5月最後

今年に入って、もぉ・・半年。00〇
月日の経つのは早いもので・・・・


北陸の梅雨入りは
6月18日以降だとか・・・・

梅雨が明けると一気に夏日・・・
北陸は、短い期間しかバイク楽しめないから
妙~~~に焦ってるかも・・・・


今年は絶対、東北に行きたいんだぁ~!
日帰り2000キロ・・出来れば東北制覇
(2000キロ越えちゃぅょねっ)^^:
出来るといいなぁ~。00〇



*東北、日帰りに付き合ってくれる物好きな方、募集(笑)
尚、私をグイグイ引っ張ってくれる方でお願いします♪



さて、梅雨前にあと何回乗れるかなッ?!
SBSH0193_20120531091842.jpg

スポンサーサイト

コメント

(@_@;)

日帰り東北2,000kmとな(@_@;)!?
スッゲ~距離だべさ!!!

走って、走って、走って…
根性でそちらえ向かえば何処かでチラッと…
スルーでもしてもらえるのかしらん(^^ゞ

マジで(^^;

マジで(^^;日帰り2000㎞オーバーって本気!?

片道1000㎞って、滋賀から九州指宿でも微妙かな?

マジ走りっぱなし。。。(^^;

オイラは、2年ほど前に日帰りで920㎞位はあるけど。。
ヘロヘロでした。 

最後に覆面に捕まるオチ付き(減点3点:反則金2万円)あははっ!! ((爆))

キリン3巻出てるんや~買おうかな(^^)

No title

日帰り2000キロ出来たら、きっとギネスに載るよv-221
私も東北、行ってみたいですv-238
温泉も沢山あるしねv-48

キリンは白黒版と内容は同じなんですか?
映画も、それなりに楽しめましたv-21 Vシネマっぽくて。

No title

定価1200円となっ!?
今の単行本て高いんですね(汗)
東北の予定はいつ頃?
半分くらいなら参加出来るんではないかという(笑)

カモン東北♪

v-4カモン~♪teruteruちゃん



今年中に行く予定を立てるので
一緒に行こう~ッ!

無理なら、日にちを合わせて
どこかでスル~もぃぃかも♪

ただし、私、自分の前だけしか見ないので
私の前を走ってて下さいね。追いかけます(-▽-*)
ε========ヘ(^▽゚)ノ ま~って待て待て~ぇぃ

No title

v-4荒ちゃんへ



昨年、日帰り群馬1300キロは、まだまだ、乗れる勢いでした。ピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ただ、2~3日何もしたくない状態だったので今回、東北制覇できた暁には、
仕事も家事も2日程お休みいただきたい。(相方と交渉しなければ)笑


荒ちゃん・・・最後のオチハはイタイっすね~(ノ△・。)
集中力無くなるから、覆面まで気にしてらんないかも・・・
ですから、今回、私より体力ある方に引率をお願いしたいですわん(-▽-。)あひゃひゃ~

No title

v-4mikiさんへ



O(≧▽≦)O 日帰り2000キロ達成したら
ギネスに載る?マジで?断然その気になってキタ---↑↑↑
じゃ~その言葉の責任とって一緒に行って下さい(▽<v)
って言うか、私の師匠・・・京都のしずさん、一昨年だったか
東北日帰り制覇してるんですよ。ましてや1人で・・・
京都からだと石川より距離あるから2000キロじゃ~済まないでしょう?
カッコィィんです。しずさん(vv*)



>キリンは白黒版と内容は同じなんですか?
映画も、それなりに楽しめました Vシネマっぽくて。

●上の画像のキリンは白黒版ですよ。
A5版のキリン完全版が絶賛販売中らしくフルカラ-の様ですね~♪

映画、私もギリギリ観てきました。
もぉ~あの日から真木蔵人の大・ファン♪
バイク・・刀に乗りたぃモ-ドになってます(vv*)

No title

v-4まち君へ



あっ・・・まち君・・・定価1200円って言うのは
A5版サイズのキリン完全版(全3巻)が販売されてて
そのお値段です。この単行本は533+税になってます(^^:)


>東北の予定はいつ頃?
半分くらいなら参加出来るんではないかという(笑)

●寒くなる前・・・・?
今度タイヤ交換して、高速で真ん中だけ減って
歪な形になってもぃぃゃ~と思う頃が理想かな(笑)
夏は暑すぎるだろうし、タイヤの消耗も早そうだし、やっぱ秋頃かな!
2000キロ以上乗ったら、もぉ~乗りたくないや!って思うのが狙いだったりする~(-▽-:)
そしたら、心置きなく受験生のママできそうなんだもん(苦笑)

日にちが合えば、是非、ご一緒して下さい。
追伸:帰りは石川まで送って下さいね(○゚ε^○)v

No title

チョロさんへ

日帰り2000km・・・平均83.3km/hであってます?
あわゎな速度で走っても・・・  考えたくない(笑)

過去に原付2種日帰り1000kmをこの人はやってたような・・・。
http://daiwai.travel-way.net/touring/touring1.htm
当然オール下道で。

No title

ス・スゴイです・・・(・∀・i)タラー・・・

東北制覇だなんて~

私には夢のまた夢(汗)

バイクの季節短いから焦る気持ちわかります!

チョロさん、ぜ~ったいに実現させてね❤

No title

こんばんわ
皆さんの一部のコメントが変です。
まず、距離より気温の対策必要。雨でも山ででは・・

先日のとうほくは、最高27℃で
仙台20時には、12℃に汗とハナミズたれました。

今週は、秋田に某チームと行ってきます。
ぐふふ、ふう 

No title

私もぜひ東北を訪ね、
福島の「おくさん」に会ってみたいと思っています。

でもなかなか時間が取れません。
と、バイクが大丈夫でも
体が持ちそうにありません。

No title

日帰り2000㌔ さて 出来るのかなぁ

200㌔巡航 なら 出来るのかな?? 

無謀な挑戦  こう言うの 好きだけど 

走るの飽きちゃうね  

ガンバッテねぇ~

こんばんは。

2、2000キロ~!?
どこかちょっとだけでも、
ご一緒できれば(^^;)
わかいな~♪

No title

2000kmですか・・・

北陸からですよね、その距離!

関西からって・・・なんキロ??(´;ω;`)

せめて1日でも泊まりがいいです(笑)

こんばんゎ

チョロさん
だから、
高速乗ったら 東北~(⌒‐⌒)
行こうなぁ~ほんでも2000ないで。(群馬のツーに、ちょっと多い位とちがうかな~?)

その前に、
天気なら10日 ・・

こんにちは。

2000km・・・
元気過ぎる!(笑)
前回の950kmで、自分の限界を知る事が出来たキャラメルマンです!(爆)

まちさんが半分くらい参加ですってっ!
集合場所に辿り着けるのかしら?(笑)

なんちて~。

超速のチョロさんをグイグイ引っ張って行く人って・・・

かなり限られている様な気がするぅ~っ!(笑)

No title

去年青森まで250で行って1泊2日で2100キロ。
それでも強行突破だと思ったのに...
日帰りで2000キロ?!

ありえなーーーいv-12

おススメは八幡平アスピーテライン。
八甲田山方面へ抜けてね。
恐山まで行ってほしいけど日帰りはむりぽ。

何故日帰りにこだわるかなあぁ(^^;)

No title

v-4おぉさんへ



やっぱり、日帰り2000キロは無理があるんですかね?
あわわな速度って、私も考えられません(><:)
一瞬だけなら出せるかもしれないけど(笑)
未だ、未知の世界です(-▽-:)たぶん、これからも・・・


この、URLの方ってご存知な方?
オ-ル下道ってところがカッコィィ。
自己満足なのでしょうけど、男の浪漫ってやつを感じます♪
私も浪漫感じてみた~ぃ(笑)

No title

v-4真冬さんへ



東北制覇するには1日で帰って来れない!
考えが甘いやろ~と昨晩、相方に馬鹿にされた(--:)
私の中では、寝なけりゃ~日帰りって思ってたんだけど(^^:)
以前、そんな名言残す(今も健在ですが)彼女が居て
なるほど~!いつか挑戦しよ~っとそればかり思っていたもんですから・・・・


達成した暁には、うちの相方がオ-リンズを付けたみたいなもので
もぉ~!バイクぃぃゃ!って思うかも(^^:)それも、困った!

No title

v-4namaさんへ



皆さんのコメントが変だ!って行き成り
何、喧嘩うってんですか~と思いましたがね(苦笑)
距離より、気温対策ですか?
東北に限らず、今年の気温は変です。
6月になっても朝、肌寒いし、こたつ片付けられませんし
昼と夜の気温差が激しい為、風邪が流行してます。
バイクの場合、合羽で随分、寒さ対策が出来るので
必ず、合羽は必需品かと思っています。
情報、ありがとうございますね(^^)v


Ps/秋田、気をつけて行ってらっしゃぃませ♪

No title

v-4片田舎動物病院の先生へ



福島のおくさんに会いに行きたい・・・?
あの絵のまんまで、可愛いお方ですよ(^^)
でも、必ず、最後にあのポ-ズさせられるから
片足バランス練習して行った方がぃぃかも(笑)


おくさん、モテモテだし前もって予約をお勧めします♪

No title

v-4しっるばさんへ



2000キロは達成できても(私の中で寝なけりゃ~日帰りなんだよ~)
200巡航はキツイなぁ~(><:)/
やっぱ、無理なのかな~?
群馬の日帰り、大した事なかったんだけど・・・

でも、確かに飽きた!(笑)
高速では眠かった!
でも、しずさんの馬鹿スピ-ドでうまくコントロールして貰い
目が覚めた(苦笑)絶叫マシン並みやってん(@0@:)

こんな風に引っ張ってくれる人が居れば、行けんことない!と思うんやけど?

No title

v-4おくさんへ



どこかでチョッとなんて言わずに
東北、案内して下さいよ~♪

行ってみたい場所は磐梯山スカイライン・・・
蔵王/他お勧めスポット・・・
ここだけは外したくないんだけど、距離的にはどんなもん?

No title

v-4HORI-Gさんへ



関西から、東北制覇したら、軽く2000キロは越えるだろうね~。
一緒に挑戦する?(笑)

出来れば、2泊3日ぐらいで、ゆっくり温泉入ったり観光できればいいんだけど
私には時間とぉ金がないから、今は日帰りしか考えられないの(^^:)

どぉ~?行く気になった?(苦笑)

No title

v-4しずさ~~~ん


わぉ~ぃ!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/行こう行こう~♪
デタ!!!しずさんの『高速乗ったらすぐやでぇ~!
ピュ~と行って、サ~ッと帰ってこうなぁ~!』←ウッケル!
でも、この言葉、なかなか通用する人いないのも確か(笑)

この前、かぢちゃんから、『チョロさん、距離の感覚おかしくなってきてますよ~』
って言われたから、『そ~やねん!昨年、しずさんと乗ってたらおかしくなったかも』(笑)
なんて話してました。私も知らず知らず変人仲間入り?

で・・・


いきなり10日後ですか?(><:)


その日は、息子の・・・・・(涙)


夏?秋頃連れてって欲しい~(>人<:)お願いしまつ♪

No title

v-4キャラちゃんへ



あら?
キャラちゃん、不参加?
まち君、引率して来てあげて下さい。
絶対!辿り付けないと思うから・・って言う私が一番、厄介?

しずさん&じっ玉にお願いして引っ張って貰わなければ夢で終わっちゃう~(::)

今年は、あと何回キャラちゃんとご一緒できますかね(^0-v)

No title

v-4Nyaaa へ



昨年250で青森・・・2100キロか~(@@:)それもスゲェ!
昨年250で能登日帰りした時も半端ねぇ~!って思ったけど
その後も、遠出してたよね。
上には上がいるなぁ~。00〇
本当にバイクが好きなんだろうなぁ~。
カッコ良すぎだよ。Nyaaa は(vv*)


>おススメは八幡平アスピーテライン。
八甲田山方面へ抜けてね。
恐山まで行ってほしいけど日帰りはむりぽ。

●ぉぉ!お勧めスポットですか~。
ならば、行くしかありません。
次、いつ行けるかわからないし・・・
と、なると、やっぱ日帰りは諦めた方がぃぃって事にもなる( ̄ヘ ̄;)ウーン悩む!

No title

ぐいぐいガンガン引っ張るけども。
その距離はー逃げろーーーー(笑)
ええーだってポジションきつすぎて、100キロが限界かな。。。ずっと身ふせてないと手首、肩腰ばりばりだから(笑)

でも学生のときVFR400R プロアームで日本1周したんだけどね。
肩はばりで8時間以上走ってしんどかった。

なので遠くから見守るわ!!

キリンってみたことないけど。
どんなストーリーなの?
バリマシみたいなの??

No title

2000kmも走ったら、オシリがいくつに割れるんでしょ…爆
っと同時に「もぉバイクなんて乗んない!!」ってなりませんか?!

2000km…300km/hで走ってしまえば6時間

No title

v-4マミ-へ



>ぐいぐいガンガン引っ張るけども。
その距離はー逃げろーーーー(笑)

●ぉぉ~!ヾ(〃^∇^)ノ頼もしい~♪
こっちにマミ~が住んでいたら、いつも金魚のフン状態で
私、くっついているんだろうなぁ~。
でも、確かにSSのポジションはキツイ(--;)
だから、ある程度の心地よいスピ-ドでなきゃ~のんびりだとキツイんだぁ(><:)
車の後ろは絶対、パスさせて頂きたいの(-▽-:)


>キリンってみたことないけど。
どんなストーリーなの?
バリマシみたいなの??

●バリマシのスト-リは知らないけど
う~ん・・・何て書いていいか(。。?)
刀に乗ったキリンがポルシェと勝負するの・・・でね・・・(。。?)う~ん
結局、キリンは何を求めて走ってるのか?ってところにたどり着くんだけど・・・


つづく(笑)

No title

v-4kenkenさんへ



>2000kmも走ったら、オシリがいくつに割れるんでしょ…爆
っと同時に「もぉバイクなんて乗んない!!」ってなりませんか?!

●CBR600RRの時は、お尻ヤバカッタですね~(><:)
R-1になってからは、お尻と言うより腰?首?が痛いかも・・・
もっと、伏せて乗ればいい話なんだろうけど(笑)


> 2000km…300km/hで走ってしまえば6時間

●(。w。:)それは、ど~考えても無理でしょう~。
その半分の150キロで巡航?・・・12時間?
これ、いけそ~な気がする。(苦笑)
残り12時間は余裕で使えるな!

よし!

東北!

東北は広いからね~
日帰りで考えてるならひとこと「もったいない!w」と言いたいゎン♪
いい道、いい景色たくさんあるからできるだけゆっくり堪能してほしいな~とめめは思いますデス^^

No title

v-4memeちゃんへ



おはようございます。

そ~なんですよね~。
どうせ、行くなら、ゆっくりしてきたいんですけど(--:)
今度の時間と財布の中身と相談して決めてみます(^^:)

いい道、沢山ありそうだね♪
磐梯山は雨の確立が高いらしいけど
晴れてる東北を堪能できたらぃぃなぁ~と思っています。

今からワクワク。0〇

いいなぁ

いいなぁ 東北。
一度は行ってみたい!

でもチョロチャンの激走には 当然の事ながら
ついてけそうにない^^;

6月…梅雨だもんね~

まず 大阪ね

 チョロちゃんも みなみさんも ほんと バイク
生活充実してますよね~~羨ましい~~

 東北も素敵だけど・・・まずは大阪来てよ~~~
 車でいいから (笑)

梅雨入る までには バイク乗りたいが・・・・・
ただいま 両足 負傷中でして・・・
  バイクどこでは ないんでしゅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

No title

v-4divachiさんへ



divachiさん(?)

「(ーヘー;)エートォ...
(
( ̄~ ̄;) ウーン

r(-◎ω◎-) 考え中.....















ヽ(~~~ )ノわかりましぇ~ん(涙)







>でもチョロチャンの激走には 当然の事ながら
ついてけそうにない^^;

●激走だなんて?!
そんな事ありませんよ。
東北、出来れば岩手・青森まで行ってみたいですね♪

No title

v-4なめちゃんへ



両足 負傷中ってどうしちゃったの?
階段踏み外したとか?!

大阪、行く行く~。
昨日も大阪のB級グルメのTV観ていて
めっちゃ行きたいモ-ドになっててん♪

でも、バイクで街中キツイしMKバスに乗っていくわ(笑)
飲んで帰っても、飲酒運転にならないしね♪
もぅ少し、待っててねぇ~。0〇


足、お大事にだよ~。
カルシウム補給してね。

No title

ギョッ!!(◎_◎;)
チョロさん2000キロて、かるーく3泊4日の距離でないですか!

でも東北はええですね〜
景色がこの辺とは違って、のどかってわけじゃなきけど、なんだかゆったりして、遠いとこ来た〜って思います。

No title

v-4華子さんへ



理想は2泊3日なんですけどね~(--:)

東北・・・絶対!行きたい・・・
華子さんも一緒にどうですか?(-▽-:)
250で東北はキツイだろうし、そろそろ、
排気量大きなバイクに乗りたくなってきちゃ~いませんか?

No title

僕も東北に行きたいと思ってるんですよね…
片道1200kmなんで…一旦北海道に上陸してから南下するとか色々思案中(^^;
問題は…経済的な問題というか何と言うか(-_-;

お疲れさまです。

きのう、試乗会でR1乗りました。
東北日帰りも夢じゃないマシンでしたね
アノおまたの温もりが夏場だとキツそうなので冬前に行くといいんじゃないでしようか(^-^)

No title

v-4やじさんへ



やじさんも、東北、まだでしたか(^^:)
片道1200キロ・・・美味しいですね~。
そのままUタ-ンしても2000キロ軽く越えちゃいますね。
北海道とセットか~。
私には贅沢過ぎて無理だぁ~(涙)
でも、一生に1度・・と思えば。・。・。
何とか・・・な・・・・らいないな私の場合(-。-:)

やじさんも、制覇出来るといいですね♪

No title

v-4F乗りTさんへ




ぉはょぅござぃます。

試乗会あったんですか?
R-1の馬力はいかがでした?(^-^:)
私には、到底必要のない馬力なんですが・・・・
高速、日帰りも夢じゃない?
CBR600RRでも高速は正直、キツカッタ~!
一緒に乗ってる人が乗ってる人だけに(笑)


>アノおまたの温もりが夏場だとキツそうなので冬前に行くといいんじゃないでしようか(^-^)

●私のR-1の熱対策は改善されたんですよ。
ですから、先月なんて、もっと熱くても良かったのに~と思ったぐらいです。
最初、脹脛の内側、火傷しちゃいましたからね~(涙)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ