.*・゚☆Happyミ(=^c_,^` =)ノ彡Birthday☆゚・*.

本日8月3日・・・48回目のぉ誕生日を無事迎ぇられた事に感謝致します誕生日~2


朝から沢山のぉ祝ぃメッセージを頂ましたのに 返信出来ず
申し訳ぁりません&凄く嬉しかったです誕生日~1
メッセ-ジは 一生の宝物~~おめで~2
名前を保存させて頂きました♪誕生日~2
ぉ名前抜けてたらスミマセン


mmmmm24926656


相方・息子・みぅちゃん・HORI-Gさん・華子さん・ららさん・ゆ~ちゃん・スザンヌ
みなみさん・Freddieさん・SOULSURFERさん・ちゃこさん・こずっち・し-まさん
ろば-たさん・チョイ不良Zさん・ヤンテルちゃん・よしこさん・一休さん・おぎゃりん
荘士@夢追人さん・StrayCatさん・ぎょくとさん・ジャックさん・巳の吉さん・”爆走☆天使”クン
りょっちさん・まめっちさん・sanjyoさん・しっるば-さん・ウ-タンさん・紅い翼ちゃん・荒ちゃん
教祖・h_gorillaさん・チビモモさん・kenkenさん・ろくべさん・ス-ジさん・マサさん・KTISさん
でけぇどさん・めめちゃん・kaiさん・akumakozoさん・しずさん・木立ちゃん・みつさん・まっちゃん
サメ肌さとし・kazumiさん・息子の友達・ねぇやん・ひまわりたねちゃん・あらしのママ・イレブンさん
たろぅちゃん・ふんが-Hさん・やまさん・ぺけっちさん・なめちゃん・Masaさん・mikiさん・ち-やんさん
やじさん・息子の彼女・Nyaaa・おくさん・片田舎動物病院さん・teruteruちゃん・namaさん・イルカクジラさん
まぁ2号さん

本当に皆さんぁりがとぅござぃました((嬉´∀`嬉))ノ


前日 宅急便から みぅちゃんのプレゼントが届ぃた(๑→‿ฺ←๑)♫
めっちゃ嬉しかった~。00〇中身はまるで私がコレとアレが欲しぃって言ったかの様なモノ
みぅちゃん、大切に使わせて貰ぅねっ。ぃっも気遣ってくれて ぁりがとぅ~。00〇
IMG_8160_20130803215034581.jpg






そして、今朝kazumiさんからも素敵な贈り物を頂きました゚+。:.(。→∀←。).:。+゚
毎年、キレイなぉ花と手作りケ-キを焼ぃて持って来て下さるんです♪
私は何て幸せ者。00〇今年も美味しく頂きました。ご馳走様・ぁりがとぅ
IMG_9509.jpg





で・・・本日、川北の花火大会って事で息子は友達と出掛け、相方は仕事で遅くなる・・と
申してぉったので、乗りっ放しのバイクでも洗車しょぅと思ったら相方が帰って来たので
外食に連れてって貰ぃました。私の大好物のぉ好み焼きです( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
IMG_9760.jpg

IMG_8448.jpg

IMG_4892.jpg

IMG_3898.jpg



食べる食べる( ̄~; ̄) ムシャ ムシャ ムシャ
この後、帰宅し又、kazumiさんのケ-キを食べる(笑)

時間がぁれば帰りにパソコンの館に寄って
相方に合羽を買って貰う作戦だったのに
たまたまmixiで館ナウ!ってっぶゃぃてるジャックさんにコメントすると
PM7:30までだとか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツあと45分?無理だぁ~(ー△ー;)

すんなり帰宅した後は相方、花火も観ず寝ちゃったよ~。
息子も居なぃし、一人家の前からボ-ット花火見学↓↓
ちょ~ど今終わった模様・・・・

さてさて、チョロの生き様48歳幕開け~。
これからも、皆さん ょろしくぉ願ぃ致します♪
IMG_1624.jpg




追伸・・・・今程、届いたイレブンさんからの贈り物とやらを拝見!
誕生日画像♪←クリック∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


追加・・・1日遅れで長男が誕生日プレゼントを持って来てくれた。
生まれて初めて息子から、誕生日プレゼントを貰ぃ感無量(::)
しかも、私の大好物のチョコばっか( ;∀;) ぁりがとぅ・・・・
IMG_4333.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

人生、楽しんだほうがいいよね

おめでとうございます

あぁ~

お好み焼きぃ~

旨そう・・・

あぁ~喰いてぇ~

でリストの方は
校舎裏への呼び出しリストですか?v-404

はっぴーバースデー!!

お誕生日おめでとう御座います!!

人生まだまだこれからですね!
楽しんだ者が勝ちですね(笑)

お好み焼き美味しそう!!

鶴来の名物お好み焼き店大好きです!!

お誕生日おめでとう(^_^)
お〜48なりましたか 早いもんで(笑) あっ言う間に50代やで〜〜
今のうちに身体鍛えておこう(^^;;
素敵な誕生日の日になって良かったね

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お好み焼きは広島焼きが好きです(笑)

この一年も全力疾走でいきましよ〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

チョロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お好み焼き食べに行ったんだね!

たくさんの友達は大切な宝物ですね。
これからもいーっぱい輝いて下さいね☆

No title

チョロさん

48歳と1日おめでとうございます

これからも1日、1日楽しく歳を重ねて

色々な意味で綺麗になっていって下さい!

これからも宜しくです♪

No title

チョロちゃん♪ Happy Birthday ♪♪

・・・って何回も言われるとたくさん歳とる気がするんだっけ?(笑)

で!昨日ずーっと「工場長からのプレゼントは何だったんだろぅ??」
って気になってたんですけど~(笑)

48歳も素敵な一年になりますように♪
これからもよろしくね (*^_^*)


No title

お誕生日おめでとうございます。

まだまだ、48歳
初めて有った時から殆ど変わってないですよ(^^)

これからも宜しくお願いしますね。

おめでとう^^

遅くなりましたe-330
お誕生日おめでとうございます。お姉さまe-454

この一年も、素敵な思い出いっぱいにしてください♪

No title


  () () () () ()
  ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  ★やまさんへ★
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆



人生楽しんだもん勝ちは私の口癖です♪
モノは考え様です。大いに楽しみましょう~。

No title

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵   ★類人猿さんへ★
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )



ここの、お好み焼きメッチャ美味しくて
粉物苦手な相方もココなら連れてってくれるんです(^-^:)

リストの方は・・・・ふふふっ

No title

 ∧∧ /\
(*゚ー/ /
 ノ つ、/ i♀ii   ★ぺけっちさんへ★
(__う |~~⌒~~|



ぉ久しぶりです(^―^)
ぉ祝ぃメッセ-ジを貰ぇるなんて嬉しぃなぁ~。
ぁりがとぅござぃます。0〇

で・・・鶴来の名物ぉ好み焼き店って何処ですか?
非常-----に気になります。ぉせぇ~てぇ~。

No title

  ∧∧    (( ∫
 (*゚ー゚) ∫))∫  ★なめちゃんへ★
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|



ぉ祝ぃメッセージぁりがとぅ~。
もぅ~48になってもたぁぁぁぁ。

なめちゃんと、初めて会った時
40なったぐらいやったかな~?
ってこの年齢になったら記憶が定かでなぃ(笑)

No title

  ∧∧ フゥ
 (*-ο) <彡  ))
 ノ つつ i♀ii   ★HORI-Gさんへ★
(_っっ |~~⌒~~|



ぉ祝ぃメッセ-ジぁりがとぅ~。

広島焼きって、お祭りのんしか食べた事ないから
本場の食べてみたい・・・♪♪♪

段々、全力疾走出来なくなる。
失速なら出来るけど(:▽:)/あひゃ~

No title

      ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、    ★memeちゃんへ★
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_      _/



ぉ祝ぃメッセージぁりがとねっ!

年とるのはィャだけど、皆さんから『ぉめでとぅ』って
言って貰ぇるのはゃっぱ嬉しぃもんです☆

これからも、ぃっぱぃ楽しぃ思ぃ出作っていきたぃな(∩.∩)

No title

   ()()()()
   ∥∥∥∥
  /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  ★Masaさんへ★
  (_ノυ^υ^υ^ヒ)
  |==========|
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==o==o==o==o==|
 |◎ ○ ◎ ○ ◎|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆


ぉ祝ぃメッセージぁりんと~♪

Masaさんが言ぅょぅに1日1日楽しく歳を重ねてぃけるとぃぃな♪
色んな意味で綺麗にかぁ~。
見た目は仕方が無いとして(コラッ!)
心の中身は綺麗でぁりたぃです。00〇

No title

  ∧∧  ()
 (*゚ー゚)/     ★みうちゃんへ★
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


素敵なプレゼントとお手紙ありがとぅ♪
お手紙って貰わなくなったから嬉しい。

今日、みうちゃんから頂いたピアスしてバイクに乗ってみた。
言ってた通り痛くなかった(^-^*)vぉ気に入り~。

さて!早く みうちゃんに会いたいぞ!
後は東北と関東に行く予定(あっ!龍神も・・・)
MasaさんとこでBBQもやりたいなぁ~。(笑)

No title

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \   ★ヤンテルちゃんへ★
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )
 `ー――――――′


ぉ祝ぃメッセージぁりがとん↑

初めて会った時から変わってないって
何年前だっけぇ?4年ぐらいきゃ?!

ヤンテルちゃんはスッカリオッサン体型になったよね(▽<:)ぷぅ~

No title

  ∧∧    (( ∫
 (*゚ー゚) ∫))∫  ★mikiしゃんへ★
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|



ぉ祝ぃメッセージぁりがとぅ♪

ぃくっ ぉ姉さんになったんだぁ?
バイク乗ってたら年齢関係なぃしね(笑)

これからも楽しぃ思い出に出演して下さいなぁ♪

No title

昨日がお誕生日やったんやね(^-^)
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(^o^)/
48歳かぁ〜
でも 沢山の方々からのプレゼントとか
メッセージとか
チョロさんの人柄が伺えますね(^-^)
これからもますます楽しい人生を(^o^)/

No title

 + ★ ☆ *
iiiiii        ★ち-やんへ★
\\\\\\\\
\\\\\\\\\\
W◇◇◇◇◇W
@@@@@@



ぉ祝ぃメッセージぁりがとぅござぃます♪

はぃ!48歳になりました!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
精神年齢は、かなり若ぃんですけど日々衰えを感じる(笑)

これからも、素敵な出会いに期待して
まずは ち-やんに会ぃに行こぅ企画です♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
あ…一時的に2歳お姉さんですね(w

No title

      ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、    ★やじさんへ★
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_      _/



ぉ祝ぃメッセ-ジぁりがとぅござぃます^^

えっ!
一時的でも2つも お姉さんは気分良くなぃなぁ~。
早く越してちょ~だぃ。(笑)無理~~~。

No title

お誕生日おめでとうございます(´▽`)
人気者のチョロっちのことだから
きっとたくさんの人からメッセージ来てると思って
プレゼントもなくてごめんなしーm(_ _)m

長男くんはもちろんのこと
その彼女からもメッセージが?!!!
人望やの~(*'▽'*)♪

て、事故った頃に出てきた?
彼女なのかちょっと気になったりして(^_^;)

こんにちは。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうごさいます~♪
いよいよ熟女路線、まっしぐらですね~!

No title

ある程度のトシになると誕生日も感謝ですね。

No title

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵   ★Nyaaaへ★
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三U三彡|_
( ヽ三o三O三8ニノ )



ぉ祝ぃメッセージぁりがと~。

メッセ-ジ貰ぇるって嬉しいねっ。
有難い~。00感謝~感謝~。0〇

長男は彼女と一緒にプレゼント持って来てくれました♪
事故った時の彼女ではなぃんですょ(^^:)

でも、付き合って1年半程経つのかなぁ~。
星陵大学のぉ嬢様で息子には勿体無ぃぐらぃ清楚な子
(やっぱ息子って母親似の子を選ぶって言うじゃない)w

No title

  () () () () ()
  ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  ★おくさんへ★
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆



ぉ祝ぃメッセージぁりがとぅござぃます^^

熟し過ぎ無ぃ様、若者ライダ-のエキスを
たま~~~に吸い取って保っていけるとぃぃな!
おくさん、吸い取り過ぎちゃぅっ?(笑)
益々の活躍を期待してぉりますぞ(*^^*)v

No title

   ()()()()
   ∥∥∥∥
  /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  ★片田舎動物病院さんへ★
  (_ノυ^υ^υ^ヒ)
  |==========|
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==o==o==o==o==|
 |◎ ○ ◎ ○ ◎|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆



>ある程度のトシになると誕生日も感謝ですね。

おっしゃる通り・・・
日々感謝する事が増えてきました☆

ぉめでと~o(>∀<*)o

えらい事メッセージ遅なってしもて
非常に申し訳な~い(≡人≡;)

あらためて…遅ればせながら…
お誕生日おめでとう(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

ほんと♪チョロさんは多方面から愛されてるね♪
これは一生の宝だから大切にね(v´∀`*) ♪

No title

なんか、遅れて
おたんじょうび、おめでとう。


今度、出会えたらプレゼントを渡したいな。

と、

・・・・



No title

  ∧∧  ()
 (*゚ー゚)/     ★teruteruちゃんへ★
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



メッセ-ジぁりんと~♪

teruちゃんとも、出会えたネット&バイクに感謝だわぁ。
これからも、長くお付き合い宜しくお願いします。00

あっ!そろそろ、9月?10月の予定みえてきましたか?
私は9月第二日曜日と 10月第二が予定済みです。

No title

  ∧∧ フゥ
 (*-ο) <彡  ))
 ノ つつ i♀ii   ★namaさんへ★
(_っっ |~~⌒~~|




ぉ祝ぃメッセージぁりがとぅ~。

エッ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今度会ったら、プレゼントくれるの~?

namaさんの行動を察ししなきゃ~(笑)
って、しばらくバイク乗れないんじゃなかったっけ?(@0@:)(--:)ズン

No title

おおっ、同点。
おめでとうー。

No title

  () () () () ()
  ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  ★まぁ2号さんへ★
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆




ぉ祝ぃメッセージぁんと♪

同点!(^0^)あひゃ♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ