ぷちっ♪

3週間ぶりのバイク。00〇
昨年、みなみさんから頂ぃてぃた事を思ぃ出し着用!
ぅ~ん(*´∀`*)ぃぃ感じ~♡みなみさんぁりがとぅ~♡
IMG_1384.jpg



AM7時・・・相方とジャム勝までぉ散歩と言ぅ名のワタシは本気(((笑))))
途中スライドして手を振ってくれた爆走君にbye-bye出来ませんでしたヾ(´・ω<`)ぁはは
ジャム勝で朝食time。00〇持参して来たド-ナツッッ(*)´ー`(*)”モグモグ うまひぃぃぃ~
IMG_9742.jpg



相方 1本目走り終ぇ降りて来た!!早ッッッ!(☉ε ⊙ノ)ノ
R-1:スタンダ-ドにも少し慣れ、相方に着ぃて行けると思ぃきや全くもってアカンかったΣ(+Θ+);
思ぃっきりアウトから抜かれ視界から消ぇるし、落ち込んだ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バタッ
バイクの性能は申し分無ぃ!しっかり腕を磨かなければッ! Щ(◣д◢)艸チキショ→!! !
IMG_5940.jpg




しかも、そんな離れて止めんでもど~ぃねっ!(。・ˇдˇ・。)ァ?
なぜ!追ぃっけなぃのか、乗り方分析してみたり・・・・
IMG_2770_20130721130614.jpg





てんとう虫を写メってみたり・・・・
IMG_4141.jpg




勝山のデカ蟻にド-ナツぉ裾分けしたり・・・・
他愛もなぃ時間を過ごし涼しい内に下山↓↓↓
IMG_1029.jpg



瀬女に降りて来ると既に暑かった(;´д`)
相方、チョット気になるバイクを股がして貰ったりΣ(゚∀´ 軽ッ!
めっちゃ軽ぃらしぃ・・・ぉ金かかってますもんね.+:。゚☆ 。.゜.$*;
IMG_2217.jpg




そろそろ暑ぃ!帰ろぅぜぃ~!と思ったら居なぃ?(゚Д゚≡゚Д゚)
ハジメマシテのninja乗りの方と話してる。00〇
昔は絶対!話さなかったのに最近、ワタシより社交的?

その方、東北で震災がぁってから 家族と石川に移住して来たとの事。
ぉススメスポットを聞きっっ、来週末晴れたらぃょぃょ決行!ですなっ!
晴れろ~~~!絶対!晴れてくれッ(>人<:)
息子っち~頼むで~問題起こさないでくれょ~ん。00〇
IMG_6404_20130721145349.jpg
スポンサーサイト

コメント

フフフ・・・

なんやかんや言うて仲えぇね。(^^)

No title

ラブラブですなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

バイク。来週晴れたら乗れる〜〜!(^ω^)

No title

こぉーんなにビシっ!とキメたバイク2台が走ってたらカッコイイだろうなぁぁぁww
ちょっとぐらい離れて走ってもお互いが楽しければいいと思うな~^^
あーでもないこーでもないといいながら語り合えるお二人を羨ましく思いますょ♪

距離感のあるバイクの画像が逆にカッコイイと思うのはアタシだけかなっ!?
来週末も晴れるといいね!!

山ん中は涼しいよな

天気
願っていますょ(^-^)v

No title

朝練、行ってきたんだね~♪
工場長のバイク、バックモニターつけて、ミラーがないのが・・・
ちょっと変なカンジ ^^;
さくっと走って、準備万端かな?
最近お天気不安定だけど、念願のロング行けるといいね♪

今日も暑かったがな

その998Rドカの旦那もがんこ飛ばすお人です。以前峠で遭遇して少しついて行ったけど危険を感じて離脱しました・・・

日帰り?

日々走りに磨きを掛けていますね!やるなぁ~

来週末に東北日帰りですか?

晴れるといいですね!!

No title


前から2台

e-329イカツイバイク来たかと思ったら

相方さんとチョロさんやったe-291

いーひっひっひv-355

朝練しに行ったんですか~v-411

自分も

朝練と言う名の狩りしてましたwv-389


また

宜しくですwe-70

No title

こんちは チョロ♪さん

朝は涼しいもんね~。
走りやすいよね。



で、マジでバックモニターなの?

すげぇ~~!!



白バイに、何回止められるか
楽しみだねぇ~(笑)

No title

仲良しだね~、うんうん。
まぁ死ぬ気でアクセルを開けて頑張りよしー

No title

何だ感だ言いながら、中良いよね~ぇ 

僕にも 居ないかなぁ~ ま 無理だろうけど

R1より ZZR1400に乗ったら 早く走れたりして 

この場所走るには R1だと 1~2速の 1万3千回転

キープだと 上手く走れるかと、思う 

アクセルワーク、ミスると 飛んで行けますけどね

早朝走り行ってたんですねぇ(*´ω`*)


二人でなんて…仲良しでぃぃなぁ☆


土曜日に飲んでたんで日曜日ゎ少しゅっくりめのスタートで七尾まで走ってきました(*≧艸≦)

今週ゎパッとしなぃ天気が続くみたぃですね(´-ω-`)

No title

アームカバー着用してくれましたか?
サイズ合いましたでしょうか?
涼しいうちに走って下山が、この時期ベストでしょうね。
土日とロングしてきましたが、暑い時間に走ったらクラクラして倒れそうになりました。

山の上は涼しいんだけど、山から山への間が地獄でした。
そして今日筋肉痛と疲労とで、ダウンしてます。

今週末??チョロさんもロングですか?
晴れて欲しいけど、晴れると暑いです。
体調管理、水分補給、塩分補給をお忘れなく。

No title

相方さん。
ワタシとのお喋りでは、
東北に行くつもり、行くしかないでしょと言っていましたよ。

なんや、かんやで心配なんやろね。
自分のバイクとヨメ

No title

チョロさん、こんばんわ~♪

仲イイですね、羨ましいっす!!
ウチの嫁さんはバイク興味無しなので(^_^;)

朝走り良いですね~。
今度早起きしてみよ♪・・無理だと思うけど(笑)

ロング行くんですか?
お気を付けて行ってきて下さいませ。

晴れると良いですね(  ̄▽ ̄)

No title

いい気分転換の休日でしたね。

また 久々です~

勝山ジャム ここ何年も行ってないなぁ

ドカの横のFCはどなたの?
はやく乗りたいなぁ♪

来週は どこへ行くんですか~
ぶぇぶぇぶぇぶぇぶぇぶぇぶぇぶぇぶぇ

No title

私から見たら。。。
なんて いかついバイクなんでしょ!
チョロさんも 目 三角にして
「オラオラオラァ~!」って走るタイプなんですか?

コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li

和歌山来てくれた時 
走りは御一緒出来ないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お久しぶりです~♪

ちょろちゃんの ウエストにドキッとしたり(笑)
人のやることに腹立てたり。
いろいろありますね~。

和歌山おいでの際は ち~やんと一緒に?後ろからついていかせてもらいます。

今回は東北?
私も参考にさせていただきます♪

おぉ~っとぉ~

三週間ぶりやったっすかぁ?

来週は何ぃ~?
いよいよ北の東の方角へ走ってくのかい?(σ`゚∀´)σ♪

お天気?
そんなものは良いにきまってんじゃん♪

気を付けて楽しんできてよぉΣd(ゝ∀・)

No title

v-4教祖へ



>なんやかんや言うて仲えぇね。(^^)

●(。≖ิ‿≖ิ) ぇっ?仲悪ぃなんて言ぅてませんゃん(笑)ひっ

No title

v-4HORI-Gさんへ



ラブラブなんて死語を使うんじゃあlりません(_ー+_)
週末、晴れて欲しいですねぇ~。今のところ雨予報↓

No title

v-4memeちゃんへ



バイクがビシッ!とキマっていても、乗り手がワタシなんでR-1(´・ω・)カワイソス・・

週末、又々、雨予報なんですけど(/_;)ご縁が無いのかしら_| ̄|○

No title

v-4しずさんへ



目的地だけ、雨予報消えないんですけど・゜・(ノД`)・゜・
今年もチャンスを逃してしまうのか(><:)/乞うご期待!

No title

v-4みうちゃんへ



工場長のミラ-無し、モスラ-みたぃょ(笑)
でも、よく見えるらしぃ(^w^:)

週末のロング晴れて欲しい~(>人<)
みぅちゃんもチ-ムプ○-トツ-晴れるとぃぃね♪
気をつけて~。ネタはぃぃからね!ネタわぁ(;^ω^)

No title

v-4えすえむさんへ



ドカの旦那、飛ばしたのみた事ないっす(;^ω^)
違う人なのか?!危険を感じた?別の意味で?(笑)

No title

v-4荒ちゃんへ



何年経っても、乗り方変わらない奴で全く進歩なしですわぁ(--:)
やっぱ、感覚だけで乗るには限界がぁるのでしょうかね?

週末、絶対!目的地晴れて欲し~~~ぃ(>人<*)

No title

v-4”爆走☆天使”君へ



前から2台イカツイバイクって、爆走君グル-プも(グル-プちゃぅって?w)
オ-ラアリアリで走ってましたょ。爆走君は余裕こぃて乗ってる感じでしたけど(^v^;)プッ~

朝練じゃなく、ジャム勝でモ-ニングして帰って来たみたいなもん(^_^;)

No title

v-4よっしさんへ



そぅだよ~(・∀・)バックモニタ-付いてるょ~。
岐阜支部工場長、情報入手!遅ッ!
最近、バイク乗ってないアルか?モンキ-オンリ-になっちゃった?

No title

v-4まぁ2号さんへ



仲悪くもないけど、仲良しとも言えなひぃ~~((ノ∀`))

死ぬ気でアクセル開けたらどぅなっちゃうの?
違う世界を見られるのかしら?(@@:)それって・・・

No title

v-4しっるば~さんへ



何だかんだ言いながらって、仲悪いとは言ってないやんかぁ~(笑)
俺も誰か居ないかな~って、ここでお嫁さん探しかよ(苦笑)ぃぃぜっ!

>R1より ZZR1400に乗ったら 早く走れたりして 

●_(_^_)_ん~~な事ない!
バイクの性能は良くても使い切れなかったら意味ねぇ~じゃん!
腕だよ腕!全くよ~ヽ(`Д´)ノうまくなりたい~。00〇
(でも、あ~でもないこ~でもないと言われるの好きくない)w

No title

v-4こずっちへ



ゆ~ちゃん誘ったんだけど返信無かったんで相方に着ぃて行っただけぇ~。

>土曜日に飲んでたんで日曜日ゎ少しゅっくりめのスタートで七尾まで走ってきました(*≧艸≦)

●ビアガ-デンですよね~。
聞きました!いいなぁ~。
今度行く時は誘ってねぇ~。
ウソ・・・ウソ・・・(^_^;)

No title

v-4みなみさんへ



ア-ムカバ-ぃぃ感じです。
サイズもピッタリでこれから活用させて頂きますね♡

土日はお疲れ様でした。
暑い中、走るのは避けたいけど、私も今週末晴れたら
念願の場所に行って来ます。しかし、今のところ全滅です☂::

みなみさん、しばらくバイクに乗りたくないでしょう~?
そ~でもない?( ̄▽ ̄:)今週の予定決まってたりして(恐るべし)

No title

v-4namaさんへ



>なんや、かんやで心配なんやろね。
自分のバイクとヨメ

●ィゃ?!彼は自分に興味無ければ
全く反応示さない人なんで私より、
まぁ~バイクは心配かも(苦笑)

今週末の予報、目的地だけ全滅なんですけど~・゜・(ノД`)・゜・悔しい~

No title

v-4シャケさんへ



夜走りより、早朝の方が気持ち良く乗れますよ~!
シャケさんも早起きして、是非、石川まで(*´∀`*)/遠ぃっって?

夫婦でバイクに乗ると、お金も倍にかかるから
シャケさんの奥さん、興味無くて良かったんではないですか?(^_^;)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



はぃ(^^)短い距離でしたが、十分満足?
帰宅致しました。早朝乗って10時までに帰宅が理想ですかね~♪

No title

v-3 F乗りTさんへ



お久しぶり~(≧∇≦)/

>ドカの横のFCはどなたの?
はやく乗りたいなぁ♪

●知らない人のです(笑)
気になりますか?
是非、瀬女経由でジャム勝来て下さい。
バイク乗ってないの?!

No title

v-4ち-やんへ



ぃゃぃゃ~目!(▽v▽メ)三角にして乗ってませんから~(;゚Д゚)!
そぅ言ぅ、ち-やんこそ、和歌山をオラオラオラ~!って走ってませんか?(^_^;)

既に、気持ちは和歌山に向いてるんですが、
予定を合わせて行きますんで9月以降会えるの楽しみにしております。
道案内!よろしゅ~お願い致します(≧∇≦)/

No title

v-4chiiさんへ



chiiさんも、一緒に和歌山行って下さいね。
皆とバイクに乗って、飲んで騒いでが実現出来る!
もぉ~!最高に嬉しいんですけど~。00〇

8月以降、また、予定を合わす為に連絡させて頂きますね。
あ・・・!わたくし第2日曜が姉の一周忌なので×ですが
後は今の所、大丈夫そうです。でも、前半はまだ暑さ厳しそ~。

No title

v-4teruteruちゃんへ



そ~やねん!3週間もバイク乗ってなかってん。
もぉ~暑くてホンマは乗りたないけど、念願の場所だけは
諦めつかん!と思ったら、また☂予報やし、目的地変えるかもやけど。

9月、ち~やんの所行く日の予定、空けておいてや~。
多忙な中、すんまへんけど、宜しくね(*´ω`*)♡♡♡

ほんと

ラブラブv-344やん(死語しか使えん)
置いてかれて根性も鍛えられてたりして^^

私もKADOYAのアームカバー愛用してるよe-257
デザイン、昔のだけど。

体調不良のため、次回は三週間空けての盆休みだわe-330
お互い楽しんできましょ♪

No title

v-4mikiさんへ



だ-か-ら-誰がラブラブやの?(--:)
そりゃ~mikiさんはラブラブじゃけんの~(笑)

確かにワタシは老いて(・・?)
ちゃぅ!置いていかれて根性だけは鍛えられ続けてるかも。
しかし、運転技術が全くともわなくて困ったもんだぁ。

3週間後、体調万全だとぃぃねっ!
ワタシは実家に帰るだけのお盆になりそうデス(^_^;)

いよいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは、チョロさん
東北行けそうですか?
なんだか…雨やまないですね。
先週、蔵王&仙台に行って来ましたが、スーパー晴れ女さんがいてくれたおかげで晴れました(笑)

結構涼しかったですよ〜
道中気を付けていってきてください♪(o^-^)ゞ

No title

どこで待ち伏せしてたらいいんでしょうか?

No title

v-4真冬さんへ



朝からフル回転(@@:)目がまわりそ~。
お久しぶりです(*´∀`*)/

東北、今も予報と睨めっこしてるんですが
とぅとぅ雨マ-ク消えてくれませんでした(--:)

でも、必ず今年中に行きたいと思ってます。
真冬さん、行って来たんですね~。ぃぃな~
私も晴れ女のハズだったんですけど~・゜・(ノД`)・゜・

No title

v-4hideさんへ


ギリギリまで待って、連絡(ブログに)
しようと思ったんですけど、東北の雨予報は消えてくれませんでした_| ̄|○

今から、行き先変更です。
でも、必ず行くから待ってて下さいね。

忙しい~~~~(汗)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ