ぉ盆休み最終日♪

ぁと1週間で8月も終わり。00〇
梅雨が長かったせぃでしょうか?
ぁっとぃぅ間に夏が終わろぅとしてぃますm(_ _)m
段々と日も短くなってきた~↓さみしぃ~


しかし、今年は暑かった~!┌┤´д`:├┐異常気象
バイクに乗る回数も減ったし海にも行ってなぃ~


これじゃ~夏☆終わった気がしなぃ!
と言ぅワケで重~~~~ぃ腰をぁげ
(息子:試合会場まで送り届けてから)
先日、日曜日 瀬女までバビュ~ン~~~。


ぉ盆最終日なので混んでぃるかと思ぃきや
普段ょりバイクも少なく交通量もあっさり。


瀬女に着くと山本さん(でしたっけ?)^^:
手を振って下さり 近くに停車(真横は危険がいっぱい)w
タイミング良く ジャム勝行ってた相方が降りてキタ。00〇
って言ぅか山本さん見る度にバイク違ぅんですけど~?
何台所有されてぃるのかしら?(@0@:)
IMG_1538mmm.jpg




この時点で9時・・・・かなり暑かった(o´Д`)=з相方と山本さんは帰って行った!
私はせっかくなので、勝山まで上がりトイレ休憩(((笑)))
その途中スライドした、ぃなっち&華子さん(間違ぃなぃ)
華子さんにメ-ル!今すぐ瀬女に降りるから~!!

と思ったら、ゆ~ちゃんからメ-ル♪
ゆ『今どこ?』
チ『勝山・・』

ゆ『今から何処行く?』
チ『瀬女戻って帰る!』

ゆ『じゃ~私も瀬女まで行く』
チ『了解!』
IMG_0412mmm.jpg




瀬女に着ぃたら強制的に待たせてしまった ぃなっちが居た♪
IMG_9588mmm.jpg




そして華子さん(^^)今年は瀬女⇒勝山で会ぅ確立高ッ!
って勝手に足止めしてぉぃてぇ~って叱られそぉ!(笑)
IMG_6452mmm.jpg




そこへ東北に行ってるもんだとばかり思ってぃた ぎょくとさんが現れビックリ!!(@0@:)
ぃっ帰って来たんですか~?ぉ土産は~?と大きなボケを噛ました(^^:)フレさんと被りっ放し(紛らわしぃ
IMG_2318mmm.jpg




結構~待ちましたょ~!ゆ~ちゃん(苦笑)。00〇
何でも?グロ-ブ紛失!素手のまま乗って来ましたよ(@0@:)/大切なぉ手て怪我でもしたらど~すんの?
暑さにゃられてグッタリの面々って言ぅか ぃなっちと華子さんは涼しぃぅちに走って帰る途中だったのにw
IMG_2146mmm.jpg




さて、蕎麦ソフトを食べたら、そろそろ私も息子のぉ迎ぇ!!タイムリミット!
ぎょくとさんが出て行ったので、途中まで先導して貰ぉっ(>▽<)vって思ったら
真っ直ぐ金沢方面向かってった!(ーー:)絶対!避けょったな(笑)、まぁぇぇ・・・
家に到着後、何度も息子からの着信(@@:)車に乗り代ぇ急ぎます・・・
バイクを降りて、すぐ車に乗ると、ど~してもバイク感覚で追ぃ抜きしちゃぅんです(><;)危なぃ
皆さん そんな事なぃですか?!以前、バイクを降りて自転車に乗り換ぇた時も
バイク感覚で曲がってスッてん転りん。保育園前だったんで恥ずかしぃの何のって・・・
IMG_3569zzz.jpg




暑ぃ中、会場で一人待つ 息子を迎ぇに行ってから今年初の海へGOO=333
RIMG0105.jpg




相方が見つけた、穴場の海・・・・ポツリポツリ人が居るゃなぃですかぁ~。
RIMG0106.jpg




ぃちぉ海の家なんかもぁったりして(*^^*)
RIMG0107.jpg




海が大好きで毎年6月頃から入ってる相方も今年初かも?
RIMG0108.jpg




水着持ってなぃから、Lesson用のウェアーで私も初泳ぎ~!
RIMG0111.jpg




そんなこんな2013年のぉ盆を過ごしましたとさぁ!
今年も ぁと4カ月と1週間・・・・来月こそ東北行くべぇ~~~~!
RIMG0112.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

もう時期暑い季節も終わる(多分ね) bikeも乗りやすくなる時期に突入かと、東北行くならお早めに。

最近は以前の自分に戻り 、一人が多くなっとります。

後3カ月bikeライフ 楽しく過ごそうと 思う。



No title

朝夕がめっきり涼しくなりましたね。
日中はまだ暑いけど。
今年の私の夏休みは何処へ行ったんだろう?

バイクの感覚で車乗っちゃうのはわかります。
私の場合は、ブレーキですね。
あれ?利かないってことがあります。たまに。

No title

ほんとに、涼しくなるのはいいけど、
乗れる時間がすくなくなりますなぁ

やっぱり 暑い時期に早朝流すのが一番いいかも

月日が流れるのがはやいですね
同年代のちょろさん!

明日はおまめさんに合流しようと思ってたけど
勘違いで、地場友人と信州お泊り向かいます。

やっぱり革ジャンかなぁ
装備に迷います

また今年 お会いできることを祈ってますね

でわ

No title

走ってるのね。この暑い中。
朝の涼しい時間だけってのが一番いいんだろうけど、早起き苦手な私には無理~~

8月に入ってからあんまりバイクに乗ってない。。
関西の暑さは異常です。

何気にいなっちのバイク、また変わってるし。。。。
なぜにヤマハ??なの??

No title

その暑い日に山と海ですか。
お若い!
ワタシは、ノーマルな人なので8時頃に帰宅しました。

海は黒崎カナ?
サザエ捕れました?

No title

v-133しっるば~さんへ




おはようございます。

夏の終わり・・・・
今朝は寒くて長袖引っ張り出しました。
(早朝バイクに乗るっもりだったのに残念)

最近・・一人が多くなったんですか?
それは、人と時間が合わなくなったから?
基本、私は一人が好きなので相変わらず
良くも悪くもマイぺ-ス♪

>後3カ月bikeライフ 楽しく過ごそうと 思う。

●そぅですね(^^)v

No title

v-133hideさんへ





おはようございます。

今朝の北陸は雨です↓
貴重なぉ休みが無駄に・・・

今年の夏は?特にぉ出かけされなかったんですか?
と言ぅ私も、なかなか自分時間の確保が出来ません。

バイクと車の違ぃはブレ-キですか~
そぅ言われてみれば、車はガツンと利くのに対して
R-1は滑らかで『二ュ~!』と利く感じかも。00〇

No title

v-133やまさんへ



おはようございます。

あっ!と言ぅ間に秋がやってきます。
ぃぃ時期ってホント短ぃ北陸ですょね。

で・・・まめさん企画?
なんだろぅと mixiROMってきました^^
皆さん、毎週元気ですねっ(笑)

で・・勘違ぃで信州ぉ泊りですか?
今年は信州方面行ってなぃので行きたぃけど
やっぱ、行った事の無ぃ所、優先で今年走ります。
(ぁ!走りって書くと相方に馬鹿にされるんだった)w

信州の朝晩は冷え込むので革?と言ぃたぃところですが
時期的に着る物にも悩みますね(^_^;)

>また今年 お会いできることを祈ってますね

●(^ー^)光栄なぉ言葉ぁりがとぅござぃます♪

No title

v-133みなみさんへ



おはようございます。

朝起き苦手じゃない私も正直
一週間に1度の休みぐらぃ
ホントはゅっくり寝てたぃです。
じゃ~寝てればぃぃのにねっ(笑)

これから、短ぃですがぃぃ時期になります。
もぅ1回ぐらぃご一緒しましょうね(^0-)v

そぅ・・・鈴木菌から脱退した ぃなっちでした(^w^;)
YAMAHA率高くなってきましたぜっ!

No title

v-133namaさんへ



おはようございます。


今頃晴れてきましたね~。
もぉ~蒸し暑そぅだから今日はパス(笑)
ぉ尻の痛ぃnamaさんはお出かけかな?
で。。。誰がノ-マルな人間って?(@0@)

>海は黒崎カナ?
サザエ捕れました?

●ょくわかりませんが、片野海岸付近です。
サザエですか?(-▽-:)内緒です。000

No title

ほっんとe-329今年は暑い夏で
更年期の私には・・・・e-350

確かに、バイク乗る回数が減った。
車は快適なんだけど、遅い前の車にイライラe-443
「バイクなら一気に追い抜く・・・」なんて考えたり。

早く秋になって欲しいと心から願ってる私です。

No title

暑くてもタイミングを逃さず元気に走ってるね、チョロちゃん♪
相方さんと海遊びも楽しめてよかったねww

もうすぐ8月も終わりだね~。早いなぁ、、
少し涼しくなってほしいような、ちょっと寂しいような…。
複雑な女心~(笑)

No title

v-133mikiさんへ



お久しゅ~~~♪

何々・・・とぅとぅ更年期キタ?!
私はコレ?と言った症状が無ぃけど
相方に言わせれば、毎日イライラしてる
イラチ野郎ッ!だってさぁ(ーー^)

mikiさんの言ぅ通り、車は快適だけど
遅ぃのが欠点だよね~。イライラする(やっぱり)w

>早く秋になって欲しいと心から願ってる私です。

●先月は会ぃそびれてしまったから
今年1回ぐらぃ おデ-トしまひょ~ね!

No title

v-133memeちゃんへ



こんにちわ♪

朝の雨がウソの様に晴れてキタ!(怒)
まぁ、雨のお陰で感動的な場面(24時間TV)に釘付け
でしたけど、又 大切な事を思い出させてくれた。

今年は猛暑の余り、ぉ盆過ぎても海水浴してる人が多ぃですね。
一方、ゲリラ豪雨もあっちこっちに被害を齎してくれて
色んな事故・災害も多かった。

ゆっくり、おだやかに秋到来して欲しぃものですね(^^。)

No title

いつか瀬女に、私もお邪魔します。

No title

どうも御無沙汰です。
黒崎海岸じゃないですか!
今日片野行く途中で看板見て懐かしいな~と
思ってたら行ってたんですね。
自分が子供の頃、一番行っていた海岸です。
確かサザエ山ほど取って、食った記憶か。。
捕まるんですけどね、普通(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



こんばんわ☆

是非!第七経由で瀬女へ・・・・(^。^)
連絡下さいねっ(((笑)))無ぃんだろぅなぁ~

No title

v-133鍵コメさんへ



御無沙汰してます^^

この海岸、黒崎って言ぅんですかね~?
確かに片野の側です。

地元民でないと、分からないような
民家の細い路地を入って行くんですよ。
相方、よく こんな場所見つけたなぁ~って思いました^^:

サザエは採れる様ですね。
ただ、最近は見張りが多いから、なかなかね(笑)
鍵コメさん、子供の頃、この付近にお住まいだったんですか?

あ・・・・バイクも乗ってますぅ~?
なかなか、出会いませんねっ(^^)

この前 海きれいやったし、ジーパンで浸かって?遊んだゎ(^-^)

秋がくるね・・・

No title

v-133しずさんへ



おはようございます。

昨日の24時間TV観てて
小笠原の海に行ってみたくなりました。

結局、今年は1回しか海に行けなかった。
朝晩と過ごしやすくなりましたね。秋の気配・・・

猛暑の中…

走っちょりますなぁd(ゝ∀・)

やっぱ夏は「海」でしょ♪
そういえば毎年、海には行ってるけど…
何年も泳いでないなぁ(・∀・;)

No title

v-133teruteruちゃんへ



こんにちわぁ♪

>走っちょりますなぁd(ゝ∀・)

●ぃぇぃぇ・・・近場だけで
面白く無さ過ぎです(涙)

ガっツリ乗りたいけど
タイヤが勿体ないので
やっぱ、トランポでぉぃしぃ所だけがぇぇねぇ~(-▽-。)

海って(海水浴)子供が手を離れると行かなくなるもんだね。
暑い中、体力も消耗するし年取ると全くアカンわぁ(笑)

こんにちは。

この海・・・
行きたいっ!
来年、連れてってねっ!(笑)

No title

v-133キャラちゃんへ



おはよ~。

この海、岩場があってゴツゴツしてるけど
反対側ではサ-フィン出来る場所もあるから
キャラちゃん、ボ-ド持って来年来て下さい♪

サ-フィン出来ないけど、海なら、やっぱ
奥能登の海がお勧めです。
来年のBBQは能登に決定だね。

お久し~

相方が見つけた 秘密の穴場って
何故か知ってる~(^-^)/

蚊の大群の林の中抜けると、海~

○立ね(^-^)/

No title

v-133 f乗りtさんへ



お久ぶりで~~~す(^^)/~~~~
名前、小文字に改名?(笑)

相方が見つけた穴場の海
穴場って言っても、結構~県外ナンバ-の車も
止まってたりなんかして(笑)田舎に帰って来た
人達が来てたって感じもしないでもなかったけど

F乗りTさんも御存じで?

>蚊の大群の林の中抜けると、海~
○立ね(^-^)/

●確かに林っぽい所を抜けると海なんだけど
○立って?橋立?違うよ~(笑)
○崎です。

改名してません~(笑)

お久しぶりでした~

相方と私の秘密の海岸
やっぱり同じ~(((^_^;)

福井県民からみたら ○立も~崎も 同じかと~~(^-^)/

鮑 取れたら呼んでね~



Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ