年に一度会うバイク仲間♪

2008年11月・・・ブログを通じて知り合った
新潟の たっくん♪

飛騨高山の『国八』で待ち合わせしたのが最初の出会い♪
こんな懐かしい画像を見つけたょ(*^^*)
木馬になりたい♪と言うたっくんの願いを叶えてあげる女3人衆・・
ゆ~ちゃん・ドカちゃん・チョロ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ぐへへへへ・・・
middle_1225768143.jpg




そして、2008年8月・・・これまたブログを通じて
知り合いになった東京の、おにゃごライダ-ことnyaaa♪

彼女との出会いは、2008年8月ソロで千里浜に来ていてハプニング発生・・・
バイクを置いて一旦東京に帰り、後日、バイクを引き取りに来た際
金沢駅から千里浜まで、車で送った事がきっかけでお付き合いが続いている・・・
千里浜渚ドライブウェ-でお世話になった浜茶屋の叔父さんにご挨拶に行くnyaaa♪
middle_1219579313.jpg




たっくんとnyaaaと私には、他に共通するブロガ-さんが居たお陰で出会う事になった。
凄いよね!ネットの力って。新潟・東京・石川・・・ネットがなければバイクに乗っていても
出会えていただろうか・・・・。そぅ思うと、東北の よっちには本当に感謝している・・・
彼女とは音信不通になってしまったけど、元気で居てくれてるといいなぁ~。




2008年から毎年、たっくん・nyaaaが石川まで会いに来てくれてる。
画像は探し出せなかったけど、1番最初に3人で会ったのが金沢西のココスだったけ♪
次に会ったのが能登・・・nyaaa東京から250のninjaに乗って日帰りだったよね(凄ッ)
そして、昨年8月、山中温泉日帰り・・・3人でマッタリ会ったっけぇ~(o ̄ー ̄o)



で・・・6月2日(土)も会いに来てくれたワケ~\(*T▽T*)/
日曜から、九州一人旅に出かけていた たっくんが新潟に帰る前に・・・・
金曜、箱根ツ-リングに参加していて彦根で一泊して今昨日、石川に来てくれたnyaaa♪
再び3人で再会~♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡おひさしぶりで~す。00〇



AM10:00片山津インタ-前のコンビ二で待ち合わせ♪
九州帰りでお疲れモ-ドの たっくん♪
寒い寒いって、そりゃ~メッシュジャケットじゃ、まだ寒かろっ(笑)
RIMG0053_20120603063658.jpg




東京から→箱根→彦根→石川→新潟→東京とバイクで走るの大好きなnyaaaゴォ~♪
前回250だったから、久しぶりに おナナハンを見たぁ~♪
RIMG0052.jpg




2人供、距離、走ってきてるんで、今回、バイクより、ゆっくりしたいとの事♪
と言う事で、インタ-から、すぐそこの片山津温泉街を案内する事にしたの♪
じつわ、珍しく、下見に行って来た場所があって・・・(いつも行き当たりバッタリだから)
ただ、その建物の前だけ、砂利道の工事中なんで非常に迷ったんだけど(><:)
いきなり、ヘタレ走行を見られてしまったが、まぁぃぃ!無事到着です・・ホッ(^^:v)
RIMG0057.jpg





4月21日にOPENした『街湯』です1Fが温泉で2Fがカフェになっております♪
パッと観た感じ・・金沢21世紀美術館みたいな外観?!(行った事ないけど)((^┰^))ゞ
RIMG0058_20120603070327.jpg





2Fは開放的なガラス張りのカフェになっております♪
RIMG0060_20120603070708.jpg




名づけて『街カフェ』・・・ど~も街がお好きな様で(*^^*)町おこしの一環なんでしょうね♪
RIMG0065.jpg




柴山潟が一望出来、気持ちぃぃ~♪ ゆっくりした時間が流れます~(vv*)
RIMG0061_20120603071309.jpg





が--日焼けを恐れて、中でお茶する事に(笑)
写真撮る前に食べてしまった、たっくんのケ-キセット♪ガト-ショコラ&何かの紅茶(>▽<:)
RIMG0063_20120603071541.jpg





写真、撮るのを、ちゃんと待ってくれてたnyaaaはパンナコッタ&アイスコ-ヒー♪
RIMG0064_20120603071903.jpg





因みに私も大好物のパンナコッタに抹茶の紅茶?・・・相変わらず味がわからないんですけどね(--:)
じゃ~何でもいいじゃん!って話になるんですが(悲)早く美味しい物を美味しいと感じて食べたい♪
RIMG0062_20120603072245.jpg




ここで、しばらく九州ソロツ-リングの話やら(ふふふっ)飛び交うの(o_ _)ノ彡
人生ってヤツは色々だなぁ~。00〇


誰も、街湯に入らないと言うので(_△_)ノ・・・ありゃ?
場所を移動して、お食事する事に・・・・


街湯を出てバイクで1分(笑)
ここも、私のお気に入りの1つ・・・・
かぼちゃ村の「アレコレ」に到着・・・・
RIMG0067_20120603073408.jpg




しかし、お昼時で満員(><:)
隣のイタリアンなレストランも1時間待ち( ̄Д ̄;;
ならば、20~30分待ちのアレコレの前で待機・・・・
RIMG0069.jpg




思ったより早く、入る事が出来てラッキ~♪
お気に入りのお店!と言うものの、久しぶりに来ると随分メニュ-も変わっていた♪σ(^_^;)
たっくん、ボリュ-ムたっぷり、金澤カレ-のオムライスセット(カツのせバ-ジョン)♪
RIMG0071.jpg




私とnyaaaは竹の子と枝豆・生ハムのったパスタセットを注文♪
これも、かなりのボリュ-ムでnyaaa、半分以上残してたよね(笑)
RIMG0073_20120603074557.jpg




う~ん♪人に作って貰うと美味しいわぁ~と言いながら、やっぱり味わかりません(-。-:)
RIMG0070.jpg




でも、エスプレッソだけは、やっぱ『うみぼうず』に限りますね~(*^~^)o<■~~
RIMG0074_20120603074727.jpg




ここでも、2時間以上、だんべりんぐ♪
まるで女子会の様な会話(((苦笑)))
3人しゃべる・しゃべる・しゃべる・・・・


一年に1回会うだけ・・・
なのに、何でも話せる仲間が、この2人・・・・
ありがたい存在だよなぁ~。00〇



あっ!と言う間にお別れの時間さぁ。
時計は15時回ってたっけぇ・・・・



最後まで別れを惜しみつつ・・・
たっくん、新潟に帰りたくなかったのかな~?(笑)
チョロQ号にマ-キング・・・
ちょっっっと~!私より似合ってないかい!
RIMG0068_20120603075530.jpg




最後に お店の前に居たカップル捕まえて記念撮影をお願いしたが
ブレブレやん/(´o`)\まぁ、ぇぇっか!修正の手間省けたわぁ(笑)
で・・今回も、また私がチビに見えるぐらい横の2人デカいのよね~。
前回、まりたソちゃんと息子に囲まれて、163センチの私がドチビに見えたし・・・
みんな、スレンダーでカッコィィ~。明日から?今日から、もぅ1回ダイエット開始すっか~
RIMG0075_20120603080110.jpg





たっくんに九州のお土産を頂いた♪片山津インタ-まで見送って2人と別れた♪
人生色々だけど、今、一番大切なものは何か・・・
そこが一番のポイントかな・・・
な~んて考えさせられるトークショ-でしたね(^_^)/~~
石川に寄ってくれてありがとう~。0〇
また、お会いしましょう~。00〇
RIMG0076_20120603080617.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

今年もいろんな人と会って
写真撮りまくり(食べまくり)ですね。v-274

No title

食べてばっかぁ ( ゚v^ )

(; ̄ェ ̄)

おぉ~っ!!

たっくんさん!!うみぼうず以来っ!!(*^▽^*)
髪をショートに夏仕様?!( ´艸`)

九州ソロって見た目が細いですが、
なかなかタフな人ですね~

NyaaaさんのバイクはFZXでしたっけ!?
大型教習車でしたんで懐かしい~っ!!(*^-^*)

違った!!

たっくんさん名古屋に来てくれたわ!!
っでガンダムバーに行ったわぁ~っ!!(*^▽^*)

良い感じ!

久しぶりにあって、色々と話せる仲間ってイイね!(^.^)

machi cafe、かぼちゃ村アレコレって良い感じですね!

行ってみたいっす(^^ゞ

No title

v-4片田舎動物病院さまへ



はぃヾ(〃^∇^)ノ今年も、大勢のライダ-さん達と
絡ませて頂いております。^;*・'゚☆

ただ、バイクに乗ってる時の食べ過ぎには注意ですね。
眠くなって集中して乗れない....((((ヘ_ _)ヘ zzzz

No title

v-4しっるば-さんへ



はぃ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
食べてばっか(笑)

バイクに乗ってると普段、車で行かない所に行く機会が多いので
特に、県外に出ると、そこの名物なんかを食べ歩きたくなっちゃいますね~。

でも、その後が苦しいので、程ほどにしなきゃ(^^:)

No title

v-4kenkenさんへ



そぅでしたね~♪
うみぼうずやガンダムで たっくんとお会いしてたんでしたね(^^)
その時の記事が懐かしく浮かんできました。

>髪をショートに夏仕様?!( ´艸`)

●九州に行く前、自分で切ったんですって・・

お上手にカットされてましたよん(-▽-*)
因みに私も夏バ-ジョンにしたんですけど・・・・
聞いてない?はいはい・・・・


>九州ソロって見た目が細いですが、
なかなかタフな人ですね~

●ぃぃぇぃぃぇ・・・もぉ~ヘロヘロになってましたよ(苦笑)

>NyaaaさんのバイクはFZXでしたっけ!?
大型教習車でしたんで懐かしい~っ!!(*^-^*)

●FZX750です♪
ポジション楽そうで、長距離にはピッタリなのかも♪
来る度に爆音仕様になってるんで、先導、緊張しちゃいます(^-^:)


No title

v-4荒ちゃんへ



年に1度ないし2度会うだけなのに
何でも話せる仲間って貴重人物ですよね~。
しかも、男女関係なく(普通、男子要ると話さないじゃん)
でも、たっくん、ママ友多いだけあって、普通に溶け込んでるのよね(笑)


かぼちゃ村のアレコレ・・・・
片山津で温泉遣ってお食事するツープランでいかがですか?(*^^*)

No title

実家に近づき過ぎ。でありがとうさん。
涙チョロリ、単身家に帰りたくなった。
イイ所が改めて、ありますよね。石川の小松、加賀
プラス出会いで・・イイですね。

話は変わり
とうほくツー 2000kmは、認めさせて頂きます。
ただ、欲張らないで、で、1400kmではダメ?
値切っている訳ではありません。あしからず。

往復のみ1100km(高速)+300kmのプランでも

また、チョロさんに叱られる?
男は愛嬌、女は度胸の時代カナ






No title

あら!?
たっきゅんさんと、にゃ~さんにお会いしていたんですか?
私も会いたかったなぁ(-ε-)ブーブー
3人とも、身長高くて、スレンダーでかっこいいライダーですね☆

それにしても、お2人とも、1日に とんでもない距離を走ってますね
チョロさんも含めて、チョロさんの周りの人って、すごい距離を日帰りでふつーに走る人 多くないですか?(ノ∇≦*)

No title

スィーツとメインディッシュが逆じゃないですかい?(笑)

年に一回あえる仲間。

いいですね~ヽ(*´∀`)ノ

そんな絆を僕も大事にしていきたいですヽ(*´∀`)ノ

ひぇぇっ!
この前はチビニンで来られてたんでしたっけ?

凄いですよね(´Д` )

私は現在釜石ですが、ここから日帰りしたくないです(泣)

チョロさん♪(*^^)


ぉはょ〜ござぃます☆

一年に一回☆だけど何でも話せる…
ぃぃですょねぇ(=´∀`)

大切なぉ友達☆

私は今週末はバイクには跨らず、バイクにワックスかけたりチェーンメンテ…
ぉぎゃりんと、相方さんのデートの邪魔してきました(笑)


チョロさんの味覚、嗅覚…

早く治りますょぅに(T_T)

No title

v-4namaさんへ



namaさんの ご近所なんですよね(^^:)
4月にOPENしていた「街湯」はご存知でしたか?
最初、「ながやま」温泉でゆっくりしようと思ったんですけど
土日祭日は、ランチ込みではないようで・・・・
一度、宿泊もしてみたいんですけど・・・
また、お勧めの温泉があったら教えて下さいね♪


東北、日帰り1400キロかぁ~。
それなら2泊して距離関係なく東北満喫したいかも(笑)
なにわともあれ、東北に行ければ、それでぃぃのかも(^-^v)

No title

v-4かぢちゃんへ



おはよ~。

そ~なの・・・
やっきゅん←懐かしい響き♪
ニャ~が来てたんですぅ~。
かぢちゃんもお誘いすれば良かったね(-人-)

たっきゅんの双子ちゃん、もぉ3歳になってって・・・
私達が、たっきゅん宅にお邪魔して、早3年の月日が流れている。
今度、2人がこっちに来てくれた時 かぢちゃんにも声かけるね♪


>チョロさんも含めて、チョロさんの周りの人って、すごい距離を日帰りでふつーに走る人 多くないですか?(ノ∇≦*)

●地元の仲間達は そ~でもなさそうだけど
県外のバイク仲間は距離走る人多いです(vv*)
便乗したい企画が沢山あるけど、そこに辿り着くまでに
いい距離になってしまいますから、1人じゃ~寂しいのよね(TT)

かぢちゃんと乗っていた時は、よく2人で遠出できたから寂しくなかったし
めっちゃ楽しかったし、良い思い出もいっぱいだった。
遠くへ行きたい病は、完全にかぢちゃんの影響ね(笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ



そ~なんです~。
スイ-ツを先にいただいちゃったもんだから
ランチ・・ニャ~なんて半分以上も残してやがりました(笑)

この2人とは、不思議なご縁で長くお付き合いさせていただいております。
そんな、HORI-Gさんも、その1人なんですけど(^-^v)
これからも、出会い・・・仲間を大切にしていきたいですね♪

No title

v-4いなっちへ



そうだよ~。昨年、チビニンで来てた子♪
朝、コンビニ前で待ち合わせしていた時
いなっちにも会ったよね。
この時、はじめて うちの相方と会ったんだっけ?
あれから、1年・・・・・・
沢山、絡ませていただきまして、ありがとぅございます。
これからも、宜しくね(笑)


で・・・釜石!?とは・・・
東北ですきゃ?!だよね・・・・
また、東北に向かったの・・・・
一回、車でもいいから私を積んでってくれないかい?(^^:)

No title

v-4こずっちへ



おはよぅ~♪

年に1回・・・・
何でも話せる仲間。・・・
しかも、男女の意見が聞けるト-ク
そぅそぅ、ないかも(^-^:)

昨日は、私もバイクに乗らず、夕方からだけど洗車した。
タイヤもスリップサイン出てるし、でも買えないし(苦笑)

おぎゃりんのデートの邪魔、私もしたかったなぁ~(笑)
今度、邪魔しに行く時は私も誘って下さい(^m^:)v


>チョロさんの味覚、嗅覚…
早く治りますょぅに(T_T)

●(--:)Vありがとぅ・・・
でも、あれから病院にも行ってない・・・
ストレスからだとしたら、ストレスなくならない限り
完治しないでしょう~。薬も飲み飽きた!・・・凹

こんにちは。

気の合う仲間・・・
いいですね~。
気が合うから・・・
しょっちゅう、しょっちゅう会っていなくても、すぐに意気投合~♪
そしてお互いの積もる話に火がつき、楽しいひと時を満喫できる・・・

そういう仲間っていいよねっ!(*^_^*)

と思うと・・・
千葉スカメンバーとは月に1回くらいしか会えないんだけど、それがいい距離感なのかもしれないな~ なんて思ったり!(*^_^*)

にしても・・・

なんかいい店ばかりじゃないですか~♪

その美術館みたいなところ、是非行ってみたいな~。なんて思ったり・・・。

良い週末が過ごせたようですね~!(*^_^*)

No title

遠方から会いに来られるv-237
チョロさんの人柄を物語ってますね♪

片山津にお洒落な立ち寄り湯v-48あるんだ。

美味しい料理、味が分からないのは残念ですね。
早くよくなる事、願います。

今日もホカ弁ですが・・・←えっ?聞いてないって

いや~お二人とも凄い距離を走られてますねぇ~

私なんて片道約250km?が辛くて梅酒持って行けないんですよね(爆)

それにしてもお二方
ず~と同じバイクに乗られているんですね。

今回の記事を見ていても懐かしさがあります。

一途っていいなぁ~


で喰いもんとその他の画像が半々位なんですが?
どんだけ喰うんですか?(笑)

No title

v-4キャラちゃんへ



友達や知人は沢山居ても、
気が合う仲間って、そうそう居ないかも♪
私的には、キャラちゃんも気の合う仲間なんだけどね♪
って言うか、もぉ~弟みたいな感じ?!

>千葉スカメンバーとは月に1回くらいしか会えないんだけど、それがいい距離感なのかもしれないな~ なんて思ったり!(*^_^*)

●そぅそぅ。。。ちょうど良い距離感ってやつ・・・
これは夫婦や恋愛にも言えるよね(苦笑)

>その美術館みたいなところ、是非行ってみたいな~。なんて思ったり・・・。

●是非、来て来てぇ~!
ここなら、家からバイクで30分だし、いつでも案内するわよん♪
色んな温泉もあるし・・・・でも、山中もお勧めかな~♪

No title

v-4mikiさんへ



こんにちわ♪

mikiさんは温泉、好きですか?
加賀では片山津・山中・山代温泉と密集しており
それぞれに、風情あって良い所ですよ(^^)
ただ、私は温泉苦手なので、いいお湯ですよ?まではわかんないの(笑)

こちら側に来られる予定はないですか?
もし、あれば是非、ご連絡下さい。
温泉入ってる間、街カフェで待機してますから~♪


>美味しい料理、味が分からないのは残念ですね。
早くよくなる事、願います。

●(-人-)ありがとうございます。
自分もそぅなんですけど、昨日、相方がカレ-食べたいって
言うんで、夜作ろうか?って言ったら、それだけはヤメテ~って言われた~((( ロ)~゚ ゚ナント!!!




∑(-x-;)

No title

v-4類人猿さんへ



今日も、ほか弁いいじゃ~ありませんか~。
この時期、暑いからお弁当作る方も気になっちゃいますし
ほか弁なら、安心してあったかい物、食べれるし・・・

たっくんとニャ~は、そうだね~。
ずっと、同じバイクを乗り続けてる。
まるで、私が浮気者みたいに聞こえるけど(ーー:)
凄く扱いなれてるよね~。
これって人間にも当てはまるのかしら?(苦笑)


>で喰いもんとその他の画像が半々位なんですが?
どんだけ喰うんですか?(笑)

●これは、まだ、そんなでもないですよ(^^:)
しずさんや ゆ~ちゃんと乗った日にゃ~食べっぱなしかも(笑)

No title

チョロちゃん、毎週走ってるね~♪
ウラヤマシス・・・って自業自得だからしょーがないけど ^^;

温泉かぁ・・・・湯治に行こっかな (^-^)♪

No title

v-4みうちゃんへ



こんにちわ♪

短い時間ですが、ボチボチ乗ってます(^^:)
そのせいか、ロンツー病発生してますけど・・・

みうちゃんも、私と同じく、大人しくしていれない性分だから
退屈って言うか、時間をもてあましてる事と思います。
こんな時ぐらいしか、ゆっくり出来ないの・・わかっていてもね(笑)

温泉治療・・・リュウマチとかに良いってきくけど
やっぱ、ストレス感じなく生活する事が1番効きそうだわ。
早く、バイクに乗れるとぃぃね♪

待ってるよ~ん♪

こんにちは。

いろんなバイクの知り合い、いいですね~。
ところでつかぬことをお聞きしますが....。
会った方、覚えてます?
私の場合半年もたっちゃうと、だれ?って感じになるんですけど(^^;)
3回ぐらいあえば、覚えるんですけどね~。
あ、チョロさんは覚えてますよ♪

No title

こんばんは~。

チョロさん、結構バイクに乗ってますね。
腰は良くなりましたかぁ~?

何でも話せる仲間って、イイですね!
しかも年に1回ぐらいしか会えないのに・・・。

で、話変わりますが、竹の子のパスタは・・ありえない(^^ゞ
竹の子が食べれないシャケでした~(笑)

※イエローコーンのメッシュパンツ要ります? 中古ですが(^^ゞ
 サイズはメンズのMです。 欲しければ送りますよ~♪中古ですが(笑)

No title

v-4おくさんへ



こんばんわ☆

バイク乗りの知り合いなら
奥さんの方が多いかと(^^:)

>>ところでつかぬことをお聞きしますが....。
会った方、覚えてます?

●大体覚えていますけど、名前までは
ブログなど、やり取りしていなければ出てこないパターンが多いですかね~。
おくさん、半年で忘れちゃうんですか?
おくさんの周りに集まるライダ-さんの数は半端ないですものね~。
今では芸能人も真っ青!(笑)


> あ、チョロさんは覚えてますよ♪

●うそこけぇ~!
前々回のコメントでチョロさんの顔も忘れかけました~って
書いてなかったかい?!( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 たっくさん、いらしてたんですね。
 私はVFRに換えてしまったので、SBB仲間では無くなりましたが、SBBともどもお元気そうで安心しました。
 それにしても、お客人のお二人、スタイル抜群ですね。

No title

v-4シャケさんへ



こんばんみ☆

バイク小出しに乗ってます(笑)
腰は毎日痛いです。
楽になった日がないぐらい(┯_┯)
バイクに乗る時は必ずコルセットしてますが
最近の暑さでは、ウエストに汗かいて不快!


で・・・シャケさん、竹の子嫌いなんですか~?
私も好んで食べる方ではないけど、一番カロリー
控え目そうだったんで選んだんですよ(^^:)


>>※イエローコーンのメッシュパンツ要ります? 中古ですが(^^ゞ
 サイズはメンズのMです。 欲しければ送りますよ~♪中古ですが(笑)

●まじっすかぁ~!\(*T▽T*)/
嬉しいなぁ~。00〇
メンズのMならピッタリかと・・・・
お言葉に甘えちゃってぃぃのかしら~ん♪

No title

v-4ろくべさんへ



こんばんわぁ☆

そうだ・・・ろくべさんとはSBB繋がりで
これまた、うみぼうずで会ってるんでしたよね(^^)
あれは・・・何年前でしたっけ?3年?4年?!

たっくん。。。何とか生きてました(笑)
相変わらず、イケメンパパで同期とは思えない・・・
そぅいわれて見ると、体系も変わってないなぁ~


>それにしても、お客人のお二人、スタイル抜群ですね。

●(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ・・・ぽっ
あ・りがとぅ~。って私、入ってないって?!



( ̄‥ ̄)=3 フン

お疲れさまです。

片山津に新しい総湯出来たんですね~
温泉ソムリエとして、一度味わってこないと !
チョロさんのR1 今度は俺もマーキングさせてもらおうっと(^-^)

No title

まち湯、まちカフェ。。。。

何かありそうで

あまり行きたく無い響きだけど。。。

No title

お二人とも長身で足が長くて羨ましいですねっ!
チョロさんも私より10センチも背が高くて十分足が長いと思うんですが。

あまり走らずに美味しいもの食べて喋ってばかりの
ツーリングも楽しいんですよね~♪

しかしお二人とも結構な距離を走って来られてますね(^^;)すごい!

No title

v-4F乗りTさんへ



おはようございます。

はぃ4月にOPENしたみたいです♪
お湯は「潟の湯」と「森の湯」とあって
1日づつ交代(男女)するそうです♪
↓お値段もお手頃でした♪
http://machiyu.com/


>チョロさんのR1 今度は俺もマーキングさせてもらおうっと(^-^)

●ど~ぞ~ど~ぞ~♪

No title

v-4Masaさんへ



おっはよ~ございます~♪

>まち湯、まちカフェ。。。。
何かありそうで

●w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そぅ言われてみれば・・・

( ´,_ゝ`)プッ

砂利道で転倒しなくて良かったょ~。
ちょっと、迷子になりかけたけど
目の前が街湯だった(大笑)

No title

v-4ソラネコちゃんへ



ぉはょぅござぃます。

>チョロさんも私より10センチも背が高くて十分足が長いと思うんですが。

が。・・・・・・の後に点々テン?(笑)
確か、ニャ~とソラネコちゃんは、海ほたるで会ったよね。
凄いオ-ラあったでしょう~?(^^)オラオラオら~みたいな・・・


>しかしお二人とも結構な距離を走って来られてますね(^^;)すごい!

●そうですね~。今回、目的があって帰りに石川に寄って下さったって
感じだったので、距離は、かなり走ってるかと思います。

ただ、楽しかった後の仕事が辛いのよね~。
今、2人とも、そんな状況になってるんじゃないからし(^-^::)

No title

こんにちは!

ブログを通じて知り合うのは運命的ですよね☆
うちとチョロさんみたいヾ(●゜∀゜)ノ

そのお店をオシャレで美味しそうで行きたくなりました!

うちも今年はバイク友達を沢山増やしたいなぁ~♡

No title

v-4まりたソちゃんへ



こんにちわぁ!

ブログをやっていなかったら
出会えていなかった方が
半数以上居るかと思います。

まりたソちゃんもブログ村で見て
私が書き込んでいったんですもん♪
しばらく、返信がなく凹みましたが(苦笑)

会ってみると、ブログのイメ-ジ通りだったり
そうでなかったりで、楽しみの1つになってます(^-^)
私も、まだまだ素敵な出会いを求めブログを綴っていこうと思います~♡



~♡ ←このハ-トの絵文字かわぃぃ~!も~らぃ(笑)

No title

わ~ 美男美女なお友達なんですね~
チョロさんもダイエット頑張って下さい(爆)

ネットが無かったら今のスリムな自分がいないことは確かですわ~^^ ブログのおかげかな。

羨ましいぃ〜♪

年に一度、しかも遠方から逢いに来てくれるなんて♪
幸せな事だよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ほんとワールドワイドウェブな世界があるから
こういった繋がりがあって世界が広がるんだもんね♪

大切にしなきゃねo(^▽^)o

No title

v-4めらけんさんへ



>わ~ 美男美女なお友達なんですね~

●類は類を呼ぶ!(ノ∇≦*)ナンチャッテェ~!

>チョロさんもダイエット頑張って下さい(爆)

●頑張ってるよ~!今日も いしかわ総合スポーツセンタ-で
有酸素運動2時間してきたし!あたし、タダで入れるねん(苦笑)


>ネットが無かったら今のスリムな自分がいないことは確かですわ~^^ ブログのおかげかな。

●ネットがなければ?
痩せてないの?!
なんでだろ~?!

No title

v-4teruteruちゃんへ



遠方から会いに来てくれる・・・
(vv*)ありがたいです。

私が方向音痴で一人で何処にも行けないって
わかっているから・・・・(笑)
だから、teruteruちゃんも会いに来てね(-▽ー:)イヒヒ

No title

あら?前回の山中温泉はFZXちゃんだよん♪
年に1回でなくて、去年は2回だよ(笑)
で、去年は3回会っておるぞよ~。

最初にまったく交流が無かったのに
金沢の駅まで迎えに来てくれて...
チョロっちの人柄の良さに惚れ込んじゃったから~
ついつい会いにいっちゃう☆

今年ももう1回?
それとも会いにきてくれる?v-8

No title

v-4Nyaaa へ



おはよう~。

疲れは取れた?

そうね・・・山中の時はFZXだったわね。
能登がチビニンで、半端なかったから
印象的で、他の記憶が飛んでるかも(笑)

アクシデントをおこしてくれたお陰で
こうやって繋がるご縁もあるわけで・・・
ニャ~には悪いけど、生まれ育った、私の千里浜に感謝だぁ(苦笑)


>今年ももう1回?
それとも会いにきてくれる?

●うんうん・・・行く行く・・・・(たぶん)w
って言うか、東北行く時、どっかで待っててくれたらぃぃな♪

あと、湘南、たこせんべい食べにも行きたいし・・・・
食べて、すぐUタ-ンするかもしれないけどね(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ