またしても・・・・

週末になると雨予報&台風接近中↓
今週も東北行きそびれました↓↓↓
どこまで東北に縁がなぃんでしょう!

土曜が晴れ予報だったので
日月出勤する交換条件でぉ休みを頂き
1カ月ぶりにバイクに跨って来た↑

遅め 8時出発・・・・
鳥越辺りで体調異変??
ィャ・・・気のせぃ・・瀬女まで行こぅ。

瀬女到着・・・
ゃっぱ体調イマイチ?
But!せっかくぉ休み貰ったんだし。

勝山城付近で違和感半端なぃ!
薬局に駆け込む・・・・
抗生物質 飲まなきゃ治らなぃ痛みだと感じた。
残念ながら、薬局の漢方を飲んでジッと耐ぇれる
痛みでなぃ事は経験上把握出来たので買わずに出た↓ゴメン
ここでUタ-ンするべきか格闘↑↓↑↓
IMG_4578.jpg




で・・・結局 九頭竜到着(笑)↑↑↑
白山一周しょぅと思ってぃたけど、体調がこんなんじゃ無理↓
しかも夕方、ぉ友達が会ぃに来てくれるから万全にしとかなきゃ↑

揚げ餅食べてたら しょうたろう君が声を掛けてくれた♪(*^^*)
ぃっの間にか彼女も出来て2ケツなんてLOVELOVEと思ぃきや
彼女が運転かぃ(▽<:)ぁの後、ギャラリ-がざわめぃてましたょ(笑)
IMG_8769.jpg




大好物の揚げ餅も完食出来なぃ程、辛くて痛くなってキタので九頭竜を出た!
九頭竜から一台のバイクが私の後ろをロックオン!(@@:)ゲッ!あんたと遊ぶ余裕無し!
が---!スリスリ抜け抜けで前に出たら来なぃ(-▽-;)口程にも無ぃ奴だぁ!
イヤッ?この人態度でメラメラしてるだけで何も言ってなぃ(>▽<:)プハァ~!
って笑ってる瞬間、工事中の信号待ちで一気に抜かされた(ズルっ!メラメラメラ・・・
大人げなぃと思ぃっっも身体が自然に動き出す!必死に走ってるバイクの後に着く!
その現場を ど~やらエスエムさんに見られてぃたらぃ(^ー^:)
バイクの振動で痛み倍増(>v<:)ぉにごっこぉしまぃ(笑)相手も私も不完全燃焼かぁ?!
IMG_1369_20130914145537489.jpg




何とか勝山まで到着・・・・
ここに来る前に何度停車しただろぅ(--:)
一人で良かった。00〇
ツ-リング先だったら皆に迷惑かけてたょ(::)
ここを出た瞬間、スピ-ドしてた(@-@:)
体調悪くて良かったょ~!どっちやねん!w
IMG_1070.jpg




やっぱり、振動辛ぃ(--;)もぅ1回休憩↓
秋だねぇ~。00〇ススキがそょそょ~ハックション(>3<:)
この後、白峰の信号でエスエムさんが背後からゃって来た(笑)
エスエムさんに着ぃて瀬女到着。が---!体調悪ぃ事を伝ぇ
ぉ先に失礼。00帰宅後 時計は12時20分・・・・
病院診察時間12時30分・・・・車に乗り換ぇ急ぃだぁ!
IMG_0460.jpg





間に合った・・・・
受付嬢、眉間にシワ寄せるんじゃなぃ!(。-`ω´-)
血圧85/50・・・体温36℃と毎度ながら低め・・・
IMG_3829_20130914180918189.jpg




検査結果、やっぱりね( ◢д◣)ムゥ
連休前で良かったですねって・・・
抗生物質5日分処方して頂き帰宅。

よく効くと貰った薬でしたが
夕方、友達と会ぅまではしんどかった
IMG_4288.jpg




年に1度東京から会ぃに来てくれるニャ~
前日『明日、琵琶湖経由⇒新潟周りで帰る予定だから会ぇなぃ?』って・・・
この日を逃すと今年会ぇなぃ(><:)/何としてでも体調回復して欲しかったのぉ~。
PM7時・・・松任ジャスコで待ち合わせ。ニャ~を拉致ってぉ食事へ・・・
IMG_6057xx.jpg





みぅちゃんもそぅだけど東京のオナゴはアクティブだょなぁ~。
ちょっと、そこまでぇ~って何処までも走る走る♪しかも憧れのソロ♪
IMG_7979xx.jpg





東京から敦賀(琵琶湖etc観光)⇒石川まで700キロ!
お疲れ様~~~♪ぉ腹ぃっぱぃ食べてぇ~って小食(@@:)
野菜メイン?さすがスレンダ-な人の食べ物は違ぅねっw
IMG_8105xx.jpg




で・・・私の食べた物はコレ↓             何だかんだと1年分の会話をし
体調イマイチな割にはょ~食べた(^~^)         閉店時間まで居座った(笑)
ワッフルは自分で焼ぃてトッピング♪          段々とニャ~の顔が眠気MAX・・・

IMG_6417xx.jpg
IMG_4216xx.jpg




PM10時ジャスコに戻りバイクの元へ・・・
この後、ニャ~はネットカフェで仮眠し新潟へ・・・・
日曜は雨予報だし、台風の影響で風も強くなるから心配だけど
新潟の友にも宜しくね(^-^)/来年は又、3人で再会しましょう~。00〇

やっぱ、バイクってぃぃねっ
一カ月ぶりに乗って不完全燃焼だったけどニャ~に会ぇたから良し!
来週こそ東北に行けるかな?!スカ~っと秋晴れになります様に・・・
IMG_8334xx.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

こんちわ

チェーンのとこから勝山のまちにむけて、スピードやってたんですか?反対方向ははしてませんよね

しかし、ご老体なんだからお体に気をつけてくださいね

こんにちゎ

チョロさん
身体大丈夫なん…?

ほんまに、
みうさん、 ニャーさん といい、凄いな

◎チョロさん、
来週はきっと
晴れますょ (^-^)v

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)
 ご無沙汰しました。BLOGは覘いてたんですが、久しぶりのコメントです。
 実は昨日(9/14)、私も、瀬女→谷峠→九頭竜走ってたんです。瀬女を出たのが8:09AM、九頭竜出たのが9:40AMなので、少しだけ私が早い時間帯だったのでしょう。久しぶりにお会いしたかったです。
 お薬もディナーも沢山召し上がってますね。長く楽しむためにも、お互い体調には気をつけましょうね(笑)。

No title

前回の山中町廻りの瀬女のとき、白峰で
生まれて、初めて女性のバイクに抜かれました。
福井のZZR1100でした。
抜いたら、もったいないので、後ろから見てました。
もったいないは、日本の心。

それは、そーと、
季節の変わり目、体調に気をつけてくださな。
もう〇〇なんだから
  ↑
よく、言われるので、そろそろお返しします。

No title

v-4やまさんへ



こんにちわ♪

スピ-ドしてた場所はチェ-ン脱着場から瀬女方面途中
左手に派出所があるのを御存じですよね。そのもぅ少し先です。
反対側、右の空き地で停められます!昨日もバイク2台(-▽-:)
時間にもよるけど、あの場所で最近よくスピ-ドしてますので
お気をつけ下さいね。


で・・・ご老体は余計でしょう~~~!
と思ったけど、それ以上に やまさんが私より年下
だった事にショックを隠せません(--:)ハァ~~~

No title

v-4しずさんへ



こんにちわ♪

身体は回復に向かってますが
結局、今日パ-トぉ休みしちゃぃました(><:)
明日行くの怖~ぃ。土曜と休み変えて貰ったので・・・

>ほんまに、
みうさん、 ニャーさん といい、凄いな

●ぃぇぃぇ・・・
ここに、しずさんの名前がデカデカと入りますって(笑)
西のオナゴ凄ライダ-と東の凄ライダ-やわぁ(>▽<)

>◎チョロさん、
来週はきっと
晴れますょ (^-^)v

●大いに期待しております。
ただ・問題が1つ・・・・
反抗期の息子一人を残して
どぅ出るか難関(-~-:)

No title

v-4ろくべさんへ



こんにちわ♪

>ご無沙汰しました。BLOGは覘いてたんですが、久しぶりのコメントです。

●あひゃ^^::ぉ恥ずかしい。
コメントぁりがとぅござぃます。

ちょっとした時間差でぉ会ぃ出来なかったみたぃですね。
九頭竜は相変わらずバイクも車も多かったですね~。
とにかく、工事が多かった(--:)

>お薬もディナーも沢山召し上がってますね。長く楽しむためにも、お互い体調には気をつけましょうね(笑)。

●(^-^:)は~~ぃ。
ぁりがとぅござぃます。

ぁ・・・この彼女(ニャ~)
4年?5年前になるかしら?
千里浜でバイクこかしてキャプテンでlo世話になって
又 東京から取りに来たんですよ。キャプテンパパ
覚えてくれてるかも(^^)バイクも仲間共末永く楽しみたぃです♪

No title

v-4namaさんへ



こんにちわ♪

えっ!?namaさんが白峰で生まれて初めて
女性に抜かされたんですか?(驚)
福井ナンバ-のZZR1100乗りの女性?(・・?)へぇ~。
会ってみたいなぁ~。00〇
今度、会ったら捕まえて連絡先、聞ぃてぉぃて(笑)

>季節の変わり目、体調に気をつけてくださな。
もう〇〇なんだから
  ↑
よく、言われるので、そろそろお返しします。

●ィゃ(^^:)返してくれなくても(苦笑)
季節の変わり目は年齢関係なく体調崩しますから
特にお年をめしてるnamaさん、お気をつけあそばせ。

チョロさん、身体大丈夫ですか?

薬で今ゎ落ち着きましたか?


それにしても最近…週末になると天気が悪くなる(´-ω-`)


バイクも戻ってきたのでガッツリ乗らなきゃ☆


No title

せっかくの休みで、体調不良じゃね 経験上無理しても
ろくな事にならんから。大人しく安静。 

天気だけはどうにも、ならんからねぇ。

次 晴れる事祈るしかないかと(´ε`;)

No title

あれ?石持ちでしたっけ?
振動で冷や汗が出るらしいですねぇ(ーー;)

こればっかりは無理は禁物です。お大事にm(__)m



北海道の後、乗るヒマなしのひまわりたねでした(T_T)

体調不良の割には食べまくってますやん

と、いう私もどんなにツラい時や腰が痛くて歩けない時も食欲と○○だけは衰えなかったので何となく解ります~(((^^;)

最近 スマホにしてから写真がアップし辛くなたので、mixiはもっぱら見るだけでごめんなさいね~

それより やまさんがチョロさんより年下だったのはショックですよね~(((^^;)

 

No title

こちらは現在雨風がすごい

バイクもいじられないんでパソコンいじってます

公表します

前回の東京五輪の年の3月生まれ


安心しましたか?

ま、どうでもいいことか・・・

No title

v-4こずっちへ



おはよ~。

>チョロさん、身体大丈夫ですか?
薬で今ゎ落ち着きましたか?

●は~~ぃ(^-^)/ぁりがとぅ~。
今日は随分楽になったんで
今からパ-ト行って来ます。

それにしても台風の影響で雨風酷ぃ(><:)
バイク戻ってきたんだね。00
絶好調?ぃぃ感じ?

これから良い季節は短いけど
晴れ間を見つけてガンガン乗っちゃって下さぃ♪

追伸・・・・

やまさんが、こずねぇが覚えてたら
俺の年齢知ってるよ~って言ってたけど
こずねぇ・・って言うぐらいだから、ま・ま・まさか
こずっちより年下って事ないよね~?(@@:)
もし、そうだったら、りょうさんに続くビックリ仰天やしね(笑)

No title

v-4しっるば~さんへ



おはよ~。

>せっかくの休みで、体調不良じゃね 経験上無理しても
ろくな事にならんから。大人しく安静。 

●バイクに乗って5キロ走った所でアレ~?みたいな・・・
でも、せっかく休み取ったんだから、やっぱ乗るっしょ(^^::)

今日は思いっきり雨で体調も回復してきたので
心起きなく、パ-トに出かけられます(-▽-:)

しっるば-さんの仕事は雨とか雪が降ると大変だね。
神経すり減ってまいそ~。

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



おっはょ~。

そっち台風、大丈夫?(><:)/
避難勧告出てたよ。00〇
バイクも心配だけど、命を守る行動をとって下さい
って二ュ-スで言ってたから心配してます。0〇

>あれ?石持ちでしたっけ?
振動で冷や汗が出るらしいですねぇ(ーー;)

●胆石ちゃぃますょ(^^:)
確かにアレは痛いみたいですね。
ただ、私の場合はもっと下の痛み(笑)
ぎゃ~~~!何想像してんの~たねちゃん!


って言ってる場合じゃなくて、どぅぞ台風お気をつけて(::)

No title

v-4f乗りtさんへ


おはよ~ございます。

そちら福井県にも避難勧告出てましたが
f乗りtさんの所、大丈夫ですか?(@0@)

>体調不良の割には食べまくってますやん
と、いう私もどんなにツラい時や腰が痛くて歩けない時も食欲と○○だけは衰えなかったので何となく解ります~(((^^;)

●胃がしっかりしてるから 食欲は落ちないんです(笑)
せっかくの食べ放題なので、全部制覇したかったけど
それは無理でした・・・って言うか立って取りに行くのが酷かった(^^:)
で・・○○の中には何が入るの?(-▽-:)

>それより やまさんがチョロさんより年下だったのはショックですよね~(((^^;)

●ショックもショック~~~!(((笑)))
って事はf乗りtさんよりも若いんでしょう~
fさん・・私とタメだったわょね?

No title

v-4噂をすれば やまさん



おはよ~。

>こちらは現在雨風がすごい
バイクもいじられないんでパソコンいじってます

●(@0@)パソコンいじってる場合じゃなくて
そちら、避難勧告出てますやん。
とっとと移動しなさい。←年下だとわかった瞬間命令口調(笑)

>前回の東京五輪の年の3月生まれ

●前回って?56年前?(>▽<:)プププ~

No title

薬で治る病気なら安心ですね。
やはり食欲があるのが一番です。

No title

チョロさん

>前回の東京五輪の年の3月生まれ

●前回って?56年前?(>▽<:)プププ~


ちがうでしょ 次回開催時ですぜ
ほとんど チョロさんとかわらんはずや

どーでもいいかーと思ったけど
つい。

こんにちは。

体調がうるわしくなくても、ソロで走り続けるチョロさん・・・。
元気過ぎる!(笑)
私ならすぐに引き返しますぜ!
タイヤももったいないし・・・
とか言うもう一つの走らない理由を乗っけて!(笑)

北陸のとある人がチェーンのところでサイン会やってるよ~!とつぶやいておられたのですが・・・
チョロさんも通ってたのね!
で、そのドラッグストア・・・
この前のBBQ会場行く前に、立ち寄った店と似てるんですけど・・・。

ニャ~さんとのディナーだったんですか!
一度だけ、北陸軍団がやって来た千葉スカツーリングの時に、『海ほたる』でお見かけしたことがあり・・・

スレンダーでしかもロックな女性!という印象だったんですが・・・
やはりそうでした!
いいですね~
年1回としても、こうやって長く付き合える友・・・。


お体の方、お大事に・・・。

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



こんにちわ。

>薬で治る病気なら安心ですね。
やはり食欲があるのが一番です。

●はぃ・・・年に1回は この痛みと戦っている様に思ぃます。
益々、なんだか、わからないでしょう(^^:)

食欲は残念ながら落ちませんねぇ~。
どんな悩みがあっても食べれる方なんで(笑)
ただ、味覚を早く取りも出したいです(--:)

No title

v-4やまさんへ



私の頭ん中、混乱しています(・・?)
次回、開催時?勿体なぶらないで
大文字で書きなさぃょ(^w^:)

No title

v-4キャラちゃんへ



コンチャ♪

体調悪ぃ?ぃ?ぃ?って感じだったんで(勝山までは)
山中経由で帰ろうか悩んだけど、やっぱ、せっかく
お休み貰ったんで、つぃ(^^:)確かにダラダラ乗ってたので
タイヤ勿体なかったです。(今年もたさなきゃ~)

>北陸のとある人がチェーンのところでサイン会やってるよ~!とつぶやいておられたのですが・・・

●ぇぇぇぇ~!そ~なの?mixiで?
私もチェックしながら乗ってたんだけどなぁ。


>で、そのドラッグストア・・・
この前のBBQ会場行く前に、立ち寄った店と似てるんですけど・・・。

●違うと思う(^^)ここ、勝山城の近く。
以前、キャラちゃんとバイクで待ち合わせしたコンビ二付近だょ♪

>ニャ~さんとのディナーだったんですか!
一度だけ、北陸軍団がやって来た千葉スカツーリングの時に、『海ほたる』でお見かけしたことがあり・・・

●そぅ~そぅ~そのニャ-ですよ~ん♪
ニャ-とは5年?の付き合いになるのかな~?
年に1回ぺ-スで会ってる七夕友達(意味不明)w

>スレンダーでしかもロックな女性!という印象だったんですが・・・

●あはははは~。
手足長く、慎重も高いからオ-ラ全快です(☆▽☆)v
ロックなイメ-ジかぁ~あるある~。00〇

大切にしていきたい友達です♪
あっ!キャラちゃんもね(^0-)v

No title

体調いかがですか?
ムリはいかんよ~!
チョロちゃんとは共通点多いけど・・・血圧低いトコも似てますね ^^;
わたしもいつも100はいかないです。
あ!でもこのお仕事始めてから、動きっぱなしで代謝良くなったのか、
体温は36℃台後半に上がりました(嬉)

わたしもチョロちゃんに会いに行かなきゃ~♪

No title

チョロさん、こんばんはv-280

土曜は大変でしたね。
台風来るし、日曜は完璧雨ぇ~って思ったら、何が何でも土曜に走らなきゃって思っちゃいますよね(汗)

土曜はお天気かなり悪かったけど、わたしもどうにか走れました。
今週末はお天気良さそうで良かったですね。

PS チョロさんにリンク貼っていただいて、チョロさんの所から何人か来て頂けたようです。
ありがとうございます。

No title

v-4みうちゃんへ



こんばんわ☆

体調は随分楽になりました。
お騒がせしちゃったねっ(vv。)

で・・・共通点だらけだね(笑)
血圧や体温まで~?
私も毎日、運動して代謝はぃぃハズなんだけど
運動すればするほど血圧は低くなるんだよ。
でも、生まれつきなんで心配ないらしぃ。00

>わたしもチョロちゃんに会いに行かなきゃ~♪

●うん↑↑↑私も会ぃたぃょ~↑↑↑
へタレライダ-なんで会ぃに来てぇ(笑)

No title

v-4BooRiderさんへ



こんばんわ☆

そぅなんです(--:)
何が何でも乗りたかったん(^^:)

今週末はお天気良さそうですね↑↑
ロングツ-に出かける人も多いかと・・・
BooRiderさんは、何処かお出かけ予定ですか?
過去、北陸にいらした事があると言ぅ事でしたが
また、是非いらして下さいねっ。0〇

>PS チョロさんにリンク貼っていただいて、チョロさんの所から何人か来て頂けたようです。
ありがとうございます。

●あらっ(^^)そうでしたか!どなただろぅ~(笑)

No title

チョロちゃん体調は大丈夫?
朝晩涼しくなってきて夏の疲れも出る頃。気をつけてね。
無理しちゃダメダメよww

う~ん、それにしても女性ライダー、みんなすごいな~。
アタシも早くチョロちゃんに会いたいよ~!(そう、あとは勇気だけなのょね。汗)
そろそろバイク乗らないとまた寒くなってしまう^^;

来週末はお天気良くなりそうな予感だね。。。

No title

v-4memeちゃんへ



おはょ~ござぃます♪

体調はほぼ完治しました(vv*)
昨日の台風もどこへ行ったやら
今朝の北陸は秋晴れ~。
が---!めっちゃ寒ぃです。

>アタシも早くチョロちゃんに会いたいよ~!(そう、あとは勇気だけなのょね。汗)
そろそろバイク乗らないとまた寒くなってしまう^^;

●そぉ~!勇気を出して会いに来て~!
って化け物に会いに行くみたいじゃないのよ~!!
memeちゃんなら、一人で来れる!私は絶対無理だけど(笑)

No title

体調は良くなったのかい?

せっかくの休日は…ついつい無理しちゃうよねぇ(^^;;
んで週明けにしんどい思いしちゃうんだ(;∀;)

チョロさん♪
来週は今のところ、お天気大丈夫そうやよd(^_^o)
ちと寒いかもやけど、東北は最高かもよん♪

No title

チョロさん、ご無沙汰~

ほんと最近は休みの日に限って雨ばっかりで
全然バイクに乗ってないよ(泣
気持のいい季節になってきたから、今のうちに
いっぱい乗っときたい。

体調は少しは良くなった?
持病だからなかなか治らないとは思うけど、
早く痛みが取れるといいね。

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆

体調完治しました。
お薬5日分貰ってるんで、明日まで飲むつもりですが。

この年齢になると、無理出来なくなるのもそぅだけど
引きずるよねぇ~。気持ちと身体が付いていかなぃって
ストレスになっちゃうよね。息抜き大事・・・・

週末3連休は晴れそうだね(。▽。)
teruteruちゃんも休み?!

No title

v-4もも吉さんへ



お久しぶり~(>▽<*)v

もも吉さんとこ台風大丈夫でしたか?
ホント雨ばっかでイヤになりますね。

今週は相方の仕事の進み具合でロンツ-に
行けるか行けないか微妙なところなんですけど
体調もバッチリ回復してきたのでパ-ト休んで
乗っちゃうよ~ん↑↑

もも吉さんも気をつけて、行って来て下さいね♪

No title

なぬっ
ご懐妊ですか??

No title

v-4まぁ2号さんへ



かとも思ぃましたv-398

No title

そんなに体調、悪くなってたのe-350
前日は乗る気、満々に感じたけど・・・・

私も泊りツーでよく薬局に寄りますe-77
二日酔いに伴う頭痛でe-452

美味しそうなランチ♪
今度、連れてってねe-319

No title

v-4mimiしゃんへ



こんばんわ☆

>前日は乗る気、満々に感じたけど・・・・

●前日どころか、当日乗って5キロまでは
全然平気だったのよ。突然襲ってきた痛み・・・
mikiさんと一緒じゃなくて良かったわぁ(^_^;)

>私も泊りツーでよく薬局に寄りますe-77
二日酔いに伴う頭痛で

●ぉぃォィ(^0^:)二日酔ぃでかょ~。
飲む前にユンケルの高いやつ飲めば大丈夫やのに~。
どんだけ、飲むん?そぅ言えば、まだmikiさんと飲んだ事ないね。

>美味しそうなランチ♪
今度、連れてってね

●了解(-▽-:)
今年中に来てくれたまえ(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ