エコ-なツ~?

カテゴリ・・・決めにくぃ(笑)
7月26日(金)の夜・・・晴れなら東北へ向かぅ予定だったが
出発1時間前の予報でも雨が解除される事がなかった。
とりあえず 晴れ予報の西へ向かう事に・・・・・


が----!
福井へ入った途端、雷の嵐(∂△∂;)ヌッ?
と思ったら ポツリポツリドビャ~!土砂降りの雨..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ キイテナイ!!
東北からも見放され、どんだけ運の悪ぃ女ゃねん凹


画像を見てぉわかりになったと思ぃますが
今回、タィャ・ぉ財布・カラダにゃさしぃトランポ移動。(vv。)
ご心配ぉ掛け致しました( ̄ー ̄;)ニヤッ!冷ッ!
しかし、ご覧の通り予想外の雨。いずれ止むだろぅと思ってましたが
目的地手前まで降ったり止んだり気持ちがブル-のまま到着!
RIMG0004_20130729090550.jpg




和歌山県に到着です。00〇
和歌山と言ぇば?ε=ε=ε=(/*~▽)/ ですねっ!
白浜から紀州上がって来ましたぞっ。00〇
RIMG0007_20130729120118.jpg




早朝、出動の為、今夜はこちらの道の駅で車中泊。00〇
車が1台止まってるだけで熊が出そうな感じ〔´(エ)`〕ノ サササッ
RIMG0006_20130729120120.jpg




周りを警戒しながら、荷物を降ろし寝床作り開始!
RIMG0009_20130729192716.jpg




相方・・・抜かり無ぃでしょう♪
RIMG0010_20130729192719.jpg




シ-トカバ-まで準備してゃんすっ♪
RIMG0011_20130729192720.jpg




寝床出来たぁ~ヽ(・∀・)ノ
大人2人楽勝で寝れます。

蚊取り線香も持参!
ドア全開なんで意味なぃケド(

夜中の2時に若者がやって来て
花火をするもんだから、ぅるさくて!
RIMG0013_20130729192722.jpg





翌朝6時起床・・才ノヽ∋―_(_ _o)~~zzZZ ぅ~ん眠ぃ
晴れてるっ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
RIMG0014_20130729215115.jpg





モ-ニングコーヒーをぃただきます♪
ぉ外で飲むコ-ヒーは格別ですね♪
RIMG0015_20130729215117.jpg




う~~~~~ん!でも、ゃっぱ眠ぃ(
顔の筋肉ダルンダルン↓↓↓∑(O_O;)
RIMG0017_20130729215121.jpg




行き先確認!抜かり無ぃ♪
全部、相方任せ(☉∀☉:) アヒャ
RIMG0018_20130729215123.jpg




と思ったら(o;TωT)o"
積んでくれたと思ってたグロ-ブが 積んでなかった。ガビーン三( ロ)゜ ゜
全部人任せの罰が・・・相方の作業ゴム手を借りて乗るっきゃなぃ!
Σ(+Θ+); 素手ょりマシかッ!テンション上がったり下がったり忙しぃ。
RIMG0016_20130729215120.jpg




では、いざ出発~♪
気温・景色・眺め最高~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
RIMG0020_20130729222219.jpg




肉眼で見ると10倍綺麗なんょ!
IMG_7991www.jpg




でも、工事が多かった(´・_・`)
RIMG0022_20130729222221.jpg




こぅ言ぅ瞬間 立ちゴケするから気が気じゃなかったケド【◎】パチリ
IMG_2967wwww.jpg





3度目の龍神・・護摩山タワ-に到着です♪((㊤´ё`㊤))♪ノノ
RIMG0026_20130730123229fd8.jpg




ずっと2速で程良ぃクネクネ、ゃっぱィィねッ!(๑→‿ฺ←๑)♫ *♂㊤♂
IMG_9377.jpg




+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 最高~♪
IMG_5260.jpg





龍神道の駅前・・・・懐かしぃ~・:*:・゚☆
IMG_1728.jpg




早朝はぇぇねぇ~♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
IMG_2889.jpg



道の駅反対側に こんな可愛ぃ小屋ぁったっけ?
早朝にもかかわらず焼き立てのパンゃデザート・ぉ土産が売ってぃる。
手づくり柚子シャ-ベット。♥。 めっちゃ酸っぱくて美味しかった・゚♡゚・
RIMG0036_20130730165344d19.jpg




龍神往復して、準長の里道の駅に戻ります。00〇
ぉぃしぃ道だけ堪能してぁとは車に積んで移動ですO(≧∇≦)O
RIMG0038_20130730165346489.jpg




ぉ昼前だったんで気温もグングン上がってくる中 車は快適です((≧∀≦**))涼しぃ~
本当はココまで来たなら、ち~やんに会ぃたかったけど、それは又ぁらためてバイクで来るだぉぉぉ~。
ち~やん、待っててぉくれやすぅ~(は-と)
RIMG0040_20130730165347041.jpg




相方、夜中ずっと運転してきて寝てなぃのに、私ったら呆れたょ。
車に乗った瞬間、落ちた!しかも ノーメ-ク!撮影禁止!ヾ(・_・;)チョット‥
RIMG0045_20130730182315c4a.jpg




グロ-ブも忘れた上に○ラジャ-まで忘れてきたので、しまむら見つけて寄ってくれた。
感謝×感謝ですなぁ~。00〇  で・・・・・買って来て!って言ったら断られた(笑)
RIMG0041_20130730165349b6f.jpg





途中、海岸沿ぃの道の駅?意識朦朧として覚ぇてぃませんが昼食たべた。
わたくし、普通~~~のエビフライ定食。00〇
RIMG0043_201307301653509e8.jpg





相方も普通~~~にマグロ定食。00〇  石川県の方が数倍美味しぃそぅな(笑)
RIMG0044_20130730182317c2c.jpg





そして、5時間後に到着したのが伊勢神宮♪
私は数年前、バイクで来たのですが 相方はまだだったので寄ってみた♪
RIMG0046_20130730182318989.jpg




しかし、時間が無ぃ!ぉ祭りと重なってぃて駐車場は満車(><:)
かな~~りヘロヘロになって歩きました……シタタタッ(ノ_ _)ノ
RIMG0049_20130730182319add.jpg




ゃっと着ぃたら帰って行く参拝客ばかり(´□` ),,,,,,,
RIMG0050_2013073018232198e.jpg




どの足から先に入る?とかぁるんですょね~?
相方に言ったら、わかんなぃからって両足でジャンプし着地してたε===(っ≧ω≦)っ そぅじゃなくって
RIMG0052_20130730212853529.jpg





私がバイクで来た時は 正宮まで入る事はなく おかげ横丁で食べただけ(o´ω`o)ノ-●●●
RIMG0057_20130730212856513.jpg




ぉ参りも出来たし、相方のご家族と私の家族のぉ守りも購入出来たので これで思い残すことはぁりません。
RIMG0056_20130730212854f19.jpg





さて~!ここからど~する~?何のぁてもなく出て来てしまぃ途方にくれる(笑)
とりぁえず、仮眠が出来るス-パー銭湯を検索しまくるが伊勢には見当たらなぃil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
RIMG0058_20130730212857ee6.jpg





伊勢神宮近くにぁった銭湯に入り宿探し!
ライダ-ハウスゃら、ぁらゆる旅館・ゲストル-ムに連絡しまくるが満室!
RIMG0059_20130730212859f0b.jpg




仕方が無ぃので諦めス-パーへ買ぃ出し。0〇
そんな事もぁろぅとBBQの用意もしてぃた抜かりなぃ相方(^―^)
ぁとは場所探し・・・すでにPM10時zzzzz
結局どこも無くて、伊勢志摩の道の駅に到着。
RIMG0060_20130730214549041.jpg





正直、ご飯食べるょり眠りたかったが相方 一生懸命準備してくれてる♪
RIMG0061_20130730214551ff8.jpg




私も何かしなきゃ~!と もやしを炒めたりなんかして・・・・w
RIMG0062_20130730214553dea.jpg




ピ-マン・エリンギの素焼きなんかもして・・・・w
肉も焼ぃたけど、煙が凄くて半諦め・・・・
キャンプ場じゃなぃし、ゃっぱ気が引けた。
RIMG0063_20130730214555081.jpg




〆に相方がカレ-ライスを作ってくれた。
美味しかったけど、ゃっぱ眠かった。(。pω-。)zzz
RIMG0066_2013073021455705f.jpg





私は食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで落ちた↓。..(◡ฺ ω◡ฺ)
バイクをぉろす元気もなく、助手席と運転席で2~3時間の仮眠!
2日で6時間程の仮眠は かなりキツカッタ(♉ฺA♉ฺ)ダルー
RIMG0064_201307302158049ed.jpg




相方は殆ど寝る事なく・・と言ぅのも道の駅でエンジン切らなぃで仮眠してる馬鹿な車数台にキレて
最終目的地・・・愛知県の車屋さんへGOO=33333
1週間前、私の母の車が壊れたって事で相方がオ-クションで車を購入してくれたんです♡→ܫ←♡
その車を引き取り、帰りは私がその車を運転して石川まで帰る事に・・・・
RIMG0067_20130730215805a28.jpg





相方の車に着ぃて行きますが速ぇぇぇ~!
そんな緊張感でも睡魔が襲ぃマジ辛かったです(´。_。`)寝ちゃダメェ~

無計画☆行き当たりバッタリのツ-リングは嫌ぃじゃなぃ!
寧ろ、眠気さぇ襲ってこなければ、もっと楽しめたかと思ぃます。

何と言ってもトランポ最高ですね♪
癖になりそ~です。0〇
もはや、普通に暑ぃ中無駄に走るツ-リングは出来なぃかも♪

さて、この調子で東北や四国、ぁらゆる所
ぉぃしぃ部分だけチョイスして走れるとぃぃな(v^ー°)

追伸・・・この日7月28日は相方4●?歳のお誕生日でした。
眠くてダルンダルンな誕生日となりました(((笑)))ぉしまぃ・・・
RIMG0069_20130730215807257.jpg

コメント

あらっ?・・・

教祖も27日土曜から伊勢へ一泊ツーに行ってたんですけど・・・(^^;)

とりあえず、相方様、お誕生日おめでとうございます。(^^)

相方さんぉ誕生日ぉめでとぅござぃます(*´ω`*)

チョロさん(*≧艸≦)

ぉかぇりなさぃ☆

ゅーちゃんとパーマかけてもらぃながらもしかして…って話してたんだけど当たった(笑)

二人仲良しで本当に羨ましぃです☆

素敵な思ぃ出がまた一つチョロさんの記憶に残りますねっ(*´ω`*)

No title

そういうことだったのね。
出発して、すぐ凄い雨の中みたいだったので、どうしてるのか心配してたのにぃ。。。

仲のいいお二人のおのろけレポだねぇ。
相方さんお誕生日おめでとう。印象に残るお誕生日だったようですね。

それにしても、相方さんまかせなチョロさん。まるで私をみてるようだわ。。。そういえば同じ血液型コンビだったねぇ。
しかし、○ラジャ-忘れるなんて。チョロさんもおっさん化??

いいねぇ、トランポツーリング。どこでもいけるね。
私もトランポツーしたいよぉ~

これからますます歳いったら、マジで考えないとロングは辛くなるだろうなぁ。。。

お疲れ様o(^_^)o
道の駅でテントはしなかったのね?(笑)今は禁止らしいね

3年前、相方さんと行った九州を思い出しましたo(^_^)o
確かあの時もほとんど運転してもらいました。(^_^;)

出先でのカセットコンロは便利だよね〜

あぁ~熱い

相方様お誕生日おめでとうございます!!

チョロさん、なんか熱いですねぇ~

あれ?
お二人の熱のせいで『暑い』の文字を間違えた。(笑)

それにしてもトランポだったんですね
完全に騙されました。

ちなみにどう見てもチョロさんものすご~く楽してるような(笑)

イイ思い出い~っぱいつくられてうらやましい限りです。

で三重の宿
教祖様の宴会に流れ込んだら・・・(爆)

タフですね!

相方さん!用意周到でめっちゃタフですね!(二人ともタフ!)
素晴らしい!

龍神貸し切り走行羨ましい!
夫婦で楽しめるバイクはいいね~
チョロ♪さん!イイ旦那さんですね!

土砂降りの走行まさかトランポだったとは!(爆)

勝ったの意味が分かった(^^;(爆)

おかいり~♪

ゲリラツー、おつかれさまでした♪
って、チョロちゃんは疲れてない?(笑)
前記事の写真、ヘルメット被ってたので、大雨の中を
走ったのかと思いました ^^;
美味しいトコだけ走れるトランポ、やっぱいいね♪
工場長、いろいろ準備抜かりなくて、さすがです!
今度は東北だね~(*^_^*)

最後になっちゃったけど・・・
工場長、お誕生日おめでとうございます♪
(ウチの娘と一日違いなので、忘れません ^^;)

これからもらぶらぶ、おのろけ全開で~♪

No title

相方さん、誕生日おめでとうございます。

トランポ移動でしたか!
やられたわぁ~~(笑)

早朝の龍神は走り屋君たちいませんでした??

もうちょっと早ければ大阪立ち寄って泊まってもらってもよかったのに・・・
って我が家の相方さんの説得が先ですが・・・(笑)

No title

お疲れ様でした。

今が旬の伊勢神宮行ってきたんですね。
私も行きたいのですがなかなか遠くて。

No title

お疲れ様でした~~(^^)

そーですか 和歌山に 来られてたんですね~
ワタス~ 和歌山にものすごーく近い大阪に今、住んでますねん~

また、機会があって来られる際には
連絡くださいナ~
飛んで 行きまっせ~≧∇≦

No title

良いぃぃ  車にbike積んで 峠のみ堪能 疲れたら

車の荷台で 寝る  

僕も 1box に しようかなぁ

No title

二人、えぇ感じやね。
この勢いで、全国制覇してください。

○ラは、やっぱり必要なんですね。
ワタシは、寝る時に腹巻が必要です。
お!
やっと、バイク以外で趣味が合ったw。

No title

お疲れ様ですe-291

俺も

ハイエース欲しい~v-344

No title

あんな時間大雨の中走るだなんて(><)って
心配したのに....

ズルじゃん、ズルヽ(´Д`;)ノ

と、思ったけど
私も10年後はトランポ旅で
美味しいとこ取りしたくなりそうだわぁ(^_^;)

相方さんの仕切りがいいのがうらやましいわぁ。
うちはサプライズ的な計画性はゼロだからねぇ。
全部相談して決める(^_^;)

No title

最近の雨は降ったら災害につながるような豪雨ばかり。
北陸も大変そうだけど大丈夫?

当初の目的とは違っちゃったとしても、内容がいーっぱい詰まったお出かけだったんだね^^
疲れただろうけど、いつまでも残る思い出になるんじゃないかな~ww

気持ちいい空の下も走れてよかったね♪

No title

悪天候の道中おつかれさまでした!

やっぱトランポ移動は魅力ですね〜

宿も見つからなくて大変でしたでしょうけど逆に楽しい思い出ができたようで良かったですね♪

疲れ果てた中でのカレーはさぞかし美味しかったでしょうw

No title

ナント…トランポで移動のツーリングですかっ!
豪勢な…ってか、羨ましい(^^;
僕は、どれだけ暑くても、どれだけ寒くても、バイクで走ってやりますよ…トランポ無いし(-o-;
サーキットもトランポが有ればもうちょっと違うんでしょうけど…いつも自走だしな(-_-;

No title

そっかぁ~ 和歌山になっちゃったんだね!
東北行けなくて残念だったけど 次の楽しみに(*^_^*)
チョロちゃん達が和歌山に着いた頃
私は 孫っち迎えに 兵庫県の三田に着いてた!
夕方には帰って店開けてたんだけどね!(^ー^;)
バイクを車に積んで 美味しいとこだけ走る!
こんな気候の時には 持って来いの方法やね!
いやしかし よぉ動いてくれる相方さん
誠に羨ましいぞ (*^m^*) ムフッ!

No title

あららら!私も26~27は伊勢神宮でお白石持って行事に参加させて頂いて、五十鈴川の中を沢山の人達とお白石を運んで新しい本殿に石を納めてきました。チョロ姐さん相方さんも来ておられてたんですね!(笑)27は鳥羽パールロード流して夫婦岩やエビフライ堪能して帰ってきましたが、チョロ姐さん達の行動力半端ないですね!いつも感心します。お疲れ様でした!

No title

そう言うことだったんですね。

トランポいいなぁ~。
前の車が、1boxだったんでトランポになるのに気づいたのは、今の車に入れ替えた後・・・・。

高速乗ってるのはわかったんで、人のことながらタイヤの減り具合が気になった貧乏症の私です。

相方さん、凄いですね。
運転して、バイク乗って、あやうくぶらじゃ買わされそうになって、〆のカレー作って。
お疲れ様でした。

東北が

和歌山になったのねe-257
それはそれで、久し振りの和歌山、満喫されたようで♪
・・・でもよく、エアコン無しの場所で寝られたわねv-405
山とは言え、和歌山は暑かったのでは・・・

まっ、二人きりでe-265そんな事、どーっちゅうことない訳ねe-348

お疲れ様でした。
私は盆休み、少し東北にも立ち入ろうかとe-77
一か月振りに乗るんだけどe-330

No title

★教祖へ


そ~やねん!
教祖、伊勢に行く情報を入手してたんで
宿泊施設見つからん時、連絡しよ~思ったわぁ(笑)

相方のお誕生日メッセ-ジぉぉきに♪

No title

★こずっちへ



タダイマ~です♪

ゆ~ちゃんの所でパ-マかけてきたんだぁ!
当たったって龍神?!9月にゆ~ちゃんとも
行こうって言ってたんだけどね(。-∀-)抜け駆けしてやった(笑)

No title

★みなみさんへ



泊まる所なぃ~~~ってメッセ-ジでお騒がせ致しました(苦笑)
でも、本当、焦った!一箇所ぐらいあると思ってたからさぁΣ(*゚Д`;)

トランポぃぃょ~。
もぉ~暑ぃ中走るなんてナンセンス!

でも、みなみ夫婦の場合バイクで走って何ぼやし
トランポ&高速なんてナンセンスやろ(^^:)

>○ラジャ-忘れるなんて。チョロさんもおっさん化??

●も?って事は みうちゃん「と」って事かしら(苦笑)

No title

★Mさんへ



相方と九州行ったの3年も前になりますか~(^^:)
あの時は一人置いていかれて寂しかったしMさんとの
旅の話を聞き、私も1度やってみたかったんです。

さすがに 道の駅でテントは(汗)
ガスコンロ使うだけでも気が引けましたもん。
でも、楽しかった~。0〇今度は東北で(笑)

No title

★類人猿さんへ



マジ!教祖の宴会に流れ込みたかったけど
酔っ払いの教祖といたら、もっと寝不足になったかと
想像してやめた(笑)

伊勢は偉い賑わってましたわぁ。
バイクで行かなくてホント良かった。

トランポ最高~♪



お疲れ様でした♪

こんばんは、チョロさん♪

長旅、大変でしたね(^_^;)

襲撃予定でしたが、自分の予定がズレてしまい・・
残念でした(ノД`)

チョロ旦那様に誘われて、飛んでいく予定でしたのに~(TдT)

そそ、遅れましたがチョロ旦那様 お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)♪
お伝えください(笑)

愛知・・・何もなくてスミマセンでしたε=ε=ε=(*-ω)ノノ

No title

★荒ちゃんへ



土砂降りの中、バイクだと思わせぶり
すみません(^^:)さすがに、あの雨の中は視界が悪く走れません。

ぃぃ旦那様に見えるでしょう~。
ぁひゃ~!私の書き方が上手だから(笑)

No title

★みうちゃんへ



ただいまぁ~♪

メット被って写メ撮って悪フザケしちゃってゴメンねぇ~。
でも、行き当たりバッタリツーは色んなハプニングがぁって
私的には、とても合う企画でした。(決め々苦手なんで)^^:
本当は千葉に行くか迷ったんだけど、今回車の引き取りもあったんで
急遽、西方面にしたざます。また、そっち行く時は突然になるかもだけど
連絡しま~~~~す。早く会いたいにょぉぉぉぉぉ~~~。

あ!

娘っちの お誕生日もおめでとぅございました。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

No title

★HORI-Gさんへ



最後の最後までトランポ内緒にしててゴメンなさぃ(^^:)
早朝の龍神、走り屋?らしき人はいましたけど、相方が後ろに着く度
道を譲ってくれたそうです。相方的には着いて行きたかったと思いますが(笑)

HORI-Gさん宅に泊めて貰うなんて出来ません。
奥様の気持ちわかるだけに。。。大変でしょう(笑)
お気持ちだけ、ぁりがとぅ。そぅ言って貰えるだけで嬉しぃです。

No title

★片田舎動物病院さんへ



伊勢神宮のお祭り?
と重なっちゃって大変混雑しておりました。

睡眠不足状態でバイクで行っていたら
間違いなく、立ちゴケしてたかと思います。
なにせ、駐車場探しでグルグルしてましたさけぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

★ゆず☆あんさんへ



ゆずあんさんのお住まい、和歌山に近い大阪なんですか?
ブログの画像見た時!あっっ・・ここ通過した(((゙◇゙)))って・・・
ドデカイ岩がいっぱい、珍しいなぁ~言ぅてたんです。

ぃぃ所に住んでますねぇ~。
また、行くと思ぃますので連絡致しますね♪

No title

★しっるば-さんへ



トランポ最高ですよ~★
バイクを1台増やすなら、まず車でしょう~(笑)

眠くなったら、いつでも、どこでも寝れるし
やめれませんょ。って言ったら友達居なくなるぞって(苦笑)

No title

★namaさんへ



この勢いなら・・・
時間が許すなら・・・
全国制覇も夢じゃなぃ・・・

○ラはグロ-ブよりも・・・
パンツよりも絶対必要です!(キッパリ)w

namaさん、腹巻ないとお腹冷えちゃうの~?
まるで、子供の様だねぇ~(笑)

No title

★”爆走☆天使”くんへ




たでぇ~まぁ~♪

ハイェ-スぃぃだぉぉ~♪
峠のみ満喫出来ちゃうょ♪

No title

★Nyaaaへ



大雨の中、走行してると思って心配してくれた?
ゴメンゴメン!でも、車に乗ってても凄かったのは事実。

ニャ-は10年後にトランポなのね!
まぁ、その頃、私の年代になるから気持ちわかると思うわ(^-^*)

相方さん、サプライズ無しなんじゃ~なくて
相談して決めなきゃ、ニャ-が怖いとかじゃなくて?(^^::)

ひひっ

No title

★memeちゃんへ



ホント、ここんところの雨は半端なぃ!
色々、心してお出かけしなくてはぃけないですね。

時間にして40時間?ぐらいだったけど
中身の濃いお出かけになりました(v^ー°)
また、すぐにでも何処か出かけたい心境です♪

No title

★まめぼうずさんへ



トランポ移動は最高です。
まめさんも鈴鹿は車で移動でしたか?

あの日、8耐行く人達&帰りの人達とカッチ会うかと
心配しましたけど、夜中の移動が良かったのか
これも、トランポならではの良さですねヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

★やじさんへ



自走のポリシーは素敵です★
私もお金と時間と体力があれば
ずっと、バイクで走っていたいですが
最近、年には勝てません!

年齢に応じた走り(笑)
あっちこっちで流行るかも^^:

No title

★ち-やんへ



龍神に決まったとき、ち-やんに会いたい~!と思ったけど
直メも知らなかったし、到着する時間が夜中・・・
朝は早朝出発予定だったんでタイミング逃しちゃいましたが
一人で抜け駆けはいけないと思って、また来月、teruteruちゃんや
chiiさんと連絡取り合って、都合が合えば一緒にち-やんに会ぃに行くだぉ~。

待っててねぇ~~~~。
ち-やんのお店で飲むのも楽しみだぁ~♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

No title

★ソウルサーファーさんへ




まさか、全く同じ日にソウルさんと同じ所に行っていたとは・・・・
mixiでつぶやいてたの見てたけど、伊勢神宮のお祭りに参加していたとわぁ(笑)
暑い中、お疲れ様でした。私は今回、伊勢はバイクで降りなかったんですが
道の駅行く夜にパ-ルロード走りました。やっぱ、キャッアイ多くて
私的にはイマイチの道かなぁ~。

で・・・エビフライはどこの?
有名?美味しいの?
私は騙されたエビフライ定食でした(--:)

No title

★hideさんへ



トランポ移動は、まさにタイヤにやさしく
体にやさしく、2台ならお財布にもやさしいです。

今度、車を買い替えるなら、是非、バイク積める車を・・(笑)

相方さんには、今回よ~して貰いました。
感謝感謝ですね。東北はhideさんとも合流しなきゃいけないし
やっぱバイクで移動かな?(〃^∇^)o_彡

No title

★mikiさんへ



和歌山の夜は、そんな暑くなかったよ~。
窓開けて寝れば、そんなもん(笑)ちょっと怖かったけど。

お盆に東北寄って来るとな!?
ええなぁ~。私も行きたい~。0〇

お盆から帰って来たら
また、ランチでも行こうぜっ!

No title

★シャケさんへ




相方が たま~に連絡している様で(笑)
セントレア空港で食べたエビフライが忘れられないみたいで
ど~しても、そっち方面行きたかったみたいだよ(^^)

本当はフェりーに乗って、そちらに渡る予定だったんだけど
時間が合わなかった。フェり-にも乗ってみたかったなぁ~。




ヾ(*≧∀≦)ノ゙ アヒャァ~♪

めちゃめちゃ理想的なツーやないですかぁ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

やっぱハイエース♪ええなぁ~
マメで頼り甲斐のある相方さんも最高~∑d(d´∀`*)グッ!

チョロさん♪幸せモンだぁヾ( 〃ω〃)ッ ♪

No title

チョロさん こんばんはです|ω・`)ノ ヤァ

相方さんと、めっさ仲良いですね~ ( ´,_ゝ`)クックック

相方さんの用意周到さ凄いっすわ(゚Д゚≡゚Д゚)ww

チョロさんご夫妻のが僕なんかより全然微笑ましいですよっΨ(`∀´)Ψ

ワイルドLOVEx2旅行(_´Д`)ノ~~オツカレー様ですぅ~

No title

★teruteruちゃんへ



新居の次はハイエ-スってどぉ?
2台楽々積めるし(私は積めないけど)^^;
2人楽勝寝れるし、経済的にはGOO~かも♪

男性は器用な人に限りますね(笑)
teruteruちゃんこそ幸せ者~の癖に(羅´з`)爻(´ε`武)

No title

★L28さんへ



仲良ぃょぅに見えて、口喧嘩ばっかなんですよ(笑)
特に旅先要注意人物だと私の事、思ってるハズ!

まぁ 何十年か一緒に居ますけど、飽きた~って事がないので
気が合う方なんでしょうね\(*>〇)メ(〇<*)/ あはっ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ