すくすく+。:..:。+゜ ♡

IMG_9607.jpg

IMG_5063.jpg

IMG_9554.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6837.jpg
スポンサーサイト

コメント

可愛いっすね。二十数年前の子育てを思い出します。大変だったけど、幸せでした。動き回るようになったら、誤飲は気をつけて下さいね。

ぉマタにぃ

乳飲み児にヴィトンを与えないでください*\(^o^)/*

No title

かごにはいっとる!(笑)

かわいい盛りですね~

こんな時代もあったな~~~(^○^)

いや、育った分それはそれでかわいいんですけどね(笑)

ぁぃゃ〜
なんともまぁ(*´ω`*)


可愛ぃ盛りですねっ☆

ぅちの子達にもこんな時期がぁったんゃなぁと思ぃ返しました(笑)

No title

可愛いね  思い出した家の子にもこんな時があったなぁ

No title

あ~~、あっこさせて!
一日ぐらい面倒もさせて~~!
あ~、レンタルで貸してくれ。

でも、
・・・・龍のパジャマ着てるな。

可愛い〜ね やっぱ2歳ぐらいまでが
一番良いお年頃やね(笑)
うちの孫も来月でもう初誕生やは 離れてるから 実感ないけどね(^^;;
たまに会うから 孫は可愛いって言うなが分かるは(^_^)

あかん!やばい!

めっちゃ可愛いね~!(*^^*)

最後の画像!あかん!アカン!ヤバイ!やばい!

たばこの吸い殻!口に入れたら大変な事になるよ!

急性ニコチン中毒になって命もやばくなるし、
赤ちゃんの手の届きそうな所に置いたらアカン!

気をつけてね~(^^;

チョロさんにも

チョロさんにもこんな時代があったんでしょうね!!

お肌モチモチ、プルプル
ええですなぁ~

イイ笑顔しとりまんなぁ~



って事でチョロさん

誕生日お・め・で・と・う
おじゃりまする~v-218

No title

v-238ぎょくとさんへ



ちゃんと子育てに貢献して居たんですね(^^:)
きっと、大変だから可愛いんだと思います♪

出来の悪い子程可愛いって言うぐらいですからね。
今から、もぅ一人いかがですか?(´ω`♡%)b

>動き回るようになったら、誤飲は気をつけて下さいね。

●私の長男もビ-玉飲み込んだ時があって焦りました。
幸いにも背中を一回叩くと出てくれましたけど(><:)/

No title

v-238サメ肌さとしへ



この頃って、お財布とか携帯とか触りたがるんですよね~。
衛生的に良くないんで、私はなるべく持たせませんでしたけど(^-^::)

No title

v-238HORI-Gさんへ



カ-トのBABY椅子は もぅ少し大きくならないと安定性がなくって(^^:)
たま~に3歳?4歳ぐらいの子が無理やりカゴに入ってるのを見ると
えええええええええ~!お母さん、それあり得ないっしょ!って思うけど(笑)

HORI-GJrも、益々可愛い盛りですね♪

No title

v-238こずっちへ



ねぇ~(o^^o)懐かしいよね~。

また、我が子と違って、親の責任が無い可愛さなので
めっちゃ~ホチャホチャにに扱ってしまいます♪♪
バ-ちゃん・ジ-ちゃんが孫を甘やかして母親に渋い顔されるの分かる(笑)

No title

v-238しっるば~さんへ



我が子を思い出しましたか?(。-∀-)
今からでも、十分子供孝行してあげて下さい♪

No title

v-238namaさんへ



今は もぉ~よ~子育てなんか出来ない!
一日は長いけど2~3時間なら、いつでも預かってぃぃょと(笑)
子守ってめっちゃ体力つかうよ~。namaさん大丈夫~(笑)

で・・・龍のパジャマだめ?(((大笑))))←私も好かんけど。

あっ!やっと趣味あった?w

No title

v-238なめちゃんへ



なめちゃんとこ 早1歳になるんだっけ?
ついこの間生まれた記憶が・・・
自分達も年とるワケよね~。

可愛い盛りは3歳までやね~。
でも、男の子なら基本母親はずっと可愛いと思うのかも。

No title

v-238荒ちゃんへ



最後の画像・・・
頭へごってるヤツですね(笑)

姪・・・タバコ吸わないハズなんだけど
お客さんでも来てたのかしら?
まだまだ、若いママ(19歳)で気づかない事だらけだし
私も心配でたまりません(><:)

No title

v-238類人猿さんへ



私にもこんな時あったけど
類人猿さんにもあったんですよね?
ど~~~しても想像出来ないんですけど(--?)。00【妄想中】w

あっ!

お誕生メッセ-ジぁりがとぅござぃます┐(´ー)┌

(*^_^*)

ほんまに えぇ顔さしてくれる

No title

v-238しずさんへ



自分の子育ての時は初めてづくしで全く余裕もなかったけど
孫の世代になると、余裕があるから尚更、可愛く思えますね(^^)
子供の笑顔が何よりも力になります。

No title

可愛い♡ ひっじょぉ~~~に可愛い(´♡ω♡`)
やっぱり 赤ちゃんはどの子も天使や!

うちの下は 未だ「やだやだ」怪獣!
小さい赤ちゃん 抱きたいねぇ~♪

No title

v-238ち-やんへ



赤ちゃんって、本当愛くるしい♪
私は特に最近、子猫を抱っこしたくてたまらなくなる。

ち-やんとこの野良ちゃん達、大きくなった?
私が行く頃には成猫になってるんだろなぁ~。

No title

もう7ヶ月になるんやぁ♪
大きくなったねぇヾ(o´∀`o)ノ♪

子供の成長は目に見えて早い…
その分、自分が老いていく事を考えると
恐ろしやぁ~Σ(´□`ノ)ノ

No title

v-238teruteruちゃんへ



子供の成長って早いよね。
teruちゃんのところの 孫っちも ぁっ!ちゅうまやょ。

今から思えば、可愛い盛りって短いから
いっぱい、愛情注いで(甘やかしではないそうです)
いっぱい、写真も撮っておけば良かったと後悔。

No title

うちの子も、買い物カゴに入りたがりましたね。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ