんへ



久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ

そぅですよね。
さすがに、私もパトカ-抜く勇気はありませんが
相方曰く、よく、後ろでチンタラ乗れるもんやって!ですって(@_@;)
確かに、相方なら抜いて行くと思います(--:)

ソラネコちゃん、走り屋やったん?(;^ω^)
奥多摩、私も行ってみた~~ぃって
みうちゃん、よく行ってる所かも(笑)

で・・・セロで北海道旅に出るんですか?
相変わらず、アクティブに飛び回ってますね~。
あっ!そんな時、ネコちゃんどぅするの?!

えぇっ

当日は、2時頃、福井北から、米原方面走ってましたわ( ̄ー ̄)

No title

こんばんは~♪

チョロさん元気やね~。

2週続けて・・イカ丼ですかぁ。
今度、イカ丼行ってみよ♪

ソースカツ丼は美味しかったのかな?

ヨーロッパ軒は「パリ丼」も美味しいよ♪

No title

最近こっち方面へよく来てますね~~\(^o^)/
しかもまたパトカー関連の何かをやらかしてるしwww

予定あえば是非行きたかったのですが最近は静岡に行きまくりなので(^_^;)

次に来る時はお知らせくださいな(^_-)-☆

No title

v-282マサさんへ



じゃ~マサさんの方が先に高速乗ってるわぁ(;^ω^)
しかも、米原方面やねw↑
私、金沢方面↑

絶対、会う事もなかったわね(´▽`:)
又の機会を楽しみにしています♪

No title

v-282シャケさんへ



いや~?それが元気じゃ~ないねん((ーー;))
仕事休まな耐えれんぐらい、腰痛悪化!
情けないね~。00〇
もっと、いっぱいbike乗りたいのに_| ̄|○


いか丼、おススメです♪
今度、是非食べに行ってみて下さい。

>ヨーロッパ軒は「パリ丼」も美味しいよ♪

●(ΦωΦ)フフフ…じつわ、私も(省略)次回ブログネタに続く・・・・


No title

v-282ヤナギっちへ



2週連続美山に行くとは自分でも思ってなかったのよ~ん(笑)
だから、誰にも声かけませんでした。
今度、行く機会があれば、声かけるんで、又一緒に遊んで下さい♪

>予定あえば是非行きたかったのですが最近は静岡に行きまくりなので(^_^;)

●静岡・・・楽しそうですね~(・∀・)
あはっ(。-∀-)もしやぃぃ子でも出来た?
出来たら、ちゃんとチョロママに紹介しなさいよ~w

No title

チョロさ~ん♪

おひさ (^^)v

爆走さんからお誘い貰ってたんやけど
三女の送り迎えやらなんやらで時間がとれず
参加出来んかった・・・

今年は、殆どバイク乗って無いや


No title

v-282ヤンテルちゃんへ



お久~やね(^ω^)

この日、会えろんかな~?
と思っていたら、不参加って聞いて・・・・
今年は、なかなかお会い出来ませんね。

>三女の送り迎えやらなんやらで時間がとれず
参加出来んかった・・・

●そぅだょね。どぅしても、子供メインになって当たり前。
私も、そんなこんなでロンツーのプラン立てられん↓
自分の事だけ考えて行動出来る人が羨ましい様で
結局は無いもの強請りなんで、悔いなく子供優先に考えていきたいと思います(今は)

二週続いて

予定を合わせられなかった私を捨てないでぇ~e-350
貴女、体力余ってるならくれない???


美山で私も、もも吉さんの会い、変わった車?に遭遇e-317
あそこは、そんな人が集まる場所なのか・・・

こずっちを始め、豆さん、爆走君、しずさんまでe-2
行きたかったなぁ。

No title

v-282mikiさんへ



お疲れ様~。

いやいや、私、体力有り余ってませんから(^_^;)
気合よ気合・・・・
mikiさんこそ、私より(チョットだけw)若いのに
何言ってんのよ~。気合入れなさい(笑)

美山って変わった人が集まるの?
じゃ~私、もぉ行かないっと( ̄▽ ̄;)

>こずっちを始め、豆さん、爆走君、しずさんまでe-2
行きたかったなぁ。

●まめさんを漢字にするとウッケル(▽<:)/

No title

おつー。
元気なお姉さん、大好き。

No title

v-282まぁ2号さんへ



スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

元気な お姉さん大好きって
おばさんって言われなくて良かった~(。:-∀-)

お疲れ様でした(^^)/

てか、日記に気付かなかった(;´Д`)スイマセン。

元気そうでなによりヽ(^0^)ノ
久しぶりでCBRの時より速く感じましたよ♪気のせい?

また宜しくお願いします(^^)/

No title

v-282ヤマちゃんへ



こんにちわ♪

先日はぉ疲れ様でした~。
日記、気が付きませんでしたか(^-^;)
いいんですよ。他愛もない事綴ってるだけなんで。

久しぶりに、ヤマちゃんの顔見たけど
紹介されなかったら、分からずじまいやったわ(^_^;)
大夫、体重も絞ったみたいだね。0〇

>久しぶりでCBRの時より速く感じましたよ♪気のせい?

●気のせぃだと思いますよ(笑)
R-1の性能を活かしてあげれず可哀想なbikeです。

>また宜しくお願いします(^^)/

●こちらこそ、又、宜しくお願いします♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ