3年越し(・・?)ィャ10年越しだぁ!

9月最後の週末、やっと!やっと念願叶ぃ行って参りました☆
ここまで長かった~。00〇今年は絶対!って思ってましたから!
27日(金)夜9時に仕事を終ぇシャワ-を浴び10時出発・・・
ワ-----ィヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノゎくゎく~!
RIMG0003a_20130930082238daa.jpg


まず 腹ごしらぇ!遅ぃ時間の高カロリ-摂取!(@@:)
でも、一度食べたみたかったのょね~。白エビ丼♪(。。?)エビ?エビ?エビは~?
普通の天丼(?)小さな白エビは下に5匹程ぃましたかねぇ~(^_^;)ドンマイ・ドンマイ!
RIMG0004a.jpg



相方は海鮮親子丼♪ ぅ~~ん!ぃくらだけ食べたぃ(*^0^*)
って事で白エビ丼の上にのっけて食べたら微妙~だった(笑)
RIMG0005a_2013093008224515d.jpg



はぃ!今回もトランポです(-▽-:)何か~?!
しかも今回(も)わたくし爆睡(-。-)zzzz!!
高速5時間一人で運転させてゴメンなさぃ~。
相方、眠ぃ目をこすりながら最後のぉ仕事!
本日の仮眠場所に到着です。00〇
(あっ!私もちゃんと手伝ってますからw)(つω-`o)眠ッRIMG0007_20130930082246841.jpg



龍神行った時と同じくシ-ト被せて鍵までロック!
準備に抜かりなぃ相方。私一人なら到底真似出来ません!
RIMG0008a_20130930090740488.jpg



AM4時寝床確保(人^ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)ぁりがたゃぁりがたゃ。
が-!思ってた以上に寒ひぃ!気温4度 ガク(((´。_。`)))ブル! ひぇぇ~~
RIMG0009a.jpg



スザンヌから誕生日に貰った温熱シ-トがかなり役に立った(>▽<*)ぁんゃとね~
腰を温め靴下履ぃてライダ-ジャケットを着て眠りにっぃた。000
RIMG0010a.jpg




相方がトイレに起きた!数秒目を閉じたら朝がキタ様な状態!(苦笑
雲海と朝日がメッチャ綺麗ゃったそぅな!(撮影:相方)IMG_0750.jpg



ココは福島県土湯の道の駅♪ 吾妻連峰の自然が一望出来る良ぃ所♪
RIMG0011a.jpg



早朝、寒ぃ中バイクの音がこだましてます♪
RIMG0014a.jpg



ゎくゎくして寝てらんなぃ!道の駅をぉ散歩ε=ε=(* ̄ー)ノノ寒ぃけどぉ天気最高~♪
RIMG0012a.jpg




現在地を確認!(・・?)ぅ~ん?ゎかんなぃゃ(*≧▽≦)なんて一人ハイテンション↑↑ぁげぁげ
RIMG0013a.jpg



まだ寝てる相方を起こすっ・・・・
ずっと運転してたから仕方が無ぃんだけど(´、ゝ`)ニヤリ
ぃづれにせょ寒くて出発不可(--:)ガクッ!
RIMG0015a.jpg



ょうゃく乗れそぅな気温になってキタ!
RIMG0016a.jpg




最高の秋晴れ!
RIMG0017a.jpg



見ょ・・・この澄んだ空♪
RIMG0020a_201309301927478ec.jpg



磐梯吾妻スカイライン。00〇
やまびこのロングバ-ジョン的な・・・・
RIMG0019a_20130930192746e32.jpg



思ってた以上にハ-ドな道だぜっ!(・_・;)気がつけば走るので必死!
景色も満喫したぃんだぁ!ココまでアスファルトしか見ぇてなぃ(><:)
これじゃ~白山一周してても変わらなぃじゃん!
RIMG0022a.jpg



浄土平だっけ?立ち寄るかと思ぇば、バイクに跨り写真撮るだけぇ~?ぇぇ(@@:)
RIMG0023a.jpg



だ~か~ら~景色も満喫したぃんだってばぁ~!
って・・・もぉ~こんなに行っちゃってるょ~(::)
RIMG0025a.jpg



ィャ~~!それにしても絶景だね~(☆▽☆)
この場所、最高に気に行ったょ!雲が近ぃッ!
。。。ミヽ(。><)ノ待ってぇぇぇぇえええ
RIMG0026a.jpg



ココ!雑誌で観て来たかったんだぁ~。00〇 大内宿。00〇
RIMG0031_20130930212211a8c.jpg



この!玉こんも食べてみたかったんだぁ~。00〇 旨ッ。00〇
RIMG0033a_201309302139388b5.jpg



食べたぃ物だらけぇ~。00〇
RIMG0034a.jpg



苦手な観光してぃます(^_^;)ィャでも、新鮮ッす!
RIMG0035a_20130930213941a75.jpg



勿論、ぃただぃたわぁ~(^0^*)
RIMG0036_20130930213942049.jpg



大内宿と言ったら、コレでしょう~♪
コレを食べずに帰れるかぃ!
RIMG0030a.jpg



ちょぅどぉ昼時!満員御礼!待ち時間2時間30分(@0@:)/
2時間半はかなりのロス!でも、食べたぃ食べたぃ食べたぃ!
RIMG0029a.jpg



と・・・言ぅワケで隣のぉ店に入った(笑)
な~んだぁ!どこにでもぁるんじゃん!
見て~見て~(0^)/このぉネギでぃただくの・・・
ネギ、クルって曲がる様に作って貰ぅんですって!
RIMG0038a.jpg



相方、シュノ-ケルの真似でもしたかったのかしら?(苦笑)
RIMG0039a.jpg



では、わたくしも♪ ぬぬっ?!食べにく~~!
RIMG0040a.jpg



女将さんが頑張って食べてねって(^□^;)
ぉ蕎麦はコシがぁって美味しかった~。
でも、ネギ辛かった(:▽:)ひぃゃ~
RIMG0037a.jpg



ハァ~~!ぉ腹ぃっぱぃ!次行くどぉ~次・・次・・!
RIMG0043a.jpg



ゴ-ルドラインを抜け、もぅ1っの目的地に到着♪
RIMG0044a.jpg



バイクを停め登って来たけどバイクで上がれた~(-▽-:)アハハ~
RIMG0046a.jpg



東北に行って来たブロガ-さんがょくUPしてる場所♪五色沼
RIMG0050_20130930222554174.jpg



エメラルドグリンが綺麗ですね~☆
memeちゃんがカヌ-して現れるのを想像したわぁ(笑)
RIMG0047a_201309302225513f4.jpg



この池にハ-トの柄した鯉が居るんですって♪
その、鯉を見つけたらLOVE注入みたぃな(>▽<:)
相方に探してみる~?って言った『帰るぞ!』ってε=ε=ε=\(;´□`)/ 待ってぇ~
RIMG0049a_2013093022255277f.jpg



帰りはレ-クラインを通過!
残念ながら相方停まらず通過!写真1枚もぁりません。
本日、念願の磐梯山3ラインを制覇しました♡♡♡♡
一番気持ち良かったのはレ-クラインかな♡^▽^♡
これで、心ぉきなくバイクを降りれます(((笑)))

土湯の道の駅に戻って来ました♪
再びバイクを積んで・・・・
RIMG0052a.jpg



本日ぉ世話になる宿泊先に向かぅのですが その前に立ち寄り湯。00〇飯坂温泉です。00〇 
ココは温泉街!300円とぉ安く良ぃぉ湯でござぃました。00〇しかも、貸切状態!ナイスタイミング
RIMG0054a.jpg



そして、本日ぉ世話になる東北のおくさんのブログでょく登場するまるせいさん
今日はココのピットで宿泊させて頂きます(^▽^人)感無量♪
RIMG0077a.jpg



おくさんご夫婦も朝からイベントに出掛けてぉりましたのに
ぉ疲れのところ買ぃ物まで済ませ駆けっけて下さぃました。
このポ-ズおくさんに会ったら必ずゃらなきゃぃけなぃのょ(笑)
RIMG0073a.jpg



まるおくさんは、ぉ出掛けの為不在でしたが息子のカツオ君が塾を終ぇてキテ下さぃました(・▽・)
メッチャ人懐っこくて、しっかり者で可愛ぃ中学2年♪そして、私の背後霊がラ-メン屋の御主人♪w
ぉ二人共ハジメマシテ!でしたが気さくな方々で、ほら~来たそぅそぅご覧のポ-ズ(笑)
私メッチャハイ・テンションなのがぉゎかりでしょぅ↑因みに相方、引き攣り笑ぃ(-▽-:)
RIMG0072a.jpg




今日はぉ疲れのところ、皆さん「ぁりがとぅござぃま~す!乾杯~!」
RIMG0059a_201310010801436d3.jpg




おくさんがキムチ鍋を作って下さぃました(-▽-。)幸せ~。
おくさん&ダンさんとは3年ぶり?ですかね?
私が群馬の黒焼きそば食べに行く~って言ったら会ぃにキテ下さって
それ以来だから本当、久しぶりの再会な上に素敵なお・も・て・な・し・まで♪
RIMG0060a.jpg




作って貰ぅと美味しぃなぁ~。00〇
もっちもっちのキムチうどん♪
RIMG0063a.jpg




カツオ君の祖母が持ってキテ下さった桃♪メッチャ旨ッ!
さすが、まるせい果樹園!半端なぃねっ!
RIMG0062a.jpg




ギョ-ザの焼き具合はプロ並み?
さすが、カツオのお祖母さん!
RIMG0065a.jpg



図々しくサンマまで焼ぃて頂いてスミマセンでした。
美味しく頂きました。涙出るぐらぃ感動しましたね~。
なんてぃぃ人達なんだろぅ~(::)/
RIMG0066a.jpg



だが・・・ここのピットにはトイレが無ぃ(-▽-:)あひゃ~!
飲み過ぎた~!それはマズイ!いくら暗闇でも外ションする勇気無し(笑)
と・・言ぅ事でカツオが用意してくれたカ-ト!(@▽@:)しゅっげぇ~!
これに乗ってまるせい果樹店のトイレまで行きます(徒歩1分)
RIMG0069a.jpg



しかも、操縦はカツオ(@@:)だ・だ・大丈夫か?!
3ライン無事制覇して、ココで骨折したくなぃ(心の叫び)
ライトも無ぃ電灯も無ぃフル-ツ畑をガンガン飛ばして行きまつぅ(@@:)カ・カ・カツオ~
ダンさんの この手が怖さを物語ってるでしょう。私の手も震ぇシャッタ-切れませぬっ
しかし、カツオの運転さばきは大したものです。カツオの手を見ょ!手首をグリングリン。
正直、過去乗ったフジヤマ並に怖かったけど、久しぶりに心底笑ったかも(▽<)
RIMG0070a.jpg




そして、宴もたけなわ・・・PM11時を回ってましたかね。
有名な おくさんご夫婦は週末は引っ張りダコ・・・
明日の朝もイベントでピットに集合らしく、ら-めん屋の御主人も早朝から仕込み♪
と言ぅ私が一番落ちていたので(--)zzz解散の合図!
おくさんが天然だったとか、ニコク堂を二グロ堂と言ってみたり
私はイッコク堂?と思ぃ聞ぃてぃた事は内緒ですが楽しぃ話が盛り沢山!
ホント楽しぃ夜を提供して頂き有難ぅござぃました。00〇
またまた、寝床を確保している相方。
きちんとパジャマに着替ぇてます。
おやすみなさい☆
RIMG0076a.jpg




つづく


スポンサーサイト

コメント

土湯♪

ここの近くの「スカイパーク」っていう民間滑走路で、ドラッグレースやってるんよ♪
今月13日と14日の二日間が最終戦でっす(^-^)
またまた福島行くべし~♪♪

No title

いや~うらやましい~!

アドベン茶~!

いいな~・・・

ちきしょー!

ワスも行くぞー!

暗くなってる場合か!!

No title

素敵な所だね~~
いいなぁ~
私も行ってみたくなったわぁ

それにしてもチョロさん、はしゃぎすぎ。
すごく楽しそうに笑ってる。
素敵な旅だったんだね。

奥様が笑顔ではしゃいでいられる。
その時間を作ってくれる相方さん。
チョロさんの事が大好きなんだねぇ~
ええーぃ、この幸せ者ぉぉぉ~~

No title

いきなり小矢部川SAで夕食ですか。

おくさん夫婦も合流され、盛り上がったようですね。

こんにちは。

おっ!
やっと行けたんですね!
グッ!ジョ~ブ!!(*^_^*)
にしても・・・
ずっと行けなくて我慢した分だけか・・・
超~ いい天気じゃない!!
で・・・
チョロさんは雲海見てないの?
だったら、価値が半減かも・・・。(笑)

因みに・・・
Masaさん、、まちさん、キャラメルマンの3人は・・・

葱で蕎麦食うの?別にいいんじゃねっ!

と、スルーして帰ったよ。

こうやって見ると、やっぱ食べときゃよかったかな?
あっ!でもこの時はカツ丼を食べに行くのも目的の一つだったから、これで良かったんだっけか。(笑)

やっとの念願が叶い、
なかなかお会いすることが出来ないお友達ともお会いすることが出来・・・

ホント良かったですね~。(*^_^*)

No title

いやぁ、写真が全部が楽しそうですね。
磐梯の辺とか、大内宿とか。

あ、坂内食堂は?




No title

ステキな絵ばかりですね。

スカイラインも飯坂もまるせいも土湯も
ラーメン屋は、和屋です。
昨年は、そこで生活していた様なものでした。

かけっこ、上手でした~(笑

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>人<;)

行ってきたんやねぇ(^O^)
おくさんとも合流 寒いと言いつつ
なんとも絶景な景色見れえーので
とっても良いツーリングになったんやね(^O^)
羨まし過ぎるぅ〜
大内宿 逃したから 次回機会があったら
私も絶対行くぞ!\(^o^)/

ええなぁ~

な・な・なんなんですか?この青空!!
凄い気持ち良さそぉ~!!



ええなぁ~


続き楽しみにしてまぁ~す!!

最高!

良い天気!イイ仲間!に恵まれて!

最高でしたね!(^^)V

また行きたくなりました(笑)

No title

そうなんです。「あれで蕎麦は食えないだろ~」とスルーしちゃいました(笑)食べれるモンなんですね。

あ、吾妻小富士?は登らなかったんですか?
火口付近まで行くとハード過ぎて幻覚が見えるらしいですよ。「ん?ここはイラクか!?」って(笑)

また夜の部が楽しそうでいい(笑)

No title

ども、大変ご無沙汰しております。
福島行かれたんですねー
私もその前の週に行ってましたーおしい

天気ばっちりでしたねー
23日はスカイラインは雨だったので断念しました。

景色は断然スカイラインですが走る道としては、
大内宿につながるこぶしラインの方が楽しかったんじゃないですか?

No title

なんてよい天気♪♪♪
よかったねぇワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

去年は2度も磐梯山界隈に行ってたけど
大内宿は・・・しらなかったなぁ(^_^;)
横の国道は通過しているのに・・・。

チョロ♪おねーさまの腰のことを考えると、やっぱり相方さんとトランポで行くのが
賢明ですな(^_^;)
もし痛くなっても・・・運べるもんね!


さ、つづきを楽しみにしておりますm(__)m

やっとでしたねぇ
念願かなって
しかも
おもいっきりの
秋晴れ~(*´∇`*)天晴れ~!

画像見てるだけでも
気持ちイイ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
めっちゃ
イイ感じ。。。伝わってきますー♪

実現出来て良かったね(⌒▽⌒)
トランポって最高やね 私達も いずれ大きな車買って バイク積んで旅行行こうねとは 話してますが なかなかね〜(笑)その頃乗ってるのも微妙なって来たし(^^;;
白海老❓甘エビみたいなもんですか?食べた事ないです
夫婦で楽しい旅行になって幸せ〜気分かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぉ~っとぉ~♪

行っとるやん♪走っとるや~ん♪

写真からでも、澄みきった空気感が伝わってくるよ♪
ほんまええとこ「福島県」ヾ(*≧∀≦*)ノ

チョロさんの笑顔から嬉しさが滲み出とるよ♪

つづき楽しみにしとるよd(ゝ∀・)

No title

v-345たくみさんへ



鍋食べてる画像の上にドラッグレ-スのポスター貼ってぁった~!
たくみさんも出るの?
見てみたぃ・・・・

女性でドラッグレ-スやってるってカッコ良すぎ(▽<)
晴れるとぃぃねっ♪

で・・・帰って来たら久しぶりにぉ会ぃしましょうよ~。
忙しいのかな?!

No title

v-345ソウルサ-ファ-さんへ



アドベン茶~?(笑)
良かったよ~福島!

暗くなってる場合かぁ~って
そぅ言ぅ時もぁりますって!
気持ちを切り替ぇ是非行ってみて下さぃ♪

No title

v-345みなみさんへ



福島・・・・本当良かったですよ。
道もそぅだけど、人がぃぃ(-▽-*)
温かみあって毎年行きたくなった!

今回、一文無しの私(::)
相方には感謝してます♪
すべて出してもろたぁ~(:▽:)/
足を向けて寝れません!

って私の半端無ぃイビキで耳栓して寝てる様ですが(笑)

No title

v-345片田舎動物病院さんへ



いきなり小矢部SAでご飯ですか~って言っても時間は11時・・・
ぉ昼から何も食べずに仕事してましたからペコペコ。00〇

おくさんにも会ぇて、良かったです(^^)人(^^)
相変わらずお忙しそぅでしたけどね(^_^;)福島最高~♪

No title

v-345キャラちゃんへ


(>▽<)ヴゃっと ゃっと行ってキタょ~~~~!
で・・・雲海・・・ゃっぱ見るべきだったの?(--:)

でも、言わせて貰えるなら、蕎麦は食べるべきっしょ~(笑)
しかも、大内宿まで行っておきながら(苦笑)
こしがあって冷たくて美味しかったじょ~~~

で・・・キャラちゃんも、この日東北に行ったの?
前回のブログのコメントで『私も・・・・』って書いてあったからさぁ~。

No title

v-345hideさんへ



(^0^)/は~~~~~ぃ!
めっちゃ楽しかったです♪

行きたい所、全部は回れなかったけど
磐梯山・大内宿を制覇出来感無量☆

で・・・坂内食堂って?有名なの?
あと、トランポだったから途中hideさんに
お会い出来なかった事が残念だったかな~。

No title

v-345namaさんへ



ついに行って参りましたよ~♪

さすが、福島お詳しいですね^^
まるせいさんや ラーメン和屋sanも
知ってましたか~(^0-)/

ここはぃぃ所~。00〇
これら毎年行くよ。。きっと
掛けっこ!意外にバランス難しかった!(笑)

No title

v-345ち~やんさんへ



御無沙汰です(^^)

ち~やんにも会いに行きたいと思いつつ
東北に行ってまいりました。00〇
(来シ-ズン必ず行きますんで)

おくさんは御存じでしたか?
って有名人ですからね(笑)

大内宿良かったですよ。
もしかしたら1年の内で1番ぃぃ時期に
行ったのかもしれません♪

No title

v-345類人猿さんへ


もぉ~!空の色とぃぃ雲の近さとぃぃ
どこを見渡しても絶景~!

こんな 良い場所に暮らしてる
ライダ-が羨ましいとさえ思いました。
東北全体が、そして東北の住民が
もっともっと住み易い町になってくれる事を心から願います☆

No title

v-345荒ちゃんへ



天気も気温も仲間も最高でした~\(^ ^)/
あえて3連休の日でなくて良かったのかも♪

また、行きたくなる場所って今までそうそうなかったけど
ココは別です。来年も又、必ず行きます。00〇
今度は岩手⇒青森⇒このさえ北海道まで行っちゃうか(^_^;)

No title

v-345まち君へ



ギゃ~~~~!まち君~~~~!
行って来たよ~~~!福島ぇぇ所

吾妻小富士は登らなかったんです(::)
って言ぅか相方、ル-トミスでココから
高速乗って、大内宿まで行く羽目に(^_^;)
タイヤ、真ん中減ったやん(涙)

宴会も楽しかったです。
まち君とも又、会いたい。

No title

v-345kizさんへ


御無沙汰しております(*^U^)人(≧V≦*)/ 元気~?
今、何処にお住まいですか?

3連休に福島行ってたんですか?
って福島で単身赴任でしたっけ?
バイクはZZRのまんま?
kizさんの華麗な走りをもぅ1度見てみたいなぁ~。

こぶしライン・・・・
確かに看板見た。

でも、通過したのかな~?
私的に一番気持ち良かったのは土湯の道の駅を出て
すぐの高速コ-ナ-がメッチャ気持良かった~。
何キロ出てたと思う~(^-^*)ふふっ

No title

v-345ひまわりたねちゃんへ



たっだいまぁ~!

たねちゃんも磐梯山行った事あるんだね~。
朝のうちは寒かったけど、革着なくても丁度ぃぃ気温で
絶好のツ-日よりでした。00〇

大内宿も風情あって良い所でしたよ。
次回、行く事があれば是非足を運んでみてね。

あっ!それから蕎麦を食べるなら順番があるらしく
蕎麦⇒1本50円のキゅ-り⇒炭酸水なんだって(笑)

No title

v-345ゆずあんさんへ



(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル ・・・念願叶いました♪

10年は長かったなぁ~。00〇
来年はもっと足を延ばしてみたいと思います。

そぅそぅ、ゆずあんさんにも会いに行かなければ(^_^;)
楽しい道あったら、案内して下さい。0〇
あと、甘党のお店も(笑)

No title

v-345なめちゃんへ



晴天に恵まれ良い日に行けました。
きっと、神様がこの日まで我慢するんだよ!
って我慢してきた御褒美にも思えましたよ!

トランポ・・・最高~♪
1度やったらやめらんない!
特に高速なんて、無駄にタイヤ消耗して勿体ない!
体も全然楽だし、おいしい道だけ乗れるし仮眠出来るし!

白エビは甘エビより全然小さくて、しらすのデカバ-ジョンみたぃな(^_^;)

No title

v-345teruteruちゃんへ


行ってキタわよ~~~!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
想像を遥かに超えてました。

空の色・・・・
雲の色・・・・
緑を引き立たせ・・・
なんと素晴らしい景色・・・

所々、紅葉もしてた。0〇
teruちゃん行った時は確か
雨だったんだよね(-▽-:)
やっぱ、雨女なのよteruちゃん(笑)

是非ぜひ♪

お会いしましょうぞぉ♪

って…貧乏暇なしな三交代勤務ゆえに、なかなか週末のお休みがなかとです(T-T)

ドラッグはもう4年くらいやっちょります(笑)
Vmaxに始まり、ジスペケ、今月のレースは12Rで走るよ♪

一回見に来て下さいな。
ねぇさんなら、走ってみたくなること間違いないです(笑)

No title

v-345たくみさんへ



そっか~週末お休みとれないんだっけかぁ~。
前に会った時も確か月曜日?とか平日でしたね(^_^;)

で・・・あれは何年前になるんだろ~。
最近、記憶がヤバいぐらい覚えていません。

>一回見に来て下さいな。
ねぇさんなら、走ってみたくなること間違いないです(笑)

●福島の次はどこ?
北陸にあれば見に行くから教えて~。

>Vmaxに始まり、ジスペケ、今月のレースは12Rで走るよ♪

●って事は今は12Rに乗ってるの~?
VMAX手放した?ジスぺけにも乗ってたんだぁ(@▽@:)すげぇ~。
12Rの次にR-1ってどうですか?

連絡先知りたいにょ~。

No title

お久しぶりにコメします。こんにちは。
裏磐梯は私も今年行ったんですが、スカイラインを走れなかったので興味深く見せていただきました。
続きを楽しみにしています。
おくさんのブログはいつも見ているのですが、写真を見る限りイラストのイメージにピッタリですネ。

No title

v-345tanchanさんへ


お久しぶりです(^_^;)
ごっめんなんさい。
tanchanさんって?

磐梯山行ったけど
スカイライン走れなかったんですか?
時間の関係かしら?天候?!

なんでも磐梯山は雨の確率が高いって
聞いていたので私は絶好の日に行けたんだと思ってます♪

おくさん・・・イラストのまんまですよ(^0^)
よく、自分をわかってらっしゃる(笑)
因みに、ダンさんもそっくりです。00
是非、このお二人にも会いに行って下さい。

で。。。。

ゴメンなさいやけどtanchanさんって?(^_^;)

No title

念願叶って福島行けてよかったねーーー\(^o^)/
冷えたけど、いいお天気で最高の週末だったよね。
かなり近くでボーっとカヤック漕いでましたよ。
湖でアタシのこと思い出してくれてありがとう。嬉しいです(涙

どこに行ってもたくさんの仲間がいるチョロちゃん、素敵♪

No title

v-345memeちゃんへ



memeちゃんも東北に居るって知ってれば
少しでもお話出来たんじゃないかな~と(--:)

五色沼、本当綺麗でカヤックでmemeちゃん
現れそうな雰囲気やってん(笑)
memeちゃんも充実しお休みになった様で良かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-345鍵コメさんへ



ご連絡ありがとうございますv-414(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ