il||li▄█▀█●il||li

あぢぃ~っですねぇ~(;´Д`A


先日、サイズ変更可能と言ぅ事で本日、革パン届きましたヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
レディ-スのLL・・・( ;;´^ิー^ิ`)ニヤァ

恐る恐る っま先から忍び寄る革の感触(→ิܫ←ิ)
と骨盤に差し掛かった所で(。_。;)゜:。ウッ?
チョットきっぃ?ィャ丁度ぃぃ C= (-。- ) フゥー
IMG_0549.jpg



ですが、骨盤ピッタリに対してウエストが、余りにもデカぃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ベルトをすると形が変!何とか骨盤で止まってるので下がる事は無ぃけれど・・・
IMG_2886.jpg


膝下からフクラハギが野暮ったぃ゜゜(´O`)°゜ ダサダサなんですけど~!
遠山の金さんじゃ~ぁるまぃし~(笑)古ッッ!
IMG_0453.jpg




ぬはっ(゜∀。)
c0067646_826758.jpg




寺小屋に駆け込む気持ちで・・・大袈裟?!
30分以上 ぁ~でもなぃ こ~でもなぃと話し合ったでしょうか?!
IMG_9749_20130705155410.jpg




直接、革に まち針打てなぃんで、ぉ店にぁったグリップをかき集め
膝上10cm辺りからフクラハギ中央まで幅6cm縮める事にぉ願ぃして来ました。
結局、前回の失敗を学習する事なく、またしてもオ-ダ-になってしまぃました(。┰ω┰。)
リフォ-ム代で もぅ1枚買ぇるんちゅ~ねん!仕方が無ぃ( ◢д◣)ムゥ
これに懲りて、二度と通販で買ぃ物をするものか~~
仕上がりは7月31日il||li _| ̄|○ il||l 遅ッッ・・・・
IMG_3657.jpg




さて、革パン仕上がったら(イヤッ?その前に行っちゃうかも)
体調と仕事の段取りと天気さぇ良ければ念願の東北かッ?!
それとも、伊豆?伊勢?千葉?ぃっぱ~~~ぃ行きたいけど
IMG_4932_20130705165020.jpg


IMG_2105.jpg


IMG_5118.jpg


IMG_2426_20130705170118.jpg




う~~~んO(≧∇≦)O 想像しただけでゾクゾクするぅ~♡
ぁと もぅ一箇所行きたぃ所が増ぇたので楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
和歌山のぉ姉様待っててちょ~だぃぃぃぃぃ~。00〇
っぃでに龍神も案内して貰ぉッ!((㊤´ё`㊤))♪ノノ



スポンサーサイト

コメント

もとふぃーるどさん

うちと同じことしとる( ̄▽ ̄)しかもメーカーまで(^^;;

うちはここのS買ってダメで、翌日南海行ってメンズの皮パン買ったよ(苦笑)送料が勉強代になりましたとさ
ウエストと前がブカブカやけどね(*^_^*)
そのシワもおしゃれに着こなすのが大人やぞ


んでそのちらリズムは誰に見せつけとん (笑)

通販…そこが怖ぃとこなんですょねぇ(´-ω-`)


東北☆

大内宿、マジぃぃですょ☆

私ゎ大内宿の中の扇屋って宿に毎年泊まってました(*´ω`*)

ぉかみさんと仲良くなって、電話でも話したり(笑)


もぅかなりご無沙汰だからどーしてるんだろ…

明日辺り電話してみょぅかな
(*´ω`*)

とにかくぉ米が美味しぃですょ福島☆

ぉ餅も最高です☆

こずへ

これ こず(´・_・`)

よそ行き全開やな(苦笑)

No title

骨盤が大きい人は好きです。
でも、
お尻が小さい方がもっと大好きです。

迷える子羊。。

私は店頭で確認してからネットでポチッとしてます(^o^)v
この前パンチングのレザーパンツ買いましたが以前と同じメーカーの同じサイズを注文しました(*^^*)商品解らないと怖いですよね(^_^;)

No title

結局、ナイスボデえの自慢でしたね。

あらら〜高く着いちゃったね 私も骨盤に合わせたらウエスト大きいけど 皮は縮んで行くから そのまま履いてたよん(笑)今やお腹周りがきついなって来た(^^;;
この夏走るの今年はかなりの 猛暑なるらしいよ 体調気を付けてね〜私は夏眠で 海のシーズンです(笑)

No title

サービス満点の画像 

ありがとうございました。

No title

みなさんの言ってるサービスショットって・・・・・

あぁ~!!半裸で桜吹雪見せてるとこね(笑)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |サメ肌さとし  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



えぇっ!

さとしも、同じメ-カ-やったん(ーー:)
しかも、Sサイズ?!
何、私は細くて小柄で可愛ぃのょ~って言ぃたぃんか!(笑)
って、さとしのネンネちゃんの書き方マネてみた~(-▽-:)

>そのシワもおしゃれに着こなすのが大人やぞ

●誰が大人じゃ~!ど~してじゃ~!

> んでそのちらリズムは誰に見せつけとん (笑)

●さとしに決まってるやろ~(´、ゝ`)ニヤリ
こんな程度でチラリズムなんや?
(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | こずっちへ     |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



さとし、何かほざいとるぞ!(笑)

通販、懲りずに失敗の巻~で終わったわぁ! ̄Д ̄ =3 ハァ

東北☆彡
大内宿の中の宿って観光地だし、めっちゃ高くないん?
しかし、こずっちは色んな所に友達が居てるねぇ~。
沖縄にも居るって言ってたよね(^v^)羨ましい~。

福島はお米が美味しいのね!?
お餅も大好物だし楽しみ~(≧∇≦)/

ただ、美味しい物いっぱい食べたいけど
まだ、、風味障害完治してないんで、食べ物よりも
楽しい道いっぱい走ってみたいです。00〇





No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | namaさんへ     |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ




骨盤の大きさは、私もイヤじゃないんですが
ぉケツまで大きいと悩みます。マジで(--:)

バランスが悪いと言いますか~。
ぉ胸がイマイチヽ(`Д´)ノって何言わすんですかぁ~!

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 赤ぃ翼ちゃんへ   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



その、店頭が近くにあれば、苦労しないんですが
翼ちゃん、店頭にあるのに、わざわざポチ!しちゃぅの?
そのまま、買ってくれば送料とかかからないし
すぐ手元にあるワケじゃん(゜∀。)ありゃ?

同じメ-カ-の物を買ぅ方法もありますね。
でも、私の場合、今の今まで一度たりとも
ピッタリ身体に合う品物がなかったんです///orz///ズゥゥゥゥン

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |片田舎動物病院へ|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



>結局、ナイスボデえの自慢でしたね。

●(゜ロ゜)ギョェ

これでniceボディーって言って貰えるんですか~?
(//∇//)照れるな~。もっと言ぅってぇ~~(笑)

チョロさん(*´ω`*)

サトシに言われてもーた(笑)


って、大内宿それがそんなに高くなぃんですょ(*≧艸≦)

ご飯も美味しくて食べきれなぃぐらぃ出てくるのに、一泊二食で7000円〜

http://www.miru.co.jp/aizu-zensyu/aizuzensyu/2002-3/02aki-05.html

私がぉ世話になってた宿のリンク見てみて下さぃ☆

会津から大内宿行くのにすごくぃぃ山道ぁるんですが何号線か忘れた…
(´-ω-`)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   なめちゃんへ|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



はぃ(_ _lll)前回もバンソンの革パンをポチったら
大きくて幅詰めして貰ったら、もぅ1枚買えるお値段でした凹
しかも、硬くて履きづらいから、そのままネットオークションで売る事に(ーー;)何ゃってんだか!

なめちゃんの どこが骨盤デカイんですか~(@_@;)
全く問題なし!足が細くて長いから そぅ感じるだけ(^v^)

この夏は猛暑みたいだね。
すでに今日なんかも35度超えました。
しばらく、バイクはぃぃっかなぁ~って感じかも。

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    やまさんへ|
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


>サービス満点の画像 
ありがとうございました。

●こんなんでサ-ビスですか?(^_^;)
職業柄 毎日、腹や脇腹全開なんで
ど~って事ないんですけど~(;^ω^)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    まち君へ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



ギャ~~~(≧∇≦)/まち君~~~!

(-"-:)ムムっ!?
サ-ビスショット・・・
花吹雪の金さんの方が魅力的だとぉぉぉ~?
(炎ロ炎)~~~ (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!




確かに・・・・w

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  こずっちへ   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



さとし、ぃぃとこツクねぇ~(*≧m≦*)プププw

HPのリンクサンキュ~♡
行きたい所、全部載ってるわぁ(♡▽♡)

お宿も良心的やねぇ~。
女将さんも写っていたけど、やさしそうな方♪
連絡してみたぁ?!

今、もっとも忙しい時期かもしれないね!
何なら、お手伝ぃ兼ねてタダ止まり(^m^:)
ぁぁ!ぁかん!悪ぃ癖が(笑)

そ~言えば、以前行った田舎に泊ろうで
お世話になった長野松本の居酒屋のおじさんの所
バイクで行ってら店で雑魚寝させてくれる言うてたなぁ~。
今年、行ってみるかぁ~。


あ~~~~時間が欲しい~~~~。



あと、お金も~~~~~( ;∀;)

No title

せっかく東北行くなら福島までじゃなくて
岩手まで行ってほしいなぁ~。
八幡平アスピーテラインが絶景だから!
磐梯吾妻って2回行ったけど
そんなにたいしてイイとは思わなかったけど
アスピーテは2度行ってまた行きたい(>_<)
でもこっから2ヶ月は暑さとの戦いだねー。
今日半日出かけて帰りの暑さに熱中症手前になった(; ̄ェ ̄)
去年のお盆の片道千キロ九州つらかった(つд⊂)
今年も行かないといけないのかと思うと... 。

革パンはお直しでまた結構な出費でない?
私も相当腰張ってて
Gパンもなかなか入らない(><)
骨盤矯正ベルトしてるよー。

うぅ・・・

わすも・・・木曜に京都のRSタイチにバイク用デニムとクールインナー買いに行って・・・サイズ探すのに・・・はぁ~・・・姐さんより苦労してまっせ!

No title

革パン、結局高い物なっちゃったようですね。

で、東北はいろいろ情報収集してますね。
大内宿も、いい所でしたよ。
有料道路も、無料開放中です。

こんにちは。

ネットの購入って難しいよね・・・。
私の場合、お気に入りのメーカー物をオークションで落としたりするんだけど・・・
同じメーカーでも、何年に作られたディティールを再現してたりすると・・・
MがLだったりSだったりなんてざら!!
なので、カバンの中にメジャーが入ってたりします!(爆)

いい仕上がりだといいですね~。(*^_^*)

で・・・
金さん画像・・・

杉 良太郎 の方が良かった!(笑) ← 何を求めとるねん!(笑)

和歌山行くときは声かけてね~。(*^_^*)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  Nyaaaへ     |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



おはよ~。関東梅雨明けしたね~。
今日の北陸朝から大雨。

せっかく東北行くなら、私も青森まで行きたいのは山々。
時間があれば、是非行ってみたいです(・∀・)
八幡平アスピーテラインぃぃって聞きますねっ☆彡

ニャーは今年もお盆に九州行くの?
トランポで行けばぃぃんじゃなぃ(^v^)

ニャ-が骨盤張ってる?ウソだぁ~?
骨盤修正ベルトって違い感じる?
巻くだけのタイプのヤツ?
ニャーの場合、細くて足が長いから合ぅ物がないのも
わかる気がする。日本人離れした体型だからね♡

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |ソウルサーファーさんへ |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


おはようございます。

この前、ヨーロッパ軒行った時
京都のタイチまで足を伸ばすって手もあったなぁ~と後悔!

で・・・合いそうな物あった?
ク-ルインナーならユニクロでもぃぃんじゃない?(笑)
でも、バイク用はやっぱ違うのかしら?

ソウルサーファーさんのサイズなら有りそうな気もするけど
お腹とか出てきちゃった?(;^ω^)体格ぃぃもんね。

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   hideさんへ   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



オハヨウゴザイマス。

革パン、安く買えたつもりが(相方1万出してくれたんで)(^_^;)
結局、その分リフォ-ム代に消えていきました(苦笑)

東北の情報はバッチリです(´▽`)v
ですが、行きたい場所が多すぎて
1泊で帰って来るのが勿体無い。
せめて2泊3日で余裕持って行ける事が理想なんですけど・・・

有料道路、無料中に行きますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ボトムは…

穿かずに買うのは難しいよねぇ(^^;;

今の私は、太ももが入らなくて
四苦八苦しておりますです(^◇^;)

走りたい道いっぱいやねぇ♪
一つ一つクリアして行こ〜o(≧▽≦)o

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | キャラちゃんへ   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



おっはよ~っ!

お気に入のメ-カ-がネットオ-クションに出店されてるとぃぃょね。
今回、ネット見て思ったケド、やっぱレディ-ス用はメンズに比べて少ない(バイク用)
しかも、この値段なら新品買うわぁ~的な(^_^;)

で・・キャラちゃん巻尺←ここツッコミどころ満載やろ(>▽<:)
カバンに入れて持ち歩いてるんだぁ!?
さすが、お洒落に手抜きがござらんね♪

で・・・
金さん、私も杉良太郎?
私の中では初代金さん←名前わからん(^^;
だったんですが、袴から写ってる画像、松方弘樹しかなかってん(笑)


>和歌山行くときは声かけてね~。(*^_^*)

●キャラちゃんも行く~~~?
声かけるよ~ん♪

No title

北東北のご案内はおまかせくださいwww
八幡平アスピーテラインもいいところですよ☆近くなのでよく行ってました。本に載らないような隠れ綺麗峠も東北は満載です。
大内宿は大学生のことに行ったことありますけど観光客多かったですよ~!(^^)!
東北は渋滞なし、○察なし、路面綺麗の三拍子です

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |teruteruちゃんへ   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



おはよ~ん♪

ええええええええええ!?
teruteruちゃんの太腿入らなかったら
私のフクらはぎも入らん(--:)
まぁ、確かに少し幸せ太りしたって感じもしたけど(^O^;)
女性は多少肉付きぃぃ方が魅力的だからねっ!

走りたい道、満載×2・・・・
和歌山から白浜方面にも 、もぅ1度行ってみたいし
是非、予定を合わせてお願い致します。
あ!勿論、秀ちゃんも同伴で♡

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ヤナギっちへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


オハョ~♪

北東北魅力満載やね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
本に載らない綺麗な隠れ峠がメッチャ気になるさぁ~☆彡

今年もお盆に帰るの?
一緒に行けたらぃぃんだけどなぁ~(笑)邪魔って?(^^;


>東北は渋滞なし、○察なし、路面綺麗の三拍子です

●マジっ!鵜呑みにして、まんまと御用になったら
ウッケルよね▼ω▼ ::

No title

あらっ!セクスィ~なウエストが (>_<)
わたしも腰に合わせたらウエスト余ります。
お直しってかなりかかるでしょう?
ちょこっとなら自分でやっちゃうけど。
カッコ悪いと履く気にならないもんね ^^;

わたしも東北行きたいっ!
青森まで800km・・・日帰りはキツいなぁ(笑)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  みうちゃんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



こんにちわぁ♪

今日の関東も真夏日だった様ね(><:)
こちらも、雨が降ったり止んだりで蒸し暑さMAX!

革パンのお直しは、1枚買える程でもなかったけど
(以外にココは毎回安くしてくれるので)
痛い出費だね(゜´Д`゜)東北の高速代が飛んでった感じ?

青森まで800キロかぁ~(→o←)ゞ遠いよね!
例え、日帰り出来たとしても、ただ 疲れて帰って来るだけになりそうなので
最低でも、一泊したいです(;^ω^)

No title

たいした、自信だにゃぁ 

肌出せるぐらいの スタイルて事かぁ 

羨ましいぜぇ

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | しっるば-さんへ   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



たいした、自信だなぁ~!
ってそれ喧嘩売ってる言葉やぞ!

って言うか、この画像のどこが
たいした自信に繋がんねん(☄ฺ◣д◢)☄ゴルアァアァアァ!!!

それとも、松方弘樹の事ってオチけ?(((笑)))

No title

お~っ!チョロさん美しくエロいウエスト(*^_^*)

ブーツカットですか?サイズを上げると裾が金さんに
なるの分かります。お直し代ちょっぴり悔しいですね。

私はピッタリしたストレートを購入しました。
走行中にバタつかずイイ感じなのですが、お昼ご飯を食べた後の
隼での前傾姿勢はかなりキツイっす(>_<)

大内宿、磐梯方面いいですよね♪
あちこち行く計画、見てるだけで楽しそう!

うちは相方君が暑いのが苦手で夏は乗りたがらないの・・・

私は「隼乗りたい病」でストレス溜まってまぁ~す☆

No title

私もジーンズとか試着すると、
お尻でぴったりウエストぶかぶかになります。。

通販で革パンとは、なかなかチャレンジャーです(*´∀`*)

東北行くんですか?
チョロさんのところからだと、新潟経由になるんでしょうか。
大内宿いいところでしたので、また行きたいです。

No title

革パン直しに出したんですね…結構高いでしょ(^^;
僕もこの夏はちょっと東北方面に行きたいなとと思っておるんですが…いかんせん、予算の関係上どうなることやら…(-_-;

ウエスト

贅肉ないじゃーん[i-84
お直しって高くつくでしょi-201
だから私、自分で直した事あるんだ。
履けたもんじゃねぇe-447って結果になったけどね。

東北♪いいねぇ~
私何時、行けることやらe-263

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | YUKI☆彡さんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


おはようございます。

YUKIさん、革パンストレ-トなんです(;^ω^)
本当はブーツcut欲しかったんですけど
どこのメ-カ-もレディ-ス完売だった’(--:)

足が細ければ、ピッタリしたストレ-トにブ-ツインも
可愛ぃ着こなせるんですが、私おケツに比例して
フクラハギも太めなんで、カッコ悪い。
マジンガ-Zみたいになる(古ッ)w

関東梅雨明けと同時に半端ない暑さですね。
こちらは、まだ梅雨明けしてないにも関わらず
35度と真夏日が続いております( ̄◇ ̄;)

色々、行きたい場所はありますが
妄想だけで終わるかも・・・
暑くて乗りたくありません。
タイヤも溶けちゃう(゜´Д`゜)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ソラネコちゃんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



おっはょ~ん♪

え?(ーー:)ソラネコちゃんもお尻が大きいと?
喧嘩売ってますなぁ~(笑)ど~んな細かったぃね~(;^ω^)
やはり、通販で革パンはチャレンジャーでしたかね?
関東はショップや品数が多いから羨ましいです。
ソラネコちゃんのお古でぃぃから分けて~って言いたいけど
サイズ絶対合わないし(^_^;)

東北行く時は、そうですね。新潟経由になります♪
ソラネコちゃんも もぅ一度行ってみたいって思える所なんでか?
マスマス、テンションアゲアゲになってきましたが
こぅ暑いと、体が付いていきません。これ以上立ちゴケはゴメンだし(汗)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  やじさんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



おはようござぃます。

革パンのお直は思ってる程、高くなかったですが
革パン購入の三分の一程かかります。
これで、履きやすくなってくれたらぃぃのですが・・・

やじさんも 東北へ?
是非、行きましょうヽ(*´∀`)ノ

まぁ、誰かも言ってましたが
東北は逃げませんからタイミングの合った所でGOO~

ただ、動物をお世話をしている方々は行く前に色々
段取りが大変ですよね(^_^;)

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   mikiさんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



オハヨ~♪

贅肉ないじゃん!って
見え無い所にしっかりぁるょ(^_^;)

でも、職業柄、贅肉あるワケにいかないんだけど
もっと体作らなきゃ~と思いながら最近はトレ-ニングさえしてません↓

革パンのお直しは微妙なお値段ですね。
私が出したショップは割と良心的かと思いますが
時間が掛かりすぎるのがガン!!

東北・・・mikiさんも行けるとぃぃね。
私も自分の予定さえ立てられずにいるので
皆で行きましょう~なんて言えなくなっちゃいましたが
明日でも、行けるタイミングは出来れば行く!って感じですかね(笑)

でも、あぢぃ~(;´Д`A

No title

革パン、履きやすくなるといいですね(*^_^*)
私もオフパンツ通販で大失敗しました~(>_<)
なるほど、お直しって手があるんですね♪
買い直そうと思っていたいたのですが今度お直し行ってみようかなぁ~。

東北いいですね~♪
走ってもよし、景色もよし、観光もよし!の3拍子でした\(^o^)/
ぜひ、今年こそは!! 行ってきてください♪

No title

おーーーーウエスト細いやーん

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   真冬さんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


こんばんわ☆彡

革パンの仕上がりが気になるところです(ノ∀`)
これ以上、直しようがないワケですから、もし
また、体型に合わなかったら(@@:)
真冬さんに差し上げます(笑)


真冬さんも、履かずに眠っているモノがあれば
ドンドン、リフォ-ムしちゃいましょう☆彡

東北!
いいんでしょうねぇ~!
今年は行きたい度MAXなんで必ず行ってきますヽ(*´∀`)ノ

No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | まぁ2号さんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



コンバンワ!

ウエスト細いやん!って(ーー:)喜んでぃぃアルか?
まぁ2号さん、最近、ウォ-キングしてるみたいだけど
お腹でも、出てキタ?私の中のまぁ2号さんはスレンダ-なまんま♪

私の思いを崩さないでおくれ(笑)

久々に mixi広げたら やってくれてたので 安心しました~(*^^*)


No title

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | F乗りTさんへ  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


お久しぶりで~~~す(≧∇≦)/
元気にしてるんですかぁ~?!


バイクに乗ってますぅ~?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ