3週連続

9月も ぁと3日で終ゎり。00〇
朝晩、一気に冬の冷ぇ込み(┬┬_┬┬)ざぶぃ

行きたぃ行きたぃ行きたぃ行きたぃ行きたぃ・・・
と思ってる東北 今月逃すと後がなぃ!!!

どぅか行けます様に行けます様に行けます様に
どぅか行けます様に行けます様に行けます様
どぅか行けます様に行けます様に行けます
どぅか行けます様に行けます様に行けま
どぅか行けます様に行けます様に行け
どぅか行けます様に行けます様に行
どぅか行けます様に行けます様に
どぅか行けます様に行けます様
どぅか行けます様に行けます
どぅか行けます様に行けま
どぅか行けます様に行け
どぅか行けます様に行
どぅか行けます様に
どぅか行けます様
どぅか行けます
どぅか行けま
どぅか行け
どぅか行
どぅか
どぅ

ひゃ~!行くどぉぉぉおおおおおおおおお
img_1562315_33052247_29.jpg
スポンサーサイト

コメント

これこれ

おなごのヒステリーは犬も喰わん!(◎_◎;)

シワが増えるぞ(苦笑)

チョロさぁぁぁぁんっ(笑)

叫びまくりっ

きっと行ける行ける行け…ると
思ぃます(>人<;)

もぅ東北ゎ寒ぃでしょぅねぇ…
行ってきましたーの
アップ楽しみにしてます(*´艸`)

こんにちは。

天気予報見た限りでは大丈夫そうだねん。
気を付けてね~。

実は・・・

私も・・・。(笑)


No title

執念を感じます。
仲よく、行ってらっしゃい。

No title

v-133サメ肌さとしへ


シワは これ以上増えたかて変わらん~!((o(>皿<)o)) キィィィ!! 何言ゎす~~!!

No title

v-132こずっちへ



北陸でも、こんな寒ぃんだし( ノω-、) 今月(今)逃したらもぅ無ぃ!

いってらっさい( ^_^)/~~~

No title

v-133キャラちゃんへ



今朝、福島で震度3の地震情報出てたけど天気は問題無さそっ!
私もって?キャラちゃん東北行くと?磐梯山集合ゃょ!(笑)

No title

v-133namaさんへ



女は度胸と執念でしょう(^_^;)が---!今から、まだ仕事~(::)/~~~

No title

v-133Mさんへ



いってらっしゃぃって言ぅか私今から仕事(苦笑)
ぃっものサ-キット場で待っててねぇ(笑)

No title

今日私も乗りたかった・・・

乗れなかった・・・

明日は?どうする!今日酒飲むし・・・

近場でも・・・

チョロ姐さん相方さんお気を付けて・・・

安全週間・・・

・・・   ・・・   ・・・

No title

明日仕事〜!(; ̄ェ ̄)

日曜日に走ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最高地点!!

念願が無事に叶うことを・・・(^人^)

磐梯吾妻道路の最高地点の看板を見逃さないように!(笑)


オイラも去年の10月6,7,8と行きましたよ!

天気に恵まれて最高でした!

滋賀から夜中に出て、9時前には磐梯山SAで休憩して、
午前11時前には、磐梯吾妻スカイラインの山頂?
にある浄土平のドライブインにいました。(笑)

確かまだ、無料開放中のはず・・・

無事に行って下され~(^^)/

あれも
これも ぜぇ〜んぶ♪

楽しんで
いってらっしゃぁ〜い

?ソウルサーファーさんへ


今日休み?深酒せず、明日乗って下さぃ(*^^*)
私も仕事終わったo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

?HORI_Gさんへ


日曜日も晴れそぅですね♪ぉ互ぃ楽しみましょぅ(*^^*)

?荒ちゃんへ


荒ちゃんは10月に行ったんだ。今年は天候も気温も
異常気象ですからね(;_;)今行かなきゃ行けなぃ気がして。

?しずねぇーちゃん


これまでに何度も行きそびれてぃるので
無事、東北の地に足を降ろせたら報告しますね(^_^;)

No title

いよいよ、東北制覇の旅が始まるのですね。
道中気を付けてくださいね。

もし、近くを通るようなら連絡ください。

3ライン制覇!

せっかく行くなら、

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻レークライン

磐梯山ゴールドライン

の3ラインは制覇しましょう!
無料開放中ですので・・・(笑)
オイラは制覇しましたよ!

?hideさんへ


今、小矢部で腹ごしらぇ中です。
気温11度(O_O)メチャ寒ぃです。

?荒ちゃんへ


勿論、行ったからには3スカ制覇して来ますょーん(^ー^)ノ

No title

行けぇっ~v-41 言って来~いっv-19
3スカでも、何スカ?でも制覇して来~い。

寒さ対策はお忘れなくv-221

No title

これは是が非でも行くしかないでしょ(⌒ー⌒)σ

寒さ対策だけは万全にね(´p・ω・q`)

?BOOちゃんへ


何スカでも、制覇してきまーす。(^ー゜)てか眠ぃ(。-_-。)zzzz

?teruちゃんへ


さ、さ、さむひぃー!(◎_◎;)4度

きゃははっ(笑
凄い執念の祈りやん。
天候もバッチリやし美味しい物食べて、いっぱい走って楽しんできてね。

?もも吉さんへ


昨夜3時に着きましてん*\(^o^)/*
今から磐梯山(3スカ)制覇してきまーす。秋晴れ最高~♡

No title

青森県に限って言えば、10月下旬までは寒さを辛く感じないレベルで走れます。(防寒装備&昼間に限定)
ですから今の時期に東北南部ならまだ間に合いますよ(*^▽^*)
・・・・・って今、行ってる途中ですか!?www
しかも富山11℃!?9時現在の静岡・・・20℃☆

八幡平アスピーテラインまで行って僕の地元を感じてきてくださいwww


P.S:生活環境も仕事環境も凄く改善して、色んな物事へのやる気が出るようになりました!(^^)!

?ヤナギっちへ


ぬおおおおおー!手首痛てぇぇぇー!
でもェェね( ̄+ー ̄)キラン

No title

ふふふふ。
どうなったんでしょうね。

No title

あー!ついにいったのねー!
トランポつーなら寒さも耐えられるさ( ̄▽ ̄)

ひとまず良かったね~(*^_^*)

No title

叫んどるねぇ~ 

叫ぶより 行動有るのみですよぉ~ 

?片田動物病院さんへ


むふふっ♪

?Nyaaaへ


ぬははははっ♪( ̄+ー ̄)

?しっるばーさんへ


ほざいてナンボゃねんψ(`∇´)ψ

カツオ

いやぁ〜チョロさん楽しい時間をありがとうございました!^o^
お身体気をつけてくださいね。
来年もお待ちしています❗️

?カツオへ


キャー(≧∇≦)カツオ…
早速、コメントぁりがとね♡

色々ぉ世話になりました。
カツオに会ぇて良かった。
あなた、可愛ぃ過ぎ。
持って帰りたかった(笑)

また、ブログUPするから
覗きに来てね。
でも、チョロママン今日は疲れたから寝るw

No title

・・・で、東北には行けた?w
朝晩かなり冷えるから防寒対策が必要だね。

アタシも急遽福島は裏磐梯まで行ってきたよ~。
車だけど、ね(苦笑)
山の夜は寒かったよ~~~。

ブログUP楽しみにしてますよ~!

No title

●memeちゃんへ



おはようございます。

えっ?!memeちゃん磐梯山行って来たの?
車で?秋晴れでぃぃ日でしたもんね~(*^0^*)

>・・・で、東北には行けた?w

●今から、のんび~りブログアップしていきますので
また、覗きに来て下さいね(-▽-:)無事、行けたのかな~?

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ