夏の懺悔

8月も終わり。00〇
今年は暑かった。00〇

そんな、今日もゲリラ雨。00〇
台風・・接近。00〇


今朝、特ダネ!の番組で『夏のざんげ』
が取りぁげられてぃた。00〇


自分の懺悔 考ぇてみた。00〇
ぁるぁる・・・
ぃくっかぁる(苦笑)


ココで吐ぃちゃぉか?(^-^:)
気持ち良く過ごす為にも懺悔の心忘れずに・・・・
IMG_7280.jpg







で・・・・夏の懺悔。00〇
仕事のズル休み~(((((笑)))))


来月から、仕事もバイクもガンガンぃくょ。00〇
あっ!東北行く時、またズル休みするかも(^-^::)
全く懺悔になってなぃ2013年8月の懺悔報告でした。
スポンサーサイト

コメント

えぇ〜

それだけな〜ん⁉(¬_¬)

アレとアレはぁ⁇(笑)



んだぁ(#^.^#)

…………………いや◎

チョロさん(*≧艸≦)

サトシに突っ込まれとる(笑)

少しづつ涼しくなりましたね☆

来週からバイクも長期入院です…

No title

「夏の懺悔」かぁ(-∀-`; )

私も考えてみよっと♪

ちょこっとでも涼しくなってきたら
雪がふるまでガンガンいかなきゃねぇd(ゝ∀・)

No title

たまにはズル休みも大事だよ~♪

ホントに暑かったね。って関東は今日も猛暑日で汗だくだったよぉぉぉ。。。

No title

涼しくなりましたね。
私にとって特に変わったことのない、平凡な夏でした。

これから絶好のツーリングシーズン。
何とか金剛崎に行ってこようと思っています。

No title

夏の懺悔かぁ・・・

バイクに乗ってないことだなぁ~~~(๑≧౪≦)

あとは・・・

ブログさぼってることかな?(笑)

夏の懺悔・・・

夏の懺悔、夏の懺悔、夏の懺悔・・・


この夏も何もしていない・・・orz

無駄に47年間過ごしている俺の人生
そのすべてに懺悔しないと・・・orz

No title

v-227サメ肌さとしへ



>それだけな〜ん⁉(¬_¬)
>アレとアレはぁ⁇(笑)

●そ~~~やねん!
アレとアレとアレもやねんけど
ここで書くのも、ちょっと~(笑)

さとしの思いは、きっと図星ょ。
代わりに懺悔しとぃてぇ(苦笑)

No title

v-227しずさんへ



>↑んだぁ(#^.^#)

●しずさん~~~!
何で、さとしの書き込みに納得してるんですかぁ~(・_・;)
でも、アレとアレも懺悔しなアカンねん(^_^;)

No title

v-227こずっちへ



(><:)さとしに突っ込まれっぱなしや~。
今度、会ったら、あの口チミチミしてやらんなん!

>来週からバイクも長期入院です…

●ぇっ(@0@:)一番ぃぃ時期に?
長期入院なの?乗り換えちゃば(^_^;)

No title

v-227teruteruちゃんへ



夏の懺悔!あった?(^_^;)
考えなきゃわからないぐらいなら ヨカヨカょ(^^)v
私なんて、ここに書けない事もあったりして(笑)
心の中で懺悔致しました。00〇


>ちょこっとでも涼しくなってきたら
雪がふるまでガンガンいかなきゃねぇd(ゝ∀・)

●だよね♪
一緒に ち~やんの所に行けるかしら?

No title

v-227memeちゃんへ



>たまにはズル休みも大事だよ~♪

●(^△^;)ありがとぅ~。
気持ちが楽になった~。

まぁ、無断欠勤じゃないしねっ!
ってすぐに開き直るB型の特権(笑)

>ホントに暑かったね。って関東は今日も猛暑日で汗だくだったよぉぉぉ。。。

●こちらも、昨日・今日と真夏日に逆戻りかと思えば
ただいま、ゲリラ豪雨で外に出る事が出来ません(><:)/

No title

v-227片田舎動物病院さんへ



>私にとって特に変わったことのない、平凡な夏でした。

●それが一番ぃぃ。羨ましぃです00〇

>これから絶好のツーリングシーズン。
何とか金剛崎に行ってこようと思っています。

●私も、なんとしてでも東北に行きたいです。
しかし、今年は天気が読めません(><:)

No title

v-227HORI-Gさんへ



夏の懺悔はバイクに乗って無いこと~?(笑)
意味不明なんですけど~~~~

あと、ブログサボってる事~?(笑)
意味不明なんですけど~~~

あっ!喧嘩うってませんからね(^_^;)
ブログは書きたい時に書けばぃぃのよ~ん

No title

v-227類人猿さんへ



>無駄に47年間過ごしている俺の人生
そのすべてに懺悔しないと・・・orz

●馬鹿言ってんじゃないわよ~!
産んでくれた母に感謝しなさい。
あと、親孝行しなさいよ!
あ・・・・私にもね・・・・




わはは

No title

そろそろ、東北の日程も決まった?
お天気を待つのでしょうか。
キット晴れますよ。

行ってらっしゃい!

カッパに加齢臭もどき少々着いた。
プレゼントしようか(笑

No title

v-227namaさんへ



>そろそろ、東北の日程も決まった?

●来週は実家に帰るので
3連休狙いで行けたらいいなぁ!
でも、すべて息子の予定次第です(涙)

>カッパに加齢臭もどき少々着いた。
プレゼントしようか(笑

●ま・ま・まじですか~~~~?(喜)
加齢臭全く気になりません(^0^)
だって嗅覚障害なんですもん(笑)

わ~~~ぃやったぁ~~~~!
もぉ~~~貰った気のチョロより

神の声

ずる・・・・・
ゆるそう~♪
東北くるなら!!

夏の懺悔?

ん~~~( ̄。 ̄;)




盆休みに4000kmも走ってごめんなさい(*^^)v


かな(^_^;)

No title

v-227おくさんへ



ずるっ・・・・・って(^_^;)
神様~仏様~東北絶対行くざますっ。

おくさんのブログで拝見したけど
10月20日イベントあるみたいだね。
でも、10月は寒いだろうなぁ~。

9月のいずれかの3連休で行けたらぃぃな。

No title

v-227ひまわりたねさんへ



夏の懺悔・・・お盆に4000キロ走った事って
それはバイクに対しての懺悔?
バイク様は本望だったかと思いまふ(笑)

いいなぁ~。北海道~。
何泊で行ったんだっけ?
費用はいくらかかった?

いや~いっぱい話聞きたいなぁ~。

No title

懺悔か! 色々あるなぁ
 東北ツー! いいね♪
車でしか行ってないから
今度は是非 バイクで行きたいよ!
どんどんずるしちゃってください(笑)

No title

v-227ち-やんへ



こんにちわ^^

細かな事まで懺悔すると、書ききれない程あります^^::
すでに9月の懺悔も有り(笑)

東北行けるかなぁ~(::)
休みの度に雨が降る凹

ち-やんの所にも行きたいのに
予定が全く見えません(>人<:)

No title

>何泊で行ったんだっけ?
>費用はいくらかかった?

6.5泊のうち1泊は親戚の家だしね。
半泊はSAのベンチだよ(^_^;)

費用・・・往復のフェリー代、宿代、ガソリンと高速代、
飲食費、お土産代、手土産代、置いて来た子供の食費と、行く寸前のフロントフォークのオイルとオイルシール代に、帰って来てからの2台分のオイル交換代。

・・・正直、計算してない(笑)見切り発車だもんね(^_^;)


つ~ことで、日記書き終えましたm(__)m

No title

v-227ひまわりたねちゃんへ



全部2人分だから、えらぃかかるよね(><:)
うちは、当分行けそうにないから老後の楽しみにしとこ(笑)

日記、読んで来たよ。
バイクツ~リングなのに、風景と言うより
美味しそうな食べ物ネタ満載やったね(^0-)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ