捨てネコo(=ёェё=)o

姪が子猫をひらって来た(><:)/
ぉ互ぃハジメテ見る物体に興味深々・・・・
IMG_6833_201309041608399fa.jpg



ぃっの間にか つかまり立ちしてる~。
愛翔は7カ月♪子猫ちゃんは?生後1~2カ月ってとこ?
IMG_3480.jpg



この子シャム猫混じってるねっ♪
名前はMILKに決定らしぃケド・・・・
IMG_9669.jpg




愛翔も小さぃし、アパ-トだし最後まで責任もって育てられるか心配。00〇
でも、御縁ぁっての出会ぃなんだろぅねぇ~。00〇
IMG_8177.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆくゆく・・・チョロ姐さんが・・・

面倒見なくちゃいけなくなるストーリーな・・・

予感・・・(笑)

No title

あらら、名前入れてなかった!

ソウルでした!

No title

ワタシも

その
安全な場所だと思います。。

イヤ~降りますね雨

それに突風!

安全な場所に・・・

No title

あ…子猫だ…
何でも小さい奴は、可愛く見えると、親が大切に育ててくれるようで、そう見えるように出来てるそうですが…親じゃなくても小さいのは可愛い!…と思います<(`◇´)>ノ

No title

  ∧ ∧    ★ソウルさんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



こんにちわ♪

ィャ~飼ぃたぃのは山々ですが、まだGINちゃんの名残が・・・・
それに、自分の事で精一杯なんで無責任に飼えませんねぇ(^_^;)

       

No title

  ∧ ∧    ★namaさんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ 



今日も雨ですね。00〇

が・・・しかし、相方雨の中バイクで能登行ってます↓
安全な場所ね~(--;)私も欲しいッ(ボソッ)

No title

  ∧ ∧    ★やじさんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



>何でも小さい奴は、可愛く見えると、親が大切に育ててくれるようで、そう見えるように出来てるそうですが・・・


●なるほど~~。小さい頃から大きかった二男!
可愛くないのは、せのせいねっ(笑)もぉ!本当ににくったらしぃ!

こんにちは。

かわゆいっす~♪
でもそのうち人間様を通り越して、
大人になっちゃうのよね~(^^;)

No title

愛翔ちゃんもみるくちゃんもかわゆいですね。
成長して大きくなっちゃって、
小憎らしい事言い出しちゃっても、
このかわゆさがずっと記憶に残ってるんですよね。。。

No title

  ∧ ∧    ★おくさんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  


おはようございます^^

最近、葉っぱが揺れているのを見ても可愛ぃと思うのは
精神的に何かあるんでしょうか?(笑)

特に猫の仕草って、たまらん可愛ぃさがぁりますょね♪

No title

  ∧ ∧    ★BooRiderさんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



おはようございます♪
ようこそ(^^)/

>小憎らしい事言い出しちゃっても、
このかわゆさがずっと記憶に残ってるんですよね。。。

●特に我が子はお腹を痛めて産んだ子なんで
格別ですね。命をかけても守れますから(^^)

No title

めんこいねぇ~ヾ( 〃ω〃)ッ

瞳がブルーだよ♪

今から、赤ちゃんも子猫も
目が離せない時期やから大変やねぇ(・∀・;)

頑張れ姪っ子ちゃん♪

No title

ネコかぁ~

とりあえず今はちび怪獣で手一杯です(笑)

No title

てっきり面倒見きれないからって
チョロっちのところに来るってオチかと
思ってたけど違ったのか~(´▽`)

No title

捨て猫はノミや回虫等持っていることが多いので、
小さいお子さんもおられることだし、
動物病院でしっかり駆除した方がいいですよ。

No title

可愛いねぇww

赤ちゃん&猫ちゃんで大変になるかもしれないね^^;
責任持って飼ってくれるといいねw
ダメそうだったらチョロちゃんが里親になるのかな!?

いい家族になれますよーに♪

No title

  ∧ ∧    ★teruteruちゃんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



めんこぃょね~(^^3)チュ

ひらった時はガリガリに衰弱してて
親猫もいなかったそうな!
育児放棄だと勝手に決め付けて怒ってたけど(笑)

これから、一人と一匹の悪戯時期!
大変だぁ~(><:)/近くに住んでなくて良かった(苦笑)

No title

  ∧ ∧    ★HORI-Gさんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



>とりあえず今はちび怪獣で手一杯です(笑)

●そんな事、言ってないで2人目・3人目
ポポ~ンとつくっちゃいなさぃ。
大変な時期、いっぺんに終わった方が楽だわよ(-▽-:)

まぁ、バイクに乗る時間は無くなるけどね(笑)

No title

  ∧ ∧    ★Nyaaaへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



ぃゃぃゃ・・・・面倒見切れないって家連れて来られても困る~。
相方も、まだGINちゃんのトイレそのままにしてあるぐらいGINオンリ-だし。
でも、きっと見たら相方欲しくなると思うんだぁ!
私は無理!今は本当ぃぃゃ(可愛いけどね)

ニャ~!里親にならない?(笑)

No title

  ∧ ∧    ★片田舎動物病院さんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



ひらって来て、すぐ病院連れて予防接種してくる様
伝えました。そしたら、まだ小さすぎるから、もぅ少し
後に来て下さいって言われたらしぃです。

うちの息子達、こんな時期から喘息もちで猫アレルギ-
が酷かったんで、姪の子の事が気になります。

No title

  ∧ ∧    ★memeちゃんへ★
  (,,゚∀゚)     
  ./  |
 (___ノ  



大変な時期に、タイミング悪く(?)子猫ちゃんと
出会ってしまったもんだぁ(::)子供や自分の事で精一杯なハズはんだけどなぁ。

でも、見て見ぬふり出来なかったんでしょう。
きっと…私も(--:)しか~~~し里親にはなりませんぞ(笑)

No title

v-12ハッ!MIKLが男の子だったとはv-237
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ