(´ゝ∀・`)ノBBQから一気にぉ届け♥゚.:。♡゚.:

先日、勝山で華子さんと BBQしよ~って話になって
場所も確保出来たんで決行(*^U^)人(≧V≦*)/


って書ぃてる途中でパソコン再起不能になりまして
昨夜、1週間ぶりに戻ってきました。
原因はウィルス感染・・・・
ウィルスソフトを入れて、今までの画像も蘇りましたが
4万5千円は痛ぃ出費です↓と言ぃましても相方のぉ財布から(^-^:)


では8月11日に行われたBBQからぉ盆までの出来事を一気にUP☆
県外から参戦?()の3名を加賀温泉駅までぉ迎ぇに行ってくれた
スザンヌ号と華子号Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノぁりがとぅ.:。♡゚.:


開始11時と少し遅めのスタ-ト。00〇
参加者、続々登場~\(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)(^o)(^0^)(o^)/
RIMG0075_20130819181601596.jpg


ぉ決まりの如く、ちょっと会わなぃ間に乗り換ぇしてるし~(笑)
RIMG0076_2013081918160220e.jpg


ららさんに儀式を責められ危機一髪!と思ったらアッサリ貼っちゃぅのね(^^::)
RIMG0078_2013081918160434b.jpg


泣き笑ぃの ぃなっち♪ らら隊長から指挿せ命令が(>▽<:)
RIMG0077_20130819181605d1d.jpg



さぁ~火が熾きた!じゃんじゃん焼ぃて食べるわよ~。
RIMG0080_201308192100234fd.jpg



ジュ~ジュ~ジュ~。00〇暑かった~。00〇
RIMG0083_20130819210025e95.jpg



はじめちゃん&kazumiさん、ょ~頑張って焼ぃてくれてましたなぁ~♪
RIMG0082_20130819210021e76.jpg



何処か、畑仕事を終ぇたご近所の叔父さん叔母さん風景(((笑))))ハッ!失礼
RIMG0084_2013081921003044b.jpg



皆~喰ってるかぁ~?って華子さんの 頬っぺたリスの様にパンパンなんですけど~(▽<:)
RIMG0086_201308192100320df.jpg



ぉ肉に飽きた相方が自慢の半熟玉子を作る♪
RIMG0089_2013081921130431b.jpg



そして、このクッソ暑ぃ中、ラ-メンまで作る(><::)キャラちゃん食べてくれてたょね(苦笑)
RIMG0090.jpg



ららさんが買って来てくれたスイカ~
RIMG0091.jpg



相方…何嬉しそうな顔してスザンヌに近づぃてってんねん?
RIMG0092.jpg



あっ!出た!ジックマ!(@0@:)・・・スザンヌの腕が怒ってる
RIMG0094.jpg



うっまそ~!スイカ割ってハイテンションに盛り上がるw・・・にしてもチョロの上腕二頭筋ヤッベ!
RIMG0093.jpg



らら子乱入~!はじめての共同作業~?顔がニヤケ過ぎ~っ!
RIMG0095.jpg



ジックマの餌食となったのは、ゃっぱり昨年暮れの忘年会の時と同じ人♪
RIMG0100.jpg




誰のぉ腹か、ぁぇて好評しません♪この後も●ロト-クで かなり盛り上がってましたょね(^w^:)
RIMG0099.jpg




5時間のBBQもぉ開きに近づぃて集合写真を撮ろぅと思ったらキャラちゃんも相方も入ろぅとしなぃ・・・
RIMG0097.jpg



いなっち・ぎょくとさん・kazumiさんが帰ってからぉ開きギリギリに仕事を終ぇた ゆ~ちゃんが
アイスを持って駆けっけてくれた。そぅ らら隊長の会ぃたぃコ-ルのしっこさに負けたのょね(笑)
このぁと30分位で解散でした。遠くから参加して下さった、ららさん・ヤンテルちゃん・キャラちゃん ぁりがとう~。

ぉ肉の買ぃ出し、諸々一緒に企画してくれた華子さん&スザンヌぁりがとぅ~。
kazumiさん&ぎょくとさん、今回飲めなかった組で今度は ゆっくり飲みましょう~。
ぃなっち・・・次に会ぅ時は何に乗り換ぇてぃるんだろぅ~。期待を裏切らなぃでね(うそうそ
はじめちゃんも退院後で心配したけど、丸々肥ぇて元気そぅでしたね!そ~じゃなくってぇ~(
ゆ~ちゃんぉ疲れのところアイス持参でぁりがとぅ。チョット溶けてぃた事は大目に見ょぅ(迷子の子猫ちゃん
相方さん、何処に行くにもジックマ持参するのはぃぃ加減ゃめなさぃ~!
2013年夏のBBQも無事終了致。楽しかった思い出がまた1つ増ぇました♪

おしまい♪
RIMG0101.jpg




8月14日・・・・今日からぉ盆休み(相方は前日から実家に帰っていません。)
朝、荷づくりをし息子を起こし(イヤッ!なかなか起きなくて)予定より遅ぃ昼に出発~。
毎年14・15日と一泊し家族でぉ墓参りをします。姉が亡くなってはじめてのぉ盆・・・
甥っ子ゃ姪っ子達は寂しげですが、その分孫達が賑やかに場をつくってくれました。
IMG_3415.jpg




愛翔7か月~♪水着姿も可愛ぃ~。姉も抱っこしたかっただろぅなぁ~。
IMG_0501.jpg





母が用意したプ-ルに恐る恐る入る仕草もたまらんね~.:。♡゚.:親馬鹿ならぬオバ馬鹿?
IMG_3404vvv.jpg




3分後めっちゃ不機嫌で不細工な表情してましたねぇ~。それも又、可愛ぃぃ。
IMG_3726vvv.jpg



その日の夜(夜中)相方の実家、奥能登まで車を飛ばします。
里山街道に乗ってから気づぃたのですがガソリンが4分の1・・・
こんな夜にスタンド何処もやっていません(>0<:)/
一か八か燃費走行開始!エアコン消して窓全開にしぉ盆に走る
里山街道は どれだけ恐ろしかった事でしょう~(;;)
電柱すら点ぃてぃません。もし、ここでガス欠したら・・・・ゾクッ

最悪、相方が迎ぇに来てくれるだろぅと思っていたら
なんと、メ-ルで送られてきた内容が
『燃料確認をぉこたった我をどぅ思うか・・今後に・・・・』ですって!
ほっっんと!言ぅ事がキツクて冷たくて心折れそぅになる事が何度も・・・

それでも、伊勢で買ったぉ守りをどぅしても相方の母に手渡ししたくて
ギリギリ辿り着きました。到着は夜中だったけど母が寝室で出迎ぇてくれて
二コッ!って微笑んでくれた顔を見たら、相方への腹立ちがス~っと消ぇた。
母は偉大です。どぅか ぃっまでもぉ元気で・・・・・・・。


と・・・言ぅワケですが全部一気にぉ届けしようと思ぃましたが目がショボショボに疲れてきました(+0+)
同じ姿勢で腰もヤバくなってきました。これにて一旦終了~。00〇
夏の思い出、後半に続く・・・・ぉしまぃ♪
スポンサーサイト

コメント

いいね!

パソコン!、データ!無事に復活おめでとうございます!

BBQ!イイ仲間が集いますね!楽しそう!

夜のガス欠寸前?びびりまくりですね(笑)
無事に着けてなにより!

いいな~♪

パソコン、復旧できてよかったね!
でも45,000円? 高っ! 
新しいの買えちゃうくらいだけど、大事なのはパソコン本体よりも
中身のデータだもんね。

BBQ、行きたかったーっ!(T-T)
にくがこっちまで届かなかったんですけど~(悲)
てか、〇ンテルさんのおなかのって「イカシリ」?(笑)

お盆は実家でのんびり~うらやましいです♪
わたしも孫ほしーっ!ってそこかいっ(笑)

チョロさん(*´ω`*)

ぉ盆、BBQ暑かったでしょー?
最近の暑さゎ異常ですねっ…

元気そぅで楽しそぅで何ょりです☆

そろそろ山代の喫茶店モーニング連れてって下さぃ(*≧艸≦)

No title

45000円あれば、そこそこのパソコンが買えますね。

お盆に集まって親戚同士で食べる料理は、
この辺りとほぼ同じです。

No title

パソコンが逝っちゃってたのね?(´;ω;`)

BBQ楽しそう~♪
だけど私は…最近歳のせいか
たくさん食べられなくなったねぇ(・∀・;)

にしても実家があるのって
羨ましい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪

No title

なんか、気の利いたコメントせんと思うけど
どうしても、『翔』ばっかり見てしまう。

一番可愛い時で・・
ああ!プールでシッコしていたり。。
ああ!それもカワイイ!

その辺のジイサンより。。。

No title

v-4荒ちゃんへ



こんばんわ☆

パソコン復活してくれて本当良かったょ~(涙)

BBQ・・・まさか関西から来てくれるとは思ぃもせず♪
ずっ~~と仲良くしていきたい仲間達です(LOVE)

夜中(奥能登で)ガス欠は、かなり怖ぃと思ぃます。
ましてや お盆・・・ご先祖様がアッチからコッチから
お伺い立ててくる感じでしょう(汗)
いや~~~参りました(笑)

No title

v-4みうちゃんへ



こんばんわ☆

パソコン復旧出来てホッ!としました。
ないとこんな不便なもんなんですねっ。

BBQ・・・『ちょっとそこまで~』感覚で
きはっちゃんに乗って来るかと思ってたけど残念(笑)

>てか、〇ンテルさんのおなかのって「イカシリ」?(笑)

●ありゃ?^^:イカリングちゃぅん?
シリやらケツやら○ッパイネタ満載やったから(苦笑)

>わたしも孫ほしーっ!ってそこかいっ(笑)

●年取ると子供の面倒は見れない(><::)
せいぜい見ても2~3時間が限界かもw

さて!次回お会いできる日を首長くして待ってま~す(晴れろ)


No title

v-4こずっちへ



こんばんわ☆

BBQの日は暑かったけど
風があったので、マシだったかな。

>元気そぅで楽しそぅで何ょりです☆

●元気そうに見えますか?(笑)

>そろそろ山代の喫茶店モーニング連れてって下さぃ(*≧艸≦)

●そうだねぇ~。
そのうち行きましょう~。
って,毎週走りっぱなしで居ないでしょう(^^::)


No title

v-4片田舎動物病院さんへ



こんばんわ☆

45000円あれば、確かにパソコン自体買えるんですが
デ-タ-が欲しかったんで、仕方がない出費です。

>お盆に集まって親戚同士で食べる料理は、
この辺りとほぼ同じです。

お盆・正月・祭りと子供の頃は、にぎやかで
それが楽しみだったりしましたが、最近では祭りに
御呼ばれしたり、呼ぶ事もなくなっちゃいました。
昔から風習は無くしたくないものですが・・・・

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆

(::)そうなの~。
パソコン逝かれポンチになってたの~。

歳のせいで沢山食べれなくなった?
私より、ちょっとだけ、まだ若いのに?(笑)
私の食欲落ちません!特に甘い物とアルコ-ルの量
ガンガン増えてます(糖尿病に気をつけなきゃ~!)

>にしても実家があるのって
羨ましい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪

●そうですね。。。
帰れる場所があるってだけでホッとします。
ありがたい事です。家族全員健康で長生きして欲しぃ。

No title

v-4namaさんへ



こんばんわ☆

何なに?(笑)
翔が目についちゃうって どぅ言ぅ意味?
今回は龍のジンべさん着せてないけど(^^::)

>一番可愛い時で・・
ああ!プールでシッコしていたり。。

●ぁぁ~ぁりぇるぁりぇる~(>▽<)
うちの息子達も、こんな可愛い時期あったんだけど
今、息子のオシッコは触れません(笑)

No title

パソコン復活してよかったですね(๑≧౪≦)

BBQ・・・次は近畿圏でやってください!

そしたら家族で参戦します!
*家族で行かないと後ろ指さされるし・・・(笑)

それにしても・・・ぷくぷくでめっちゃ可愛い~~~

我が家は最近小生意気になってきました(笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ



こんばんわ☆

パソコンが戻ってきてホッ!

BBQ・・・関西で企画して下さい。
ららさんも申していたでしょう~w
そん時は うちも家族で行きますので宜しくです(笑)

3歳までは可愛い盛り・・・
HORI-GJrもめんこいなぁ~(は-と)
いっぱい可愛がって挙げて下さぃ♪

No title

みんなでバーベキューしたんだね~w
楽しそう&美味しそう!
大勢で外ご飯はたまらなく美味しいよね。

実家に帰ったり~相方さんの実家に行ったり~
忙しくてもなんだか楽しそうで、いい夏休みを過ごしたんだね。

甥っ子クンもプクプクで可愛いなぁww
きっとお姉さんも彼の成長を見守ってくれてますょ。

こんにちゎ

BBQ いいねぇ〜楽しそう〜旨そう〜(*^_^*)。

初盆…
はやいなぁ


守りは
疲れるな


PC 良かったな(^-^)v。

No title

PC戻ってデータも戻って良かったね~。
PCはなくてはならない存在になってるのが
わかるね~。
ありがたかったりそれがちょっと怖かったり。

ちょろちゃんも素晴らしいお仲間ばっかり!!
羨ましかったりする(笑)

BBQ楽しそう〜(⌒▽⌒) 以前一緒にしたのが 懐かしい程時が過ぎてしたまった(笑)この仕事に入ったら 盆も正月もくそもないから 悲しいは(>人<;) 皆と集まりに参加も出来ず 仲間も居なくなったし (^^;;
免許取り立てが懐かしく思うは(^_^)
相変わらず 相方さんは シビアなんだね でもシビアながら も愛されてるとは思うんだけど(⌒▽⌒)

No title

v-4memeちゃんへ



こんにちわ♪

確かに大勢で食べると、美味しいね(*^^*)
しかも、野外だと解放感あってぃぃっ・・・・

年に何回か特別な日って必要かも♪
memeちゃんも、エンジョイしてきた様だし
又、少し頑張って自分への ご褒美時間を
作れるとぃぃねぇ~!

あっ!姪っこの子供、プクプクでしょう~(^^:)
私の姉似かもしれません(笑)



No title

v-4しずさんへ



こんにちわ♪

BBQの時、しずさんの話題も出てたんですよ(^^)クシャミ出た?
250でも、ちょっとそこまで東北~~ってノリなんやろなぁ~って(笑)

で・・・900の仕上がりは、やっぱ来シ-ずんですか?
来月、東北行く予定です。これを逃したら、今年は行けそうにないし・・・

お守りは大切ですね。
自分への問い掛けもぉ守り代わり・・・・
(バイクに乗る時は必ず・・・ホニャララって唱えていますw)

No title

v-4chiiさんへ



こんにちわ♪

PCデ-タ-戻って良かったです。
相方の仕事のデ-タ-が沢山保存してぁった様です。
でも、パソコンや携帯に依存し過ぎてる自分が怖い。
便利過ぎる世の中も、ある意味考えもんですね。

私の仲間も素晴らしいけど(笑)
chiiさんも、ぃつも素敵な仲間達に囲まれててぃぃな♪
特に憧れの女子ツ~(^^::)でも、半分怖かったりする(苦笑)

No title

v-4なめちゃんへ



こんにちわ♪

なめちゃん(関西軍団)と能登でBBQしたのって何年前だっけ?
4年は経つよね~?雨に打たれてビショ濡れになった服を
暑っっつい部屋で乾かして(^^)懐かしい~。楽しかったなぁ~。

>相変わらず 相方さんは シビアなんだね でもシビアながら も愛されてるとは思うんだけど(⌒▽⌒)

●シビアって言ぅと聞こえはぃぃけど
物事に対して(特に人間関係?)
冷めてるんですよね。面倒な事が嫌って言うか・・・・
それってどうなんだろ~。めっちゃ傷ついてズタズタになる時がある・・・・・

お世話になりました。

チョロさん BBQ開催 おおきにでした。
手ぶらで行き送迎してもらい呑んで食べて大変楽しかったです。
いなっちはまた乗換えてるし儀式も行い 忘年会以来のゆ~ちゃんにも会えて…v-238

今回 牡蠣、サザエが無くてワタクシは良かったです。 (;^_^A
BBQにラーメンが出て来るとは 工場長やりますね。
ヤンテルちゃんのお腹 工場長には「キャンパス」に見えるんでしょうね~(笑)

No title

v-4ららさんへ



こんばんわ☆

遠ぃ所まで来てくれてぁりがとぅ~。
まさか、電車に乗って来るとは(^^:)
以外でもなく、ららさんらしぃケド・・・

朝、海に向かったんですが、工事中で
海に辿りつけなくて、牡蠣残念でした(笑)
来年は海岸でBBQがぃぃですかね(^^)v

宴会部長のヤンテルちゃん
今回も やらかしてくれてましたねぇ~。
ガソリン(アルコ-ル)入ったら絶好調!

こんにちは。

コメントが大変多くなりましたが・・・

その節はありがとうございました!(*^_^*)
特に何もしなかったお盆休みだけに・・・
いい思い出になりました!

やっぱ、このメンバーがそろうと楽しいね!(*^_^*)

トーク良し!
BBQ良し!
仲間 良し!
天気 良し!

大満足の一日でした!(*^_^*)


次は忘年会か?(笑)

No title

v-133キャラちゃんへ



おはようございます。

こちらそこ、夏の良い思い出になりました。
今年は夏の風物詩?に肖ってなかったので
参加して下さったメンバ-には感謝です♪

ただ、運転しなきゃいけなかったので
飲めなかった事が残念(笑)
私も華子さんに迎えに来て貰えば良かった(^^:)

今年の忘年会は初の京都で開催しますか?
勿論、幹事はキャラちゃんで・・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ