残暑見舞ぃ申し上げまする。


スポンサーサイト

コメント

No title

じぇじぇじぇ~(T_T)
じょじょじょ~(>_<)
じゃじゃじゃ~(^_^;)

オラたちの思い出が・・・・・・・・・・・・・・・




って会ったことなかったね(笑)

No title

PC復旧するといいですね~

いいお休みを(*^_^*)

こんにちゎ

チョロさん
PC…がどうかしたん?
掲示板が新しくなってから、私の携帯では 反応が??(二重になったりとか…) スマホかな〜(;_;)

暑いけど、身体気を付けて下さいネ。

No title

明日頑張ったらお休みなんやね♪
頑張れ〜チョロさん〜o(≧▽≦)o

PCのデータ…
気絶しそう…(T ^ T)

データ飛んだって?(>_<)

ハードディスクをこんなので繋いで吸い出し出来るかも?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000QXDGNE/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=767&creative=3999&creativeASIN=B000QXDGNE&link_code=as3&tag=ama3047-22
あるいはもう一台パソコンが有れば・・・

なんとか復旧出来るといいですね!

●ろばーたさんへ●

ぉはょぅござぃます。

パソコン、ウィルスに感染していたのでしょうか?Σ( ̄ロ ̄;)
ろばーたさんとの思い出が無かっただけが、まだ救いです( ̄ー ̄)ニヤリ…

●HORI_Gさんへ


ぉはょー。

日曜の日記をUPしてる途中に再起動し始めちゃって༼´◓ɷ◔`༽?
その時の画像を取り込んで無かった事が、せめてもの救ぃです。
って、デジカメ紛失してたから(笑)

●しずさんへ●


ぉはょぅござぃます。

パソコンのデーター全部消えてしまったんです。
今までの、思い出の画像は勿論、相方の仕事用の大切なDATAまで…

携帯からの、書き込みは大変だ。
やっぱ、両方無いと不便だなー。

●teruteruちゃんへ●


ォハョー。

今日働いたらぉ休みだ(^◇^;)
テルちゃん、ぉ休み無し?

毎日、多忙な日々…
一日ぐらぃ ゆっくりする時間をみつけて
身体も労わってぁげてね( •ॢ◡-ॢ)-♡

●ゴリさんへ●


ぉはょー。

ゴリさんなら、直せそぅだょね。
出張に来てくんなぃ?(* ՞ټ՞)

もしくわ、パソコン何台も持ってんだし
一台ちょ~~~らぃ。

No title

確かにフィルム時代の写真はたくさんプリントしてあるけど、
デジカメになってからはほとんどありません。
要注意ですね。

No title

ありゃりゃ(≧Д≦) 困ったね( ̄Д ̄;Å)
ど~しちゃったんだろう?
復元出来たらいいけど !!!

チョロちゃんの教訓にさせて貰って
ちゃんとバックアップしとかにゃぁ~
凹むよねぇ ウル(T-T*)ウル
お出かけでリフレッシュしてきてね!

●片田動物病院さんへ●


こんにちわ。

便利な世の中になった分
使えなくなった時の不便差
って半端無いですねT^Tグスン

明日から、お盆休みですか?
体調崩したワンちゃん猫ちゃんが
運ばれてきません様に…

●ちーやんへ●


こんにちわ。

お盆は、お休みですか?
稼ぎ時かしら^^;

パソコンは、今日、相方が
パソコンお助け隊?みたいな所へ
持ち込んでいました。さて、復旧出来るかな(汗

こんにちは。

PCもこの暑さでやられた?
今年は本当に暑くて思っている以上に体力消耗しているかと思うので・・・
良いお盆休みとなればいいですね~。

バイク乗るのん?
私は朝走りに行くかも・・・。(笑)

No title

あぢぃですね。

消えましたか?
断片的かもしれんけど
人それぞれにキッチリ思いに残っています。

お盆やね。

●キャラちゃんへ●


こんばんわ☆

久しぶりに、コメント貰えて嬉しぃ。チクチク(笑)

パソコンは5年以上使ってたから
寿命だったのかも…
直しに出したんだけど、DATA復元してくれるとぃぃな。

え?バイク?
明日から実家に帰るんで、乗るなら16日かな^^

●namaさんへ●


こんばんわ☆

あぢぃーんですが
朝晩涼しく感じるのは私だけでしょぅか?
日中は溶けちゃぃそぅなぐらぃ暑ぃのに。

さて、バイク…ぃっ頃乗れそ?

No title

ホント暑いですよね…チョロさんもお体にはお気をつけください(^^b
僕も、数年前の夏にデータをふっ飛ばしたことがあります…夏はPCがよく壊れる季節です(-_-;

●やじさんへ●


ぉはょぅござぃます。

珍しく、まだ布団の中。
マッタリ過ごす朝は何十年ぶりかしら。

パソコン、ウィルス感染した様です。ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
まだ、手元に戻ってきてなぃんですが
それらを、直せる人って凄ぃ。
やじさんも、直せちゃぃそぅですよね。⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

こんにちは。

> 久しぶりに、コメント貰えて嬉しぃ。チクチク(笑)

最近、自分のブログすら行って無かっただけに・・・
全くノーチェックでした!
スンマソ~ン!m(_ _)m

> パソコンは5年以上使ってたから
寿命だったのかも…
直しに出したんだけど、DATA復元してくれるとぃぃな。

復活できたらいいな~ と思いながら、バックアップをおススメします!(笑)

> え?バイク?
明日から実家に帰るんで、乗るなら16日かな^^

明日、早朝走りに行こうかな~ と思ったけれど・・・
疲れがたまっているのでゆっくり寝ようともいます!(笑)

だから・・・
ちょっとだけ、飲みに行くかも・・・。 ← コラ!(笑)

No title

いいね!
てゆうか、よくあるね、あなたん所はww

No title

えっ!? データ全て消えちゃったの???
アタシも機械オンチだから全然わからないけど…。
たまにはバックアップってのも必要なんだろうね。。
アタシも何もしてないや~。

元気出してまたパソコンサクサクできるといいね!

すごーく暑いけど楽しい夏休みを過ごしてね^^

●キャラちゃんへ●


こんばんわ&おはよ?かな^^;

二日酔い?
涼しぃぉ部屋で、ゆっくり寝れた?
私も、先程 実家から帰って参りました。

疲れた~。

まだ、明日一日ぉ休みだし
乗りっぱのバイク洗車しよっかな♪

●まぁ2号さんへ●


こんばんわ☆

データー全部、ぶっ飛んだのはハジメテです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ウィルスソフトを入れてたら、こぅならなかったみたぃですね。

●memeちゃんへ●


こんばんわ&ぉ帰りなさぃ。

楽しぃ夏休みを満喫出来ましたか?
私は孫?守りで、クタクタになって帰って来ました。

パソコンデーターの再生は痛い出費になりましたぞ凹

No title

おはようございます♪

データ飛んじゃいましたか(ノД`)
復旧はできたんでしょうか??

ハードのデータ復旧って内容によっては・・
ウン万円~ウン十万円掛かるとか聞いてます( ̄▽ ̄;)

痛い出費になりますね(´・ω・`)/~~

●シャケさんへ●


ぉはょーござぃます。

暑ぢぃ~
ぉ盆最後の休み何もヤル気が出ません。

パソコンなぃと、こんなに不便で暇だとわぁ(笑)
復旧にはシャケさんが言ぅょぅに、ウン万円かかります。
がーー、DATAが戻るなら、生かし方無いと相方が…

タイヤのセット買ぇるゃんかー!
って事で思い出した?私の革パン
リフォームから、まだ連絡がないのは遅過ぎる!(。ì _ í。)

あいや~

データ ぶっとんでしもたんや~。
こうなると あきらめるしかない?

ほんと異常気象だね
もう今年は ほとほと参ってるよぉ

ちょろちゃんも身体 腰 気を付けてね~。

●chiiさんへ●


ご無沙汰してます^^;

ってパソコン使ぇなくなって
まだ5日目?ぐらいなんだけど
もぉ、一ヶ月以上経った感じ。
今まで使用してた物が使えなくなる不便さ身に沁みます。

今日も35度越ぇの石川ですΣ( ̄ロ ̄;)
身体の体温がヤバイ感じ。
早く涼しくならなぃかな~っと思ってると、
あっと言う間に冬ですね(◞‸ლ)寒いのもイヤーん。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ