3年越し(・・?)ィャ10年越しだぁ!②

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_
福島県2日目の朝もメッチャぃぃ天気~!
まるで、私達の為に用意された日って感じ?(笑)
考ぇ1っで幸せになれるのょ(-▽-。)なはははは


6時前に目が覚めたのはトイレがしたくなったワケで(TwTlll)ギぐッ
カ-ト運転した事なぃし~カツオぃなぃし、ど~しょ~(。┰ω┰。)
RIMG0079a.jpg



とりぁぇず外に出て辺りを見渡すキョロ(゚Д゚:≡:゚Д゚)キョロ・・・ってそんなワケなぃでしょ~!
RIMG0080a.jpg



夜は真っ暗で見えなかったフル-ツ畑をぉ散歩してみょ!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ ルンルルン♪
RIMG0081a.jpg



うっわぁ~!大きくて美味しそぅなリンゴ~(。´∀`)ノもぃで食べちゃぃたぃ!ダメダメ!
RIMG0082a.jpg



こちらは私の大好物の梨!!! 梨・スイカ・イチゴ・サクランボには目が無ぃの
RIMG0083a.jpg



この木 サクランボっぽぃ!サクランボ狩りやリンゴ狩りなども出来るみたぃヾ(*・∀・)/ 来年は狩ってみたぃ!
RIMG0085_2013100118540168b.jpg



おぉ!トイレの看板発見!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ助かった~♪
用を済ませメイクしてぃる間におくさんファミリ-が続々集まってる!
RIMG0084a.jpg



さすがに相方も寝てらんなぃ!バイクを出して準備・・・・
はじめましてのメンバ-さんにご挨拶(*´_⊃`)ノ゜ぉはょぅござぃます。
おくさん奥のスク-タ-の前でパ~でんねん!の真似してる?(笑)RIMG0087a.jpg



皆さん、相方のバックモニタ-に釘付け(^_^;)
私のR-1も見て見てょ~!ねぇ~!ρ(-ε-。)
RIMG0088a.jpg



さすがカツオ!!R-1カッコィィ~って!この子の目は確かね(-▽-v)
8時に起こしにキテくれる約束だったゎね。夜遅くまで起きてたから眠そ~。
RIMG0097a.jpg



相方のバイクにも跨ってる~(>▽<*)可愛ぃ!
とにかくバイクが大好きで、そんじょそこぃらのライダ-ょり
バイクに詳しぃからぶったまげる&じつわ運転もかなりなもの!
RIMG0098a.jpg



そぅこぅしてぃると おくさん達も出発の時間が迫ってきて
私を まるせいさんの所までご挨拶に乗せて行ってくれると言ぅ。
(@□@:)昨夜の恐怖が蘇る。ましてや今度はド・天然のおくさんが操縦(><:)/
チョロ『あ・あ・歩ぃても近かったですから~(汗)・・・』
おくさん『ぃぃから、乗って~!!』
チョロ『ま・ま・まじですか~?(涙)・・・』
おくさん『あれ?バックって?』
チョロ『Σ( ̄ロ ̄lll)』
RIMG0091a.jpg



無事、まるせい果樹園に到着~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
従業員の方にご挨拶を済ませると・・・・
RIMG0094a.jpg



名前を書ぃて下さぃって・・・!
福島ライダーのステッカーとホルダーを贈呈された(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
RIMG0093a.jpg



ピットに戻り おくさんと最後の記念撮影♪
おくさんのブログでょく見る場所だぁ~♪
おくさんが描いた絵が看板に♪♪ス・テ・キ♪
ってか おくさんもダンさんもそっくり(笑)
RIMG0089a.jpg



ゃっぱ普通のポ-ズじゃ~ダメらしぃ\(^∀^)メ(^∀^)ノ うりゃ~!
おくさん・ダンさん・まるおくさんファミリ-今回本当にぉ世話になりました。
おくさん達を見送るっもりが逆に見送られ私達は時間的に蔵王を断念し
米沢を目指します。00〇⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д`)ノ 米沢牛食べにじゃねぇ~ぞ~!
RIMG0090a_20131001191634308.jpg


4スカ制覇はコチラをクリック
予定にしてた蔵王に行けなかったのは残念だったけど
本日、西吾妻スカイバレとレ-クラインの2本乗ったゎ。

因みに、スカイバレ-はクネクネもぃぃところ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
下から頂上まで1速2速の半クラ状態!もぉ~手首悲鳴ぁげてます。
帰りのレ-クラインは半端なくノロマナ亀状態!相方チョットむっ!としてたかも・・・
ぁる意味、修行ツ~?ぃゃ~ぃぃ勉強になりました。00〇
RIMG0099a_20131001222122b9e.jpg


RIMG0100a_20131001222124d0a.jpg


RIMG0102a_2013100122212546a.jpg


RIMG0103a_2013100122212670a.jpg


RIMG0105a.jpg


ぉケツUP(@0@:)こんな所から撮る~?!
RIMG0106a.jpg


黄昏ブギッ!(((笑)))
IMG_5187xxxxx.jpg


RIMG0109a.jpg


RIMG0110a.jpg


IMG_9173xxxx.jpg


計算通りぉ昼前ピットに到着~♪
おくさん達と一緒に『芋煮会』に行ったと思ってた
2時のパパさん?とカツオが居た(๑→ܫ←)ノただいまぁ~RIMG0111a.jpg


そして私達が出掛けてる間にフェンダレスを造ったらしぃ!ヾ(≧∇≦)ゞぇぇ感じゃん~!
RIMG0112a.jpg


カツオが東北一のライダ-になったらピンクのメットとピンクのツナギとピンクの(。。?)
あははははっ~!とにかく今は剣道と勉強と頑張れ~。来年は受験だけどカツオに会ぃに行く!
楽しぃ思ぃ出ぁりがとねぇ~。ぁなたは きっと大物になるわぁねっ!叔母様からぉ土産の桃まで頂ぃちゃった!
RIMG0113a.jpg


バイクを積んで帰宅準備が出来た。00〇
昨夜、名刺を頂ぃたラ-メン屋の兄ちゃんの所に寄って帰る事にした♪
想像以上に大きな店構えでビックリ・・・しかも満員御礼!兄ちゃんヤルな!(-▽-*)
RIMG0115a.jpg


兄ちゃんの後ろ姿盗撮成功(笑)
昨夜、遅くまで飲んでて二日酔ぃじゃなぃのかしら?
よ~頑張って働ぃてましたわぁ~。00〇昨夜もありがとぅ♪
RIMG0116a.jpg


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ・・・だ・だ・誰がビ-ル飲んでぃぃって言った~ぁ~ぁ~!!!
ずっと私一人で運転かょ( ◢д◣)ムゥ ・・・行き一人で運転させた罰なのか?!Щ(◣д◢)艸チキショ→!!
RIMG0117a.jpg



ビ-ルの っまみに こんな立派な一品出てキタょ。
酢と醤油をタップリかけて食べるんですって・・・。
美味しかった~。00〇
RIMG0118a.jpg



相方は つけ麺を注文♪
立派な つけ麺&熱々♪
うまうま・・・・・
RIMG0119a.jpg



私は昔ながらの中華そば的な♪
2種類しか無ぃってところが又ぃぃねっ♪
ぉ上品な味そんでもって薄くなぃ♪おいちぃ~
兄ちゃんに挨拶出来なかったけど、御馳走様でした。00〇
また、来年も食べに来ますヽ(*´∀`)ノ
RIMG0120a.jpg



車に乗った瞬間、相方うたた寝~ ハイハイ (´。` ) =3
ハ~~~~~ィ!頑張って運転しま~~~~~~す

今回の東北福島に行けたのは相方のぉ蔭・・・・
そして、今回ぉ世話になったおくさん御夫婦・まるせいさんファミリ-
ラ-メン屋のぉ兄さん・そしてメッチャ可愛ぃかったカツオ☆⌒ヽ(*'、^*)
本当にありがとぅ♪

来年は今回行けなかった、蔵王と八幡平アスピーテライン
制覇したぃと思ぃます。・・・と言ぅワケでまだまだカツオにバイクは挙げれなぃな(笑)
中身の濃ぃ2日間でした。東北最高~!ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ 来シ-ズンも行くどぉぉぉぉおおおおおお!
RIMG0123a.jpg


おしまい♪
スポンサーサイト

コメント

No title

つけ麺うまそう!
しなそばもうまそう。

でも、一番のごちそうは・・・・・
相方さんのビールだと思う。

天候にも恵まれ最高の東北遠征でしたね。
お疲れまでした。

近いうち(?)に、石川地方襲撃を企んでいるけど、その時はよろしく!


No title

やさしい、素敵なダーリンですなぁ
みなわらなくてわ・・・・

No title

お疲れ様e-454
念願の東北の旅、思いっきり楽しめたようで♪
天気もi-1快晴で綺麗な景色e-349

私も盆に初の東北へe-319
滋賀から自走で、ビーナス、志賀草津、磐梯山はハードでしたe-330
次回はもっともっと、北へ行きたいよね~

No title

この旅は相方さんのおかげだけど
相方さんにとって楽しい時間は
チョロっちのおかげだよね~(´∀`)

えーチョロっち、蔵王と八幡平は
距離にして250キロもあるのでそこんとこ
よろしくぅー(^_^;)東北も広いからねー。
どうせ行くならやっぱり青森まで行って欲しい!
日本全国回ってきた私が言うんだから
まちがいなーい!

No title

チョロさ~ん、お帰りぃ~。

景色がキレイv-238なって言ってると、おいてかれちゃうんだよねぇv-16

しかし、いつでも、どこでもホント楽しそぉ~でイイv-218

あら!?

お越し頂いてたんですかっ(゜ロ゜;ノ)ノ
ありがとうございましたm(__)m

美人のチョロさんとお話ししたかったぁ~(*´ω`*)♪

No title

お天気もよろしくて、よかったね。
(^_^)/!(^^)!(^_-)-☆

ワタシが日帰りで、福島に行ってきたこと
ちょっと分かってくれた?

そして八幡平の
一番は、来来週からの紅葉だよ~。

また来てね!

先日はありがとうございやした。。
天気にも恵まれ最高のRIDEでしたね!
しかし、バイクもカッチョ良いしお二人も素敵だし、憧れちゃいました。。
また福島に走りに来てくだされ~!!

No title

ああ~ん、ますます行きたくなっちゃいました。
トランポで。。。

チョロさんが来年も行きたくなる、道も人も素敵な福島。
解るような気がします。

私にとって、北陸がそういう場所だもん。
チョロさん達北陸軍団がいて、楽しい道がいっぱいで。

私も福島行ってみたい~~

おはよう〜

二日間 えぇ天気でしたねぇ〜\(^_^)/

楽しさと仲の良さが、思いっきり伝わってきましたょ

タイヤは?けど、北陸からだと近いもんやろ

次はさらに北に〜〜(^-^)vなんやネ

※おく&ダンさんも元気で

No title

お疲れ様でした。
当家は夫婦そろって長距離運転が苦手なので
とても真似できません。

仲がいい証拠ですね。e-461

No title

v-4hideさんへ



東北・・・想像以上に良かったです。
食べ物も人も景色も道も全~~部
最高~~~((嬉´∀`嬉))ノ

で・・・・ビ-ルは反則やわぁ~!
ダメダメ!!って言ぅ前に注文してるし~(*´-ω-`)・・・フゥ

>近いうち(?)に、石川地方襲撃を企んでいるけど、その時はよろしく!

●マジですか!
今週末辺りどぅ?

早くキテくれなきゃ~
タイヤスリップサインまで数ミリなの。
寒くならないうちにキテねぇ~~~。

No title

v-4やまさんへ


>やさしい、素敵なダーリンですなぁ
みなわらなくてわ・・・・

●妻がやさしいからダ-リンも
やさしくならざるえないのかも(笑)

(-▽-*)ふふふふふっ♪

No title

v-4mikiしゃんへ



行ってキタどぉぉぉぉおおおお~!
やっとやっと行けたどぉぉぉおおおおお~!

ムッチャ!良かったよ!
トランポのお陰で無駄な力遣ってないから
メインの所だけ集中して乗れたし楽しかった。

mikiさんの様にビーナス、志賀草津、磐梯山はハード過ぎて
疲労感だけが残りそうなんで私には無理かも。
来年はもっともっと北へ行っちゃうよ~ん。00〇

No title

v-4: Nyaaaへ



半分Nyaaaの影響もあって念願の東北やっと行ってキタょ~。
私、ほ~~~んと一文無しで100円も使ってないから
やっぱ相方のお陰で行けたんだと感謝してます。

2日目、蔵王に行く気満々だったんだけど、帰りが遅くなると
次男坊1人置き去りでチョット心配だったから断念!

その代わり、来年は青森に行きますよ~。
日本を周ってるNyaaaがぃぃって言ぅ八幡平制覇して来ます(v^ー°)

No title

v-4BooRiderさんへ



ただいまぁ~!σ(@゚ー゚@)/

もぉぉぉぉ~!東北最高!
帰って来たそぅそぅ又行きたい病(笑)
BooRidarちゃんの所からだと何キロぐらいで行けるんだろ?
あんな道あったら、上達しそうだよ~。
他、行かなくても十分楽しめちゃう~。

ただ、もっと景色を見ながら乗りたかったわぁ。
相方と乗る場合、油断してなくても視界から消えていくんだけどね(怒笑)

No title

v-4和屋(なごみや)さんへ




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ブログにも遊びに来て下さったんですか~(嬉)
先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
お酒も美味しかったです~。00〇

翌日、お店に行ったの御存じなかったですか?
一回、目が合ったと思ぃ怪しぃ光線送ったんですが(笑)
ラ-メンも美味しく完食致しました。御馳走様(*゚∀゚)っ

>美人のチョロさんとお話ししたかったぁ~(*´ω`*)♪

●もっと言ってぇぇぇええええ(笑)
あぁ・・・・ピット暗闇でしたからね!
ゴ━━━((*`・▽・´)ノ━━(`∩´)リャ~!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

No title

v-4namaさんへ



もぉ~!感動よ!福島LOVE( ̄ё ̄)チュッ

って言ぅか~高速めっちゃ長かった~!
あたし、ちょっと前まで(トランポ行きを覚えるまで)
日帰り東北を達成したかったけど、無理無理無理!
無駄に長い高速とタイヤの消耗と、あと日帰りするのには
勿体無さすぎる。出来れば1週間程滞在したかったです。

日帰りするnamaさん&しずさんって改めて変人だと思いました(((笑)))

>そして八幡平の
一番は、来来週からの紅葉だよ~。

●今年は紅葉が早いかもしれません。
磐梯山は所々紅葉してましたからね。
来来週になると、かなり冷え込みも厳しく
私は1年で もっとも良い時期に行けたかなと思っています。
来年も この時期に行ってみたいと思います。

No title

おいらも東北いきたい!!(ーー;)

まだ行ったことないですからね~

夫婦で車運転できるの憧れです。
わがyは強制的に僕一人で運転ですから・・・(ーー;)

しかしお互いが運転出来たら・・・

やっぱり先に呑んだもん勝ち?(笑)

No title

v-42時のパパさんへ



ーーー\(∂∇∂)/ーーー
2時のパパさんもブログに遊びに来て下さって嬉しい~♪
先日は、ほんの少しでしたがぉ会い出来てぉ話出来て
ありがとうございました。00〇

二時のパパさんは何で2時のパパさんって言うんですか?
って聞こうと思ったら行っちゃった~(笑)

因みにカツオから、何でチョロって言うんですか?って聞かれました(^_^;)
走行中、チョロチョロしてガツンと走れないへタレライダ-だからなんです(^_^;)

来年、ご一緒出来ましたら宜しくお願いします。
あっ!北陸にも遊びに来て下さいねぇん♪

No title

v-4みなみさんへ


だから、一緒に東北行こう~って言ったじゃん(笑)
まぁ、トランポの味を覚えてしまった私は もぉ~長距離乗れませんけど(笑)
ぇぇ(-▽-:)へタレと言われようとトランポ最高~!

今まで行った場所で すぐ行きたくなる所って無かったんだけど
東北は別!近ければ毎週でも行きたい場所です。

来年は是非♪行きましょう~。
お互い、現地集合現地解散で宿だけ一緒でバカ騒ぎ?(>▽<:)
その内、パパもトランポ用買うかもよ~ん。

北陸にも、またキテね((( *~∇~)爻(~∇~* ))) 待ってる二ょ~

No title

v-4しずさんへ



たっだいまぁ~!
行ってキタ~!

2日間天気も最高でした~!
おくさん&ダンさんにも会えた~!

磐梯山3スカ&米沢も制覇~!
まるおくピットにも行ってキタ~!

>タイヤは?けど、北陸からだと近いもんやろ
次はさらに北に〜〜(^-^)vなんやネ

●ヾ(・_・;)ハぁ?!
近なぃ近なぃ(><:)しずさんに騙されるとこやった!

しずさんに着いて高速ぶっ飛ばしてたら
余りの遠さに野タレ死んでたと思うわぁ~。

で・・・タイヤ終わりそうです(::)
今年、まだ乗りたいよ~~~!

No title

v-5片田舎動物病院さんへ



長距離(車)運転なら結構平気かも。。。
ただ、一人で飲んじゃうのは反則よね。。。

最初から、運転苦手です~ってオシトヤカニ
ふるまっておけば良かった~(^_^;)

じつわ、先生とこの おくさんハンドル握ったら
人格変わるかもよ。ガンガンいっちゃう~みたいな(笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ



えっ!(`_ゝ´)まだ東北行った事なかったんですか~?
何回も行ってるイメ-ジだったけど。。。
良かったですよ~。絶対!行くべきです(^^)v

奥さん、運転しないんですか?
それは旦那様がさせないからでしょう(心配だぁ~とかで)w
過保護にしちゃ~いけないんですよ!って私も苦手だぁ~って
言っておけば良かった。何事も最初が肝心ですね(笑)

来シ-ズン東北で集合よ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

今週末は、お仕事で無理そうです。
航空祭ちょっと狙ってましたが。


おやぁ?来週末は連休だぁ!

こんにちは。

お疲れ様でした~♪
スカイラインからいきなし大内宿はわろた~(^^;)
やっぱり、蔵王はいかなかったんですね~。
ずいぶん早くもどってきたな~って思ってました(^^;)
カツオ君は、ピンクのヘルメット、
本気にしてますから、よろしく~♪
是非、直でもってきてくだせ~♪
夜しかお相手できなかったけど、
とてもたのしかったです。
こ、こんどは石川で二人の後ろを走るど~~~(^^;)

お疲れ様でした(^O^)/

そ~だねぇ(*^。^*) 相方さんのおかげだねぇ!
なんだかんだと言っては、願いを叶えてくれるんだから
帰りのビールは「褒美をとらせた!」ってことに
しておきましょう~♪

相方さん、ご苦労様でしたm(__)mm(__)mm(__)m


磐梯山のゴールドライン、レイクライン、スカイラインは
去年ひととおり走ったのだけど、
桧原ビューラインと西吾妻スカイバレー、蔵王エコーラインはまだ走れてないのだわ(^_^;)
米沢か、山形辺りに宿を探すかなぁ・・・。


八幡平に行くのなら、十和田湖ゴールドラインと抱き合わせにして
最初からもっと北を目指すのをおすすめいたしまする~!
・・・だって、かなり遠いんだもん(ーー;)


東北、まだまだ行き足りないなぁ(^_^;)

No title

おつかれさまでした!
東北ツーリングいいなぁ~(´∀`)
ってか…トランポ移動が羨ましすぎです(w
レンタカーって手も有るんだけど…
うちからだと、東北と言われる領域に到達するまで800km位走らないといけないので、相当ハードル高いです(^^;

No title

v-4hideさんへ



おはようございます。((((;-”-))))さ 寒い・・・・・

今週末はぉ仕事でしたか~。ざ------ねん
来週ぉゃ?また、連休なんですね~(^Д^;)
この日に北陸を予定してますか?

No title

v-4おくさんへ~~~~~



先日は大変ぉ世話になりましたヾ(●´▽`●)ノ彡
おくさんのお陰で、福島を2倍満喫出来た思いです。
本当にありがとぅ~ありがとぅ~。00〇

スカイラインから大内宿までの高速がメッチャ
長く感じてしまったって言ぅか 見事タイヤ
真ん中だけ減ってしまったo(TヘTo) くぅ
高速であろうが、スカイラインであろうが
交通安全週間お構いなしの相方に私は必死(笑)

蔵王は残念ながら、時間の関係でパス。
来シ-ズン・・・カツオのメットも持って行かなきゃいけないし
再び再会出来る事を楽しみにしてます♪
キムチも鍋美味しかったです。御馳走様でした♪

>こ、こんどは石川で二人の後ろを走るど~~~(^^;)

●は~~~~~ぃ♪是非×2お待ちしております~♪

これから、ドンドン寒くなっていきますけど
ネタに尽きなぃ おくさんのブログも楽しみにしております。
風邪に気をつけてぇ~。
無口なダンさんにも宜しく~。
夫婦、うまくバランスとれてるもんだぁy(^ヮ^)y

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



おはよ~。

えっ!やっぱりビ-ルは相方への御褒美?
これが たねちゃんだったらキレてそうなんだけど(笑)

桧原ビューラインって所もあるんだね~。
とにかく、クネクネ三昧より私は高速コ-ナ-が沢山
ある道が好き・・・米沢なんとかスカイラインなんて
一瞬の気も抜けないよ()´д`()ゲッソリ・・・

来シ-ズン私も もっと北へ進出予定♪(゚▽^*)ノ⌒☆
日にちだけでも合わせて、夜みんなで宴会なんぞ出来るとぃぃね。

東北でオフ会!企画しょっかっ!?\(^○^)人(^○^)/

No title

v-4やじさんへ



おはよぅございます~♪

トランポやめれませんな~。
レンタカ-?なるほど(^^)vそれもぁり・・・・

やじさんの所から800キロ?
うちから600キロだし、やっぱトランポで
途中仮眠しながら来ると身体が楽だと思う。

トランポ
トランポ

レンタル
しちゃぇ~

No title

チョロさん こんちゃです|ω・`)ノ ヤァ

めちゃめちゃ楽しそうですね~( ・∀・)イイ!!

羨ましいです(´Д`)

最高にストレス解消になったでそ?

相方さんもいつもより笑顔が多いですねww

No title

v-4L28さんへ



お久しぶり~!

最近、バイクに乗る時間無いんじゃないですか?(^_^;)
東北、めっちゃ楽しかったですよ~。
私の顔と普段、ニヤケない相方の顔がニヤニヤでしょう
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

写真って正直ね~!シワまで くっきり!(修正って手もあったのに)

No title

チョロさん、チョロ旦那様、お疲れ様でした~♪

東北に行きたくなりました(☆∀☆)

良い所に 良い人に 良いツーリングになりましたね♪
念願叶って・・さらに次の目標も出来て・・

まだまだバイクから降りれませんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

v-4シャケさんへ



東北から、早1週間が経ちましたけど
東北病にかかったみたい。行きたい・・・

シャケさんも、まだ行った事なかったんですね。
行かなきゃ損しますよ。00〇

ただ、私的には西吾妻スカイバレはキツかった(・_・;)
R-1で行く所じゃないわね。倒さなかっただけ
自分を褒めてあげたい(笑)

もっと北・・・
もっと南・・・
を制覇するまでバイクは降りれませんね~(苦笑)

No title

バイクをトランポできたらどこへでも行けるねっ!
相方さんと、そして楽しい仲間と濃~い週末を過ごせてホントによかったね♪

大内宿へも行ったんだよねw
あのネギはホントに辛いよね、、涙

東北は広いからね、また次の機会が楽しみだね!
いい旅、お疲れさまでした^^

No title

v-4memeちゃんへ



トランポは癖になります。
このままだと、バイクで移動出来なくなるかも。
今もかなり、へタレかけてますけど(^_^;)ゃばぃ。

ええええええええええええええ!
memeちゃんも大内宿行ったの?
蕎麦食べた?混んでなかった?
ネギは辛くて最後まで食べれなかったけど
念願のネギ蕎麦も食べれて満足でした♪♪

今回、本当ぃぃ旅だった♪
来年はもっと北を目指して予定を組みます。
今からワクワク・・・楽しみで~~~~~す。
memeちゃんも お疲れ様でした(^ー^*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ