3連休♪

東北に行けなかった3連休←(何度もしつこぃ)笑
土曜は仕事する事に・・・(次の休み確保の為に)


本当なら この日は姉の命日(1年早ぃ・・)
ですが、家族の予定が合わず9月の第一に
一周忌を済ませてぃたのでぁる。。。。


翌日・・連休2日目
東北に行けなくなった記事を見て
関東・関西の友達から連絡・・・


能登ツ-にぉ誘ぃして下さった方に連絡を入れ
なかなか、ぉ会ぃできなぃ方に会って来ますと告げ
快くぉ返事を返して頂きましたので関東&関西の友に連絡♪


土曜の夜に北陸入り出来るかも?
と言ってた関東のMMちゃんが仕事の関係で来れなくなり
日曜に会ぅ約束をしてた関西のMIちゃんと1年ぶりに再会


AM10時・・・九頭竜で待ち合わせ。
自宅を8時に出てのんびり出発。
勝山で給油しよぅと思ったがまさかのOFF
普段通らなぃ大野市グルグル周るが無ぃ
既に9時20分・・と思ったらJA発見!


GSのぉゃじさんに九頭竜方面を聞き
急ぐわ急ぐわ猛ダッシュ(交通安全週間忘れてました)
ぉ蔭様で9時45分に到着


さすが連休・・・バイク・車がぃっぱぃ!
止めるスぺ-スギリギリ1台
過去の将棋倒しが脳裏をょぎる
はぃ♪このバイクでぉわかりmikiさん↑お久しぶり~
IMG_5552_20130923145519d09.jpg



mikiさんの相方さん♪はじめまして↑ってご挨拶したものの・・・
じっゎ私が将棋倒しになった現場を密かに目撃されていたのでぁ~る
ぁの時の状況ゃバイクの扱ぃのアドバイスを頂きました。
今日は途中脱退との事ですが宜しくぉ願ぃ致しま~す
IMG_7468_20130923145445f76.jpg



そして、ひるがので相方さんとはぉ別れです♪
うちの相方と違って紳士的な先導でした♪

ココからmikiさん先導で飛騨高山を目指します♪
心地の良いスピ-ドで先導して下さいます♪
気温も最高↑良ぃ季節ですねッ♪
IMG_2063.jpg





本日の目的地に到着です↑
開店11時・・・・
到着12時・・・・
混み込み覚悟で来ましたが
相変わらずの人気店です↑

真夏なら暑くてギブっ!
今回は積もる話もぁってか
思った以上に早く店内に通された。
IMG_8799.jpg



しかし、運悪くぉ座敷!
ブ-ツ脱ぎたくないmikiさん! 
横座りでハィポ-ズ平気そうな顔してますが・・
胃腸捻じれて食べにくそ~でした(笑)
IMG_9834.jpg



mikiさんは はじめての国八・・・・
私は4~5年ぶりかもしれません・・・
おぉ~!コレコレ豆腐ステ-キ
ご飯との相性ピッタリっす。00〇
IMG_3616.jpg



そして、ホルモン焼き
二人前づつ注文しました。
歳をとったせぃか最後くどかったケド完食です(笑)

話は尽きなかったけど13:30過ぎても行列着ぃてるし
時間も時間なので、せせらぎパスして来た道戻ります・・・
IMG_0462.jpg




高山から飛騨清見まで高速無料を利用し順調に飛ばします
途中景色の良ぃ所で写真撮ろぅねっ!って言ったのに全く停まる気配無し子のmikiさん(笑)
それどころか前に走ってるバイクをドンドンパスしてぃきます(二ヤリ)さすがに女性2台に抜かされたら
プライド傷っぃた?怒ったぞ~アピ-ルしてるのがウザかった(笑)最初からとっとと走れ!

途中、ジェラ-ト屋さんに寄るって言ってたのに、やっぱり停まる気配無し子のmikiさん(笑)
ジェラ-トモ-ドになってた私は横目で見ながら通過生唾ゴッキュン

そして、白鳥のル-プを登り切った所で左折だからねっ!?真っ直ぐ行くのだけはゃめて~ぇ!
と心の叫びも虚しく行っちゃったょ私がもっとも苦手な油坂 7年?8年ぶりかっ?ゲゲッ!
mikiさん、油坂が好きだったとは、ぉ主なかなかゃるなぁ~!手首痛てぇ~
と!思ってた瞬間!坂の途中で停まるmikiさん NO~~~~

miki: 来る時こんな道通った?
チョロ: 通ってなぃ(--)
miki: ゃっぱり~?
チョロ: ここは油坂と言ってマニアックしか通らなぃ(汗笑)
miki: 私は好きょ~!勉強になるじゃん↑↑↑
チョロ:私は大嫌ぃ・・・・
miki: じゃ~戻ろっか~!
チョロ:(@@:)ィャッ!もぅクネクネ無ぃし前に進もぉ(汗)
IMG_7163.jpg




せっかく停まったんだし記念撮影でもするかぁ~!だねだねっ
これまでに油坂に停まった事もなければ景色を観る余裕も無かったけど
なかなかの絶景でしたわょん。所々紅葉もしてたし栗も落っこちてた。
IMG_7797.jpg




って私、足短くねっ?!
そぅそぅ この革パンぉ直しから上がってきてハジメテ履ぃたの。
新品だし、まだカラダに馴染んでなぃけど革がしっかりしてるから
もぉ~内腿も熱くなぃし火傷の痕も残らなそっ

IMG_1779.jpg





無事、九頭竜の道の駅に到着!喉がカラカラ(笑)
mikiさんからかき氷御馳走して貰ったうっめぇ~
ココでも話が止まなぃ!ケドmikiさん帰り遅くなっちゃっぅし食べ終わって出発
IMG_3086.jpg





九頭竜出た所のスタンドで本日2度目の給油!
途中でぉ別れになるので、最後の挨拶&スタンドの兄さんに撮って貰った!
何だか武器そぅな手っきゃったけど、ゃっぱ頭見切れてるゃんちょっと~
しかも、上から撮ると尚更、短足に見ぇるゃん!下から撮って!下・か・ら!
IMG_9838 (2)





で・・2枚目の写真も どこ押したらこんな画像撮れるんやろ~
せっかくの記念写真が困ったちゃんになってもたぁ!

なんて、贅沢言ったら罰当りますなぁ。
これも良ぃ思ぃでの1つですわぁ
mikiさん、今年も会ぇて嬉しかった~
ぁ・り・が・と・ぅ・ま・た・ち・か・ぃ・ぅ・ち・に・ぁ・ぉ
IMG_1832 (1)





そして3連休最終日、パ-トに出ょぅか悩んだ結果!
寝る事にした(笑)最近ゆっくりする時間が無かったから・・・・
明日から又、バリバリ頑張らなきゃねっ!
皆も連休楽しんだかぃ?!




スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした。
豆腐ステーキ美味しそうです。

道の駅九頭竜の恐竜親子は元気だったでしょうか?

ぁ!
mikiさんとご一緒だったんですか
(*´艸`)

楽しかったみたぃで良かったですね♪

最近ぁまり体調良くなかったみたぃだったので心配でしたが元気そぅで良かったです☆

お二人とも・・・

今晩は~(^^)/

美女が二人楽しんでいますね~!イイ感じ!

途中、ジェラ-ト屋さんに寄るって言ってたのに、
やっぱり停まる気配無し子のmikiさん(笑)
ジェラ-トモ-ドになってた私は横目で見ながら
通過生唾ゴッキュン
↑思わず笑った(爆)

豆腐ステーキ旨そう!

お二人とも元気そうで良かった!


No title

今回は行けなくなってホントに残念でした~(涙)
チョロちゃんはお友達と楽しく食べて~走ってきたんだねw
チョロちゃんの周りにはカッコよくて素敵な女性ライダーさんがたくさんいるね~。

私も家で腐りたくなかったので疲れた体にムチ打ってちょい乗りできてよかったよ^^
でもやっぱり疲れたぁぁぁ(笑)

空気も爽やかでいい季節だから、いっぱい走りを満喫してね~♪

No title

チョロさんも今日は走りに行ってたんですね(^^b
僕は最近岐阜近辺にしょっちゅう行ってるような…
久しぶりに九頭竜方面も行ってみたいなと思っております(^^/
そんで…年齢が一つ追いつきました(w

No title

その1日前にワタシも油坂を通りました。
誰にもすれ違う事も無く。
やっぱり、マニアックか・・・・
同じような所を、同じ様な頃に走りますが、すれ違いだわ。
でも、マニアック仲間になれたかな。
mikiさんと。

No title

mikiさん、髪切ったんやね♪
んで…心なしか女っぽく見えるのは気のせいか?( 艸`*)

しっかりお休みの日には走ってるねぇ♪
気候も良くて最高やんかぁヾ(*≧∀≦*)ノ

No title

国八行ってたんだね。
高山何度も行ってるのに、国八未体験。
一度行ってみたい。

mikiさんとご一緒だったのね。
お元気そうでなによりです。
7月に砥峰高原ツーご一緒してから私もお会いしてないな。

油阪私も1,2度走ったことあるけど、嫌いじゃないなぁ。
高速爆走の方が怖いし~~

いい季節はあっという間。今シーズンもう一度ぐらいチョロさんともmikiさんともお会いしたいなぁ。

No title

v-34片田舎動物病院さんへv-34



久しぶりの豆腐ステ-キ美味しかったんですけど
ご飯無くしては食べれませんでした。
もしくわアルコ-ルがあれば最高だったんですけど(^_^;)

>道の駅九頭竜の恐竜親子は元気だったでしょうか?

●はぃ(^0^*)ガォガォ鳴ぃてぉりましたょ。
今年の冬はどこの駅で冬眠するんでしょうね。

No title

v-34こずっちへv-34



mikiさんと1年ぶりに再会してきました(^^) 人(^^*)
久しぶりの高山も気持ち良かった~。00〇

>最近ぁまり体調良くなかったみたぃだったので心配でしたが元気そぅで良かったです☆

●先週は不完全燃焼だったので、注意に注意を重ね行動してました。
生まれて初めての「ガン検診」も異常無かったんで
後はなるべく ストレス溜めないで過ごせるとぃぃな(苦笑)

No title

v-34荒ちゃんへv-34



美女が2人だなんて言ってくれるのは
荒ちゃんぐらいかも(^_^;)

濃ぃ味の物を食べた後だったから尚更
ジェラ-トモ-ドになってたのわかるぅ~?
しかも、速度を落とす事なく通過(@0@:)/
めっちゃ後ろ髪惹かれて事故リそぅになった(笑)

>お二人とも元気そうで良かった!

●揉まれに揉まれ、段々逞しくなってくオナゴ達かも(-▽-*)

No title

v-34memeちゃんへv-34



本当、会えなくて残念だった(::)
でも、慣れてなぃ長距離でソロで夜到着はやっぱ、心配だ~。
改めて行きなさいって事で仕事になったのかもしれないねっ!
ってなんでもプラスの方向で考える(笑)

memeちゃんも息抜きがてらバイクに乗って来た様だし良かった。
が--!疲れちゃったのね(^_^;)そんな時もあるっ!ドンマイ♪

No title

>最初からとっとと走れ!
これ読んでスカーっとしたぁぁ( ̄ー ̄)
ほんとなんか急にスピード上げてくるのがいるよねぇぇ(笑)

昨日はゆっくり命の洗濯できたかな???

No title

あ~!mikiさんだ!
前に会いそびれちゃったのです(T_T)
 
おまけに、髪が短いΣ(*・д・ノ)ノ


チョロおね~さま♪も調子はよくなったようですねぇ?


おいらもそろそろ単発で出られないかなぁ・・・。



油坂、砂さえ浮いてなければ楽しいじゃないですか~♪
あたしも高速コーナーよりも低速クネクネのほうが好きです(*'ε`*)チゥ

No title

チョロさん、こんばんは~♪

やっぱり国八は混んでましたかあ~(^_^;)
人気有りますからね~。


油坂はマニアックですね(笑)
昔、油坂で野生のリスを見た時は感動しました。

まだリスとか居るのかなぁ?

No title

龍神で待ってたのに~(笑)

mikiさんの相方さんって、油冷芸人だったんですねっ!

No title

v-34やじさんへv-34



お誕生日おめでとうございます。
早く追い越して下さい(。。?)あひゃ

最近、岐阜近辺が多いんですか?
って何処から何処までかピンときていません(^_^;)
でも、又、九頭竜方面来る時はご一報下さいね♪

No title

v-34namaさんへv-34



お客様を油坂にご案内したんですか~(@@)
そりゃ~次は無いなぁ(笑)って結構みんな油坂好きなのね(@@::)

でも、昔はあの道しか無かったんですものね。
何度、ninjaでブっこみそうになった事でしょう(汗)
それにしても、毎週namaさん よ~走ってますね♪

No title

v-34teruteruちゃんへv-34



そぅmikiさん髪切ってた(。▽。)
心なしか女っぽく見えるのは気のせいか?って?(笑)
髪切って若返った様に見えたのも気のせいか?(W笑)

mikiさんと除湿(女子ツ-)に行ったのも、この時期だったね。
私は姉が亡くなって行けなかったけど、あれから1年かぁ~。
除湿w行けなかったから、今度こそ行きたいなぁ。また企画しよぅね!


No title

v-34みなみさんへ



みなみさんも無事お帰りなさいませ♪
おぉ!国八はまだ未体験でしたか!
ならば、是非行きましょう~。

mikiさんとは1年ぶりだったんで
話も尽きなくって会えて嬉しかった♪

うんうん・・・今年もぅ1回ぐらい
皆で会いたいねぇ~。
飲み会もいいけど、この時期やっぱバイクでしょう♪
何か企画して下さ~~~ぃ。00〇
私が迷子にならない範囲で(笑)

No title

v-34Nyaaaへv-34



あははははっ!
そ~やねん・・・

追い越すと必死に着いて来る奴ウザい!
九頭竜の帰りもチョロQみたいな車抜いたら
必死にスリ抜けして凄い勢いで来るもんだから
面白かったけど、mikiさん前に居たし かまして
やる事できなかった!不完全燃焼!

>昨日はゆっくり命の洗濯できたかな???

●頭痛くて、ずっと寝てた(^_^;)

No title

v-34ひまわりたねちゃんv-34



ハッピバスデェ~♪
って本日3度目のお祝いメッセ-ジでござる。
何度も言われたら、早く年取った気分にならない?(^_^;)

mikiさんとは 会いそびれたまま、まだ1度も会ってないのね?
気さくでぃぃ方ょ!(私の次ぐらぃに)w

げっ!何?たねちゃんも油坂好きって?(@@:)
どぅゃら変人ライダ-が多ぃょぅね。
私は中・高速コ-ナ-が大~~好きで~~す(>▽<*)

No title

v-34シャケさんへv-34



そろそろ、ほとぼり冷めてるかな~と思ったけど
3連休と言う事もあって、思った以上の列に笑いが出てしまぃました。

10月も紅葉シ-ズンで高山混む事間違いないでしょうね~。
やっぱOPEN前に行く事をお勧め致します(^_^;)

油坂にリス居たんですか?
ってリス見る余裕あったんですね(^_^;)
私は過去、やまびこでリス見ましたょ♪

No title

v-34みうちゃんへv-34



無事お帰りなさい(*^^*)/

龍神で待ってたって?(苦笑)
お泊りなら考えたけど皆 日帰りで参戦のツワモノばかりじゃ無理っす!
それに、龍神に辿りつける自信全く無し子ですし~(^_^;)

みうちゃんとも、また一緒したいな~。
もぅ少し近かったらなぁ~と思ぅ方ばかりだわぁ!

短足(笑)

類は友を呼ぶ(笑)
大事な写真を天然くんに頼むからぁ(O_O)

国八いいなぁ(*^^*)
うちも道覚えて単独行動できるよぅになりたい(>_<)

バイクの将棋倒しは見たことないけど、シンクロならしたことあるよ(笑)

No title

やっと会えて♪
念願の国八にも♪♪美味しかった^^
行列もアッちゅう間だったわね。

だって・・・寄ろうって話してたのは「ジェラート」
帰りに見たのは「ソフトクリーム」e-77
違うでしょっe-330e-330

油坂って結構、好きかもe-454
気が弱いからか、高速コーナー続くと怖いのよね。

えぇe-320
これからいい気候e-343
また、ご一緒しましょうね。
国八、ご馳走様でしたe-348

No title

チョロさ~ん

結局、楽しい連休を過ごせた様で何よりですe-278

革パン、イイですねぇ。
今年の2月、3月地獄を見たので、わたしも欲しい。
でも、おデブ。
困ったもんだ。

今週末も晴れるとイイですねv-278

No title

v-34サメ肌さとしへv-34



誰が天然やねん!
誰が類を呼ぶねん!

まさか、GS兄さん
天然なんて思いもせず(-▽-:)あひゃ~

さとし 国八行った事ないんか?
私、国八と白山一周ならもぉ~出来るぞ!ぃぃゃろw

>バイクの将棋倒しは見たことないけど、シンクロならしたことあるよ(笑)

●(@@?)シンクロ?
どんな現状だったのかしら(怖ッ)

No title

v-34mikiさんへv-34



日曜日はお疲れ様でした~(^0^)/
久しぶりに会えて嬉しかった~。00
しかも、相方さんにも会えたし(^^)(^^)

で・・・結局、ジェラ-トの店って何処だったの?
まぁ、確かにソフトモ-ドではなかったけど
だいたい、ソフト売ってる所にジェラ-トもぁりそぅなもの(笑)

油坂が好きって、やっぱmikiさんも変人の域!
私は高速コ-ナ-が大~好き!子持ち良く開けれるじゃん♪

はぃ♪・・・是非また ご一緒致しましょうね。
今度はお泊りで宴会付き希望(mikiさんと、まだ飲んだ事ないし~)

No title

v-34BooRiderさんへv-34



とりあえず、連休1日 バイクに乗れたので良かったです(^^)v

Booちゃんは?何?2月・3月に地獄を見た?
事故?それとも寒くて?
革パンは結構、寒いわょ。
ただ、革を履いてると安心感が違うわね。

で・・誰だおデブさんなの?
写真で見る限りスレンダ-で若くて可愛らしいイメ-ジなんですけど♪

チョロちゃんもやっぱりバイクの日だったんだね(^_^) でも九月末なのに暑いね〜
坂道に止まるって 辛いよね(^^;;
先日 きついカーブの途中それも登りで 工事車線減少で止められてさ〜まぁ久々に乗ったから 発進に手間取ってたは(笑)こんなとこで止めんなよ〜と怒ってた(^^;;

皮パン馴染むまでしんどく無いですか? バイク降りたら ?あげるは^_^

たしかに!?

足短いですねぇ~(笑)

写真は撮り方によって良く見えたり
それなりに写ったり難しいですよね!?

ただ今回の画像
『足は短く見えますが本来のスリムさはちゃんと写ってますよ!!』(笑)

で私の連休は
初日早朝に美山に行きましたが気温13度・・・

寒かった~!も~バイクシーズン終わりですね!!(爆)

名田庄まで行く予定でしたが寒さのため断念
まあ台風の被害で片側通行&通行止め箇所諸々で全く面白くありませんでした。
(久々のバイクだったため4~5回オーバーランしかけたのはナイショ)

て事で来年またよろしくお願いしま~す。(笑)

No title

v-34なめちゃんへv-34



晴れの3連休、バイクに乗らないのは勿体ないからね(^_^;)
なめちゃんも、無事エンジンもかかり 久しぶりに乗れて良かったね。
やっぱ、バイクっていいでしょう~。降りるなんて考えないでょw

坂道停車はアカンねっ!(・_・;)
手間取るだけならぃぃけど・・・
私の場合コケる確率70%やねん!

>皮パン馴染むまでしんどく無いですか? バイク降りたら ?あげるは^_^

●それが、お直しでつめて貰ったのに、まだ大きくて
革って伸びるから、ブカブカの革パンになったら嫌だなぁ~って(--:)
スンポ計りミスざます(><::)

No title

v-34類人猿さんへv-34



>足短いですねぇ~(笑)

●(□´:)ハァァァ~!!!るせぇ~。

>ただ今回の画像
『足は短く見えますが本来のスリムさはちゃんと写ってますよ!!』(笑)

●(0´:)全然、ほろになってないぃぃぃぃ~!
まぁ、でも、体重チョット落ちてん(食欲の秋やのに)(^^)v

類人猿さん、久しぶりに乗った挙句 早朝出で 山は
どぅ考えても寒かろ~に(笑)

4~5回のオ-バ-ラインわかる(^_^;)
1回なると、何故かその日1日調子出ないよね。
で・・・バイクシ-ズン終わり?(^0^::)マジかっ?
今シ-ズンまだ、お姿拝見していませんわよ。
昨年も いっちゃん前でカメラ構えてるだけだったし~(笑)

こんにちは。

これが国八ですか~。
以前まちさんと行った時に、閉まっていると情報が入った店ですね!
今夜は焼き肉を欲してきたじゃない~っ!(笑)
で・・・
まちさんと行った時も、油冷GSX-Rが3台だった!(笑)
mikiさん相方さんのも油冷なのかな~?
なんて思ったり!(*^_^*)
前の能登ツーの帰りmikiさん達と高速乗って帰った時も・・・
mikiさん、トヨタの高級車に追いかけられてた!(笑)
もちろん、ぶっちぎってたけどね!

なので、光景が目に浮かんで楽しく読ませてもらったキャラメルマンでした!(*^_^*)

No title

交通安全週間は気を付けないと~~~(笑)

連休楽しめたようでなによりですよ~

僕も3連休なくなるつもりだったんですが、23日は台風で飛行機飛ばずで中国出張延期になり、思わぬ3連休をいただきました(笑)

もちろん・・・家族サービスでしたけどね(笑)

たまには体休めてゆっくりしてくだされ~~~(๑≧౪≦)

おっ! mikiさんやぁ!!
SS乗りの女性2人組、色気もあってかっこいいよねぇ〜
でも、そんな2人組やか変な奴に煽れたりするかもね。
華があるのも良し悪しやね。

おはよう

寒〜ぅな今朝。

チョロさん 走りましたなぁ〜 mikiさん(相方さん..) 髪きってますますきれいやなぁ〜

名前は聞いたことあるけど。並ばんでええ時 連れてって。

No title

v-34キャラちゃんへv-34



はぃ(*^^*)これが 国八です♪
まち君と来た時って郡上で待ち合わせした日?
国八行くなら、やっぱOPEN前に到着してるのがぃぃかと・・・・

>mikiさん相方さんのも油冷なのかな~?

●(・・?)ううん?多分そぅだと思うけど違うの?
GSX-Rって全部そぅかと思ってた。で・・壊れやすい(笑)

>前の能登ツーの帰りmikiさん達と高速乗って帰った時も・・・
mikiさん、トヨタの高級車に追いかけられてた!(笑)
もちろん、ぶっちぎってたけどね!

●トヨタであろうが、高級車であろうが、やっぱバイクが速い?じゃろ(^^:)
なんてったって、スリ抜け出来るんだもん。
九頭竜の帰りもチョロQ号2台、面白ぃぐらい、スリ抜けして煽って来るんだよ~。
めっちゃ楽しかった~((((笑)))))


No title

v-34HORI-Gさんへv-34



交通安全週間とあって、パトカ-や白バイとすれ違ったけど
分岐の向こうだったりして、全く問題ありませんでした~。
(翌日、mikiさんに悲劇があった事は内緒にしておきますけど)わぁはは。

3連休は台風で出張に行けなかったのは良かったのか?悪かったのか?
いづれにせよバイクは乗れなかったみたいですね。
天気も微妙だったんで、今度の点数稼ぎに家族サ-ビスは大切な行事だと思ぃます(笑)

>たまには体休めてゆっくりしてくだされ~~~(๑≧౪≦)

●は~~~ぃ♪ ありがとうlございます♪

No title

v-34もも吉さんへv-34



もも吉さんも、無事お帰りなさいませぇ~~~♪

>おっ! mikiさんやぁ!!
SS乗りの女性2人組、色気もあってかっこいいよねぇ〜

●そ~言えば、もも吉さん夏にmikiさんと相方さんと
美山で会った拉致されたんだったよね(^^)v

色気のぁる女性だなんて(vv*)ポッ!
もも吉さんって、なかなか見る目ある(は~と)

> でも、そんな2人組やか変な奴に煽れたりするかもね。
華があるのも良し悪しやね。

●いつも、女性に見られないけど
今回、着てたジャケットが まんま
女性物だったんで馬鹿にされたのかも(^^:)
でも、バトル楽しかったです。ふふふっ

No title

v-34しずねぇ~ちゃ~んv-34



ぉはょぅござぃます。
こちらも昨日、今日とめっちゃ寒ぃ朝を迎ぇてぉります(((><:::)))))

>チョロさん 走りましたなぁ〜 mikiさん(相方さん..) 髪きってますますきれいやなぁ〜

●はぃ(^^:)貧乏性なんでチンとしていられなくて(笑)
mikiさん、髪切って2歳程若返ってましたよ(▽^:)
相方さん、俳優(名前出てこない)カッコ良かったです♪

>名前は聞いたことあるけど。並ばんでええ時 連れてって。

●並ばない時は平日か OPEN前に到着ですかねぇ~。
来月でも行きますか?でも、早朝出て来るのは寒い時期になりましたからね(^_^;)

No title

ご無沙汰してます。チョロ♪さん


うぉお~
「国八の豆腐ステーキ」は
一度でええから、
一緒にビール飲みたひぃ~。(笑)


油坂は久しぶりに
走ってみたいわぁ~。
(↑250cc位が、面白い峠ですよね)




No title

v-34よっしさんへv-34



ご無沙汰しています~~(^^0)/元気?

バイク乗ってるぅ~?
よっしさんの所から国八近いでしょうに~。
確かにォビア頂きたくなる味だわよね。

飲んだら乗るな!ですからね!ってバイクでキテいた
ハ-レ-軍団ぉビア飲んでたわよ。(ノンアルだったのかしら?)

油坂、ちっこいバイクなら楽しいかもね。
R-1はチョットきつかったです(汗)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ