ゃらかしてくれますなぁ!

1306a_8EB5975B01.jpg

もし 願ぃ事を1っ叶ぇてくれるとしたら
サマ-ジャンボ宝くじ3等でぃぃから当たります様に・・・・
って事ではなく。(゚うェ´。)゚。


息子が無事、高校を卒業出来ます様にと祈りたぃ・・・・
念願叶って4月志望校に入学したばかりの息子・・・・
高校の時期って夏休みが山だと思ぃませんか?


夏休みを終ぇ、自主退学をしてぃく者ゃ退学に成らざるぉぇなぃ
行動をしてしまぅ子供が増える期間とも言ぇます。

そんな心配をょそに6日(土)この日は試験日!
朝8時、お子さんと一緒に○○高校に来て下さぃと!(ー△ー;)エッ?
詳しぃ内容は来てから話すって、ぃきなりパ-ト休めなぃんですけど~
と言っても時間をズラして貰ぇなかったので、パ-ト先には少し遅れますと・・・・

息子から、事情を聞き納得しなぃまま校長室へ・・・・・
他4人の父兄と子供達が来ていた。

何でも ジャンケンをして負けたら肩パンチをされるって遊びが流行ってぃるらしく
仲の良ぃ友達同士で、その遊びをしてぃたらしぃのですが、それを見てぃた他の生徒が
ぁれは遊びを越ぇてる!と担任に報告したらしぃ。。

息子も友達も遊びの一貫だったので、何で親まで呼び出されるのか(・・?)と言った感じで
生徒指導・担任・副校長・校長との話し合ぃが始まった。

確かに、肩パンチの加減の問題で強く殴られれば遊びと言えども痛みが付ぃてくるワケで
校長は 『君たちが遊びでも相手はイヤと言ぇなぃだけなのかもしれなぃ』・・・・と切り出し
結局、これ以上エスカレ-トしなぃ様にと忠告かと思ぃきや、謹慎処分をくらったんですけどΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


他の父兄も目が点!(・・:)
しかし、私には前歴がぁり(長男の時)学校の先生は、ただただ自主退学を進めるばかり・・・
学校の名が汚れると、ハッキリ耳にした時は私の方から息子に退学を進めたっけ!(`・ω・´)
見た目がヤンチャだった息子は先生から、やってなぃ事を信じて貰ぇなかったんです。
ただ一言、その時 生活指導の先生から言われた言葉が、『ドラえもんのジャイアンの音痴な歌声
ぁれもぁる意味、イジメになると!』・・・聞きたくなぃ人にも無理やり聞かせてぃるだろと!
なんだかなぁ~って感じです。100%否定はしませんけど・・・・・


今は自殺問題で学校側もかなり ピリピリしてぉられます。
このまま、すべて大人達がチョットした事で(今回の息子達のジャンけん遊びにしても)
口を出してしまっては、この子達は一人で社会の荒波に揉まれてぃけるのでしょうか?
正直、とても 不安で心配な気持ちになりました。00〇
勿論、生徒がSOSを出してぃるなら別です。
まぁ、今回もSOSを出す前に手を打っと申してぉられましたけど。

長男の通ってぃた高校と違って、○○高校の校長先生は、生徒1人1人の事を
考ぇてぉ話して下さったので、私も息子も(?)息子は納得してない所もぁりますが
良ぃぉ話と経験をさせて貰ったと思っています。


ですが、一日も早く謹慎がとけて私を東北に行かせてくれ~~~(´;Д;`)
このままだと、東北どころか、プチ乗りすら気分がのらなぃ_| ̄|○:::
ってソコかぃ!(((笑)))


それと、もぅ1っ・・・人として許せなぃ事が 私の大切な友達の身にぉきてます。
今朝4:37に送信されてきたそぅですヽ(`Д´)ノ

あなた、自分の顔見た時あらん?そんなぶっさいくな顔してよく平気で人と遊んだり出来るもんや!
恥ずかしくないですか?自分があなたなら外に出る事すら恥ずかしい!あなたと遊んでくれる人達って皆さん本当に良い人達なんですね!不細工すぎて他に誰も遊んでくれないからあなたを構ってくれてるんでしょうね!大笑
あなたの元彼?にしてもお情けで付き合ってくれてたんじゃない?あまりにも不憫で!笑
あなたみたいな女に彼氏なんて出来るはずもないし!不細工で可哀相すぎて付き合ってくれたんじゃない!笑
今後一生彼氏なんて出来る事はないでしょう!残念ですが!笑
もっと自分がどれだけ不細工で性格悪いのか考えてみて下さい!バイクに乗ってる姿もまさか自分で乗れてる?とか思ってるんじゃないの?だったら勘違い!下手で恥ずかしいですよ!笑
バイクもおりたらどおですか?
本当良く人前にでれますね!大笑
本当恥ずかしいと思って下さい!あなたの周りに人が集まるのは友情とかあなたの人柄だとか思ったりしてないですよね?だとしたら勘違いもいいとこですよ!笑
皆さん人がいいから可哀相なあなたを不敏に思っての情け!!笑
本音は嫌々だって




と言ぅ内容です。
こんな小細工な真似をして、皆さんぃかが思ゎれますか?
しかも、大体目星が付くよぅな人間なんですょ。

正々堂々と名乗って連絡してこんかぃ!
人として許されなぃ行為だと思ぃませんか?

しかも、このご時世です。

姑息な奴に返信したらエラーになるのですが
特定出来るんですょ(。-∀-)ニヤリ

特定したからって、ぁまりにも幼稚過ぎる貴方に何とぃぃますか・・・
逆に皆が、貴方の行動を見て見ぬふりして付き合ってる事はご存知なのかしら!?
恥を知りなさい!恥を!
ウチの15歳の息子でさぇ、悪質で卑劣過ぎて笑ぇる~って吐ぃてましたけど
悲しぃ人です。ぁる意味、非常~~~~~に不憫で可哀想な人ですなぁ!

その周りに居て、相槌打ってるチミ~!(そぅ、あんたとあんた!)
笑ぇるねっ!皆、マジで笑ってるょアーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



おわり!
スポンサーサイト

コメント

すぅー

とにかく

病気なので
感染予防しましょう(苦笑)

時間空いたから、チョロさんの噂のセクシーショットみてみようと思ったら…

まぁこのような愉快犯と言うのは、怒ったり悲しんだりしたら喜ぶ変態さんなので落ち着いてください(笑)!
冷静に考えて、もうストーカーの領域に達してますし、平和主義な石川県警も言い方によっては動かせるだろうし…
ただ、そんな事しても時間の無駄。
こんな変態さんの対処方は、こんな人を皆で笑ってやる事?
と言うか送られた当事者が1番ののしり笑ってやる事がいいんじゃないかなぁなんて思います。
最近ネットワークを使った巧妙な犯罪が増えてきてる中、携帯がようやくカラーになったかならないかくらいに流行ったイタズラメールしかできない頭の悪さがおかしくてなりません( ̄▽ ̄)

あ…高校の件、コメなくてごめんなさい(笑)

No title

こんにちは。
毎回読み逃げさせていただいております・・・・というより、数回コメントさせていただいた記憶がありますが、ハンドルネーム忘れました(笑)

しかい、こんなアホなことする人がまだいるんですね~
結局書いた本人は相手に対してコンプレックスを抱いてるから悪さするんですよ。

なので哀れにと思って無視してあげて下さい。

No title

すごく腹が立ちます、ひがみにしか聞こえませんv-217
決してこんな事でめげないでくださいv-91

No title

書き沿えますがますが、そのお友達方にねv-152

No title

スッキリしましたか?

若い頃は正しいと言われる事や行為を理解できませんでしたf(^_^;高校には日付の書いてない退学届けを出してました
大人は皆汚い利己主義の塊で大嫌いでしたf(^_^;
今となっては笑い話(^o^)v

最近は色々有るから学校も大変なんでしょうね(^_^;)

ところで面と向かって何も言えないからってあんな物送って来るなんて・・・((((;゜Д゜)))
いわゆる・・・ネカマ?

No title

チョロね~さんお久~♪

久しぶりに覗いたものだからなんか書き残します。

このバカメールのこやつ、もう何回目で何人の心優しい友人達が泣かされたか…

この際しょっぴいてさらし者にした方がいいんじゃないかとさえ思いました。

放っておくとまた次の被害者が必ず現れます!

以前のポリ公は民事不介入とか何とか言って責任逃れしてましたが、ストーカー行為が殺人まで発展している現在ではかなりの範囲で捜査してくれます。
こんな幼稚な、しかし立派な犯罪はいとも簡単に犯人検挙までたどり着くと思われます…

まぁすべては被害者の意向ですが…


とにかくさらし首にしてやりたいヤツの筆頭ですわ!!

No title

夏ですね~ヽ(;´Д`)ノ

こういう馬鹿メール送って来るやつ、無視しろってほうが無理だと思うし気にしてないって言ってても本心では物凄いストレスに、なってると思う!

フレさんのおっしゃるように、そろそろ晒し者にして二度と人前に出られない位の処罰を処したほうが良いですね!

被害を直接受けて無い自分でも心底煮えくりたってます!

実際はもっと酷いメールが大量にばらまかれてたり、冗談や笑い話レベルではないですから。。。ψ(`∇´)ψ

息子さんの件、この先も大変そうですね。事態を解決する為で無く、自分達の保身の為に退学を勧める教育者って…それからメールの件も余りにも心無い行動で呆れるばかりですわ。知識も大事だけど、正しい精神や心を大切にする教育が必要だと痛感します。

No title

教育・教育て 言葉をすぐ出すけど、学校の教育はただ

もめごとを 隠したいだけの 話

でも 殴り合いも(ケンカ)  教育だと思う  

叩く事の力加減の知らなずに 育った子が もしケンカ

をしたら、 歯止めがきかず 取り返しのつかない事に

も成ると 僕は思う   叩く事が良い事とは言わんが

時には 必要かと 

学校教育はただクリーンな イメージが 教育と思ってる事

上から目線でしか、物事言う事しか、知らない奴らが

教師と 名乗っとる奴らばっか  痛みも知らずに育つ

た 人が 本当に 指導が出来るのかと思う

ちょっと聞いた話だが 指導死て有るらしい

教師は良かれと思い、説教した後 自殺をする子がい

る  教師と言えども 知らずに人に傷を付けると、言う

事なのか?子が軟弱なのか?知らんが 実体はしらん

が これも 犯罪ではないか? 

  

No title

male書いたやつの顔が見たいね、タブンサイテーな顔しているんだろうけど。



 息子君ガンバレ!!

No title

将来的に笑える過去にしてあげるのも親の務めだと思う。自分が出来なかったからって押し付けじゃないんだけどさ。(笑)環境って大事だと思うし、右向け右が正解でもないかもしれないけど、普通の範囲内ってか普通って難しいもんね。何だか訳解らない文章になっちゃいましたがすみません。

迷惑メールはやってる奴晒してやればいいんですよ!
本当に!他の人にも同じ事してないですか?
無視したって調子に乗るだけじゃないですか。
もしくはチョロ姐直々にキャイ~ンと言わせてあげれば(笑)

そんな些細な事で呼ばれるん(・_・;
確かにイジメ問題で 学校もピリピリしてるみたいね でも ね〜て感じやね(^^;;
そこまで 教師が関わると ほんと子供達 の成長の妨げにありそうやね困った世の中やは〜
私らなんか 先生にビンタなんて普通やったのに(笑)

メール…救い様の無い人だね 精神病んでるのかしら

No title

いや!なんか考えさせられるよね(ーー;)
なんちゅ~~か 子供に自由も無い!
捉えようもあるんやろけど。。。
なんだかなぁ

ってか そのメールの主
ほんま 妬むとか やっかみとかにしか思えん 
腐った人間やね! 
それ メールしたからってどないやねん!(╬゚◥益◤゚) 
人の気持ちも分からんやろうに
言われる筋合いないよね!
あぁ 可哀想な人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   , ノ)     v-41サメ肌さとしさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


多少なりと、感染してしまってる人が出てる模様!(笑)

No title

   , ノ)     v-41おぎゃりんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


相方はぃぃ子ゃな!おぎゃりんの事、心配してはりましたわぁ(愛)

例のメ-ル文、送りつけてきた奴、ほぼ確定です!
現代の進歩は凄過ぎる!(@_@;)

No title

   , ノ)     v-41774サマv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


数回、コメント下さってHNを忘れてしまったと言えば
一人しか思い浮かばないんですけど(^_^;)

アホなメ-ルでしょう~。笑える!
でも、送られてキタ子にしたら一生心に残るんです。
取り返しの付かないメ-ルですよ・・・・

No title

   , ノ)     v-41ふんがーHさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


彼女は友達が多いから、羨ましいんでしょうね!
僻み顕で情けない(ノ∀`)

今後、どんな態度で人前に現れるのかな?(-▽-:)
自分のまぃた種の代償はデカかったわねぇ~。

No title

   , ノ)     v-41
  ノ)ノ,(ノi
片田舎動物病院さんへv-41  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


>スッキリしましたか?

●全く!(笑)

No title

   , ノ)     v-41紅ぃ翼ちゃんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


高校に日付のない退学届けを出したの?(^_^;)
日付ないから、受理されなかったってオチ?!

名前を語れず送るメ-ル・・・ネカマ程いいもんじゃねぇ~ぞ~(笑)

No title

   , ノ)     v-41ふれでぇ~さんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


このバカが送ったメ-ルで何人も不快に思ってる人がいる事は当然知ってます。

>この際しょっぴいてさらし者にした方がいいんじゃないかとさえ思いました。

●(-▽-:)ぃぇぃぇ・・・しょっぴぃ~てもぃぃんですけど
アホと同レベルなイジメになる様で(笑)
ただ、今後の出方を見させて頂きたいと思ってます。
しゃ~しゃ~とバイク仲間?だと自分だけ思ってる中に現れるのかしら?(苦笑)

久しぶりに、来たら(^。^;)

息子さん、大変ですね(*_*)

俺の場合、校長直々に、退学して下さいっと言われましたわ

もちろん辞めましたが(・ω・)


メールの件…

救いようがないですな

受け取った方は、凄く傷ついてるでしょうに

同じバイク乗りで、これから、平気な顔してツーするのかと思うと腹たちますね

No title

   , ノ)     v-41StrayCatさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


>夏ですね~ヽ(;´Д`)ノ

●(-▽-:)はぃ!身もココロも熱く燃え上がってます!

No title

   , ノ)     v-41まめぼうずさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


>そろそろ晒し者にして二度と人前に出られない位の処罰を処したほうが良いですね!

●私的には、心から反省してくれたらぃぃんです。
しかし、言われた本人は一生傷が癒される事はないでしょう。
もし、その方に子供や自分が大切に思っている人がいたとしたら、
その子達が、同じ目に合ったとしたら耐えれるのでしょうか?!

必ず、同じ仕打ちに合いますよ!(キッパリ)

No title

   , ノ)     v-41ぎょくとさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


息子の件に関しては 良い勉強になりました。
ぎょくとさんが、言われる様に知識も大切ですが
それ以上に大切なものがあるハズです。

今回の様な卑劣なメ-ルは本当に許せません!
この騒動を機会に考え反省して頂きたいものです。



無理か!(笑)

No title

   , ノ)     v-41しっるば-さんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄



沢山のアドバイスありがとぅございます。
学校は揉め事を隠したいだけ・・・
まさしく長男の某私立高校はそうでしたよ。

確かに教育って難しいです。
マニアル通りいくはずもなく、その型に嵌めてしまおうとする
先生が、最近では増えたかもしれません。
生徒一人一人に、もっとコンタクトをとって頂きたい!

昔と違って土曜休みで時間あるでしょうが~!
と言う私も息子とコミニュケーシン取ってないや!(反省)w

No title

   , ノ)     v-41akumakozoさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


>male書いたやつの顔が見たいね、タブンサイテーな顔しているんだろうけど。

●今度、画像見つけたら、送信します(^_^;)って最低な顔見ない方がぃぃかも~。

No title

   , ノ)     v-41 ソウルサーファーさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


将来的に笑える過去にしてあげるのも、親の役目かぁ。
重みのあるお言葉、ありがとうございます。
本当、自分の過去を振り返ってみても、そぅかもしれません。
私の母は自慢出来る偉大な母ですから♡感謝しきれないです。

迷惑メ-ル送ってる奴は、他の人にも多分、嫌がらせしています。
実際、4人?5人の人から聞いてますから・・・・
どぅしますかね!こんな ちっぽけな人間!!

No title

   , ノ)     v-41なめちゃんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


今回の件は本当に仲間内の遊びだったので
謹慎になった子もならなかった子も何で?って感じです。
ただ、その事で仲が悪くなったりしなかった事が救いです。

そぅそぅ・・・私達の頃は先生からビンタ!当たり前でしたよね(^_^;)
私、お岩さんみたいになるまで先生に殴られ、吐きながら金沢駅から
1時間半かけて実家に辿り着きましたよ。今なら刑事問題ですね(笑)

>メール…救い様の無い人だね 精神病んでるのかしら

●それすら気がついてないから救いようがありません。
周りで、それは違うよ!って言ってくれる仲間が居ないんだろうね。

No title

   , ノ)     v-41ち-やんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄



今回は考えさせられる事ばかり直面致しましたm(_ _)m
でも、また1つ発見です。
こんな事から、こんな問題に発展しちゃぅんだぁ~と・・・

悪質なメ-ルに関しては、無視するのが一番!と言う人もいますが
無視して、知らぬフリして、皆が接していた原因がこれですよヽ(`Д´)ノ

いい加減にしろよ~っテメェ~!って感じ(笑)
まだ、会った事のない ち~やんに、こんな場面を見られてしまうとは(^_^;)

No title

   , ノ)     v-41鍵コメさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


そうでしたか~。
娘さんも自主退学・・・・

親の気持ちとすれば卒業して欲しいです。
でも、うちの相方はチョット私と意見が違うんですよ(笑)
あとは本人次第ですかね。(長男の様に本人の意思を尊重られない事もありますけど)
そもそも、それ自体、教育として間違ってると思いませんか?!
本人は反省もし、学校行きたかったんですよ。
仲間と卒業したかったんですよ!(思い出してムカついてきた)w

嫌がらせメ-ルは、病んでる人だから!って同情するしかないんですかね?!呆れる!


No title

   , ノ)     v-41鍵コメさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


アドバイスありがとうございます。

そぅですね。パンチされた子にしたらイジメなのかもしれませんが
ジャンケンですので、勿論、ウチの子も負けて何度もパンチされてるワケで
息子を庇うワケではないのですが、もし、嫌なら自ら抜けるべきなんです。
って今回の件に関しては、全くの部外者が、見ていて
きっと、騒いですグル-プがウザかったのかもしれません。

ですが、あなた様のメ-ルを呼んで一概に言えない部分もありますので
今後、息子とよ~く話しあって同じ過ちを繰り返さない様にしていきたいです。

辛い過去を思い出させてしまってゴメンなさいね。
そして助言ありがとうございました。(´-`)

No title

   , ノ)     v-41マサさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


久しぶにキテ下さったのに、こんな内容で申しワケない。
マサさん、校長先生直々、退学して下さい!と言われる程の悪だったんですか?(;^ω^)ヒャヒャ
何したのか、もっと具体的に教えて~~~(笑)

メ-ルの件・・・受け取った側の精神的苦痛をどうやって
和らげてあげたらぃぃのか、きっと、こんな事をブログにアップする事も
本意ではないと思うのです(私が頭にきて勝手にアップしちゃったんで)

でも、これまでにも、ずっと耐えてる彼女をこれ以上見て見ぬフリが出来ませんでした!

情けない・・・

先こうも先こうや、情けない・・・そんなことで謹慎処分にするなっちゅうに!
己の保身しか考えとらん馬鹿な先こうやね!(爆)

メールの奴(おばはん?)も、己の嫉妬をそう言う
表現しか出来ない馬鹿で卑劣というか情けない・・・
ここもチェックしとるやろ(爆)
どちらも情けない奴や・・・あほらしい。

息子さんには、頑張って欲しいな!こんな事ぐらいで、
何くそってね!仲間は大切にって!(^^)v

No title

息子タンの件、本当に遊びだったのなら
理不尽な納得できない理由での謹慎処分だものね。
悔しいというかなんというか
心に影を落とさないで欲しいな。。。

メールの件は、
過去に何度もそんなことしてるなら
さすがにもう痛い目に合わせたほうがいいと思う!
本人こんなことしてなんとも思ってないなら
目を覚まさせないと今後も被害者が出るし
受け取るほうもたまったもんじゃないよ(><)
いやぁこんなことできる人がいるってのが
ビックリ!恥を知れヽ(`Д´)ノ

あぁ~もうちょっとすると・・・

こんばんはです!!

もうちょっとしたらチョロさんと同年齢になってしまう・・・(涙)

って話は横に置いといて

最近の学校って凄いんですね!?
生徒を守るって言い訳で自分たちの保身に走っているような?

時代なんですかね・・・

メールの方は・・・

放っておくのが一番のような!?

見てて気分悪くなったので後半はほとんど読んでいません。

嫌な時代ですね・・・

No title

世の中の理不尽なことが学校で習えたということで笑い飛ばしてください。
僕も納得の停学だったのに先生の不注意?な一言で退学届け出しました(爆)翌日、落ち着いてから返してもらいましたけど(笑)
別に謹慎くらったからってこの先、困ることはないですよね?

このメールに関してはビックリです!!
こんなの知り合いに送る人いるんですか!?
しかも他にも被害を受けた人がいるなんて!!!!
自分がこんなメール受け取ったら本気で引きこもりそう(笑)
ただ、おふざけには過ぎてますね(怒)

No title

お久しぶりでございます。

最近の高校に驚きました。
これくらいのこと、僕だったら中学校で謹慎になってますわ~。
まあ社会に出た時、きっといろんなことがありますから、学校の中でひとつ経験を積めてよかったのかもしれません。

メールの件は…奴の仕業かなぁ…?
今後の動きに注意ですね。

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

毎日暑くて休みも隼に乗れぬままです

私は高校生の時に友達の親に無免許でバイクに乗って
たのをチクられて停学くらいました(;一_一)

そこの親は自分の子が私と一緒に遊んでいて道が反れて
行くのが嫌で私を犠牲にし我が子を守ったようです。

手を打つ方法はいろいろあるとは思いますが、自己責任も
学ばずして社会に出るとろくな大人にならない気がします。
大人が気付くのも必要な事ですが子供達も経験を積んで
物事の善し悪しが見極められるようになると思います。

息子さん大変ですが頑張って下さい。

嫌がらせのメールを送ってる人は心が寂しい人ですね。

No title

なんか、乱暴な学校ですね。
遊びでいきなり停学ってのもずいぶん乱暴だと思いますが、親御さんの呼び出し方も乱暴ですね。
指導の仕方が間違っていませんかね?
ちなみに私が停学の時は、家庭訪問でした・・・・。

息子さんには、今回の件に負ずに頑張ってほしいです。

嫌がらせメールは、送信者が自己紹介してるようですね。
このての人って、どう反応しても全てが燃料になりそうで手に負えない気がします。
寂しい人ですね。

No title

   , ノ)     v-41荒ちゃんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


今朝のニュ-スで、またイジメ?
で一人の命が亡くなってましたね。

これは、学校問題だけではなく
今回陰険・悪質なメ-ルを送信した方にも言えますが
そんな事を子供の頃に教わってこなかった奴の仕業なのかしらねm(_ _)m

もし、その方にも親兄弟・子供がいるとするなら
きっと、今度は自分に降りかからなくとも、身近に同じ事が起こりうるでしょう。
ご家族の方が不憫でなりません。目を覚まして頂きたいものです。

で・・・息子への激励ありがとぅございます。
明日で謹慎一週間(><:)何とか教室に戻れます様に・・・

No title

   , ノ)     v-41 Nyaaaへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


うん・・・m(_ _)m本人も仲間達も、やっぱ遊びだって言ってて
現に皆、今でも仲良しで連絡取り合っているんですよね。
本当に、一方的だったり、相手が嫌だったかもしれないって事であれば
息子が謹慎になった時点で溝が深まると思うんです。
まぁ、起きてしまった事は仕方が無いので、今度どぅゃる事が望ましいのか?
って1つ勉強出来たと思う事にします。


メ-ルの件は過去にもある様です。
本人、直接言ってくる分にはぃぃと思うんです。
人間、誰しも嫌いな人?苦手な人・合う合わないってありますから
ですが、手口が汚な過ぎる!(`・ω・´)卑怯者で臆病者で最低な奴ですよ!

出来れば、完全無視!関わりたくない人間ですけど!

No title

   , ノ)     v-41類人猿さんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


えっ!誕生日いつだっけ?
って、私も、もぅチョットしたら、また1つ年取るやん_| ̄|○

最近の学校は、確かに、ピリピリです。
それが悪いとは思わないのですが
じゃ~どうすればぃぃって答えも正直無いのです。
難しい問題ですね。だからこそ、学校側の判断だけではなく
父兄・そしてメインの子供達の意見をしっかり聞き・話し合う必要があると思います。

見た目で判断する教育方針やちょっと腐り?かけてる大人の狭間にいる子供達が可愛そう!
上辺ばかり気にして、なぜ、そうなったのか根本的なところを見ようとしない大人が
返って、そんな子供を作るのです!(強調!)

で・・・メ-ル見てて気分悪くなった?
ですよね~!マジ!ふざけんなぁ~!って感じ!
こんな言葉すら、通じないアホなんですけどね(苦笑)

No title

   , ノ)     v-41まちく~~~んv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


えっ!まち君、先生の気に入らない一言で 退学届け出したの?
で・・・翌日返して貰ったって、何だか まち君だけに想像付いて
苦い思い出も笑えるんですけど~(ノ∀`)子供の頃からやっぱ笑いの神が降りてきてたのね。


そぅなんです。このメ-ルを友達に送ったんです。
しかも、その他、まだあるんですよ。
今はその証拠収集してます。

同級生に刑事がいるので心強いです( ̄ー ̄)

No title

v-41   , ノ)     v-41 k6.5(カモン)さんへ
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


ご無沙汰しております(^_^;)

私なら小学校で謹慎になってます(笑)
本当にイジメじゃなかった事が救いです。

メ-ルの仕業!
やっぱり奴ですか?
って誰?(;^ω^)

皆、思ってる人が一致してると思いますけど
直接手を加えてなくても、同罪な奴らも許せませんから!
絶対!痛い目に合う!
それが、自分に降りかからなくとも、大切な家族・身内にね!
人生ってそんなもんです。

No title

   , ノ)    v-41YUKIさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


おはようございます。

関東の暑さも半端ないですね。
隼も熱くて乗れないですよね(;´Д`A
夜明けとともに乗って午前中に帰って来るが理想かも・・・

YUKIさん、高校の時からバイク乗ってたんだぁ!?
私は原チャリ(ジェンマ)でしたけど免許は取得してましたよ。

しかし、そのチクった友達の母ってイヤな性格ですね~!
自分の子供さえ良ければって親は、あかん!
そんな親の子に限って反発し、チョットした事で人生の終わりだぁ!って思うんでしょうね。

今のご時世、何でも親が子供より先に手を加えちゃう傾向が強まっています。
時代の流れで、私もそぅ成らざる終えないのですが、
失敗しても、子供に学ばす意味も含め、(法にふれる事はいけませんけど)
ドンドン色んな事にチャレンジして貰いたいと思います。

でも、息子、まだ可愛い。
タ●コとかシンナ-とか吸ってないんですから(笑)
私の時代は当たり前の様な感じでしたけどね。
これも、時代の流れ・・・・

No title

   , ノ)     v-41hideさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


確かに、忠告で済むのかな?と思っていましたけど甘>かったですね(^_^;)
今日で7日間です。せいぜい3日ぐらいかと思っていましたけど・・・・
このまま、来週の夏休みに突入かしら(--:)気が重ッ!

hideさんも停学になった事あるんだぁ(笑)
何、悪さしたんですか?
私は、あまり謹慎って無かったです。
その変わり、門前払い(笑)

>嫌がらせメールは、送信者が自己紹介してるようですね。

●ですねぇ~。なるべくわからない様に打ったつもりなんでしょうけど( ̄ー ̄)

荒ちゃんさんへの返コメを見て

チョロさ~ん
謹慎一週間って・・・

学校側に文句言った方がいいですよ!!

これ以上続くのなら学校側責任逃れのため出てこれないようにしているとしか思えません。

1週間学校行かないだけでも友達との話題遅れてきます。

学校側に『謹慎』とはどのように考えられてるかを追求したほうが良さそうですよ。

本人が次に学校へ行き易くするためには短ければ短いほど良いので!!

No title

えっ・・謹慎一週間もだったの??
ちょっとびっくり。
親呼び出しの忠告だけでもよさそうな感じなんですけど。。
遊びがエスカレートしないようにって。

それでも繰り返すようなら、謹慎って順番じゃないかなぁ。処分厳しすぎるような気がする。

先日30数年ぶりに高校の同窓会に出席したけど、当時のいろんな話がでてね。
留年しそうな子や、ちょっと問題ありの子たちも、担任はすごく守ってくれてたみたい。

この年になって楽しい思い出がたくさんある高校生活を送ってほしいね。もちろん怒られたことやけんかしたことも含めて。
息子くん、いろんな大人がいるってことのお勉強だと思って、めげずに頑張ってね。

メールの送り主、自分にそんなメールがきたらどう思うか?
想像力がないのかな・・・悲しいね。




そんな理由だったの?

勝手に煙草・・・と思ってたv-356
時代と言えばそうなのかもね。
うちの息子も、ガムで呼びだされた事がe-451
「はぁ~???」って顔、してしまったよ。


悲しい人ですね。
せっかくの人生なのに、こんな事にしか時間を使えない。
チョロさんも私も一緒した事ある方なら、私は皆さん大好きで走らせて貰ってるんだけどなぁ♪

No title

   , ノ)     v-41類人猿さんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


>チョロさ~ん
謹慎一週間って・・・
学校側に文句言った方がいいですよ!!

●(☉ε ⊙ノ)ノ 長いざましょう~(汗)
結局、一週間で終わりませんでしたの↓
今日から、三連休・・・抜き打ちで家庭訪問があるとの事・・・・
ロングツーに出掛けてなくて良かったよ。ホッ(-。-:)

学校側に文句なんてぃぃませんけど、どんな感じなんでしょうか?
って昨日(金曜)に連絡して聞きました。
しかし、無期停学なんで期限がないそうな?
とりあえず、連休明けて3日後には長期の夏休みに入ります。
それまでに教室に戻れる事を祈るのみ・・・・

このままだったら、ウチの子に限らず、きっとワタシでも、
もぉ~学校行きたくないや!って思ってしまうだろぅと言う事は担任にお話しました。

ありがとねぇ~。
類人猿さん~(^^)v

No title

   , ノ)     v-41みなみさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


>えっ・・謹慎一週間もだったの??

●ぇぇ(--:)まだ、続いてますけど・・・
私も自分の子供だから言う訳じゃないけど
最初は忠告だけでも、良かったんじゃない?
それでも、同じ事を繰り返していたのであれば
親を呼んだり、謹慎にして貰うのもOKだと思う。
いきなり、先生もその日に知っただけの事なのに・・・

みなみさんが 言う様に、10年後・20年後・30年後も
このクラスの皆で、思い出話になってくれる事を祈ります。


陰険なメ-ルの主に、何を言っても分からない
感じないでしょうね。特に人の痛みわぁ!
だから、この主に痛いお仕置きを与えるべきなんです。
大夫、証拠は揃ってきました。

No title

   , ノ)     v-41mikiさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


>勝手に煙草・・・と思ってたv-356

●(;^ω^)あははっ~
うちは私も相方も吸わないせいか
タバコ嫌いな子供なんですよ。0〇
あっ!でも、上の1人はヘビースモ-カ-ですけど(笑)
もぅ1人は絶対!吸ってるやろ~って外見なんですが
タバコは一切吸わないですね~。人は外見で判断しちゃいけませんね( ̄ー ̄)

で・・・mikiさんの息子さん、ガム噛んでて呼び出し?
何でもかんでも、先生も自分の感情ってないのかしら!
これは、こんな事が良くないから、こうしなさい!って
子供に自信もって指導しなさいよ~!
いちいち、親に言う必要ない話しやんね!

>悲しい人ですね。
せっかくの人生なのに、こんな事にしか時間を使えない。
チョロさんも私も一緒した事ある方なら、私は皆さん大好きで走らせて貰ってるんだけどなぁ♪

●メ-ルのバカチンですか?
そんな羊の皮を被った狼もどきなんですよ。
mikiさんの目には、良く写っていたかもしれませんね。
って、そんな事ないかなぁ~(苦笑)顔に出とる!

ありえへん(怒)

今晩は~チョロ♪さん!

無期停学?ってなんじゃそれ!酷すぎるな~(怒)

友達間の遊び、そんな事で!無期停学ってありえへんやろ!

入学、間もない子供の人生を狂わす気か?

と断固抗議しましょう!夏休み前には、学校へ行かせろと・・・

夏休み前に停学解除に成る事を祈ります(^人^)

No title

   , ノ)     v-41荒ちゃんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


おはようございます。

そぅなんです。
無期停学なんですって(汗)

水曜日から夏休みに入ります。
このまま1年の前期終了なんですかね(--:)
本人、学校行く気が無くならない事だけを祈る!

荒ちゃん、ありがとねぇ~。00〇

No title

え~~~~~?
遊びで無期停学?ありえない。
たしかに、力加減では傷害に発展しかねないかもしれません。が、そこを指導するのが学校の仕事でしょう。
本当に息子さんやお友達の心に大きな傷を与えかねないと事だと思います。

学校の方が息子さんやお友達をいじめをしてるんじゃないでしょうか?

なんか、理不尽ですね。



No title

   , ノ)     v-41hideさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


こんにちわ♪

今日は半日、息子と部屋の模様替えや掃除
解体作業に追われてました(@@:)

先生が ぃっ訪問に来るか、分からないので
買い物にも行けず、風呂にも入れず、汗だくのままボ-ッ!
私の3連休返せ~~~ヽ(`Д´)ノ!(泣笑)
そんな、こんなで明日はパ-ト入れました。

息子、学校・先生面倒臭い~~~と言い始めた(--:)
友達も何で謹慎になるか、わからんと言ってくれてるそうで_| ̄|○

No title

これからも、沢山の出来事があると思うけど
体の健康が一番よ。

十分に元気だソウだし・・。
そんだけ確認。ラジャ!

バイクに乗らなくても、イクド~!

とりとめもなく。

No title

   , ノ)     v-41namaさんへv-41
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (  
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄


こんばんわ☆彡

そぅですね。健康が一番ですね(;^ω^)

で・・・バイクに乗らなくてもイクド~!ってどこに?(笑)
気持ちって事ねっ?!(*´∀`*)?かな?

いつも、元気なnamaさんのエネルギ-を頂きました。
ありがとぅ~。00〇

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ