どんだけ好きやねん!

3日・・・日曜日、相方と富山へGOO=333
予報ではPM3:00から雨・・・
タイヤの溝が微妙なので、今回は車で移動・・・


富山と言えば、向かう先は1つ・・・
OPEN11時前に到着しなければと必死・・・
前回、ETCゲ-トを通過し忘れ、降りる時
手こずったんで、今回しかと確認!
(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ
SBSH0197.jpg



営業5分前に到着した、私達は、すぐに席に着く事ができたが
みよ!この列?!_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッバラバラじゃけど前も後ろにも・・・
5分差で、こんなに・・・( ̄∀ ̄*)ふふふっ♪ギリギリセーフ♪
高速代使って来た甲斐があったわぁって相方が支払うんだけど(笑)
IMG_1162_20120605160548.jpg





私がラ-麺好きになったのは、通風治療中の相方の影響。
通風中にも関わらず、高速使ってでも食べたくなる、この「つくし」の味噌ラー麺♪
SBSH0199_20120605162225.jpg




相変わらず、(小)のご飯も こんな感じで(笑)
(大)だと、どんなんでしょう~?ヘ(゚Q゚)ノ~

せっかく、連れて行って貰って何ですが・・・
私の中のラ-麺、美味しいランキングは・・・・

①位・・・・一心屋【鰹メガマックス】←塩は×
②位・・・・くるまやラーメン諸江店【こってり味噌】←こってりは諸江店のみ・・・のハズ?
③位・・・・ら-麺つくし【味噌ら-めん】ですかねぇ~。

相方(--:)じゃ~これから、近場で美味しいラ-麺食べれるじゃん!
と少々不機嫌そう~(笑)
どなたか他に、美味しいお勧めのラ-麺屋さんがあったら教えて下さ~ぃ♪
SBSH0198.jpg





つくしを出て、せっかく富山に来たので南海に寄ります。
石川には、パソコンの館にバイク用品が少しあるだけぇ~。
SBSH02001.jpg




そろそろ、メットも欲しいなぁ~。00〇
って贅沢極まりない発言だわぁ!!!!

しかも、キリンが被っていた物と同じデザインのメット(☆▽☆)欲しッ!
イヤッ!いかんいかん=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノココは目の毒だぁ!!
以前、多少あったレディ-ス用のジャケットやパンツ系が見当たらない?
あっても、イマイチ趣味じゃない物ばかり・・・・
お陰で痛い出費に繋がらなくて良かったと思えば得した気分(笑)
モノは考え方1つですね~(-▽-v)だてに歳だけくってないわぁ・・・・・
SBSH0202.jpg




結局、何も買わずに南海を後にする・・・・・
帰りは下道から・・・ライダ-さんと、いっぱいすれ違います。
いいなぁ~。バイク乗りたいな~。



と思った瞬間、半端ない雨(><:)
今、スライドしたライダ-さん可愛そう~。
内心、むふふふふ♪と思った事は内緒にしておこぅ!(^×-:)
SBSH02041.jpg




途中、いちご狩をしている人達が雨宿りをしていたり・・・・
ちょっとしたタイミングで雨に遭遇していなかったり・・・・
IOX-AROSA付近は晴天だったり・・・・
私達は車だったので いちお運が良かったって事で無事帰宅~(^^)v




夕方から、乗りっぱなしだったバイクの洗車をし・・・・
虫がこびり付いて取れなぃぃ~~┐( ̄ヘ ̄)┌
放置はいけませんね!乗ったら、すぐ洗車!!
SBSH02061.jpg




が---30分後にはピカピカ~単なる自己満足・・・
相方に言わせると50点?って言われそうですが・・・・。
でも、このR-1艶消しの部分があるから、とても綺麗になり易いんです。
手の掛からない子です・・・最近、徐々に愛着も沸いてきたり
SBSH02071_20120605172316.jpg




フロントは、もぅ少し使えそうだけど、スリップサイン出てるし履き替えたい~[壁]/_;)シクシク
宝くじ当たらないかなぁ~って買ってないけど・・・・・
このまま乗らずに、梅雨入りしちゃうのかな~(┳∧┳)
イヤッ!今週、最後に乗りつぶすぞ!!
何キロ走れるやろ!



どこかで、パンクしている姿を発見したら
見捨てないで下さいねY(>_<、)Y ヒェェ!
SBSH0208_20120605185727.jpg

スポンサーサイト



コメント

No title

そういえば、『つくし』まだ行ったことない!!
そうだ!トレーニングがてらバイクで行ってみようかな。

でもチョロさんのお気に入りのらーめん店の1位2位がウチの近所にありますがな。

そういえば『神仙』は行ったことありますか?
こってりとんこつ醤油ですけど。

No title

あっ、写真のヘルメット・・僕のと同じ♪

富山の「つくし」、まだ行ったことが無いのでチャレンジしてみたいですね。

で、メッシュパンツは近いうちに送りますね。
事情があり、買い換えますので(^^ゞ
(ダイエットに失敗して・・・履けないのは内緒)

メンズなのでチョロさんに合うかどうか分かりませんが、送りますので受け取って下さいね(笑)

No title

ラーメン美味しそうですね❤
群馬(関東)にも 美味しいのありますよ~
ぜひ来てくださいな♪

こちらは そろそろ梅雨入りです(泣)
チョロさ~ん、私の分も梅雨前に乗りつぶしてください\(^o^)/

味噌ラーメン♪

旨そう〜 o(≧▽≦)o

ダイエット?そんなもん知らねぇ♪(´ε` )
って感じやねぇψ(`∇´)ψ

私も梅雨の合間を無駄無く走るぜぇ(^з^)-☆

No title

知り合いが食べろぐで1位になるラーメン屋やってますよ!

キャラメルちゃんのブログには登場してますが!

是非食べに来て下さい(爆

RX7は夏用に持ってます、ワイバンは夏暑くて。。。

No title

ラーメンと、いえばぁ 8番 しか 行かないなぁ 

あんまし 食べないけど


タイヤは早めに 交換 しようね また パンクしたりして

No title

いいね~♪
おいしいラーメン、食べたーいっ!
チョロちゃんは味噌ラーメンとか、こってり系がお好き?
東京は有名店いっぱいあるんだろうけど、並ぶのキライだからなぁ ^^:

ヘルメット、買わないと・・・こないだコケたから ^^;
タイヤは早めに交換してね。
タイヤけちってコケたら、もっと高くついちゃうよーっ!

No title

チョロさん こんばんわ。

ラーメンうまそう・・・。
今がんばって油を断ってます。食べたら体に染みるでしょうねぇ~。。。


雨の中、走ってました。何回も合羽を着たり脱いだり。
午前は良かったのですが、メインディッシュを食べる前に終了したって感じです。しかも風邪までひいて。

私のフロントも真ん中以外お亡くなりになりました。
リアはまだまだ行けそうですが。。。
不完全燃焼中です。

No title

美味しいラーメンですか・・・

味噌なら大阪と神戸のお店を紹介します。

塩なら大阪と奈良かな?

ま、どこも混んでたり、昼しかやってなかったり、平日だけだったりしますけど!!(笑)

ヘルメット・・オイラも今欲しいのがあるんですよね~
珍しくSHOEIじゃないやつが・・・(笑)

美味しいラーメンは…私的には天下一品のコッテリか ラーメン天が好きです ってどちらも京都の店でしたねf^_^;
梅雨入り前に走りたいですね~(^o^)/

No title

今、一押しのラーメン屋は
僕の家から15分位のお店『うみぼうず』ですね
並サイズなら500円(ワンコイン)

ヘルメット新しいの欲しいですが
大きな買い物しちゃったんで当分無理です・・・

そう言えば、先日の越前ツーで いなさんが言ってました
パソコン屋でバイク用品買うって



チョロさぁん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


つくし…最近行ってなぃなぁ(>_<)

また行かなきゃ☆

私はとんこつなら、金沢新郵便局近くの一世風靡が好きです(=´∀`)


こってりラーメンなら、天下一品☆

一心屋が好きなら、ラーメンつちだもチョロさんの好きな味じゃなぃかなぁ☆


ぁっ!ゃばぃ(>_<)朝からラーメンスイッチ入りそ(-。-;

No title

v-4めらけんさんへ



おはようございます。

「つくし」是非、行ってみて下さい♪
それぞれのお好みなので、(--?)ん~って人もいましたよ(^^:)
トレ-ニングがてら、バイクでって?
まさか、マウンテン自転車じゃないですよね?
完全無敵な身体になりそうですよ(苦笑)


>そういえば『神仙』は行ったことありますか?
こってりとんこつ醤油ですけど。

●はぃ♪行きましたょ。
なかなか、美味しかったですけど
インパクトで言うと(・・?)ですかね~。

こんにちは。

急激な雨・・・
バイクでなくて良かった~♪
と思うことあるよねっ!*^^)
さっきまで、バイクいいな~ と思ってたのにっ!(爆)

バイクもピカピカっ!
いいですね~。
キャラメルマンはまだ洗車出来てないの思い出したよ~!

で・・・
ラーメン屋・・・
実は金沢で行きたいと思っているラーメン屋があると以前、書いたか言った事があると思うのですが・・・
そのラーメン屋は・・・

『麺屋 福座』

というラーメン屋です!

こっちのラーメン好きの同僚が以前、京都の北の方にあるラーメン屋までわざわざ通っていたらしく・・・
そのラーメン屋の店主は、板前を20年ほどされていたとのことで、鯖寿司と食べるラーメンがとても美味しかったんだとかっ!

聞いただけで食べたくなったので、行きたいと言うと・・・

金沢に行ってしまったとの事だったんです・・・。

それ以来・・・
金沢に行ったら食べに行こうと思っているのでござるキャラメルマンでした!(*^_^*)

元板前さんだけに、和チックなラーメンなのかな?
だとしたら、チョロさん好みじゃないかもね・・・。

もし行かれたら、レポってね~!(笑)

No title

v-4シャケさんへ



おはようございます。

おおっ”!シャケさん、このメットなんだぁ~!(^0^)/
ぃぃなぁ~!キリンといっしょ~!
顎の下、四角い部分は何だろ?
曇らない様になってるのかな?!


>で、メッシュパンツは近いうちに送りますね。
事情があり、買い換えますので(^^ゞ
(ダイエットに失敗して・・・履けないのは内緒)

●(><:)うわぁ~!
シャケさんが履けないなら、絶対!私入らないょ~!
特に、おケツと太もも!パッツンパッツンかも~)゚0゚(
でも、送って下さるのなら、着払いでお願いします(-▽^人)


因みに、どんな事情なのか、気になるチョロさんでした♪ふふっ

No title

v-4真冬さんへ



おはようございます。

関東には数知れないラ-麺屋さんが、わんさかありそうですよね~。
激戦区でもありますから、美味しい所が多いと思います。
でも、群馬の黒焼きソバは予想外の味でした(^-^::)


梅雨の前に、もぅ、ひとっ走りしたい所なんですが
携帯圏外にならない所を選んで乗らなきゃと考えてたら
(--:)う~む~?
真冬さんの悩みも早く改善されるといいねっ♪

No title

v-4teruteruちゃんへ



おはようございます。

ダイエット・・・そんなの知らねぇ~って
2?3年前までは、そうだったんですけど
年々、燃焼率も低下↓食べたら、食べた分だけ身になりまっせぇ!
私も、人一倍?仕事柄、運動をしている方だと思うんですけど
油断すると、妊婦さん?ってぐらいになっちゃいます。


>私も梅雨の合間を無駄無く走るぜぇ(^з^)-☆

●ですから、早く、北陸に(あっ!この前ソロで来てたんだっけ)
石川県まで来て下さい(`ー´) /~~^待ってま~~~す。

No title

v-4Masaさんへ



おっはよ~ございます。

おおっ!食べろぐで1位になるラーメン屋さんですか?
何系なんだろ~?こってりとんこつが好みなんですけど・・・(^^)
美味しいと聞けば、どこでも行っちゃいます~♪



>RX7は夏用に持ってます、ワイバンは夏暑くて。。。

●個人的にSHOEI派なんですけど
RX-7 RR5は良さそうですね~。
なんと言っても、蒸れないのがぃぃ?
ヘルメットのぐらつきを抑えてスピードアップに貢献するんですって・・・・


スピ-ド出せないけどね((^┰^))ゞ

No title

v-4しっるば-さんへ



おはようございます。

ら-めんと言えば8番かぁ~。
それ・・・1番外さなくてぃぃかも(^^)v
因みに8番って全国チェ-ンかと思ってました(^^:)


>タイヤは早めに 交換 しようね また パンクしたりして

●“(*`ε´*)ノ彡オラオラー!!ナニヲ~!!(;`皿´)キィィィ!!




((((_ _|||))))ドヨーン



No title

v-4みうちゃんへ



おっはよ~♪

ら-麺!大好きになっちゃいましたね~(汗)
ダイエットには邪魔な(失礼)食べ物なんですけど・・・
しかも、こってり系じゃないと美味しく感じなの・・・
インパクトに欠けるって言うの?!


そっか・・・・みうちゃん、メットも買い替えなんだぁ~!
千葉スカメンバ-から1個貰いなさい・・・
あっ!ダメねっ・・・ど~みても、みんな頭デカそっ'v' プッ
RX-7 RR5は良さそうだよ~。
転倒時の衝撃も最小にしたという、優れものらしいから(^^:)
私も、今度買うなら、これかなぁ~。00〇

あとは、タイヤ・・・悩んでます。
長持ち優先させる為に、初のツ-リングタイヤ履いてみようか?
設置感とか、かなり、違うものなのかしら?

No title

v-4おぉさんへ



おはょぅござぃます。

油たってるんですか~?
ダイエット中?!

私ぐらいの年齢になると、多少、油を補給しないと
しわしわ、カサカサになっちゃってね(^^:)


あの日、やっぱ雨にうたれたんですか?
ひひひひひっ!
運悪い場所にいたんですね~。
メインのコ-ス走れずに残念でした・・って事は延期?
むふふふふふっ!


>私のフロントも真ん中以外お亡くなりになりました。

●真ん中以外、お亡くなりになったって
私と逆じゃん・・・タイヤかえっコする~?(笑)
隅っこ、アマリングよ~ん

No title

v-4HORI-Gさんへ



おはょぅございます。

ら-めんは、とんこつしょうゆのコッテリが好きだったりします。
きっと、醤油も、塩も、味噌も美味しいら-めん、いっぱいあるんでしょうけど
基本、こってりでなきゃ~インパクトがなく、2回目食べたい?にまでいかないんですよね(^^:)


メット欲しいですよね~。
今はタイヤの方が欲しいですけど(笑)

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



おはようございます~。

天下一品・・・ずいぶん昔に食べた記憶が(。。?)
『天』は・・・どうだったかな~。
でも、美味しいと聞いた事があります。

いっちゃんも、そ-だけど、やっぱ京都行かにゃなるまい!
でも、夏は勘弁だぁ~!ただでさえ、暑い京都!
ら-めんなんてトンでもないね(^^:)秋頃がぃぃのかも音譜

No title

v-4yannteruちゃんへ


おはよ~。

家から15分の「うみぼうず」?(笑)
しかも、ワンコイン・・・ぃぃじゃん♪
何ら-めんが一押しなんだろ~?

大きな買い物?
もしや、バイク乗り換えとか?

石川県は本当、洋品店がなくて(バイクの)
困っちゃいます。ネットで見てもサイズわからないし・・・
だから、ずっ~と同じ革ジャン着てるって事(笑)臭いんかな~

No title

v-4こずっちへ



おはよ~ん。

ふふふっ♪
朝から ら-めんモ-ドにしてしまって、すまんのぉ~!
一世風靡も行った事あったかも・・・・
きっと、県内の美味しいと言われてる お店は1回言ってる・・・
その後が、なかなか続かない(^^:)

一心屋は、最近、ライス・キムチが食べ放題で(日中)
その、キムチが、まっっった美味しいのよ~。
最近、白菜高くってキャベツになったのが「ガン」なんだけど
それ、食べに行ってるうちに、一心屋の味に癖になったわけ(^-^:)


No title

v-4キャラちゃんへ



おはょん。

そ~なの、本当、車で良かったよ~。
お腹ふくれて、途中、寝る事も出来たし(^^v)
車は便利なんだけど、混んでる時はイライラするけどね!


金沢の ら-めん屋!
『麺屋 福座』 ・・?!

これは聞いた事がない店名ですね~
早速、検索してみました・・・ありますね~
しかも、評価高いですね~☆☆☆☆☆
近じか行ってみます。(^0^)/
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17002724/


で・・・Masaさんが書いていた、関東の一押し
ら-めん屋さんも、そっち行った時、連れて行ってねぇ~ん♪

No title

ラーメンは冬に食べるもの・・・
と認識してるのは暑がりの私だけでしょうかv-222
涼しい素麺ながしにしましょうよぉv-238

私の革ジャン、チャップスも匂いそう >_<
でも高くって買い換える予定ナシ!!
年期もんでいいよね・・・と思うことに。

こんにちは。

『麺屋 福座』・・・
美味しくて、工場長から『☆3つ』でましたら、
情報量として、ご馳走してくださいね~♪(爆)
レポ楽しみにしております。
ってか、私も一緒に行って見たいし食べて見たい・・・。

Masaさんの言われているラーメン屋さんおいしいですよ~♪
先月だったかな?
Masaさん、みうさん、まちさん、としさんと私で行って来てブログUPしていた店です!

でも・・・
こってり派からしたら、物足りないかもしれませんです・・・。


ってか、また千葉スカ上陸されるんですかっ!(笑)


No title

v-4mikiさんへ



こんにちわ♪

確かに、これからの季節、
食べに行く回数が減りそうです(^-^:)

素麺・・・いいですね・・・♪
流し素麺、一緒に食べに行きましょう~♪
昨年、岐阜の山?何て所だったか、行って来ましたが
手が足りず、素麺流れてこなかったので、勝手に流して食べてた記憶が(泣笑)
mikiさん、良い所あったら、連れてって下さい。


>私の革ジャン、チャップスも匂いそう >_<

●ぉぉ!チャップス履かれてるんですか~(^0^)
カッコィィ~!私は足が短くて太いからダメだぁ~!
早く、mikiさんに会いたいよ~!
何なら、今週、会いましょう~?じゃなくて、会いに来てぇぇ~(笑)

No title

v-4キャラちゃんへ



>美味しくて、工場長から『☆3つ』でましたら、
情報量として、ご馳走してくださいね~♪(爆)

●了解!!★(*^-゚)⌒☆☆☆
工場長、かなり辛口ト-クだけどね♪
ご馳走なら、いくらでも、したる!(^-^v)


>レポ楽しみにしております。
ってか、私も一緒に行って見たいし食べて見たい・・・。

●前から、金沢のラ-麺屋さんの話してましたもんね~。
でも、秋にしとき~。今から暑いから、私も行くか よ~わからん(笑)

>Masaさん、みうさん、まちさん、としさんと私で行って来てブログUPしていた店です!

●もぉ~!わたしもみうちゃんと会いたいぃぃぃぃ~!
責任とって’(何の?)北陸に連れて来て下さいね。
これも、秋にしとこ~(笑)暑いとバイクに乗りたくないし(>▽<:)プププ~


>ってか、また千葉スカ上陸されるんですかっ!(笑)

●う~~~~~ん(--?)しばらく無いなぁ!www

No title

○○を食べに△△まで、ということをしないので
この店も知りませんでした。

機会があったら行ってみます。v-535

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



こんにちわ♪

最近、○○を食べに△□って事が多くなりました(^^:)
黒焼きそば食べに・・・・群馬とか・・・
宇都宮焼きそば食べに・・・静岡とか(食べれませんでしたけど)

今度は・・・
たこせんべい食べに・・・湘南に行きたいと思っています♪

No title

僕もこないだ初めて「天下一品」に行ってきました(笑)
当然、キャラメルさんに誘われて(笑)
僕んとこから一番近いのに車で2時間半くらい?
ラーメンの好みはチョロさんと違くてあっさりのほうが好きなんですけどね。
こってりを食べたらやっぱり胸やけ?しました(爆)

No title

v-4まち君へ



こんばんわ☆

やはり「天下一品」お勧め率高いんですかね~。
過去、1度?2度程食べたかな~と思いますが・・・
車で2時間半かけて食べに行く程、好き?(笑)

好みはホント!人それぞれですよね~。
ら-めんはコッテリ系が好きですけが
人間は、あっさり系が好みです(-▽-v)


ニヤニヤ二ヤ・・・・・

No title

味噌ラーメンおいしそうやなぁ。。

最近突如として降る雨が多いよね~
それがまた 半端ない
バイクじゃなくてよかった♪と思いつつ
にんまり。(爆)

レディースのってほんと決まり切っていて
数が少ないんだよね~。
善し悪し ^^;

こんにちは。

まちさんの天下一品の話・・・
確かに誘いましたが・・・

わざわざ2時間半かけて行ってないですよ~!(笑)

サーキットの帰り道、IC近くにあり・・・
食べた事がない!と言われたので、一緒に食べて帰ったって事です!(*^_^*)

あ~ 朝からラーメン食べたくなって来たっ!(笑)

今日の昼間は、お気に入りの『つけ麺』を食べようかな~♪

No title

ラーメンは北海道出身なのでやっぱふと麺、味噌でこってり、麺たべたあとでライスの大!ぶちこんで食べますよ。おじやみたいになってスープまで完食!

あと喜多方ラーメンもおいしいよねえ。
九州のも。。。いやラーメンならどこのも好き(笑)


タイヤはかなり減っても雨の中走ってるので何がなんだかどれも同じジャン。。。的になってしまいました。
でも新品は違うね!新品は!うん。


No title

こんにちは!

高速乗ってまで行くお店とは
すごい美味しいラーメンなんでしょうね(*・人・*)
とっても興味津々♪

ゆかりご飯も(小)なのにかなりのボリュームですね(笑)

うちもこの前これ位の雨に遭ったばっかりだったので
すれ違ったライダーさん達の気持ちが想像できます(ヽ´ω`)

同じく新しいメット欲しい病です~。
うちの場合は塗装をしてもらう予定なので
メットを買う以上にもっと出費がかかりますね;

宝くじが当たらないかと祈るばかりです(笑)

No title

v-4chiiさんへ


こんにちわ♪

ここんとこ~天気の予報が曖昧で
雨降るって思ぃ出掛けた方がぃぃかも`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ
バイクに乗ってて、大雨に打たれた日にゃ~
諦めつくけど、これは帰りに限りですねぇ(><:)
旅先で衣服,ムレムレ、びちゃびちゃは気持ち悪いし。


>レディースのってほんと決まり切っていて
数が少ないんだよね~。

●ですよね~。
バイクジャケットに拘らなくてもぃぃかなぁ~と思ったり。
みんな、同じ物を着て、個性無くなるのもイヤですし(-▽-:)変わり者でしょう~(笑)

No title

v-4キャラちゃんへ



こんにちわ♪

そっかそっか(^^:)
わざわざ、2時間半かけて
ら-めん食べに行ったワケじゃないのか(^-^)
私は2時間半かけても、美味しいなら食べに行きますけど
正直、このコメント読んでる人で、味覚障害のくせに~って思ってる人
いるんでしょうね。私も風味が分からないのに、なぜ美味しいと感じるかが不思議?
きっと、想像しながら食べてるからなのかな~。


サ-ティワン!食べたくなってきた!
今、Wを買うと、もれなく1個おまけだったハズ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

No title

v-4マミ~へ



こんにちわ♪

そ~言えば!博多ら-めん食べた事ない!
札幌ら-めんは昔、インスタントで食べた事あるぐらいだし・・・
味噌のこってり・・・美味しいですよね~。
こってりら-めんと白飯は最高の組み合わせです。
しかし、私、ス-プは飲まない派なんです~。


>タイヤはかなり減っても雨の中走ってるので何がなんだかどれも同じジャン。。。的になってしまいました。
でも新品は違うね!新品は!うん。

●雨でも強いタイヤって、どれだろ~?
今、履いてるタイヤは雨に弱いと聞いた事があので
次は、長持ち・食いつきの良さで縛っていきたい・・・
あるのかな?そんなタイヤ!あれば、皆履いてるか(笑)

No title

v-4まりたソちゃんへ



こんにちわ♪

高速乗ってでも、食べに行ってた ら-めん!
最近、近場のら-めん屋さんの味になれちゃったのか
(毎週1回は行ってるので・・・^^::)
富山で食べた瞬間、あれ?味、こんなんだっけ?と思った。
美味しいのは美味しいんですが・・・・


まりたソちゃんは、雨女決定ですね(笑)
九頭竜の時は、私の曇り女のパワーが強かったみたいね(-▽-v)


メット買い換えたいって、十分かっこぃぃメット被ってましたがね~♪
今のメットに塗装し直すってどぉ?”
いずれにせよ、お金かかりそうだね~。

まりたソちゃん・・・宝くじ当たったら連絡ちょうだいね(苦笑)

No title

わたしもラーメン好きなんですが、最近めっきり食べられず…

そういえば相方さんの痛風良くなりました?
この間谷峠で会ったとき、いなっちが猫が跨いでも痛いんでしょ?とかアホな事言って、相方さんウケてましたけど。

もうすぐ梅雨みたいですねえ…ああ…

こんにちは。

チョロさんのせいで・・・

口の中に入ったら、パチパチいう、31アイス食べたくなって来たじゃ~ん!

あ~っ!
・31アイス食べたい~っ!(叫)

ヘルメット欲しい~っ!(願)

タイヤ欲しい~っ!(望)

体脂肪率下げたい~っ!(爆)

こんばんゎ

ラーメン
何故か夜中に
どうしても、
たべたくなる時がある そんときは 開いてる天一

明日の午後から雨~

うむっ~・・・

天一のラーメン、サーティーワンのアイス・・・

でっ、メットはロッシレプリカでagvを・・・

失礼しました。オヤスミ。ლ(╹◡╹ლ)

No title

v-4華子さんへ



おはようございます~♪

ら-めん、最近ど~して食べれなくなったんですか?
塩分控えめにしてるとか?!
今度、一緒に食べに行きましょう~♪

相方の通風、薬のお陰で痛みは治まった様ですが
なかなか、ビ-ルや魚卵がやめれないみたい(笑)
人一倍、健康に気をつけてた人が通風になるなんて
ここだけの話、ちょっとウケてしまったわぁ(▽<:)プハァ~


猫跨いでも痛かったみたいよ・・・・(大ウケ)

No title

v-4キャラちゃんへ



おはよ~♪

>口の中に入ったら、パチパチいう、31アイス食べたくなって来たじゃ~ん!

●それって、緑色したやつ~?
私、毎回、モカ系かチョコしか食べませんねん(一途なもので)(vv*)v

>・31アイス食べたい~っ!(叫)
ヘルメット欲しい~っ!(願)
タイヤ欲しい~っ!(望)
体脂肪率下げたい~っ!(爆)

●私も・・・・
お金欲しい~っ!(マジっ)
お金欲しい~っ!(本気)
お金欲しい~っ!(絶対)
精神的安定欲しい~っ!(願)



だははははは~!

No title

v-4しずさんへ


おはようございます。

夜中にら-めん食べたくなる時期あったわぁ~。
あれって、本当、癖になるんだよね~。
あと、お酒飲みに出た帰りなんかも(^^:)


って言うか、 しずさんに会いたくなって来た~!
また、一緒にバイク乗りたい病・・・
かなり、キテイマス!(><v)

石川も明日から雨予報↓↓
週末、タイヤつぶすまで乗ろうと思ったのに~(涙)
このまま、梅雨入りですかね?

No title

v-4教祖へ



おはよ~ござぃます。

何か寝言いうてましたなぁ~?
で・・・この前のモトGPの結果どうやったんやろ~?
途中までしか観れなんだぁ~。


おやすみ~☆w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-4非コメさんへ



こんにちわ♪

コメントありがとぅござぃます^^
福井の方は2度ばかり行きましたょ(^^)v

あとは、まだ~。
さすが、あっちこっち旅?ツ-慣れしておられて
幅広いラ-麺情報ありがとぅございました(^^*)
機会があれば、是非、行ってみたいです♪


あっ!

お体・・・お大事にね。0〇
私も気をつけます(@0@:)v

こんにちは。

ラーメンって不思議よね~。
ここが一番って思うんだけど、
他にもっとおいしいところないかな~って、
探しちゃいます(^^;)

京都ラー麺激戦区らしいですよ!?

喰いもんには無頓着で『喰えりゃ~イイ』って人間です。
毎日同じ物でも多分大丈夫かなv-222

ちなみに京都ってラー麺屋激戦区でもあるんです。

そんな所に住んでいながらほとんどの店行った事が有りません。

今度連れてって下さいv-363v-290

それにしても大盛りのご飯・・・

あぁ~胸やけが(笑)

それとバイク綺麗ですねぇ~

私のバイク、自分で洗ったの何時だろう・・・
5年・・・
6年・・・
7年前・・・v-362

ZRX1100もついでに洗ってやって下さいv-435

No title

v-4おくさんへ



こんばんわ☆

まさしく、その通り・・・
更に美味しい物を求めちゃいます。
人間って贅沢な生き物ですね~。

おくさんが、撮ってる画像のら-めん
全部、美味しそ~なんですけど・・・
東北で ら-めん食べる事も楽しみの1つにしてるんだぁ(^^)v

No title

v-4無頓着は食い物だけ?の類人猿さんへ



こんばんみ~☆

あぁぁぁぁ~!
雨、降ってきやがりました↓

で・・・食べ物に無頓着?
いいのか?わるいのか?(笑)
食べ物にうるさい男性も好きじゃないけど
一緒に食べに出かけて無頓着の男性も(--:)ど~だろ~?
って別に私のタイプを聞いてないって?!(^0^:)


京都は ら-めん激戦区なんですか?
はじめて、知りました。
京都の味って薄口でしょう~?
やっぱ、こってり系は少ないのかしら?


無頓着・・・バイクもですか?
バイクだけは大切にしているのかと思いきや・・・・
そんな、5・6・7?年も洗ってないバイク、かわいそう~。
今に、裏切られるわよ(-▽-:)

大切にね~。0〇

なぜか激戦区なんです?

v-309吸ってテレビ見て・・・

今気付いたら返コメが?

まだ起きられてたんですねv-363

毎朝早起きされているのに大丈夫ですか?
十分睡眠はとって下さいねv-363

で上の方で出てきている『天下一品』って京都発祥のラー麺屋なんですよv-363

他にも地元ののラー麺屋と他府県から来たラー麺屋が
京都の狭い土地にい~っぱい有ります。

ラー麺の他にもパン屋の激戦区だったりとか色々有るみたいです。

ちなみに『餃子の王将』は教祖様と私の家の中間地点位(バイクで15分位)に本社があります。

まぁ~その内『走り』じゃ無く『喰いに』や『バイクウェア買いに』京都に来てみて下さい。

ショップ参考:デグナー、クシタニ、RSタイチ、レーシングワールド、二輪館
ちょっと大阪に行けば南海部品本店等々

まぁ~金があればの話ですが(爆)

No title

美味しそうなラーメン♪
アタシもラーメン大好きw
時々無性に食べたくなるんだよね

美味しいラーメン屋さんは交通費使ってでも食べに行くのはアタシも同じ~^^

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)よ(^▽^)う(^_^)

 つくしも好きですが、私のお勧めベスト3はココ!!

  麺や 福座(ふくぞ)[金沢市有松]
  http://rokurokube.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/20120317-jimny-.html

  らーめん藤[石川県内灘町]
  http://rokurokube.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/20120227-stagea.html

  千年寿(ちとせほ)[富山県氷見市]
  http://rokurokube.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/20110924-jimny-.html

 是非、行ってみてくだされ。

No title

v-4激戦区にお住まいの類人猿さんへ



おはようございます~。

パン屋さんまで~?
私の好きな物ばかり(☆☆)
こりわぁ~絶対、行かねば・・・
まず、その前に、いっちゃんね(^^)v

いつ頃、行けるかな~?
大阪で食べ歩きもあしたいし
やっぱ、MKバスに乗って行くかもやし
どっかまで、迎えに来ておくれやっす~(笑)


バイク用品も見たいけど、なるだけ人と同じ物
着たくないので、ど~なんだろうね(^^)
オリジナルになると、倍以上の金額もかかるし~
類人猿さん、宝くじ買っておいてよ!

No title

v-4memeちゃんへ



おはよぅ~。

memeちゃんも ら-めん好きなんだぁ♪
苦手な人って、少ないのかもしれないけど
じつわ、私、麺類って、そんなに好まない方だったのね。
食べ物趣味が変わった瞬間、体質まで変わって痩せなくなったのは気のせぃ?
食べ物じゃなくて、年齢のせい?年齢じゃなくて、神経太くなったせぃ?(笑)

やっぱ、生きてるうちに、美味しい物食べたいよね~♪

No title

v-4ろくべさんへ



おはようございます。

ら-めん情報ありがとうございます。
ろくべさんも、いつも美味しい記事
いっぱいアップしてますもんね(^^)

おおっ!ランキング1位に、キャラちゃんが
食べてみたいと言っておられた『福座』ですね!
そんな美味しいんですか?
今日、相方から一心屋行こうって言われてたんだけど悩むなぁ~。


ら~めん『藤』は10年ぐらい前に食べに行きました。
素朴な味だった記憶が・・・・・


千年寿は、まだ行ってませんが、機会があれば行ってみたいと思います。
なかなか、相方、冒険しない人なので、開拓できないんですよ(^^:)
まだまだ、美味しくて知らない ら~めん沢山あるのでしゅょうが。。。

No title

旨そうなラーメンですね…(^ρ^)ジュル
でも、そのご飯の量は……((((>.<)

アライのメットは原付時代のシュワンツレプリカが最後かな…?
まぁアライもショウエイもデザイン(グラフィック)で決めるんですけどね…f(~~;
でも最近はシールド交換が楽なショウエイが多いです!!
↑知らんがな!?笑

あ?!自分も
お金欲しい~っ!(GSXローン)
お金欲しい~っ!(ハーレーローン)
お金欲しい~っ!(住宅ローン)
↑現実的すぎ?!苦笑

No title

v-4kenkenさんへ



おはようございます。

この、ご飯の量ぐらい
kenkenさん、ペロッて食べちゃぃそうなんですけど(笑)

メットは基本、SHOEI派なんですが、機能より
デザイン重視になると、どっちでもぃぃかな(vv*)
ど~も、見た目が気になって仕方がないのよ。
速いライダ-さんって、山の様にいるけど、カッコがダサいと
やっぱ、カッコ良く見えないし~。
キリンみたいな人、いないかな~。
あ!ツナギもノ~サンキュ~ですけど(^^:)

こんな事、書くと、また、ツナギ軍団を敵に回しちゃうわ(/▽\)ギャ!


で・・・・
GSXやら ハ-レやら家から、どんだけ
セレブな生活してるんですか~。
例の車のロ-ンは無いんですか?(すげぇ~)


Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ