行かなくっちゃ~三連発!

父の日でぁった16日・・・父に嘘をっぃて『仕事と言ぅ名の美山へ』
しかし、嘘も方便!bikeで出かけるって言ぅと凄く心配するんでゴメンなさぃ
で・・・今週火曜日、午後からぉ仕事休みだったんで、午前の仕事を終ぇ実家に向かった。00〇
IMG_4099.jpg



実家に着くと父の姿は無く久しぶりに外出したらしぃ。00〇
この所、調子が良く無ぃと聞ぃてぃただけに少しホっとし姪の息子とご対面♥
姉が亡くなって 九月で1年・・・早ぃなぁ~。孫の顔見たかっただろぅなぁ。
IMG_9786.jpg



ワタシが来るって事で珍しく母は仕事を休んだ。余り体調良くないのかなぁ~と思ったり(--:)
絶対!弱音を吐かなぃ母はワタシがもっとも尊敬する女性ですが、この歳になると心配の方が大きぃ。
もっと、甘ぇてくれてぃぃんだょ・・・と言ぃながら、ずっと甘ぇてばかり居る私_| ̄|○親孝行しなきゃ
そんな他愛もなぃ時間が過ぎ、帰ろぅとした時、父が帰ってキタ。
持って行ったケ-キを食べ嬉しそぅに話す父・・・・
普段しゃべる相手が居なぃから、母にぅるさぃ!と言われながらも しゃべりっぱなし(笑)
15分程顔を見て帰るねっ!って言ぅと寂しそうな表情をしてぃた。
これから行ける時・・父が元気なうちに顔を出さねばっと思ぃましたとさぁ。
IMG_0685.jpg



翌日、水曜 本職休みで午前パ-トが入ってたんですが、何せ腰の痛みが半端なく
5時間立ってる自信が無くぉ休みを頂きました。アカンねぇ~_| ̄|○
午前中、整形外科でマッサ-ジ&リハビリを行ぅ予定でしたが、相方から○○行こぅ~!
って携帯メ-ル(;゚Д゚)!同じ屋根の下に居るのにLineかょ(((笑)))
で・・・リハビリを午後に回し雨の中行って参りました。
IMG_3391.jpg




じゃ~ん!目的地に到着で~~~す(≧∇≦)/敦賀本店ヨーロッパ軒♪
先週、爆走企画で食べ損ねたからね!相方に誘われすぐ飛びっぃたさぁ~。
IMG_2922.jpg




芸能人もぃっぱぃ来店してぃるみたぃだね(・∀・)
ぉ店の雰囲気は地元で言ぅなら第七ギョ-ザ?!
IMG_6155.jpg



丁度ぉ昼時だったんですが、平日とぁってすぐに座れました(^ω^)
IMG_9455.jpg


メニュ-も豊富・・って言ぅかソ-スカツしか無ぃのかと思ってました。
同時に来店した老夫婦は3000円代のステ-キを注文してましたね~(^◇^;)
ぉ昼からガッツリ食べれる、このご夫婦は健康なんでしょうね。
どぅぞ、ぃっまでもぉ元気で・・と自分の両親に被らせ見てました。
IMG_2537.jpg




そして、ワタシ達わぁって言ぅと・・・前にteruteruちゃん?だったか
ヨーロッパ軒行くなら ミニを頼んだ方がぃぃからねっ!って聞ぃてたんで
パリ丼も気になりながら、ソ-スカツ丼のミニを2つオ-ダ-(^0▽0^)/はみ出してる~~~~。
IMG_1673aaaaa.jpg



ブロガ-は食べる前の画像を忘れません(;´д`)顔無ぃゃんけぇ~。
IMG_1618.jpg



うん?ご飯少なくねっ?!と思ぅワタシに対し少食の相方は十分満足してぉられました(^_^;)
IMG_0970.jpg



美味しゅ~ござぃました♪腹八分目が丁度ぃぃんですょね~。
と・・言ぅワケで こずっちぉ先に来ちゃぃましたヾ(*ΦωΦ)ノニョハハ~ゴメンょ~
IMG_3363.jpg




帰りはクレヨンさんの所に寄って、借りてた物を返して来ましたニョ~♪
ココに来ると欲しくなる物がぃっぱい(☆▽☆:)とりぁぇずステッカ-ゲット♥
IMG_5328.jpg




クレヨンさんのぉ店で今、一番欲しい物♥しかし、サイズが無かったil||li(つд-。)il||li
また、夏が終わったら行ってみょ~。→クレヨンさんのHP
IMG_9926_20130628092409.jpg




メンズのMでもぃけるんちゃぅ?このままソーっと着て帰ってくれば良かった(´▽`;)
ネット販売もしてるし皆さんも覗ぃて見てね。自分だけのオリジナルも作って貰ぇるょ♥
IMG_9240.jpg





そして、帰宅したのが夕方。
今から 買ぃ物して、結局カラダが休まる事が無かった上にリハビリする時間が無ぃ。
女(主婦)って大変よね~(ノ I `。) ウゥ・・・ 腰が痛ぃ。でも、さすがにもぉ~仕事休めなぃ。

でも、充実した日になりましたょ~。
老体にムチ打っても無理出来なぃ身体になってキタ事、体と相談しながら上手に
遊びを取り入れてぃかなくてはぃけなぃ事を改めて実感させられる週となりました。

夜、相方は頼まれてぃたエスエム氏のタイヤ交換。
エスエムさん完了してますょ~(^Д^)ぃっでもどぅぞ♪
ミシュラン三兄弟\(^o)(^0^)(o^)/
さぁ!来月はロングに出かけるぞ~!
IMG_9206.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

親孝行は元気だ有れば、良いと思うのは、僕だけ?10年 実家に寄りついて無いなぁ(汗)


敦賀本店ヨ―ロッパ軒に行ったのね カツ5枚に挑戦しなかったんだぁ(笑) 僕もした事無いけどね 
Wステーキ 4000円には 憧れてますが、食べた事、いまだに無し 


体は大事に、しなあかんわねぇ~ 歩けん様になると、私生活が困難になるし
僕は、只今 肉体改造中ですがね、中々削れない 

元気にしてる家族が近くに居るとほんと、心の支えになりますね☆

ほんで、やっぱカツ丼食べて来たんですな~(笑)

あれ、確かに旨い!でも次行ったら周りでも評判のパリ丼も食べてみたいですね^ ^

あと、えすえむ氏のタイヤ、またあっちゅー間に無くなりそーな(笑)

No title

こんちは チョロ♪さん

親孝行は、出来るウチにやりましょう~。
ってか「顔」見せるだけでも
喜んでくれますもんねぇ。。。



リハビリやらずに「かつ丼」!?

更に「思ってたより小さい!?」

なんで太らんのか不思議やわぁ~。

親孝行・・・

便りが無いのは元気な証・・・

互いに寄せる年月は避けられませんね(汗
思い浮かんだ時に行ける距離に居るのなら、互いに心配にならない程度の時間をおいて訪れるのが良いと思います♪


パ軒・・・敦賀本店とありますが、総本店は福井市内だったりしてww


意外に福井県民はパ軒派とふくしん派の2派に別れます(笑

父の日〜私は父とは5年は会ってないな(笑)もう無縁の人です(^^;;
自分が年取って来たら 親も年寄りになって行くんだよね〜たまに母に会う度に 老けたな〜と思う様になったは(´・_・`)

携帯って便利だけど 良いのか悪いのか 元旦那さ 喧嘩した時
メールで 俺本気で怒ってるぞ〜と来た事あるは(笑)

No title

短い時間でも 来てくれる事が嬉しいんだよね親って。
私も行ける時は行かなきゃ。。

親孝行しようと思った時に 親は居ず な~んて いうもんね。


腰 は 身体の要
くれぐれも 気をつけてね。

身体の悪いとこと折り合い付けながら うまく付き合って行かなきゃねー。。

お大事にネ




No title

いっぱい美味しいもの食べて
いろいろ行けてうらやましい^^

主婦にしては遊びすぎかと~(^^;

あたしゃ節約で頭いっぱいだから
我慢しっぱなしです(^^;

親の金では遊ぶけど(^^;

親孝行しなきゃと、思いながら中々出来ない(^^;)

後で、悔いないよう、お互い親孝行しときましょう

おっ、家の孫と、同い年になるかな??
俺の場合、未だに顔見ると泣かれます

かなり、ショック(T_T)

No title

お久しぶりでーす

親には、いつまでも元気であって欲しいですね~
そんな事を言いつつ スッカリ父の日...忘れてましたが(>_<)

ヨーロッパ軒 福井の市役所前のには 行った事ありますが また違うンでしょうか~
見ると食べたくなりますな~(^O^)
しかし 訳あって 食事の量を減らしていかないといけなくなっちまいました~(^_^;)
(笑)俗に言う...ダイエットですかネ~(^_^;)

何をするにも 健康が一番!!
人間 ヤッパリ ストレスは 大敵
日々の生活の中で ストレス軽減できるよーに うまく過ごしましょう~(^O^)/

No title

v-133しっるば-さんへ



おはようございます♪

10年も実家に行ってないんですか?
色んな思いがあっての事だと思いますが
私も親の立場として言わせて貰えるなら
心配していない親なんていないと思います。
元気な事が親孝行と言うのなら、心配かけないのが
最低限の親孝行かと・・・あっ!私も出来てませんけどね(^_^;)
今年のお盆に、チョロっと顔出してくるのもぃぃんじゃなぃですか?


ヨーロッパ軒のカツ5枚?
食べれそうですけど(薄いから)
後々、後悔しそうなんでパス(笑)

で・・・肉体改造中なんですか?
ダイエット?って程の体型じゃないし?
逆にマッチョ目指して日々トレ-ニング中?(^◇^;)

No title

v-133まめぼうずさんへ



おはようございます♪

姉を亡くしてから、つくづく健康である事の大切さ
そして、親族が元気でいてくれる事の有り難さを
身にしみて感じる様になりました。
家族は私の支えです。00〇
この、支えが無くなったら?って思うと、怖くて寂しくて
何も考えられなくなる事が最近多くて(--:)

へへへっ・・・・
爆走企画で食べそこねたんで、行って参りましたょ。
相方がパリ丼とソ-スカツ丼と頼んで半分づつしよって
言ってんですが、やっぱ最初は定番メニュ-を独り占め
したかったんで、次回機会があれば、パリ丼食べてみよぅかと♪

エスエムさんのタイヤ、ぇぇ感じですよ~(*´∀`*)/

No title

私のようにオッサンになっても
親からすればいつまでも子供なんでしょうね。

モノはいらないけど顔を見せるのが一番の親孝行と思って
ちょいちょい会うようにしています。

速攻で・・・

こんちは~(^^)/

父の日、ヨーロッパ軒と悔いを残さ無いように、すかさず速攻でリトライ!!(^^)ok(笑)

親孝行は、あとあとやり残したと悔いが残らない様に!
顔を見せに来てくれるって、ちょっとした事でも嬉しいもんですよ!

自分の身体にも、もっと気遣いを・・・悔いを残さない様に!(^^;(爆) 
腰!お大事に~(^^)/



おっ♪

「ヨーロッパ軒」リベンジしたんやd(・∀・○)

確かに…言ったねぇ「ミニでいいよ~」って…
もしかして…足らんかったんかい?ヾ(≧з≦)ゞ

親孝行はねぇ♪
元気な顔を見せて、元気になってもらう事が一番♪
お姉さんの分まで親孝行やね(v´∀`*) イエーイ♪

No title

v-133よっしさんへ



(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

これから、bike5回乗ったら、親に会いに行く事にするわぁ(^◇^;)

>リハビリやらずに「かつ丼」!?

●(;゚Д゚)!ハッ・・・午後から行くつもりだったのに
思った以上に時間がかかって(;´д`)ぁぁぁぁぁ~

> 更に「思ってたより小さい!?」

●もっと、はみ出してるんかと思ったけど
ご飯が少なかった~ぉぉぉぉ~

>なんで太らんのか不思議やわぁ~。

●チョット油断したら、すぐ増加するよ~。
いちお、仕事がスポ-ツなんで、まだ救われてるかも(。-∀-)

No title

v-133Riding Tripperさんへ



ヾ(☆‘∀‘☆)。コンニチワ

>便りが無いのは元気な証・・・

●じつわ、便りがぁったんです(笑)
母親から、、珍しく ゆっくり話がしたいし
仕事休むって(@@:)めっちゃ気になるでしょう~。

実家まで車で1時間半かからないので、これから
チョクチョク顔出しに行こうと思います(´▽`)

>パ軒・・・敦賀本店とありますが、総本店は福井市内だったりしてww
意外に福井県民はパ軒派とふくしん派の2派に別れます(笑

●その様ですね(^◇^;)クレヨンさんから聞いて知りました。がーン(笑)
私も、ふくしんが美味しかった様に思います♪

No title

v-133なめちゃんへ



コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

なめちゃん、お父様と5年会ってないんだぁ。無縁の人かぁ~。
色んな家庭の事情がぁるからね。でも、なめちゃんのお父さんは1人だけだよ。

私の父親も、ここでは語れないぐらい、ヤンチャな人で
どれだけ家族をキズつけてきたか(特に母親を・・・)
でも、年いきましたわ。今は 誰にも迷惑かけずにいてくれる事だけを祈っています(笑)

>携帯って便利だけど 良いのか悪いのか 元旦那さ 喧嘩した時
メールで 俺本気で怒ってるぞ〜と来た事あるは(笑)

●考え様によっては、俺怒ってるぞ!ってメ-ルしてくるなんて可愛ぃくね?
って人ごとだから、そぅ思うんだけど、実際!ウザイょね(;´д`)

No title

v-133chiiさんへ



(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。


ここ最近、子供の卒業やら入学やら bikeシ-ズンやら(笑)
親とは全く会ってなかったので せめて、一週間に1回ぐらい
連絡だけでも取るようにしようと思いました(^_^;)
chiiさんも お近くにいるのでありましたら、是非に・・・

腰はかなり 良くない状態なんで、今週bikeはパス?
しようと思っていますけど、今日なんかもお天気ぃぃし
相方も出動していませんわぁ(苦笑)
明日の天気の誘惑に負けない様、頑張ります( ̄▽ ̄;)

No title

v-133Nyaaaへ



*ゝω・)ノノコンニチャv

イッパイ美味しい物食べて
色々行けて羨ましい~って
それ、ワタシはニャ-に言いたい言葉だわぁ♪

ニャ-の方が断然、羨まし過ぎっ!
しかも、親の金で遊べるなんて\(◎o◎)/くそ~~~!

>主婦にしては遊びすぎかと~(^^;

●(--:)だよね・・・・
そのツケがまわってきたよ。
今週末は指加えながらヒッキ-決定だな。

No title

v-133マサさんへ



ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。

はぃ!お互ぃ親が元気なうちに親孝行しておきましょうね。

>おっ、家の孫と、同い年になるかな??
俺の場合、未だに顔見ると泣かれます

●エッ!まささん、お爺ちゃんなの?(笑)
内孫ではなく、外孫さんですか?
一緒に暮らしていて泣かれるのは辛いですね~(;^_^A

それとも、子供に受け入れて貰えないお顔立ちなのかしら(苦笑)失礼w

No title

v-133ゆず☆あんさんへ



ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

あはっ!父の日忘れてたんですか?
親御さんが元気な証拠なのかな♥

福井の市役所前にヨーロッパ軒があるんだぁ?
ゆずあんさんの所だと、明らかに敦賀の方が近いかと(^_^;)
でも、バイクに乗ってたら、近くよりも遠くって思いますもんね。

ワケあって、ダイエットかぁ~(´▽`)
結婚式にドレスを着るとか、そんな感じ?
夏はダイエットしやすい時期なんで頑張って下さい。
私も、身体にメンテナンスしっかりやらなきゃ~♪♪

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



(○´д`○)bこんにちわぁ♪


いくつになっても親にしたら子供は子供なんですよね。
本当、何にもしてあげれないけど、せめて心配だけは
かけたくないと、帰った時は笑顔を心がけています。

が---!
親ってやっぱ、凄いです。
何かあった~ってわかるんですから・・・・
だから、親には良い事も悪い事も話してます。
そんな親子関係って悪くないですよね?!

No title

v-133荒ちゃんへ



((((o´ω`o)ノコンニチワァ

はぃ!気になる事、着々とトライ(笑)
やり残していた父の日のプレゼント渡し・・・
食べ損ねたヨーロッパ軒のソ-スカツ丼・・・
あとは~?(・・?)ぇぇぇぇ~~っと!?
あっ!リハビリに行けてない(/ _ ; )

今日はパ-ト先でクソババと喧嘩して疲れた。
30分早く辞めて上がってきたわぁ(笑)
次、どんな顔していこう~(苦笑)

No title

v-133teruteruちゃんへ



(*´∀`*)/ヨーロッパ軒行ってキタぉぉぉ~!

teruちゃんだよね?
ミニにしなっ!?って言ったのぉぉぉ~?
普通に食べれたんですけど(((笑))))
でも、ダイエット中だったから丁度良かった。

親が元気なうちに・・っていつも思うんだけどね(^_^;)
姉の分まで、ホント、いっぱい思い出作りしたいなぁ~。
楽もさせて挙げたいけど、こんな頼りにならない娘で情けないっす(T ^ T)

No title

敦賀の「ヨーロッパ軒」は私も一番、よく行く店なんだe-343
・・・ソースカツ丼、続いてない???

一緒に住んでると喧嘩も多い母・・・
でも確実に年を感じますよね。
曾孫を抱く姿が幸せそうですね^^

仕事で美山、しかも電車?
優しい嘘はいいのよe-348

No title

v-133mikiさんへ



((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

mikiさん、敦賀のヨーロッパ軒によく行くんだぁ。
そぅ2週連続、ソ-スカツ丼。。。体重も丼?ドン?どん!

私もきっと、一緒に生活していたら
親との喧嘩?は耐えなかったと思う。
今は姪とぶつかって 実家を離れアパ-トに引っ越したみたぃ。
姪が居てくれてたから、父や母の心配もしてなかったんだけど・・・

美山とは言ってないんで、バイクで出かけてたとは思って無いハズ(^_^;)

No title

ヨーロッパ軒、敦賀
25年年前ぐらいに前にバイクで行って、
思い出に残ったところだw。

いつの間にかに、それなりに有名になりました。

あの頃の、名物の〇○〇を確認のため、
行きたくなったw。

早く、孫を見たいnamaでした~。

No title

こんばんは♪

パ軒に行ったんですね~。

ミニでたりました??
今度はパリ丼食べてください、美味しいですよ♪

腰、お大事にして下さいね!!

この時期は腰、ダメなんですかね?
自分も急に腰痛が酷くなって、痛み止め飲んでますよ(笑)

No title

v-133namaさんへ



ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

25年前にヨーロッパ軒行ったんですか?
namaさんは何年バイクに乗り続けているんでしょうか?
リタ-ン組とは違って乗り続けてるとしたなら、理解ある
ご家族だったんでしょうね~( ^∀^)

で・・・名物の〇○〇とは?
ソ-スカツ丼じゃなくて?!

>早く、孫を見たいnamaでした~。

●そろそろですかね~?
namaじ~さん(ΦωΦ)フフフ…

外孫に、なりまする

怖い顔なんかな?

そんな顔した事ないねんけどなぁ


本人、結構気にしとるんさ(笑)

まっ仕方ないです(笑)



ぁー出遅れっ(´-ω-`)


てか、てか、てかぁ…
もぅ行っちゃったんですね…
ぶぅぅ(笑)


美味しかったですか?

私も行ってみたぃから今度ゎパリ丼食べにどぅですか?(笑)

親孝行、したぃ時にゎって諺がぁるょぅに、出来る時にしとかなきゃですね(*´ω`*)

それにしても大きくなりましたね☆ぉ姉さんも喜んでると思ぃます(*´ェ`*)

No title

v-133シャケさんへ



( ゚▽゚)/こんばんわ

ニョハ!
行って参りました。
今度はパリ丼食べてみますね♪

で・・・・時期的なもんなんでしょうか?
シャケさんも腰きちゃいましたか~?
薬は極力飲みたくないけど、ここまで
激痛だと飲まずにいられないですよね(><:)

お互い腰を労わりながらbikeも楽しめるとぃぃですね。
お大事にですぞっ・・・

No title

v-133マサさんへ



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やはり、外孫でしたか~。
人見知りする時期もあるのでしょうが
外孫は、なかなか懐かない子珍しくないので
マサさんの顔がデカイとか(笑)怖いとかでは
ないと思いますよ(ノ∀`)

男性が苦手な子って言うのもアリですし。

No title

v-133こずっちへ



バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

てか、てか、てか行っちゃって来ました~。
って こずっちも行った事ないんだぁ~。
では、今度はパリ丼って事で、福井の本店どぅですか?
敦賀が本店では無いそうです。(;^_^Aありゃ?



>親孝行、したぃ時にゎって諺がぁるょぅに、出来る時にしとかなきゃですね(*´ω`*)
それにしても大きくなりましたね☆ぉ姉さんも喜んでると思ぃます(*´ェ`*)

●はぃ♪悔いのない様に接していけたらぃぃなと思ってます♥
姉の孫、大きくなったでしょう~。
殆ど知らない私の顔を見てよく笑うから尚更可愛く思えて
姉にも抱っこさせて挙げたかったなぁ~と思います。
ただ、この子を預かって抱っこして お買い物していたせいも有り
腰が悪化したと思われる(´;ω;`)かなり腰に応えました↓
子守すら出来ないバ-さんになりそうです凹

No title

かわええ~~~~(๑≧౪≦)

ほっぺちゅっちゅしたい(笑)

ヨーロッパ軒!
まだ行ったことないんですよね~
いつか行かなくてはと思いながら、基本グルメ無視なんで、頭の片隅にすらないという・・・(笑)

身体には気をつけてくださいね~(๑≧౪≦)

No title

v-133HORI-Gさんへ



(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ。

かわぇぇ~ゃろ~♥
ウチの息子もこんな可愛い時期あったのになぁ~。
そんな時期ってァッと言う間に過ぎちゃうんで
HORI-Gさんも、思いっきり遊んでチュチュして挙げて下さいね♪

ヨーロッパ軒って有名なんだね~。
TVの取材や芸能人も沢山訪れてる感じでした。

>身体には気をつけてくださいね~(๑≧౪≦)

●ぁりがとぅござぃます(vv*)
明日は大人しく?してられるかな(笑)

こんばんは(・ω・)

多分、たまにしか、会わないから、余計アカンのかと

じいちゃんバイクばかり乗ってるからかな(笑)

地元に、めっさ美味しいホルモンありますに

こないだ、名古屋で、特大海老フライ定食、わらじ海老フライ定食食べてきました

No title

v-133マサさんへ



オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

今朝は久しぶりに、7時半まで布団の中でボ-っ。何年ぶりだろ~?
毎朝5時目覚めで疲れが蓄積されてたんで今朝はスッキリ。
空を眺めながら、バイクに乗りたい気持ちを抑えてる次第です(^_^;)

外孫ちゃんのおうちは遠いのかな?
お土産作戦で じ~さん好きになって貰う手もあり(^m^:)

で・・・めっちゃ美味しいホルモンですか?(・∀・)食べたい!
ホルモン大好物!昼間でも食べれるお店?

あと、エビフライは相方の大好物なんで、それも是非
食べてみたい。セントレア空港内のエビフライ定食が
忘れられないみたいで、近々それを食べにだけ行くかも(笑)

こんにちわ(^^)v
チョロさん、甘い(笑)

お土産大作戦、とうに失敗してますわ(笑)

何回試した事か(笑)

多分ね、余り、俺行かないからかも(爆)

ホルモンは、昼でもOK

その店より自分的には、もう一件あって、一袋500円で販売してるとこのを、買ってバーベキューとかで、焼くと、最高


海老フライは、確か中村区付近で、めっさデカいのが2つ、長さ約30cmくらいでしたわ(^^;)

No title

v-133マサさんへ



⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

ありゃ~。
お土産作戦も失敗してましたか!
よっぽど・・・・(^_^;)ィャ何でもないです。。。

>その店より自分的には、もう一件あって、一袋500円で販売してるとこのを、買ってバーベキューとかで、焼くと、最高

●では、そのホルモン購入してBBQしませんか?
開催役マサさん。
場所確保マサさん。
ホルモン代割り勘。

ってどぉ?(笑)

エビフライも30センチですか~?(@_@;)
どなたかのブログで拝見した様な記憶が・・・

そうなんよね、よっぽど…

こらぁっ

でも、確かに_| ̄|○


何か墓穴掘った感が…

それって、他力本願…の感じしますが(@_@)

気のせい??

大変な事になりそうな予感_| ̄|○

こんにちは。

親父のところに行こ~っと。(*^_^*)

ヨーロッパ軒行ってみたいな~。
今年は行ってみようと思います!

タイヤ・・・
今年あまり走ってないんだけど・・・ ← 多分1100kmちょっとかと。
先日洗車時にタイヤを見たら、もう半分近いところにきていたような・・・
見間違いかな?
だったらそうであって欲しいんだけど・・・

やっぱ、新しいタイヤはイイねぇ~。(*^_^*)

No title

v-133マサさんへ



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

墓穴掘っちゃった感ぁり?(笑)
まぁまぁ、小さな事は気にしなぃ( ̄▽ ̄)v

No title

v-133キャラちゃんへ



ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。

うんうん♪是非、親父さんの所に行って挙げて下され♪
親父さんと一緒にヨーロッパ軒に行くってどぅですか?!

タイヤ、1100キロで半分なら3000持たないじゃないですか~(;゚Д゚)!
今、エスエムさんが履き替えたタイヤも良さそうでしたが
メッチャ減り早そうでしたわぁ(;^ω^)何を重視するかですよね。

>やっぱ、新しいタイヤはイイねぇ~。(*^_^*)

ぃぃ期間が短いけど、ぃぃょねぇ~。上達した気になる!(笑)
ある意味危険とも言う・・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ