休息日♪

今朝、数年ぶりに 7時半まで布団の中でゴロゴロ。
しかし、習慣ネッ!5時には目が覚めちゃって
空と睨めっこ||寝室|Ю (つc_,- 。)ノGood☆Morning

ダメダメ・・・今日は乗らなぃって決めたんだぁ!
(;^ー^)/C□~~Morning 珈琲を頂きマッタリTV鑑賞・・・

先週、美山に行った時、爆走君が撮ってくれた写メを見て
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ嬉しぃ(/ω\)ハズカシーィ ・・・・
自分の走行姿って見ぇ無ぃし、ぃっも相方にダメ出しされてたんだけど
まぁ~格好良くは無ぃケド思った程でもないじゃん~!と自分を宥める(´、ゝ`)ふふっ

ただ、この革パンは モォ~限界にちかぃゎネ(_ _lll)
と・・言ぅワケで恐怖のネット注文・・・(何度か失敗してるのよ~)
ホントは試着して購入したぃんだけど、北陸にレディ-ス物が無くて
そこそこ気にぃった革パンを見っけたのでポチリ。
これからの時期、革パンじゃなぃとR-1熱くて乗れなぃし(。┰ω┰。)
IMG_9792.jpg




そこへ『ピンポ-ン』♪♪♪ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ハ~~~~ィ!
届ぃたあぁぁぁぁぁぁ~~~~ O(≧∇≦)O早ッッッ・・・・
IMG_6426.jpg


革もしっかりしてて、良ぃ感じ♥(v^ー°)
相方を起こして試着タイ~ムヾ(*・∀・)/ 見ててぇ~

(;゜○゜)アァー!! (((((°°;) ウッ~!(。_。;)゜:。アセ
Σ(((((-言-;;)))))マジでぇ?!・・・・・
IMG_1440.jpg




サイズを確認(゚Д゚≡゚Д゚) レディ-スのL購入に間違ぃ無し!
ウエスト77・・・ヒップ98もぁれば十分だと思ってぃたのに
デカケツ星人には合ゎなかった~_| ̄|○:::
なんせ、骨盤がデカイ!(笑)骨盤に合わせるとウエストがガバガバ・・
ウエストに合わせると骨盤が入らなぃ!とまさに失敗の原因はぃっもケツ!

ダイエットして履けるものなら一石二鳥と思ったけど
骨盤を小さくするのはチョイ無理がぁるんでなぃかぃ!
サイズ変更可能か問ぃ合ゎせるが、出なぃ(TwTlll)
IMG_8020_20130630175529.jpg




気持ちを落ち着かせ、チェ-ンメンテ。00〇
と・・言っても軽く拭ぃただけぇ~。00〇
IMG_6828_20130630181124.jpg




っぃでに洗車~☆彡
食器洗剤ピュア使ってっけど、何か文句ぁるぅ~?
もぉ~!88%完璧に仕上げたぜぃっ(((笑)))
IMG_1914.jpg




それでも、気持ちが落ち着かなぃ・・・・
先々週、美山に行った時、キャラちゃんから頂ぃたピアスをしてぉ出掛けしょ~っと!
ハサミのピアスは ゆ~ちゃんにって去年から渡しそびれてぃたらしぃ( ^∀^)
小さなハサミめっちゃ可愛ぃ~(*´∀`*)職業柄ゆ~ちゃんにピッタリねっ!niceキャラちゃん↑

そんでもって、私にもって(≧∇≦)/ぃっもぃっも頂ぃてばかりで恐縮です♪
ワァ~~~!v(≧∀≦)v可愛ぃぃ~!ネジ?!+。゚(o゚д゚o)゚。+ネジ?
頭のネジが足りなぃって事と賭けた訳じゃ~なぃわょねっ?!
って言ったら一瞬キャラちゃんの顔が引きつった事なんかを思ぃ出しモヤモヤが飛んでった。w
キャラちゃん、ぁりがとぅねぇ~。00〇愛用させて頂ぃてまぁ~す†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
IMG_7103.jpg





ぉ腹が空ぃたので相方とラ-メン食べてキタ!
ぃっもの こってり味噌を注文しよぅと思ったがメニュ-の『東北を元気にする』に釣られ
普段、冒険しなぃ?ィャするかな?(;^ω^)初メニュ-を注文してみた。00〇
IMG_7003.jpg




チョット塩っぱぃ気がしたのは気のせぃか?
かなり濃厚(´ε`;)でも、完食~。00〇
そんな、こんな休日を過ごしましたとさぁ。

さて、明日は土曜に喧嘩し早退してキタ
パ-トのク○バ○ァ~!と どんな対決になる事ゃら・・・・
IMG_2160.jpg


つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

くるまやラーメン、数年前に行ったことあります。

いやなことも週が替われば、月が替われば
リセットリセット。v-217

No title

わかめ好き!!!!

そのラーメン食べてみたいぞ~~~!(笑)

生わかめをさっと湯がいてポン酢で食べるのめっちゃ好きです(๑≧౪≦)てへぺろ

パートのババァなんざチョロさんのみらみ一発で大人しくさせちゃいましょう!(笑)

No title

革パンが入らなかったシーンは描いた方が良いのですか?



描きませんよ(笑)

通販

身につける物の通販って難しいですよねぇ・・・

私もオフ始めるので、パンツ&ジャージにプロテクター
を物色中ですがサイズのフィッティングで通販を戸惑っ
てます(汗

No title

革パン、交換できるといいねぇ。
試着なしってのは、値が張るものだし怖いね。
先日、関西に遊びにきてた北陸レディース、素敵な革パンをご購入していたよ。

ウエァお買い物に大阪まで遊びにおいで~~


こんにちは。

いいね~。
バイクの後姿の写真。(*^_^*)
エンジニアカッコいいね!
ちなみに隼も革パンでないとキツイっす!

そうそう、ネットでの購入はサイズが違ったとき面倒なんですよね~。
クーリングオフで返品できるとしても・・・。
でも、近場に売ってないから仕方ないか~。
私は関東にも滞在している期間が毎月あるので、その時に物色して買っているので、その辺の悩みはないですね~。(*^_^*)

ピアス・・・
使えるシーンがあったら使ってくださいまし。
物がボルトなだけに・・・
使いづらいと思いますが・・・。(笑)

ワカメラーメン・・・
エースコック?のワカメラーメンは大好きですが・・・
こういうのはありそうで見たことなかったですね。
私は今回の出張でラーメン食べすぎているので、来週からは制限しないと・・・。

No title

久しぶりにのんびりして、身体休まったかな?(*^_^*)

ウェアの通販購入・・・トップスはいいけど、ボトムスは難しいよね。
わたしも革パン、レディース購入して(←履けるけど)ラインがもっさり
しちゃうのが気に入らなくて、メンズを買いなおしたことあります。
メンズのほうが合うんだな・・・ジーンズもいつもメンズだし ^^;

ネジピアス、かわいぃ~♪
ポストがついてるけど、ネジで留めるようになってたら欲しいw

同じく土日と彼が居ないから 久々にまったり〜
日曜は遅出だけだから ゆっくり寝ようと やっぱり目が覚めた(笑)
習慣なんだよね(^^;;
皮パンツってメーカーによっては全然違うから やっぱり履いて買うのが1番だよね(^_^)

No title

骨盤矯正でもしてみたら、もしかして 1cm 縮むかも

メンズのでも 良かったんでない ?

ねじピアスはチョロさんお似合い?

で ラーメン好きですね 

今度8番でも 行こうかな  僕の中では1番美味しいと

思う

No title

こんにちわ!
腰は大丈夫でしょうか。
とびっきり心配してます。

朝起きて、グルグルってできますか。

こんなに心配なので、
こちらも、腰の体操してます。



No title

v-5片田舎動物病院さんへ



くるまやラ-メン、相方が好きなんで
一ヶ月に1回ペ-スで行っています(^_^;)

>いやなことも週が替われば、月が替われば
リセットリセット。

●早いもので、今日から7月ですね。
今日はGINちゃんの四九日でした。

イヤな事はリセットに限りますね(;^ω^)
切り替え得意なんで、アッサリしたもんです♪
あ。り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す( ^∀^)

No title

v-5HORI-Gさんへ



私もわかめ大好きです(*´ω`*)
特に、めかぶとの相性バッチリでしたょ♪
是非、北陸まで食べにキテ下さい(ノ∀`)

>パートのババァなんざチョロさんのみらみ一発で大人しくさせちゃいましょう!(笑)

●そぅ思って、今日はアイメイクに気合入れていきました( ̄ー ̄:)

No title

v-5イレブンさんへ



革パン入らなかったシ-ン想像出来るでしょう~(^◇^;)
おケツ星人やしね~。描きませんよ(笑)って描いてるやろ(。-∀-)



ちょうだ~ぃ♥

No title

v-5Riding Tripper さんへ



標準体型なら、通販でも良いかと思いますが
普段着ではないbike用はピッタリした物が良いかと思われます。
ワタシは既製品が合わない体型なので、Gーンズ1本まともに買えないんですよ(^_^;)


最近、オン・オフ両方やられてる方、多いですね。
私は、全く興味が沸かなくて、オンを乗りこなせる様になるので精一杯です(笑)

No title

v-5みなみさんへ



革パン、交換して貰える事になりました(・∀・)v
それでも合わなかったら(@_@;)ゲッ!
二度と通販に手を出しません(笑)

>先日、関西に遊びにきてた北陸レディース、素敵な革パンをご購入していたよ。

●マジっか!
もっと早くに知っていたら、試着させて貰って選べたかも(/ _ ; )ショック~1
本当、関西、お買い物に行きたいざます。でも、お金ない(T▽T)

No title

v-5キャラちゃんへ



\(//∇//)\ぇっ!bikeの後ろ姿ぃぃですか?
あっ!エンジニア?これよ!例の臭いんじゃないかブーツ(笑)
ヨレヨレ、ボロボロ、5年物?(;゚Д゚)!

革パンは明日、送り返してサイズ変更して貰える事になりました(#^.^#)ホッ
隼も熱いbikeでしたね。革パン必見!

ピアス可愛くて気にいってます♥
キャラちゃんから頂いた、ブレスレットやピアス・ストラップ
すべて、普段のおしゃれ着に合わせて愛用させて貰ってます♪
あ。り。が。と。う。ね。。。。。

で・・・今夜も麺類食べたとか?(^◇^;)
エ-スコックって懐かしい~。
姉が大のラ-メン好きでよく食べてた~w

No title

v-5みうちゃんへ



>久しぶりにのんびりして、身体休まったかな?(*^_^*)

●そうでもなかった~( ̄◇ ̄;)
あっちゅ~間に1日が終わっちゃった・・・

で。。。みうちゃん、そんなに細いのに、いつもメンズ物?
ええええええええええええ!形はレディ-ス物が格好良くなぃ?
私の場合、おケツが大きくて入らないから、今履いてる革パンも
仕方なくメンズにしたの。しかも、バッファロ(笑)
柔らかくて履きやすいのはいいんだけど、薄いからR-1には不向き(^◇^;)

ネジピアス可愛っしょ~ヽ(*´∀`)ノ
みうちゃんはペンチかドライバ-のピアスあたりが似合いそう(^w^:)プププっ~

No title

v-5なめちゃんへ


なめちゃんも、土日ゆっくり出来ましたか(*´∀`*)
でも、朝は何時に寝ようと、早く目覚めちゃうよね。年のせい?(笑)
イヤイヤ・・・立派な母の習慣と言って頂きたい(ノ∀`)


革パン、やらかしました~。
以前もネットでバンソンの革パンを購入したら
硬すぎて履けない、バイクを跨げない&膝曲がらんやないけぇ~
の三拍子(><:)/アカン!すぐにオークションで売りましたけど
パンツ系は特に試着しないといかんよね!因みに、なめちゃん
どこの革パン履いてる~?って細いから参考にならんけど(苦笑)

No title

v-5しっるば-さんへ



骨盤体操したら、確かに数センチ締まるけど
ガ-ドルみたいなもので、やり続けないと
骨盤はドンドン開いてくる一方です。
バイクに乗るたび体操するのもねぇ~(^_^;)

メンズでも良かったんですが、レディ-スのLサイズ見たら
全然履けそうじゃん!って思ったのよ( ̄□ ̄;)ガ-ビン

>で ラーメン好きですね 

●相方がね・・・
私は、どちらかって言うと丸亀うどんの方が好きですのよ。
あっ!ドライブスル-の8番行ってみて下さい。

No title

v-6namaさんへ



腰、かなりアカンです_| ̄|○
飲み薬に湿布、あとはストレッチぐらいしか
できてませんけど、日に日に痛みが増してます。

>朝起きて、グルグルってできますか。

●グルグルですか?(@@?)
オデコをバットにあてて回るやつ?(笑)
ベットから降りる行為も辛ぃのでグルグルどころか
真っ直ぐ立って歩けませんよ。

namaさんの腰痛体操はどんな事してるんですか?
その、意識が大切ですよね\(^o^)/頑張って!

No title

通販でウェアは難しいですよね…僕の場合は大体ウェストを見ておけば大丈夫なんですが、嫁さんは…メーカーでエライ違いが有るようです(-_-;
取り替えてもらえたらいいですね(^^b

No title

えっ!?数年ぶりの7時半?
アタシなんて毎日に近い…休日なんて昼過ぎトカ。。もう腐りきってるゎ(苦笑)
しかし毎日の習慣ってスゴイよね。

オ~、ネットで革パンかぁ、ギャンブルやね。
こっちでもレディースを探すのは苦労するからね~。
で、サイズ変更できたのかな~?

おnewの革パンで走るカッコイイ写真、楽しみにしてま~す♪

No title

v-5やじさんへ



ウエストで決めれるのが羨ましいです。
ウエストに合わせると、お尻どころか
太ももさえ入らない、下半身の持ち主(--:)

女性は特に、そうかもしれませんが
奥様、スレンダ-でいらしたのに・・・
あっ!足がとても細くて長いイメ-ジだったから
海外ブランドが合いそうですよね(*´∀`*)

No title

v-5memeちゃんへ



そっ!(-▽-:)何年ぶりの7時半!
ここ○十年、ほぼ5時~6時起きです。
早く寝れるなら、それもOKなんですが
やっぱ、睡眠と栄養は大切です。

ネット革パン、やっぱギャンブラ~でしたかね~(^◇^;)
でも、memeちゃんは普通に何でも履けそうな体型だしぃぃねっ!
サイズ変更しても、今度はウエストが大きかったりするんだろぅなぁ(--:)

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ チョロさん

お久しぶりに2回目ですかねw書きこです(^ω^)

1番上の写真カッコ良いっす!チョイ悪お姉さま的な!

凸( ー`дー´)凸 

皮のパンツ夏は暑そうですけどそうでもないんですね~

また遊びに来ます (´∀`*)ノシ 

難しい!

よく、店で試着してサイズを測って、店では買わずに
ネットで安く買うって言うのが、流行ってるみたいですが、
なかなか!着るもんは思うようにピタッと来ないと、
辛いね~特にネット買いの場合は・・・(^^;
ウエストは後で詰めて貰いましょう!

イレブンさんの挿絵上手いね~バッチリですわ!(^^)ok
それにボルトのピアスナイス!(爆)

ラーメンにもやしが入ると食感がシャキシャキして好きです。わかめも好きです!(笑)
パートのババアは、適当にあしらっておきましょう!(爆)(^^)/

難しい!

よく、店で試着してサイズを測って、ネットで安く買うって言うのが、
流行ってるみたいですが、なかなか!着るもんは思うようにピタッと
来ないと、辛いね~特にネット買いの場合は・・・(^^;
ウエストは後で詰めて貰いましょう!

イレブンさんの挿絵上手いね~バッチリですわ!(^^)ok
それにボルトのピアスナイス!(爆)

ラーメンにもやしが入ると食感がシャキシャキして好きです。わかめも好きです!(笑)
パートのおばちゃんは、適当にあしらっておきましょう!(爆)(^^)/

載ってるやんけ~(爆)

連投ごめりんこ!m(__)m
一発目不正な投稿と表示が・・・
ちょこっと内容を変えて投稿(^^)ok
確認すると、二つとも載ってるやんけ~(爆)_(爆)
なんでやねん!(@@;

No title

v-5L28さんへ



こんばんわ☆彡

ぉ久しぶりです(^_^;)

>1番上の写真カッコ良いっす!チョイ悪お姉さま的な!

●マジですか?!
チョット革パンの短さがダサっダサっす!
チョイ悪ってΣ(゚д゚lll)?素敵なオバさま?じゃなくて
お姉さまに見えません?ダメ?!

>皮のパンツ夏は暑そうですけどそうでもないんですね~

●メッチャ暑いですよ(~Q~;)
でも、薄いパンツ履いてると火傷しちゃうぐらいR-1熱いんです(><:)
暑い時間は乗らないに限ります。これからは早朝のみですかね(^-^;

また、遊びにキテ下さいねぇ~♪

荒ちゃん3連発(笑)

v-5荒ちゃんへ



お店で試着して、ネットで安く買う方法よく聞きます。
でも、ここには試着する物がないんですにょ~(´д⊂)

>ウエストは後で詰めて貰いましょう!

●イャッ?詰めなくても大丈夫かも(@_@;)
だってLサイズ77センチがキツかったんですよ(;゚Д゚)!

>イレブンさんの挿絵上手いね~バッチリですわ!(^^)ok
それにボルトのピアスナイス!(爆)

●イレブンさんの絵上手でしょう~ヽ(*´∀`)ノ
私も好きなんだぁ~。00〇ちょっとだけ盛ってくれるしね(笑)

ピアスもお気に入り♥
bikeに乗る様になってからメットが痛くてピアスをしなくなったけど
プレゼントされると、ウッキウッキ~!
お洒落して出かけたくなる~。やっぱ女の子だもん(vv*)


何か~~~?!


>ラーメンにもやしが入ると食感がシャキシャキして好きです。わかめも好きです!(笑)

●荒ちゃんが、毎回載せてるラ-メンや食べ物マジ旨そ~で
内蔵脂肪大丈夫かいな!って心配してまぁ(^_^;)
もやしやわかめはヘルシ-なんで、タップリ摂取して下さいなぁ♪

>パートのおばちゃんは、適当にあしらっておきましょう!(爆)(^^)/

●適当にあしらうにも限界間近!(笑)
どんな自分が登場するのか、想像つかなくて・・・
とりあえず、冷静に適切に切ってやろぅと思ってますけど(苦笑)

>一発目不正な投稿と表示が・・・

●パ-トのおばちゃんってアップするからでない?
クソ●バァ~でぃぃんだって( ̄ー ̄;)

No title

お尻がデカくてもウエストが細いと綺麗なラインに
見えてたよ~  だまされてた(>_<)
あははっ。

皮パン、大き目のパンツを買って後でウエストだけ
近所の手芸屋さんで詰めて貰うこととか出来ない
のかな~

No title

v-5もも吉さんへ



こんばんわ(・∀・)v

>お尻がデカくてもウエストが細いと綺麗なラインに
見えてたよ~  だまされてた(>_<)

●(°°;)"((;°°)だ・だ・騙された~って騙してないし(^_^;)
綺麗なlineやった事にしておいて下さい(笑)

今日、革パンを送り返したので、今週末ぐらいに届くとぃぃな。
でも、LLやでぇ(^-^;カッコ良い形で着こなせるかな~(笑)

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

ご無沙汰してます!

革パン残念(>_<)

女性の体形って難しいですよね

私もネットで革パンずっと探してましたがやはり

怖くて結局ライコランドで試着して買いました!


ハサミとかネジのピアス、カワイイ(^-^)

オババとの対決も頑張って下さい!






No title

パンツはマジ 試着せんと辛いもんあるよね!
うちも1時間くらいの範囲のところにしか
バイクショップ無いし パンツ欲しいなぁと思いながら
未だに購入できてません (ーー;)

いやしかし バイクに乗らない休日
私 9日以来バイク乗ったげてません
そろそろと思いうつも。。。。

ちゅ~~か ば○ぁと・・・どやった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

こんちは チョロ♪さん





革だけに・・・・・。






履きゃ~伸びんかね??(笑)

No title

v-5YUKIさんへ



こんにちわ♪

革パン残念(´д⊂)はぃ・・・
試着して買えるお店近くにないんですよね~
この際、経営しちゃおうかな~(笑)


YUKIさんは、足が長そうだから、オ-ダーとかになりませんか?
普通にMサイズとかLサイズ着れる体型になりたいです(^-^;

ピアス可愛いでしょう~。
男性なのに、アクセサリーの趣味とかとても、ぃぃの。
彼女になったら、最高だろぅなぁ~(笑)

>オババとの対決も頑張って下さい!

●今日はオババの場所から開放されてたんですが
他の子がヤられてましたヽ(`Д´)ノヌぉ~~~!

No title

v-5ち-やんへ



ええっ!
ち-やん、1時間ぐらいの所に売ってるんやったら
バイクでス~っと行って来れるやん(ノ∀`)
うちとこは北陸自体、bikeウェアー置いてる店ない!
(あってもダサい)w

一番、近くて京都?まで行かなアカンかも(--:)
交通費で1枚買えるっちゅ~話しやね(汗)

なかなか、商売してると、バイクに乗る機会も
作れるけど、現実問題難しいよね~。
他、何もせずにいれるならぃぃけど、やっぱ優先順位ってあるからね。

さぁ!ち-やんに会いに行く、楽しい企画進めよ~っと!

No title

v-5よっしさんへ



こんにちわ♪

相方も履いてるうちに伸びるやろ~!
って言ったけど、ウエストのボタン閉まらん上に
膝曲げれんだら、bikeに乗れんやん(゜´Д`゜)

今からずっと~履いとけ言われたけど
革ゴッツ~て暑いやんね~(´д⊂)
迷わず、返品させて頂きました(笑)

週末までに届けばいいなぁ~。
でも、腰が・・・・・

こんにちは。

ネット注文・・・絶対しないです・・・(^^;)
でも、レディスが充実してるとこなんて、
主要都市だけですよね~。
東北は仙台もレディスおいてないし~(^^;)

No title

v-5おくさんへ



こんばんわ☆彡

おぉ!おくさんも、ネット注文しない派ですか?
って今回、また失敗しちゃった懲りないヤツです(^-^;
メ-カ-によっても、サイズが随分違う様に思います。
100センチなら100センチだろが~!って思うんですけど
デザイン製で履きやすい、そうでないって事なんですかね・・・・

あ・・・・

もしかしたら

今月

東北

行っちゃうかも(苦笑)

おはょ♪

ふぅ〜〜ん
チョロさんのオケツって、そんなに大きかった?
今度、ゆっくり、しっかり、見てみるゎ(^-^)

No title

v-5しず様



こんにちわ(*´∀`*)

ふぅ~んって?(笑)
おケツデッッッッカイよ!マジで!
普段着だと、お尻目立たない格好が出来るけど
バイク乗る時、おケツ隠すと邪魔なんでむき出しです。

今度、是非、観察してみて下さい(/ω\)ィゃ~ん
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ