っまんなぃ

三連休も終わった!(((苦笑)))

一日目パ-ト(~~_~~)ぅざぃ女の集団の中で耐ぇ、増々 精神力が鍛ぇられてぃく!
昨夜、相方が ボソッと私に対してクソバ○の顔になってキタ的な事を言った!ヽ(`Д´)ノん~もぉ~

二日目息子と大掃除(ヽ ̄□)/片付けろ~!ほりゃ~ほりゃ~!!
家庭訪問の先生を1日待ち続けた結果、来なかった!どりゃ~!

三日目パ-ト(-"-疲)全くリラックスする時間も無ぃまま
明日から,また仕事が始まる上に息子の謹慎がまだ解けなぃ(_ _|||)

どなぃなってんねん・・・。
水曜日は個人懇談で木曜日から夏休みなんですけど~( ◢д◣)ムゥ
しかも、明日は球技大会!息子は勿論出れませんけど・・・・

ぁ!相方、今頃PM7時バイクに乗るっもり・・・・
連休中、頼まれてたninjaチマチマ仕上げてぉりましたなぁ~。

ぇぇ、音してますょ~。○カさん↑↑↑
そろそろ、夏のBBQも開催しまひょ~┐(´ー)┌
楽しぃ事でも考ぇなきゃ~ゃっとれましぇ~ん!

IMG_3665.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

どんな時もありますわぁ〜
「やっとれん」って事もあるよって
又バイクに乗って走れる時に
存分に幸せ感じれたりするねんな(^-^)
いいやん
家族元気やったら!

私は店暇やったら ほんま「やっとれん!」ってやる気がた落ち(-.-;)
ガサガサ動かして貰えてる時の方が
やる気上がるんやけどね
まっ! どんな日も あるよね(^-^;

こんばんゎ

チョロさん
やっぱし
忙しそうやぁ〜

北陸は?… 私のとこ天気、よくなかったけどね。
チョロさん、
東北やネ♪♪♪
バキュウ―ン って

土日休みの仕事が懐かしいは(笑)
イライラすると本当くそババの顔になるで〜(^^;; 気にしない精神でいかな持たない女の職場(笑)
しかし なんな程度やのにまだ謹慎解けないなんて 困った学校やね(・_・;

No title

三連休…初日は中国からの帰国のみ。

二日目、三日目は息子さんと遊んだり、買い物行ったり…

バイクとは程遠い連休でした。

あ、1kmだけバイク乗りましたけどね(笑)

ふっ・・・

軍曹、勝ったな。教祖は10㎞は走ったで。(爆)

No title

こっちも天気不安定で、三連休全くバイクに乗れず。
おまけに家族全員休みで家にいるもんだから、ご飯作っては片づけの連続で、しんどかったよ。
しかも私以外皆ごろごろしてるし。

一人でストレス溜まっちゃって、今日買い物行って色々買ってきた。

いろんな事があっても、家族がみんなが元気なら、なんとかなる。。。かな。

No title

何かこの三連休はガッツリ雨にやられた感満点です(-_-;
そうそう、楽しいコト考えないとやってられませんね(^^;
今日はR1で30km程お散歩した程度でしたが、それでも少し乗れたので満足♪

No title

当方もなんとなく過ぎた連休でした。

この時期、これから日曜毎に予定が入っています。
計画が大変です。

夏はこれから

 いろいろとたいへんでしたね。
あまり天気も良くなかったし
ストレス溜まったと思います
またバイクでスカッと行きましょう

三連休・・・

こちらは2連休でした。
仕事が超多忙な為、家で休息してましたわ^_^;

ところで、クソババアに染まってきたん?(笑)
エエこっちゃ(冗談


なので、バイクに乗る暇すら無く、仕事場にも乗って行く元気すらない・・・
この前、会社に乗って行った帰りの出来事。。
信号待ちで止まろうとした瞬間、ズボンの裾がステップに引っ掛かってコケそうなった(汗

恐るべし、バックステップ(笑)

No title

相方さん、チョロっちが戦ってるのに酷~い(>д<)

うちも「ガサツだよね」って37歳児に

初めて言われて超ショック(T_T)
付き合いが長くなるとそんなこと言わなかった人が言うようになるのかとガックリ(>д<)

あまりの落ち込みっぷりに謝ってくるだけ
可愛いのか(-"-;)

つまんないよねぇ…

けど…次のお楽しみの為に
体力温存の良い機会やと思ってヾ(ゝω・`)o

てか…
家庭訪問の予定が来なかったって…
なんすか?それはぁ~L(゚皿゚メ)」むきー
ありえねぇよ(-公- ;) 



No title

v-133ち~やんへ



本当に色んな事がぁりますね。
家族が元気なら、それでぃぃとも思います。
段々、欲が出てキテ、っまんなぃ事で悩んだり
落ち込んだり、怒ったり・・・・いけませんねm(_ _)m

ここ、しばらくバイクにも乗れてないけど
秋には 必ず会いに行きますけぇ~
待っとっておくれやすぅ~。00〇
いっぱい語りたぃ~。00〇
楽しみ~~~(≧∇≦)/

No title

v-133しずさんへ




毎日、バタバタバタ~って時間が過ぎていきます。m(_ _)m
予定も立てられない状態なんで、ほな!今から東北
行ってきま~~~すって感じで出かけると思います(;^ω^)

しずさんの、黒ニンジャも早く直ればぃぃなぁ~。
ウチに持って来る~?!(((笑)))

No title

v-133なめちゃんへ



この上、土日休みがなくなったら
私、ストレスMAXでもちましぇ~ん(´;Д;`)
なめちゃんの、ストレス解消法は何ですか?
バイクにも乗ってないし、今だと彼との海水浴?

謹慎、今日で解けるかと思いきや、まだって(@_@;)
そんな大変な問題なら、私相手側に家に行って来ます!って言ったんですけどねっ!?

No title

v-133HORI-Gさんへ



中国から(゚(Д)゚\)おかえり!なさ~ぃ。
しょっちゅう、中国行ってるんだから、
このさぇ単身赴任で中国で生活するとか?(笑)

そしたら、奥様を愛ぉしく思ぃ、子供からは忘れられ・・・?
ありゃ?(ー▽ー;)ぁかんゃん。00〇
子供大好きなパパだし、やっぱ これからも
仕事と家事と育児頑張って下さい。

No title

v-133sukedai様



久しぶり~って、HORI-Gさんに つぶやきかぃ!((笑))
10キロ?どこさぁ行って来たん?!ケンタッキ-買いに?

No title

v-133みなみさんへ



勿体無い3連休でしたね~。
こちらは3日間共雨だったんで バイクの事は全く考えずに済みました。
ただ、違う問題で頭を悩ませておりましたけどm(_ _)m

お買い物でストレス発散!といきたいところですが
先立つものが無い為、そんなセレブな事は出来ません(笑)
せいぜぃバ-ゲンで買った150円のカバンで大喜びしているぐらぃ(;^ω^)

No title

v-133やじさんへ



やじさんの所も連休、雨でしたか~(´△`)↓
それでも、晴れ間に30キロ乗ったんですか(*´∀`*)

よっぽど乗りたかったんですね。
私も、もぅチョット若い時はそうでした(苦笑)
今は着替えて、バイクに乗るまでの行為が
面倒に感じる事がぁる。ヤバイですかね~(-▽-:)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



雨でしたもんね。
お花の水遣り助かったんではないですか?(^_^;)

これから、毎週、予定がおあり?
いいなぁ~。00〇ってぃぃのかぃ?
バイクの予定ですか?”

No title

v-133し-まさんへ



し-まさんは雨降りの中
豪快に走ってらした様ですね~(笑)

その、エネルギ-はどこから出てくるのかしら?
私にも、そのエネルギ-を少し分けて頂きたい!

パンチ☆彡

No title

v-133イルカクジラさんへ



お久しぶり~。

二連休は家でゴロゴロ・・・
毎日、忙しいならそれも有りですね♪

いゃ!クソババ~には染まってないつもりやで・・・
でも、私が判断する事じゃなくて周りが感じる事やしね(^_^;)
そ~言えば、最近、相方も息子も私に冷たい言葉を浴びさてくるかも(--:)
私もキツイからなぁ~(((笑))))

バックステップに裾引っかかって、立ちゴケした
イルカクジラさん想像しても~たわぁ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

頑固ヤバッ!(苦笑)

No title

v-133Nyaaaへ


 
ぇっ!Nyaaaがガサツ?
全く、そんなイメ-ジじゃないけど、ガサツだったんだぁ(^_^;)コラッ!

出会った頃は可愛い~ぃぃぃぃとか?ぃ?ぃ?
あらっ(。。?)そぅ言えば、私、出会った頃から
可愛いとか綺麗とか、素敵とか褒め言葉貰った記憶がない!?事に今、気づいたんですけど~

でも、ちゃんと謝ってくるんだぁ!(^_^;)
可愛いとこあるじゃん、彼・・・・
そんな事も言い合える仲になったって事にしておきましょう~。



No title

v-133teruteruちゃんへ



そぅだねぇ~。
次のお楽しみの為の体力、気力の貯蓄時期と思えば苦じゃないよね。
良い事言うじゃん↑↑さすが~teruteruちゃん!

家庭訪問は三連休中の抜き打ちだったんです。
結局、最終日の朝、私がパ-トに出かけてから来て
息子と玄関先で話で帰って行ったそうなぁ。
で・・・今日もまだ、謹慎って何なんだぁ~((o(>皿<)o)) !!

No title

綺麗なninjaですね。
最近、キレイな女性より、綺麗なninjaが気になります。

カウルとかは、経年劣化をどうしているんだろう?
とか・・・

あ!
家の末っ子は、ワタシが仕事に行かなくなって、
爆音のバイクになる事を心配している様です。
「こんな、親に育てた覚えが無い。」とも。
心配だろ~な。

反面教師かな(笑

No title

楽しんで、ますね~ぇ 

わたしゃ お仕事でした あぁ~ 休みが欲しい ><

No title

すいまてぇ~んv-342

全開で遊んでましたwv-413

三連休…

本当天気に振り回されましたょね
(´-ω-`)

ぁれから先生結局来なかったんですね…マジぁりぇん!

チョロさん、体調ゎどぅですか?

夏バテ、腰痛共に気をつけて下さぃ
(*´ω`*)

今週ゎ少し気温も落ち着くみたぃですね(*≧艸≦)

No title

v-133namaさんへ



綺麗なぉ姉さんより綺麗なninjaの方が気になる?
ヤバイですよ。namaさん・・・すぐ病院へ(笑)

反面教師?
数年後 同じ爆音のバイクに乗ってたりして(>▽<:)
楽しみですね~namaさん↑↑↑

No title

v-133しっるば~さんへ



楽しんでますねぇ~って何、見て言ぅと~と~?
めっちゃ、っまらん連休って書ぃてぁるのにさぁ~。

あ?ninja?

No title

v-133”爆走☆天使” 君へ



全開で楽しんでいた様ですねん↑
画像から伝わってきましたわぁん↑

悔しいぜぃ(笑)

No title

v-133こずっちへ



3連休は本当、つまらんだぁ。
明日から夏休み・・・
これから もっと予定立てられない日々に(--:)

体調もイマイチやね~。
こずっちはどぉ~?!

とりあえず、2~3日でぃぃから、自由な時間が欲しい(/_;)

No title

3連休…どうも天気がパッとせず、結局どこも行けず、かと言って何かしたかと言うと、何もせず(-_-;
もうすぐ夏休みなので、その時にパッと行きたんだけど…先立つものも無し(w
何だろこのがっくり感(-o-;

No title

v-133やじさんへ



おはようございます。

えっ!
やじさんに夏休みってあるの~?
学生みたいじゃん。羨ましい(・∀・)

私は年中無休_| ̄|○辛ッッッ・・・
しかも、よくよくっぃてなぃ女です。

今週末、東北行けるかな?と思ったら
向こうは大雨、洪水警報で今朝のニュ-スで
震度3の地震だとか(--:)ぃっになったら行けるんでしょう。

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ