今週のアレコレ♪

日曜日・・・・

早朝・・・五平餅食べに行くツー企画に出遅れ断念l||li _| ̄|○ il||l
ならば、逆周りで合流って手もぁりゅ~?って事でバイク出動~!!!!

ぁ!その前に乗らなぃって言ってた相方が出て行った(´‐ω‐)=зナンデヤネン!
合流するには、まだ時間がぁりそうだったのでジャム勝上がると相方居たー ̄) ニヤッ
IMG_6833.jpg



獲物がワタシだったから?帰るぞ~!って!(。-`ω´-) ナンデヤネン!
今来たばっか!!!九頭竜方面行かなぃ~?に即答!『行かん!』と・・・・
IMG_0890.jpg



また、ジャム勝ぁがって行った隙にワタシも移動・・・・
しかし、五平餅食べてる面々は 、まだ九頭竜に来そぅになぃとの情報!
IMG_7835.jpg




この時点で合流を諦め六呂師高原でUタ-ンしようと思ったけど平泉寺へGOO。00〇
冷たぃ物でも食べてク-ルダウン(๑→‿ฺ←๑)♫ 平泉寺と言ったらプリンちゃん?
IMG_7926.jpg



でも、プリンの気分じゃなかったので ぶどぅソフトをチョイス♪
画像のアングル悩んでる間に溶けちゃった(。┰ω┰。) 不味そ~
IMG_3160.jpg




食べ終わると同時に華子さんが勝山に居る情報をキャッチ!
今すぐ行くから待っててぇ~メールを飛ばし到着!
IMG_9543.jpg




先週、自分で取り付けたと言ぅマフリャ~♪♪♪尊敬~♪♪♪
ワタシ、自分の腕程信じれないものぁりませんから~(σ-"-)σ

しばらく、ぉしゃべりして華子さん先導で瀬女へ・・・
爆音だと言ぅ事で楽しみ~O(≧∇≦)O ぉ互ぃ猿人ON!!!!
σ(∧_∧;)ぁゃ?!R-1の音色と同じ?なもんで耳に響きませんでした。
ただ、前の華子号ょり遥かに爆音になってましたねっ。0〇
短ぃ時間でしたけど、久しぶりにご一緒出来てラッキ~。0〇
IMG_0849.jpg



月曜日・・・・

先週、オ-クションで買った母の車の名義変更をする為
初めて、自分で陸運に行って手続きしてきた(ノω`:)ノ
IMG_4314.jpg




相方に手順を聞けば聞く程、不安と言ぅか面倒っち(苦笑)
ぉ金を出せばしてくれる所もぁる様ですが勿体無ぃ!
住所の記号?(・・?)なんじゃ?
IMG_1622.jpg




相方から借りてぃったドライバ-でナンバ-を外し持って行く・・・
新しいナンバ-を貰うまでに子一時間程かかったかしら・・(♉ฺA♉ฺ)ダルー
そのまま、里山街道から実家へ・・・久しぶりに母と父の顔を見てトンボガエリ
IMG_3183.jpg




火曜日・・・・

数年前から続ぃてる魔の火曜日▄█▀█●
息子も夏休みとぁって自分ぺ-スが乱れっ放し・・・
その上、朝から夕方までハ-ドな仕事・・・・・

とぅとぅ、グロッキー(@@:)
パ-トの疲れもぁってか腰の痛みが半端なぃ・・・
先週から、腰から背中にかけてテ-ピングのぉ世話になってます。
時間の余裕が無ぃけど、電気&マッサ-ジは欠かせません。

しかし、ぃっもは熱くて我慢してる電気・・・
10分経っても温かくなってません。ン?
チ『すみませ~ん!電気入ってますか~?』
先『ぁりゃ(^^:)ゴメン・・』
IMG_3631.jpg




ゲラゲラ笑ぃながら電気を入れ去った!と思ったら
無駄話が多くて、ゆっくり寝れません。
せめて、ココに来てる時ぐらぃ ゅっくりカラダを休めたぃ!
手が震ぇ画像がガクブルゃんけぇ~(((笑)))
IMG_6222.jpg





その日の夕方、ぉ届け物がぁったので、スザンヌ宅まで行って来た♪
渡すハズがスザンヌから思ぃがけなぃ誕生日プレゼントを頂ぃて帰って来た♪
返って申し訳なぃ。本当に有難ぃ_<(_ _<(_ _)>_ _)>_感謝。
今のワタシには必要なモノばかり☆(>ω・)嬉しぃ♪

こんな、毎日がバタバタ続きですが、考え方にょっては幸せなのかもしれなぃ。
ワタシに関わってくれてる事すべてに、日々感謝です。00〇
IMG_9161.jpg


IMG_1838.jpg





スポンサーサイト

コメント

日曜は

六なんとか〜平泉寺〜瀬女って
チョロさんのストーカーに失敗した人みたいになっとったんやなぁ うちら~_~;
チョロさんは相方さんのストーカー?(笑)
相変わらずラブラブやなぁ
暑苦しっ(ー ー;)

熱中症が流行りなんやから
たまには離れなさいょ(苦笑)

日曜は結局お会いできず残念でした。。

あの台数を束ねてそんなに早く帰ることは出来ず、たっぷりとクネクネ楽しんで来ましたよ♪

ほんとにいつも無茶苦茶楽しんでるのでまたの参加お待ちしてますよー(^O^)/

夏のスケジュールはもうパンパンてすし(笑)

腰、シッカリ養生して遊んで下さいね(;^_^A

日曜日ゎ逢ぇなくて残念でした
(´・_・`)

相方さんとジャム勝☆


てか、最近ゎ本当暑くて早朝がゃっぱぃぃですね(*´ω`*)

日中の暑さにまぃりますもん…

腰痛、治る事ゎなぃんですねぇ…
無理しなぃで下さぃね(^人^)

No title

忙しい中でも走ってるんやね(*^_^*)

時分ペース乱れると 体調にも栄養あるよね
私も 一週間長女と孫っち2人居てたんで
ペース乱れて 帰った後は ダァ~~と疲れ出た( ̄ω ̄;)

腰痛 大変よね!
私もヘルニア持ってるんやけど
骨盤ベルトして 動いてたら 最近はましになったよ(^^)v
やっぱり 骨盤のゆがみがきてんじゃなかろうかと?!
暑いってだけでも大変やから ここは腰痛緩和されますように

No title

忙しい中でも走ってるんやね(*^_^*)

時分ペース乱れると 体調にも影響あるよね
私も 一週間長女と孫っち2人居てたんで
ペース乱れて 帰った後は ダァ~~と疲れ出た( ̄ω ̄;)

腰痛 大変よね!
私もヘルニア持ってるんやけど
骨盤ベルトして 動いてたら 最近はましになったよ(^^)v
やっぱり 骨盤のゆがみがきてんじゃなかろうかと?!
暑いってだけでも大変やから ここは腰痛緩和されますように

No title

私も以前、接骨院でこの機械で
ビリビリやってもらったことがあります。

効いたのか効かなかったのか?

No title

v-4サメ肌さとしへ



おはよ~。

ワタシは相方のスト-カ-じゃなぃ(--:)
さとしはワタシのスト-カ-失敗したんか(^m^:)

って華子さんに、さとし達がプリン食べに行く言うてたって聞いたから
急いで脱出しただぉぉぉぉ~((((笑))))ぅそぅそ・・・ホントw
五平餅のお見送りに行ってたんやねぇ~。
やっぱ、乗るなら早朝しか無理やわぁ。00

しかも、さとしはタンデムやったんやろ~!
くっそ~!暑っ

No title

v-4まめさんへ



日曜日、行けず残念でした(p>□<q*))
かな~り早く目覚めていたんですが
くそボンチ無断外泊するしぃぃぃ~!
まめさんちの子もしますぅ~?

夏のスケジュ-ルいっぱいいっぱいみたいですね(^―^) 羨ましぃ~♪
ワタシもあっちこっち行きたい所だらけなんですが
なかなか、予定が立てられず四苦八苦しています。

また、機会が合えば遊んで下さい((*´∀`))

No title

v-4こずっちへ



おはよぅ~♪

日曜日は途中まででも参加したかったぁ~。
逆周りで会えるかと思いきや、タイミング合わず残念でした。

でも、あの後、瀬女に戻ってきて雨宿り中のメールを見て
『ハァ~!行かなくて良かった~!』と思った事は内緒にしてぉこぅ(笑)

腰痛は、何とかテ-ピングで支えられてるって感じ・・・
一生痛みと付き合っていかなきゃいけないと思う・・・
最近、仕事を終えて、接骨院でマッサ-ジして貰い帰宅。
時間が無くて、バテバテで夕食食べたらグロッキ-(××:)
相方、一人でご飯の片付けしています(汗)

No title

v-4ち-やんへ



おはようございます。

特に夏休みは朝から戦争ですね(::)
早く学校始まって欲しい~。

ち-やんの孫っちは何歳ですか?
歳をとると、孫の面倒を見るのも一苦労ですよね。
(2~3時間がちょうどぃぃ)笑

ち-やんも腰痛もち?
ワタシもコルセットしてますけど、結局治すものではないので
しっかり、骨盤矯正と毎日のストレッチは最低行っていかなければいけませんよね。

和歌山も暑いですか?
頑張ってこの夏、乗り切って下さいねヾ(o´∀`o)ノ

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



おはようございます。

皆さん、一度はこの機械にお世話になってる方が多い(^^:)
ビリビリくるタイプと、温熱与えるタイプとあって
これば、ビリビリこない方なんです。

でも、ビリビリ系は確かに効いているのか?(..?)
一番MAXで電流お願いしています(((笑)))

No title

「大変」と「幸せ」が混在してるねぇ(・∀・;)

今年も無事に一つ歳を重ねれた事に感謝しつつ
細く永く♪バイクで走り続けられたらそれだけで
「幸せ者」やんねぇ~o(>∀<*)o

No title

v-4teruteruちゃんへ



ご苦労様~♪

teruちゃんの言ぅ通り、本当 日々感謝。
これからも、細く永くバイクに乗り続けられると幸せだろぅなぁ~。

健康にも注意して、お互い、第二?第三の人生も楽しもぉ~。

No title

いつも思う、
瀬女から勝山に抜けると、天候晴れでも
トンネルでバイクがベトベトに汚れるよね。
あれさえ無ければ朝から毎日、行くけど・・・な。

お体は気をつけてね。

と?
コチラは、尻が、二つ以上に割れていて、
言える立場では、無い様な。。。。


じっとしてられない人ですね!(笑)

楽しそうな事
そうじゃない事
ほんと色々されてますね

ほんと人生楽しんでますね!!

あぁ~俺も全然乗ってない車でも動かしますか!




もうちょっと涼しくなってから・・・(爆)

No title

v-4namaさんへ



こんばんわ☆

そ~やねん!
あの、トンネル好かんわぁ~。
バイク絶対!汚れるもんね~。

で・・・バイク復帰はぃっ頃?
痛みがあるうちは無理だろうけど
案外、乗ったら大丈夫かも・・・・
ワタシも、その口でんねん(笑)

あっ!でも、年齢が年齢なので
ご無理なさらずに(-▽-:)お大事にねっ・・・

No title

v-4類人猿さんへ



こんばんこ☆

「静」と「動」をうまくコントロ-ルできればぃぃけど
どぅやら、「動」の割合が大きい様で(笑)

人生、楽しんでいる方なんですかねぇ~。
まぁ、悔いのない人生だったって言えるとぃぃね。



さぁ・・・・羽ばたきなさぃ!
じっくりしてるのは、じ~さんになっても出来るから~w

身体もメンテして

↑コメ 
さぁ・・・・羽ばたきなさぃ!
じっくりしてるのは、じ~さんになっても出来るから~w
イイね-(笑)その通り!!

流石!活動的ですね!
その分しっかりと身体のメンテをして下さいね!

No title

ああああ~~~

バイク乗りて~な~~~!!(T_T)

腰・・・お大事に~(*^_^*)

陸運局自分で行ったら ディーラに払ってる手数料がバカらしくなるよ(笑)皆 暑いのに頑張ってバイク乗ってるね 私今年まだ一回しか乗ってないは(笑)なんか高い任意保険払ってるのに もったいない気がする(・_・; 放ったらかしやから エンジン掛かるんやろか心配(笑)

No title

v-4荒ちゃんへ



こんばんわ☆

あはっ^^::

ですね!
羽ばたき過ぎて、ダウンしてたら意味無ぃですもんね。

メンテは大切です。
時間を削ってでも、行うべきだと感じました。0〇

No title

v-4HORI-Gさんへ



こんばんわ☆

この暑さの中、バイクに乗りたいと思わなくなったので
ストレス感じず、今年の夏は過ごせそうです^^::

HORI-Gさん、腰の方は良くなったんですか?
ワタシはバイク以外でも、コルセットを手放さなくなりました凹

No title

v-4なめちゃんへ



こんばんわ☆

そうだよね~。
ワタシも手数料浮かせる為に自分でやったもの(笑)

えっ!?
なめちゃん、今年バイク1回しか乗ってないの?(@0@:)
それは確かに勿体無い様な気もするが、手放しちゃうと
次が無い様な気もするから、離さないでねっ(^-^*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ